メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @zafiel999: 梶田豊久「首(マフィアの)おいてけっ」#フィギュア梶田 http://t.co/4rnmq0BBXf
02-16 23:33

RT @emo_0218_2: イノベイター専用に開発された大型試作艦娘ガデラーザ北上さまだよ。 http://t.co/qaCYSvmHSL
02-16 23:27

RT @kobashidaku: 黒潮!白黒!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/INNwLskNwv
02-16 23:26

RT @biri_EX: 高雄が怒られた http://t.co/njJzvESlkZ
02-16 23:25

RT @nagian: 応援VTR http://t.co/hlY0yRSKQU
02-16 23:15

RT @gun_zi: 今日は2月16日、ニトロプラスの日ということで開催されたサバゲーに参加させて頂きました。初めて屋内戦を経験させて貰いましたが、至近距離での戦い怖い!!そして、3Dの人達の装備がすごかった。なんちゅーか、すごかったよ!!
02-16 23:13

大地の果てはいつ見ても鉄板で泣く
02-16 23:08

あああああ…。>RTこれは神回確定ですわ…
02-16 23:04

RT @rkbshi1192: 次回のデレマス 高雄統子さん絵コンテ回・らき☆すた 22話 『ここにある彼方』 ・CLANNAD after story 18話 『大地の果て』・涼宮ハルヒの消失・アニマス20話 『約束』 はてさてどうなるか http://t.co/
02-16 23:03

RT @loliconder: かな子をダメにするソファ | 凸9P #pixiv http://t.co/sUeHmB7GJB 画面の収まりが気持ちいい絵 こうゆう風にかけるようになりたい
02-16 23:01



RT @arigatou45671: 【沖縄のヘイワ運動の姿】基地に入ろうとする車両の前に立ちはだかりこうして取り囲んで、プラカードを押し付け罵声を浴びせ続けています。車に女性や子供が乗っていてもお構いなし時には空いた窓からの手や顔を突っ込んできます htt…
02-16 23:00

RT @AshijiruP: まぁ普通に考えると未央を立ち直らせるのはみくだろう。きっと「ふざけんじゃないにゃ! みくはそのスタートラインにすら立っていないのにゃ! こんなことぐらいで落ち込むような人を一瞬でもライバルだと思った自分が恥ずかしいにゃ! 甘ったれんなや自分!(関西…
02-16 22:59

RT @eroetwit: これを今日中に塗りたい http://t.co/KAFI4DJ1s8
02-16 22:59

RT @dokuro_san: 先日の睨むしぶりん絵、pixivにも投稿してます(ボツ絵のおまけ付き)[R-18]激おこしぶりんに睨まれながら射精したい | どくろさん #pixiv http://t.co/A8R1AT2ki3 http://t.co/8KgvxyDeHH
02-16 22:58

RT @usausa3989: アニメのちえりちゃんはかな子にすすめられるがまま食べてるからこういう悩みもできそうだなと http://t.co/WZhmC6bvjV
02-16 22:55

RT @uccow: ٩( 'ω' )و利根さんのお尻が拝めるのはホビージャパン8月号だけ!!(だと思う) http://t.co/QsOMsBJhzH
02-16 22:55

RT @T_hiko: 高雄監督絵コンテ回これ絶対来週着地するはずよね 楽しみすぎる・・・ アニマス20話レベルのやつ期待
02-16 22:53

RT @aocooler: ワンドロお題に奈緒がいたのでデレラジ聞きながら描いてた http://t.co/5a0VvpYdQ0
02-16 22:53

RT @yunk99: 30年前の同人誌が、付録につけられてしまうというミラクル体験…。漫画そこそこ描いてきたけど、まだ何が起こるかわかんないすね。ほんとうお目汚しですみませんが、こいつバカじゃんと笑っていただければ…。わたしもこれ描いた人バカなんじゃんて思いました…。う…
02-16 21:51

RT @yunk99: もちろん、編集部や車田先生のチェックは通っております…。一輝さまとブラックスワンのね、お話ですよ…。本人は超本気で二次創作やってたっていうね、不愉快な方には申し訳なく全面的にお詫びします。若気の至りなんですが、今見ても熱いな……どんだけこのカップリン…
02-16 21:51

RT @yunk99: それでね。2/19発売のチャンピオンREDには、別冊で「高河ゆん『星矢』同人作品傑作集」という付録がね、ついちゃうんですよ。うん、あの、わたしが20〜22歳頃かな?描いてた、クソ同人誌からの再録ですよ。気を失いそう(わたしが)です。でもよかったら見てや…
02-16 21:51

RT @han64: みくにゃんは力をためている… http://t.co/3npyA1kQzv
02-16 21:51

RT @rimpacking: 今週号のヤンマガで柴田勝家の最期を見届けて感慨に耽ってた直後に戦国大戦の柴田勝家カードを見たんですが、絵もフレーバーテキストも完全に気が狂ってた。 http://t.co/bFsyo6Fj1D
02-16 21:49

RT @221EX: ユリ球磨嵐 http://t.co/vIrqoLfN2q
02-16 21:49

RT @restaint: 涙ぐんでステージの成功を喜ぶラブライカ尊い 初ステージお疲れさま…! http://t.co/WhkS1SNx46
02-16 21:48

RT @kafun: 漫画 かふん昔話『ソフビ人形編』http://t.co/G8m8qOuX2l http://t.co/Ad1qYncJPM
02-16 21:48

RT @AshijiruP: 6話の衣装が原因で闇堕ちしたちゃんみお http://t.co/krfzmQgd45
02-16 21:48

RT @chamere0n: ちっひ次回予告で武内Pの心情を別に把握できてないんだなって思った… 今までPさんの事は何でも知ってますけど!って感じだと思ってたけど…
02-16 21:48

RT @cassandra0412: ちゃんみおの有り余る若さとPの愚直さが全部持ってった感のあるデレマス最新話だけど、こんなに食べたら衣装はいらなくなっちゃうよ、に対するかな子の「美味しいから大丈夫だよ~」はひときわ輝くすげえ台詞
02-16 21:47

RT @T_hiko: 武内Pはまだ若造だってインタビューとかで語られてたことなので いままでずっとほぼ完璧だったことがむしろ
02-16 21:46

RT @0721gomen1919: は…早く第七話を…!
02-16 21:46

RT @chamere0n: ……ッ……ネッ……バネッ……バネッバネッ!(走る音) キキーッ! 助けに来たぜ!武内P!!
02-16 21:46

RT @yashinattekudas: とんでもないエジプトの神を見つけた http://t.co/CcyFSGk5uf
02-16 21:46

RT @kumasonigiri: 雪風が拾ってきた時津風。雪風「おさんぽもごはんも雪風がぜったいやります!飼いたいです!」→数日後天龍ちゃんが世話してるやつ
02-16 21:45

RT @kumasonigiri: ときゆき~ http://t.co/gOne3vYyKF
02-16 21:44

RT @nnrmsys: 田村玲子はあんな倒れ方をしない! — あれは製作者が理解を間違えていたとしか言えない。あと、田村玲子はもっと低い声で淡々とやって欲しかった。残念だ…残念だ… http://t.co/AJB6QigiyC
02-16 21:42

RT @whistlerx2014: カエレカエレカエレカエレカエレカエレカエレ! http://t.co/jAGfOsZ3ws
02-16 21:14

RT @darslieass: メイド真765リクエストその2。 http://t.co/Pf0lEzXcfr
02-16 21:10

RT @OQOO: べべフォントはんこできあがり。細かいとこはあまり気にしないでほしい。 http://t.co/vKr7WAgwiM
02-16 21:10

RT @darslieass: 真美765リクエストその1。(個人的趣味でちっとりさせてしまった) http://t.co/k3ZHrDzqJQ
02-16 21:10

RT @ko_po: 艦これ漫画 金剛バイリンガル http://t.co/rF19fKwHkh
02-16 21:04

RT @hobbysearch: 【Erumaerまとめ】このまま終わってほしくない!逆境のアクション3Dアニメ「RWBY(ルビー)」→ http://t.co/wOwwK4lJRU 100%アメリカ製ながら、キャラクターの造型はどこか日本的なRWBYの魅力に迫る! http:…
02-16 20:59

RT @hikokin: なつきちに聴いた音楽聞かれて最近観たフルハウスに出演してたバンドをあげるだりーなとか可愛いと思う「だりー、最近なに聴いた?」「リトルリチャード…ビーチボーイズ…フランキーヴァリ…あと…」「ジェシー&ザ・リッパーズ?」「そう!」「名作すぎる」
02-16 19:57

RT @saitamahonoka: NHK「集金で〜す」俺「テレビないです」NHK「この間のRの法則μ's良かったですよね!生ライブ最高でしたね!」俺「いや〜あれは最高ですよね!録画してたんで繰り返し観ちゃいますよ〜」NHK「集金です」
02-16 19:56

RT @kiroronunk: 身長早見表とか無いかなと思ったら普通にあった http://t.co/7lTvnE0PRK
02-16 19:54

なげえ
02-16 19:24

RT @FakeYashu: 外から女の子の声が聞こえてきた。「おかーさーん!アレなーにー?」猫です。トロちゃん、外から見た人がビックリするからやめなさいって言ったでしょ。#猫 #cat #メインクーン #mainecoon #longcat http://t.…
02-16 19:24

ありがとうございました。1年間お疲れ様でした。>RT
02-16 19:23

RT @otoufu_material: web分もこれで完結です 本日でちょうど1年間 ありがとうございました また何か思いついた時にでも まとめも近い内に
02-16 19:22

RT @otoufu_material: J*( •̀ ◡ •́ ) http://t.co/g4g1iFo0tH
02-16 19:21

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 2月16日( ´・◡・`) http://t.co/h6AWlGxTDw
02-16 19:21

RT @Totsuzennoshi: 女「私ピカチュウのモノマネできるのー!」 男「(どうせ『ピッカー☆』とかだろ…)へぇ、やってみてよ」 女「ヴァッ」_人人 人人_ > ゲーム版 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-16 19:15

RT @eunos600: この違いな http://t.co/0xSzL88qiI
02-16 19:15

RT @chiaking58: 昨日の「THE IDOLM@STER MOVE 輝きの向こう側へ!打ち上げパーティー」で、セクシーの向こう側からビデオメッセージをおくらせていただきましたワ(^з^)-☆全国のPさん、これからも…アイマスですよ、アイマス〜‼︎‼︎ http://…
02-16 19:13

RT @o_ihs_oy: 熱い支援頂きました。
02-16 19:13

RT @ishitakaHG: 夜ッター支援。がんばれレパードちゃん! http://t.co/cRKHun6n2k
02-16 19:12

RT @imaitetsuya: 以前話題になったIKEAのドール用ベッドに僕の古着を敷いて冷蔵庫の上に乗せたら、猫が一日の半分くらいそこに入り浸るようになったのでよかったです
02-16 19:12

南部くんってバネPだよな。仲良いなあw
02-16 19:12

RT @joujinakata123: 俺は赤ダルマじゃぬゎ〜い!! http://t.co/Zy3yB1FEGg
02-16 19:11

RT @KBookl: 雪だるまゆ。 http://t.co/Z4b3kps5Xy
02-16 19:10

RT @eriko_co_log: 南部くん呼ばれてますよっ“@new_yamato_2199: 日常の中で、あなたが"波動砲を撃ちたい"と思った瞬間をつぶやいて。詳細はコチラ→ http://t.co/NxZWacErCf たくさんのtweetをお待ちしております!BVブ…
02-16 19:09

RT @G1_BARI: やーっと今日初めてのご飯海の勇者パース(^q^) http://t.co/HHZCZoH0Oa
02-16 19:07

RT @fuchigami_mai: ♡興津さん、響ちゃん、さっきぃと♡ #アルペジオ http://t.co/VGUFN16hmI
02-16 19:07

RT @sangituyama: 自衛隊の準機関紙「朝雲」が、ここまで政府批判するの珍しいのでは。「国会質問を聞いていると、陸上自衛隊の能力を強化し、現行法を改正すれば、人質救出作戦は可能であるかのような内容だ。国民に誤解を与える無責任な質問と言っていい」http://t.c
02-16 19:03

RT @wit3e: 過去の早苗さんイラストと一緒にセブンネットプリントにアップしました。セブン店舗のコピー機で各IDを入力すると、各30円で写真サイズのカラーイラストが出てきます。早苗さん好きな方は是非お試しください。 http://t.co/rfem1b3hsq
02-16 19:01

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常62』おみかん残ってた。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/9mQ6Ld8upv
02-16 19:00

RT @rariatoo: 艦これでこういうRPGやりたいなあと思いながら描いた(わかる人だけわかればいい) http://t.co/CjWB3wWAvO
02-16 18:59

RT @KEIKESU753: ラブライカ http://t.co/9DwkBsD9o5
02-16 18:59

RT @yuichiro_takeda: ガンダムORIGIN上映会より帰宅しました~~。「満足いくものがどうしても作れずにアニメをやめた」とおっしゃる安彦さんが、「身の丈を越えた満足いくものができました」と語るORIGIN第一章、素晴らしい出来でした。
02-16 18:58

RT @ebmr_p: 正直、モバマス百合界隈の方々は絶対に買うべきだと思いますねこれは #たのしいコスチュームチャームのあそびかた #ごめんなさい #imas_cg http://t.co/oVM7mfIj4o
02-16 18:57

@akqqqqq ああ〜。断片的な情報から読み取った世界観的にトライガンっぽい頭の悪い(褒め言葉)敵とドンパチやる話かと思ってましたw
02-16 18:40

RT @uso_tuki: 働くとお金が貰える場合があるんじゃ
02-16 18:37

RT @PG_kamiya: さっき雑談しててセガゲームスという社名について山中が「カプコンコンピューターてことですよね」と言って俺が言うべきだと思ったがもう遅い…
02-16 18:27

マジか>RT面白いもんなあ。やっぱり面白ければ売れるんだなあ(グラスリップの売り上げから目を逸らしつつ)
02-16 18:27

RT @han64: SHIROBAKOの円盤、一万枚売れたのか すごいな
02-16 18:26

RT @man_Arihred: 扶桑と意識の高いドМ提督の思い出5 http://t.co/N6aQbnullN
02-16 18:23

RT @poo1007: 最近の赤さん65 #最近の赤さん http://t.co/eIR88SKwmN
02-16 18:22

RT @PesPeso: トゥゲッターって奴炎上案件がよく持ち上げられるワリにはまとめてる人がどっちかの考えに偏ってまとめあげてるから結構攻撃的なマスコミ感ある
02-16 18:21

RT @matarou072: 知り合いとのこんなはなし4コマ http://t.co/MXEIAyjihX
02-16 18:21

RT @harima21: のどの痛みを和らげる意外な食べ物!マシュマロです。マシュマロ風邪効能効果のど痛み喉効く使い方は簡単です。風邪でのどが痛くなったらマシュマロを3つ~4つたべてください。のど飴よりもよほど効果がでます。 http://t.co/pn4jwY1DBl
02-16 18:19

RT @kiroronunk: エビフリャーからパイナポーになった理由 http://t.co/QoMmj0Pojx
02-16 18:18

さっきバリキオスさんが言っていた話と近い話題かな?https://t.co/sGLCGp1cH4https://t.co/LO3SXkHHuIhttps://t.co/FRSfoGx3XD
02-16 18:17

RT @yoshida_seiji: 「こういう『日本家屋』の描かれ方には違和感がある」という話題に「アジア全体で見ればむしろ普通なので『日本(の一部の地域)では違う』という部分を明確にアピールすべき」とか言われても、「そういう話じゃないんで」としか思わないし、そもそも相手にし…
02-16 18:14

RT @yoshida_seiji: そういえば、アサシンズクリード2をやったときに「フィレンツェはこんなじゃない!」と思ったなあ。そもそもアニメやゲームになった時点でオリジナルと差ができるのは仕方がないし、ましてや西洋人にとって馴染みのない日本の風景を自然に描写できることのほ…
02-16 18:14

RT @yoshida_seiji: 僕は西洋建築ばかり描いてるんですが、今思うとかなり洋風な環境で育ったし、住んでる街もドイツ風と公式に標榜されている計画都市なのが大きな要因かもしれない。
02-16 18:14

RT @Seo_t: 偏見でいうけど、どうにも向こうの人が日本家屋を描くと、屋根を過剰に反らせる傾向が強い気がする。多文化感を強調させるためにやってるのかもしれないのだけど、すごく変だぞぃ(´◔◞౪◟◔`) http://t.co/88ixSBqGfi
02-16 18:14

RT @dankoromochi: V3達成の錦織<男子テニス>(http://t.co/2qCLwMV6ww) - Yahoo!ニュース http://t.co/aVctZpn3eLギターがトロフィーってのは街の歴史や文化もスポーツを通じて感じられて素敵ですね!
02-16 18:14

RT @summereye: 好きな映画を聞かれればLAコンフィデンシャルと答える。漫画にするならメインの三人はこんな感じ。BLを読んだり描いたりしないんだけどこの映画はBLだと思うのよ。鍵とかマガジンを投げて渡すところ超好き。 http://t.co/O9AwKzxG2Z
02-16 18:13

RT @MotokichiSsk: ニュージェネの中でちゃんみおの脆い部分がやっぱり壁になった6話でしたね…3話の大成功が倍の反動になって来た感じ…次回どうやって立ち直るのかがとっても気になります! それはそうとして今週も楓さんはかわいかったですね? http://t.co/z
02-16 18:12

RT @digitamin: ◎ムスカ様もビックリな別売りでロボット兵をズンドコ増やせる追加パーツも!◆エンスカイ スタジオジブリ 天空の城ラピュタ つむつむ パーツA(抱え)/パーツB(匍匐) 2種セット【5月】 http://t.co/tFiyPE0ilL http:/…
02-16 18:12

RT @Bococho: セクシーギルティご出演おめでとうございます http://t.co/sgwcp6x1WG
02-16 18:11

RT @Gosyu09: 眼鏡に度を入れる http://t.co/h1fLa6kFLO
02-16 18:11

RT @masastation7: 告白されても4年は待とうな http://t.co/0PeU6oSi9I
02-16 17:48

RT @yunodon: チョコの作り方を教えてもらう姫川 http://t.co/PhoRBUFJjb
02-16 17:45

RT @butcha_u: たくし上げ黒ビキニ http://t.co/vEGFxuxXEg
02-16 17:44

RT @KAI_YOU_ed: タニシの専門誌!? 50年の歴史を持つ『月刊タニシ』が無料配信 #kai_you http://t.co/FN53UcTQyI最新号を無料配信中! すごくタニシに興味が湧いてきました。 http://t.co/fPryYvwu47
02-16 17:42

RT @akaneya_maturi: そうでもない。貧乳は貧乳ファンに向けては動かない。それは豊かな乳を持つ者への怒り、豊かな乳しか選ばない者への怒りの中に、貧乳ファンへの怒りも若干含まれるし、貧乳ファンに媚びることは女性にとって敗北を意味する行為でもある。
02-16 17:41

RT @akaneya_maturi: 乳カーストが存在するかしないかでいえば、存在する。ただそれはマンガなどに見られる「小さくて恥ずかしい」「小さいからってバカにしないで」といういじましい感じではなく、むしろ女同士のコミュニティの中で「A子よりB子のが可愛いのにA子を選ぶなん…
02-16 17:41

RT @sugitaLOV: 事務所にパンキングの人形と Tシャツが届いてた。スパンキングって言ったり駄コラ要求したりしたのにいいのかな?ありがとうパンキング。ありがとうメル先生。
02-16 17:39

RT @kimirito: 【画像】懐かしのエロ漫画の表紙を淡々と貼っていくスレまとめ、村田蓮爾・OKAMA・大暮維人氏が表紙を飾った雑誌も登場 - そくどく! http://t.co/MitRdVxYJj < ここに僕が参戦したら大変なことになるな…
02-16 17:39

RT @stakhanov4: 【朗報】楓さん、実在することが判明 http://t.co/BkrjN0Mh8N
02-16 17:37

RT @Ladybeard_Japan: 寒い! RT @Y_Shihoppu44: @Ladybeard_Japan 絶対領域が!!!!!!寒くないの(o口o)? http://t.co/jf9i0PwnhT
02-16 17:37

RT @kireina_mochi: 「◯◯の新作出て欲しいなー」と言った時に言ってもらいたい言葉は『◯◯の開発チーム解散したりしてるからもう無理じゃないですかね』とかじゃなく『わかる』の一言でいいんだよ。
02-16 17:37

RT @TAKE1127: 年上これくしょんはエロ、悪霊神はグロ、ときてあとはナンセンスだな、と思ったけどよく考えたらサムライリーガーズがナンセンスだった、三冠だよ!(だからどうした
02-16 17:36

RT @Clearite: http://t.co/JrchuwRlKE
02-16 17:33

@Barikios https://t.co/KHAk9DOtHz こんな
02-16 17:32

RT @OPERATORCHAN: http://t.co/jSLEpVRM2g
02-16 17:18

RT @SHARP_JP: そんな空目を根絶すべく「maimai × SHARPドラム式洗濯機」セカンドシーズンを開始します。 http://t.co/OyWL0i8mBw
02-16 17:18

RT @SHARP_JP: いまだこの国では、アミューズメントパークで、家電量販店で、maimaiと弊社ドラム式洗濯機を空目するケースが後を絶ちません。 http://t.co/uFlv6Ckbl6
02-16 17:17

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』463話 「チラリズムで悩殺♪」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4 #imascg_chihiro http://t.co/EH2V1OIZpi
02-16 17:16

@akqqqqq 同じ虚淵さんのサイコパス1期もそんなんでしたね…。全体としては面白い感じですか?
02-16 17:15

かな子…この時はまだまともだったのに…。 http://t.co/t82KR1rFb5
02-16 14:22

RT @Sankei_news: 外国人観光客向けのツアーバスによる違法な駐停車が増加している大阪・ミナミの大通り「堺筋」に、客を乗り降りさせる観光バス専用の停車スペースが設置されました。混乱は解消されるのでしょうか。http://t.co/LPuPiFE3Of http:/…
02-16 14:21

RT @enganbus: (´-`).。oO(・・・保護者の方へ。小さなお子さんには、つららを剣や槍のように振り回したり、アイスキャンディーのように口に含んだりすることは、くれぐれもやめるようご指導をお願いします。新雪ならともかく、つららは、屋根の途端に張り付いた氷雪の塊です…
02-16 13:22

なぜ人は美味しい海産物を食うと賢者になってしまうのか
02-16 13:10

RT @sumeragitec: すべての命に感謝したい(賢者タイム
02-16 13:09

RT @sumeragitec: 右手に勇気を!左手に涙を! http://t.co/db0pUvSlo6
02-16 13:09

RT @shimazakikazumi: 【第14回MMD杯本選】海色【MMD艦これ】 (1:46) http://t.co/Oj9Pzk5Kwu #sm25589007HATSUYUKIさんパネェ
02-16 11:09

そりゃ嬉しいだろうよw
02-16 11:07

RT @tinnn: 嬉しいです
02-16 11:07

RT @Barikios: 絵描きに向かって「絵がお上手ですね」と言うほど失礼なことはないだろうし、料理人に「美味しいお料理を作られるんですね」と言うほど腹の立つことはあるまい。「その道のプロである以上最低限出来て当然」のことを褒めるのは失礼だ。だから普段そんなことを褒められて…
02-16 11:07

うまお http://t.co/d8ZtHVfNl0
02-16 10:52

@Panthertail029 Ⅱ世のJrとその弟子ジェイドの熱い師弟愛も素晴らしいよ…!
02-16 10:46

RT @youkan_hh: U-511ちゃんにお友達を紹介するしおいちゃん http://t.co/DEHRWXs7AY
02-16 10:44

RT @livery_curer: 名言 http://t.co/Das1fIsPsK
02-16 10:43

RT @hitattenda: 練習艦っち http://t.co/2dY4xism1k
02-16 10:43

RT @takemasatakeshi: @henidehenide それはいけない(戒め)
02-16 10:41

RT @henidehenide: @takemasatakeshi そしてちゃんみをが武内Pの事をハニーと呼ぶ
02-16 10:41

RT @takemasatakeshi: デレアニ6話の考察、誰が悪いか云々はもうセレやんの漫画で説明してあるからいいけど、未央をここまで貶めたのなら、オチが「4人は和解出来ました、Pも成長しました、チャンチャン」だけじゃ済まされないよね?未央を今まで以上に魅力的な存在に昇華で…
02-16 10:41

どういうことなのw
02-16 10:39

ラーメンマン - ニコ百 http://t.co/b0qjeF8P6i >りぼんで連載していた「あゆかわ華」の作品「もっとちょーだい!」では主人公のヒロインが相手の頭にラーメン落としてしまい、それ以降彼の名前を「ラーメンマン」と呼んでいた(ちゃっかり辮髪の長い髪を生やしている)
02-16 10:38

@Panthertail029 アニメ化にあたってのマイルドな表現とは一体…。
02-16 10:34

@sumeragitec コンセントさし直しでいいんじゃないかなあ
02-16 10:27

えぇ…>RT
02-16 10:06

RT @AKT_tkhs: MMD杯直前に尊師モデルが配布され多数動画が投稿される←うん焦った杯運営、艦これ動画を運営ブースト←は?東方勢とアイマス勢ブチギレ、尊師動画へ支援を開始←!!?!??!?艦これVS尊師←これもうわかんねぇな
02-16 10:05

RT @minazuki13: 昨夜、居酒屋で呑んでいた際、抗えないほどの猛烈な眠気に襲われたけど、考えてみればその数時間前、今年初めての花粉症鼻炎薬を服用したのだった。毎年の使い始めって効き目が凄いのよねえ。眠気などの副作用も。
02-16 10:05

RT @NEBU_KURO: 羽毛付きT-REX 中身 http://t.co/jvmrXgnEL0
02-16 10:05

RT @esehara: 占い鑑定料5000円ほど支払って得た知見の一つを皆さんに共有すると、「IT系の人達って、健康でバタバタ倒れる人が多いようなので、普通に仕事をしつつ、ただ健康だけに気を配っていれば、競争相手は自然といなくなるから、そういう風に頑張りなさい」と言われました…
02-16 09:55

RT @ash_saver: 俺の中での艦これってまさにこんな感じ。 http://t.co/bXRCDx8j5G
02-16 09:54

RT @oi_bian: しばふお父様、ごめんなさい。貴方の娘は、貴方の娘と恋をするような女に育ってしまいました。
02-16 09:54

ひとまず腹ごしらえ http://t.co/IXCuXp1kLd
02-16 09:53

あった http://t.co/3oWtuedDuq
02-16 09:48

しろい http://t.co/PacbZVId70
02-16 09:47

ウィーゴてにもつ http://t.co/d6MD3DYEFC
02-16 09:42

ロイス http://t.co/uIs2lXGUOh
02-16 09:36

今回のレイナサマ× 悪魔○虫歯菌
02-16 09:17

おかあさんといっしょかな? http://t.co/MkpWfMApOV
02-16 09:16

今日は飛ぶっぽいな。良かった
02-16 09:15

RT @okn66: 呂500のボイスを初めて聞いてみた時の印象を漫画にしました http://t.co/PZXtO8QQpT
02-16 09:15

@na_kajou なるほどな
02-16 09:06

RT @morikinoko8888: #imas 輝きの向こう側へ打ち上げレポ③ http://t.co/GZstXSNAFY
02-16 09:04

RT @morikinoko8888: #imas 輝きの向こう側へ打ち上げレポ①と② http://t.co/v7yZus8a0O
02-16 09:04

RT @morikinoko8888: 助言 #imas_cg_anime #imas_ml http://t.co/rrqJA5Y2Mx
02-16 09:01

RT @masakazuishi: 今年のバレンタインは嫁がカップケーキを焼いてくれたのが凄い嬉しかった。それと女性編集者ホッシーから長くて変わったチョコが送られて来たが、よーく見たらビッシリ吸盤が並んでいて取り落としそうになった。それはチョコではなくタコ足の干物だった。
02-16 09:00

RT @haruiti000: だいちこくのバレンタインルキトレ http://t.co/RdQYLOmpCp
02-16 08:59

RT @umino_mkz: 月曜日ですよ #tegaki_dt http://t.co/bFW1rwr8x0
02-16 08:56

結局あのヒロインが空気化して戻らなかったって事?>RT
02-16 08:55

RT @MEL_zidaraku: こんなん反則や。。。:http://t.co/2eJvQW2iJI
02-16 08:55

RT @MEL_zidaraku: いやじゃ。。。もう多人数の絵など描きとうない。。。 http://t.co/vDZvsVSXD5
02-16 08:54

RT @Takashi_Shiina: 密林がどういうわけかスク水着た犬耳としっぽの女の子がしゃがんでる萌えフィギュアをやたら勧めてくるのだけどなんでそれが私の趣味だと思うのだ『デート・ア・ライブ』は見てないし劇場版が夏とか知らなかったし調べたらオリガミって言うのかこの子・・よ…
02-16 08:53

ロイミュードは超個人主義(仲が良くないとは言っていない)
02-16 08:53

RT @HERO10932: またブレンさんがはぶられましたが、ここでその撮影のオフショットを見てみましょう #sht #nitiasa #drive #ドライブ http://t.co/kmLSkYsZMc
02-16 08:51

RT @_De__: ひめとはるはるのコンビは見てみたい  #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/f1DLUgjYzi
02-16 08:51

RT @kymz_24: スカイリム飯を再現してみた。蜂蜜酒に、パン、チーズ、ベイクドポテト、鮭のグリル、リーキのグリル、アップルキャベツのシチュー、スイートロールです。リーキは買えないのでネギで代用しました。 http://t.co/NmofpNnY6j
02-16 08:49

RT @morikinoko8888: @lampkinP でも火曜にはみんなに会えます!!!!!!!
02-16 08:47

RT @morikinoko8888: 不定期... http://t.co/id58By1Ius
02-16 08:47

RT @morikinoko8888: あ、ホントだ7月20日は海の日で休みじゃん…
02-16 08:47

RT @morikinoko8888: #imas 輝きの向こう側へ打ち上げレポ不定期 http://t.co/Yk2sERKq8X
02-16 08:47

RT @tappe33: バニー島村さん。島村卯月さんはケツがいい。 http://t.co/3Q9WnefDyp
02-16 08:46

RT @kenji__akabane: そしてミリオンスターズのみんなもお疲れ様でした!!あまり力になれなかったけど、みんなすごいなあと思いました!夢を叶えてくれてありがとうございました!
02-16 08:40

RT @kenji__akabane: 今更ながら、みんなが着てたあのパーカーよかったなあ。
02-16 08:40

RT @imas_anime: アイマス10周年ライブ@西武ドーム開催決定!!!プロデューサーの皆様!7/18と7/19はドームで10周年をお祝いしましょう!! http://t.co/KIjRr2DqH8 #imas #imas_cg http://t.co/eTeoMfde
02-16 08:40

RT @eriko_co_log: 劇場版アイマス 打ち上げパーティ!おつかれさまでしたー!!&ありがとうございましたー!!!765楽屋にて。 #imas http://t.co/8BEwNbk455
02-16 08:40

RT @kenji__akabane: 劇場版アイマス打ち上げパーティ無事に終了しましたー!お越し頂いた同僚の皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございましたー!10周年、みんなで盛り上がっていきましょう!写真ちょっとふざけてすみません(笑) http://t.co/ZS
02-16 08:40

RT @yuki08423: 広島県警VS広島電鉄衝突大破したのは中央署の中4中区の54号線。パトカーがサイレンを鳴らして右折しようとしたところ、横川駅発広電本社前行きの路面電車に衝突・・大破した。パトカーは110番通報を受けて現場に向かう緊急走行中。 http://t.…
02-16 08:39

RT @Nshatner: 「自分がやられて嫌なことは他人に対してもやらない」って発想だと、そこんところが抜け落ちるよね。「オレは平気だからあの人も平気だろ」って鈍感さに通じてしまう。誰もが同じようなタフさナイーブさではないもんね。
02-16 08:38

RT @Nshatner: まーそのー 「自分はやられても平気だけど、きっとあの人はやられたらツラいだろう」とか、そういう優しさも必要だと思います。
02-16 08:38

RT @AND_NATU: @wanaguda 「お前の店で買ったパン 中々カビが生えないけど防腐剤とか使ってるんじゃないの!?」「違います」「なら何で自分家で焼いたパンにはカビ生えるのにお前の店のパンには生えねーんだ!」「それはお客様の家の台所が汚いからだと思います」…
02-16 08:35

RT @wanaguda: 雑菌の話はペヤングのときにもでましたね。食品工場よりきれいな家庭の台所は存在しないって。間違ってないと思います。家庭の台所で殺菌シャワーや負圧管理してるところなんてww
02-16 08:35

RT @ichikawadan: 『新人のアシさんに怖がられないように頑張って可愛い顔文字打ってたのにパソコンから見たら文字化けしててむしろ怖くてショックだったランキング』です http://t.co/Wo1NMg8lYK
02-16 08:31

RT @ryosanbot: スプラトゥーン面白そうだけど、ぼく友達いないんだよな……
02-16 08:31

RT @heybulldog__: めちゃくちゃ笑った http://t.co/NZNnNmQSPY
02-16 08:24

RT @Bococho: ラブライカの衣装、背中開きすぎじゃない?大丈夫??? http://t.co/EgW3R7We2v
02-16 08:23

RT @tajimaparticle: 落書き しぶりんと靴下 http://t.co/gUxTcRZcBR
02-16 08:22

RT @tajimaparticle: 落書き しぶりんかわいいけどくっそむずい。 http://t.co/Mz0jZginqG
02-16 08:22

RT @akamiso0608: こういう感じで色変えられる左手ツールが個人的に超ほしいので誰か作って http://t.co/iLOyO0A9et
02-16 08:21

RT @morikinoko8888: @morikinoko8888 スッhttp://t.co/IMXAkKhu4n
02-16 08:19

RT @morikinoko8888: キノコの森ブログ更新したよ!ああああああああああぉあああああいあーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!打ち上げよかったあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ドームだあーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!…
02-16 08:19

楽しそうにナレーションしてたもんなあw>RT
02-16 08:14

RT @cicadan: 『さばげぶっ!』イベントが気になったので感想のサーチかけてみたら、「ステージで踊りまくる玄田哲章」とか「奈落からせり上がってくる玄田哲章」という予想はしてたものの目を疑うような現象に加え、「客に向かってバズーカを放つ玄田哲章」というコマンドー現象が起き…
02-16 08:13

RT @mhiro1982: 今日の玄田哲章まとめ・「俺を忘れてないか?」と奈落から登場・「Blu-rayの優先で来てない奴等、おじさん怒らないから手をあげろ」・「怒らないと言ったな、あれは嘘だ」・娘くらいの子と仲良くする方法を模索してた(可愛い・アンコールにバズーカ…
02-16 08:13

G1決勝@西武ドームでこれだけは“やってはいけない”~その1~ - さぶこんシャス http://t.co/DRGyL1CV8B
02-16 08:07

RT @abubu_nounanka: 著作権非親告罪化で"起らない"こと 1 http://t.co/ux5uczCKO0
02-16 07:08

あああああああ 6話のちゃんみおでホットペッパーをリメイクした (0:15) #sm25570194 http://t.co/5m5z8CszsW
02-16 01:20

シンデレラガールズでホットペッパー (3:7) #sm25523706 http://t.co/Y7clRiCn90
02-16 01:19

RT @8000daizu: パンダと亜美その2 http://t.co/dsxcknh5uW
02-16 01:03

RT @8000daizu: パンダと亜美その1 http://t.co/wyrgV5AAV8
02-16 01:03

RT @kozy0080: やっぱり書ききれなかったねこれファフナーね
02-16 00:41

RT @kozy0080: 思考を読み取り同化現象・空間消失をさせる敵を相手に使用するほど死に近づく敵のコアを使った兵器に乗って敵の中枢に乗り込み憎しみを学習した敵を倒し親友を失ったが数年後にまた敵が攻めてきて新米達の前作死亡焼増しをブチ折って親友が帰艦して新たなる希望のために…
02-16 00:40

@yukataro 置いてどっか行かれるフラグw
02-16 00:34

RT @snapwith: 間違いなく読む体験は劣化してる。一番和文はマシなkinoppyでもひでえもんだ。でも「数百冊を平気で持って歩ける』強みはその劣化の全てを超える(;´Д`)
02-16 00:31

RT @obakemogura: 電子書籍なんて、紙の本に比べてまだまだ圧倒的に不便でしかなくて、読む体験でいうと、明らかな劣化ですよ。ただ、スペースが要らない。この利点が非常に大きい。
02-16 00:31

RT @hariyamaya: こ う い う の が 見 た い #アイドルマスター http://t.co/PfUjSD8Elb
02-16 00:28

RT @papao_pao: 遅れましたがふんどしの日だったので ガンダムブラ⑧ 武者ガンダムふんどしです http://t.co/fSgD2HxPS7
02-16 00:28

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*ダークネさないイリュージョン http://t.co/mW2WqU9rxs
02-16 00:26

SHIROBAKO待機なんだけど、長渕剛の茶番がクッソうぜえな #bsfuji
02-16 00:20

RT @umino_mkz: あっ #tegaki_dt http://t.co/KU7FUXj9MP
02-16 00:18

RT @umino_mkz: えっ… #tegaki_dt http://t.co/hxBqt4SfQu
02-16 00:18

RT @umino_mkz: ズイ #tegaki_dt http://t.co/GOdnOWUkMf
02-16 00:18

RT @han64: http://t.co/KAhtI12t04
02-16 00:16

RT @hikokin: 今回のゲストライブユニットの「ムシバレイナと小春ちゃん」、小春ちゃんパジャマでライブやってくれるのかよ…最高すぎるだろ… http://t.co/LKh6foeBvB
02-16 00:09

RT @k_shiruba: 自分的髪型あるある描いた。みんなどうやってフワフワ作ってんだよ!!!! http://t.co/oUMzaMNVvN
02-16 00:08


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1617-e59c3154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)