メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



02/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hiranokohta: 「東京に一番早くつく方法を教えてください」「まず森の抜け道っぽいところを抜けるとでっかい毛むくじゃらのバケモンがいるので、婚約者が死んじゃうウワェーンって泣くと、変な猫みたいなバスがきて、大社→牛沼→めい→七国山病院→婚約者ってでるんで、それ…
02-20 23:59

RT @nannpla: ジローとゼロ http://t.co/vXFZfYfsFG
02-20 23:59

正座
02-20 23:59

RT @Purin_a_La_Mode: 当時、風立ちぬ見てものすごく感動したから描いた絵 http://t.co/VRtgJpJWkb
02-20 23:55

@urag6 やったー
02-20 23:51

今回のイベント、子日活躍したからピザとるか…。
02-20 23:51

RT @chamere0n: もうだめだ…なんかDVD見始めた…
02-20 23:48

RT @BELCORNO: ラテアート【黒川さん】@風立ちぬLatteArt【The Wind Rises】#黒川さん#風立ちぬ #ジブリ #ラテアート #Ghibli http://t.co/nMIBdm7XWj
02-20 23:46

RT @chamere0n: 無職「寝てよぉ!!」
02-20 23:45

RT @chamere0n: なんか… お家の人が… テレビから離れないんですけど… ねえ… 俺… デレマス見たいんですけど…
02-20 23:45



RT @yurikawa_orz: 勝手に宮﨑駿の真意を代弁して政治の話に持ってく芸風の人たちは大川隆法先生の許可取ってるの…?
02-20 23:44

RT @sleek00: 『風立ちぬ』で本当に良かったと思うのは、航空機設計者とか零式艦戦とか割とどうでも良くて、「創造の10年を存分に使い切った男が、その後、それよりも長い時間を生きていかねばならない」と云う残酷さを含んでいる辺り。
02-20 23:44

@urag6 BSが見られればいける!
02-20 23:44

RT @tukimi_negitoro: 今のうちに史実の堀越二郎さんは決して空気が読めず人の話を聞かない人ではなく、顧客(テストパイロット達)にお勺してまわり、大卒エリートでありながら無学な人達からの得体の知れない要望やら意見を聞き入れて改善箇所を探し、無茶な仕様変更や要求に…
02-20 23:35

RT @ryomouss66: 庵野秀明「全然違うじゃん!」宮崎駿「……」庵野「言ったよね!?『アニメ作るから来て』って!!今日宮崎さんが私を呼んだ理由はなに!?」宮崎「声優やって」庵野「もういいよ!!私、アニメ作るの辞める!!」
02-20 23:34

RT @ko_po: http://t.co/gLg9YQ8ddm
02-20 23:34

RT @takumitoxin: 最後に二郎とカプローニがいる場所は「地獄に似た場所」つまり「煉獄」であり、そこで菜穂子は彼の全てを許して「生きて」と告げる。これはダンテの神曲で主人公ダンテを煉獄から昇天させる永遠の淑女ベアトリーチェの救済。 #風立ちぬ http://t.c
02-20 23:33

RT @seijikanoh: カプローニ「その前によってかないか。イイワインがあるんだ」 ~流れる雲のラストカットまで、二木真希子さん。宮崎作品を支え続けた女性ベテラン・アニメーター三人のリレーによる豪華な大ラスト。以上です。 126分35秒14コマ、作画枚数1…
02-20 23:33

RT @seijikanoh: 飛行機群の残骸と立ちこめる黒煙、山田憲一さん。零戦を見送る二郎とカプローニの対話〜「君に会わせたい人がいる」~菜穂子「生きて 生きて」二郎「うん うん」まで、賀川愛さん舞い上がるバラソル、飛び去る菜穂子、二郎「ありがとう ありがとう」まで…
02-20 23:33

RT @imas_anime: 【あと30分(TOKYO MX,BS11他にて24時~)】でシンデレラ第7話放送です!皆様お見逃しなきよう宜しくお願い致します! #imas_cg http://t.co/dkTk6erUUe
02-20 23:32

RT @tabazou: 作り手の呪われた夢を実現するためのエゴイズムによって、顕実化したゼロが一瞬だけ美しく、しかし飛び上がって飛行機史のただ一点になる。あの一連で泣ける。
02-20 23:32

RT @MEL_zidaraku: 艦これ漫画 THEどすけべ | コーポ #pixiv http://t.co/HVgOjNRq2q 天才かな?
02-20 23:32

RT @morikinoko8888: アメリカ映画だったら結核完治して戦争にも勝ってゼロと庵野監督の黄金像が建ってハッピーエンド
02-20 23:31

RT @ToshioOkada: 二郎がナオコにいつもかける言葉「キレイだ」というのは、祝福であると同時に呪い。ナオコはその思いに答えるために、いつもキレイでいなければならない。ついには、自分のキレイでない姿を見せないために、二郎の元を立ち去らねばならない。
02-20 23:31

RT @kireina_mochi: カプローニ「君の十年はどうだったね」庵野「まだエヴァ作ってる」
02-20 23:31

RT @abekawa: そんなん言われたら生きるしかないだろ…
02-20 23:30

RT @Barikios: 「一機も帰ってきませんでした」
02-20 23:30

RT @morikinoko8888: 「あれだね、君の"ゼロ"は」ジブリらしかぬカッコイイよさだなこのセリフ
02-20 23:29

RT @morikinoko8888: 先週風立ちぬじゃなくてよかったよね。これのあとに未央ちゃんお挫折とかダブルパンチで死ぬわ
02-20 23:28

RT @miyasan_bot: 誤解を招くかもしれませんが、庵野は現代で一番傷つきながら生きているんですよ。それが声に出ている。初めは庵野が喋っていると思ったのですが、映画が最後までいったらちゃんと堀越二郎になっている。それがとても良かったと思います。
02-20 23:27

RT @miyasan_bot: プロパガンダのためにやるもんじゃないって、僕は思いますよ。だからね、『風立ちぬ』で自分のことを描いたって言われるとイヤなのは、それです! 僕は自分のことを描いたんじゃない、堀越二郎を描いたんだ。二郎を取り戻したんです。僕流に取り戻したんです。
02-20 23:27

美しいところだけ…。
02-20 23:23

RT @takumitoxin: 喫煙シーンを問題視する人もいたらしいけど、当時の男性喫煙率は84.5%で時代的考証に忠実。病人の前で煙草吸うのが不謹慎って言うなら、結核菌持って人の家に上がり込むのはいいのかって話になるしね。お互い短い命を謳歌してるんだよ #風立ちぬ http…
02-20 23:20

RT @mani2_killla: 風立ちぬアメリカで見たんだけど倒れた婚約者を見舞いに行ってひとしきりラブラブしたあとに「じゃ、仕事なんで帰ります」って二郎さんが言ったとき「ええっ!?」って外人の声が上がったのが一番面白かった
02-20 23:20

RT @nnrmsys: 二郎も菜穂子も何かを犠牲にしているつもりは毛頭ないんだ側から見ると違うが
02-20 23:15

RT @usoneko: ξ*'ω')ξきゃっつ http://t.co/wFCq1aatYQ
02-20 23:14

RT @kobashidaku: 曙!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/AwFPWq004S
02-20 23:11

RT @atmanbow_staff: <井上喜久子>娘が“同い年”に キャストからツッコミ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/b7Pa74lDpu
02-20 23:11

RT @seijikanoh: タクシー内〜黒川夫妻と二郎・菜穂子の対面〜了解する黒川まで、稲村武志さん。廊下を渡る菜穂子〜婚礼の儀式〜初夜「だけど、お前…」まで、近藤勝也さん。近藤さんは「男しか描いていない」と監督に直訴、このシーンが回って来たとか。ここだけ、ストレート…
02-20 23:09

RT @WadatumiG: 九試単座戦闘機 http://t.co/y8cKRoK1Ab
02-20 23:08

じいちゃん、徴兵されてた数年の間に2回沈められたらしいw 一度は小さい艦? でもう一度は空母だったらしい(時系列は不明)。ソロモンで沈んだ空母って龍驤なんだよな…。
02-20 23:07

RT @takumitoxin: 二人が夜遭遇した男達はドイツ秘密警察同じ男を格納庫で見たという事は、ユンカース社にも秘密警察が潜入していたという事。目的は恐らくユンカース博士を監視する為。博士はヒトラー政権に反対した事で国家弾圧を受け死去した人物#風立ちぬ http:/…
02-20 22:50

RT @kinako007: なんか既視感があると思ったら淫夢4章ですね…<RT http://t.co/OYYqCicvxH
02-20 22:49

RT @jako_t: 眠る二郎を見つめる本庄のシーンだけで丼飯50杯は食べれる http://t.co/t4N68Qh8O5
02-20 22:49

RT @ToshioOkada: 飛行機の夢が絶たれると、急に女の子に興味がわき出す。二郎は本当に現金な男だ。ここから先の二郎の「恋愛フリーク」な行動は、すべて飛行機という未来を断たれた逃避、とも読めるよね
02-20 22:49

RT @imas_anime: 【本日放送・第7話原画公開】いよいよ本日24時~第7話が放送です!その原画を先行公開!彼にとっても、ここが正念場なのかもしれません。本日の放送を楽しみにお待ち下さい! #imas_cg http://t.co/MnbPqhcaG8
02-20 22:48

RT @deepvalley: 当時『風立ちぬ』見たあと、焼肉屋のカウンターで友人とクレソンサラダ食べながら「クレソン ウマイ」と言い合ってたら、マスターが「先日他のお客さんもやってたんですけどなんか元ネタあるんですか」と聞いてきたので、おそらくみんな真似してるっぽい。
02-20 22:48

RT @hitofuku: シベリアを与えようとする際の、空虚さ、本当に子供に寄り添おうとしてるわけでもない曖昧さのために、中の人はプロでない方が、本心が解り辛い人の方が、良かったのだろうという気はする・・。社会や子供のために何かする能力は無い人が、飛行機やアニメを作…
02-20 22:47

RT @anno_moyoco: 「風立ちぬ」を見ながら、「監督不行届」を思いだしてくださっている方もチラホラ… アニメとコミックスが両方楽しめる「行き届きBOX」、実は3500円で買えちゃうんです… http://t.co/RTxMcEKrco #風立ちぬ http://t.…
02-20 22:46

一緒に風立ちぬ見てた親父が、俺が生まれる前に死んだ祖父が徴兵されて海軍の艦に乗ってソロモンで沈められて捕虜になってたみたいな話聞いて仰天する
02-20 22:36

RT @nemoasakura: 風立ちぬで思い出したけど以前ストライクウィッチーズのラジオには『戦闘機のエンジン音だけで何の戦闘機かリスナーに当てさせる』という狂ったクイズコーナーがあってな。さらに怖いのはリスナーが普通に当ててくるし、どの戦争映画からサンプリングしたエンジン…
02-20 22:33

RT @gaiko_kujin: 鳳翔さんと長門 http://t.co/v1qnOpRbYj
02-20 22:32

RT @moi1416: 鳳翔さん出てきた瞬間におしゃべりが止まる一・二航戦 http://t.co/NV17dJuGTs
02-20 22:32

もののけ姫でもあった通り雨
02-20 22:32

RT @yyposi918: 長門だと思って描いたけど、陸奥だそうです http://t.co/Gyo4qP9Nfq
02-20 22:31

RT @MiF21C: 風立ちぬに出てくる長門級戦艦は、劇中では昭和7年か8年あたりのため、長門は改装中なので自動的に陸奥になるはずである、というのが以前TLで出た結論となります
02-20 22:31

RT @hengaku175: 空母鳳翔、湾曲煙突時代の長門型戦艦長門😍😍😍これを見るために観てた。あとチラッと睦月型駆逐艦も出てたね http://t.co/FTDzzjBWeB
02-20 22:31

RT @nisoku2: 叶さんが実況で原画パート教えてくれるのは本当に有難いんだけど、Twitterが初出になるというのはせっかく取材した貴重な情報を載せてくれるような商業媒体がないということであり、アニメのメディア状況の貧しさを表しているわけだよな。
02-20 22:30

RT @Sankei_news: 『マクロス』ベースの米国アニメ『ロボテック』が実写映画化かhttp://t.co/L9fYmBtRZK http://t.co/2tgXeSmhZm
02-20 22:30

RT @earlbox: 鳳翔さん! http://t.co/Sq2PBjhlyQ
02-20 22:29

RT @alucaje: 畑優以『ヤスミーン』読み始めた。すごい。キャラ全員獣人。毎回内臓が飛び散る。腹肉の揺れるデブケモ(腹黒)が出てくる。あと容赦なく種付け描写が出てくる。こんなのがジャンプ系列の雑誌に載ってるだなんて。 http://t.co/KVQvU0m0iH
02-20 22:28

RT @sakurada_0811: 取り急ぎ、ほ(んじょうを)も(っと)まとめてみました http://t.co/3HkWJVzKIy
02-20 22:27

RT @ozaki_u_u: これ二回目なのですが、『風立ちぬ』の本庄のモデル本庄季郎は戦後に開催された第1回目の鳥人間コンテストに出場して、他の出場者が趣味遊びのノリでハングライダーを飛ばしていたのを尻目に総工費当時で100万円の本気モードで設計した滑空機を出場させてぶっちぎ…
02-20 22:27

RT @foxnumber6: 眼鏡に対する誠実さ、なんだよなあ…… http://t.co/lOIuTfS0cs
02-20 22:26

さっきの空母が鳳翔か
02-20 22:25

RT @humikane: http://t.co/GNA9YnkWtg 元気いっぱい
02-20 22:24

RT @anno_moyoco: 現在放送中の風立ちぬは声で効果音をつくる驚きの手法でも有名ですが、ここにも口からあり得ない音を出している人達が!その名は…「オタク」!そんな監督不行届、一部無料公開中です→ https://t.co/H2xWUpWObM #風立ちぬ http:…
02-20 22:13

RT @Bunch_Shincho: くらげバンチで連載中『俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。』は第9話まで公開中!!たま子の大事なリボンを届けに来た虎。熱くプロレスを語る彼の姿に、ついにたま子が… http://t.co/B7tRr374mo #俺のプロレスネタ ht…
02-20 22:11

RT @PlatyCiony: ドイツ人「日本人はすぐ我々の軍艦を美少女にしてファックする!!!!!」
02-20 22:07

RT @miyasan_bot: 庵野に声をやってもらって良かったですよ。プロデューサーと僕とほぼ同時に「庵野がいいんじゃないか」ということになって、それから全然迷わなかったです。
02-20 22:07

RT @miyasan_bot: 堀越さんの書いた文章っていうのは、いろんなとこに配慮しなきゃいけないから、本当のことは書かないんだけど、戦争責任はあるようだけれども自分にはないと思う、って書いています。面白いでしょう? 僕は、この日とはほんとにそういうふうに思った人だと思いま…
02-20 22:07

RT @naaaatatsuya: 生゛き゛ね゛ば゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
02-20 22:06

RT @Barikios: ドイツの工業技術は世界一いいいい
02-20 22:05

RT @nnrmsys: アニメ艦これ第七話きねん、連鎖する悲劇を描写した。「艦隊壊滅」 http://t.co/2RoG3As0c1
02-20 21:59

RT @seijikanoh: 計算尺を使って設計図を書く二郎〜空想の隼の飛翔〜本庄に声をかけられて我に返るまで、カリスマアニメーター・大平晋也さん。『千と千尋』の釜爺登場カットは有名。フォルムの激変が大胆かつ繊細。隼の試験飛行から墜落まで、ベテラン・浜洲英喜さん。
02-20 21:58

RT @TAKE1127: 俺小さいころはシベリア嫌いだったなぁ。
02-20 21:58

RT @kinro_ntv: 全国の気になっている皆様へ^o^これがシベリア(ヤ)というお菓子です!スポンジ生地やカステラにようかんを挟んだお菓子で、まだ売ってるんですよー☆ 宮崎駿監督長編引退作品「風立ちぬ」テレビ初放送中! #風立ちぬ #宮崎駿 #シベリア http://t…
02-20 21:57

RT @seijikanoh: 平野を進む機関車〜亀裂発生〜揺れる東京市街〜機関車停止、混乱する車内まで、田中敦子さん。CGを使わず、全て手描きの背景動画・密着マルチによる市街崩壊は圧巻。監督の指示は「『コナン』OP風はダメ!」「瓦もやっぱり描く」と二転三転。舞い飛ぶ瓦一枚一…
02-20 21:22

RT @kusakabe: http://t.co/yfrW9vKlfO
02-20 21:22

@ABSOLUTE178 これで最終形態が本番とか冗談だろお!?
02-20 21:18

RT @suzuki_kenya: 「猛獣だらけのサバンナでの、ハンモックの上での恐怖の一夜とか」「そうそう」「ふふ…この程度の環境で眠れないとは、修行が足らんな」「無理やり眠る話じゃないよ。あくまで特殊な状況での睡眠体験を…」「貴様の睡眠、見切った! 先に眠るのはこの…
02-20 20:23

RT @suzuki_kenya: 「じゃあ眠りがテーマの漫画ってのはどうだろう」「うーん、どう描くのそれ」「究極のひと眠りを探求するんだよ。低反発枕、ウォーターベッドとか道具から始まって、ハレムの側室に囲まれた甘い夜、極寒のアルプス頂上での生死を賭けた一夜、みたいにありと…
02-20 20:23

RT @suzuki_kenya: 先日友人と「グルメ漫画流行ってるよね」って話になって。「多いよね食事の漫画」「まあ三大欲求のひとつだからな」「じゃあ残り二つの欲求の漫画だってあったっていいじゃないか! 性欲…ひたすら色んな女の子とセックスする漫画とか!」「それはも…
02-20 20:23

RT @SEGA_OFFICIAL: 【2月23日(月)21時よりニコニコ生放送】「コード・オブ・ジョーカー」バージョンアップ直前特番を放送!素敵なゲストと共に新情報満載でお届け! http://t.co/TVkAd5WyOW #coj http://t.co/6Ht
02-20 20:22

RT @tyarapon: Gのルネッサンス http://t.co/HGkf4Uc8lF
02-20 20:00

RT @garupan: 先程告知した「アニ×サカ!!」のニコ生配信ページがオープン!⇒ http://t.co/CNMQ0bBFG5 詳細⇒http://t.co/ceYZVdd5m6 #garupan #amaburi #のうりん http://t.co/oOGXED4ipv
02-20 19:59

RT @kg_masashige: 事故で記憶喪失になって見舞いに来た幼稚園の頃から隣に住む幼なじみの字を見て「相変わらず汚い字ね…」って言葉が口をついて出たのをきっかけに記憶を取り戻して、その後その幼なじみと結婚したフォロワーなら知ってるからベタな展開はリアリティがある。
02-20 19:38

RT @akqqqqq: プロデューサーリサイタル MMDm@ster (00:03:41) #sm25617251 http://t.co/obinItZj6y
02-20 19:32

RT @hasegawa_model: 【宣伝ブログ】1:700スケール「日本軽巡洋艦 天龍/龍田」完全リニューアル!http://t.co/QK8w05BxCh http://t.co/kAKPxyLo7q
02-20 19:12

こりゃ丙でもあやしいわ
02-20 18:51

乙で大丈夫かな…?→ウワァァァァァァァ!!(0M0;) http://t.co/msKTdF6yj0
02-20 18:49

RT @DNS334: 今夜の金曜ロードショーは風立ちぬですが、ここでジブリから許可をもらってやったという銀魂のパロディを見てみましょう http://t.co/wCuo1A77vL
02-20 18:47

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』466話 「サンキュー昨日のアタシッ!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4 #imascg_chihiro http://t.co/DzywbWYnVQ
02-20 18:46

余裕っすわー(震え声) http://t.co/HIG56sFTdI
02-20 18:22

決戦支援が3隻落として最終形態一発で突破。大井っち…アッスイマセン大井さん流石です! http://t.co/iRxLWUc4LQ
02-20 18:20

E-4ヘーイ! 大和を投入してみた http://t.co/q6qTEl3tmK
02-20 18:13

RT @h7u7: 落書きギャル子ちゃん描いたよ むつかし∈( ◜@◝ ∋ http://t.co/IIQV2XFc8C
02-20 17:54

RT @tentama_go: 小4女児を誘拐しようとしたとされる警察官が「女子中学生と30代男性との恋愛を描いた電子書籍を読み感化された」と主張。"Winny"の件でもわかるけど、警察は自分達の不始末に関わったアイテム目の敵にしがちなのが気がかり・・ http://t.co/
02-20 17:44

RT @lunaticmonster: 「鳳翔さん!この酒を売りに来た業者は偽物だ!」なお別に鎮守府のスパイとは関係ない模様!(続かない!
02-20 17:43

RT @lunaticmonster: そう日本酒には「最高」等の文字や事実であっても「宮内庁御用達」の宣伝文句はつけてはいけないのだ!隼鷹はさらに酒を飲んで吐き捨てる「あの蔵の吟醸酒っていえば 昔ながらの小さなタンクでしか作らない幻の酒 こんな吟醸酒の規定を満た…
02-20 17:43

RT @lunaticmonster: 最近鎮守府の出撃が失敗続き、鎮守府内にスパイ侵入の疑いが!そんな中居酒屋鳳翔に新しく入荷した有名蔵の吟醸酒さっそくそれを飲みたいがために隼鷹が瓶を見るそこには「最高品質宮内庁御用達」の文字が隼鷹「鳳翔さん、この酒誰から手に入れ…
02-20 17:43

RT @eunospress: 格ゲー好きな自分がプリキュアにハマるとこうなる http://t.co/qKH6vO2KC7
02-20 17:31

【Fallout3】危険なお散歩【実況】#75 (17:49) http://t.co/bIjy4VvnoT #sm25598894 戦闘中武器壊れたら焦るよなw エバーグリーンで初ベヒモスの時ひたすら撃ってた中華アサルトが壊れて死ぬかと思った
02-20 17:25

RT @suika0804: #2月20日はゆーきゃん生誕祭 #中村悠一聖誕祭2015 この写真を忘れていたっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ http://t.co/WSVI8xVlI4
02-20 17:21

RT @garupan: 新企画「アニ×サカ!!」始動!水戸×ガルパン、東京V×甘城ブリリアントパーク、岐阜×のうりんの3クラブ3作品がタッグを組んで盛り上げます!http://t.co/ceYZVdd5m6 #garupan #amaburi #のうりん http://t.c
02-20 17:20

RT @tk_takamura: 巡査が「電子書籍で感化された」と供述 http://t.co/tCrP3TnEFB ”群馬の小4女児誘拐未遂事件で巡査が「女子中学生と30代男性が恋愛する電子書籍を読み感化された」と供述” メディアに責任転嫁すれば、自分の刑を軽減できるとでも思…
02-20 17:06

RT @AkioOtsuka: カズ!どうした!応答しろ!カズゥゥゥウ!! RT @sugitaLOV: し、しばらく、付き合い悪くなるかも…です…。がん ば る
02-20 17:05

RT @akqqqqq: すごい時間にアップするんだね / アニメで分かる心療内科 第2話「ロリコンはどこから病気なの?」 (00:05:26) #so25604213 http://t.co/FbebhYHtq9
02-20 17:04

RT @itolife: 訳)『お前らチョコ貰ったこと無いよな?電子情報だけどチョコ食え。な?』
02-20 16:12

RT @itolife: よく考えたらグランブルーファンタジーの"はじめてのバレンタイン"てタイトル全力でケンカ売ってる。 http://t.co/FsXC1aLnF8
02-20 16:11

RT @AshijiruP: 巨人・坂本、愛人にベッド写真を撮られる : いかんのか - http://t.co/0GLE166p5k まーたネタが増えてしまったか
02-20 15:48

RT @ment50: star!!リリイベダメでした http://t.co/zEfOuZraQ4
02-20 15:39

RT @humikane: 番組内容はわからんけど、説明読む限りでは、人形を実際に音速で飛ばす(方法は不明)ようだ
02-20 15:38

RT @humikane: 21日土曜日の地球ドラマチック「アクションマン 超音速への挑戦」がタイトルだけでなんか面白そう。なんか英国っぽいおバカさだな~と思ったら、アクションマンはGIジョーのイギリスライセンス品らしく、さもありなん
02-20 15:38

RT @sailormoon_20th: 【更新】『美少女戦士セーラームーンCrystal』4月からのテレビ放送局&新キービジュアルが解禁!http://t.co/XibLVhZ7mbTOKYOMX、テレビ北海道、テレビ愛知、サンテレビ、TVQ九州放送、BS11に決定です! …
02-20 15:37

Coのぷちいなかったから育てよう
02-20 15:12

つぶやきフォームから呟けばいいだけで、デフォの文全部消してもいいんだな
02-20 15:09

おっSR楓さん http://t.co/5oAnQMTGJE
02-20 15:05

いっちょ引いてみるか
02-20 15:03

RT @imascg_chihiro: 待たせしました!先日予告したTwitterフォロワー10万人突破記念キャンペーンが開始されました!特別10回ガチャを無料で引けますよ!こちらから参加して下さいね!→ http://t.co/gYx5ip3Hqn http://t.c
02-20 15:02

RT @rimpacking: それで思い出して以前も書いたけど20年以上昔にお父さんの中学時代のクズの後輩が女性銀行員を殺害・遺棄したとの無実の容疑をかけられて絶体絶命のピンチに陥ったものの、同日同時刻に別の場所でレイプしていたとのアリバイが成立して晴れて2度目の逮捕に至った…
02-20 14:52

正気の沙汰とは思えんw スイーツマラソン http://t.co/kJ4jwYVNwV
02-20 14:49

RT @nanashirogorou: コンプリートセレクションのディケイドライバー届いた!!!ちょっとグロンギ倒してくる!!!!!チャラーン ララーン
02-20 14:45

RT @moa151: おらっ!そに子ボディよこせ!! http://t.co/K5KQ65xtYV
02-20 14:45

あの「シロナ」が「ねんどろいど」になって、ポケモンセンターオリジナルグッズとして発売決定! |ポケットモンスターオフィシャルサイトhttp://t.co/aZNvufmodO ガブリアス付きか
02-20 14:45

RT @migelfutosi: シロナさんのねんどろいどだと……
02-20 14:39

ロービー丼うまそう
02-20 14:30

RT @mikakokomatsu: にくっ http://t.co/zhgkJZwQP5
02-20 14:30

すげえw
02-20 14:30

RT @Jinichi_Kuramae: なるほど、駐車場に氷だけが残されたのか〜。こりゃすごい(笑)Jeepだったのかな。http://t.co/KjV6qWvKuC http://t.co/L7lNsiniAI
02-20 14:29

RT @YKOURS: くま艦隊、揃い踏み http://t.co/eY53Tz7sFc
02-20 14:28

デップーみたい
02-20 14:26

RT @Barikios: 不老不死の少女は細胞が死なないので恒常的に癌化しており痛みを抑えるために定期的にモルヒネを打っているのかもしれない。
02-20 14:26

親知らず抜いてきた弟の顔が腫れてアンパンマンみたいになってるんだけどこんなに腫れるもんか
02-20 14:22

RT @765mobamas: み、みくにゃん!?どしたの!? http://t.co/qY9EExhtLm
02-20 14:10

RT @ito_katsumi: 私男性器付いてないから真に男性器の気持ちにはなれないように、女性器の付いていない男性作家はやはり真に女性器の気持ちにはなれないのではないだろうか と思ったけど男性作家にも穴はあるんだよな…
02-20 14:06

RT @ito_katsumi: エロ漫画のAmazonレビューで「女性作家なので女性器の描写が詳細」っていうの見て別に自分の見ながら作画はしないだろ…と思ってたけど、そういうことじゃなく女性器の気持ちが分かってる描写ということなんじゃないかと思い直した 女性器の気持ちになるで…
02-20 14:06

RT @sasuke451: 何これ最高すぎる… http://t.co/FfuVLM7jOW
02-20 14:05

コースターこれか。うんこすぎるでしょw アークスエンブレムとかじゃあかんかったんかw
02-20 14:02

RT @sega_pso2: 【お知らせ】2/20、21よりセブン-イレブン限定(一部店舗を除く)セガラッキーくじ『PSO2』~アークマ来襲編~発売!「アークマぬいぐるみ」など豪華アイテムを手に入れよう! http://t.co/5qNaLT6fh0 #PSO2 http://…
02-20 14:01

RT @Sankei_news: 橋下市長「僕も共産党は嫌いだが、テロ政党発言はダメ」http://t.co/jWjDiEapxk
02-20 14:01

デレマス7話楽しみだなあ。6話ラストでPを思いきり睨んだ凛が、雪解け後それを気にしてモジモジして、そもそも気付いてなかったPが「?」ってなる展開待ってます
02-20 14:01

RT @akekodao: ニュースなう。警官が巡回の為の個人情報使うって怖いね(´・ω・`)前に宅配のお兄さんが私の事を知ってて、仕事の事を突っ込んだり予定を聞いたり部屋をジロジロ見られた事があったけど、信頼して個人情報預けてるのに何でそういう事出来るのかねぇ。こういう人…
02-20 13:55

RT @WakeUpGocci: 2週分まとめてになってしまいましたが夜ノヤッターマン第5・6夜ご視聴ありがとうございました!第7夜もよろしくお願いいたします!#夜ヤッター http://t.co/pJFcirpwVK
02-20 13:54

RT @TOSHIO_FURUKAWA: シンプルなのに、あたたかくて、優しい線、Shio_tetsuZさん独特の線。イイね。朝から元気が出る。他者に元気を与える人でありたい。 @Shio_tetsuZ: @TOSHIO_FURUKAWA http://t.co/XW8yBnV
02-20 13:54

本田未央を愛しすぎて、気が狂いそうで、でも励まされた話 - たまごまごごはん (id:makaronisan / @tamagomago) http://t.co/zDZLAnaW2a すごいなぁ…。
02-20 13:52

RT @sushio_: うわ!なにこれ!?可愛くて食べられないよ〜“@take6: @sushio_ RT @otakumi_wagasi ガッツ!ガッツ!(ハッハッハッ♪)ガッツ#キルラキル #和菓子で作ってみたZ http://t.co/M2F5d8oEHk
02-20 13:48

RT @sushio_: 普通にほしい(*´艸`)“@take6: @sushio_ RT @otakumi_wagasi 神衣鮮血#キルラキル #和菓子で作ってみた http://t.co/4VAMfkh19Aこれも可愛いです”
02-20 13:48

RT @konisinaco: ユリ熊アアアアアアアアアアアアアアアアアア~~っ!ユリ熊嵐! http://t.co/VVVC4kD8Ie
02-20 13:47

RT @shinkaimakoto: とても興味深いインタビューでした。細田守監督作品や「言の葉の庭」への言及もあったりで、岩井監督がいかに戦略的にアニメの画面作りを行ったのが垣間見えます。→なぜロトスコープでアニメを制作したのか?「花とアリス殺人事件」岩井俊二監督インタ ht…
02-20 13:47

気色悪い女だ
02-20 13:45

RT @jyoooyan: Twitter怖い(知り合い)RT http://t.co/AW2rVbOZeE
02-20 13:45

絵が可愛けりゃええんや
02-20 13:43

RT @konchan41: 「攻撃力特大アップってやば!育てよ!」っていって頑張ってレベル上げた桃井あずきさんもはや使い物にならないし、あんだけ苦労してスタドリ集めてフリトレで買った亜美よりログインボーナスでもらった未央のほうが強いのほんとつらいし、最初サークルに入ってもらっ…
02-20 13:43

通報した帰省中の妹が不憫すぎる
02-20 13:42

RT @maruru_h: 無職32歳男はワンフェスに寝坊して目当ての商品が買えず機嫌が悪く、「起こしてくれなかったせいだ」と煙草を吸う父に灯油をかけ、父は息子をハンマーで意識を失わせるまで殴打… > 32歳ニート息子と殺し合い寸前 ハンマーで応戦した父の苦悩 http://t…
02-20 13:40

RT @Meigen_KR: シャドームーン「社会や学校に失望し、アイドルを応援することでしか生きがいを感じられない若者に目をつけるとは。良いところに気がついたな。」 http://t.co/3PvfbsmWj8
02-20 13:39

RT @AKAmagenta: おっぱいイラストを描いておけば伸びるだろうと思ってたのに全然伸びなかった時の秋雲 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/u2HZk7oYq7
02-20 13:37

RT @oretoumi: 「アニメの秘書艦長門が何もやってないせいで長門って道に転がる犬のふん以下の存在という逆長門風評被害を被ってる全国の長門達が世界に反旗を翻した(リベルタス)とき この鎮守府のみんなは私がなんとか守ってやるからそのプリンをよこしなさい」と駆逐艦のおやつを…
02-20 13:35

RT @ugume3732: しおいちゃんみたいな子は隣の家とかでいつでもすぐ会える&自身のブライベート時間は作れるっていう環境で生活したいって父さんの息子が
02-20 13:35

@assassintoga おめ! バックの2人がすげーいいなあ
02-20 13:32

RT @MEL_zidaraku: パチンカスを支える雷ちゃん辛い。
02-20 12:53

RT @osobanyanpath: ちゃんとピザ代払っとけよ雷
02-20 12:53

RT @ko_po: 子日完全勝利のお知らせ http://t.co/kC9w2PS8eT
02-20 12:52

RT @fushinsya: おいコラなんだこのピザァ!冷めてるじゃねえか!?どうしてくれんだよコレェ!?あぁん!?どうしてくれるんだって聞いてンだよォ!?オイコラァ!オレのピザよォ!なァ!?冷めちまったら食えねえだろォがよ!?店に文句言ってもいいんだぞ!?あぁん!?どう落とし…
02-20 12:52

RT @biri_EX: パッケージが最上ちゃんだったら三食ピザにしてた。危なかった
02-20 12:51

RT @cntnzm: 第六駆逐隊が持ってるピザのトッピングがQBに見える…
02-20 12:51

RT @itolife: 龍驤の胸にピザ載せて運ぶサービスをピザハットが!? 許せる!!
02-20 12:51

RT @famitsu: アニメ『艦これ』×ピザハットがコラボ! 特製描き下ろしスリーブ、特製クリアファイルなどがもらえるキャンペーンが2月23日開催 http://t.co/QxI0tGJLSR http://t.co/gGMM6rMBIV
02-20 12:51

RT @moro_yan: 青葉さんが先週のバレンタインデーに撮った写真を現像してくれました。 #艦これ http://t.co/Dbg1dvQVwt
02-20 12:50

RT @gigazine: Lenovo製PCに入っている極悪アドウェア「Superfish」はどれだけヤバイのか? http://t.co/cVNcSTtaqK http://t.co/XgFKb3mgj3
02-20 12:50

なるほど…。
02-20 12:49

RT @monamour555: 「アタシは自分の親とうまく行かなかったから自分の子を産まないし、養子も取らない。でも子供が不幸なのは良くない社会だろ」って、施設に毎月定額寄付をしていた友人が居た。「お礼の折り紙が来た。年々うまくなるんだよ。」ってみせてくれた。立派な子育て…
02-20 12:49

RT @k2batto: お昼休みにオリハルコンレイカルの1p漫画 どうでしょう?^^ http://t.co/BwmtP3b6ly
02-20 12:49

RT @komoro_NOP: コスプレの場合は64kmの伝説の苦行コースではなくて、極楽コース:27kmくらいが良いかもですね! http://t.co/KOCgKj19Vq http://t.co/2CQTcXtPk8  #布引伝説 参考画像中の人 http://…
02-20 12:39

RT @komoro_NOP: コスプレ参加も歓迎とのこと!"@nunobikidense2: 善光寺御開帳記念 布引伝説ウォーキング2015の募集開始! http://t.co/KOCgKj19Vq http://t.co/2CQTcXtPk8  #布引伝説 http:/…
02-20 12:38

あの3人か。そういう事情があったのね>RT
02-20 12:35

RT @SankeiNews_WEST: 【関西の議論】「日本一高い」京都の地下鉄運賃 経営「最悪」国がダメ出し…女子高生〝萌えキャラ〟の救世主登場 - 産経WEST http://t.co/UD8WkZNnbR http://t.co/q6vR8w3gYL
02-20 12:35

RT @SankeiNews_WEST: 「どうせゆとり世代だから…知識不足を指摘されてそううそぶく若者に、君たちは被害者だと言ってあげたくなる」【西論】“激変”大学入試 問題2種類の“異例” ゆとり世代は怒れ! - 産経WEST http://t.co/PoQ8TehcQa
02-20 12:27

【モバマス】ぷちデレラ諸星きらりエピソード1~4まとめ http://t.co/6RRjv6onT9
02-20 11:34

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第31話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXnp4wN http://t.co/r3k0RrFvLK
02-20 11:26

RT @Sankei_news: 鯨肉やウナギだけじゃない 庶民の味「アジフライ」までも消滅危機…大衆魚マアジの水揚げ減少で卸値高騰“ショック”http://t.co/XtIGE8beYz http://t.co/bEgkDrb9yR
02-20 10:53

RT @mztnatu: 艦これ漫画「アニメ第7話をみた軽空母たちの巻」金曜恒例、軽空母飲み会。 http://t.co/Kf5zc3y9o2
02-20 10:52

RT @migelfutosi: 恵まれた作画で描かれた食べ物をこんなにまずそうに食べるの、本当に残酷な事だと思うんです・・・!!
02-20 02:39

RT @Deadweight_loss: http://t.co/Y0pvMrzVi3
02-20 02:37

RT @haruiti000: ふじりなちゃんのたくし上げ黒ビキニ http://t.co/0wq04C6TCc
02-20 02:34

RT @sankakuhead: ジョジョを公式で描く仕事なんてなかなか無いと思うのでとても楽しかったです!「うまるちゃんジョジョを読む」今月発売のヤンジャンコミックについてます(´´∞``) http://t.co/Jzb5c7Na0W
02-20 02:26

RT @kobashidaku: 那珂!白黒!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/wPg6noXKDR
02-20 02:24

RT @Yoshihara_Game: ブランカ:ストリートファイターⅡBLANKA:STREET FIGHTER Ⅱ http://t.co/SmdcVQw0W5
02-20 02:18

RT @migelfutosi: 「長い歴史のあるスト2ですが関連作品の中にはメインテーマ作曲があのASKA、ケンの声優は羽賀研二、そして番組は打ち切り、製作会社は既に倒産したという曰く付きにも程があるアニメがあるんですよ。それでは御覧ください」(流れるストⅡV紹介)「フェ…
02-20 02:16

RT @konuts: まだご存知ない方もいらっしゃるようですので。「フッ素加工、テフロン加工のフライパンや電気プレートの高温利用で小鳥が死にます。」http://t.co/bELZuGd1JXほかにも「お家に潜む鳥さんにとって危険なものと植物」http://t.co
02-20 02:15

RT @akiman7: スト2のリュウの取り込み用ドット絵原画(本物) http://t.co/jGjAgGABYC
02-20 02:12

RT @bozehead2011: リューナイト・ゼファー色ぬり終了! http://t.co/2nmkT3xY37
02-20 02:12

RT @kou151: ちなみに前も言いましたが小さいころ僕はそのおばあちゃんからバファリ○ンのオーバードーズ攻撃を食らってしにかけたことがあります。
02-20 02:11

RT @kou151: カプサイシンが効いたんだ(適当)
02-20 02:11

RT @kou151: 小さい頃のことをふと思い出したんですが、水槽で飼ってたフナがある日急に弱ってお腹上にして浮いてきちゃったのでもうダメかなと諦めた際、おばあちゃんから聞いた「魚の病気は水に七味唐辛子入れれば治る」という謎知識をダメもとで実践したところ見事に蘇ってそれから数…
02-20 02:11

ふいたw
02-20 02:09

RT @aoimanabu: 未央「全然違うじゃん!」武内P「・・・・・・」未央「言ったよね?今日はアメトークストリートファイターII芸人だって!じゃあこの筐体は何?!」武内P「・・・ワールドヒーローズ2です」ちゃんみお「もういいよ!私マッドマンね!!!」
02-20 02:09

RT @akiman7: あきまんってやつブロックしたり解除したり忙しいな本業は何なの
02-20 02:06

RT @marukata: 一人前のレディであるところの暁ちゃんがバニーガールが似合うのは当然なので http://t.co/Nu2rRaXTB8
02-20 02:05

RT @kahasina9: おまけ http://t.co/S3hkGL50A4
02-20 02:05

RT @takinamiyukari: エストニアのお婆ちゃん…! http://t.co/fEWeKozq41
02-20 02:04

RT @Takashi_Shiina: 最近仕事場では『東京エンカウント』全話視聴中で、スタッフとの会話も弾んでおります。「この二人本物のゲーム廃人ですね・・」「廃人とか言うな! その通りだけど」的な。  RT @nakamuraFF11 毎年毎年、ありがとうございます、画像フ…
02-20 02:03

RT @Takashi_Shiina: 中村悠一さま、ファンのみなさま、お誕生日おめでとうございます♪ ますますのご活躍を!  RT .@nakamuraFF11 http://t.co/cyhSvI1NBD
02-20 02:02

RT @miharasan: SFCでスパII作ってた時に隠しで必殺技入れよう → 藤原部長に提案 → 実はアーケードで新作(後のX)を作ってる → Xに入れてもらおう!と逆輸入された企画。最終的にXに残ってSFC版には営業都合で外されたw ダルシムが割と違う。 http://…
02-20 02:01

RT @darkside22423: 練習艦電ちゃんあぁ^~ちょっとノリノリですねーいいですね^~ http://t.co/E9305NgSww
02-20 01:58

RT @tt_totos: 息抜きにちゃんみおとP http://t.co/gQ73XvGUOG
02-20 01:57

RT @akiman7: うちにある春麗油絵 http://t.co/33GJkEguOH
02-20 01:56

RT @shimabu14: 765プロのみなさんのおかげです 細かすぎて伝わらないモノマネ未放映集 (11:00) http://t.co/TSb2X5E6xF #sm25604013わーい!ストラビリンスPの最新作だ!
02-20 01:47

RT @urag6: 続き http://t.co/kbmaC1jmcJ
02-20 01:42

RT @h_yuzuki: 読み込み不可になってしまったMOドライブのバックアップからニフティにアップしたナコルルの絵を見つけました。CG練習用で多分24年前??TIFFかなにかであげたものだから当時は嫌がられたかもしれない…: http://t.co/4bLtOIkLWz
02-20 01:40

RT @7010_hakoniwa: (KENZEN)城ヶ崎莉嘉ちゃんと赤城みりあちゃんです。とってもふつうの撮影風景です。ふひひ。 ちょっとした発育の違い。 http://t.co/u1igRC7nSk
02-20 01:38

RT @monokichi8: ラクガキ那珂ちゃん。ボクシングのポスターのイメージで。 http://t.co/wqcSgrYN21
02-20 01:38

RT @maeQ: マンガやアニメのエロシチュについて「あの状況なら童貞は絶対やるよね〜。しょせんフィクション」とかバカ男子仲間で話していたら、その場でひとりだけ童貞じゃなかったやつに「いや、童貞って変なことに拘るから、逆にやらない」ってばっさり切られて、「あっ、ハイ……」って…
02-20 01:37

RT @akiman7: 25年ぐらい前に描いたスト2のポスター、25才ぐらいですかねー。テレビでスト2ねたがあってよかったなーと思います、押切先生のハイスコアガールも応援してます http://t.co/CVdQLJjuIK
02-20 01:36

RT @hopstep3: 新ガチャ記念ユッキできましたはんてん姿かわいいよ http://t.co/DKehsKJXaf
02-20 01:35

RT @G1_BARI: 餓狼伝説芸人(アニメ版含む)も・・・
02-20 01:34

RT @imas_anime: 【第7話原画公開】明日放送の第7話原画を公開!あの出来事からシンデレラプロジェクトはどうなるのか…。TOKYO MX,BS11他にて明日24時〜放送です。お見逃しなく! #imas_cg http://t.co/hpYXFfd1X1
02-20 01:33


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1621-bdd5ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)