メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

そこそこ売れそうでいやだw>RT
02-14 23:52

RT @hikokin: 千枝Pとごはんを食べてる時に「武ちゃんが未央ちゃんのかわりに入るな」って話が出たのが元です
02-14 23:52

RT @hikokin: 武内Pとちひろさんとみくにゃんを描きました http://t.co/i1qqaDBxUP
02-14 23:51

確かに嫁にしたくないキャラにニナが入ってないのはおかしいな。殿堂入りか
02-14 23:47

RT @umino_mkz: <バレンタイン>提督:利根ちゃ~んちょっとこっちおいで~利根:なんじゃ?提督:はい!ど~ぞ!!利根:むむっ!?これは…!!!! http://t.co/x9DOn9AdIT
02-14 23:46

RT @basasi21: バレンタイン http://t.co/9fkQHfWP75
02-14 23:45

RT @yasakani: 【恋愛】ガンダムオタクが語る! 嫁にしたいガンダム女子キャラクターランキングトップ10 http://t.co/dnPxrRdmbR @buzzplus_newsさんから 嫁にしたくないキャラ1位で紫豚が入ってない時点でおかしいでしょwww カテジ…
02-14 23:44

ゴルフは見るのは楽しいなあ
02-14 23:43

RT @TouArigaMoemie: 【艦これ】足柄さん大活躍の日です誰ですか空回りって言ってるのは!いい加減にしろ!(号泣) http://t.co/7cmDmcjUvK
02-14 23:09

ロボの勝ちかー
02-14 23:08



RT @7010_hakoniwa: http://t.co/wfgyuuJbah かな子ちゃんのバレンタインです。Pさんへの手作りと、Pさんへの買ったのと、皆への手作りと、皆への買ったのと、皆から貰ったのと、自分用に買ったのと。 http://t.co/dKdsNEF3pC
02-14 23:07

RT @nulltix: バレンタインを島風で表現してみました。 #毎日島風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1Ram0x8Qry
02-14 23:07

RT @hlcp: 「雪歩」+「ペンギン」続き。 http://t.co/VboNjIbbyq
02-14 23:06

RT @hlcp: 「雪歩」+「ペンギン」 http://t.co/wIxPiTXrGe
02-14 23:06

RT @sorainoue: 重雷装巡洋艦いのうえ空です。耐久:36火力:238雷装:101回避:28対空:186速力:低速運:10「いつもケツを掻いています。」 #艦娘なったで http://t.co/Ac0EmHCzOaいつもケツを描いてますw
02-14 23:04

RT @inushins: ありがとう新田ちゃん。 たくしあげチョコビキn……ヌーブラ。 http://t.co/Aui3ISaFya
02-14 23:03

ここまで来るとパッケージ要らないな…って気になってくる>RT
02-14 22:56

RT @p_cocoa_f: 説明書がなくなって、1枚の操作説明のシートになり、そのシートもなくなった上、今月からクラニンの紙すらなってしまったことでとうとう紙切れ一枚しか入ってないパッケージ版の箱…。昔はゲームの箱ってワクワクするものだったんだけどな…。寂しい… http:/…
02-14 22:55

RT @1000_MARU: 来週、「プロジェクトに一人、欠員が出まして」って新アイドル補充して淡々と話が続いたら、みたいなことを思いついてしまって一人勝手に落ち込んでいる。
02-14 22:53

搾乳ロボ優しすぎだろ…。
02-14 22:53

RT @nijieith: バーナード嬢曰くのバレンタイン漫画。 http://t.co/zJymcILsTe
02-14 22:52

RT @AshijiruP: みんなで寄ってたかって乳首を…
02-14 22:51

牛チェンジありか
02-14 22:50

体調が思わしくないな。あと腰が痛くなって来た
02-14 22:47

ラーメン屋からの帰りに見かけたパチンコ屋。やたら気合の入った萌えキャラがいた。1階部分はアイマスを意識した? シルエット(数が合わない) http://t.co/bGaFoIswOP
02-14 22:40

これが搾乳ロボ
02-14 22:38

RT @kumasonigiri: @kumasonigiri おまけ http://t.co/YfEAIQQdOh
02-14 22:37

RT @KANETAKE: MGダークマター(2月21日発売予定)のサンプル組み立て本体まで~。実はデザインとしてはリペアⅡと共通の太ももですがMG化に合わせて新規パーツで少しバランスを調整して貰っていたりします。 http://t.co/moT8TzHlVY
02-14 22:37

かっこいいw 【第14回MMD杯本選】物理演算 機関車トルネード (3:10) #sm25560248 http://t.co/HCj6VkmD42
02-14 22:36

RT @MyuDOLL: 【第14回MMD杯本選】物理演算 機関車トルネード (3:10) http://t.co/8jPmH4dtxM #sm25560248 疾走感のあるカメラワークすごいけどなんなのこれはwww
02-14 22:32

@PlatyCiony あーあ
02-14 22:28

スポーツ王にこのロボ使ったら…勝負にならなくなるなw
02-14 22:26

RT @shimazakikazumi: 大北提督のバレンタイン http://t.co/urC0elxjqA
02-14 22:25

RT @saidanica: 以前描いたアイマス×ふんどしと尿意を堪えるベガ様です。掘り起こしたら出てきた http://t.co/19oVPjW4bl
02-14 22:24

RT @yae_to: 亜美バレンタイン総モテ計画はるあみまみ。いただきます。pixivに投稿しました #pixiv http://t.co/2TCNhejGfP http://t.co/2ehzBrXEqm
02-14 22:23

RT @han64: ハッピーバレンタイン♥ http://t.co/5ic7YC5TOf
02-14 22:22

RT @darslieass: 響「こ、これは…義理だからねっ!!」 春香(響ちゃん可愛い)千早(我那覇さん可愛い) http://t.co/G8r4ZA6O8p
02-14 22:21

RT @kotatsu3: ホンダ S660 プロトタイプ公開…「造りたかったのはリア駆動の小さいクルマ」 | レスポンス http://t.co/8QE1ls4rFj @responsejpさんからスープラやセリカとかもだけど こういう運転席のコクピット感好きよ
02-14 22:20

RT @FukudaMizugame: 【悲報】皆川先生に藤田さんに似てきたと言われました………………頭周りが
02-14 22:20

RT @ogatatei: 暁闇のヴォルフ連載時、盲目のヒロインの気持ちを理解するために目をつぶって自転車に乗ったら10秒で電柱に激突 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
02-14 22:19

石橋貴明連れてこいよwww #ロボファイター
02-14 22:15

RT @ammy0225: ケルベス中尉とリンゴ少尉のバレンタイン。内容は全然違うけど流れは「清村くんと杉野小路くんと」という漫画が元ネタ。 http://t.co/u42x9Qp6xN
02-14 22:13

見てみるか
02-14 22:12

RT @AshijiruP: このあと9時50分から!!!! フジテレビで!!!! 土曜プレミアム!!!! ロボットファイター!!!!!! 福岡ソフトバンクホークス打線VS魔球ロボ!!!!!!!!!!!!
02-14 22:12

RT @otmm: アニデレの未央ちゃんだと、本命相手には緊張しすぎてチョコ渡せないってのもアリなんじゃないかと思いました。バレンタイーン… http://t.co/SWYK4904Ag
02-14 22:10

にせドライブ回とかこれとか、微妙に追いづらい展開多いな今年は。個人的には嫌な流れ。小さい子はちゃんと追えてるのかな
02-14 22:10

RT @cinematoday: [エンタメ]新たな仮面ライダー4号が誕生!今度は飛行機に乗ったヒーロー! http://t.co/967GkPimsW http://t.co/UF5LMOJDjU
02-14 22:08

シェンホア「ガンギマリね」>RT
02-14 22:06

RT @kirusu: 「ヤバい薬キメて描いているのか」とコメントを頂いた「めぐらば」ですが、割りと抑えめです。そこで、通常運転の例としてアイマスの4コマ漫画を載せます http://t.co/9q4wiKp28z
02-14 22:05

RT @aidayu02: #ガンスリンガーガール版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0P9ALihXAL
02-14 22:05

RT @iwamotobusta: まーいまいまい http://t.co/1fDDC8mYhQ
02-14 22:04

RT @SGYK3: ちなみに出典はここ - ふたばの教室 http://t.co/p1cvsMb8E0 #絶版マンガ図書館
02-14 22:04

RT @SGYK3: バカッターみるたびにふたば先生の言葉がよぎるわ http://t.co/ngVpHKZy2w
02-14 22:04

RT @kumasonigiri: バレンタイン! http://t.co/ePyivyfJRN
02-14 21:58

RT @seikunsan: pixivに投稿しました 【WIXOSS】ハッピーバレンタイン #pixiv #selector_anime #wixoss http://t.co/VxaiotARUF http://t.co/qO8gh8W8dR
02-14 21:53

RT @sekiyama_konomu: 彼らは人工知能が搭載されており命がけで任務に励む、人を満足できないと言うことは彼らにとって死である、購入者にとって満足を得られなかったTENGAロボは=即ゴミ箱行きだからだ。 #TENGA http://t.co/4l2H6CceIC
02-14 21:48

RT @sekiyama_konomu: TENGAレギオン TENGAロボには様々なニーズに応えるためソフト、ハード等のバリエーションが多々存在する #TENGA http://t.co/NWV9qPIpOj
02-14 21:48

RT @kisugi_: 今更ながら5話のまとめ http://t.co/hVuQVm2dp2
02-14 21:46

RT @chamere0n: 未央はアイドルを現状ただの自分の為に集まる人気を表すバロメーターとしか見てないのに、後々「お客さん全員と友達になるんだ!」とか言い出すミツボシマンになるから…
02-14 21:45

RT @chamere0n: 赤羽根P助けて http://t.co/qfLRGBpU6D
02-14 21:45

RT @chamere0n: 武内P「今日の結果は(新人アイドルなら誰しも)当然のものです(今、トップアイドルの人達も最初はこうでした。ここからみんな昇っていくんです)」
02-14 21:44

RT @chamere0n: 凛、卯月、アーニャ、セックスがソファーに座ってるのに、未央がソファーの膝掛けという一段上に座って、立ってる姉ヶ崎と喋るのは未央が思い上がってるという演出かも
02-14 21:44

RT @chamere0n: 自分が悪いって分かってるから、正直すぐ立ち直るというか、立ち直る言い訳さがす形になるんじゃないかな… つまり武内Pの謝罪待ちになりそう… 武内Pなんにも悪くないけど… なんかこう… 男女間の意思疎通の問題みたいになってきたな…
02-14 21:44

RT @chamere0n: ちゃんみおもバカじゃないから「つまり、あのときに比べて盛り上がりが足りないと?」って言われたとき『私思い上がってた…』ってちゃんと分かってるんだよね。ただそこで武内Pが「最初はみんなこんなものです」とか「きっと今後はファンが増えていきます」とか言わ…
02-14 21:43

RT @chamere0n: 前川かみか姉が説教する…それが普通の発想……だがいままで脚本は想像をちょっと超えてきたからここは、卯月が未央にアイドルってそんな急になれるものじゃないと思うってちゃんと言ってリーダーになるという流れに俺は賭けるぜ!
02-14 21:43

RT @kou_oishi: ニュージェネ以外でちゃんみお復帰に関わりそうなのは、やっぱみくにゃんだよね。燃やせ友情!! http://t.co/YpI0AGDq2k
02-14 21:41

RT @musashisakai00: OP原画やってるときになんとなく描いてたもの。 http://t.co/udJx6DrryV
02-14 21:40

RT @serebixi: アニメ・シンデレラガールズ6話、未央の行動が悪いとかそういうのじゃなくて、武内Pや卯月・凛にも問題があって、その蓄積が爆ぜたものじゃないかなーと思います。漫画でまとめてみました。 http://t.co/pKLwmYIxf9
02-14 21:39

RT @tensiyu: @k2batto パッケージには海外版の名前の「オプティマスプライマル(ビーストコンボイと同じくプライムとは別の存在…)」が日本名コンボイの下に表記されてるでゲソよ♪ http://t.co/Y3QfhTrcEw
02-14 21:36

RT @asuka0935: 鎧武前半のミッチと後半のミッチと鎧武放映終了後のミッチ http://t.co/cG4p6YH9f1
02-14 21:36

あれ、なんで俺はんぺんで感動してるんだろう
02-14 21:35

RT @urag6: はんぺん | 杉浦次郎 #pixiv http://t.co/t8MRmybZ9b
02-14 21:35

RT @susagane03: 倉持さんのバレンタイン企画にお邪魔させて頂きました!テンガロボ!自分のまんますぎて恥ずかしい><; #TENGA http://t.co/eLStFqZfMl
02-14 21:33

RT @_acguy_: 宇宙の意思が、男性の無意識が、TENGAを望んでいるのだ ! #TENGA http://t.co/Q8O4yTdsAW
02-14 21:32

RT @joniele13: 今年の加賀さんはチョコを作った後「LOV」とまで描いて恥ずかしくなって渡すのを辞めるも、二航戦ズに発掘され結局渡す羽目になるもT「LOV?飛龍「Eまで描く予定だったんだよ、ね?加賀「…///T「LOV良い?確かにヴァーミリオンは良いゲーム…
02-14 21:31

RT @kusoren: 硝子の花園(イメージ) http://t.co/wSvVYZfwHs
02-14 21:31

画像貼ってなかった http://t.co/c3563iiDe1
02-14 20:58

ああ〜食った〜
02-14 20:58

カレーラーメン
02-14 20:38

RT @takasiko: シーナ&ロケッツのシーナさん死去/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/YJvBydHLVt
02-14 20:37

RT @umino_mkz: 利根:て、提督よ!提督:な~に~?利根:きょ!…今日はばれんたいんという行事らしいの…提督:そういえばそうだね利根:実は…吾輩からも…ほれっ!提督:!??!?食べていいの!?利根:うむ!提督:利根ちゃんごと!???!??利根:馬鹿言…
02-14 20:36

RT @ENGIYOSI: 土佐を想う http://t.co/A7smjRCvHc
02-14 20:35

ゆで卵はサービス http://t.co/DSb79GQr2y
02-14 20:33

結構歩いたな http://t.co/IMdtNhk11G
02-14 20:33

いかんねてた。飯食えるところ開いてるかな
02-14 20:05

RT @Sankei_news: ホンダが軽スポーツ「S660」を公開しました - 産経ニュース http://t.co/g9FinhkGYK #news http://t.co/66itjUEos1
02-14 20:04

RT @PomBashiIYHer: NHKが危ない番組を始めたかと思った。#nhk http://t.co/ndLEUYwpY0
02-14 20:03

RT @deepvalley: 格闘ゲーマーが各々至高と信じるエロ漫画を一冊選出し、そして闘って、闘って、闘い抜いて勝ち残り、優勝した選手が自らの推すエロ漫画を全員に購入させる権限を手にする全く新しい格闘ゲーム大会『エロマンガレボリューション』第3回、今夜開幕。http://…
02-14 20:02

RT @takesui93: そに子とマネージャー http://t.co/cSB7a9ozto
02-14 16:17

武装神姫 ~マスターのためのラジオです。~ 第SP回 #busoushinki #武装神姫 #音泉 聞けるうちに聞いておくんやで
02-14 15:48

RT @galette16: あーどうなのさ日向やばいよ〜なんなの〜セガは神なの〜伊勢かわいい
02-14 15:38

RT @galette16: こっち見てジト目で指立ててチッチッみたいなモーションしながらのどうなのさ日向〜ヤバい
02-14 15:38

RT @galette16: 艦これブースサイネージの伊勢めっっっっっっちゃかわいいんだけど!!!!!!どうなのさ日向〜?のモーション可愛すぎるんだけど!!!!!!!!!!!!!!
02-14 15:38

RT @bobobo_boi: 【微エロ注意】出かける前にラクガキバレンタインネタと流行ネタをニコイチにすることに成功 http://t.co/21iJgYWBAW
02-14 15:37

RT @shinya_kane: SEGAさまのアーケード「艦これ」、かっこよさそうですね!(^◇^)動いてるところを見るのが楽しみです。http://t.co/2UCJz2MOzy http://t.co/S5TEMgMZNq
02-14 15:37

RT @poo1007: 以前山崎君からオススメしてもらった『女の友情と筋肉』の単行本出てたので買ったらやたら面白いよ。無茶苦茶笑えるのにあったけえんだな。 http://t.co/Pv0WywteT6
02-14 15:35

RT @hanao0: うちの鎮守府の夕立はチョコ作ってないっぽい疑惑なバレンタイン落書き http://t.co/mNxrAFnd28
02-14 15:34

@kozy0080 帯広かな? http://t.co/c2MECG4ghg
02-14 15:34

このトンネル、見た覚えがあるな…w>RT
02-14 15:32

RT @ANGYAMAN: リアル遠足「四国ガチ遍路」 http://t.co/lQD8bBB8vv 997p http://t.co/SfSOHeaaeX
02-14 15:31

RT @mdoh: 昨夜のSHIROBAKOを見てて思いついたらくがき4コマ。 http://t.co/mdLJtfPIYC
02-14 15:29

飛行機キャンセルしたからお土産送って沖縄帰ればいいやと思ってたら運送<<<旅客で何日後になるかわからんから手で持って行った方がいいと言われた。クソァ!
02-14 15:28

RT @kansai_takako: 話題のボードゲーム 枯山水、「侘び寂びを競います」という斬新な説明で理解できるか不安だったけれど、やってみたら分かりやすく、庭園を褒め合ったり不思議な雰囲気で大変面白かった http://t.co/Uq8iLkUe1E
02-14 15:24

RT @solokov09: メカ絵描きに嫌われたければ「ACっぽいですね」「アヌビスっぽいですね」「戦術機っぽいですね」「エヴァっぽいですね」の4つのワードを覚えておけば完璧だ
02-14 15:23

素の稼働には期待しない方がいいかなあ>RT
02-14 15:22

RT @figsoku: 【ガンタムBFT】「スターウイニングガンダム リアルモード」公開【画像追加】http://t.co/yy2sd1XKIX http://t.co/ifIdA36FmJ
02-14 15:21

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』462話 「雪乃のお茶会」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4 #imascg_chihiro http://t.co/N6YQZy9onY
02-14 15:09

RT @MEL_zidaraku: 淫蕩宿マヨイガより、妊娠を決意する夜。 http://t.co/T3xrw0wlGR
02-14 14:30

沖縄で見た>RT雪道用だったのか
02-14 14:28

RT @tenkijp: 【雪道用に作られた極太タイヤの自転車、「ファットバイク」の人気がジワジワ】 http://t.co/5zUfGeHYbk 「ファットバイク」ってご存じですか。雪道用にアメリカで開発された、タイヤが太~い.. http://t.co/U59ykM9rz7
02-14 14:28

RT @nekomata: 自分のチョコはさりげなくお茶請けとして出して確実に食べさせる策士ちひろの要素まで入れたかったけど入りきらなかった
02-14 14:24

RT @nekomata: ちひろと武内Pのバレンタイン http://t.co/tLvVQ0KWdy
02-14 14:24

RT @poo1007: 最近の赤さん63 #最近の赤さん http://t.co/i4j1wLlOBe
02-14 14:23

RT @yugoparis: さっきメッセージした内容。『技も大事だけど、ベースとなる最低限の体力は、一度はつけておくべきで、圧倒的な体力差(体格差)の前には生半可な技はまず通用しない、という冷たい現実を知った上で、それでもなお武を志す時に初めて、使える技が身につくんだよね…
02-14 14:18

RT @okadakou: @okadakou などなど白米が好きで働くことが大好きな千佳ちゃんの奴隷根性は一体どこで培われてきたのか、レイジさんはそこに踏み込めない、最後の最後で麟児が立ちはだかるのでレイチカの最大の障害はリン千佳なんだよ
02-14 14:17

RT @okadakou: 千佳ちゃんの自己評価の低さの原因を考えだすと、雨取家にたどりつく。千佳ちゃんちゃんと親御さんに相手にされてもらってる?御飯たべさせてもらってる?家のお手伝いとか全部押し付けられてない?なんで兄をさん付け?似てない兄妹だよねえ・・
02-14 14:17

RT @mitsukuni_dx: 「刀剣乱舞に絵柄パクられた」と西原いさお(東京喰種のEDイラスト担当)が主張し、大騒ぎに - NAVER まとめ http://t.co/yePRrJxTpHこんなんでパクリ扱いされるなら秋田藤四郎はいぬまるくんのパクリだろ http://…
02-14 14:14

RT @sakana007: http://t.co/JVWqye8VrZ
02-14 14:13

RT @hikokin: 昨日の武ちゃんが「もうアイドルやめる!」と言われて「!」って目がアップになったシーンのカット見て「武ちゃんのまつ毛、綺麗ね…」ってなってる
02-14 14:13

RT @archiene: 「那智だ。今日は全身にチョコレートを塗りたくって『私がチョコレート♥』というシチュで行こうと思う。よろしく頼……あつッ?!溶けたチョコレート熱い!!あっつ!! ……アソコにちんぽ形チョコを差し込んで『ふたなりちんぽ食・べ・て♥』というシチュに変更だ。…
02-14 14:13

RT @AshijiruP: バレンタインユッキ http://t.co/10noekqWVW
02-14 14:12

RT @makie529: くっそwwwwwwwww http://t.co/fLfuPkEhVN
02-14 14:11

RT @replicantprayer: この落差6話の比ではない http://t.co/sLO12OViy1
02-14 14:09

RT @nakano_chiko: 今の学校や大人達は「友達は大事にしよう!」「人間関係は大切!」みたいな教育を散々しているのに、突然手のひら返して「今の子は SNS 依存症」とか言い出すので子ども達も可哀想だよな。必死に言いつけ守って人間関係大事にしようとした結果がSNS依存…
02-14 14:07

RT @mieow_7: 当該者を特定できる情報がは出せないのですが、どのみちIP等わかったところで特定できず、特定できないからこそこれからプロバイダへ開示請求を出さなければならないのであえて特定できない情報として、アサヒネットの人、と本人にだけわかる形で同一人物である事実確認…
02-14 14:06

RT @mieow_7: おとなしくなっていたのでプロバイダへ問い会わせずにいたのですが、また始めたようなので動こうと思いました。これほど長い間の個人攻撃となると読者ではないと思うので、もしかしたら同業者が出てくるかもしれませんがやるからにはしっかりとやりきりたいです。
02-14 14:06

RT @mieow_7: もうかれこれ6年くらい前からふたばちゃんねるというところで同じことを書いている人のログがネットに残っていて、そのサイトなら平気だと調子に乗っている様なのですが、実のところ発信者情報開示請求に簡単に応じてくれるサイトなので同一人物であることもプロバイダも…
02-14 14:06

とりあえず苫小牧に逃げるか
02-14 13:53

近隣の宿の空きが潰れて行く…。
02-14 13:52

RT @reimatsuzaki: ね、いい話だよねぇT^Tアニメでしかきらりを知らないPちゃんにも、こんなきらりの一面も見て欲しくて。うぅ、きらり。わたしもきらりを素敵なアイドルにしてあげられるように頑張るからねぇ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
02-14 13:52

RT @reimatsuzaki: ぜひ、更新されたアプリ内で聴けるNO MAKE 聴いて欲しいです〜!き、きらり…ええ子やからぁあT^T
02-14 13:52

@Panthertail029 最後にやられました…明日くらいまでダイヤは混乱しそう
02-14 13:24

@Panthertail029 大地のめぐみ(バター)
02-14 13:04

どうしうようかなー
02-14 13:04

飛行機は全キャンセルした。まあ釧路を脱出できただけよしとしようか
02-14 12:41

こりゃ今日はもう無理だな
02-14 12:35

@ABSOLUTE178 イケメン
02-14 12:22

RT @getuyoubi5: 崖の上のほっぽ http://t.co/scYnngeoCi
02-14 12:12

ああああ飛行機が欠航しやがった
02-14 12:10

聞いてなかった先週のNOMAKE聞いたらかな子が狂気じみててわろたw 今回のおいしいから大丈夫だよ(迫真) への伏線だったのか
02-14 08:31

うひい寒い http://t.co/FoVDI8UgL9
02-14 08:06

昨日根室から戻る道中の写真。カラスが鹿の死体らしき物を食ってた…。一昨日の夜轢いたやつかなあ http://t.co/OoD06AnEKQ
02-14 07:54

自由席の列がもうでき始めてた。早めに来て良かった。 http://t.co/8Zae2owt3s
02-14 07:51

電車は動きそうかな。飛行機が飛べばいいけど
02-14 07:13

RT @emtiger7: ステージ前に視聴者を「観客ゼロとかやめろよ」「絶対ヤバいでしょ」と言わせるほどに煽っておいて、実際は友だちは来てるわ拍手はされるわで「思ったより客いるじゃん」って思った時に視聴者は本田から離れて本田は独りになってるよね。演出のチカラを感じる
02-14 01:33

RT @moketa11: 確かにかな子が大量のマカロンを差し入れに持ってきた時、こんなに食べたら衣装はいんなくなっちゃうよって言われてその返しでおいしいから大丈夫!って答えたときはかな子のお菓子に対する狂気を感じた。
02-14 01:32

RT @kyu_tyou: この中で良かれと思って台詞選択したらバッドコミュニケーションになったことのある者だけ武内Pを非難しなさい #imas_cg_anime
02-14 01:32

RT @merli: だからどっちかというと今回の本田未央は「コミケで1000部刷ったら10部程度しか売れなかった」というよりかは「一回コミケに出てすごく楽しかったから地元の同人イベントにワクワクして参加したところ公民館の会議室みたいな場所で人が全然いなかった」に近い気がする
02-14 01:31

RT @minayanagi: 後半のシリアス展開で忘れられてるけど、食べ過ぎて太る事を警戒した事に対するかな子の「美味しいから大丈夫だよ」は名言すぎると思うので積極的に使っていきたい
02-14 01:31

RT @2w_a7: みおちゃんってネットで叩かれたりするの細かにチェックしちゃうタイプに見えるから、良かれと思ってスマホを解体してあげたい
02-14 01:29

RT @Rockin_Stars: アイドルアニメはこうでなければ… http://t.co/NomAwRBh45
02-14 01:29

RT @haino: しかしうまいよなぁ。三話でなんで失敗させなかったのかって、あの時成功したせいで今回の失敗(ちゃんみお的には)に繋げるとは・・アニマスとも映画とも違うアイマス的に新しい見せ方模索してる感じで凄くいい。とてもいい
02-14 01:29

RT @YouSahara: http://t.co/TyacT86CmD
02-14 01:23

RT @zakiwo_23: ユニット名:アイドルやめるズメンバー:星井美希、矢吹可奈、本田未央
02-14 01:22

ああ、真ん中は飛鳥じゃなくて音羽さんっぽいな>RT
02-14 01:19

RT @mkxx_: (多分これで最後です…;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) http://t.co/SeUluWS4Ep
02-14 01:18

RT @nyearl: まさか、これで未央が1回休みのままNGで仕事して先に凜と卯月が売れちゃうとかいう展開で未央だけSRがなかなか出なかったエピソードなぞるとかじゃないよなぁ……
02-14 01:17

RT @ume_blackP_765: サンシャイン噴水広場は輝かしい場であると同時に、新人には試練の場なのだ http://t.co/UCWtfNPwbV
02-14 01:17

RT @2940san: アイマスシンデレラガールズ6話放映無事終わりました。コンテ演出作監長町さんを軸に、ご参加頂いた方々、ありがとうございました。エンディングも、長町さんで、監督と話されて、アイデア決めていたようです。皆様、本当にお疲れ様でした。来週も宜しくお願い致しますm…
02-14 01:17

マジか!!!>RTヤングどのキャラなんだろうw
02-14 01:16

RT @masayangest: ジョジョ、そろそろ、近々、出番です。
02-14 01:15

RT @migelfutosi: 今日は3DS版ムジュラの発売日 http://t.co/S1c3vZMMTT
02-14 01:14

RT @Rockin_Stars: そこで初めての仕事が健康ランドでおっさんに囲まれて白水着でライブだったグループの話するかね????(憤怒) http://t.co/FDzsGRCFIa
02-14 01:13

RT @sakurada_0811: 例のシーン、拡大してみたり別の場面みたりしてこれが正解だと確信しました。チカレタ… http://t.co/6tPpOHtPRN
02-14 01:13

RT @T_hiko: でもメンバー全員最初からこういうドサまわり的状況を理解していて、こういう理想と現実のギャップショックを吸収する展開もよくある中、全力で衝撃波に突っ込んでふっとばされてくれたちゃんみおには拍手を禁じ得ない がんばれ未央ちゃん明日学校ちゃんと行ってくれ #i
02-14 01:12

RT @kafun: 漫画 かふん昔話『ロボット編』http://t.co/WfoLKcuzW4 http://t.co/EzZ5OieW5l
02-14 01:10

寝よう
02-14 01:02

RT @itolife: タイムラインがまだちゃんみおお曇りでスリップダメージ受けてる。みんなしっかりしろ。
02-14 01:01

RT @7010_hakoniwa: プロデューサーがここまで濃く出て来るのが凄いなあ・・・1話では無骨な完璧超人で、ちょっとずつゆるくなって行くのかと思ったけれど、ちゃんと人間だった・・・
02-14 01:00

RT @mizuasato: プロになるってことは売れない事も覚悟決めるってことですもんね。その点ラブライカの二人は覚悟ガンギマリしてた。
02-14 01:00

RT @nagian: つまりこういうことか http://t.co/2Vgk4cspqp
02-14 00:59

RT @sakayaki_P: いきなりの成功体験を抱えてデビューが決まったことで多少の自惚れがあった未央と、5話の台詞であった「私たちには素敵な曲と衣装しかない」と経験の無さを嘆くもしっかりとライブが出来たことに安堵したラブライカの対比が全てを物語ってる
02-14 00:59

RT @habisan: 坂田銀時がバレンタインに物申す。 http://t.co/KoPcFJ5eLn
02-14 00:58

@hikokin オムツは外して行ってね!
02-14 00:58

RT @kou_oishi: お客さんいっぱいで邪魔にならないかな?って言われた時の、武内Pの何言ってんだこいつって顔。
02-14 00:57

RT @suzuki_fruit: 辛い展開が好きっていうと誤解あるかもしんないけど、基本的にこれ、全部ミツボシへの伏線だと思ってっからね!(おっさんが泣き顔でブルブル震えながら)
02-14 00:57

>次回(第7話)は高雄監督が自ら絵コンテを描いてます!どうか楽しみにお待ちください!! #imas_cg 勝ったな
02-14 00:56

RT @imas_anime: そして、今回(第6話)は長町英樹さんが絵コンテ・演出・作画監督を一人で担当されました!前作「アイドルマスター」の時は作画のみで参加でしたが、今回は満を持しての全力投球です!脚本は、前作の18話20話などを担当された土屋理敬さんです #imas_cg
02-14 00:55

RT @imas_anime: 第6話の放送が終了しました。ご視聴ありがとうございました!如何でしたでしょうか?あのラストから物語が一体どのように動くのか?次回(第7話)は高雄監督が自ら絵コンテを描いてます!どうか楽しみにお待ちください!! #imas_cg
02-14 00:54

RT @morikinoko8888: 美希の攻撃!憧れのユニットに入れなかった!美希は逃走した!未央の攻撃!憧れた光景とは程遠かった!未央は逃げ出した!可奈の攻撃!憧れの人と舞台で失敗してしまった!状態異常デブ!可奈は逃げ出した!
02-14 00:54

RT @ganta_producer2: アニマス 美希「ミキも竜宮になれるのかな?」P「え?竜宮?なれんじゃないの?」(電話しながら美希「うそつき。アイドルやめるの」シンデレラ未央「前のライブと全く違うじゃん!」P「今の実力なら当たり前だろ。」未央「なんなのそれ…
02-14 00:53

RT @ttakotakoo: とねすき #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1G9eO4cVMd
02-14 00:53

RT @inushins: プーチンさんがパパだとすると、ママはバラライカ姐さんってことは……ほらユニット名……
02-14 00:51

やめろw
02-14 00:49

RT @chamere0n: もしかして大事に育てた加蓮が死んでたのかな武内P…
02-14 00:49

RT @Dr_arumakan: は?お前それ未央の前でも同じこと言えんの? http://t.co/SEg07Pz4TX
02-14 00:48

RT @fatalpulse: アーニャとセックスちゃんはちゃんと喜んでるのが尊い・・・
02-14 00:48

RT @nandakaomo: 初のライブでちゃんみおは苦しんでいましたが、1年半前に同会場で超大型巨人くんも頭を抱えていました。 #imas_cg #進撃の巨人 http://t.co/Zxh0ncL12E
02-14 00:48

RT @man_Arihred: そういや夏コミ久々に申し込んでみましたよ。受かるとイイナー http://t.co/XVpVKNIy2B
02-14 00:47

RT @professordhal: エアガイツは東のエアガイツ仮面と西のエアガイツ仮面がいるそうですがカプコンファイティングオールスターズは日本海側のカプコンファイティングオールスターズ仮面と太平洋側のカプコンファイティングオールスターズ仮面になります
02-14 00:45

RT @AbaslevAmakasu: でも、これを乗り越えたら本田未央さんは“クラスメイトからチヤホヤされたい人”から“アイドル”への転身を果たすことができるはずなので、頑張ってほしい…… #imas_cg
02-14 00:45

RT @kou_oishi: てっきり一度沈みかけたあとに友達の声援と垂れ幕で心を入れ替えるのかと思ったら止めになった…みくにゃん立てこもり事件みたいにあっさり解決するかと思ってたよ
02-14 00:45

うづパカw
02-14 00:44

RT @morikinoko8888: 教授!!これは一体!!!!#imas_cg_anime http://t.co/FyaYA5wEqr
02-14 00:43

RT @kou_oishi: 武内Pが淡々としてて怒らないのって、過去に厳しくしすぎてアイドル潰したとかだろうか…ちゃんみおが「プロデューサー、アイドルがしたいです」とか言うんだろうか
02-14 00:43

RT @katsurai: 島村さんはたくさんチャレンジしてきて心折れそうなことたくさん体験してるだろうけど、本田ちゃんはわりとさくっとアイドルオーディションうかってさくっとCDデビューになった差かな?ってとこもあるかな?
02-14 00:43

ダンボールにブリッツェンがw
02-14 00:42

RT @Anzu_chang_: 幸子「みくさん達はお仕事だから仕方ないとして、何で杏さん家にいるんですか…」杏「い、いやー…」小梅「う、後ろの箱…何が入ってるの…?」杏「菜々さんから借りたレトロゲーム」菜々「ちょっと!!」輝子「い、いつもの…フヒヒ」 http://…
02-14 00:42

RT @chamere0n: みくにゃんが未央に「このバカ!!最初の一歩は誰だって0からにゃ!!!」って言う次回期待します
02-14 00:41

RT @mebaeros: 2000刷って余りまくったけど、私は元気です。
02-14 00:41

RT @knotscream: 私も小さいころクラスのお楽しみ会で「すっげえ面白い絵芝居やるぜえ〜」ってクラスのみんなに言い回った挙句もちろん全然お話も絵もできてなくて当日になり場が凍った経験がありますのでつらい
02-14 00:41

RT @cle_masahiro: そういうテンションを無視して恒例のバレンタイン靴下チョコだ http://t.co/SJuj9DUlia
02-14 00:39

RT @neora30: アイマスの世界でデビューからいきなりCDがバカ売れして ライブ満員にできるのは 日高舞だけなので バースが王貞治の記録を塗り替えそうになったら試合に出してもらえないのと同じで アイドルアニメの主人公の最初のライブは失敗するシステムになっている #野球と…
02-14 00:39

赤羽根Pも固唾を飲んで見守っているw
02-14 00:39

RT @kenji__akabane: 6話まじか…こういう展開だとは…。
02-14 00:38

RT @nekomin7: 「初めてだしこんなもんか」って思うのと「こんなもんか私」って思うかは人それぞれっていうのうまく描いてたな~
02-14 00:38

RT @Story_terror: しぶりんそんな顔しないでくれ~~~~~~~~ #imas_cg http://t.co/6CZ7XdyanB
02-14 00:38

RT @Firebeat1943: ???「特別な瑞雲をやろう」 http://t.co/mVNvnZxeXS
02-14 00:37

RT @chamere0n: 凛ちゃんが「このカス!」って顔してたから凛ちゃんに武ちゃんはあげないんだから!!!!
02-14 00:37

来週が解決編なら凛はデレると思うけど…頼むぞみくにゃん…
02-14 00:36

RT @kou_oishi: 武内P当然というか怒ってもいいくらいだと思うけど、なんかラスト見るにしぶりんにまで嫌われちったような…武内P悪くないやん…
02-14 00:35

RT @Altergative: この顔は絶対なにか引退沙汰のトラウマあった顔だよ・・・ http://t.co/mmfwm0jnzZ
02-14 00:35

RT @morikinoko8888: でもさーあんだけのライブをした美嘉ねえも相当辛酸なめてると思うよ??自分から語らないだけで先輩はみんな々思いしてると思うよ?765だって #imas_cg_anime
02-14 00:34

@nannpla あそこのBGM選択が不穏すぎて初見の時、絶対川に落ちると思いましたよね
02-14 00:34

RT @imascg_chihiro: アニメで初公開された、アーニャちゃんと美波ちゃんのユニット「Love LAIKA」の「Memories」がサウンドブースに追加されましたよ!この機会にじっくり聴いてみてくださいね!→ http://t.co/eZXrACGPUi h…
02-14 00:31

RT @imascg_chihiro: 今週の「NO MAKE」、「マジックアワー」が更新されましたよ!「マジックアワー」のゲストは、先日CDデビューを果たした文香ちゃんと奏ちゃんです!→ http://t.co/lMCN5ytYak http://t.co/7v9dl9i
02-14 00:31

ちゃんみお15歳、みくも15歳。くるなこれは
02-14 00:31

RT @lunaticmonster: あ、俺はネットアイドル(ダウンロード販売)から無難に入ったんで
02-14 00:30

RT @chamere0n: もしかして武ちゃん既に期待してたアイドルに一回逃げられてた過去があるのかな…
02-14 00:29

RT @bakutendo: 「TwitterやPixivではみんな買うって言ってたのに! だからこんなに刷ったのに!! 全然売れないじゃん! 買いにこないじゃん!」
02-14 00:29

RT @sawwwwa: 壁サークルの売り子経験してから自分で初めてサークル参加して爆死した同人作家みたいでつらい
02-14 00:29

RT @inuisekihiko: 今週のデレマス。ちゃんみおが同人誌1000部刷って爆死ですって!?(TLを適当に見た結果)
02-14 00:29

なんで同人誌の話にw
02-14 00:29

RT @fatalpulse: 友人(壁サークル)に本委託したら一緒に買って貰えてあっという間に完売したので、次回個人参加して倍の部数持ち込んだら・・・的な
02-14 00:28

RT @kuronisiki: 友達のサークルで頒布したときは売れたのに!自分のサークルで1000部刷ったら100部も売れないじゃん!!!!なんで!!!どうして!!!!
02-14 00:28

RT @inushins: ちゃんみお株、だだ下がり。
02-14 00:28

RT @morikinoko8888: 未央が好きなせいで「武内ィ!!!お前もっと言い方あるだろ!!!」って思うけど正論だし、ごまかしても仕方ないとこではある。 #imas_cg_anime
02-14 00:28

RT @mebaeros: 武Pは悪くないと思うけど、15歳だもんね。
02-14 00:28

RT @serebixi: まずはコピー本だって 言っただろ!!!!!! #imas_cg
02-14 00:27

@nannpla 輝きの向こう側の話はやめろォ!w
02-14 00:26

RT @nannpla: ちゃんみお来週お菓子食い過ぎて太ってるな
02-14 00:26

ああ、わかった。来週いじけたちゃんみおをみくが引っ叩いて連れ戻すやつだ
02-14 00:26

RT @migelfutosi: ねぇハドラー・・・お前の進めてくれたアイマスのアニメなんだけどさ・・・
02-14 00:25

うわあああ…
02-14 00:24

RT @azu573: 1000部刷ったのに!全然売れないじゃん!
02-14 00:24

P、はっきり言った
02-14 00:24

RT @aoimanabu: ちゃんみおどしたん?完売するとおもって1000部同人誌刷ったん?
02-14 00:23

RT @kou_oishi: アナスタシアと美波はわかってたんだね
02-14 00:23

うわあNGとラブライカの意識の差からくる明暗つらい
02-14 00:22

RT @inushins: ちゃんみお貴様ってやつは…
02-14 00:22

RT @morikinoko8888: 未央・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああ #imas_cg_anime
02-14 00:22

RT @aa_mou_aa: 客数リアルすぎだろwwwwww
02-14 00:21

RT @migelfutosi: ひきつった顔がリアルでおつらいでしょう・・・おつらぁい・・・
02-14 00:21

NGの表情が
02-14 00:21

気合の入った表情いいぞ
02-14 00:20

緊張してきた
02-14 00:19

おお、Pが引っぱった
02-14 00:18

Pは人来ないのが当たり前と思ってるからちゃんみおの心配の意味がわからないのかな?
02-14 00:18

RT @tukumo99: 人が来ないフラグか…
02-14 00:17

RT @nekomata: 集まらないフラグ…
02-14 00:17

おいしいから大丈夫だよ(迫真)
02-14 00:16

RT @itolife: 無慈悲な横幅。 http://t.co/XTly5ORPIB
02-14 00:11

かな子また食ってる
02-14 00:10

Pちょっとわろたw
02-14 00:10

ラジオ収録でもカメラ置いてるのか
02-14 00:09

藍子さん
02-14 00:09

RT @migelfutosi: 毎回三村の顔のサイズ安定しないし、ギャン子といい太ましい子って作画する人事に太さの基準が違うから色々難しいのかなーって気がする
02-14 00:08

RT @yakkun99: 洲崎綾さんは艦これでハラショーハラショー言ってて、デレマスで相方がハラショーハラショー言ってて、相方は艦これの吹雪で、これもうわかんねぇな
02-14 00:08

RT @itolife: ぎゃわいい!!!! http://t.co/e1RelhZyVE
02-14 00:07

武内P普通に入ってきたけど着替え中だったらどうすんだw
02-14 00:07

うーっす
02-14 00:04

増えたw
02-14 00:03

わかっちゃいたけど765と同じ世界なんだなあ
02-14 00:03

善沢さん!!!
02-14 00:02

新曲だ
02-14 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1615-131c9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)