メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

イースラーはやめてwww
02-15 23:58

RT @mentei897: 細かすぎて伝わらない鎮守府モノマネ選手権② | ポン #pixiv http://t.co/fC7BWFNBuyニコ動から来たけど普通にネタが伝わって面白かった…!
02-15 23:57

RT @chakichakichaki: 【スットコ泊地騒動記2】 スットコ姫とほっぽでLOVE&JOY  (4:30) http://t.co/zkSqXv9llq #sm25573705  かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
02-15 23:43

RT @busineko1210: めんていさんの本だwww http://t.co/QJBG1P1QOg
02-15 23:43

RT @wEshica: 古鷹からチョコもらえました! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sZWvO54vPq
02-15 23:37

RT @berber1105: ベビベビベイビベイビベイビベイビベイビ http://t.co/IaOIIl241O
02-15 23:35

RT @you2sei: 2時間四コマ会。いおかすみの漫画を描きました。 #1h4m http://t.co/U5klKna9AW
02-15 23:31

RT @yakkun99: ハラショー言うアニメが週に3本もある親露国
02-15 23:26

律子Pの技術力マジパない
02-15 23:25

RT @mlcrdesu: 律子キューポッシュが待ちきれなさすぎてついに魔改造してしまった さてどう調理してやろうかゲヘヘ(胸熱) #キューポッシュ http://t.co/vNZVXheqJ8
02-15 23:24



こういうのでお願いしますよ…。
02-15 22:46

RT @Anzu_chang_: あらかわいい http://t.co/E3cMKmp55M
02-15 22:46

RT @moemoe_doubutu: 「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶとえらいことになった!」思ってたのと違う写真 http://t.co/zpeezzl78W
02-15 22:45

美優さん無自覚なのかよ…。
02-15 22:43

Cool三重士クッソワロタwww>RT
02-15 22:42

RT @Anko17_P: バレンタイン反省会。win。和久井さんがお説教である http://t.co/RgKNd7eGne
02-15 22:41

@assassintoga @na_kajou キャップで合ってると思う(ウルトラザウルス作った時嫌ってほど目にした記憶)
02-15 22:41

RT @ushihashiru: どうしても足が臭っちゃうコンプレックスの子の4コマ漫画。 http://t.co/WbVnIIgWWN
02-15 22:39

RT @kekkaisensen: 休憩時間に挙動不審なソニックが出てきましたよ #kekkai_anime http://t.co/CGsUWK94Ca
02-15 22:37

RT @taihentai: @taniya001 こんな図が浮かんでしまいました… http://t.co/0G0fCkgSYn
02-15 22:36

RT @taniya001: みぎてでわんちゃん http://t.co/18Ew1XPWdr
02-15 22:36

RT @yatugihirosi: ホタルが先日購入したギターをいたく気に入り早速マスターした(流石うちの娘)。もみじはその楽しげな様子に楽器に興味を示してるみたい。 #神姫のいる日常 #武装神姫持ってない人が武装神姫を欲しくなるような画像 http://t.co/4J6lT
02-15 22:36

RT @memento_vivi: マックナイフできたー! http://t.co/KEMgZcLHRj
02-15 22:35

RT @umino_mkz: とーとー #tegaki_dt http://t.co/ls1QIuNIyx
02-15 22:35

RT @Sirasu16: アイマス、プロデューサーミーティングでキックでオフ…って聞いてもピンとこないので、こういう集いだと思っておく事にします。 http://t.co/fIGN5WZ5PD
02-15 22:34

@na_kajou @assassintoga 心配ご無用ゴム用品(クッソ古い)
02-15 22:31

RT @hiiragi1992: ようやく塗装すれば完成ってところまできた。今回はディテール頑張った http://t.co/D2V7tDKPt6
02-15 22:27

フジはまだイスラム国呼称だわ、映像流しまくるわで全く直す気ねえな
02-15 22:27

東京のマンション火災のペットの心配してる女性住人の格好が漫画みたい
02-15 22:18

滝わろたw いや実際行く人は笑えないな…。
02-15 22:14

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報は、大体ここに全てまとまっているのが殆ど合っている内容なので拡散して広めていってあげてください。 http://t.co/Mj098vpuZh
02-15 22:13

RT @mizusawa_nico: アイマスPの皆。信じたくないだろうがこれが西武ドームだ。 http://t.co/vOeve03sdb
02-15 22:13

RT @mizusawa_nico: 西武ドーム周辺の宿一覧http://t.co/xrtcWOLDHc 西武ドーム周辺の飲食店一覧http://t.co/IO6fybEdud
02-15 22:13

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報⑧ 夜行バスだったら新宿行きまでのに乗った上で、西武新宿駅から西武新宿線に乗って、西武遊園地駅に降りそこから山口線に乗り換えて行けば比較的に迷うことなく西武球場前まで行けます。
02-15 22:12

RT @mizusawa_nico: とりあえずはこんな感じかな。アイマスのライブに行かれる人は、本当に体調管理だけは万全にしてください。 それと西武ドームでやるぐらいなら、SSAでやれよ。
02-15 22:12

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報⑦ 西武ドーム周辺は飲食店どころか民宿もないので、面倒だけどオフ会や打ち上げとかはもっと都心まで出たほうが吉。 あとラブホはカップルでない限り推奨しない。野郎どもで行くと止めら…
02-15 22:12

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報⑥ ライブ会場へは基本。電車でのご来場を推奨するけど、西武ドームへは車推奨。特にアイマスなどの長丁場のライブでだと、終電とかに乗り遅れる可能性もあったりする。(都心まで1時間ぐら…
02-15 22:12

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報⑤ 曇り空だったら最高のコンディション。 快晴だったら大量の水分補給を勧める。水5L足りない? 10Lでも足りんと思うよ。雨だったら防寒具忘れないように。山間部だからそれプ…
02-15 22:12

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報④ 気になる物販だけど、球場内ではまず無理なので、多分西武ドームのサッカーパークにて行われる可能性が大。 ただ開催が7月の夏時期なので熱中症対策せんと死ぬで。 http://t…
02-15 22:12

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報③の追記 http://t.co/1RrwuYwzsZいい動画が見つかった。 これを見てもらえれば大体の会場の雰囲気はつかめるかと。
02-15 22:11

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報③ 西武ドームの中身はこんな感じ。 飲食店はあるけど、多分閉まっていると思うから食事とかは予め外で済ませておくのが吉。当然ながら瓶や缶類の関係の持ち込みは厳禁。 http://t…
02-15 22:11

RT @mizusawa_nico: 痛ユニは非推奨。球団からもしかしたら訴えられる可能性があるので、そこは球団にお問合わせてみてください。多分わかりかねますと返ってきますが。
02-15 22:11

RT @mizusawa_nico: ケンタがドーム内と外に一箇所づつあるので、ケンタ好きだったらオススメ。マクドとかないっす。
02-15 22:11

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報② これ一番重要。スマホやカメラで撮影すると、球場やロゴとか入っていると球団から損害賠償を訴えられる恐れがあるから気をつけて。当然Twitterやブログに載せるのもね。 http…
02-15 22:11

RT @mizusawa_nico: 野球観戦をしたことがないアイマスPへの西武ドームの情報。 ①ファミマとケンタがある。②入場口は外野にあってそこから内野へ向かってグルーっと回る感じ③駅から徒歩1分(帰れるとは言っていない④夏でも熱中症になりやすい球場ナンバー1⑤…
02-15 22:10

RT @mizusawa_nico: アイマスライブ10thが西武ドームだろ?気を付けな。気候動向よりも電車とかの交通網で既に悲惨。下手したら最後まで見れない人続出。それ以上に怖いのが西武ドームで、アイマス声優さんが始球式やアナウンス、コラボグッズイベントがあるってことなん…
02-15 22:10

RT @mizusawa_nico: 何度でもいいます西武ドームはドームではありません。球場に蓋をしただけの欠陥球場です。 西武ライオンズ球場はもうないんです!
02-15 22:09

RT @xobmj: @buchoshd さっき描いてた後藤久美子強まりマイクロビキニ絵で勘弁して下さい! http://t.co/bKUTXCYFs2
02-15 22:09

RT @migelfutosi: お前を殺す。 http://t.co/hwTaGQnJmu
02-15 22:07

RT @Takashi_Shiina: ジェスタもスサノオもフェニーチェもかっこいいです・・・隣のMSは赤く見えるてやつですね(うまいこと言った)  RT @nakamuraFF11 MGダークマターかっこいいじゃないの…佐藤くん妬ましい…グギギ
02-15 22:06

RT @nakamuraFF11: MGダークマターかっこいいじゃないの…佐藤くん妬ましい…グギギ
02-15 22:06

@nakamuraFF11 彼はマックナイフにも乗ってますからね…かっこよすぎる
02-15 22:04

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 ティポの人形あるしそれで。
02-15 22:03

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV シリコンのもいたな。あれでいいや。
02-15 22:03

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 空気で膨らませるやつで代用するか、3人で兼ね役にするしかねぇなこれは。
02-15 22:03

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV 問題は香だな…ゴクリ…
02-15 22:03

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 回想シーンは・・・アニメオリジナルで増え・・・て・・・る・・・・・・
02-15 22:03

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV でもお前の出番梶田くんより少な…
02-15 22:03

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 何気に大好きなキャラなんだよ!BOX買って一話から見てるけどイイゾ~これ。なかむらはパイソンを用意しといてね。
02-15 22:03

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV やる?おまえ槙村兄役ね!
02-15 22:03

RT @sugitaLOV: 唐突にシティーハンターごっこしたくなった。
02-15 22:02

RT @yanagi_jde: ガンダムエクシアのセブンソード描きました。武器7本持ちだなんて贅沢な機体ですな。http://t.co/4BQSaJpvJ1 http://t.co/jO7gZ4fhVh
02-15 22:02

RT @fooooooomin: なるほど、夏の西武ドームでやるコールはセミの鳴き声との闘いになるのか…負けんぞ虫ケラども…!
02-15 22:02

RT @takaneria: アイマスP「7thが横アリ?余裕だな」↓チケット取れない…↓アイマスP「8thはツアー?余裕余裕」↓チケット取れない…↓アイマスP「9thもツアー?余裕だわ」↓チケット取れない…↓アイマスP「10thは西武ドーム?超余裕余裕…
02-15 22:01

RT @fukazume_taro: 「ラブホの看板に『ビジネスのご利用にもどうぞ』って書いてあったけど、ヤバいビジネスしか浮かばない」ってツイートしたら、「あれは男性カップルもOKの意味ですよ」って教えていただいたんですけど、ツイッターはためになり過ぎる。
02-15 22:01

RT @kon_capybaraP: 若林さん出産報告で765メンバーみんな泣いてて、繪里子さんとミンゴスに至っては後ろを振り返るぐらい泣いてた。ミンゴスが「最初はアイマスを愛してもらうことが出来るのか心配だった」って言ってたけど、その時から一緒に嬉しいも悲しいも共有してきた…
02-15 22:01

水樹奈々も西武ドームでやってたなと思ってググったら、やっぱやばいんだな西武ドーム。アイマスPの練度は高いから大丈夫だと思うけど 水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013 in 西武ドーム http://t.co/BGVOrrVx1s
02-15 21:57

死人が出ないことだけ祈る
02-15 21:52

RT @morikinoko8888: 西武ドーム7/18.19ですけど多分コミケの〆切にぶち当たってますね(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
02-15 21:52

RT @imas_official: 【アイマス10周年】10周年ライブ&プロデューサーミーティング開催決定!! 詳細は公式ブログをチェック!→→ http://t.co/odxzJjHGpm #idolmaster
02-15 21:52

RT @you2sei: 10th発表になったんだ。しかも西武ドーム。西武ドームだけでやるのか、それとも他の場所でもやるのかはよくわからないけど、とりあえず応募はしないと。
02-15 21:52

@akqqqqq かなしみ
02-15 21:49

RT @sonsoso888: くるみちゃん! http://t.co/eqSWZKceKQ
02-15 21:48

RT @zakki1039: 描き逃してた、ままゆ http://t.co/xbDwXc0rIE
02-15 21:47

RT @shimokura_vio: ニトロプラス同人誌系の規約読むのめんどくさい人向けの俺要約・200部とかはグッズの話で同人誌は別・同人誌は今まで通りでOK・むしろ同人誌応援してる・よければ見本で1部くれhttp://t.co/waT4k6HSpmhttp:/
02-15 21:47

RT @nama4500: 流山の消防団員が増えるといいな http://t.co/Zoxg1XYAfu
02-15 21:47

RT @Takashi_Shiina: 一日遅れたけどハッピーふんどしの日! ノンテロップふんどし! http://t.co/5R4VlLoSRa
02-15 21:45

RT @yazuyazu: 番組のハイライトは、「俺の考えたトンチキな単語を、大御所声優さんに言わせた挙句(老眼で)文字が小さすぎて見えないという事態(しかも発音のアクセントを全くもって考えてなかった)」「血界はよつばとと同じジャンル」という内藤先生のコメントでした。
02-15 21:44

ファンタジーの百鬼初期位置:空に浮かぶ島髪色:若草得意武器:トンファー得意属性:雷特徴:天才肌勝利時台詞『怪物にモテても、嬉しくねえんだよなぁ…』 http://t.co/ZNSJACValc必殺のトンファーキックです
02-15 21:43

機械音痴設定解除(カメラ限定)だなw>RT
02-15 21:40

RT @ViolenceP: 千早の本気 http://t.co/CIgY8MKh5E
02-15 21:39

RT @kafun: 漫画 かふん昔話『二千円編』http://t.co/WUkvU8SAy8 http://t.co/gY29geS4Ll
02-15 21:39

RT @Jwahrheit: 「Googleで検索したお目当ての論文が、閲覧に有料or無料会員登録が必要だったせいで読めなかった」人へ。論文が記載されているジャーナルの巻数とページ番号が分かれば、国会図書館のWeb閲覧ページから全文PDFをダウンロードできますよ。経済系・経営系…
02-15 21:37

絶対倒れる人続出するやつじゃんか…。
02-15 21:30

RT @yakkun99: まぁでも外野席で寝転びながら野球見れるし、選手との距離も近いし、食い物の種類も豊富で美味しいし、いい球場よ。ライブ会場としては知らん
02-15 21:29

RT @yakkun99: 西武ファン「西武ドームでライブやるなら春か秋じゃないと…」バンナム「長渕剛とか渡辺美里とか夏にライブやってたしヘーキヘーキ」西武ファン「その頃は屋根無かったんだよ…」
02-15 21:29

ストップ!ひばりくんか手塚治虫まで遡れるか
02-15 21:28

RT @usakikou: 男の娘が最近のものとは何をいうのです、男の娘(17)が阪神ファンと踊ってそれを見ながら嫉妬に狂う変態御曹司という構図のアニメが2000年にはありました、よしなに。 http://t.co/ghUvqqRHK3
02-15 21:27

@akqqqqq モヒカンこわい
02-15 21:27

むしろ頑張ってたよねコナミは…。
02-15 21:25

なんでこんなに高いの。さすがコナミだな #神姫初心者っぽいことを言おう
02-15 21:25

RT @nannpla: ゲームに出てくるバイク型神姫かっこいいね!いつ出るの? #神姫初心者っぽいことを言おう
02-15 21:24

熟成鯖の棒寿司食いたい
02-15 21:18

銀座の小熊かあ。料理は最高だったが食ってるのが下品な女だ
02-15 21:17

昨日のロボピッチャ対決も西武ドームだったけど、そりゃ動作不良も起こすわなw>RT
02-15 21:15

@wasuki2 走行距離は変わってないのか、成る程w
02-15 21:13

RT @jikasei430: 西武ドーム……過呼吸……熱中症……次々と倒れるメンバー………
02-15 21:12

RT @AshijiruP: 西武ドームは春と秋は凍えるほど寒く、夏は死ぬほど蒸し暑い、日本の四季が楽しめる球場である。非常に雨風に弱く、傘を必要とするドーム(ドームとは言っていない)という矛盾を抱える哲学的スタジアム。密閉されていないのでクーラーも効いておらず、秋山元監督に「…
02-15 21:12

RT @allsoda: 高田純次司令「やった事ないけど俺がエヴァンゲリオンに乗って戦おうかな。エヴァのATフィールドのATって『愛してる・高田純次』フィールドの事だしね。これはまあ今思いついたんだけど。」 http://t.co/2Venycqef9
02-15 21:12

Vitaのtwitterクライアント、他の人の会話が表示されないの地味に不便だな···
02-15 21:11

@wasuki2 調べたら追加料金要らないのに特急ってすごいな大阪
02-15 21:10

RT @vx04_F: 【4月から大阪暮らしを始める諸君へ】「方言丸出し」は別に恥ずかしい事ではありません。気にせずに喋りましょう。それよりも、もっと恥ずかしいのは京阪で、「特急に乗りたいんですが、特急券はどこで買うんですか?」と聞くことです。これだけは気を付けて下さい…
02-15 21:07

京阪特急 - Wikipedia http://t.co/KgnEGGBL2h なるほど、「追加料金不要の特急列車」なのね
02-15 21:05

@akqqqqq picasaは···ちょっと違うか···Googleドライブ?
02-15 20:52

西成なら日常
02-15 20:44

RT @Sankei_news: 大阪・西成区で顔が血だらけの男性遺体が見つかりました - 産経ニュース http://t.co/ZdRGP1yWiW #news
02-15 20:44

ああ! BS11のビルドファイターズも見逃した!
02-15 20:41

@wasuki2 どういうこと?
02-15 20:40

寝ててdash全部見逃した
02-15 20:39

道東がとんでもねー事に···
02-15 16:11

【第14回MMD杯本選】艦へちょ大家族をみていたら【艦へちょモデル配布】 (2:36) http://t.co/0LYLEuUGDI #sm25576338
02-15 16:04

RT @Sankei_news: 「歯」を失うと、記憶力も運動能力も失う 英の研究で明らかにhttp://t.co/1XlLrkuZBT
02-15 15:58

RT @masakiapsy: 絵素材としてカラアゲのポテンシャルが高いのであれば、3Dでも使い道はあるかもしれん。と思ってスキャンをしてみたが、レーザーは窪みに溜まった油に反射してまともに読み取れないし、カラアゲは冷めて美味しくなくなるしで、もう散々。 http://t.co
02-15 15:58

大坪ォ!!w
02-15 15:41

RT @magana824: ちなみに楽屋訪問してきたかな子が大量のマカロン出した後の言い訳で「美味しいから大丈夫だよ」というのは大坪さんのアドリブです。聞いたとき「何が大丈夫なんだ!?」と思わせてくれるサイコーの1言でしたw
02-15 15:40

RT @magana824: 放送からやっと動悸が治まってきた・・。精一杯を評価されるのはホントに心臓に悪いけど、喜んでもらえてる反応は何よりのエナドリですね!ありがとうございます!
02-15 15:40

RT @t_takahasi: 『シンデレラガールズ』6話の脚本は土屋理敬さん。前作『THE IDOLM@STER』でも印象に残る回を多く担当されていました。2ユニット同時CDデビュー…なのですが…という。この回もまた印象に残る回でした。
02-15 15:39

RT @ENma_Dororon: イマジネーーーション!ありがとです〜☆ RT @BELCORNO: @ENma_Dororon 勝平さん、トッキュウジャー、一年間チケットお疲れ様でしたぁヽ(´▽`)/ http://t.co/s7CIS7K4P6
02-15 15:38

このキャラ、デレマスの杏こと五十嵐裕美さんなんだよな。全然違う感じの声で気付かなかった。>RT
02-15 15:38

RT @Hoknosin: ローリングガールズを昨日忙しくてつぶやけなかった腹いせ(?)に表情設定に入れ忘れていたラフ絵をば。蔵入り前の蔵出し姫子です。やたら描いては載りきらないからボツになるもの多数で無駄が多い http://t.co/jSmg29i419
02-15 15:36

RT @chiaking58: 「ガンダム Gのレコンラジオ」ゲスト出演させていただきました(`_´)ゞ是非聞いてね♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/04XPP4P8x1
02-15 15:32

RT @fk_ryu1: 「初めて塗装して仕上げたガレージキットはなんですか?」「マフィア梶田です」「…は?」「マフィア梶田です」#今朝の梶田 #フィギュア梶田 http://t.co/VM1dqNwcSk
02-15 15:32

RT @Maguro_Umai: いい眺めっスわ〜!さたけさんマジぱねぇッスわ〜! #フィギュア梶田 http://t.co/qsgYwLyMlZ
02-15 15:31

RT @asanagi07: 埋められた気分はどうだ?最高の気分っすわー #フィギュア梶田 http://t.co/Qiiq0WAeKr
02-15 15:31

RT @sabetter: #フィギュア梶田宇宙からの使者スペースカジラこれは強烈wwwwww http://t.co/y0farwxuPt
02-15 15:31

帰ったら凪のあすから見返そう。
02-15 15:30

うおおなんじゃこりゃあ>RT尊い…。
02-15 15:29

RT @Higashiji: 昨日の公式の絵は石井さん自らコピックで塗ってます。凄いですよね。背景とフォントのお手伝い時に原画お借りする時、扱いに緊張します。普段も版権の作業時は原画さんの美しい線に見惚れます。データ化前のその瞬間は世界に一枚しか無いですから。 http:/…
02-15 15:29

RT @cinematoday: [映画]ドラえもん新キャスト10周年! 先輩声優からの「本物ですよ」の言葉に水田わさび、大原めぐみは涙! http://t.co/xLd84yhQzO http://t.co/BYSzdosCEH
02-15 15:27

RT @m_an_i: 友達が持ってきたんだけどなにこれwwwwクッソワロタwwww http://t.co/crVtyk9tmj
02-15 15:27

RT @42kg: 自撮りする偽JK。そして…スカートが思ったより短いっ💦 http://t.co/2ZlrLnL0f3
02-15 15:27

RT @nojomiy: カワバンガ!!最近の私はすぐ映画に影響されるので、カメが欲しくてたまらない…ガーディアンズオブギャラクシーの時も観葉植物欲しくてたまらなかったし。はぁ、実家で飼ってる亀、デブチョンCは元気かなぁ。。。
02-15 15:26

こういうのはもうちょっと隠れてやって欲しいなあ。その、なんつーか、未来のために>RT
02-15 15:26

RT @mwiwai: 『パンチラ2015』会場前を通りかかった、5歳くらいの娘を連れた夫婦。「みんな、何に並んでるの? 私も見たーい」と娘に強請られ、入口を覗き込むと「パンチラ」の文字。娘を連れて、無言で足早に立ち去った夫婦に同情 http://t.co/jFWHSb61tr
02-15 15:25

RT @yakkun99: @han64 仲人のパイナップル頭のおじさんも殺さなくちゃ…
02-15 15:24

RT @han64: @yakkun99 兄さん殺して片足失くして初めてゴールイン
02-15 15:24

RT @yakkun99: 嫁にしたいガンダム女子キャラなんて、アイナ・サハリン一択だろ。粘着質の兄貴ついてくるけど
02-15 15:24

RT @Takashi_Shiina: そして「太田垣先生のガンダムはさりげなく3Dモデルを駆使してるんだぜ。凄い迫力と緻密さだろう」と、自分が描いたわけでもないのにドヤ顔をする私である。
02-15 15:21

RT @Takashi_Shiina: フルアーマーガンダムはあまりカッコ良くないかもしれんが、ガンプラの歴史上どれほど画期的な機体だったかを小一時間説いて洗脳する。
02-15 15:21

RT @Takashi_Shiina: ユニコーン信者の息子に『サンダーボルト』を読むことを強制する。「フルアーマーガンダムがかっこよく見えてきた・・」とのことである。
02-15 15:21

RT @Sorairo_as: おい待てやこら http://t.co/zDy9FbN39g
02-15 15:18

RT @raita_z: デカ女にチョコもらいたい。ウラヌスは男装時と変身コスチューム時の振れ幅が大きくて大好きです。おどおどしながら渡して欲しい。 http://t.co/APJYTAmpSk
02-15 15:17

RT @oltlo: ルーベンスの模写。 http://t.co/Bo7x0Ny701
02-15 15:17

RT @mai472: 白露型×バレンタイン2015 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/s73WTdBZpJ
02-15 15:17

RT @tenlock: 【勝手な艦これ艦娘イメージ】木曾さんのマントの中は、いつもぬくぬく楽しい動物園。 http://t.co/JodDZ041dB
02-15 15:15

RT @pine88340194: きつい。他人のツイートへのリプで「〇〇〇って〇〇ですよね」っていうツイート内容に関係ない誰も聞いていない指摘したあと、文章の最後に「(←偏見乙w)」って自分で自分のツイートにツッコみを追加してる人、10年前20年前のセンスでほんと見ててきつい。
02-15 15:15

RT @shimazakikazumi: 昨日あげたチョコが気になる五月雨 http://t.co/rmSTnawA3A
02-15 15:14

赤っぽいオレンジ http://t.co/HoDmhO4HAd
02-15 15:13

缶もあった(気に入った) http://t.co/B2cBaMOW6s
02-15 15:12

最高w【第14回MMD杯本選】艦これの大爆笑【ドリフのズンドコ節】 (4:41) http://t.co/6in1MqbaMt #sm25575716
02-15 15:08

ふむ http://t.co/9Uhlcg6oOP
02-15 14:58

RT @yurikuma_TV: 「ユリ熊嵐」ハニトーカフェ3月8日までコラボ中!どのメニューもおいしいガウガウ! http://t.co/l9Q3bnXoDC #yurikuma http://t.co/7KLW4JjtPd
02-15 14:57

相変わらずすごい…。【第14回MMD杯本選】 猿払原野 【MMD鉄道】 (5:39) http://t.co/J79G0fJjFg #sm25565930
02-15 14:40

未来からの挑戦って、ねらわれた学園が原作なのか。こういう話だったのか #nhk
02-15 14:27

RT @asakitakayuki: ダンジョン飯も面白いし、好みの漫画多いから、ハルタの定期購読申し込もうかしら。
02-15 14:20

RT @amamiya_usa: http://t.co/4vYFGC7K8a
02-15 14:20

RT @asakitakayuki: 幾らオッパイ回だったからと言って、二冊も買う必要があったのかは甚だ疑問である。 http://t.co/iJgUbSOtTg
02-15 14:19

RT @morikinoko8888: 若林娘ちゃん「お母さんって誕生日とかの度にネットでいっぱいお祝いされてたんだ…!すごいなぁ」若林娘ちゃん「わ、私が生まれたときもお祝いしてもらえたのかな…過去ログ見てみよう」「神の子が生まれた!!」「メシア!!」「救世主誕生!!」…
02-15 14:19

RT @7010_hakoniwa: かな子ちゃん再掲です!(R-18)美味しいから大丈夫なかな子ちゃんです。ふつうのPはこうなる。 http://t.co/q3lu1feqBC
02-15 14:17

RT @morikinoko8888: よくふたばで見かけた「りっちゃんママになるの?!」って嬉しそうにプロデューサーに絡む亜美のマンガ思い出した
02-15 14:15

RT @han64: ぼくのなりすましはただただぼくの過去の糞みたいなツィートをコピペしてるだけでしたがなかなかダメージでかかったです(全ギレ)
02-15 14:15

RT @morikinoko8888: 765ガールズが結婚してママになって良かったねぇってなるの完全に親戚の気分だよな…
02-15 14:15

おお、おめでたい>RT
02-15 14:14

RT @morikinoko8888: 若林◇直営ブログ 「産まれました!」 http://t.co/0esmT3h8q0 おめでたい!
02-15 14:14

RT @wired_jp: ケンタッキー州にあるコルベット博物館で突如、直径12mのシンクホール(陥没穴)が出現し、貴重なコルベット8台が飲み込まれた。 http://t.co/np5LEbeNQF http://t.co/QckVwh5gwr
02-15 14:13

RT @morikinoko8888: 僕の中でムジュラの仮面は和製Fallout3みたいなとこがあるんですよね…(擬似)オープンワールドだし、フラグ管理に注意払いながら、メインクエ進めたりサブクエ進めたり…というかFallout3やったときの感想が「すげぇ!マジ広いムジュラ…
02-15 14:12

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎ http://t.co/ASZNPbvu74
02-15 14:11

RT @simakazu: 本日のバレンタイン結果報告!!!!結論から言うと女子高生からは1個ももらえず男の友達から1個もらっただと!!!以上!!!!サインは無駄(´Д` )!!!うわぁあぁぁぁぁぁぁ!!ガッ‼︎ドガッ!バキッ!!!
02-15 14:09

全力で空振りする気満々だろうが!w>RT
02-15 14:09

RT @simakazu: 高校生の息子に万が一「お父さんへ」と女子高生からチョコ受け取ったときのためにお返しのサインを授けて学校行かせた http://t.co/BEzOrMh6C1
02-15 14:09

すごい>RT
02-15 14:08

RT @z8859: この夜戦バカ野郎 | たいし #pixiv http://t.co/vscaWJaavP違和感無いなあ。 http://t.co/63QcGdzG6G
02-15 14:08

RT @mizuryu: 水龍敬ランドのトークショーでこんな感じの性表現についての法律の話をしたらどうでしょう!って言われたけど「辛気臭くなるだけだからやめましょ…」って言った('ω')
02-15 14:05

RT @mizuryu: 性表現等に関してもそうだけど、殆どの人は人権より社会秩序を優先する日本特有の歪な固定観念をベースにしか議論しないけど、俺は立憲主義者であってリバタリアン寄りなので、土台から話がかみ合わないんです…
02-15 14:04

RT @telomereNA: 今日のラブライカ。レッスンの帰り道。 http://t.co/2zBrPzUiNZ
02-15 14:02

RT @ulogbe: ぐらふぃコレクション用に描いたマカロンリンをちょっとバレンタイン仕様に⊂((・x・))⊃ http://t.co/qXdXsEO9YU
02-15 14:00

RT @yakkun99: アイマス13話で春香が「お客さんにどう見られるかより、自分達が何を届けたいかを考える事にしない?」って台詞が、イマイチな評判の艦これアニメと好評なデレマスアニメの違いかなーって思った
02-15 13:59

www>RT
02-15 13:57

RT @DaisakuKimutaku: シンデレラ第6話のAAなんてあるんだな http://t.co/CSZPozU8HT
02-15 13:57

RT @misosoup330: モバマスバレンタイン3コマ http://t.co/yrNW7SPDft
02-15 13:56

今見てた
02-15 13:55

RT @juangotoh: みんな、今日午後のNHK総合見ような。今起きてる人は寝てるかもしれないけど、だったら録画しような。少年ドラマシリーズの大傑作「未来からの挑戦」視聴者のビデオ録画を使って復元してるらしいぜ。もうこんなに興奮してるの、新八犬伝特集以来だぜ。
02-15 13:54

駅前にあった蕎麦屋に入ったけど、入った瞬間出汁じゃない芳ばしい匂いがしてんん!? と思ったけど、ウィスキー樽から削ったチップでスモークした鴨やら鶏やらを出すお店だった。
02-15 13:54

RT @nannpla: フレームアームズアニメにパイロット描写はあるんだろうか #フレームアームズ http://t.co/OH2HNfDG1B
02-15 13:52

RT @dod5dbb5: ISIL事件「人生そのもの否定された」旅券返納の杉本さんが会見 http://t.co/nOv13oJ6wm難民キャンプなど取材予定だったが外務省はISILの支配地域があるシリアへの渡航自粛を要請某掲示板引用だけど、まさにコレ http://t…
02-15 13:51

RT @kurotora865_90: ニュージェネが大変ですね。その頃楓さんは… http://t.co/oQVCuEfIwa
02-15 13:50

中村先生…!
02-15 13:49

RT @eriko_co_log: どうやら、ぼーっとしたまま家を出たらしい。タクシーをとめようと手を挙げたらパトカーだった。よし、目ぇ覚めた。(OvO)
02-15 13:49

RT @hikolow: 23年前に描かれたダブルニー http://t.co/dXLvruCPDy
02-15 13:49

コンビニに買い出しに行ったら風が強くてプチ地吹雪みたいになってて死ぬかと思ったッ!
02-15 13:48

RT @G_beize: ビフォーアフター http://t.co/O7mlIOIwoF
02-15 12:27

RT @gomio123: 途中で戯れに入れたメッセージカードがそのままなことを思い出して、急に恥ずかしくなってきたバレンタイン当日の龍驤 http://t.co/Deu85vunV9
02-15 12:25

RT @Simon_Sin: 「戦争で 拾った命 餅で捨て」というファンキーな川柳で戦争体験者のお爺ちゃんお婆ちゃん大爆笑という凄い川柳会 #tama954
02-15 12:25

RT @a_k_a_nyarot: バレンタインひびちは~不意にキスされたお返しに千早が強引に…響は攻めてる時は強気だけど、攻められるとあわわってなりそうで可愛い(*´ω`*) http://t.co/LsCzlBpzEK
02-15 12:24

RT @221EX: http://t.co/fj6ffxxFvc
02-15 12:23

RT @MahiroTakasugi_: 高杉真宙「高杉、痛部屋降臨!!!」⇒ http://t.co/ZRMQRim09r http://t.co/PgyWQ9pZC4
02-15 12:23

RT @kou_oishi: デレアニ6話、アイドルやめるって言われて固まる武内Pを見て、「なんでちゃんみお追いかけで誤解解かないんだよ!!」って思ったけど、こう考えたらそりゃフリーズしますわ。 http://t.co/LyHxSNtZMO
02-15 12:21

RT @ARuFa_FARu: 非モテの僕ですが、今年のバレンタインデーは『可愛い紙袋を大量に持ち歩くとモテまくってるように見える』という小手先の技術で渋谷を練り歩くことにより何とか乗り切れました。 http://t.co/IJx2zOYptI
02-15 12:20

RT @fukushi_1987: アイドルマスターより、我那覇響くん。生原画当選の感動と興奮を大切にするあまり、めちゃくちゃ時間かかりました。ありがとう!大好きだー!!!!>< http://t.co/J5kubYSfbt
02-15 12:19

RT @kahasina9: 「だんけっ」って言われて思わず振り向いたら見たことのない妖しい笑顔でしおいちゃんが立ってるとかそういう対抗意識をね、ね…
02-15 12:19

RT @EoMoU: 【悲報】シャワートイレ板が中川翔子にブチ切れ http://t.co/Kz0zKreuDh すごいセンス感じた
02-15 12:18

RT @hikachu612: 写真撮ってないで助けてよお父さん。 http://t.co/4yCJyB7njc
02-15 12:09

RT @hijituka: >「闇に飲まれろ!麦わらぁ!」こういうことか>RT http://t.co/dJD8C98XxD
02-15 12:09

RT @akaakaasahito: トッキュウジャー一年間お疲れさまでした http://t.co/wLpICMW1kG
02-15 12:06

RT @tappatan: 友人子の妹の方がお兄ちゃんがちんちんを自慢してるのを羨ましがっていたので、『ちんちん欲しいの?』って聞いて『おちんちん欲しいの』って言わせてたら、友人に叩き出されて寒空の中屋外で正座させられて説教された。
02-15 12:04

RT @KAJIYAMA_: 鼻腔が眼窩と勘違いされてマンモスの頭骨がサイクロプスの頭骨と思われていたというのを逆手にとって実は本当にサイクロプスの頭骨!てのを描いてみようと思ったらどっかで見たことあるなにこの既視感と思ったらスペースハリアーだったでござる。 http://t.…
02-15 12:03

RT @perokendo: この目覚ましアプリのおかげで、毎朝爆音の中 号泣しながら鉛筆に飛びついて筆算して起床する生活を送ってる。 http://t.co/3RNaqXOQ4s
02-15 12:00

RT @mpd_madara: チーム トライファイターズ VS とらいふぁいたーじゅ(笑) http://t.co/P9h7nv60sp
02-15 11:57

写真だけかと思ったらタイトルコールもビアードちゃんかw アニメで分かる心療内科 第1話「EDを改善する方法は?」 (5:26) #1423544348 http://t.co/uddOc6T6oZ
02-15 10:41

RT @lunaticmonster: 【第14回MMD杯本選】水雷戦隊旗艦たちで「Lamb.」【MMD艦これ】 (5:30) http://t.co/vaXcCBppHb #sm25561581
02-15 10:25

RT @lunaticmonster: 【第14回MMD杯本選】第二水雷戦隊で「Lamb.」【MMD艦これ】 (5:30) http://t.co/4BHyaylFGC #sm25560858
02-15 10:18

RT @chiakinman: プリンセスプリキュア素晴らしいわ…表情とか手の動きとかお花の咲き乱れ方とか綺麗で仕方ない。王子様がディオスのようだとかそんなことは微塵も思いたくありません…
02-15 10:18

RT @Love_TENGA: [NAVERまとめ] 【才能の無駄遣い】バレンタインに吹き荒れる、TENGAロボ旋風!!!!! http://t.co/79ELRW5rJm
02-15 10:18

@kosiitai ギャグマンガ日和は増田先生です(小声)
02-15 09:14

RT @morikinoko8888: 男女逆だよな… #nitiasa http://t.co/zFgPQkRD0E
02-15 09:12

RT @takataka052955: 響がハート型チョコくれた! http://t.co/s7Rm6sIArt
02-15 09:11

RT @takataka052955: 前川みくにゃん http://t.co/lhSVV4HkQk
02-15 09:11

RT @sorainoue: 寒いのでポカポカ春るん置いとこ。アイマスの元祖笑顔はやっぱり春香さんかな♪ http://t.co/2cDVjN1Mxk
02-15 09:11

RT @yoshidan: 絶対手コキ上手いゾ http://t.co/FeC89LyLhq
02-15 09:04

RT @Story_terror: なんとシコリティの高いプリキュアなのだ #precure http://t.co/D2wYcirEpB
02-15 09:04

RT @YUKITOchronicle: きららちゃん、これでも数ヶ月前までランドセル背負ってたんだぜ・・・
02-15 09:04

RT @miku7zu7: バレンタインということで小鳥さんをば…! http://t.co/jgR0wi1bmS
02-15 09:04

RT @itiyau2: おっすおっすきららダヨー
02-15 09:01

RT @yurikawa_orz: これ実質アイドルマスターシンデレラガールズじゃない?
02-15 09:01

RT @hiranokohta: 黄色は淫乱みんな知ってるね
02-15 09:01

RT @hiranokohta: 如月さんの反対票でパフが飼えなかった寮生がぶちぎれて如月さんもみんなで飼うという薄い本をみんな描けばいいんですわ
02-15 09:01

RT @hanomidori: 一人意見が違うと透明な嵐にやられちゃうからね…
02-15 09:00

RT @migelfutosi: 全員一致じゃないと成立しないとか色々めんどくさそうだしそれがきっかけで逆に確執生まれると思った(小学生並の感想)
02-15 09:00

RT @morikinoko8888: ていうかこれは如月さんなりの処世術だろ…女子だけの空間で一人空気読めてないとか相当あれやぞ… #nitiasa
02-15 09:00

RT @T_hiko: これ如月さんが折れなかったら確実にイジメが始める #precure
02-15 09:00

RT @migelfutosi: 黄色なので次回全力作画なのが分かる、観なくてもわかる
02-15 08:59

RT @ikedukuri: チョコオイテケ! http://t.co/oHufZrV0IP
02-15 08:57

RT @meguro_staff: バレンタインにはベッドにチョコソースが残っていることがありますが、恐らく体にチョコを塗り「私がプレゼント」的なことをされているのでしょう家ではなかなか出来ないのでラブホならではかもしれません というか、この業界に入るまで本当にこんなプ…
02-15 08:46

RT @morikinoko8888: プリンセスパフュームCMの「攻撃もできちゃう♡」のほんのりとした狂気 #nitiasa
02-15 08:45

RT @escapesuruze: パフかわいいです http://t.co/C22YfanSnl
02-15 08:45

RT @morikinoko8888: 作戦その4!バターを塗ったところを執拗に舐めるんです!#nitiasa
02-15 08:45

RT @hijituka: 用意するもの。如月、パフ、バター。あとは君の想像力しだいだ!
02-15 08:45

RT @yayahinata: おじさんも女子寮に迷い込めばペットにしてもらえるんですか
02-15 08:43

RT @migelfutosi: 作画が不安定となると共に登場人物の精神も不安定になってきましたね・・・
02-15 08:43

RT @OFLY: 尺のムダだから殺処分でええやん
02-15 08:42

RT @yurikawa_orz: 根回しの大切さを教えてくれる女子寮生活
02-15 08:41

RT @morikinoko8888: アニメイトみたいな投票形式 #nitiasa
02-15 08:41

RT @migelfutosi: ノーブル学園女子寮規則第一条!頭部を破壊されたものは失格となる!!!
02-15 08:39

保健所送りw
02-15 08:38

RT @NEBU_KURO: 恐竜が鳥に近くて羽毛でフサフサだったかもしれないってことは、ティラノサウルスは実際はこんな感じでもおかしくないってことですよね http://t.co/DsMIaMNcyo
02-15 08:38

RT @migelfutosi: このバイク合体、必ずどちらかが惨めな姿を晒すの面白すぎるでしょ・・・
02-15 08:28

RT @yowo_shinobu: シートベルトしてるチェイサー面白すぎでしょ http://t.co/VQmkDj6iXE
02-15 08:28

RT @morikinoko8888: ザビーゼクター並みのビッチだなライドクロッサー #nitiasa
02-15 08:28

RT @hiranokohta: これが今日の仮面ライダードライブのチンピラたちの元ネタだよーと「時計仕掛けのオレンジ」を子供たちに見せて回るような悪い大人 http://t.co/sXFU6262jb
02-15 08:28

RT @migelfutosi: オンドゥルルラギッタンディスカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
02-15 08:28

RT @yakkun99: ダディアナザン!
02-15 08:28

チェイス主導でもいけるのか
02-15 08:27

ああ、やっぱりそうなのか
02-15 08:26

RT @glow_Q: たぶん『時計じかけのオレンジ』を意識してるんだろうけど、お笑いのNON STYLEの白い方に見える
02-15 08:24

RT @morikinoko8888: おま罪言ってる上にカラーリングがサイクロンジョーカー #nitiasa
02-15 08:23

ベルトさんの飛び方が怖いw
02-15 08:22

ゲンさん!
02-15 08:22

RT @chobi800: 沈んだ描写あったけど轟沈にしないで次の話とかで実は潜水艦たちが助けてましたーの方が全く後腐れなかった気がするけど、やっぱ轟沈した描写になんか意味あるのかな。あと数話で伏線回という鬱い話やるんだろうか
02-15 08:20

RT @chobi800: (ますます、なぜ3話目で如月が轟沈する必要性があったのかと頭抱える。なんかまだあるのかな)
02-15 08:19

RT @chobi800: アニメ艦これ6話目見たけど、TLの評判通りというか個人的に見ててすげえ良かったー。妙に安心するというか。シリアスとギャグが変に混ざってなくて1話内の振れ幅が少ないからかな
02-15 08:19

RT @hiranokohta: 「自宅の自室なのにフード被って薄暗い部屋で、眼鏡だけ光ってて半笑いでキーボードをカチャカチャするネットの闇」という種類のコスプレ
02-15 08:19

RT @morikinoko8888: ブレンさんは脳みそ下半分しかないから仕方ないよ・・・ #nitiasa
02-15 08:19

銃刀法に配慮した動画
02-15 08:18

かっこいいデザイン
02-15 08:18

RT @migelfutosi: 橘さんだの名護さんだの・・・
02-15 08:15

RT @migelfutosi: 崖落ちとか生きてるに決まってるだろ、落下場所が水辺ならなおよし(平成ライダー脳)
02-15 08:15

なんか走って行ったぞw
02-15 08:12

RT @migelfutosi: youtuberと化した豪
02-15 08:12

RT @_gamuo_: やばいなこれw http://t.co/AEpH37IJd3
02-15 08:12

RT @shagami2: スタートユアエンジンにゃあ! http://t.co/bxdpRfwjrj
02-15 08:10

RT @chakichakichaki: コックローチドーパント、バッタヤミー、キグナスゾディアーツの偽善怪人ヒーローについに追加戦士が!!!!!!
02-15 08:10

剣道使い
02-15 08:09

白刃取り!
02-15 08:09

RT @han64: アイドルやめる!!!
02-15 08:07

刑事を辞める!
02-15 08:07

RT @migelfutosi: 長谷川脚本回はわりと刑事物としても見れる気がする
02-15 08:07

RT @morikinoko8888: 1度信用した相手から相手から徹底的に裏切られる。迂闊の橘。俺の上司だ。0w0 #nitiasa
02-15 08:06

RT @morikinoko8888: 橘さんフォーゼで教師やってたころは若々しかったのにえらい老けたな #nitiasa
02-15 08:05

RT @_gamuo_: サワルナフルボッコ http://t.co/MKGrE8Rfym
02-15 08:05

RT @migelfutosi: 課長は家族旅行(出演者の事情)
02-15 08:05

橘さん!?
02-15 08:05

RT @Karip31: トッキュウジャーは実は最終回も含めて敵の幹部の誰一人も直接は倒してない。これはトッキュウジャーは子供とゆう設定だから人殺しはさせたくないとゆう脚本家の考えから。敵幹部が巨大化せずにわざわざクライナーに乗って戦ってたのもそのため。これ豆な。
02-15 08:02

RT @han64: ト  ッ  キ  ュ  ウ  ジ  ャ  ー  V  シ  ネ  マ http://t.co/nVkXzC0ZNM
02-15 08:02

RT @migelfutosi: 皇帝がグリッタ嬢に連れられて消えるあたりの描写がさっぱり風味だったのもVSとかその辺の企画への布石とかんがえるとオラワクワクすっぞ!!
02-15 08:02

そういやなかじょと行ったカラオケでSUPRISE DRIVE歌わなかったなw
02-15 08:01

最初はかっこ悪いとか微妙とか思ってたけど尻上がりにどんどん面白くなっていったなあ。ありがとうトッキュウジャー!
02-15 07:59

RT @migelfutosi: イマジネーション万能すぎィ!だけどイマジネーションが万能ってのは作品のテーマ的にもすごいポジティブで良い、良いぞ
02-15 07:57

RT @morikinoko8888: 親ならわかるよね子供がどんなになっても
02-15 07:57

CM明けからこっち涙が止まらねえ!
02-15 07:55

帰れるのか…?
02-15 07:54

よかった…ホントよかった…!
02-15 07:53

RT @hisuiXtreme: 小林靖子 最終回 二刀流 #nitiasa http://t.co/Dc9845VwrC
02-15 07:52

RT @migelfutosi: ホントだ、吸収されたり同士討ちで死んだりどっか連れて行かれたりでトッキュウジャーが敵幹部一人も倒してない
02-15 07:52

@urag6 「朝勃ちや ションベンまでの 命かな」FM福岡 DJ BUTCH 心の俳句
02-15 07:51

RT @kosiitai: ただ乗り換えているだけだーーーーw #nitiasa
02-15 07:50

RT @migelfutosi: 特に理由はないけどアツいぞ乗り換えラッシュ!!特に理由はないけど!!
02-15 07:50

ゴーカイでもあった0距離接射!
02-15 07:49

ノリツイデー レインボー
02-15 07:48

ノリカエテー
02-15 07:47

RT @_gamuo_: 出発進行!!!! http://t.co/wKUQXDeFbW
02-15 07:45

かっこいい…!!
02-15 07:45

RT @migelfutosi: 六号のポーズ自重しろwwwwwwww
02-15 07:43

RT @migelfutosi: 敵味方共にこんなに笑顔で戦闘に入る戦隊最終回がかつてあっただろうか
02-15 07:43

6
02-15 07:43

RT @migelfutosi: もうロボ販促なんてしなくていいよねと言わんばかりの清々しい体当たりでしたね・・・
02-15 07:41

電車のまま倒したwww だけどそれがいいw
02-15 07:41

RT @migelfutosi: 子供の頃の場所と姿を捨てて大人として生きていくという選択は、そりゃもうある意味一度死んだようなものではあるんだよなぁ・・・一話から死んでるようなもんって言われ続けてただけに重い
02-15 07:40

RT @kosiitai: 線路で遊ぶと危ないという事を身を挺して示してくれた男爵 #nitiasa
02-15 07:40

RT @morikinoko8888: 小林靖子さんの脚本は熱いし泣けるから好き好きすぎる…こういう特撮を幼少に見られる子供は幸せだよな
02-15 07:40

うおおおお
02-15 07:38

RT @bobobo_boi: ペンタゴンの生首・・・
02-15 07:37

RT @yakkun99: ペンタゴンかな?
02-15 07:37

RT @yurikawa_orz: ペンタゴンかな?
02-15 07:37

RT @migelfutosi: 最終回で「死に場所」発言が「生きる場所」に変わるのはベタだけど良い・・・
02-15 07:36

RT @_gamuo_: http://t.co/qtgCEvAsjx
02-15 07:36

RT @mikakokomatsu: アルドノア・ゼロ 第14話ご視聴ありがとうございましたー!!みつけた…! #aldnoahzero http://t.co/deVEg8JtHY
02-15 07:34

RT @fujinozu: 梅雨ちゃんお誕生日おめでとう!新婚旅行はヴェネチアとかおしゃれでいいよねー。 http://t.co/92Bj1vr01H
02-15 07:30

RT @migelfutosi: 一年付き合った番組が終わるのはやはり寂しいものがあるな・・・
02-15 07:29

RT @migelfutosi: このあと終着駅!!
02-15 07:29

RT @Go_mi_chan: なゆたん「おしりにアーモンドクラッシュポッキー!」きなこ「(*ノェノ)キャー」🙅 http://t.co/hfta4iOEIX
02-15 07:29

RT @hikolow: ビッグーセブンってーなんだっけえー http://t.co/cza0IoCOrn
02-15 07:04

泉昌之「食の軍師」ドラマ化!本郷役は津田寛治、ライバル役に高岡奏輔 - コミックナタリー http://t.co/RSafnoDi8W
02-15 01:32

@hikokin BPドリンク作るPerk取らなきゃ…。
02-15 01:25

RT @1kamisama1: @masyuuki あ〜る、いいですよねぇ!TVシリーズ化しないかなぁ!!( ^ω^)
02-15 01:22

マジかよ!!
02-15 01:21

RT @hiranokohta: 食の軍師ドラマ化、脳内孔明の役が篠井英介と聞いていまから猛烈に楽しみ
02-15 01:21

RT @yuzu_: (※乙攻略時本当にこんな感じだった) http://t.co/l6hviJj5CR
02-15 01:20

RT @hankyu_ex: 本日は2月14日、【バレンタインデー】と言うことで、バレンタインに関する画像を流しておきますね。出典:goo辞書( http://t.co/1aPg0LyAkY )..(ネタ元のゆうきまさみ先生に敬意を込めて…) http://t.co/
02-15 01:20

nasneのHDD残量どうなってるかな…
02-15 01:19

RT @nanashirogorou: 東京エンカウント弐 上坂はカワイイ篇後編は明日!
02-15 01:19

RT @sugitaLOV: @itolife ギクッ
02-15 01:18

RT @itolife: http://t.co/rGr3UEDLD8杉田さんこれ…… http://t.co/irBO47t8QT
02-15 01:18

RT @N_gouta: 【オリジナル注意】神風型時雨と娘の白露型時雨と孫の護衛艦しぐれ。 http://t.co/tE9tlmwyCr
02-15 01:17

RT @santourikusi: 社畜の皆さんのために色々スクショを作りました使ってください http://t.co/dMZUuNpyHl
02-15 01:15

RT @healstar: http://t.co/vlBapIPI7j
02-15 01:14

RT @healstar: http://t.co/8QENPP48Be
02-15 01:13

RT @toshizo44: ༼;`⊙◞౪◟⊙༽ いや、そこはもうスルーしててええとこやん!そこから疑問持たれたらしんどいやん! RT @nakiri_nekoman: toshizo44 うんこがしゃべった
02-15 01:12

ジャイオーン面白そう
02-15 01:12

RT @_DoRuDi_: ジャイオーン大きさ比較(Gセルフとグリモア http://t.co/Za1HXc9KKl
02-15 01:11

RT @hiyokodapi: ジャイオーン楽しいガンプラ http://t.co/CPFoiLKUVA
02-15 01:11

RT @habitiger: 泣くほど笑った http://t.co/IqwMQeZ7fU
02-15 01:10

RT @kobashidaku: 香取!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6LZnJ6xqYN
02-15 01:10

RT @KJTma: カミさん手製のバレンタインチョコ。明日職場に持っていくらしい。職場は歯医者さん。大丈夫か。大丈夫なのか?口臭は甘〜いストロベリーのかほり。 http://t.co/V51yKRpnmK
02-15 01:09

RT @abemorioka: マイカタさんの肉会に行ってうさぎと羊食って来た うまかった! 「新開隼人居たら大変な事になりますね!」と言ってどんずべりぶっこいた俺様カックイ―(;^ω^) http://t.co/TypgZ2s7h7
02-15 01:09

RT @coffee_nyugyu: でこさんへのお返しフレデリカなんとか間に合いました。#宮本フレデリカ生誕祭 http://t.co/u32GZlB0QT
02-15 01:08

RT @AshijiruP: モバマスPにありがちなこと http://t.co/va9zUGXY2m
02-15 01:07

マジか。どっかで買えるかな
02-15 01:07

RT @kobuichi: 乙嫁出てるのか…本屋さん遠い我が家つらい
02-15 01:06

RT @you2sei: ニコニコのアイマスMAD、4,5年くらい見てないから、たぶん久しぶりに見たらすごい技術が進んでて腰を抜かす。たぶん、ゲーム画像じゃなくて、MMDの方が主流になってる。たぶん、トレスじゃない手描きアニメもいっぱいある。たぶん、今度時間ができたら久しぶりに…
02-15 01:06

RT @wagashi928: 「プ、プロデューサー!よかったらこれ貰ってください!!」 http://t.co/D7ffRNud4T
02-15 01:06

RT @jun_yama: 大陸から帰ってきた、仮面ライダー5号(陸王)と6号(沸竜) http://t.co/af2okkvmLQ
02-15 01:06

RT @mamekichirou: 効いてる効いてる http://t.co/NIN5ixrQbD
02-15 01:04

すっげえええええ>RT
02-15 00:59

RT @yuu_yabu: これが1/35のイクスェスガンダムのガレキだぜ http://t.co/sQ1FZ7jfkP
02-15 00:58

RT @OeOtp: バレンタイン4コマ http://t.co/9oZ061FNcG
02-15 00:58

RT @kou151: よし間に合いました(自己申告)。那珂ちゃんからチョコもらいたいです。 http://t.co/QHPLcZLldQ
02-15 00:57

RT @go__yas: い…池袋OK http://t.co/UFQoYWVc9V
02-15 00:55

RT @toshizo44: ༼;´⊙◞౪◟⊙༽違う種類のうんこ(クソリプ)届いたやん!
02-15 00:53

RT @Aste_risk_: @toshizo44 横から失礼します。せっかくフォロワーの方が作ってくださったものを無下にするのはいかがなものかと思います。一概にうんこと決めつけてかかるのも失礼ではないでしょうか?人に糞を送りつけるとは考えにくいですよね。長文失礼いたしました。
02-15 00:53

RT @SiegEisenach: そうだよ!神姫はこう見上げてくる姿にキュンとするんだよ!今までのカバーの綺麗な感じも好きなんだけどやっぱり神姫はそのスケール感なんだよ!ウハハハハハハ素晴らしいぞはははっははははははっははははは(マジで画面の前で笑ってます) http:/…
02-15 00:52

RT @toshizo44: 『UNKO💩』はわかるけど、左上のやつはなんなの。『に』なの?煮ってことなの?いや、ちょっとそれは料理として上級者向けすぎひん?ホワイトデーのお返し考えるのムズない?
02-15 00:51

RT @toshizo44: ༼`⊙◞౪◟⊙༽そうそうこれこれー!! RT @kobit_3: toshizo44 はいどうぞ http://t.co/88BT1aI2dw
02-15 00:51

RT @toshizo44: ༼´◉◞౪◟◉༽あれっ?
02-15 00:51

@toshizo44 うんこがしゃべった
02-15 00:50

RT @watarininja: ようやく見つけた! 脱帽時は挙手の敬礼はしないとかいう誤った認識に対する物的証拠を! ミリ物のアニメで、帽子かぶってないのに挙手の敬礼うんぬんとぬかす面倒くさいミリオタにはこれを叩きつけてやればいいのだ! http://t.co/LvV1Par
02-15 00:50


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1616-1f01f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)