メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

時々みたくなる。モバマスでこの765プロに対抗できるメンツがいるだろうかw 【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ (11:11) #sm8672630 http://t.co/Wla1m7Tuz2
02-11 23:46

はいたい七葉は、キジムナーのニーナが諸星きらり役の松嵜麗で、ライバルのイーナが双葉杏役の五十嵐裕美だったんだけど、ニーナが怠け者でイーナが働き者(キジムナーのニーナを追い出そうとする)とモバマスと真逆の役どころなのが面白かったな。
02-11 23:34

沖縄の銀行では、沖縄の地銀・海邦銀行が先に「はいたい七葉(ななふぁ)」って沖縄限定の萌えアニメで仕掛けて、それに対して琉銀が対抗したのがグレートリュウギーンという。
02-11 23:32

RT @vhysd: あと、『不敵な純子』で、主人公がビデオでダンバイン見てるところに隣の部屋の住人(トルコ嬢)の修羅場の声が聞こえてきて、ダンバイン見ながら重い話を聞くというシーンがあったのは、当時息子さんがダンバイン好きだったからだそうです https://t.co/G7R
02-11 23:24

RT @G1_BARI: 神田駅に、僕が描きおろしたグレート☆リュウギーンが! http://t.co/2bX75eFKyE
02-11 23:23

RT @drmccoy100: さすが噂の琉球銀行。駅の案内板からしてアレだった http://t.co/y2MDr9kHzX
02-11 23:22

NHKのバクモンで大相撲やってる
02-11 23:13

ああ、美味しかったー。やっぱりお肉は鮮度ですなあ。最高でした
02-11 23:13

RT @wasuki2: リボルテックのリボルバージョイントもしかして離型剤との相性最悪違うか…洗ったらめっちゃ気持ちええで、間接動かすの。…ごめん今まで正直触ってても「なんか硬い」としか思って無かったわリボルテック
02-11 23:07

>RT http://t.co/MHchnwokGs
02-11 23:06



RT @boxsterrs: 『戦姫絶唱シンフォギア』雪音クリスが純白のバニースーツで再度立体化(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/MnwaxncNXaシリーズに登場する「雪音クリス」のバニーガール姿が……って、1㍉も登場しないよバニー姿…
02-11 23:04

RT @bottlefairy: オルにゃんも例のタートルネック着てみた!!! http://t.co/WDtURTqHRw
02-11 23:04

RT @imascg_chihiro: Twitterでフォローしてくれているプロデューサーさんの数が10万人を突破しました!感謝のキモチとして、キャンペーンを現在企画中です。近日中にお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね! http://t.co/X7rYq14e
02-11 22:36

ショルダー。ロースより脂少なめで匂いも強め。タレにニンニクと唐辛子を投入したら良く合った http://t.co/Bo6uWk1MoA
02-11 22:36

RT @akibablog: 玉置勉強 / 猫まち主従1巻 「猫人間の暮らしはエロくてゆるだら」 - アキバBlog http://t.co/Q0ZKkQ5x1I http://t.co/pRdJ9nOTQL
02-11 22:34

お新香。これも優しい塩気でパクパクいける http://t.co/UljPUPjteE
02-11 22:24

一本ネギと山わさび http://t.co/axmkafzn2F
02-11 22:22

勝手は分からんが焼いて行く http://t.co/NNmSEFzRZb
02-11 22:14

ロース http://t.co/TJLtDHFz9p
02-11 22:12

もやしの下に一本ネギが仕込んである http://t.co/de87s5CxeA
02-11 22:12

お通しの塩キャベツ。なんかしっとりした甘さ http://t.co/q52MpJiOXz
02-11 22:08

RT @Barikios: えっこれタマなの!?こういうのたまらん(›´ω`‹ ) http://t.co/jLXv6VnXEs
02-11 22:06

一番手前のお店に入った http://t.co/ge51kfob7w
02-11 22:06

駅前の豚丼屋あいてるかな…と思って歩いてたらなんかオーラのある横丁を発見 http://t.co/SYpXiP1DHH
02-11 22:04

ああよく寝た。
02-11 21:45

RT @syumar0: 噂の30秒ドローイングをやってみました http://t.co/0Mru0fWj2i
02-11 21:45

@assassintoga 確かに神龍が彫ってあるけど、顔はケンシロウに見えるw ていうか4年前からだんだんでかくって気の長い話だなあ
02-11 21:43

RT @assassintoga: どこだよこれwwwwみにいくわww
02-11 21:42

RT @assassintoga: 千曲川の河川敷に巨大石像が出現、住民たちから不安の声 長野(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/Dww7Wn0SNl
02-11 21:38

@sumeragitec ブレてない!
02-11 21:38

RT @sumeragitec: スケッチブックに描きとめておいたアイデアをデジタルに持ってきてこねくりまわしてうーんうーんああでもないこうでもないやってそこはかとなくまとまったかもってところでスケッチブック見たら何も変わってなくて「ア"ア"!!?」ってなってる
02-11 21:37

RT @scal_DEADedn: 仮面ライダー龍騎でシザースに変身する須藤刑事を演じた木村剛さんは、現在俳優業を引退し、引退後建築士の資格を手に入れ、自らの会社を設立し、今も建築界で活躍している。また、会社設立のお祝いでバンダイからカニ鍋セットが送られてきた。#特撮で自分の…
02-11 21:36

「やっぱ一流だよなー橘さんは。俺なんか足下にも及ばねえや!」>RT
02-11 21:35

RT @Meigen_KR: 剣崎一真「すごいですね、オレたち!」上条睦月「すごいすごい!」橘朔也「調子に乗るな! ライダーはすごくて当たりまえだ!」 http://t.co/FrplZzuOKR
02-11 21:34

ドラえもんのニホンオオカミ回を見ればおk>RT
02-11 21:34

RT @sigsawa: 「まあ素敵な大自然ね」と目を輝かせている人の隣で、「本当の大自然とは人間の手がかかっていないものである」などとどや顔で言うと嫌われるので気をつけよう。
02-11 21:33

RT @sigsawa: 「美しい自然の景色」で牧草地や畑が紹介されると、いつも悩む。果たして、人間が徹底的に手をかけている牧草地や畑は、「自然」なのかどうか・・・。
02-11 21:33

RT @Amiba_BBgenius: 著作権侵害が被親告罪になって一番死ぬのは、エロゲのサントラ無断で使ってるテレビ局なんじゃないの?
02-11 21:32

RT @fatalpulse: 制服支給時はこんなに初々しく恥ずかしがっていたゆーちゃんが、あんな子になってしまうなんてこの時は思いもしなかったのだ・・・ http://t.co/qMaCKywKxs
02-11 21:31

RT @lunaticmonster: ちなみにこのサイト、PCでフォントが潰れちゃってて漢字がどう書いてあるのか確認したい時に便利。前誰かから教わった。
02-11 21:30

RT @lunaticmonster: マジだ!http://t.co/nboonvzJvd
02-11 21:30

RT @lunaticmonster: ホントだ!http://t.co/Sv87my72a6
02-11 21:30

RT @lunaticmonster: え、柿ってここつなげないのか
02-11 21:30

RT @yakisoba: 「杮(こけら)落とし」の「杮」は「柿」ではないので「杮」に直して下さい……と、校正の指示が来てもキレてはいけません。つか、この字の違いはマジで分からんね……。 http://t.co/I3WfgIMK
02-11 21:30

RT @restaint: らぶらいか…らぶらいか… http://t.co/a1N2BUBT9v
02-11 21:28

RT @kouchito: そしてこちらも同じ作者さん。【ASAMA2000 りのん雪像イベント】の見本雪像です\(^o^)/ #natsumachi http://t.co/qNWpO6CJF0
02-11 21:27

RT @kouchito: 【速報】薬師館さんに新しい木彫りのんが\(^o^)/ なつまち小諸冬ポスターバージョンです! #natsumachi http://t.co/zrwLREerjW
02-11 21:27

RT @mztnatu: これで榛名をナガトと呼ばなくてもいいんだ…!
02-11 21:27

RT @mztnatu: ぎゃー!!一年半まってたぞぎゃー!! http://t.co/sIfcmhNdir
02-11 21:27

RT @kanon0402: 鋼丸と闇皇帝だアアアアアア http://t.co/TeZWh3pU0O
02-11 21:25

RT @BeLu133: 合体シーンに鋼丸仕込むとは熱いぜ http://t.co/LFEHXWuxJP
02-11 21:25

RT @Seo_t: 子供かと思ったら、送り主は28歳だったので世も末ですね
02-11 18:29

RT @Seo_t: 昨日、pixivになかなか香ばしいメッセージが来た。あなたの同人誌が買えないから、アップロードしてあるサイトを教えてくれという内容で http://t.co/PbOGRXkCvI
02-11 18:29

RT @kuro_oolong96: あ、ガチレズ大井botってツイートやめちゃったのか。かわいそう・・・
02-11 18:28

やはりそういうことか!
02-11 18:27

RT @obenkyounuma: ヤクザを追い出したら街が綺麗になるというのはなくて、ヤクザがいなくなることで中国系のマフィアが台頭するってのは、うちの事務所が西川口にあったときにまざまざと見せつけられたものですよ。
02-11 18:01

RT @ROG_03: さて、本家モーマスが出る前にいい加減UPしないと一年ほったらかしだもの ますお http://t.co/452p9EA6Em
02-11 18:01

「俺のファイアーバードにらみつけるしかできないんだけど」の米で吹く
02-11 17:48

RT @Ryu_ya634: ユーちゃん肌焼けて雰囲気変わったね!と言われますが、中央正面のドイツ将校見ると、もうなんというか、完全に納得でした。まるで黒人並ですわw http://t.co/IJrxiDso2L
02-11 17:46

もし わしの みかた に なれば SEKAI NO GOWARI を おまえ に やろう。ドラゲナイをファミコン風にしてみた (2:39) http://t.co/Q2s7MDWA5Sおお! ゆうしゃ よ こんなところで しんでしまう とは どらげない!
02-11 17:44

感動しすぎてショートケーキお持ち帰りしちゃったよ…来て良かった帯広 http://t.co/U2PmtPlCQC
02-11 17:34

RT @suga__b: やめてあげて… http://t.co/M9DfCcVG7t
02-11 17:32

一番びっくりしたのはこのお値段。もっと高くてもいいのよ? http://t.co/wU6EZX5eon
02-11 17:31

ああ…美味しかった…感動した…! バターサンドが美味しいのは知ってたけど店頭メニューもこのレベルの高さとは!!
02-11 17:30

RT @ayanokouziii: おっぱいの写真かと思ったかい??残念、それはぼくのケツだ。 http://t.co/oaf4Ldytns
02-11 17:28

追加で頼んだイチゴジュース。 http://t.co/sXJAFUmnJQ
02-11 17:09

すごい、一個も外れがなかったよこのお店!
02-11 17:05

雪こんチーズ、チーズクリームを薄くてサクサクのココアビスケットと一緒に口に入れると、ヨーグルトも混ざってるのかほのかな酸味とココアの香りが口の中に広がる。そしてその名の通り雪のように口の中で溶けてしまいます。OCです。
02-11 17:04

ショートケーキはきめ細かいスポンジと濃厚すぎない生クリーム、間に挟んである苺のシロップ煮? の苺の風味が生きた甘さがアクセントとなり最高にOCです
02-11 16:56

とかち帯広発は、バターサンドのパイ生地にホワイトチョコと苺のペーストが挟んであって、上品な甘さと苺の酸味が合わさりOCです
02-11 16:54

俺セレクション「雪こんチーズ」「とかち帯広発」「ショートケーキ」「ホットチョコレート」 http://t.co/SHYasCqSfP
02-11 16:52

RT @maittingu: 一気にいいのがいっぱい来た 早苗さーん! http://t.co/xsJm8AUpkd
02-11 16:45

RT @BS11_Anime: 【現状解禁済みBS11_15年4月番組纏め】『ガンスリンガー ストラトス』『プラスティック・メモリーズ』『血界戦線』『ハロー!!きんいろモザイク』『グリザイアの迷宮』『グリザイアの楽園』『終わりのセラフ』『響け!ユーフォニアム』以上、引き続き是…
02-11 16:37

RT @BS11_Anime: (いつも唐突ですが)現状、各アニメ公式サイトで局情報が解禁されている4月のタイトルをまとめてお知らせします。解禁前のタイトルも順次解禁時期が来ましたら、改めてお知らせします。ではでは… #bs11
02-11 16:37

なんて目立たない外観だ http://t.co/1bJuvPykuv
02-11 16:33

RT @jonmaqugahin: こんなもん草生えるに決まってる http://t.co/eUGyQv2v7m
02-11 16:26

RT @bobobo_boi: TPPで著作権侵害が非親告化したらネット上のトレパク鑑定士()が職を得ることになりそう・・・w
02-11 16:25

RT @EoMoU: #お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ http://t.co/aVjs04Aouz
02-11 16:24

RT @joniele13: 好きな三木眞さんは今でもインフェルノ次点が変人48面相
02-11 16:23

RT @joniele13: 嫌いになれないと思った悪役ビーストウォーズ(とメタルス)の悪役全部
02-11 16:23

RT @kahasina9: 提督「ゆーちゃん」夕立「なに?」夕雲「なんですか?」夕張「なんです?」雪風「なんでしょう?」由良「なぁに?」
02-11 16:22

RT @oretoumi: マミさんはメガほむちゃんが射精する時背中にギューッとしがみつくいてくるの好きに決まってるだろ!!!
02-11 15:55

RT @oretoumi: メガほむちゃんが「あぁあ もぉお 腰止まらないぃいいい」ってマミさんにパンパンしてたら可愛いだろうが!!!
02-11 15:55

RT @piropiroshiki1: E3の情報を聞きつけTES・FOの新作タイトル発表を祈って湧いて出るベセスダ民たち http://t.co/BNallH0Vbe
02-11 15:54

RT @mamekichirou: パジャマと髪の毛左半分がチリチリになったよただでさえ少ない髪が触れた瞬間ハラリと散っていったよ
02-11 15:50

RT @mamekichirou: 私の「三大死んだかな?事件」の1つに刻まれたガスコンロ爆破事件 http://t.co/NLxzh3F88H
02-11 15:47

RT @oretoumi: メガほむちゃんだってマミさんと二人っきりの時は無言でドスケベしようとするドスケベメガネなんだぞ!
02-11 15:46

RT @oretoumi: マミさんが大きくなったお腹を隠しきれなくなり 「いるだろこの中に!!!!マミさんを無責任に妊娠させたやつが!!!!」と怒りに震えパパ魔法少女を探すさやかちゃん 執拗に追求していくさやかちゃんの姿に完全に「お腹の子は美樹さんの子」と言い出せないマミさん
02-11 15:45

RT @oretoumi: さやかちゃん「こらー!マミさんの体はおもちゃじゃないんだよ!」 (しかしさやかちゃんがマミさんと一番スケベしているのだ)
02-11 15:45

RT @supiritastarou: オリジナルのアイマスジャージが届いた~。ちと派手。 http://t.co/j1lkzZHzXd
02-11 15:45

RT @mentei897: えっち原稿アップマンカッコカリろーちゃん http://t.co/ck4QIFTt6B
02-11 15:44

RT @yuna_slo: 絵描きはこれくらいのメンタルじゃないと http://t.co/lty5Enm9fr
02-11 15:44

RT @takeshi_nogami: あ、TBSラジオが「アイシル」呼称に統一されてる…
02-11 15:43

RT @chakichakichaki: #お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ   ギル様可愛すぎて大好き http://t.co/oxTnGCPHrk
02-11 15:43

RT @HIGEYOSI360: SS勢向けに加工前提なのでスキにつかってくだしあリソースとしてもご自由にご利用いただけます。
02-11 15:42

RT @S_mineG: とうとうスカイリムでも新刊が用意できるようになったのかー> あの机と椅子MOD http://t.co/riHZsEjUtt
02-11 15:41

メロスは激怒した
02-11 15:41

RT @Strangestone: @Strangestone ごめんなさい…一人で楽しみますえへへ
02-11 15:40

RT @Strangestone: たくし上げ鈴谷に下200pxくらい描き足すの楽しかったぁ。(仕事します)
02-11 15:40

RT @you2sei: シンデレラガールズの漫画を描きました。 http://t.co/kTz0q1CmJu
02-11 15:39

RT @scrapnoma: アイアンマン風にタンブラーを塗り替えた人がいるぅ( ̄▽ ̄) http://t.co/Cpk2J5yd3x
02-11 15:39

あ、六花亭がすぐそこっつーか向かいじゃないか。行こう
02-11 15:38

今日はオツカーレーなので早めに宿に入った。この辺のことを少し調べよう
02-11 15:33

かけたら美味しかった。 http://t.co/impPvwEsYS
02-11 15:32

山ぶどうソーダはもの珍しさで注文。
02-11 14:56

インデアンカレー ハンバーグのせ辛口 http://t.co/YADh7Z4pYu
02-11 14:53

来たぞ http://t.co/PJc7W7lj1r
02-11 14:45

RT @rinrinll: 劇場版ムーミンが今週末公開と知り予告動画を見てたらビキニ姿のフローレンに対しムーミンが「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」と注意してたんだけど誰がどう見たって明らかにお前の方が何も着てない http://t.co/kAjOAi4l2Q
02-11 14:45

WOWOWでやってるエレメンタリーでも、ホームレスを地下に数人監禁して年金を横取りしてるやつとかいたなあ
02-11 14:45

RT @hisamichi: ホームレス寸前の生保受給老人は字が書けない、まともな受け答えもできないのが普通 「あの人誰?」「さあ、誰かわからない…受給日近くなるとやって来る人」ハタからは家族か「親切な知人」に見える 爺婆同様、詐欺師の服装もみすぼらしく酒臭かったりする 貧乏人…
02-11 14:43

RT @hisamichi: 生活保護受給老人にたかる貧困ビジネスといえばヤクザがNPOたててやるシノギ、と思ってたが http://t.co/o85sk4iGZg これ個人でやる人もいる、と先日知った 受給日の役所に集う爺婆に近づいて何だかんだ「面倒みてやる」体を装い銭を巻き…
02-11 14:43

えらい所に来てしまった http://t.co/ZSKUPVEqoy
02-11 14:30

RT @inabawataru: 札幌雪まつりのイベントで、雪像以外にも氷像が展示されてたんだけど、魚を閉じ込めた像がグロ過ぎて地獄みたいになってる。 http://t.co/sDjJYxYbHU
02-11 14:29

ずーっとこんな感じだった。 http://t.co/6NbqhzHZ1Z
02-11 14:27

SS撮る余裕はあったのかw
02-11 13:59

RT @nonono_P: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/2YH9cr92F7
02-11 13:58

RT @nonono_P: あああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/erSMY1AesR
02-11 13:58

RT @furusin_oriver: この前会社の先輩と話してたけど、ネットユーザの層は1.ダイヤルアップ時代から触ってて、何度も炎上しながらネットリテラシーを学んでいった世代2.ADSLやCATVから始めてネット文化を盛り上げた世代3.スマホからネットを始めて怖いもの…
02-11 13:57

RT @nakashima723: 今週だけでフォロワー40万人の吹き出す画像@fukidasu_gazou 18万人のワロスBOT@wwww__BOT_ww 19万人の3000ふぁぼ@3000favs_BOTが凍結できました。これで著作権者からの通報があれば、どんな大物BOT…
02-11 13:57

それでも沖縄なら…!>RT
02-11 13:56

RT @akiba_usagi: 【悲報】アメリカドリンクを輸入していた卸が無くなりました。今ある在庫で終了となります(A&W、DAD's、アメリカドクペとか)日本で販売されてるアメリカドリンクは大抵ここの卸を使っていたので、今後はコストコでしか購入出来ないかもですねぇ…
02-11 13:56

RT @japanin_poika: 水 雷 魂 な ん て な か っ た http://t.co/ws1qKUMRmX
02-11 13:55

新得通過ー。窓からスキー場が見えた。
02-11 13:55

RT @iRONNA_jp: 西岡力氏、文春に続いてまた…。「私は捏造記者ではない」 元朝日記者が櫻井よしこ氏ら提訴 - 産経ニュース http://t.co/W2EDX1vsmniRONNAテーマ「朝日の反転攻勢に反撃」はこちらhttp://t.co/XVhj1rDohY
02-11 13:31

トマム通過
02-11 13:31

RT @sidoharu: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20円やるからソ…
02-11 13:30

RT @NESS1943: アプリ内課金「作者に牛丼をおごる」 http://t.co/8zNwBp3zqO
02-11 13:29

ていうか海面が上がるレベルの低気圧ってすげえな…。
02-11 12:14

根室辺りまで行きたいけど、昨日お寿司屋さんで聞いた話だと低気圧で海面が上がる&高潮で海辺がヤバイらしいので気を付けよう
02-11 12:13

千歳 #チと打って出たものがバレンタインにもらえるまぁ、そうなるな
02-11 12:09

@na_kajou やったな!
02-11 12:08

RT @HMS_BlackPrince: JR東日本が圧倒的に間違ってるのは、大人の休日倶楽部だけに優待切符出して、将来の顧客よりも目先の年金世代を優遇してる所なんだなぁ。将来の老人たる若者が鉄道使う習慣をもつようにする施策がなにもないあたり、商品企画をどのあたりの人間がしてる…
02-11 12:08

東に向かう事にしました http://t.co/e9qzxCOeii
02-11 12:07

RT @wowow_anime: ★初回【THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!】人気ゲーム「THE IDOLM@STER」シリーズをもとにしたTVアニメの劇場版!声:中村繪里子・長谷川明子 ほか3/7(土)よる7:45⇒http://t.co/cA
02-11 12:03

麻が自生してるのか http://t.co/rToZzPltNj
02-11 12:03

うーさぶ。とりあえず分岐点になるっぽい南千歳駅に来た!
02-11 11:58

RT @urag6: [R-18]ショタなづま前編 | 杉浦次郎 #pixiv http://t.co/DixwKKd9vL
02-11 11:45

RT @hkdmz: はい http://t.co/Bp1PXGnnfo
02-11 11:44

RT @foktr: 艦これのバレンタインの漫画を描きましたぞ!!!! http://t.co/vAxw4iyD6G
02-11 11:44

RT @__chlorine__: 水龍敬みたいなファッションの女の子の画像見たくて恥を忍んでグーグルで「ビッチファッション」って検索したのに、清楚系ファッションはビッチ!みたいな記事ばかり出てくるからお前らもう清楚系のことビッチって言うのやめてくんね?
02-11 11:43

@hijituka スッ… http://t.co/rx1GjiwOAk
02-11 11:39

北海道の家の大半には煙突がついてるような気がしますが、本当に煙突なのでしょうか? - 教えて! 住まいの先生 - Yahoo!不動産 http://t.co/uf5LpGMAkn へぇー
02-11 11:37

ちょっと古い感じのアパートに煙突が付いてることが多いんだけど、ストーブ用なのかな http://t.co/KlP2YG9np5
02-11 11:35

RT @mellco: ですの!とかガスト社員のおじさんがツイートしてるかと思うと萌えるな
02-11 11:34

RT @GustSocialPR: 3月26日、ニンテンドー3DSで発売予定の「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語」、パッケージイラストのラフ画が大公開ですの!可愛らしいイラストですの♪#GustPRhttp://t.co/EFmfIBTwKz http://t.co/
02-11 11:34

店内にある食事スペースで食ってるけど、なんだかいたたまれないので離脱!
02-11 11:16

このわざとらしいオレンジ味! http://t.co/cETn7Czzzm
02-11 11:13

これTwitterで募集して大丈夫なのかw
02-11 11:10

RT @RACHEL_ILLUMINA: @sawarabi1112 これがね、ファンタジーとかでなくてリアル系なのよ。できれば実話に近ければ近いほど成功。(倉科遼先生の作品系列だから;) 。なるべくリアル性を加味できたら成功です。最終兵器「神経性の難病」で誤摩化すかな〜。
02-11 11:08

RT @chamere0n: だりーなは何で参加しなかったのかなって http://t.co/xekI4cTwx0
02-11 11:08

無茶なw
02-11 11:07

RT @RACHEL_ILLUMINA: 主人公の娘=中学生。担当「多少脚色・変更してもかまいません」条件・早く治る ・金を出せば治る ・後遺症が残らない ・顔ではない・交通事故ではない ・今まで元気だったのに突然
02-11 11:06

RT @RACHEL_ILLUMINA: 困ってます。たすけて下さい。原作プロットに運動神経抜群の娘が難病にかかり、1000万円の手術費で治り、2週間後に完治して退院しなくてはなりません。どなたかこれにふさわしい難病の病名を答えて下さい。
02-11 11:06

RT @Strangestone: たくし上げ黒ビキニ鈴谷。流行りに乗・・・え?・・・違う? http://t.co/bodXr84eXs
02-11 11:05

なんの種類のカニか明記無いし安いカニなんだろう多分
02-11 11:03

朝飯まだだから買ってみたけど、これ本当にカニなんだろうか? http://t.co/5CbNPkUcLN
02-11 11:00

とゆーアレで、ホクレンショップ沼ノ端にやって来たのだ http://t.co/ph67ARIF32
02-11 10:59

デュラララの静雄って怪力無双のやばい奴ポジだけど、精神的にも能力的にもデチューンされたハルクだよなって思ってからはあんまり魅力を感じなくなったなー。
02-11 10:57

@Barikios ハルク「せやな」
02-11 10:55

公園が除雪した近所の雪の堆積場になってて遊具が完全に埋れてたのはわろたw
02-11 10:33

線路沿いだけでも空き家、空き店舗が目立つな苫小牧。現状駅前ビルが丸ごと空っぽだもんなあ。
02-11 10:31

宮田君はガチ
02-11 10:28

RT @komoro_NOP: 宮田君は「なつまち舞台探訪」に小諸まできた猛者です。 RT @Jin115 【ラブライバー】 キスマイ・宮田さんが3時間「ラブライブ!」を語る特番に出演wwwwwwwww http://t.co/QS6Q25GMCz
02-11 10:28

RT @lunaticmonster: ユーちゃん日本回航三か月の旅 http://t.co/iM0AEabhZu
02-11 10:28

さらば苫小牧マルトマ食堂の海鮮丼食べたかったけどしょうがない。 http://t.co/aOqgkztf5D
02-11 10:24

カラーでよみがえる東京面白いな。けどそろそろ出るか
02-11 10:05

RT @urag6: コミケあわせで原稿をやっていると締め切りぎりぎりになって精神的にあれになってくるから、1ページずつ今からなんか描いていって、締め切り日が来た時点でそれを本にまとめる形にするほうが僕に向いてるかなって今思った
02-11 09:42

RT @fooooooomin: 「まあ私くらいロックになるとツイッターのアカウントもロックされちゃうからね」 http://t.co/7RNLDKRkwJ
02-11 09:41

RT @ui_nyan: twitter公式「私たちは、一部のユーザーがツイート不能になりロックアウトされた通知を受けている問題を認識しています。当社のエンジニアは、現在この問題を調査しています。」 http://t.co/ezrkWdXmgd
02-11 09:41

RT @hijituka: >★2月18日(水)【もう一度ラブライブ!スペシャル】ゲストに、ラブライバー「キスマイの宮田俊哉」「天津の向」をお迎えて、ラブライブ尽くしの3時間をお送りします!http://t.co/9AfOwzGd3e聞かないと…!
02-11 09:40

RT @itirubou: エロ絵描きさんは大抵鍵付き複垢持ってて こっそり無修正エロ絵のやり取りしている、という話を聞いてから もうエロ絵描きという人種を信用するのはやめたよ…
02-11 09:40

おもろかった>雷撃隊出動そしてやっぱり喫煙シーン多かった。風立ちぬは正しい描写だった
02-11 09:39

RT @ku_ro_kuro: 「雷撃隊出動」を流し観ながら仕事。この映画の天山の発艦シーンが超絶かっこいい。撮影は瀬戸内海で訓練中の航空母艦瑞鶴で行われたそうです。瀬戸内海って便利。
02-11 09:38

RT @satYKP: http://t.co/rxzKIxRqqU
02-11 09:38

RT @foktr: エロイ絵専用の副垢を使ってる人は、コレを機会に教えて下さい。僕のヤツはガチ悩みを放り出したり意識の高い風味の事をアレするやつですし、好きな女の子がばれたらクラスの友達にバカにされるし恥ずかしいので秘密です。
02-11 09:38

憶測が飛び交ってる
02-11 09:20

RT @suga4: @han64 ニコ動のツイートボタンからツイートしようとするとロックかかるようですよ、他の外部サイトのボタンも同様かもしれませんね。そのまま発言しなければ回避できるようなのでboxからコピペがよさそうです。
02-11 09:19

RT @han64: Twitterの運営ならやりかねないんだよなぁ
02-11 09:19

RT @Kei__Kei: スパム垢取り締まりのためとかいう推測もされてるみたいだけどさすがにこんな「コンビニ強盗が流行ってるみたいだからコンビニから出てきたやつは全員逮捕しよう」みたいなガバガバなことをするわけが……あるのかな…
02-11 09:19

アカウントロックされた人が騒いでるな。
02-11 09:18

RT @scarf_official: オリラジだけジャンル分けがおかしい http://t.co/J95nTDnkZy
02-11 09:15

RT @TOHRU_HIRANO: これ、国民にとってすごく重要な報道なんだけど、テレビでは、ものの数秒の報道なので「ふ〜ん。それがどうしたの?」みたいな人もいた。「憲法改正へ意向:憲法改正までのスケジュール表」(http://t.co/zAZvGrfJqL). htt…
02-11 09:14

RT @boyakuri: 「政権批判の自粛、社会に広がっている」1200人声明 http://t.co/wdpUU50WFL びっくりした。別の星のことかと思った。だってマスコミは印象操作も取り混ぜて安倍政権を批判しまくってるのに。そもそも大アサヒにこの記事が載る自体、自粛で…
02-11 09:12

RT @NEBU_KURO: 仕事が立て込み過ぎてラフまで描いて断念する事になった、某鉄道アニメのエンドカード。その節は大変ご迷惑おかけしました。ラフ自体は気に入ってます。 http://t.co/YMzQWKrpDh
02-11 09:12

RT @akari_daisuki: わぁいジョジョの奇妙な冒険 あかりジョジョの奇妙な冒険大好き
02-11 09:10

RT @INSIDEjp: 『メタルスラッグ』と『KOF』がコラボ!『メタスラ ディフェンス』に草薙京などが参戦 http://t.co/m4rLimXRyI http://t.co/EMHb0D5PWg
02-11 09:10

RT @Hound_7: 札幌雪祭りに自衛隊が協力していますが、自衛隊がどれだけ本気かと言うとコンピューターを使ったCAD設計詳細図面作成スケールモデル作成人海戦術で雪集め&山造り木型を使って小部品作成完成!と、もうボランティアの次元じゃ無い http://t…
02-11 09:09

RT @itm_nlab: 「ヤクザヴァンパイア」ってなんだよ!ヤクザに噛まれた人間はヤクザになってしまう異色のヤクザ・パンデミック映画「極道大戦争」公開決定 - ねとらぼ http://t.co/K9yaSN2wE6 @itm_nlabさんから http://t.co/q
02-11 09:07

RT @o_ju_o: ハッピーエンド http://t.co/OoHDkpAens
02-11 09:06

RT @ninjamatch: 酒が飲めるぞぉ(ボトルキープ組) http://t.co/4xCwJo2iyQ
02-11 08:56

日向さんw
02-11 08:56

RT @kurosuke_bell: かんこれまんが10『日向と長門』ピクシブ版はこちらhttp://t.co/4jb25CtgxP http://t.co/uA71DSwoRh
02-11 08:55

RT @hiroaki825: http://t.co/owet3vT6lt バーチャの初級者向け練習メニュー2。よろけ回復について。難しいことは考えずにやってみましょう。相手キャラのウルフでコマンド記録する際に、それぞれの技の繋ぎが遅れないように注意。とりあえず6Kをガードす…
02-11 08:52

RT @hiroaki825: http://t.co/9eDiM2dM8T バーチャの初級者向け練習メニュー1。DOJOでの練習の相手キャラは誰でもOK。 一応自キャラはウルフでの練習を想定して書きましたが、6K(膝)の部分を別の技に変更すれば他のほとんどのキャラでも練習でき…
02-11 08:52

あーししゃもの握りかー。何年か前WEBのニュースで見たなあ
02-11 00:32

これがおにぎりあたためますかか
02-11 00:31

あっ大泉洋 http://t.co/z0ekcOw814
02-11 00:30

まあいいか今日はもう寝ちまおう
02-11 00:27

明日はどこに行こうかな
02-11 00:26

今日一日歩いて感じたのは、アイスバーンの上を歩くのもこわいけど、フッカフカの雪の中を歩くのが足首への負担が半端なくて意外とキツかった。1kmも歩いたら限界が来そう。
02-11 00:25

どっかのセイコーマートでリボンナポリン買わなきゃ(使命感)
02-11 00:21

RT @pray_pxv: 着実に乳首開発が進む我が高校 http://t.co/tC4tcK2Dzt
02-11 00:20

北海道アイドルとP (2:34) #sm25295324 http://t.co/QMNZQO10mO なんでコアップガラナ買ってきたし!
02-11 00:16

なんかこの前見た動画で紹介されてたやつ http://t.co/ELf9drguHR
02-11 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1612-425040ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)