メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @meguzou1303: 遅くなりましてすみません;;第二巻の予約特典を作って下さっているのはアニメイト様、ゲーマーズ様、有隣堂様、善久屋書店様、とらのあな様ですーーッ!宜しくお願い致しますッ!さて仕事仕事ッ仕事しましょーーッ皆様もお仕事、学業お疲れ様ですッさぁ寝ましょ…
02-19 22:24

RT @meguzou1303: 忙しくて死にそうでしたが知らない間に届いていた第2巻ッ‼︎゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚是非ともお手元にッ20日発売で御座いますッ‼︎予約特典イラストを沢山描きましたーッ‼︎そちらも見てやってくださいませーッ‼︎ http://t…
02-19 22:23

RT @mafinu: 祝・スト2芸人!TLに触発され懐かしい感じで描いて…みた http://t.co/EiEuODjLxD
02-19 21:56

RT @kutsuki7: 今夜のアメトーーク!は『ストリートファイターⅡ芸人』楽しみすぎリュウ。ライバルだと思ってたケンが、ライバルじゃなかった瞬間。 http://t.co/LHuV4ipL3X
02-19 21:56

あのBGMそういうことかw
02-19 21:54

RT @pro_goll: ケンミンSHOW雑煮特集のBGM“ジョニー・B・グッド”だが雑煮とジョニーは流石に厳しいのでは?
02-19 21:54

RT @gnmdki: 服部瞳子さん http://t.co/1N7JVIvLPf
02-19 21:53

RT @serebixi: 【微エロ注意】ユッキの新Sレア可愛すぎるんじゃあ・・・ ビールまみれにしたい・・・ http://t.co/lVkUbxv80A
02-19 21:52

RT @extendhurts: 改訂版を作れと言われたので作りましたよろしくお願いします http://t.co/wAlPLXaAzO
02-19 21:52

RT @mimonel: 遠征早く終わったよ~天龍ちゃ~ん ガラッ …天龍ちゃん? http://t.co/CVGopqXdSr
02-19 21:49



@assassintoga http://t.co/YbGHN5JZdM
02-19 21:39

RT @dankoromochi: 【エッセイ四コマ】弟的傾向 http://t.co/exAgxiKAQy
02-19 21:35

油断せず報酬にはちゃんとロック
02-19 21:18

よっしゃ! 古鷹がやってくれた。俺のイベントはこれで終わりかな http://t.co/dIquE1mGfV
02-19 21:16

RT @kutsuki7: 今夜のアメトーーク!は『ストリートファイターⅡ芸人』期待してリュウ。 http://t.co/gcws75WYCS
02-19 21:07

RT @Branch02: http://t.co/rsUfp5v3bx
02-19 21:07

RT @Branch02: 0213 http://t.co/rCnCMUId7j
02-19 21:07

RT @kuriharakageri: 素晴らしいニュース。「瑞風」(みずかぜ)という名称も、ブルートレインの文化を受け継ぐという決意だと思います→「トワイライト」消えず JR西の豪華寝台列車は「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」に 乗りものニュース http://t.c
02-19 20:56

RT @eiitirou: グルメ漫画じゃねぇw『グルメ漫画の傑作「神々の山嶺」が映画化 実際にエベレストで撮影』http://t.co/nK2AVWZBCy
02-19 20:48

@Kiyohiro_Y アリンコキッドは報酬の為にアンパンマンと戦ったハードボイルドさが好きでした。その後バイキンマンのウソで自らのポリシーに反する善人(アンパンマン)相手に戦わされた事を知って味方に回った時のカッコ良さも最高でした。是非頑張ってください!
02-19 20:13

RT @Sankei_news: 「店に謝れ!」とネット炎上… スキマスイッチが、秋田公演で料理店に苦言 - 産経ニュース http://t.co/8e2pBqLB1c #news http://t.co/OrPKVsCHcF
02-19 19:47

RT @kiyo_naka_jp: 昨晩接着して食器乾燥機で乾かしたナイトビート用G1風胸部パーツを先ほど本体に取り付けてみた。ロボットモードがよりオリジナルトイに近づいて満足。当然ですがビークルモードへの変形は可能で床に当たらない薄さなので転がし走行しても安心です。 http…
02-19 19:29

TRAIN-TRAINぶっ込んでくるのは大体予想できてたのにうおおお! って叫んだな
02-19 19:19

しかしミサワ推しだけはマジで理由がわからんw
02-19 19:18

ローリング☆ガールズ #6「電光石火」 (24:30) http://t.co/F40OMU8ghn #so25564836 #nicoch すごい…なんかよくわからんけど面白い!
02-19 19:15

【1週間限定公開】QTF 第7話「ある探検家の謎」 (4:35) http://t.co/QT8qBcnT1y #so25598905 #nicoch どんどん増えるw
02-19 18:32

RT @longrun63: 18歳に選挙権与えるより65歳以上から選挙権を奪った方が手っ取り早く世の中が良くなるゾ
02-19 18:29

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第30話「バステト女神」のマライア その1 (23:51) http://t.co/UpqixLtydm 本編と関係ないけど、「イギーが平野綾ってウソだったんだな」「それミギーだろ」のコメントで死ぬほどワロタw
02-19 18:29

RT @p_bandai: 世界的ヒーロー「スーパーマン」がINJUSTICEバージョンでS.H.Figuartsに登場!可動式マントと幅広い可動域により、劇中の様々なアクションの再現ができます! http://t.co/h5SNpfJZg4 http://t.co/nSNqd
02-19 18:02

RT @mutozreq: Gレコ聞いただけでもこんな富野「ガンダムやるよ」「いいけど枠これだけね」富野「マジかよやるわ、脚本出来たわ」「あ、商品売りたいから色々強化パック出して」富野「マジかよ書き直すわ、書き直したわ」あきまん「Gセルフにこんな設定」ハゲ「www…
02-19 18:00

RT @mktredwell: IT エンジニア死亡宣言>RT 高度プロフェッショナルで残業代ゼロ制度の対象になれば、年間5日間さえ有給休暇をとらせれば、毎日16時間勤務、360日連続勤務も合法になる。との厚労省からの説明「そんな働き方をしたら死ぬ」と一同、唖然。http://…
02-19 17:53

手応えはあったので対空カットインが出るようお祈りしながらもう一回
02-19 17:40

那智がカットインスナイプしたけどダメでした! http://t.co/iVRnupFp1p
02-19 17:40

4隻残しは…。 http://t.co/4gXUhSaHEh
02-19 17:39

うおーいけー! http://t.co/LEt5oJmHrd
02-19 17:36

RT @ngt9chr: 鬱田未央に5話にゃんが接触(デレマス6話ネタバレ) http://t.co/oFSdrEvkgr
02-19 17:27

さーいくぞー http://t.co/FKOW6S6v8L
02-19 17:24

そういやイベント前に改修してた那智姐さんがいましたね…ラストで投入するか http://t.co/97HbjWvMrq
02-19 17:12

RT @Sankei_news: ホンダが特別仕様の「リトルカブ・スペシャル」を受注生産 - 産経ニュース http://t.co/W3ileGQ7KT #news http://t.co/hWMIdzuRR9
02-19 17:11

悪那珂野さん、ラストが本番って事らしいけどどれほど強いのか…。 http://t.co/oLNj4DvAgO
02-19 17:01

雑www
02-19 17:00

RT @sumeragitec: あのさあ!!?! http://t.co/l9qrKoeTc5
02-19 17:00

機動部隊でやりたかったなあ。この辺の縛りは緩くして欲しいところ。
02-19 16:57

水上打撃艦隊でE-3乙攻略中。加古と古鷹を交代で運用。 http://t.co/5JZK7NoPpH
02-19 16:56

RT @INSIDEjp: セガゲームス、セガとセガネットワークスのカンパニー制で機動的な事業展開を http://t.co/lUiq9Agk3h
02-19 16:32

RT @morikinoko8888: #ワンダリングスター6周年 http://t.co/1XxLQs5l0s
02-19 16:09

RT @KSUWABE: 轟沈した如月の横に界王様添えてみたら安心感出た http://t.co/sLsmHcPMfR
02-19 16:09

RT @puchi_chickey: 雨宮天さんや青木瑠璃子さんの読み上げが話題ですが若林直美さんの音声付きの問題集はタダで手に入るのでよろしくお願いします。TOKYO DENKI UNIVERSITY「 精選予想無料版」 https://t.co/8A97SUocsK ht…
02-19 15:47

RT @darkside22423: 練習艦ブームがきてるんです?なら雷ちゃんが厳しくしつけるっていてました!!なお激甘のもようです( ˘ω˘ ) http://t.co/Gy6SpUnHgP
02-19 15:44

RT @karapaia: 【RT700UP】 魚が火を噴いた!貝虫類を口から吐き出して「花火」を打ち上げる魚の貴重な映像 http://t.co/DWgyJtB5oU http://t.co/OZBk1yoE5s
02-19 15:44

RT @iwamotobusta: キングさん塗った http://t.co/IlAJxR70iz
02-19 15:42

RT @iwamotobusta: まーいまいまい http://t.co/1fDDC8mYhQ
02-19 15:41

腹パンw
02-19 15:40

RT @yoshi_s05: 「いいかい、ミルク。皆に沢山可愛がってもらうんだよ」エヘヘと笑って聞いているミルク。しまいには母に勝つを入れられる。ミルクビックリ!?なんてね(^^)2014.1月 男鹿水族館 http://t.co/proCiVUOo3
02-19 15:40

【モバマス】どれが一番キツイかな http://t.co/dROumBA9pW
02-19 15:36

RT @TossuiKUN: さっきテレビにペナルティのヒデさんと一緒に小野坂さん出てた。小野坂さんがイジられてるの、珍しかったわぁ…。
02-19 15:33

RT @__yasumoto__: 近場で仕事だったからPLUCK行ってカレー食ったら方陣展開された。 http://t.co/hXfMSBSjgd
02-19 15:33

RT @terukikuma: 今日の箱の中身は、『フリスビー』でしたRT @terukikuma: 今日のクイズ『秘密の箱』 ①犬 ②皿 ③投げる さて、箱の中身はなに? 今ラジオで流れたもので、答え合わせは15:15頃なので私も答えは知りません。
02-19 15:28

RT @orange_jelly: 今年12月7日再チャレンジのあかつきさん http://t.co/xf6kY9DEqy
02-19 15:14

絶対こうなると思ったw>RT字少ねぇーw
02-19 15:14

RT @otoufu_material: アケボノ日誌 2月18日 J*( •̀ ◡ •́ ) http://t.co/age27zWLyI
02-19 15:13

RT @kengoa1965: すごい本だな。「世界の文字事典」丸善。ラテン文字、キリル文字からアラビア文字まで86種の文字がカタカナ表記、カタカナ読みできる方法を解説。組版大変だったろうな。謝辞も最後は印刷担当者にささげられている。それはそうなるだろう。 http://t.c
02-19 15:13

瞳子さんかわいい
02-19 15:12

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』465話 「アイドルは笑顔で」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4 #imascg_chihiro http://t.co/Edac9oYacN
02-19 15:10

RT @orange_jelly: 定位置にはやぶさ。平日だけど団体様ぼい方々がちらほら http://t.co/8X7xl56keu
02-19 15:08

RT @aoimanabu: 未央「全然違うじゃん!」武内P「・・・・・・」未央「言ったよね?レベルを参照するって!じゃあこれは何レベル?!」武内P「・・・エクシーズはランクなのでレベルを持ちません」ちゃんみお「何?レベルを持たないならレベル0ではないのか!?も…
02-19 15:08

RT @eroetwit: 心の男装ヒロイン一覧(キャラ名・出典入り) http://t.co/kKkCgkEzHl
02-19 15:07

RT @tinnn: ちゃんみお色々辞め過ぎ
02-19 15:04

RT @zannenstatue: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『アルカプは3on3のチーム戦です。先に一人目を倒せれば有利になります』って!!いまの最後のひとり誰!?」武内P「バージルです」ちゃんみお「もういいよ!!私、アルカプ…
02-19 15:04

RT @qusumi: 神様だった福岡海の中道の空。 http://t.co/Dyddx5zDrG
02-19 15:04

RT @qusumi: 本当にキレイだった勝浦の海。 http://t.co/DTyB2KPvqc
02-19 15:03

すごいw
02-19 15:03

RT @khb02323: え?これコスプレなの? → RT @hobbysearch: 【Erumaerまとめ】人はここまでCGに近づける!ハイクオリティ「ベイマックス」コスプレが眼を疑うレベル→ http://t.co/sK3BVGFwzv http://t.co/eBF
02-19 15:03

RT @hozondojo: 中国製ってある意味すごい http://t.co/g3aR2KrwRw
02-19 15:02

RT @minenayuka: 例えば本が百万部売れたとして、印税が一億円で税金で半分とられて5千万しか残らないじゃないですか〜百万部の大ヒット奇跡の6連発でやっとサラリーマンの生涯賃金とトントンくらいじゃないですか〜まじで漫画描く気失せたんすよ〜、と話したら編集さんに「あっ、…
02-19 14:38

RT @MEL_zidaraku: バンナムとセガの価格きた、本当ゲーセン運営終わってるのがわかると思います、今回のジャパンエキスポ総評 http://t.co/xhqFr64AHA ひぇえええええ。。。。
02-19 14:36

RT @terukikuma: 今日のクイズ『秘密の箱』 ①犬 ②皿 ③投げる さて、箱の中身はなに? 今ラジオで流れたもので、答え合わせは15:15頃なので私も答えは知りません。
02-19 14:30

RT @atahuta_: http://t.co/XYAEMn7hWb
02-19 14:28

RT @atusi_1225: 遅刻過ぎる瑞鶴と加賀バレンタイン。 http://t.co/G23rlNuPaO
02-19 14:28

RT @orange_jelly: めし食ったら久々にJAXA相模原キャンパス行こう。
02-19 14:27

RT @Schuld_Schwein: 続・レイカル魔改造計画合体できる大型バイク作った命名「ブラストルガルム」 http://t.co/P8bclaaxaQ
02-19 14:26

アリンコキッドは報酬の為にアンパンマンと戦ったハードボイルドさが好きだったな。
02-19 14:22

RT @Kiyohiro_Y: このアリンコキッドは、父、山口健が演じていたものを僕が引き継がせていただきました。この機会をいただけたこと本当に嬉しく思っております。おかげでアリンコキッドを再びアンパンマンの世界に戻らせることができました。ありがとうございます。山口清裕、二代…
02-19 14:19

RT @Kiyohiro_Y: 昨日発売されました「それいけ!アンパンマン ハッピーおたんじょうびシリーズ 3月生まれ」にて、アリンコキッド役で出演させていただきました。3月生まれのお友達!正義のお助けマンアリンコキッドただいま参上だぜ! http://t.co/7rtz2ka
02-19 14:19

RT @toshizo44: 「マリーローズ・P4・女天狗使用権セット」はPS3の製品版をDLした後に追加で買ったやつだからPS4でも無料でDLできた。でも「DOA5U 25キャラクター使用権」は、そのへんが全部が含まれてる製品版をDL購入してるのに無理。これは絶対におかしい。…
02-19 14:18

RT @akira5423: みてね!今夜のアメトーーク!は『ストリートファイターⅡ芸人』▽格闘ゲーム「ストⅡ」の魅力▽麒麟・川島&よゐこ有野&佐藤かよ&板倉▽波動拳・昇竜拳・ヨガファイヤー▽なぜ、こんなにもハマるのか?▽ヘタレ対決…蛍原vs蛭子▽ http://t.co
02-19 14:17

RT @Cree_fukikae: 【発案紹介】映画「ダーティハリー」シリーズ全作に山田康雄/多田野曜平ノーカット吹替版のソフト収録を望む方は、当サイトの『「ダーティハリー」シリーズ WOWOW版日本語吹替収録希望!』にご賛同下さい。http://t.co/kufgRFLnAn
02-19 14:17

RT @KazzDa: その話は言わないで〜!! RT @Kurobe_jieiotsu: @KazzDa 北米版の中身はオッサン http://t.co/r8HhoNxsIG
02-19 14:15

メカコレトリビア>ヤフオクで「バンザイマーク」と評されているのは、バンダイの旧ロゴ。現在のロゴは右の「BANDAI」マークです。へぇ〜 http://t.co/HL3cezZkNz
02-19 14:09

えっなにそれ>RT
02-19 14:05

RT @tuketarou: あーなるほど、昔のバンダイの「バンザイマーク」を知らないからGレコ第一話のラストのGセルフのポーズの意味が解らないのか目から鱗(昔のバンダイのキャッチフレーズを思い出してくださいなんですよあれ)
02-19 14:05

RT @uturogi: OPEDが本日発売ということで、吹雪の歌詞に名前が出てくる艦娘をなんとなく一コマでまとめてみる。 http://t.co/6f6ocD83xP
02-19 14:04

RT @Hartmann_girl: 蘭子とアーニャで会話してんじゃーん! http://t.co/Nv2YycMTyz
02-19 14:02

RT @akiman7: 人にやって欲しすぎだろてめえでやれ
02-19 14:02

RT @akiman7: その部門はご自身でやってください RT @FerrariF92A: あきまんも能力は認めるけど、考え方がアレだよなぁと思う。クールジャパンがダサイで叩くのではなくそのクールジャパンの中身が貧相なことを叩けばいいのに。
02-19 14:02

RT @hiranokohta: 蜂蜜入りの紅茶(特大LLサイズカップ)干しレーズン、チョコレートを糞にならないほど噛みしめて喰いながら観たい
02-19 14:00

RT @hiranokohta: 神々の山嶺実写映画、カレーのシーン今から楽しみ http://t.co/ovjijoHMWK
02-19 14:00

RT @k_hiro0828: 武内Pと島村さんとネコ。 http://t.co/IlhezGnl7Z
02-19 14:00

RT @katoyuu: 今日のしつもんドラえもんの絵は一体… http://t.co/OmgDRbMZjf
02-19 13:59

RT @okumuraosaka: 実在しない児童を描写したものであれば、「児童ポルノ」には該当しないと解される。  「アマゾンジャパンに対する家宅捜索に関する質問主意書」に対する答弁書 | 参議院議員 山田太郎 公式webサイト http://t.co/QgcYdqizKC
02-19 13:54

RT @IMO_kuribo: ふたばの怪文書はほんとうに怪文書だから困る http://t.co/7TvtaPH9Be
02-19 13:53

軽っw
02-19 13:45

RT @ariaribababa: シンデレラガールズ6話その後 | オムライス越前 #pixiv http://t.co/mAuajxxGMw
02-19 13:44

角川が悪い>RT
02-19 13:41

RT @necorakka: 今週の艦これの戦艦加賀発言を艦これ白書の誤植ネタだと思ってる垢を見た俺 http://t.co/6GWg8l9AV7
02-19 13:41

ワイルドアームズ2ndイグニッションの謎解きが難しくて、毎週発売されるザ・プレイステーション買って特集を読むのが習慣になってたな
02-19 13:41

RT @mentei897: 今のゲームってこの感覚がなくなってるからなー。一応最近のなら、あの感覚をメタルギアソリッド3ではジエンド戦で再現してるなーって感じが良かった。
02-19 13:38

RT @ringooooooooooz: ネットの攻略サイトが無い時代のゼルダの難しさたるや http://t.co/3nMopTzLMd
02-19 13:38

RT @rarata6o: 未央「もういいよ!!私、ライダー辞める!!」神崎P「一度ライダーになったものは戦いから逃れることは出来ない。ライダーをやめたければ最後の一人になるまで戦い続けることだ。戦え。」
02-19 13:38

RT @akazawared: 電ちゃんって描く人によって変わるなとTLを見てて思った http://t.co/8DPg8rRXos
02-19 13:36

リアルすぎるwwwやっぱパチンコって糞だわwww>RTって思ったけど、「80%継続が継続しない」ってなんか覚えがあるなあと思ったらPSO2のドゥドゥだわ。やっぱ不健全だなアレ
02-19 13:33

RT @TsuyoshiWood: 【パチ7】仕事でパチンコ打つ日記が更新されました。 http://t.co/dgCCY05j9A http://t.co/Rc0oaUhRDj
02-19 13:30

RT @muimojya: 力持ち及川さんときらりんらくがき http://t.co/HzUDgvoNGi
02-19 12:59

RT @shimabu14: 未央欲しさに回してたらみくにゃん出たんだけど、このセリフ、今のイメージと当時ガチャ更新時のイメージとでまた全然違う… http://t.co/78Pj6u2k2W
02-19 12:58

RT @muimojya: 仲良しを体現してるつもりのまゆちゃんとビビる輿水ちゃん http://t.co/mtGpHP9Uh9
02-19 12:58

RT @mamipeko: 日本語のできる外人さんが「どしゃぶりだね」というのをきいて「なにそれエロい」みたいなリアクションをした、という話で笑いました。「ドS」「ドM」「しゃぶる」という日本語をしっていて「ドしゃぶり」だとおもったらしい
02-19 12:57

RT @kekkaisensen: そしてお待たせしました。新規PVを公式サイトにアップいたしました!新規カットを多数追加したほか、岩崎太整氏による多彩な劇伴も初公開!!#kekkai_animeTVアニメ『血界戦線』PV第2弾: http://t.co/l7NQ1SJ9b
02-19 12:50

RT @kekkaisensen: 第1話に登場する新規キャラクター&キャストを解禁しております!ミシェーラ・ウォッチ/CV.水樹奈々ビビアン/CV.沢城みゆきマスター/CV.各務立基キャラクター紹介&設定画はこちらをチェック!→http://t.co/97eOGS
02-19 12:50

敵に追われる翔鶴と瑞鶴が異様に速く見えたのは40ノットの逸話を地味に再現してたのかなあと翔鶴(艦隊これくしょん) とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/RH5OwaEkwH
02-19 12:48

RT @Barikios: だいぶ前のアレ http://t.co/dvJzM4AoiD
02-19 12:42

RT @SankeiNews_WEST: 警察官が一目散に逃げ出した「お台場事件」という苦い教訓も…【関西の議論】「スズメ撃つのに大砲使うな」苦悩する日本警察 発砲、制圧…どこまで「実力行使」許される - 産経WEST http://t.co/QwxTKYwJUv
02-19 12:42

新世界の怪しいジュース屋さんまだあるのかな
02-19 12:38

RT @SankeiNews_WEST: 阪神梅田駅名物「ミックスジュース」も消える? 76年ぶり大改修後のスタンド去就未定…常連客「場所移してでも残して」 - 産経WESThttp://t.co/VqT7ZWjMHr http://t.co/Y7iChlzTns
02-19 12:37

RT @Nintendo: [任天堂HP] Newニンテンドー3DS専用『ゼノブレイド』のページを更新しました。神剣モナドをあしらった「きせかえプレート」を4月2日に発売します。 http://t.co/gPysh6DUd1 http://t.co/ZonuTQvbPt
02-19 12:33

RT @kinneko: プログラマ不要ツールが定期的に出てくるのは、管理系のどんだけ時間とコストかかるねん!のニーズというよりも、こんな不毛な仕事をもうやめたい、若い人にはやらせられないと思っている業務系プログラマの怨念じゃないかと思っている。
02-19 12:32

RT @wasuki2: わすき監督1(中)早霜2(二)球磨3(三)古鷹4(右)伊勢5(DH)山城6(一)武蔵7(左)衣笠8(遊)長波9(捕)千代田(投)雲龍 http://t.co/nvBIHRKcMc
02-19 12:31

百鬼監督1(中)不知火2(二)大淀3(三)筑摩4(右)長門5(DH)山城6(一)榛名7(左)鳥海8(遊)霞9(捕)瑞鳳(投)大鳳 http://t.co/QSUQH6r2waこれは強力なクリンナップですよ
02-19 12:31

RT @nekogaeru: まあ、なんかそんなかんじで生きている。たぶん大丈夫。家事もできそう。慣れないことやると頭も良くなるから、それも楽しみ。
02-19 04:09

RT @nekogaeru: でも子供の顔がだいぶ脳裏に焼きついてくるにつれ、人間と、「なんか」の巫者、も両立できるかもしれない、と思い始めてきた。
02-19 04:09

RT @nekogaeru: その「なんか」が聞こえる間は、大抵のことはどうでもよくなる。でも子供が生まれた。「なんか」の巫者だったおれは、普通の人間になってしまうのか?そんな心配もあるが、子供を愛して人間になれなきゃおれダメだろう、という心配もある。あ、これネットに流すよ…
02-19 04:09

RT @nekogaeru: おれのまんがで一番びっくりしてるのは絶対おれだと思う。ファミレスの席に座ってノートPCを開いた時に苦も無く聞こえる「なんか」に身を任せる気持ち良さは、なんとも言いがたい。なので先のことなんか考えるのが段々バカらしくなってくる。「なんか」は今の…
02-19 04:09

なるほど>RT2期やるとしてももう今回のは引き継がなくていいと思う…。
02-19 03:47

RT @shimazakikazumi: これやると二期作れなくなるからなー。
02-19 03:46

RT @shimazakikazumi: この先、作戦も成功して如月ちゃんも帰って来て大団円でめでたしめでたし、ってなったところで、一話冒頭のシーンに戻って静かに沈んでいくの。そこで「提督との絆」が流れてEND。ねーよ。
02-19 03:45

RT @shimazakikazumi: アニメ艦これの世界観で可能性の一つとしてあるのは、一話冒頭で沈んでいく駆逐艦吹雪の魂が刹那に見た夢って設定。夢落ちはねーよ、って思うかもしれないけど、公式設定を固定化しないという特大メリットがあるから馬鹿にならないんだよね。
02-19 03:45

RT @demirinz: 雪歩描いた http://t.co/4542TECLmg
02-19 03:42

RT @masayangest: 告知されてた!!!whttp://t.co/1xjRgv6MnO
02-19 03:19

RT @masayangest: 明日の19日の木曜日、昼の12時くらいから始まるJコムの生放送、「Jテレスタイル」っていう番組にAT-Xの部長として出演します!!ものすごく長い時間出してもらえるみたいですw見られそうな方は見てください。
02-19 03:19

RT @tarareba722: アルミンの説得シーンは本当に大好きです。あの行動は、「分かり合えない相手に対して必要なのは善性でも徳性でもない」と教えてくれます。許す必要も譲る必要もない。ただ共通の目的と、知性と、ささやかな敬意が.. http://t.co/gmLPofAs
02-19 03:09

RT @togetter_jp: さぁて、昨日もっとも話題だったまとめは「『韓国化する日本、日本化する韓国』たらればさんの感想連ツイ」だよ。詳しいランキングはこちらをチェック! http://t.co/KW18xPqRQu
02-19 03:06

RT @tarareba722: 「ツイッターだから」とか「ネットだから」とかいう簡単な理由で見ず知らずの相手に無礼に振る舞える人って、ネット外でも「酔ってたから」とか「大丈夫と思ったから」とか簡単な理由で無礼になる、という偏見を持っているので、生存戦略上不利だと思ってるしぜひ…
02-19 02:58

沈む為に出るぐらいなら加古はもうでなくていいよ…。
02-19 02:48

セブンアークスで艦々日和をアニメ化してくれ
02-19 02:41

RT @oi_bian: #艦これアニメぐう聖ヲ級さん翔鶴さんは服を着ててもR18加賀さん懐妊7話の感想はこの三つに集約されます
02-19 02:40

RT @nnrmsys: 史実準拠だとねぇ…二期がなくなる
02-19 02:39

史実準拠展開が確固たる信念の下で行なわれるならなんも言わないけど、今のところ叩かれない為の引き算の結果としか見えてこねえのが辛いところ。提督映さないのもネガティブな印象だしなあ
02-19 02:39

RT @whitepeach18: 史実で沈んだ順だと祥鳳は助かってない可能性が…なうえに、次赤城と加賀が沈む可能性が高くなる #kancolle_anime http://t.co/QMwpAt9jvm http://t.co/CMR6gGD96h
02-19 02:31

RT @AkasaAi: この流れならば、吹雪が一航戦の対空駆逐艦となって歴史をひん曲げるしかなさそうですね。
02-19 02:31

RT @myaa: 今日の艦これで立ったミッドウェー敗北のフラグ。敵の暗号解読。翔鶴の損傷で五航戦MI作戦に参加できず。深海棲艦の空母を1隻逃がした。こいつが赤城、加賀、蒼龍を沈める。
02-19 02:29

RT @Mocchi_tam: 艦これ7話が珊瑚海だったけど史実だと翔鶴大破、瑞鶴艦載機損耗まで史実通りだけど、そのせいでミッドウェーにはそのまま赤城加賀たちだけで出撃して……帰らぬ人にって
02-19 02:29

RT @TAKE1127: 取り敢えずアニメ版艦これに言いたいのはシリアスやるなら話に整合性と説得力を持たせてね、ただそれだけ。6話みたいに馬鹿で突き抜ける気概はあるんだから。
02-19 02:29

RT @noisy_sgr: 艦これ7話要約 http://t.co/ZHb8jRwf5s
02-19 02:27

RT @umino_mkz: @nulltix しまったいつものクセで…!!!! ゆあさんの毎日島風見習って毎日利根ちゃん描き続ける事にしました!!!!
02-19 02:26

RT @nulltix: @umino_mkz なんかへんなタグついてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-19 02:26

RT @umino_mkz: @nulltix フヘヘ… #ひたすら利根 #tegaki_dt http://t.co/vndXt2Wfh1
02-19 02:26

RT @nulltix: @umino_mkz ウモズさん利根キチ~~~!!!!
02-19 02:25

RT @man_Arihred: 扶桑と意識の高いドМ提督の思い出6 http://t.co/2xjrTwmG7d
02-19 02:24

RT @nnrmsys: 「提督は予測していました」情報漏洩で祥鳳らがしてやられる事が判っていてどうして提督は祥鳳らを出したんでしょ... — 戦闘に犠牲はつきものゆえ仕方がない。被害を織り込まない訳には行きますまいよ。問題は、深海サイドへの情報漏洩... http://t.c
02-19 02:23

RT @umino_mkz: 大井:ウミノモクズと北上:なりなよ~自分:はい!はいはいはい!なってまーす!!!!
02-19 02:21

RT @umino_mkz: 7話神回だった…利根ちゃんいっぱい出てきたし喋ったし腕組んでたし生足だったし大井さんに名前呼ばれたし神回だった…
02-19 02:21

RT @umino_mkz: 利 根 ち ゃ ん の 生 足
02-19 02:21

RT @umino_mkz: ウミノモクズとなっとります!!!!!!!!!!!!!!!
02-19 02:21

RT @umino_mkz: はい!!!!!!!!!!!!!ウミノモクズです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-19 02:21

RT @umino_mkz: はい
02-19 02:21

RT @watanore0307: 赤城「誰かが…私を守っている…!」
02-19 02:21

RT @hiranokohta: で、毎度毎度アニメで作戦が起きるたびに風呂に入ってるから一切出撃しない赤城って普段何してんだよ飯食って稽古して風呂入って寝るって場所前の相撲取りかよ
02-19 02:20

ありそうなのが嫌なところ。「如月ならいいや」とでも思ってた(る)んだろうか RT @hiranokohta: 多分、如月撃沈で風当たりが想像してたより強いを通り越して暴風レベルだったので祥鳳は今後一切出ず撃沈したのか助かったのかわからないまま放置という事にするのではないか
02-19 02:20

RT @watanore0307: 面識が無い艦娘に対してはドライな吹雪
02-19 02:17

RT @AME_ZARI: てか祥鳳さん大ピンチなところ特に深刻な顔してない吹雪たちむっちゃ恐い
02-19 02:17

RT @lunaticmonster: この提督に叱咤激励されたらそりゃ吹雪もやる気満々になるってとこですよ。吹雪艦隊戦より空母護衛やりたいみたいだけど…
02-19 02:16

RT @lunaticmonster: きっとこのレベルの方だからカメラを向けることさえおこがましいのだよ http://t.co/GHCzGwWQsy
02-19 02:16

RT @chobi800: (ここまでやってる様子見て、一人だけ主役にたててストーリーものにしないで6話目みたいな感じで各話ごとに主役違うオムニバス形式みたいな方が提督向けには良かったような気がしないでもない、あくまで提督向けですけど)
02-19 02:15

RT @kumasonigiri: アニメで天龍田が出たときいたときの私と名前だけだったときいたときの私 http://t.co/DiHQUnBO2Z
02-19 02:14

RT @AME_ZARI: 祥鳳さんどうなった?
02-19 02:13

RT @yurikawa_orz: 天龍龍田が映らないのは権利的なアレの大人のアレの事情のアレって感じなんですかね
02-19 02:13

RT @unicorng88: 天龍クラスタの現状ですw RT @n_ikms: 艦これ7話感想 http://t.co/CAJgPvmqgP
02-19 02:13

RT @hiranokohta: 史実準拠、もう誰も求めてないんですが
02-19 02:09

RT @FukudaMizugame: カモン!!!!“@mudlotus: カモン!日本ふんどし協会!!"@FukudaMizugame: 今日は『ふんどしの日』ですね! 2015(バレンタインデーより流行らせたい!!) http://t.co/DtmJaULu
02-19 02:08

RT @SilFy_T: 最高の同人誌を見つけてしまった・・・ http://t.co/tNM0y0vw92
02-19 02:03

@ssssskull_03 水分補給とか…? あとは睡眠か…ご事情によるとは思われますが
02-19 02:00

RT @oresama_knight: 未来画報: 「永遠のA-10と、アパッチと、次世代型オスプレイを買え!買え!」という、ミリオタ達からのビッグ圧力が凄いので、全部混ぜてみた結果イメージ図。 http://t.co/EJB92WjWiv
02-19 01:59

RT @shimabu14: アニメ質問状:「アイドルマスターシンデレラガールズ」 ウワサのP誕生秘話 声優起用の裏側も - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/K9sfZ6Xbly @mantanwebさんから
02-19 01:58

RT @shimabu14: 産まれました! http://t.co/Ppvmkfkgkv本当におめでとうございます!素敵で可愛らしいお子さんに育ててくださるに違いない!
02-19 01:55

RT @uchimizu730: いきなり原稿描くというならまだしも、ネームというのはいくらでも直せるもんなので、そこで完璧を求める必要性はあまりないんじゃないかなーと個人的には思います。一本ネームを完成させられるかどうかが漫画家になれるかなれないかを分けるんじゃないかと…
02-19 01:48

RT @uchimizu730: 昔、ネームを全然描かないスタッフにどうして描かないの?と聞いたら、決めシーンの構図が決まらないので描けない、と。僕「そこだけ仮にしといて、とりあえずネーム完成させてから修正したら?」スタッフ「いや、俺完璧なネームを描きたいんですよ」その後…
02-19 01:48

RT @akiman7: これすんげーー良いからみんな見た方が良いと思います→ RT @xxxskri: 【仮面ライアー217】 ハイドアンド・シーク 【踊ってみた】 (4:34) http://t.co/r2MdQwE7mA #sm25598637 天使かよ……
02-19 01:47

RT @ikuyoan: ムジュラの仮面クリアしたのでリンク描きました・・・最後はこうなると思ってたのにならなかったので絵にしました http://t.co/6rSGccmlz0
02-19 01:45

RT @mztnatu: 「また、援護部隊の天龍・龍田らもすでに先行しているとのことです」「また、援護部隊の天龍・龍田らもすでに先行しているとのことです」「また、援護部隊の天龍・龍田らもすでに先行しているとのことです」
02-19 01:44

RT @hamu_koutarou: @hamu_koutarou やっつけ差分 http://t.co/hQJ7rGc32g
02-19 01:44

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 エレガントフィーバー http://t.co/NQav5W8cgm
02-19 01:43

RT @nyau_BJ: ニャウ…ネガフォトンをステルスせずに僕とブラックニャックすると酷い事になるらしいニャウ…皆には暗黒面に堕ちて欲しくないニャウ #PSO2
02-19 01:42

RT @hinatenshi104: ん?ネガフォトン値あがってるみたいだけど、今本気出せばネガフォトン1個3万~5万位まで値上げれる顔してる #PSO2 (チケット1357個所持) http://t.co/9VCNJMrWI4
02-19 01:42

RT @huruli385: ネガフォトン装備して開始3秒まじだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww #PSO2 http://t.co/1NjEzWxPrq
02-19 01:42

RT @basch_rosen: リア/ネガフォトンをステルスせず装備した上でブラックニャックをプレイすると落ちるということですが実証結果落ちましたのでご注意ください#PSO2 http://t.co/GwMfuvorp7
02-19 01:41

大坪「(美味しいから大丈夫だよの)大百科ありがとうございます」 【タイムシフト視聴中】「アイドルマスター シンデレラガールズ」M@GICAL NIGHT -Star!! 発売前日SPECIAL ニコニコ生放送- http://t.co/teiv6lHhx5
02-19 00:43

RT @umino_mkz: バカな! #ひたすら利根 #tegaki_dt http://t.co/63KVDGjLys
02-19 00:31

RT @ore_halcon: 本日のラクガキ「私が皇帝ラインハルトが愛した帝国軍総旗艦ブリュンヒルトだ。ふふ、私を倒すだけの自信と覚悟があるなら、いつでも挑んできて構わないぞ?」 http://t.co/SONcq6roIf
02-19 00:31

RT @hikokin: 舞ちゃん遅めの乳歯が抜けた話、どんなアイドルでも前歯がなかった時期があるって考えるとワクワクするよな! http://t.co/ESyjiGe7Yj
02-19 00:30

RT @kozy0080: 加賀風呂 http://t.co/0S0pUSBpRN
02-19 00:28

RT @zzzdecozzz: させぬわ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6v4NczXREh
02-19 00:28

RT @nanashirogorou: ATXでSHIROBAKOやってたが大倉さんのどうしようもないほど古い人間ぶりの描写見事やなぁ。飲み屋のとことか若者がやられたらほんと鬱陶しいあれ、あの上に結婚せえへんのかとか加わったらフルハウスや。仕事断りながら渥美さん飲みに誘うとこが…
02-19 00:27

RT @mataichi_mataro: 煩悩と戦い、悟りを開く球磨。 http://t.co/HhLNIBQoNx
02-19 00:27

RT @yurikawa_orz: 緑は邪悪ですぞ http://t.co/Y6QOcR3LRR
02-19 00:26

RT @dsrknown: 演習してて、息は全然切れないのに顔に出る神通 http://t.co/uBoYfcffqu
02-19 00:18

RT @masumi22: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/G4lxab31ik
02-19 00:16

川内、那珂と使ってるから次は神通使わないとな…。>RT
02-19 00:16

実家の近くにあったラーメン屋、開かないなあと思ったら移転してたのか。店名まで変わってる!
02-19 00:14

RT @kou151: 那珂ちゃんvs軽巡棲鬼深夜の一本勝負 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/wxVxuzASIr
02-19 00:03

この曲も好き。 初音ミク「赤い実はじけた」【オリジナル曲】 (3:57) #sm5066725 http://t.co/MoZ5voRO93
02-19 00:03

これ国語の教科書のアレ? 好きな話だったな。魚屋の息子イケメン
02-19 00:00

RT @sey__: 紅い実はじけた2巻。あー…青春。いいなあ… http://t.co/4lpzG4mqRk
02-19 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1620-f4112e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)