メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @vfk_ken: 太郎太刀のツイートで「でかいw」との感想が多いようですが、最長の日本刀は山口県花岡八幡宮所蔵の「破邪の御太刀」刀身345.5cm、全長465.5cm、重量75kg刀剣乱舞に登場したら大和級ですわ、これ。#刀剣乱舞 http://t.co/ufv1
01-17 22:40

RT @skycaptain_1941: ターミネーター4の最高なのが、あの時代はまだビームガンが出てないからターミネーター一体倒すのに凄い苦労する所なんすよ!!現代戦と未来戦の間なあの感じ!
01-17 22:39

RT @morikinoko8888: Q:なぜアニデレはほぼ全国同時視聴できるの?A:金の力です。Q:なぜアニデレはクオリティが高いの?A:金の力です。Q:なぜファンの望む要素をあそこまで1話に詰め込めることができるの?A:金の力です。Q:なぜデレマスはそん…
01-17 22:05

なんじゃこれw
01-17 20:41

RT @minami310_kaya: 新発売のトミカ!!>>>>は  や  ぶ  さ<<<< http://t.co/91sogHNUCN
01-17 20:40

RT @lunaticmonster: 本とか読んでてもうあと3時間後には戦闘に入る艦で主計長が副長に「戦闘に入ったら私はどこにいればいいでしょうか?主計長がどこにいるか決まっていませんが」「そういえばそうだな、どうするか」的なやりとりの記述とか見つけるとえ!?そんな!?え…
01-17 20:29

RT @yakkun99: フリートレードで親愛度MAXのアイドルもらった時の、「こいつもう飽きちゃったからおまえらで好きにしろよ」って言われた感。興奮します
01-17 20:27

RT @emoritakeaki: いま、日本刀の研ぎ師の家で呑んでいるのですが、アイスはんぶん食べる? と言われて出てきたのがこれです。 http://t.co/vHLJraOE
01-17 20:26

透過型液晶-冷蔵ショーケースがデジタルサイネージに! | デジタルサイネージ | 売れるお店づくり無料案内所http://t.co/ARdO34k6ta既存の冷蔵庫に貼り付けるのか。ほうほうほうほう。面白いな!
01-17 20:24

おーすげえ。
01-17 20:19



RT @koukiwf: 透過ディスプレイ冷蔵庫 https://t.co/1LWGXhrhV8
01-17 20:19

RT @xxMikoto: 本日1月17日は初代メガトロン様の声優・加藤精三さんの一周忌ですね。きっとあちらでもスタスクの鈴置さんと変わらず仲良くしていらっしゃるんじゃなかろうかと。 http://t.co/7IAgRrt2yf
01-17 20:19

RT @nadeshiko0328: ほっぽちゃん完全武装「準備万端なの…っ!」 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/Ov2ncP9axT
01-17 20:18

クズにクズ弁護士が付いたのか。弁護士の名前分からないのか>RT
01-17 20:17

RT @MEL_zidaraku: 強姦被告側弁護士:「示談なら暴行ビデオ処分」被害女性に - 毎日新聞 http://t.co/6qcgdZOZwu ひでえ。。。
01-17 20:14

RT @asakonishida: 花とアリス殺人事件とかにかぎらずさ、2Dでも3Dでもアニメ作品なのにアニメスタッフの名前がどこ探してもわからないとか本当に問題あるよ宣伝しろっていうんじゃなくて単純に知りたいんだけど
01-17 20:09

店かよw
01-17 19:58

RT @namachanmaan: @namachanmaan 病院じゃなくて、普通のお店でした。すみません…😂 沢山の拡散ありがとうございます…
01-17 19:58

画像は店で嫌な話だけどまあある事だろうなと思ったけど、病院で同じ目にあうってひどいな。>RT
01-17 19:58

RT @namachanmaan: これ。私のお母さんが病院で体験したこと。本当私の周りにもそういう子たまにいるけどしてほしくない。#拡散希望 http://t.co/kk0CJJrvL3
01-17 19:56

寅さんの母親が出てくる話なんてあったのか…。
01-17 19:54

RT @HyHyeee: ベイマックスでボツになったヴィランズのFUJITASのキャラデザが可愛いすぎて可愛いすぎてもーーーどーしたらいいのナニコレ 続編やるなら出してくれーー!動くFUJITASがみたい http://t.co/dF1kT2XMEb
01-17 19:50

RT @manriki: ベルリくん、惚れた女の子が実のお姉さんでささくれ立つ気持ちも分かるけど、君には君のそばにずっと寄り添ってくれてた女の子がおるやろ……いや、ラライヤさんやのうて、その横の……いや、それハロビー。いや、それチュチュミィ。いや、それハッパさん。 #gレコ …
01-17 19:48

RT @YagyuJubee: 2/9のWFで模型3誌からの「蒼き鋼のアルペジオ」作例が展示されます。私の作例は1/350「イ401超重砲ver.」が展示予定です。よろしくです!  http://t.co/tjdKmFwfSg #アルペジオ http://t.co/Yp8Zrd
01-17 19:47

マジPはマジPで良かったよw
01-17 19:45

RT @maji_opai: シンデレラガールズのアニメ見てみた。無愛想だけど実直そうでいいプロデューサーだなー。……それに引き換え俺は……マッチョで顔が…Pてwでもぷちます!で良かったと思っている。俺に向いてたw
01-17 19:45

RT @tukunegusi: モバマスアニメに比奈ちゃんが出てきた時の僕 http://t.co/lARAmSjLy4
01-17 19:42

ボヤッキーが完全に予想外
01-17 19:39

RT @_R_I_C_O_P_I_N_: 25歳の有名キャラまとめた結果 http://t.co/O1UWh0hY6i
01-17 19:39

初期の寅さんのガチクズぶりがすごいw
01-17 19:28

「このバックパック、反応がいい!」G-セルフ宇宙用バックパック出来た。 http://t.co/9qukVSC3tI
01-17 19:09

RT @lunaticmonster: 今日も一緒に勉強の時間。今日は夜戦の小ネタ。川内、秋雲、卯月描いたよー! http://t.co/MvMBw7i0zh
01-17 19:07

この頃はまだ寅さんがいなくなって心配してるんだなw
01-17 19:04

うわーBS JAPANですっげー初期の寅さんやってる。
01-17 19:03

サイレント・ハウス見た。ホラーっぽいのに全然怖くねーなーと思いながら見てたらオチが全然ホラーじゃなかった。金払って時間も費やしてるのにこんなクソ映画流すなよ! #wowow
01-17 18:56

RT @azumakiyohiko: 友達が子供を「進撃の巨人展」に連れて行って、帰りにうちに来た。うちに巨人展用のアルミンのイラストの色校が転がってたんで、「あげよか?」と言ったら「いらない」と言われた。 http://t.co/t1cx3CMTfj
01-17 18:53

RT @fujitama_koto: 本日2015年1月17日をもって、阪神・淡路大震災から20年が経ったということですが、1995年は「色々とありすぎた」年ですので、私の主観で出来事をピックアップリストにしました。 http://t.co/at0sjbnys4
01-17 18:08

RT @waowau: 装甲悪鬼村正より、一条、正宗です。#Zbrush http://t.co/ERyC4JE67c
01-17 17:35

ホビット見終わってキャリーに移ったらちょうど豚の血ぶっかけシーンからでなにこれ計算してるの #wowow
01-17 17:35

RT @1213Toru: #1億3千万人が選ぶアニメ名シーンやっぱりこれでしょ http://t.co/jWY6lwzqF9
01-17 14:48

RT @araik40: ラライヤちゃんです http://t.co/VuK2Vz0tcf
01-17 14:45

RT @EMBsince1982: 以前も呟きましたが、「色んな種類の声を演じわけるのは芝居ではなく、その役の声をいかに出すかが芝居なんです」などとおっしゃられたあと、「ま、私もそれができるようになったのは60を過ぎてからですが」と笑ってらっしゃったのがいまでも鮮明に思い出せ…
01-17 14:41

RT @EMBsince1982: 大塚周夫さんには『装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ』でお世話になりました。若造は自分にも気さくに声をかけて下さり、雑談などさせて頂いたのもよい思い出です。ありがとうございました。
01-17 14:41

RT @oi_bian: 天龍さんと木曾の違い? ぱっと見似てるけど、案外違うわよあの二人。天龍さんは長女属性持ちなので、気が付いたらまとめ役やってる。任務が終わると「おう。帰ろうぜ」と真っ先に言う人。 木曾は戦闘が終わると「俺このあと何すればいい?」と指示を仰いでくる。魂が弟。
01-17 14:40

RT @ohnuki_tsuyoshi: ジャパネットたかた社長が退任 低い声で「役目終えた」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/I6st5aHV3n 「テレビ出演での甲高い声と違い、低い声で語り出した」って、そりゃそうだろう。「今日ご紹介するのは、私の引退です!」…
01-17 14:39

RT @keronpass706: _人人人人人人人_ >今週の千早要素 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/v21hsgpD44
01-17 14:21

もうやだこの県>RT本島以上に共産が強いのかねえ。
01-17 14:16

RT @tifosi392: 沖縄終わってるな【外国人参政権】沖縄県与那国町への陸自配備の是非を問う住民投票、中学生や永住外国人の投票も可能に http://t.co/UsMVxaj14e http://t.co/54pOvBSz5s
01-17 14:12

RT @weepingangel013: シヴィルウォーのコラシリーズ、どんどん増えてるw このシーン万能すぎるw http://t.co/OTFfRY4PUN
01-17 14:11

RT @foktr: ガンダムビルトファイターズトライは、早くカミキセカイにGガンを見せる回を作るべき
01-17 14:10

RT @EP_YOSHIKI: 渋谷凛は気付かない http://t.co/pURGFKzWNE
01-17 14:09

香箱座りじゃないですかw>RT
01-17 14:03

RT @tabitter: ネコに育てられたハスキーがネコっぽいhttp://t.co/me6lzdx9Qd http://t.co/Etg1jyoD7b
01-17 14:02

Gレコ14話見直すと、アイーダの服が変わったのを褒めたベルリに「ついでで褒めたでしょう?」って口で言いながらもちゃんとお礼のステップは踏んでるんだな
01-17 14:01

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『小泉花陽@ラブライブ!』。 http://t.co/EjHm2onE7R
01-17 13:41

RT @wowow_movie: [吹き替え版]【キャリー】1/17(土)午後4:20 WOWOWプライム名作ホラーをリメイク。出演:クロエ・グレース・モレッツ、ジュリアン・ムーアほか声の出演:潘めぐみ、潘恵子ほか⇒http://t.co/WnVYPVsQN0 #…
01-17 13:41

RT @wowow_movie: 【ホビット 竜に奪われた王国】1/17(土)午後2:45「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの前日譚を綴った「ホビットの冒険」の映画化第2弾。⇒http://t.co/BS1TUbVJLT #wowow #映画
01-17 13:41

RT @inabazeon: レッドウォーリア投稿しました(=゚ω゚)ノhttp://t.co/4QrAhnbAMa http://t.co/tc1oJMtUJ8
01-17 13:38

RT @mztnatu: 艦これ漫画「アニメ第二話をみた天龍ちゃんの巻」天龍はポジショニングしている! http://t.co/8Yfl7kwY2N
01-17 13:37

RT @umino_mkz: <続き>モ:20回だから6万だよ?友:3,000円のガチャは1回じゃねーよ!!  それ10回って言うんだよ!!!!モ:ちげーよ!3,000円のが1回だよ!!友:それこそちげーよ!300円が1回だよ!!!!モ:300円とか…チケットでしか…
01-17 05:59

RT @umino_mkz: <モバマスやってた頃の会話>友 人:今回どれくらい回したん?wモクズ:20回くらいかな~友:あ。思ってたより少なかったw  まぁ6,000円でも多いほうやけど…モ:は?友:え?
01-17 05:59

RT @stakhanov4: アニデレのままゆちゃん、まだリボンしてない説 http://t.co/g0NquDKVTn
01-17 05:56

RT @cocoloh: 三人の奥を歩いている胸が大きい女の子は「及川雫」といいます!服装は特訓前の[コロッセオクイーン]及川雫です!牛さんが好きでふわふわした可愛い子なので興味のある人は是非調べてみてください! http://t.co/veVgDNa4uH
01-17 05:52

RT @cntnzm: 武内P社長説おもしろい
01-17 05:48

もし来たら全力かな
01-17 05:47

RT @mizuryu: 唯のボイス期待してもいいんですかね!!?
01-17 05:46

RT @7toriaezu: 【モバマス】上条春菜役の長島光那さんと佐々木千枝役の今井麻夏さんについて&新規声付きはぷちデレラの子が怪しい…? http://t.co/hcEgDViCWc #imas_cg
01-17 05:46

RT @u_umm: アコギ奴〜〜〜!! http://t.co/w9SxEigvYJ
01-17 05:46

なるほど! つーことは2クール確定か!>RT
01-17 05:45

RT @yuu765: 俺の考察間違ってなかった! http://t.co/32gbORP5fQ
01-17 05:45

RT @court_season: 社会人一年目だった時に場末のスナックのママから言われた「下ネタと人の悪口は誰が言ってもそこそこウケるのよ。でもそれでウケたから言って話上手いと勘違いしたらあかんで。」って言葉を時折ふと思い出す。時折思い出すっていうかTwitterで呟く時にふ…
01-17 05:42

RT @_gamuo_: オリーブ…!?(ガバァ http://t.co/Up58fkdGEK
01-17 05:42

RT @AsaYuki72: http://t.co/1MbWlhpSSH
01-17 05:39

RT @morikinoko8888: #imas_cg_anime http://t.co/qETnx9lazm
01-17 05:39

「とりあえずグータッチ出しておけばロック!」感がよく出てたと思うw>RT
01-17 05:38

@kanariabe 「とりあえずグータッチ出しておけばロック!」感がよく出てたと思いますw
01-17 05:37

RT @kanariabe: 李衣菜がちえりにやったねってやってるとこ良かった。
01-17 05:36

RT @Barikios: 「なんかお話しせんか…ほれ」 http://t.co/LMS01tj9Y8
01-17 05:35

武内Pと楓さん | 庄司二号@ツイッターやってます #pixiv http://t.co/9UOlIbfdWsどっちも可愛いとかずる過ぎるやろ!
01-17 05:33

RT @basasi21: 武内Pと楓さん | 庄司二号@ツイッターやってます #pixiv http://t.co/ggxF33Njry
01-17 05:32

この手の想像力の足りてない「かわいそう」は死ぬ程きらい。
01-17 05:31

よくないぜ。
01-17 05:29

RT @poo1007: 最近の赤さん57 #最近の赤さん http://t.co/mYU7nMt9f0
01-17 05:26

RT @hiranokohta: @fujishimakosuke  なんかモヤモヤしました 特にシータのとこは物凄くモヤモヤしました
01-17 05:25

RT @fujishimakosuke: @hiranokohta 普通しますよね
01-17 05:25

RT @hiranokohta: カリオストロ伯爵がクラリスの頭ふんずけるところラピュタの兵士がシータのおさげを引っ張って「しんだか?」のとここの二つを思春期に見て「なんか知らんが変なムラムラがする」ってなって性癖目覚めの奴、多いんじゃないすかね、
01-17 05:25

RT @morikinoko8888: 未央ちゃんのクラスメイトになりたい… #imas_cg_anime http://t.co/SwfNRs8Ytd
01-17 05:25

RT @akiman7: ツイキャスで練習のために描きました http://t.co/1EOevog7yq
01-17 05:24

読みが深いな…。尊いぜあんきら>RT
01-17 05:23

RT @usoneko: エンディングのこのカット、狂おしいほど好き ◆杏はメチャクチャ食べるのが遅くて、きらりはそれにあわせたり、世話焼いたりして杏に気を使わせないように食べる速度をゆっくりとしてるの。でも、やっぱ杏もそれがわかるからちょっと不機嫌そうな http://t…
01-17 05:22

RT @fuka_SMG: かなり雑に「READY!!」と「Star!!」比較してみた。こういう踏襲の仕方してくれるとニヤリとしつつホロリとするからアイマスはズルい #imas_cg http://t.co/Z4XU5wYpad
01-17 05:21

RT @MiF21C: そういやモバマスアニメに日本一週旅行ゲームが出ていたことについて言及している人を見かけない http://t.co/Z6t5a4NtzW
01-17 05:20

RT @nanashirogorou: 最弱の妖怪と最強の妖怪を演ったんだよなぁ
01-17 05:18

RT @nanashirogorou: OVAがビデオ出た時も勿論(レンタルで観た)、DVDBOXの時もこれ丁度金が無い時だわちくしょー
01-17 05:18

RT @nanashirogorou: だいぶ前に出てる上にプレ値だわびーでぃーぼーっくす びーでぃーぼーっくす
01-17 05:18

RT @nanashirogorou: わーうしとらOVA見たいなぁDVD出てないかねぇ中古でビデオはどっかの放出品を手に入れたんだがどこ行った?っていうか再生機器がねぇ
01-17 05:18

RT @Ufujitakazuhiro: 寂しいっす。大塚さん。とらを生かしてくれて、どうもありがとうございました。
01-17 05:15

RT @Ufujitakazuhiro: 大っ好きだったんだ。本当に嬉しくてさ。ノロイと同じ声が、おれのとらの声なんだぜ。って、あっちこっちに叫んで回りたかったんだ。昨日、何年かぶりに「うしおととら」のアニメをアシスタント達と全部観てたんだよ。みんな、とらで笑う。とら…
01-17 05:15

RT @Ufujitakazuhiro: 「ねずみ男のオーディションじゃ小林 清がイイ声だったんだ。でも、こっちゃこう演った。『っとっとっと……。コケるかと思ったじゃないのさ!ヤぁねえ。この石、こいつぅめ〜!』ってさ。それでもらったんだ。(笑)」ねずみ男の声で。とら …
01-17 05:15

RT @Ufujitakazuhiro: 「ブロンソンはさ。口の中で、こう、ため込むっちゅうか、含んでから喋るんだな。………他人の演ったブロンソンなんざ見ないね。」山田先生の声で。ねずみ男の声で。ノロイの声で。とら のお声で。
01-17 05:14

RT @Ufujitakazuhiro: 「男のワルには、可愛げが無きゃなあ……。前に舞台でやったギャングのボスは、いつもハンカチの匂いを嗅いでるんだ。それはさ、ミルクの匂いが染み込んだハンカチだったんだよ。ボスは母親の匂いを求めてたんだよ。ウケたなあ…。」リチャード・ウィ…
01-17 05:14

RT @Ufujitakazuhiro: 百戦錬磨のおっかなそうな外見の 憧れのその声優さんは、控え室の椅子に座る青二才の漫画家を見つめ、片頬を上げてこう言ってくれました。「とら はな……。ありゃあ うしおに惚れてんな。」チャールズ・ブロンソンの声で。初代五右衛門の…
01-17 05:14

RT @cntnzm: http://t.co/YctYNbA4zs
01-17 05:12

RT @nanashirogorou: とらを生かしてくれてありがとうってイイなぁホント、そういう事だもんなぁ
01-17 05:11

ありそうと思ってしまったのがくやしいw>RT
01-17 05:11

RT @morikinoko8888: 辞退した3人 #imas_cg_anime http://t.co/GnGNpwmcwI
01-17 05:10

RT @poo1007: 最近の赤さん58 #最近の赤さん http://t.co/2g8e2x6ghj
01-17 05:09

RT @morikinoko8888: あんなキャラの強い同僚がいたら担当アイドルに話したくなるもん。
01-17 05:09

RT @morikinoko8888: 武内Pは担当してないアイドルからも人気ありそう。あったことないアイドルも自分の担当Pから武内Pの話聞いてて知ってそう。
01-17 05:09

RT @morikinoko8888: タディアナザン…ナズェ アニメニ デナインデズ!アンタハ センギョデ イチバンヲ トッダンジャ… ウェア!
01-17 05:08

@wasuki2 そう。そして強い!
01-17 02:29

キャメラマンのおっちゃんまで「撮るかい?」って感じのいい笑顔なのが面白いw
01-17 02:04

アイドルを転ばせて怪我させるかもしれないボールをケジメするために記念写真を断ったP。Cool勢がクールなリアクションなのはいいとして、同じく淡白なきらりと、逆に割と不満げな杏が意外。懐き度の差か http://t.co/HRHm7wIqma
01-17 01:58

本放送の放送の翌日でクッソ笑った
01-17 01:36

【モバマス】シンデレラガールズ劇場更新!ぐさぁーっ! http://t.co/nPE8ZF2dyb フリルドスクエア関連で一番笑ったのはこれ。ていうか最後の画像
01-17 01:35

フリルドスクエア - ニコ百 http://t.co/xHvvZfjWSo #nicopedia
01-17 01:31

RT @Anzu_chang_: 小梅「杏さん…どうして…」幸子「さっきまで…元気(?)に笑っていたのに…」輝子「な…何かの間違いだ…」小梅「ゾ、ゾンビにしてでも…私が生き返らせるから…!」杏「人のキャプ画像を見ながら何をやってるんだ…」142's「あっ」 http:…
01-17 01:25

ゲームでは柚の方が前髪がキレイに揃ってる http://t.co/JAxxNiXAuW
01-17 01:22

RT @morikinoko8888: なんかTLにいちゃいけない人達がいる・・・ http://t.co/GbxUDiQXTo
01-17 01:18

忍と柚の前髪の揃い具合が同じ位に描かれてて一瞬見分けが付かなかった。修行が足りない>RT
01-17 01:13

RT @omchicken: ブルーナポレオン、ニューウェーブ、チームぴにゃこら太、ゆっこ&おっぱい魔人 http://t.co/9jZzLLwtg2
01-17 01:04

RT @morikinoko8888: フォロワー減った
01-17 00:56

RT @kou_oishi: あまりに自然にしゃべってたから、声なし枠の二人が喋った事に気が付けなかったけど、気が付いた人の衝撃ハンパなかっただろうなぁ…
01-17 00:42

マジで!?って言ったけどブルーナポレオンの所でしゃべっておったではないか
01-17 00:41

RT @eiitirou: うわああああああ!!! http://t.co/fFrLpWfg03
01-17 00:40

RT @knotscream: 三白眼ゴルゴシワ紳士とあと可愛い女の子が沢山でてくるアニメおもしろかったです
01-17 00:40

RT @umino_mkz: そうそう!いいよ〜!笑ってぇ〜!! http://t.co/mBCPZiHgcU
01-17 00:40

RT @lunaticmonster: 正直2話で一番描きたくなったのはちひろ様です
01-17 00:39

RT @lazy_sophia: メッキ感覚ゴールドの上からクリアイエロー吹いたらめっちゃスモーっぽい色になった!(≧∀≦*)嬉しい!✨✨右はクリアイエロー吹く前ヽ(`・ω・´)ノ http://t.co/Ijb9BPJ9i3
01-17 00:37

えっマジで>RT
01-17 00:34

RT @37long: 情報解禁となりましたので改めてご挨拶を!アイドルマスターシンデレラガールズにて上条春菜役で声優デビューした長島光那です。よろしくお願い致します!
01-17 00:34

RT @aidayu02: キャラいっぱい出てきても追いきれないって自分が焦らないのは、「場」の感じを丁寧に出してるからだと思う。背景だったりやりとりだったり
01-17 00:34

RT @ENGIYOI: それはそれで・・・ http://t.co/2BRAOLgj5q
01-17 00:34

RT @kou_oishi: 千枝ちゃんの声優さん、「今井麻…」まで見て「えッ…!?」ってなった。今井麻夏さんか
01-17 00:31

RT @nekogaeru: 戦国妖狐最新第84回、 昨日更新でございます。 http://t.co/T3bDt8f8hj おまけの今月の宣伝部長、しばれる雪女 | げこ #pixiv http://t.co/lBxECopGD8
01-17 00:29

RT @morikinoko8888: このシンデレラガールズってアニメすごくおもしろかった。今度ゲームもやってみよーっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #imas_cg_anime
01-17 00:29

顔見せ回の枠にとどまらない面白さであった
01-17 00:28

ロックなアイドル http://t.co/1jG6THCTdt
01-17 00:25

杏「いんぜーせーかつ…」
01-17 00:24

顔見えてたから違うかと思ってたら
01-17 00:23

相当なつかれてるPw
01-17 00:22

RT @inushins: しまうー
01-17 00:21

打点たけえw
01-17 00:21

しまむー! しぶりん!
01-17 00:21

凛「なんて?」 http://t.co/BKJGiISVaP
01-17 00:17

でかい(確信) http://t.co/zTkrTdiFJJ
01-17 00:16

きたー! http://t.co/O5eeRKIewE
01-17 00:15

ラクロス!
01-17 00:15

このフィギュア届いたはいいがデカすぎて出してないんだよなあ…。
01-17 00:14

遅刻には厳しい。
01-17 00:12

大手にも程があるw
01-17 00:11

ミミミン! http://t.co/a2PePYp2Ee
01-17 00:11

紗枝はんぶっこんできたー!
01-17 00:11

なつきち!!!! http://t.co/jKLJNUkiPE
01-17 00:10

ニューウェーブのほうが先輩なのか
01-17 00:10

うおおおおお
01-17 00:09

アンチエイジングね、わかるわ
01-17 00:09

トレさんに声が
01-17 00:07

春先にカブトムシはいねーぞ莉嘉w
01-17 00:07

ブルーナポレオンだ
01-17 00:06

やっぱり笑顔です http://t.co/MdXBzqtRpf
01-17 00:05

いてえwww
01-17 00:03

本多未央! 本多未央がやってまいりました!
01-17 00:02

まねっこアーニャかわいい
01-17 00:02

ハジマタ
01-17 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1587-d6a1d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)