メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

取れた http://t.co/tc42QFOvAj
01-30 23:52

RT @tetta_melon: サウスパークのMTG回見たけど、鶏が罰する火で勝負決めてた http://t.co/GD6EJiTnkc
01-30 23:52

RT @yumemityounoshi: くっくっく…。初めてですよ、ここまで人をバカにしたエレベーターは…。 http://t.co/ZdcK2kZfI6
01-30 23:48

生きとったんかいワレェ!>RTオチがごっつええ感じの松っちゃんのやっさんのモノマネのやつw
01-30 23:48

RT @akqqqqq: 白い艦これ漫画 第11話 / とくにないです - ニコニコ静画 (マンガ) http://t.co/KSdXrdrr3Y
01-30 23:47

RT @kobashidaku: 天津風!白黒!番外編!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3fLQhcY14j
01-30 23:35

RT @restaint: 今日あげた美嘉、汗が気に入ってる http://t.co/qIpogQiFH1
01-30 23:35

RT @BlackHandMaiden: 良く見ると連装砲ちゃんもすごく楽しそうな島風のブンドドシーン http://t.co/yRGENCOnwr
01-30 23:34

RT @62take: ALCと4話待機 http://t.co/v9itdEKarP
01-30 23:33

RT @yukataro: 【最弱怪獣】怒りの獣神ライガーマン【黄金バット】 (1:29) http://t.co/UGxzeFlFBD #sm17122680 ラ イ ガ ー マ ン
01-30 23:32



RT @yukataro: 岩陰で変身を解こうとしているオインゴの走る姿にライガーマンってコメしたやつ誰だよ!!!!!!
01-30 23:32

RT @imas_anime: 【あと45分で(TOKYO MX,BS11他にて24時~)】で第4話「Everyday life, really full of joy!」放送です。 #imas_cg http://t.co/Kj8mqCL4JE
01-30 23:28

RT @akqqqqq: 君らほんと容赦無いな… / 【ニコ生】「艦隊これくしょん -艦これ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(40%) 良くなかった(23%) http://t.co/MPObESKptH #艦これ
01-30 23:28

RT @kiyo_naka_jp: 轟雷とラピエールゼファーを並べてみたけど、フレームは少し組み替えてるとはいえ装甲が違うだけでここまでスタイルが違うとはすごい汎用性と拡張性だな。 http://t.co/twrgmUW05F
01-30 23:27

最後まで読んでお前が自分でやらかしたんかよ! って突っ込んだ。
01-30 23:27

RT @akane_nanasawa: ここまで憎悪が滲み出た謝罪文初めて見た http://t.co/XmfVHLXdxr
01-30 23:26

RT @masyuuki: 椎名さんが描くのです。 RT @Takashi_Shiina: 「俺の名はるぱーんしゃーんせい。毒薬を飲まされ目がさめたら体が縮んでいたあーららら~?」という二次創作を描きたい。ショタなルパンとエロ女子小学生不二子が見たい。いやもう不二子だけでも。
01-30 23:24

RT @bompies: 某社に「SHIROBAKOを見て進行になりました!」って子が居るらしい。もう研修も終えて話数持ってるとかなんとか。早くね!!? えっ、早くね!!!!? 行動力半端なくね!!!!!??? えっ、す、すごい!!
01-30 23:23

RT @A_B_Fry: ぱんつ http://t.co/fx4AY0c56D
01-30 23:22

RT @YuukiNijino: 連載開始2日前に「有害図書指定される可能性がある」として、漫画家が連載中止を言い渡された事件の続報が。その漫画はクラウドファンディングで電子書籍化が決定していましたが、今回、コミックスの発売が決定したそうです。おめでとうございます!http:…
01-30 23:21

RT @pink_momoiro: 来ません http://t.co/2ujbV3iTaC
01-30 23:20

RT @yukataro: 仮面ライダー龍騎 #nicoch http://t.co/0MYDQgbaVd 期間限定で全50話無料配信て
01-30 23:20

RT @Modenann: バニーぽちゃ子キターっ!!もうホント、色々な意味でデカイ!!とにかくデカイ!! http://t.co/uZ218cSWQd
01-30 23:19

RT @eigacom: [映画ニュース] 劇場版「たまゆら 卒業写真」第1部の主題歌は坂本真綾!卒業式イベントも開催決定 http://t.co/kNhK4BhqQd #映画 #eiga http://t.co/rRmTp6N8mV
01-30 23:17

RT @00java: 練習艦大井っち http://t.co/WVo43I9PaI
01-30 23:16

RT @Ittou: 今日のプラモジャハナムなう。あぁ、アメイジングレヴのキャノン適当につけたけど結構いいじゃない。これでいこう。 http://t.co/Iq3LgnXPbm
01-30 23:16

RT @oretoumi: みんなも艦これ4話の艦娘達が授業の内容を「なんだったっけ?」って言ったときは鎮守府全体の艦娘の記憶がリセットされたのかと思って一瞬だけドキドキしたよね?
01-30 23:15

九州人だったのか
01-30 23:14

RT @ko_po: 同人はじめてから結構立つけどずっと充実しすぎて楽しいわ、君も来いよ、なぁ、そこの君、俺と佐世保の艦これイベント言って受かってたらその次の週くらいに例大祭行って日本巡ろう。楽しみすぎる。(友達が欲しいゾ!)
01-30 23:14

情報集めも終えたしデレマスに向けて身を清めよう
01-30 22:32

【ニコ生タイムシフト予約(2015/01/31 19:00開始)】 #bahamut_genesis ニコニコアニメスペシャル「神撃のバハムート GENESIS」全12話一挙放送 http://t.co/RLQ9D5VqWO
01-30 22:16

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「はらしょー」 http://t.co/36OjBUYCxq
01-30 22:14

RT @hikokin: 絶対上のツイートより銀の華のツイートの方が中身あると思うんだ…絶対… http://t.co/TmEi9k8lcs
01-30 22:14

RT @KanbutsuyaSan: HGの発売が一週間後に迫ったエルフブルック!!相手がやっとできてGセルフもモンテーロもみんな報われますね!紙製のも作りました。マックナイフと同じ作り方でエルフブルックの格好良さは表現できないはずでしたが、割とアリかも #gレコ htt…
01-30 22:13

RT @kamen_no_hito: エア新刊「ロリコンに理解があるけど相手が心身共にロリじゃないと相手にしてくれなくてロリアピールに必死なロリババァの話」シリーズまとめ http://t.co/E0ajwWfF0A
01-30 22:13

RT @inushins: 痛いニュース(ノ∀`):愛猫が車に轢き殺されて庭に埋葬→5日後、そこには墓から這い出て庭を歩き回る愛猫の姿が http://t.co/xt7zN0NNOe よかったねよかったね(´;ω;`)
01-30 22:11

同僚の女性が産休取ったけど結婚はしないって公言してて沖縄の実情を垣間見た気がした。ほんとに女性は働き者だからなー沖縄
01-30 22:11

RT @nnrmsys: 沖縄も、若者に仕事がないから若者が子作りばっかして、結果シングルマザー多いって話を沖縄の子に聞いて、なんちゅうか、むべなるかな
01-30 22:10

似合ってるかどうかが全て>RT
01-30 22:09

RT @momoten03921: 【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選 http://t.co/R41J
01-30 22:08

RT @raidon_huan: 心暖まる膝掛けを買いました。 http://t.co/9WrOx7MfTG
01-30 22:07

アイマスステージは16時からか。そんな時間まで居ないぜ多分 http://t.co/6nvXhbl16C #nicoch209 #goodsmile #gsc_nico
01-30 21:27

茨城か
01-30 20:35

関東で地震とな
01-30 20:34

RT @mikakokomatsu: 「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!」配信中です!どんな形で登場するのか…その耳でお確かめくださいませ(°ω°) http://t.co/VLUMF0CTPA
01-30 20:24

【ニコ生視聴中(11分経過)】 みんなで予習!ワンダーフェスティバル2015[冬] http://t.co/e9VEdVOflT #nicoch209 #goodsmile #gsc_nico
01-30 20:11

RT @dospara_web: 今週のSteam特価まとめ! http://t.co/PjH4cwmckM #ドスパラ http://t.co/pzHe3FCREC
01-30 20:08

RT @takayuki_kai: もう右のストラトスがジバニャンにしか見えない http://t.co/ksB4OxGReJ
01-30 20:06

RT @mgmgtabetan: 最近の立川先生のお悩み「歌で伝えたいことがない」wwwwwwww http://t.co/luZExmT5iJ
01-30 19:51

RT @mgmgtabetan: 『負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事…結局、どれが一番大事?』答え:どれも大事じゃない(24年間の結論) http://t.co/ycvnZD1MJ0
01-30 19:51

RT @mgmgtabetan: 大事MANブラザーズバンドのボーカル立川俊介先生「『それが大事』という曲をですね、24年間ずっと歌ってましたら、何が大事かわからなくなってしまった」www http://t.co/HD6tJSAFDu
01-30 19:51

RT @Quantumsurge: 1/12箸を持った手首ワンフェスで販売しますよろしくお願いします#figma #武装神姫 http://t.co/A9DNzb2gJP
01-30 19:38

RT @Adelie_Core: 宅番決まりました。6-35-02 FieldGreyModelingです。1/600スペシネフ、サイファー、ヤガランデ全長260㍉のアイデルスター画像は1/100のライデン近接武器セットです他にもオリジナルモノあり升 http://t.…
01-30 19:29

RT @tina_post: HEIDさんが「PSO RAcaseal」を投稿しました http://t.co/7awbUYJsq2 #TINAMI #モデル #レイキャシール #PSO #WF2015W #RAcaseal #PHANTASY_STAR_ONLINE
01-30 19:24

RT @NANBERTAKAHI: 2月8日のワンフェスで破壊魔定光の3巻15話から登場するヘルメット、新型ポンコツ(1/6)のガレージキットを販売しますおまけで80tの木刀と変身後用の手を付けます万魔堂宅番5-17-09 #wf2015w http://t.co/c
01-30 19:20

うおおおお定光とポンコツだああああ!マジでか…。熱いなあWF
01-30 19:19

RT @NANBERTAKAHI: 2月8日のワンフェスで破壊魔定光のヘルメット新型ポンコツ(1/6)のガレージキットを販売します市販の1/6素体などと組み合わせれば1/6定光(変身後)を造れます。万魔堂宅番5-17-09 #wf2015w http://t.co/f
01-30 19:19

RT @takaotacraft: メイン展示のグレンラガン五月人形兜飾りが、監修のためにガイナックスさんに送付したり戻ってきたり、なかなか手元に無いので写真があげられない〜!とりあえずアイコン変えてみた。 http://t.co/6hlKYgraRU #wf2015w
01-30 19:11

RT @shimabu14: こんな感じに学校帰りに事務所に一緒に向かうあんきらとか見たくないですか?ぼくはとても見たいです。 http://t.co/HzSCazSDNG
01-30 18:57

RT @famitsu: ウォーゲーミングがさっぽろ雪まつりに参戦! “World of Tanks Meetsガールズ&パンツァー”北海道ほくほく作戦です!が2月5日より開催 http://t.co/m0hGEqzIQ5 http://t.co/ut9LgqRWvh
01-30 18:52

LUNARのOPは神
01-30 18:51

RT @gaso: 氷上恭子 CV堀江由衣 ファッ!?  …3度見したが名前は間違ってなかった。企画段階で誰かツッコまなかったのか http://t.co/y9gPXPq1hN
01-30 18:51

★FA:G第二弾が発表!!yes!★「マジェスティックプリンス」より、RED FIVEに続いて・・・!yes!!ゴールド4の実物が見られるのか!
01-30 17:49

RT @kotobukiya_p: ワンフェス直前!!その前にちょっと出しで紹介しちゃうゾっ☆ | 壽!!プラモLABO http://t.co/P9zUqwcAlU
01-30 17:47

RT @anime_jojo: 第28話「アヌビス神 その1」あらすじを公開しました。本日24時30分より放送開始ッ! http://t.co/UDs4HFs3xm#jojo_anime http://t.co/v4uFJMP8xR
01-30 17:32

@urag6 あと、もちろん舞ちゃんが頑張る(意味深)漫画もめちゃシコで大好きです!
01-30 17:32

@KO_1LOW ああ、なるほど! ありがとうございます
01-30 17:00

RT @toshizo44: 確かに俺だったらこんなやつ二度と声掛けないよね!てへぺろ☆(・ω<)
01-30 16:57

RT @toshizo44: 違うんですよ!!!!!無視したいんじゃなくて、返信しようとしたらなぜかキーボードのキーが重過ぎて文字が一切打てなくなるだけなんですよ!!!!!!!!! RT @hiranotekkin: イベント出演依頼的なメール片っ端から無視するからぁ~。
01-30 16:57

RT @toshizo44: 闘会議って格ゲーやるだけのイベントかと思ってたら、龍が如くもやるんかいな!えっ、俺は!!!!!!??????
01-30 16:57

RT @nagian: 雪杏 http://t.co/IwyGRVkmJ9
01-30 16:57

あれ、ダイカイザー回何故か見られる。 カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第9話「グレートダイカイザー見参!」 (24:24) #1399011684 http://t.co/qWgcvr2igl
01-30 16:14

乗り手が新・甲児君こと赤羽根PなんだよなGダイカイザー。CMの雄叫びは最高だった
01-30 15:49

RT @kenji__akabane: ダイカイザーにまた会いたい!そして真グレートダイカイザーへ!!“@5tAkUyA5: ダイカイザー、また、会えるよね?“@G1_BARI: ヴァンガードGのGは、グレートダイカイザーのGだと信じてる…(-人-)G1のGは後藤のGと同…
01-30 15:47

グレートダイカイザーはカードゲームの枠にとどめておくには惜しい。メチャクチャカッコいい。 http://t.co/sukGY8CvEp
01-30 15:47

RT @G1_BARI: グレートダイカイザーかアルティメットカードバーンですかね。大変でしょうけど(^ω^;)RT@OranTiger: @G1_BARI もし立体化するとしたら何を最初にされますか?
01-30 15:44

コデラ君マジ天使
01-30 15:40

トライオン3の合体変形シーン繰り返し見てはゲラゲラ笑ってる。説明不要のノリと勢いだ
01-30 15:36

RT @sumeragitec: 攻略情報にすぐたどりつけてしまう今だと、お話を解き明かしていくものよりも運に頼るソーシャルゲーは相性がいいのかな~みたいなこと考えていた。自力で解かなければどうしようもないものを乗り越えたときの快感っていう意味では同じ目的を追ってるのかもなあ
01-30 15:34

ピコピコ少年SUPER | ぽこぽこ http://t.co/G69Y34VKnY #ぽこぽこ @POCOPOCOwebさんから 最終回なのにこのサブタイwww でもピコピコ少年らしいいい最終回だった! 次シリーズも期待してます
01-30 15:30

RT @kekkaisensen: AJ2015TVアニメ『血界戦線』スペシャルステージ【日時】3月21日(土) 14:05~14:40【場所】GREENステージ【出演】小山力也さん/阪口大助さん/小林ゆうさん/釘宮理恵さん【内容】作品紹介&出演キャストによるトーク…
01-30 15:19

前に、金平糖の出っ張りが何故出来るのかよく分かってないって話を読んだ覚えがあったけど、今NHKでメカニズムが説明されてた。解明されたんだな。
01-30 15:17

RT @uncoubou: 外に出たいと訴えたので出した5秒後 http://t.co/z5xHqWqtyq
01-30 14:57

RT @uncoubou: 朝からずっと立ち見のかぶりつき http://t.co/f6TiJysyvy
01-30 14:57

RT @yonyon76: 前腕のねじれと手首稼働による前腕部のねじれへの影響を調べるためにちょっとした実験をしてみました。手首周りはもう少し精度を高くした実験もしてみたいですね。これを何に使うかと言うと3DCGでボーンを入れる時の参考にします。 http://t.co/MXE
01-30 14:53

RT @oretoumi: バイトの杏子にどう思うって聞いたら「金払って食べに来る奴馬鹿なんじゃにかと思う」と言われるブロガー
01-30 14:53

RT @oretoumi: バイトの杏子が賄いにほむほむラーメン出されてそれにソースかけて食べてるの見て客が真似してソースかけて食べる「すげー全然食べれる味になった」「さすが店員」 メニューにない「ソース入れ」という注文が加わる
01-30 14:52

RT @oretoumi: 暁美のクソまずラーメン毎日食べに行くけどさすがに無理となってバイトの杏子が適当に作った餃子しか食べなくなる
01-30 14:52

RT @oretoumi: スープに自信あり!(しかしクソまず) ほむほむ軒!
01-30 14:52

RT @oretoumi: ラーメン屋すぎる暁美 http://t.co/P48OQKoUzd
01-30 14:52

RT @oretoumi: まどマギショップの暁美の絵が何度見てもラーメン屋
01-30 14:51

RT @blade4649: 鉄壁の城塞と化した島風Φ('ᴗ'」) http://t.co/Cpi94qfEtD
01-30 14:48

RT @pakapaka_o: やばい北海道にドラゲナイ駅ある http://t.co/ibM8gck6UG
01-30 14:44

RT @LJK148cm37kg: 性犯罪者が語る狙いやすい女性ってのを、静岡県警の方がまとめてるやつなんだけど、一人暮らしの人とか、夜中に外出ることある人は見ておいたほうがよさそうだな〜って思ってね http://t.co/0mhCFeQHNH
01-30 14:41

RT @lunaticmonster: 練習巡洋艦あー香取型決定っすね
01-30 14:40

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回メンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在実装準備を進めています。「潜水艦娘」や「航空母艦娘」…そして新艦種となる【練習巡洋艦】など、複数の新艦娘も登場予定です。全ての準備が整えば、来週末【2/6(金曜…
01-30 14:39

RT @shinpachi_job: じわじわくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PWbbyCUFpy
01-30 14:37

RT @miyagipco: 大量のたべりゅ教がカレーを食したようだな。カレーを食べたなら志願票を書いてもらおうか…。だまして悪いが、仕事なんでな。入隊してもらおう。 by夕雲教https://t.co/M7SfGuowuJ
01-30 14:35

RT @miyagipco: 今日は金曜日だからカレー作ったの♫海自カレー…たべりゅ?毎週金曜日はカレーの日!! http://t.co/Q8GmyljVQQ
01-30 14:35

RT @RQq_rq: よく見ると大潮ちゃんと満潮ちゃんが向かい合っているんじゃ。なんか会話してるんじゃよ。分かるじゃろ? http://t.co/ULDK4Rrp9z
01-30 14:35

RT @furan_skin: 押切蓮介さんがハイスコアガール著作権問題で凹んだ状況を漫画に…! 読めば読むほど不憫だ…:ピコピコ少年SUPER | ぽこぽこ http://t.co/fr4rKbIEfQ #ぽこぽこ @POCOPOCOwebさんから http://t.co/A
01-30 14:33

RT @horio_zzz: ISISのせいかよふざけんな http://t.co/YNT3SdBd7X
01-30 14:32

完璧じゃないかw>RT
01-30 14:29

RT @NANBERTAKAHI: 1/6学ランが手に入ったのであ〜るくん造った。いつかfigmaサイズくらいで造りたいと思ってたんだけど、数ヶ月前学ランのような物が予約開始してて、閃いたので試しに買ってみたらいけそうだったので一気に造って色塗って完成させた http://t…
01-30 14:28

RT @morikinoko8888: 如月「睦月ちゃん!」睦月「如月ちゃん…!!無事だったんだね…!」如月「簡易一発でこの方が身を呈して助けてくれたの」??「爆撃があんな痛くて熱うとは思わんかったわ」睦月「あの、あなたは…?」城島「時男型一番艦、城島や」
01-30 14:27

ニネヴェってヨナが行くの拒否って逆方向の船に乗ったら嵐で船沈められた挙句大魚に呑まれた話の街か
01-30 14:22

RT @hoppege_R: 【悲報】ISIS、紀元前700年前のニネヴェの城壁を爆破する:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/kl8s968kcs もったいな!
01-30 14:20

RT @Sankei_news: 「朝日新聞は大企業にありがちな典型的な誤りを犯したのではないか」 池上彰氏が再開コラムで指摘http://t.co/NwvxhaTRLE http://t.co/qtLc7OTVox
01-30 12:52

カッコカワイイ【モバマス】[アーティスティックチアー]吉岡沙紀セリフまとめ http://t.co/pl7boiXC2k
01-30 12:50

RT @FinEmbTokyo: 東京でも雪!久しぶりの雪で嬉しいけど、みんな転ばないように気をつけてね。滑らない靴を履いて、歩き方にも注意!ツルツルの時はペンギン歩きだよ。 http://t.co/GrMgtoaIjW
01-30 11:38

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第28話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXofRUZ http://t.co/cuGxkdkG4e
01-30 11:35

混沌の果てで歌を唄う少女QU-NA | 有馬記念 #pixiv http://t.co/tlUl8MxqQJ
01-30 10:46

RT @SEGA_OFFICIAL: ちなみに気になるTシャツもワンフェスで販売します☆実は撮影者だったUFO王子もぶっぱ~ん岡本も「セガ」ブースでお待ちしておりますので、是非お越し下さい!! #セハガール http://t.co/yHeaDc0QgE http://t.co/
01-30 10:43

RT @mizuryu: えっ……? >RT http://t.co/LQXYaOmtRR
01-30 10:40

RT @tomokity: ゲームに小保方さんを思わせるキャラがいると物議 スクエニが謝罪&修正 - ねとらぼ http://t.co/jcv69rP4eG 小保方さんをネタにした漫画は去年たくさん見た気がするけど、それはなんで問題ないんだろう。ボーダーラインはどこなんだろう。…
01-30 10:40

RT @oscarnoyukue: お待ちかね「テッド2」の予告編が公開。テッドが結婚!そして父親になることを望むテッドだが・・・。マーク・ウォールバーグとのコンビは健在。新登場サム・L・ジャクソン役にアマンダ・サイフリッド。http://t.co/MRhiGaeFpC htt…
01-30 10:39

RT @ikezakimisa: 天龍田…… http://t.co/mS8IbAsdo5
01-30 10:36

RT @k2batto: ・・・誰だ!!? (7:30) http://t.co/AHaD0PzFxp #sm21418694
01-30 10:36

RT @saki_otoh: お辞儀姿勢で頭を左右に軽く振って頭痛が増せば「偏頭痛」(暗い所で休む、冷やす)、そうでなければ「緊張性頭痛」(温める)という見極め方知って目からウロコ。対処の仕方が全く違うので助かる。
01-30 10:27

RT @nekomata: 今なら指先一つで界隈を騒然とさせることもできそうな武内P http://t.co/ETiYwQs3YA
01-30 10:24

RT @tatangarani: 昨晩ニュースで見た、泣いてるヨルダン人男性。リシャウイ死刑囚達が自爆テロをした結婚式場で、小学・中学生位の甥御さん含め、親戚15人を失った。写真を見ながら「日本人も自国民も救いたいが、リシャウイを死刑にしたい」と声をつまらせ涙をこぼしていた。忘…
01-30 10:23

RT @rondobell_V: kuroさんのR-TYPE少女に https://t.co/hdcemxYbL9ビビッときてしまったので、私もラグナロクを描いてみました('∀`)φ http://t.co/bf8PRJvB32
01-30 10:23

RT @hikolow: ファウスト http://t.co/x13QFoFSdh
01-30 10:22

RT @cinematoday: [写真]バナナマン日村、ゾンビに変貌!フォトギャラリー http://t.co/CzUY1vJgQm http://t.co/Lnw7yfTp2C
01-30 10:21

RT @221EX: 昔はった日記漫画ですがまたやらかしてしまったので戒めとしてまた貼りますた http://t.co/jbY8VI9Rhx
01-30 10:15

これはもう鬼になれる
01-30 10:15

RT @zaki_dayo: 響鬼の明日夢(栩原楽人くん)、ずっと鍛えてたんだね。 http://t.co/UeCGaaI9eN
01-30 10:14

すげぇw
01-30 10:12

RT @mine_tuki: 関ちゃんがアニメに出る前に動かしてみようプロジェクト(打ち切り https://t.co/BEXp9aKoap
01-30 10:11

RT @watanore0307: 描きました http://t.co/664Qk4Tyr9
01-30 10:08

RT @Takashi_Shiina: 「なんだ、気のせいか・・」と合わせてやる飼い主。妙におとなしく、しかし心臓がバクバクいってる猫。
01-30 10:06

RT @Takashi_Shiina: 食卓に上がっているのを発見され、慌てて椅子の下に座り込んで「私はずっとここにいましたよ? 気のせいではないですか?」という小芝居をするフィナ様。 http://t.co/VkgmYyDZ0J
01-30 10:06

RT @eroetwit: 狐の祠かなんか壊してエロ狐に取り憑かれて女体化した暴力屑教師が、男が近づくとすぐ狐化して、今まで散々酷い目に合わせてきた教え子ショタとかムカつく同僚男とかに嫌なのに自分から迫ってヤリまくる…的な話を描こうとしたが力尽きたやつその2 http://t.…
01-30 10:04

RT @eroetwit: 狐の祠かなんか壊してエロ狐に取り憑かれて女体化した暴力屑教師が、男が近づくとすぐ狐化して、今まで散々酷い目に合わせてきた教え子ショタとかムカつく同僚男とかに嫌なのに自分から迫ってヤリまくる…的な話を描こうとしたが力尽きたやつその1 http://t.…
01-30 10:03

RT @nakamla: 肥満や喫煙よりも「ネガティヴなつぶやき」のほうが心疾患予測の役に立つ http://t.co/7FpsA8V6qc @wired_jpさんから右上のガラが悪すぎで力強い。 http://t.co/EAfv5Q32D2
01-30 09:47

RT @nanashirogorou: THE八犬伝つったら、OVA展開中だけのコミカライズの予定だったらしい漫画版が、作者が思い入れ過ぎて執筆継続し、掲載誌がどれだけ潰れようと移籍しまくりとうとうほぼ全エピソード(八犬伝ってクソ長い)を完走したやつが忘れられない。単行本派だけ…
01-30 09:46

RT @nanashirogorou: しかし杉田氏には犬村大角あたり捨てがたい。ひたすらお経読んで欲しい。犬川荘助には下野紘氏を推す。信乃と現八が助けに来る気失せるくらい情けない声出して欲しい。
01-30 09:46

RT @nanashirogorou: 今八犬伝やるならキャストは伏姫(桑島法子)金碗大輔/丶大法師(杉田智和)というネタが降って来て一人でウケてる
01-30 09:45

RT @nanashirogorou: あと天才最強ショタとその保護者のガチムチも居るし。もう新撰組モノの次は八犬伝決まりやな
01-30 09:45

RT @nanashirogorou: 今、薄桜鬼チックに八犬伝作ったらイケるで刀とか来てるし。いや以前のやつもキャストとかそういう層ガンガン突いてたけど主人公とか普通に女装男子だしイジメ鞭打ちが日常しまいにゃ処刑されるヤツとか女性にしか見えんヤツとそれに告っちゃうヤツいるし…
01-30 09:45

RT @38beem: 虚構と現実2。 http://t.co/XofoVFtGt9
01-30 09:45

RT @38beem: 虚構と現実。 http://t.co/x7B3xG6o8K
01-30 09:45

RT @38beem: 今日のパナップも平面的ニコ顔だったから監修しといた。エアコン切って掘ったから少し作業時間があったよ。 http://t.co/vN3bWOgXPF
01-30 09:44

RT @stakhanov4: 「美波、「チアックス」、どういう意味ですか?」 http://t.co/Ck7tQ5u43K
01-30 09:43

RT @yurang92: プロデューサーさん!今日の私、どうでした? http://t.co/etmar4q66n
01-30 09:43

RT @masyuuki: アングレームのグランプリ、日本人の受賞は初めてなのね。なら最も相応しい人が受賞したと言えそうだね(^_^)
01-30 09:42

RT @Thermari: 漫画など一切読まないエンジニアである堅物変人の舅(イタリア人)の本棚にAKIRAの全巻が並んでいる。彼はこの漫画に触発されて雇われ技師(フェラーリ)を辞め、フリーで不思議なオートバイを作る人になった。大友克洋さんの生み出した世界の影響力たるや…アング…
01-30 09:41

RT @KUBOYASUHISA: 雪の中、相合傘した女の子二人が暖かいものシリトリをしながら「わ〜あったか〜い」言いながらお互いを暖めあっていた。ありがとう…おっさんの心も暖まったで…。
01-30 09:39

RT @thingX82_: もうやだこのゲーム http://t.co/OVAZnEm3Ya
01-30 09:39

RT @korenkan: 大会の待ち時間のときに捨てゲーになること分かってて別のゲームやりにいくのは、バカだからではありません。インカムのことを慮っているのです。本当です。
01-30 09:35

RT @VG3_MiKaDo: 要するに、ゲーセンではあまり金を使いたくないと言う事なんだよな。昔の仲間でそれを感じてしまう人もチラホラいる。
01-30 09:35

RT @VG3_MiKaDo: 昔と違って長時間プレイは出来ないと言いながら、難しくてすぐやられるゲームは金を使うからか?すぐにやらなくなる。基板は欲しがるのにね。
01-30 09:35

RT @VG3_MiKaDo: RT)昔のループゲー育ちは特にその傾向が強い。
01-30 09:35

RT @tmf68k: 昔から思うけどパチンコとか飯とか移動費には金突っ込めてゲーセンの100円に高いとか文句言うのが一番わからない(笑)
01-30 09:35

RT @Phat_stuff: 雪……WF搬入……当日の朝……ウウッ頭が……
01-30 09:34

RT @Phat_stuff: 雪が積もったら小梅ちゃんやみりあちゃんたちと一緒に雪だるま作れますかね。そうだったらいくらでも積もればいい。むしろ積もらくてはならぬ。俺が雪だるまにならなくてはならぬ
01-30 09:34

ご ち う さ 難 民 救 済
01-30 09:33

RT @kaztsu: 雪降る秋葉原、大黒屋上の広告がTVアニメ第2期制作決定の「ご注文はうさぎですか?」に変更 #gochiusa #akiba http://t.co/8926oBi2Dg
01-30 09:32

あら。>RT
01-30 09:30

RT @humikane: PSvitaのyoutubeアプリサポート終了とな・・・ 関連動画が見やすいし、寝る前にちょっと布団の中で・・・って使い方が便利だったんだけどなあ。公式のよりあきらかに使い出がよかっただけに残念
01-30 09:30

RT @MANROOMkari: こないだ個人養蜂場のはちみつはまずい的なこといったけど取り消します。舌が慣れればとてもおいしい。
01-30 09:29

水島努監督、黒田洋介脚本の艦これが見たかった。元永慶太郎監督でも可
01-30 09:13

RT @tsuki_akari: 種田のバッティングフォームを入れたかったのですが、皆に反対されました。 #musani
01-30 09:11

RT @tsuki_akari: バッティングセンターのシーンは、谷口淳一郎さんに描いて頂きました。 #musani
01-30 09:11

RT @takazawa: アニメ艦これ、「キャラ出し過ぎなせいでストーリーがまとまらなくなってる」という意見が散見されるけど、かつて、1クール作品なのにレギュラーキャラが50人から居てそれでも全員に見せ場があってしかもストーリーががっつり上手くまとめられた戦車アニメがありまし…
01-30 09:10

RT @sonytaiki7: 天龍が2行でまとめてくれたシリーズの都路さんのアニメ一話感想の奴を見てたらなぜか作ってたオレ不在チェキ! http://t.co/xvgLBEIuSD http://t.co/U8F7oYfNIJ
01-30 08:01

RT @hiranokohta: 与一は狙撃持ちで、まあまあの能力の、明石掃部とか後藤又兵衛とかのキャラ的な、武力統率80くらいの感じのキャラ政治も60台あるので内政でもなんとか使えるバキで言うと本部くらい
01-30 08:00

RT @hiranokohta: 信長は三段撃ちの代わりに詭計百出を覚えていて政治力が下がって若干バカになりその代り知略がアップという、小汚さに磨きがかかったヒゲもじゃホームレスと化しており戦場で出会うと強制的に弱体化して敵は死ぬたぶんうんこ投げつけてるんだと思う
01-30 08:00

RT @hiranokohta: 豊久の政治力が30というもはやどこの蛮族かという驚きの低さのチームビックリ人間と化しており内政では道路建設にも使えない、戦争以外に使い道のない呼吸する殺人マシーンと化しております
01-30 08:00

RT @hiranokohta: 新勢力パッチで東北のひなびた山の中の支城勢力開始で、じわりと勢力拡大もよろしいのでは
01-30 08:00

RT @hiranokohta: 信長の野望・創造PKのダウンロードコンテンツでわたくしめの漫画のドリフターズのキャラが実装されましたので原作者としてここはひとつ天下統一をばしてくれようとやってみました島津豊久の武力が97で戦法死兵持ちというまさにブッ壊れた性能
01-30 07:59

腹筋が死ぬwww 【モバマス】課金ライダー剣 第21話【(0w0)】 (5:2) #sm25445051 http://t.co/azjaA86xU0
01-30 02:17

@KO_1LOW すみません。中央右の黒い革ジャンのアクションフィギュアは元はどの商品なのかお教え頂けますか?
01-30 02:02

RT @nnrmsys: ダブルヘッダー更新第二弾、艦これアニメ第四話ネタバレ注意。「提督室への召集」 http://t.co/ZmktumEqtZ
01-30 01:30

RT @moketa11: 幸子まじむずいです http://t.co/jFLLPaJgtk
01-30 01:29

RT @masyakamome: すげえよ…すげえよ… #musani http://t.co/OL1DKb3xKI
01-30 01:29

RT @kozy0080: もちゃこい #方言艦むす http://t.co/xphXH2XvWh
01-30 01:27

RT @kokorosha: 枕詞に「フォロー外から失礼します」とつける人がいて、フォロー外から発言すること自体はまったく失礼ではないが、その後に続く言葉が失礼なことがよくある。そういう人は、枕詞として、「失礼な人間がフォロー外からきました」とつけてくだされば幸甚である。
01-30 01:27

SHIROBAKOどうなってんだよw>RT
01-30 01:27

RT @miyabino3: 自分の中では、野茂英雄、星飛雄馬、村田兆治、水原勇気に見えました(`・ω・´) #musani http://t.co/OAqZtjx3yI
01-30 01:26

RT @macchiMC72: ところで、SHIROBAKO-BD2巻のコメンタリーでは板野さんがマジダスのミサイルを見て「あれは板野サーカスではありません!金田作画のまがい物の真似です」と一刀両断だったのがハイライトでした(^^;ご本人に描いてもらおうとしたら怒られたらしい。
01-30 01:25

RT @sorainoue: ジュビロ磐田はJ1にいてくれないとゼロインの藤田ファミリーも悲しむし、元担当さんも落ち込んじゃいます。戻って来ますように 水谷絵理inジュビロ! http://t.co/Ns626ipDtg
01-30 01:22

RT @7010_hakoniwa: にくのひらくがきかな子ちゃん再掲です。(R-18?/ぽっちゃり)レッスン後のかな子ちゃんは幸腹なんとか http://t.co/XpyxYA6FPo
01-30 01:22

RT @kotoki_: ガッツ 王 落合 までは分かるけど手前の茶髪の子が分からん http://t.co/UsYwQ8JOXP
01-30 01:21

そうだよな、あの人は何度も行って帰ってきてるんだもんな
01-30 00:52

RT @ohagiya: ごもっともな理由だ・・渡部陽一「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格」 http://t.co/TwG6tclCJy
01-30 00:51

@wasuki2 むしろ聞きたいけどもw
01-30 00:10

このキャストも見に行きたい。>RT無塗装のキットかと思ってたら塗装済みのものを売るのかな
01-30 00:09

RT @muscuto: ペイント作業中 4 http://t.co/6OhV4EvQQq
01-30 00:08

@sumeragitec 嘘だッ!!
01-30 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1600-eb0d189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)