メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

配られたイベント用ドリンクと自然回復とリザルトでもらえるドリンクと限定ショップで割といけるもんだな。
01-18 23:57

ちなPaPの模様。イベント初参加でよく分からないまま走ったからしょうがない
01-18 23:56

ロワ走ったらホノカチャン貰えた http://t.co/skb2DF2zoi
01-18 23:53

RT @nannpla: 大洗歴女チームの新メンバー、謙信とアルトリア http://t.co/lemP7T19Pn
01-18 23:52

【モバマス】課金ライダー剣 第20話【(0w0)】 (10:48) http://t.co/PSxACK5Um5 #sm25183650( 0M0)<ヤハリソウイウコトカ!!
01-18 23:23

剣ドラマCDと座談会聞いた。橘さんのヤハリソウイウコトカ! が入ってて満足。座談会では相変わらず4人は仲が良さそうで何より。
01-18 23:21

RT @wasuki2: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 足柄さん 巨乳とか描かないのでおっぱいに挑んでみようと思ったらそこに何十分もかけて満足もいかず色も塗れずおっぱいもおっぱいでこれ。 http://t.co/3APcHVAgZp
01-18 23:12

RT @nannpla: セイバーかっこいい http://t.co/mlFBQhQANO
01-18 23:12

RT @nannpla: 華さんには刀が似合うんではないか http://t.co/J2iW2Zvvma
01-18 23:01

【モバマス】今週のあんさんぶるはフリルドスクエア回! http://t.co/uTtafiEZWu
01-18 21:20



RT @wowow_movie: 《WOWOWシネマ ラインナップカレンダー》1/19(月)~1/25(日)REDリターンズ江ノ島プリズムハンナ・アーレントスパークリング・デイズセインツ-約束の果て-ほか⇒http://t.co/F3Ss76gg99 #wow
01-18 20:31

RT @kibatsu3: 内田理央さんの優しさに惚れました! http://t.co/3pPxTyVIQ5
01-18 20:29

RT @kibatsu3: 昨日は、ひとっ走りドライブウェーイでした*\(^o^)/* http://t.co/kOb6iaQHrD
01-18 20:29

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 20:28

ヨドバシえらい>RT
01-18 20:27

RT @rpdexp8315: さすが、ヨドバシ子供と大人を分けて抽選して、子供に夢を与えている!!これには、感動! http://t.co/p9DR7YlSD3
01-18 20:26

RT @hiraga_na: twitterで外国人が日本語名使っているのをよく見かけるので「親日アピールなのかな?」と呑気に思っていたけど、「日本人は外国人からフォローされると即ブロックするから少しでもそれを回避するため」という話を聞いてヒエッてなってる。グローバル鎖国文化ジ…
01-18 20:26

RT @romy_canecry: おやつに貝紐たべてたら、白くて丸いものが歯にあたり、「すわ!異物混入か!」と色めき立ちましたが、どうやら真珠です。ありがとうございました。 http://t.co/ArvF7sgOHL
01-18 20:26

RT @Keemia37: カレーメシ、本当に登山のために開発されたとしか思えない。高いアルファ米製品を売っていた各社には日清からの正義の鉄槌が下されるであろう。
01-18 20:25

バイクで旅するロードアニメっぽいから期待してる。あと所沢市のモサ姐さんがほっぺたぷるるん可愛い
01-18 20:23

RT @therollinggirls: 【放送情報】本日はTOKYO MX、テレビ愛知、BS11で第2話が放送されます。よろしくお願いします!http://t.co/cRyHPqGIgp #rollinggirls
01-18 20:21

RT @sunamn: 地元に帰って感じた少子高齢化4.敬老会のとき、子供達が75歳以上の年寄りに書く手紙のノルマが、一人あたり15通くらいなこと。 「若者何人で年寄を支える年金とかのあの図」を説明するときに、めっちゃよくわかってもらえる(´・ω・`)
01-18 20:21

RT @CuteEmergency: 8 cats caught stealing red-handed - these are HILARIOUS http://t.co/4YW8rcUZwE. http://t.co/3nZdJwwsHS
01-18 20:21

RT @Sranngurenn: アイネスは格好いいバイクにも乗れる!! http://t.co/yJS5qUGekR
01-18 20:20

RT @Lempicka__: だめだわろた http://t.co/PRq5XjftDE
01-18 20:19

RT @wowow_movie: 《2月放送!》月刊!オールナイトシネマ「キック・アス」シリーズ一挙放送2/28(土)よる11:00~痛快編の第1・2作を真夜中に一挙放送。⇒http://t.co/YFMHQai93V #wowow #映画 http://t.c
01-18 20:18

RT @kagakunoumi: サザンの桑田、昔は「そんな英語訛りみたいな歌い方は基本がなってない」みたいな叩かれ方してたし、デビュー曲のタイトルはヒット曲をもじっただけの「勝手にシンドバッド」だし、本来の味は権威とは無縁の軽佻浮薄さだったんだよな。
01-18 20:17

RT @chiakinman: アナウンサーなのに喋ると残念って言われるの何とかしたい…
01-18 13:41

RT @o_ihs_oy: 夜ノヤッターマンOPのパート解説です。廃墟に走ってくるレパードから立ち上がるドロンジョまでが中山竜さん、それ以外のカットを全て榎戸駿さんに原画担当して頂きました。 http://t.co/vRJ73gmuyS
01-18 13:36

RT @maittingu: 録画のプリキュア子供と一緒に見てたけど、子供には聞かせられない感じの言葉が浮かんでは消え浮かんでは消え…。ラブリーさんはホント風俗嬢向いてそう
01-18 13:32

RT @jikasei430: 久々のオフの日に提督に外出届もらって街で遊んでたら知らない巨男にアイドルに誘われた鈴谷と熊野 http://t.co/G5oeveqLKd
01-18 13:28

RT @TABECHAUYO: グエムルは韓国の大傑作モンスター映画だけど何が良いって、日常風景に完全にモンスターが溶け込んでて全く違和感が無いところ。ふと見たらちょっと離れたところになんか馬鹿でかいのがいる異常なシチュエーションが完全映像化された瞬間。 http://t.co
01-18 13:28

RT @akiman7: 岡田斗司夫さんが手塚治虫先生役をやってないアオイホノオがでないかな
01-18 13:27

RT @iiiittt6: 小6の時のわけわかんない絵出てきた http://t.co/AAA03yymgI
01-18 13:25

RT @hikokin: こないだ(https://t.co/j9kBzPlV1e)の続き、たまにはこんな財前時子様、チームフラワー編 http://t.co/vFbBEOfBTj
01-18 13:25

RT @hikokin: 公私共にキャラのぶれない財前時子様だけど法子ちゃんの前ではちょっと面倒見の良いお姉さん感あるとすごい俺にイエスなのですが http://t.co/YkuaSYueGr
01-18 13:25

RT @kanekoshobo: 人の脳は否定形を理解できないそうです。例えば、子どもに「お皿を割っちゃだめよ!」というとお皿を割るイメージができ、実際割ってしまうことが多いが、「お皿をしっかり持って!」というとお皿を持つイメージができ、割らずにすむのだとか。肯定的な言葉がけを…
01-18 13:23

海外のリンゴって蜜入ってないのか
01-18 13:21

@ExTranslation お、買いましたか!
01-18 13:21

RT @NATIONAL_AZABU: ちょっとカルチャーショック!立て続けに外国のお客様から「フジリンゴの中が腐っている」とのクレームがあったので、お客様の目の前でリンゴを切って見せると、蜜の部分を指さして「これも腐ってる!」との事。これは美味しさの証なんですよー! ht…
01-18 13:20

RT @hiranokohta: 西に向かったつまようじ少年が捕まったのが滋賀米原街道と線路の要衝地で、すぐ近くが関ヶ原 北に長浜・南に彦根信長の野望・創造をプレイしたことあるやつにはトラウマになる、敵味方部隊がひしめき合って良く地獄絵図になる場所待ち構えるには絶好の場所
01-18 13:18

RT @akiman7: ゲットしました http://t.co/EDcCNGNLkR
01-18 13:17

RT @un9man: 艦これアニメ二話観たのでブルマルク http://t.co/uQzo47nxOd
01-18 13:14

RT @ogatatei: 小学2年の姪が何かを受信した模様です http://t.co/lvElgvHfP7
01-18 13:11

RT @comic_natalie: 「覇王大系リューナイト」20周年展、そえたかずひろのサイン会も http://t.co/2rIpBcEfe2 http://t.co/5wR6t2JQaH
01-18 13:08

RT @666protect: 今日「PARTY7」放送するぞ。OPアニメの作画が小池健さんだぞ。TVKで19時54分からだぞ。
01-18 13:07

RT @shinjukujiro: 「つまようじ男」が米原で捕まった、とニュースにあって、一般人は「なぜ米原なんかで?」「なんもない場所やんけ」的反応多数/18キッパーから見ると、米原は「各駅停車の旅の要衝」であり「JR東海と西日本の境界で、待ち時間が多い」ことも知っている。つ…
01-18 12:57

RT @parosky1: そのうち孫にインターネット黒歴史を発掘される時代が来る。
01-18 12:57

うむ。 http://t.co/9o6AhzycCn
01-18 10:42

ナンジョルノ、アニメに出ないかなー。レイナサマとセットだとなお嬉しい
01-18 09:57

RT @BeLL_oppore: 艦これ2話の教室端で黄昏れながらハラショーする響の妄想漫画描きました! http://t.co/aAAnKBQfvu http://t.co/QnhDB0ueyw
01-18 09:56

RT @hrd326: 今日、明日とセンター試験らしいですが、受験生の皆さんは那珂ちゃんみたいな間違いをしないようにして頑張ってください。 http://t.co/5SStRH3e0N
01-18 09:56

RT @6D77: アウティングって何? http://t.co/qWnZEbgHCh
01-18 09:56

ナンジョルノ!
01-18 09:54

RT @nashviiiv: 課金!散財!いずれもマッハ!! http://t.co/xPwnwawfrk
01-18 09:54

スイートは世界を救ってラスボスと和解し共に歩む上にそれぞれ見つけた夢に向かって走り出したというのにハピネスチャージは普通に赤い神を倒すだけで終わりそう
01-18 09:35

ハミィさんほんとすげえ…。
01-18 09:26

そうか、スイートは最終回の1話前でノイズさんと和解して最終回まるまる使ってで世界中に幸せのメロディを届けたんだったよな…。
01-18 09:18

RT @Kirara_Twinkle_: 来週で最終回の先輩たちのラスト、わたしトゥインクルTLにしちゃってごめんなさーい♡ http://t.co/6Jb8uxWOjJ
01-18 09:10

RT @Q928: めぐちゃん男に振り回されてるっていうか、お母さんの病気のこととかミラージュ様のこともだし、なんか、大人に振り回されながらも一生懸命頑張ってる子供の典型って感じで、見てて辛いんですけど #precure #プリキュア
01-18 09:09

RT @kza94307810: 紘汰神!荒廃した惑星レッドに来てやって下さい!レッドも紘汰神と出会えばまた違ったのだろうか? #鎧武 #プリキュア #precure http://t.co/fqKCeFwBFi
01-18 09:09

RT @Sankei_news: 「到達していたとは…」行方不明になった小型無人機が、火星に着陸していたことが分かりました - 産経ニュース http://t.co/1vQEdfpi8I #news http://t.co/SN7HplZb9m
01-18 09:07

スイートの最終回見よう…。
01-18 09:07

バリーってるわー超バリってるわー(現実逃避)
01-18 09:04

このタイミングでwwww
01-18 09:04

RT @G1_BARI: 人、それを『愛』という! http://t.co/66M3KnLw4o
01-18 09:04

RT @icekari: お前星を滅ぼそうってのに女子中学生とセックスすりゃ救われるのかよ!!!!!!!!!救われるよな!!!!!!!!!!!俺でも救われるわ!!!!!!!!!!!!! http://t.co/2KB5trgLYh
01-18 09:03

こう
01-18 09:02

RT @shin_kyogoku: レッドは最初からこう言え http://t.co/8llIewWXRd
01-18 09:02

愛関係ない
01-18 09:02

RT @_gamuo_: レッドさん「愛してたら皆死んだから愛してくれる女子中学生の彼女欲しい」
01-18 09:01

RT @kireina_mochi: みなさん!いよいよお別れです!地球を守るプリキュアは大ピンチ!しかも最終形態へ姿を変えたレッドが、キュアラブリーに襲い掛かるではありませんか!果たして全宇宙の運命やいかに!ハピネスチャージプリキュア最終回!「プリキュア大勝利!希望の…
01-18 09:01

赤の星の滅びの描写を子供が泣くレベルでやってたら…いややっぱダメかな…。
01-18 09:00

RT @Story_terror: 「私、優しい人なら誰でもいいな~」「じゃあ俺とセックスしようよ」っていう場面を女児用に限界まで水で薄めたような感じがする #precure http://t.co/uiWqHllcz1
01-18 09:00

RT @221EX: す、すげぇ・・・・・・プリキュア10年視聴してきた中で一番ちっちぇえラスボスだ・・・・・・・・
01-18 08:58

ほんとこれ>RTあとは「くらえ、この愛。」のハートキャッチな。
01-18 08:58

RT @yukataro: 愛をテーマにした戦いならもうスイプリっていう最高峰があるから…
01-18 08:57

RT @ebishi: 赤いのが一人で頑張ってんの見て青いのは楽しようとプリキュアシステムを作ったのか?
01-18 08:57

RT @ko_po: 今回の作画は最終回に向けて力ためてますよって感じでしたね、ブルー死ね
01-18 08:57

町ひとつが舞台だったスイートの方がよほどまじめなテーマに取り組んでたんですが
01-18 08:56

RT @itolife: レッドから昔彼女居たけど今は居ないって嘘を大学1年の時ついちゃって知り合った女の子に童貞だとばれたくないから彼女得る行動に移せない人みたい
01-18 08:55

ガンダムSEEDみたいになってきた
01-18 08:54

その為の星だと思ってたのに
01-18 08:53

RT @migelfutosi: オールプリキュアでアクシズ押し返し展開やらないのか・・・
01-18 08:53

せめてお前が集めて一括で届けるとかしろよ神
01-18 08:53

RT @nadearabukichi: リディさんからブルーにコメント「シャベルナアア」
01-18 08:52

RT @minazuki13: なんだか宗教じみてきたぞ…(汗)
01-18 08:52

RT @chakichakichaki: いや加勢にいけよ
01-18 08:52

RT @migelfutosi: 女子供に戦わせてないでお前も戦え屑
01-18 08:52

RT @itolife: ラブリー!!やらせて差し上げろ!!!
01-18 08:52

RT @yakkun99: もうブルーと合体して爆発して死ねよ
01-18 08:51

誰に祈るのか
01-18 08:51

RT @yurikawa_orz: 神が祈ってどうするんですかね…
01-18 08:51

RT @itolife: レッドに必要なのは地球の破壊じゃない。ソープだ。
01-18 08:50

RT @kosiitai: 結論:全部ブルーが悪い #precure
01-18 08:50

RT @ko_po: もうブルーだけ滅べよ・・・
01-18 08:50

RT @nadearabukichi: ブルーはいくら苦しめてくれてもいいのよ
01-18 08:50

RT @_gamuo_: 青色が嫌いなんだ! http://t.co/LJb5TKVTjD
01-18 08:50

中島愛にげてー!!! http://t.co/WhKiEWVmo4
01-18 08:49

八つ当たりかよ!
01-18 08:49

RT @cassandra0412: やっぱりブルーが侵略したんだ…
01-18 08:48

RT @yurikawa_orz: ブルーに滅ぼされたんだろ
01-18 08:48

地球が青いから…?
01-18 08:48

RT @cassandra0412: せいじさん通算3回目の棺桶では
01-18 08:46

さっきからオーロラエクスキューションみたいな技とかフリージングコフィンみたいな技とか使ってくるな
01-18 08:46

RT @migelfutosi: ありがとう、化粧剥がしてくれてありがとう・・・
01-18 08:45

RT @minazuki13: 神を名乗っているのは伊達じゃない→レッド伊達→ブルー
01-18 08:44

この演出何なんだよw
01-18 08:44

RT @ko_po: ブルーしねよほんと
01-18 08:43

RT @itolife: 4人に勝てるわけねぇだろ
01-18 08:42

やったか!?
01-18 08:42

RT @migelfutosi: プリキュアの時間なのに怒涛のマシンロボTLで吹く
01-18 08:41

RT @han64: 永井一郎氏から直接パイプカットしろ命令を受けたレッドさん…
01-18 08:41

RT @yakkun99: レッドさんがイノセントパイプカットされた
01-18 08:40

RT @fujitama_koto: 同じ神なのに、イノセントフォームのプリキュア4人を圧倒している…!!!本当にブルーと同じ神なのか!? #nitiasa
01-18 08:40

RT @nyoge_sin1kisar: おかしいブルー様と同じ神様なのにレッドさん普通にプリキュアと戦えてる…同じ神様なのにっょぃ… http://t.co/1O7EZMptZ8
01-18 08:40

作画がまだ本気出してないなあ
01-18 08:38

RT @kniwatori: …多分マクドのCM枠がACに…
01-18 08:37

RT @ko_po: この世界の神って短絡的過ぎてクズ以下なんだよなぁ・・・・
01-18 08:37

歌と画面合ってねぇーw
01-18 08:36

RT @hijituka: レッド神、やはり風俗で説教する系だったか…神は総じてクソ。
01-18 08:35

やめろw>RT
01-18 08:33

RT @kireina_mochi: キャバ嬢に説教するレッドさん
01-18 08:33

RT @_gamuo_: (なんで俺こんなTMレボリューションみたいな…) http://t.co/CcmagyOeNH
01-18 08:33

RT @Suolan: あと2回で神に落とし前を付けさせられるのか
01-18 08:32

RT @itolife: ブルー死ね
01-18 08:32

三村「しゃべれよ!」
01-18 08:31

真人間に戻ったのに服が戻らないせいじw
01-18 08:31

さて、ヘイトチャージプリキュアだ
01-18 08:30

チェイサー、Wで言う霧彦さんポジじゃないだろうな…。
01-18 08:29

RT @Story_terror: チェイサー、合体するたびに振り落とされるのか #nitiasa http://t.co/WIy5FDrV4d
01-18 08:29

RT @t_kotobuki: ガンダムマーク2だって2番目のガンダムじゃないんだから仮面ライダー3号だって3番目の仮面ライダーじゃないかもしれない
01-18 08:28

楽しそうw http://t.co/QoK8Ja2fBL
01-18 08:28

マジかよ!
01-18 08:27

後ろ向きに走ってるなw
01-18 08:25

RT @_gamuo_: 振り落とされるチェイス http://t.co/i7dJcs0Hj7
01-18 08:24

チェイサー放り出されたw
01-18 08:24

いいセリフだな
01-18 08:21

ニチアサ恒例のネタバレCM
01-18 08:18

台所の秤がちょっとロックシードっぽかったじゃないかw
01-18 08:16

RT @migelfutosi: わざわざシドみたいな格好をしてストーカーに励む錠前ディーラーの敵
01-18 08:15

RT @turn_table: 嘘付け絶対隙だらけだったゾ
01-18 08:12

RT @_gamuo_: あかんw http://t.co/jNfC67KOoM
01-18 08:12

RT @kaztsu: 今朝はUDX一階の水盤が凍る厳しい寒さ #akiba http://t.co/44s21fchln
01-18 08:12

今回2人目のヒゲがw
01-18 08:12

言い切ったら消えたw
01-18 08:11

RT @kosiitai: マッチョ #sht #nitiasa
01-18 08:10

口上長いから…w
01-18 08:10

モエニュウドウw
01-18 08:09

さっきの婦警コンビはこの先レギュラー化するんだろうか
01-18 08:08

Wっぽいな今回w
01-18 08:07

ストーカーと化したチェイサー
01-18 08:02

スタート、ユアエンジン!
01-18 08:01

@akqqqqq 簡潔なコメントワロタwww
01-18 07:53

今日はニチアサダメだな。先に張っておこう http://t.co/gMdr5EGy3h
01-18 02:51

RT @uzis7: まだ生きとったんかワレ http://t.co/ooyMU9Lajo
01-18 02:46

地球人類の言葉を理解するのに数分を要したチェインバーさん越えですわ>RT
01-18 02:44

RT @koketuP: 武内Pと蘭子の出会い http://t.co/zZ0nfGks6M
01-18 02:43

直感的ではないな>RT #クソリプ
01-18 02:41

RT @zundacroquette: キルミー4コマ「アイドル」 http://t.co/mIX4laUjH7
01-18 02:40

RT @MANROOMkari: アルドノア今週も地球連合のクソ雑巾兵どもが2兆人死んでましたね…。固定砲台じゃないんだから突っ立って撃つだけじゃなくてもっと足使えよ~ホラホラホラホラ
01-18 02:37

RT @TsuyoshiWood: そう教えてくれた世代が特攻してくる http://t.co/Bc1Ch4lnoQ
01-18 02:36

クール()に挨拶を決めてまんまと卯月に「かっこいい…」と言ってもらえてご満悦のだりー。クレヨンしんちゃんか http://t.co/YxsuYUlVUn
01-18 01:13

#あなたの人生を狂わせているもの10位 カリオストロ9位 本当8位 天龍7位 とら6位 武内5位 声4位 ロック3位 シーン2位 アニメ1位 アイドルhttp://t.co/8gawP8X9dI
01-18 01:10

@Seki_Naoto もうあいつのウロコはがれた所に矢を打ち込むだけやろ! と思いましたよねw
01-18 01:00

RT @mayumi_0924: リハビリに1時間ドローイングに挑戦。天龍田で内緒話。注)お絵かき60分1本勝負ではないです#艦隊これくしょん http://t.co/wl5MzxnKiV
01-18 00:59

RT @qusumi: 阪神大震災から20年ということですが、阪神大震災の日、僕は連載中の「孤独のグルメ」の取材で大阪いました。たこ焼きの回です。本当に大変な日でした。あれから20年。ドラマのこともあり、いろんなこと思います。
01-18 00:59


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1588-9bd8591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)