メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @narupon: 当然「うるさいレイトン黙れ」と返しました。
03-04 21:36

RT @narupon: わたしのことをワイルドアームズと呼んだのはレベルファイブの西浦さんとトランプしてたとき「ねえ次ワイルドアームスは何出すのぉ。ねえワイルドアームズぅ」って
03-04 21:36

RT @weeklyascii: 【50RT】『World of Tanks』に『ガルパン』のカチューシャ参戦! 声優・金元寿子さんに突撃取材 - 週アスPLUS http://t.co/IPuokO1szp
03-04 19:59

RT @OMNI_P: 大体、圧迫面接が人間の能力評価に役に立たないなんて、250年以上前にリンカーンが言ってるじゃないですか「たいていの人は逆境には耐えられる。本当に人を試したかったら、権力を与えてみることだ」って流石エイリアンやらヴァンパイアやらと戦って来た男は違う
03-04 19:58

RT @midorinorupe: プレインズウォーカーM、6枚目。チュートリアル(?)戦開始、だけど諸事情で真の意味での初心者向け解説はまた別の機会にやります。 http://t.co/PunkIIbZr4
03-04 19:57

RT @midorinorupe: そして今日のぶん、プレインズウォーカーM、5P目。 http://t.co/YFQN3GA0WD
03-04 19:57

RT @midorinorupe: ちょっと読みやすいようにアップしなおし!「プレインズウォーカーM」1~4P目はこちら。http://t.co/MdYrXsu0My http://t.co/h76FLbFl2z
03-04 19:57

高いけどすごいよさそうだなやっぱ>RT
03-04 19:17

RT @ko_po: なんかもう雰囲気がすごい  http://t.co/lORxMjwlAE @さんから
03-04 19:17

農業高校でスズムシの飼育をして皇室へ献上w
03-04 19:15



RT @buchosen: 嘘のような話だがこれは本当である。#嘘か本当かわからないことを言う #プロレス http://t.co/IvNY5CpNLV
03-04 19:12

@akqqqqq イエス!
03-04 19:11

RT @nadeshiko0328: 記念に撮らせて…!ほっぽ「おねーちゃん…もう菱餅食べていい…?」 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/TH8t6dTlHL
03-04 19:07

この手の番組でバラエティみたいなCMの入り方する必要あんのか #bstbs
03-04 19:06

そういうもんなのか? RT @tsutomu_nihei シドニアの騎士劇場版の料金だ高めなのは尺が長いからです。尺が長いと料金が高くなるものらしいですよ。
03-04 19:02

BS-TBSで皇后陛下傘寿お祝い番組やってる
03-04 19:00

あー、ルーカスは前期から成長する間にジュリアンの活躍を目の当たりにしたのかなあ>RT
03-04 18:59

RT @humikane: ジュリアン・マッケンジーのF91イマジンといい、欧州の強豪はサナリィ系がお気に入りなんだろか
03-04 18:58

RT @WadatumiG: 武蔵建造に携わった方のコメントを貰えるってのが感動的だわー。 http://t.co/eaR8STLkAs
03-04 18:57

おお、来週ディスクから開放されるのか。って事は今日が最後のDスマッシュだったのか?
03-04 18:56

天龍www中学生かよw>RT
03-04 18:55

RT @mztnatu: 艦これ漫画「アニメ第8話をみた天龍ちゃんの巻」必死に笑いをこらえていた響 http://t.co/F680NkcKVC
03-04 18:54

仕掛けは終わっていたか
03-04 18:54

RT @MiyoshiNagahisa: でも真面目に滾ったぜよ。トランジェントと取っ組み合いの最中に割って入ったジエンドを圧倒したシーンほんと良かったと思うの。 http://t.co/FT42SFItN7
03-04 18:53

やったぜ! 大勝利だ!
03-04 18:53

RT @syoujinigou: 次回トライオン3戦は、ユウマの方が因縁ある相手だから覇王流ぶっぱでオシマイ☆にはならなそうで少しだけ期待
03-04 18:49

消極策は負けフラグですぜロキさん…
03-04 18:48

チンピラw http://t.co/ueC9Ku6u8B
03-04 18:46

マ フ ィ ア 梶 田
03-04 18:46

完全にペット感覚だな
03-04 18:46

RT @MEL_zidaraku: 「理想じゃなくなった」母親が息子切りつけ | 日テレNEWS24 http://t.co/Z5CGDsa77c キラキラネームつけてペット感覚だったんだろうか。。。
03-04 18:45

落ち着け兄上w
03-04 18:44

RT @KonamiPeppler: おめでとナス! / さざ波 小波 さんのイラスト #nicoseiga #im4717496 http://t.co/xzce5rv8Nw
03-04 18:43

RT @hosimaki: 北方棲姫とほっぽちゃん【2015/03/04】#艦これ 大和なでしこ先生の2万フォロワー突破記念に描きました( ´∀`)何気に初めてちゃんと描く深海棲艦かもです http://t.co/ivlhKcrFCY
03-04 18:43

あっノバなんだw Dr.ストレンジでよかったんじゃ…w
03-04 18:42

RT @G1_BARI: ガンダムビルドファイターズトライ次回【心のままに】にレッツ!トライ・オン!! http://t.co/qvd4WgYFyu
03-04 18:38

RT @MiyoshiNagahisa: 補給要因を要する作戦ってのが鋼鉄の7人作戦を想起させていいですね。
03-04 18:35

RT @abekawa: ドンパチマスター 第22話「聖夜のシュワキマセリ」 (14:23) http://t.co/NMGTwavYQM とんでもねぇ待ってたんだ
03-04 18:34

RT @migelfutosi: いやでも今回、今までの中で一番ちゃんとガンダムでガンプラなアニメしてたと思うよ。チームプレイっぽさもあった。
03-04 18:33

RT @SESKOU: クロボンのコアファイターで驚いたシアさんだけどHGサイズのポータントにソレスタ修理メカを収納するほうがはるかにすごいんですけどー!
03-04 18:32

このまま行くと決勝も謎パワーのぶっぱで決着なのかな…。
03-04 18:32

@akqqqqq そこまで未開の地じゃねーよ!!!!w
03-04 18:31

@akqqqqq 沖縄かな?
03-04 18:30

しかしギミックフル活用で戦うフルクロスかっこよかったなー
03-04 18:30

RT @TOXMX_XX: クロスボーンガンダムは……もう、動かない……
03-04 18:28

欲を言えばルーカスには三対一でボロボロになりながら戦い抜いて欲しかったな
03-04 18:28

時間切れ負けかあ…
03-04 18:27

これまで継戦し続けたトランジェントガンダムのこの期に及んでこの放出量のほうが謎だわw
03-04 18:26

RT @migelfutosi: やめて、ここぞというタイミングでの舐めプやめて・・・
03-04 18:25

RT @migelfutosi: もうルーカスが主人公でいいよ・・・
03-04 18:25

RT @migelfutosi: AGEのシステムやろそれ!!
03-04 18:24

一騎討ちか
03-04 18:23

戦う機体はスタンドアロンで完結してないと破綻する事はパトレイバーが教えてくれた
03-04 18:22

クソかっこいいw
03-04 18:21

粒子を貯めて外に置いておいたのか
03-04 18:20

00のハロ作業ロボかw
03-04 18:19

RT @syoujinigou: 主人公達の闘いよりよほどチーム戦してるように見える
03-04 18:19

RT @migelfutosi: 原作クロスボーンみたいな戦い方いいぞいいぞ!
03-04 18:18

コアファイターはフルスクラッチかw
03-04 18:18

フルクロスはマントが外れてからが本番でしょ
03-04 18:16

決戦仕様のフルクロスだけあって重厚感ある!
03-04 18:14

ハイマットフルバーストみたいなロックからハモニカ砲みたいなビーム
03-04 18:14

RT @migelfutosi: 相変わらずモブの機体チョイスが渋すぎるwwwwwwww
03-04 18:13

フルクロスがアニメで動いてる
03-04 18:13

よく考えたら魅せる事も求められる世界レベルのプレイヤーに比べて、国内の中高生がミナトやアドウみたいに勝負にこだわるのは年相応とも言えるな。もうちょっとスポーツマンシップを押し出して欲しいところではあるけど
03-04 18:12

火花散ってるねえ
03-04 18:09

GBFTハジマタ
03-04 18:02

iTunesのプレイリストデータがクラッシュして全部吹っ飛んでる…。
03-04 17:59

あああああああああ
03-04 17:59

ジャンクマンでもう駄目だったけど野生のブロッケンGで死んだw>RT
03-04 17:59

RT @morikinoko8888: 本文サンプル6ページをpixivに投稿しました シンデレラステージ新刊 モリモリシンデレラ #pixiv http://t.co/pB6dFbZrVW http://t.co/Alt1cMrq6S
03-04 17:58

RT @miyagipco: 熟練見張員(現役) http://t.co/QVJbPuM2Fe
03-04 17:39

RT @hiranokohta: ていうかネタバレになるけどLUCYさん、「あーそうか、今の人類のレベルに合わせてあげないといけないかー」っつって、ちゃんと挿し口USBにしてあげてるあたりが超可愛いよね、あのバケモン
03-04 17:38

RT @hiranokohta: LUCY視聴。面白かった。なんか途中からもう敵のマフィアが可哀想になってきた人形使いと合体した草薙素子がAKIRAの能力に目覚めたって感じのレベルのバケモンと戦う羽目になったら可哀想以外の何物でもないリュックベッソン映画なのでマフィアは全…
03-04 17:37

RT @amiamihobbynews: 【新商品情報】『ガンダムビルドファイターズトライ』 1/144 プチッガイ バーニングレッド プラモデル [バンダイ] http://t.co/L0btmvDY0F #g_bf http://t.co/L7ugpVGFII
03-04 17:37

RT @t_santa: タイトーさんから、そに子&ぽちゃ子の心眼を使う感じのスリーブポスターいただきました!ゲーセンでお見かけの際は是非挑戦してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.co/MCuJUWu4RL
03-04 17:36

フォーゼもしつこく流してたし曲自体が良かったから結構心に残ったっつーか買った
03-04 17:32

RT @migelfutosi: 最近のライダーのedが印象に残らないって単純に曲数多い割に全然流さなくて、しかも流すタイミングが適当だからでしょう。ラストのここぞというタイミングで流した鎧武の乱舞や序盤の処刑シーンに毎回流してたサプライズドライブとかは印象に残ったよ
03-04 17:31

RT @defaulton: @hamanako 自分は海外の高校にかよっていますが、ノートと教科書、提出書類の代わりにPCを使用しています。専門の技術屋さんが教師として雇われているんですが題があれば彼らに解決してもらいます。adminも彼らです。やっぱり専門の部署がないとこ…
03-04 16:47

RT @hamanako: だから、自己負担が5万円もあるのにadminになれないコンピュータを高校生が買わされたという佐賀県。申し訳ないけど、私の観点からは、高校生にPCを与えず、全員から5万円奪ったという物凄い事業をやったというように見えます。ポテンシャルのある学生ほど、ゴ…
03-04 16:46

RT @hamanako: ごく最近も、既にかなりプログラミングが出来ると客観的にわかるレベル(この時点で奇跡です)の高校生が、保護者の同意を得られなくてPCを入手出来ないから、誰かラップトップを都合してくれないかとやってました。意欲ある青少年でもデバイスへのアクセスがない、そ…
03-04 16:46

徹子TSUEEEE
03-04 16:35

RT @inyou_te: タマネギ頭で登場したももクロの5人。黒柳「みんなアメちゃんも入れてあるの?」 5人「入れました」 黒柳「アタシね、今日そういうこともあろうかと、今まで1回も出してないもの入れてきました…どら焼き」/『徹子の部屋』3/3 http://t.co/xix
03-04 16:35

書籍化したら売れるんじゃないかな(適当)
03-04 16:27

RT @yontengoP: 色んな事が「まどか☆マギカ」で学ばれすぎだろ… http://t.co/DBBX2157wf
03-04 16:26

RT @oranje_omi: なんだかとてもとても迷惑なおじさまたちに、ついつい小さい声で「バカばっか…」と呟いてしまい、全く別の側にいた男子に全力で振り向かれた…そんな車内…すみません。
03-04 16:08

@Panthertail029 色々集めすぎィ!w
03-04 15:25

RT @wowow_anime: ★初回【THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!】人気ゲーム「THE IDOLM@STER」シリーズをもとにしたTVアニメの劇場版!声:中村繪里子・長谷川明子 ほか3/7(土)よる7:45⇒http://t.co/U2
03-04 15:24

RT @kekkaisensen: TVアニメ『血界戦線』放送日時を解禁しました!MBS:4月4日より 毎週土曜26:28~TOKYO MX:4月5日より 毎週日曜24:00~BS11:4月5日より 毎週日曜24:30~http://t.co/g2TZSfXJU4#k
03-04 15:24

RT @KonamiPeppler: 続きー お箸は家にありました #艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/qcRYkvTfe4
03-04 07:29

東京エンカウントと縁の深い超兄貴 http://t.co/9iUI9aL4Dr
03-04 07:24

RT @inuchin: とある資料を「ジャーマン or ドイツ」で全文検索かけた結果、ドイツ            ドイツ  ドイツ   ドイツ               ジャーマンってハイライトされて、脳内にある曲が再生されて頭痛い
03-04 07:13

神奈川にだけは絶対住みたくない
03-04 07:13

神奈川県警の無能っぷりを神奈川県警が調べる事に :  ワラノート http://t.co/AMfEoSa8GK #
03-04 07:02

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第47話「目覚めたトニーの警告」 (22:10) http://t.co/5eKtsdfxlD #so25650164 #nicoch Dr.ストレンジ「可能だ!!(断言)」この頼もしさwww
03-04 06:28

SAKIMORIと島風(と桐乃)とはここで美嘉が共演してたなそういえばw 【モバマス】課金ライダー剣 第16話【(0w0)】 (8:44) #sm24517258 http://t.co/SUU6Z90fiW
03-04 04:05

RT @mochi00: フィギュアメーカー「ロケットボーイ」さんの監修中フィギュアを持ち出しで直に見させて頂きましたー。写真にはない眼前の空間を占めるスケールや立体感がすごかたです! そして可愛いっ! よく自分の描く眼を再現したなあと感心しきりです(^ν^) http://t…
03-04 03:35

RT @ooShirooo: ひな祭りの日に完成させたかった_(:3 」∠)_いつも奪われるほっぽちゃんがかわいそうなので分け与えるほっぽちゃんを描きました☆ただし交換ですが・・・。 http://t.co/h06nTcU9T8
03-04 03:32

RT @nakamla: バ http://t.co/iKxBJrA8Vp
03-04 03:30

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱4 あとはまつだけ#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/HRRbFAANSk
03-04 03:29

RT @lashin_akiba2: お待たせいたしました!らしんばん秋葉原店「アイドルマスターシンデレラガールズ」人気投票の結果となります。総投票数7883票投票して頂いた皆様の想い一つ一つ、しっかり数えさせていただきました。ありがとうございました。 http://t.…
03-04 03:27

RT @necpc_pc: 世界中で話題の「ホバーボード」で、世界初空飛ぶスケボー大会を開催!見た目も性別もバラバラの、スケートボーダー、女子高生、相撲取りに忍者!?果たして優勝するのは誰だ!?http://t.co/WXTDtOGCLRhttps://t.co/Jbq
03-04 03:26

スーパーで売ってた富良野産のオニオン&トマトドレッシングっての買ったけど、味が薄くてまずかったなあ。素材が台無しでしょうあれは
03-04 03:22

ニコニコ運営がついに相撲界最大のタブー「SUMOU」に触れる → 大砂嵐「何回も見たことありますね」 えっ - ねとらぼ http://t.co/WsUAqkrk5h 馬鹿じゃねーのw(褒め言葉)
03-04 02:06

RT @nishikizaka: Translation for Japanese “@PaulGAllen: 戦艦武蔵の戦死者は約1023名。写真は初めて日本製と確認された主缶弁(2つ使われていたとされる). http://t.co/7DKC4yN9np
03-04 01:57

RT @PaulGAllen: RIP crew of Musashi, appx 1023 lost. The pic of the valve 1st confirmation of Japanese origin (clues 2 use apprec). http://…
03-04 01:57

RT @chamere0n: 4話で武内Pって普通に笑うキャラなんだなって…多分赤羽根Pの前では普通に笑うんだろうなって……かわいいなって思いました…… http://t.co/j1zDsSRnAW
03-04 01:44

RT @NEUNEU_: プロゲーマーになるための費用・初年度: 1,460,000円・進級時: 1,450,000円合計: 2,910,000円※公式募集要項より http://t.co/MAsEXc2tax
03-04 01:41

劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』初のTV放送決定きたああああああ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/RTugGrQ3Td 加入しろよ(迫真)
03-04 01:25

ワイ「修学旅行が沖縄!!?やったぜ。」 http://t.co/LDtGCxizJz 沖縄に来てもう5年になるけどA1ソースだけはマジで意味が分からん
03-04 01:23

アニマス6話は善澤さん登場回でもあるからデレマスと比べてみるのも面白いなあ
03-04 00:57

RT @akiman7: 手塚マンガはヒューマニズムというのは良くわからんかったけど。手塚マンガは人間の生命力の賛歌というのはわかる。とにかく手塚マンガに出てくる人間は生きることにとことんどん欲でぎゃーぎゃわめきながら生きている感が凄いと思ってました。そんで俺はその後継者を富野…
03-04 00:38

甘ロリ貴音とか6話赤羽根P有能すぎる
03-04 00:28

RT @hikolow: 神戸2-6 http://t.co/crgoxLSTN7
03-04 00:27

RT @hikolow: 神戸2-5 http://t.co/6vo3Ck2g6d
03-04 00:26

RT @hikolow: 神戸2-4 http://t.co/ur793o9gd6
03-04 00:26

RT @hikolow: 神戸2-3 http://t.co/RNO3RqcYOJ
03-04 00:26

RT @hikolow: 神戸2-2 http://t.co/KwsF1IcIJ1
03-04 00:26

RT @hikolow: 神戸2-1 http://t.co/adZalsOOrN
03-04 00:26

RT @hikolow: スズヤじゃん! http://t.co/NjtbGmKYHO
03-04 00:25

RT @hikolow: イスズよ!② http://t.co/8tudV0jlER
03-04 00:25

RT @hikolow: イスズよ!① http://t.co/JcHJI7ax6c
03-04 00:24

RT @hattorixxx: となりのヤングジャンプ「今日のテラフォーマーズはお休みです。」 http://t.co/DIbGZBalZA #今日のテラフォおまけ回「前回どうしても入らなくて泣く泣くカットしたシーン」公開です!文字通りの内容です! http://t.co/1
03-04 00:24

その頑張りが空回りするところで春香にもらうのがあのキャラメルで、エンディングもidolm@sterで全話通して最高に好きな回
03-04 00:21

赤羽根P有能やなあ…。序盤の6話の頃から「よし、竜宮に負けないようにこっちもとりあえずスケジュールを埋めよう」って決めて実際に埋め尽くしたもんな。それがダブルブッキング、美希への安請け合いに繋がるんだけど
03-04 00:19

RT @rekishi_trivia: 戦艦武蔵が見つかったぞぉ!フィリピンのシブヤン海で発見!1944年の沈没から70年かかって発見!ちなみに武蔵はギネス記録の持ち主。世界一被弾した軍艦なんだお。魚雷20本、爆弾の直撃を20発以上!頑丈杉内 http://t.c
03-04 00:16

シクレのちゃんみおいいですねー
03-04 00:10

ミニッチュデレマス03、ダブりはユッキだった
03-04 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1633-8ba5617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)