メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

接着する時向きも気にしねーといけねーしよー
01-22 23:35

ここまでやったけど、絶対に筆で塗った方が楽。心が折れる http://t.co/jYfGJMknRc
01-22 23:34

RT @hone_ryu: 第1話でしか艤装装着プロセスは表現されないけどやっぱり伊勢日向はこういう装着だよね http://t.co/0gY6d1iCOj
01-22 23:32

ローリング☆ガールズ 第2話「世界のまん中」 (24:30) http://t.co/Fl3Sx6vT1V #so25358040 #nicoch クロコダイーン!!! 弾幕を見に来た
01-22 23:19

RT @koharu_tanonaka: 艦これのアニメに足りなかったモノ http://t.co/cERxYkfLWi
01-22 23:01

担当者「ICの主な材料であるシリコンの原料・珪石は日本に2億トンほど埋蔵量があるんですよ」国分「へぇー」達也「じゃあそれ使えばいいじゃん」担当「ただ、それを加工するのに多大な電力が必要となるので、加工済みの製品を輸入で調達していますね」城島「ほな発電所から作ろっか」
01-22 21:46

RT @Twln_klE: オタ「チョコ溶かして固めただけで手作りチョコとかwwwwww」 女「あ?既存の部品組み合わせただけで自作PCとか言ってんじゃねえぞハゲ。半導体から作れや」TOKIO「そんなわけでシリコンバレーに来ました」
01-22 21:39

RT @therollinggirls: 【音楽情報】本日は主題歌集「人にやさしく」の発売日です!頑張るみなさまにぜひ聞いて頂きたい一枚です。感想もお待ちしております!よろしくお願いします! http://t.co/7GVamLRtC1 #rollinggirls http:/…
01-22 21:38

今井有文(Arifumi Imai)MAD: http://t.co/DeQSsDtTGh @YouTubeさんから ローリング☆ガールズの『エフェクト設定・アクション作画監督』今井有文さんの作画シーン。期待するしかないだろこれは
01-22 21:38

RT @Seki_Naoto: 4コマ漫画 エピソード03:新たな連携ってどんなの?! | モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」 http://t.co/N32NHB4nwQ (・∀・)ワー http://t.co/8HMG2tWOF6
01-22 21:02



RT @KSUWABE: 「提督!上から女の子が!」 http://t.co/K7ZUa0V6Zc
01-22 21:02

RT @NarahashiTw: デリンジャーは2個ずつ取れる型作って在庫あるからいずれ2個セットで売りたいですタイとりあえずブラックとシルバーのツートンで塗ってみました http://t.co/MNfcqXMtO0
01-22 20:18

RT @NarahashiTw: レミントンタイプ・ダブルデリンジャーセット(仮) 小さくても威力は十分、護身用ポケットピストルのスタンダードタイプ2個セットです。 主に1/12可動フィギュア向けですが、見栄え重視で大きく作ってあるので1/6ドールにも合います http://t…
01-22 20:18

RT @sugitaLOV: 晩飯 http://t.co/zMMgt61w0E
01-22 20:17

RT @imas_anime: 【本日第2話リピート放送】BS11にて本日24:30~第2話のリピート放送です!明日放送の第3話の前に、改めて皆で復習しましょう!見逃していた方は視聴のチャンスです! #imas_cg http://t.co/COJyWpZNce
01-22 20:17

RT @rokujirow: これは1/32スケールのフィギュアでした。ベースはタミヤの兵隊人形です。数年前一人人形改造コンテストと称し楽しんでいましたが、途中で息切れして放置した企画です。 http://t.co/fDKjI9n5C5
01-22 18:53

切り離した弾頭のホルダー作るところからだー \('A`)ノ
01-22 17:25

疲れた…。一番でかい脚部のミサイルは切り離して塗るやつを試す予定。どう転んでも面倒。 http://t.co/Aaa7gADw2N
01-22 17:24

RT @lunaticmonster: これ「日本人は怒ると怖いぞ」じゃないんだよね「怒り馴れてないぞ」なんだね。喧嘩慣れしてる人は加減とかわかるけど、日本の場合喧嘩すると加減とかしないで怒りのまま相手の腕とか折っちゃうとかしそうよね、そしたらもう双方泥沼だね。
01-22 17:18

RT @S_kisaragi: コピペにもなってるが、日本人の怒りは「遺憾に思う」の次はいきなり「ニイタカヤマノボレ」になるから、あまり怒り慣れてない民族を怒らせないほうがいい。
01-22 17:18

RT @tieela_with_you: Q,イスラム国ってそもそもなんなの?超簡単にまとめました。 http://t.co/5KCyO0Hg8q
01-22 17:18

しかし渇きが悪い。寒さのせいか
01-22 15:11

こんな小さいの筆で塗る他なかった http://t.co/2EMgQLuY30
01-22 15:11

RT @machimotetaikou: 健全絵がRTされまくってフォロワーふえたときに 一瞬フォローして「ギャー!この人エロし!ごめんなさい!」って感じで慌ててリムーブするの 『プロフィールよく読んでね』って思うけど絵にしたらなんか 間違ってアダルトショップ入った人みたいに …
01-22 15:10

RT @sumeragitec: しかし男の娘好きになって供給うるおってくると「アアーッ俺は男の子に興奮してなんてことだ…」みたいな背徳感はうすれてしまうね 満腹になるほど飢えるなんて切ないね…
01-22 15:09

RT @sumeragitec: 女装ショタ好きになってきた感じするけど女装ショタをつきつめていくと限りなく女の子になってしまって、それって果たして女装ショタの魅力と言えるのか(♂)っていう設定に興奮してるだけなんじゃないのかみたいなことを考えている だいたい島風くん(♂)のせい
01-22 15:08

@wasuki2 いくしかねぇw
01-22 13:33

@wasuki2 ホイホイさんはウィッグのみですかw
01-22 13:23

赤が乾いてきたので薄めたら薄くなりすぎたので揮発待ち
01-22 13:19

RT @sonico_macaron: なんと!見逃してしまいました・・・!!(。□。;)!! RT @t_santa タイトーさんそに子、スッキリにちょこっと出てた!外国の人がプレイしてた。
01-22 13:18

RT @t_santa: ぶれた(´༎ຶД༎ຶ`) http://t.co/MmZzdfauFK
01-22 13:18

筆で塗ったー。割と見れるな http://t.co/6JT4C1m19O
01-22 13:01

RT @wasuki2: コトブキヤ福箱中身マブラヴ多いな!はいはいレーバテイン…Dスタイルじゃないほうだ!やった! http://t.co/QRDdIjj5ya
01-22 12:14

マーカーペンも買ったので肩ダクトを適当に塗った http://t.co/x1iGGQT1fz
01-22 10:13

もう弾頭は気合いで筆で塗る。 http://t.co/v6ZAsq7gsM
01-22 10:06

Gレコ16話でトワサンガの中のコロニーで麻の栽培してたな。繊維も取れて実も食えて油も採れるし土壌も選ばない理想的な植物だからなあ http://t.co/fzsxmzvif5
01-22 09:37

@wasuki2 うp!
01-22 08:44

RT @sisikuku: ウルトラ育て屋さん http://t.co/TgxEK0N3yP
01-22 08:36

昨日の物産展で買ったふうきみそでご飯食べよう
01-22 07:46

RT @akqqqqq: ちょっと電車の中でゲホゲホしすぎでしょ~?マスクくらいしてくれよ。無差別テロか。
01-22 07:45

RT @sggk: ここでWindows10発表会に来たマスコミの皆さんのMac率を確認してみましょう。 http://t.co/pLFMGhdOSG
01-22 07:08

前にⅢ突ZEROは拾ったけどどなたが描いたのかわからないんだよなあ。画像で検索しても拾ったところしか出てこない。 http://t.co/Gdr48LOQPm
01-22 06:53

@nanashirogorou 旧Ⅲ突チームが池に沈めるⅢ突ZERO&黒森峰と決勝の中継で戦うⅢ突を見て驚く彼女たちのそれぞれ1ページ漫画を前にどこかで見ましたね
01-22 06:43

RT @nanashirogorou: 次負けたら廃部だと宣告された試合で、しかし人命を優先してしまい敗北。しかしその判断を部員たちは責めたりはしなかった・・
01-22 06:38

RT @nanashirogorou: 廃部を言い渡された旧大洗戦車道チームが高い戦車から売却されていく中隙をついて数輌をあちこちに隠す最終回のガルパンZEROはまだですか
01-22 06:38

RT @zp_R: http://t.co/jGR02ohWrO
01-22 06:36

RT @sandworks: Pの機転でちょっと笑顔になったグラビア撮影しぶりん(u ・ω・) http://t.co/k6FwSSvlqN
01-22 06:36

RT @masakazuishi: この子よな?しぶりん。多分。珍しくバイオリズムが流行りにマッチ。マッチに点火。 http://t.co/Tt6FoJQVHy
01-22 06:35

RT @masakazuishi: 最近ツイッターで皆がよく言ってる「しぶりん」て、以前買った謎の女子高生フィグマのキャラか。どうよこの先見の明!
01-22 06:35

RT @kireina_mochi: 長門『三話目アイキャッチ』 http://t.co/T7sIPyabKW
01-22 06:33

RT @hikolow: シルエットミラージュの「戦艦大和ーーーー!!」が好きすぎます ボイスが印象に残りすぎる
01-22 06:32

RT @hikolow: シルエットミラージュ http://t.co/lnpnIUG9J9
01-22 06:32

RT @serizawaken: 今日はカレーの日ということなので http://t.co/ttSi7kL8V5
01-22 06:27

RT @inouekazurou: 艦これ3話目見た。絶望したのでこの人が司令官なんじゃないかと思って描いてみたら今度は不安になった。 http://t.co/TPZ0q5YCJ1
01-22 06:27

RT @chobi800: 忠実再現とはいえ轟沈ってやっぱやだよなあ…。去年の春イベのときE-4の駆逐艦(+航空戦艦)縛り編成のごり押し進撃で最後のゲージ削りのときダメコンで救済されたとはいえ雷沈めてしまったことあるので、ほんと心臓によろしくないよな…
01-22 06:26

RT @lunaticmonster: ビルドファイターズ、なんか戦いにもうちょっとこうジャンケン要素欲しいわ。
01-22 06:25

@azurite77 アルビオンのあれですか
01-22 06:22

RT @tetsu_Pro: #ちゃんみおのくせに生意気なおっぱいしやがって楽しい娘好き。あとちゃんみおっぱい。 http://t.co/JxEWshWqge
01-22 06:04

RT @misao16: 画像: piro234: レイP(蘭子すきすき)さんはTwitterを使っています: “#ちゃんみおのくせに生意気なおっぱいしやがって 便乗 http://t.co/EXQflbqqLthttp://t.co/Voq2awkkIi
01-22 06:03

RT @HiyoriTakanashi: ではここで艦これアニメ3話「W島」の字を見て離島ちゃんがアニメに出るとたかをくくってこんな絵まで描いた離島棲鬼クラスタをご覧ください。 #艦これアニメ http://t.co/kk74X1qvpU
01-22 02:11

@wasuki2 実況TL眺めてただけだから映像で見るのが楽しみw
01-22 02:05

艦これのシリーズ構成はゼノグラシアのシリーズ構成と同じ花田十輝
01-22 02:03

RT @lunaticmonster: ウェーク島での如月沈没にはそもそも天龍田が参加してるから史実じゃないよ_(:3」∠)_これから如月救出天龍田登場深雪大活躍するよ
01-22 02:01

@wasuki2 千早さんが粉になってその粉をインベルと融合させるためにクソレズ雪歩によって弾に込められてロボに打ち込まれましたが結局拒絶したインベルからブーッっと噴き出されました http://t.co/QZbe0dqhQa
01-22 02:01

この展開で提督に声が付いたら武内Pみたいに声優の名前で無能呼ばわりされるから声無しは仕方ないね。
01-22 01:36

吉野は俺も嫌いだけどこの流れはシリーズ構成が決めたことだろうw
01-22 01:33

RT @rae1nh2n: 吉野弘幸かwwwwwwww #艦これ #kancolle_anime #tokyomx
01-22 01:32

RT @sggk921: 脚本吉野だ #kancolle_anime #艦これアニメ http://t.co/6134bpsafH
01-22 01:31

【モバマス】シンデレラガールズ劇場!頭から http://t.co/7AEygeBPzk 丹羽ちゃんはかわいいなぁ
01-22 00:38

@wasuki2 この時の相方のあやめ殿がニンジャなんやで http://t.co/Q5efzJdZZL分身で1人で3人ユニットを作って挑んできた過去ありw http://t.co/HsFCSXTaMQ
01-22 00:28

やめたげてよぉ!>RT
01-22 00:20

RT @ebicue: サーバー担当者が転職したので転職先に受託案件を出して再度出社して頂くという闇を見た。
01-22 00:20

@wasuki2 海賊のお仕事だったみたい http://t.co/zFS5gcieiZ でもなんで川だったんだ?w
01-22 00:19

@wasuki2 正統派Cuって感じでいいなあ~
01-22 00:05

@wasuki2 これか! http://t.co/oqOQokXHeq
01-22 00:03

さて、ユリ熊嵐2話見てないけど3話見るか
01-22 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1592-1028951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)