メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

まずかったドレッシング。塩味も足りないんだけど、酸味も足りない。トマトの酸味が妨げられると考えたのかなあ。もはやドレッシングの体をなしてないんだよなあ http://t.co/MzrQLjRGMe
03-05 23:36

ミニ四駆なんて買うのいつぶりだろう
03-05 23:26

懐かしい車があったのでつい http://t.co/r1reB7FKgM
03-05 23:25

@wasuki2 アシュラマンかな?
03-05 23:16

RT @shinanorailway_: 3,4,5番線へ降りる階段の上には諏訪湖の花火、御柱と諏訪大社小諸は懐古園三の門軽井沢は高原教会と聖パウロカトリック教会諏訪だけ多くないですか?(笑)#長野駅 http://t.co/avCRDrYpi8
03-05 23:15

薔薇族はBLなのか…?
03-05 22:42

RT @Nendoro_numa: 蘭子「その書には如何なる力が?(何の本を読んでるんですか?)」島風「BL小説だよ~!蘭子ちゃんも読んでみてよ、すごいんだから!」蘭子「こっ、これは・・・触れてはならぬ禁断の書・・・ドキドキ」 http://t.co/AVvm7jqN5Q
03-05 22:42

その名前で言うなw>RT
03-05 22:40

RT @Lactaphilia0: バブみって言葉はオタサーの姫と同じレベルで害悪な言葉だと思ってる。紅一点という美しい言葉がオタサーの姫という下劣な言葉のせいで汚されてしまったようにいずれこのままではバブみという陳腐な言葉が母性という尊く甘美な言葉を淘汰してしまう。それだけは…
03-05 22:39

RT @hikolow: 副作用で摩耶さまのレベルが25くらい上がったよ http://t.co/WfrZNpWnAc
03-05 22:36



RT @hikolow: やりました http://t.co/f0HdRC1TrW
03-05 22:36

RT @dsrknown: 今日アニ艦見てて思ったのは、上から見た長門秘書艦が思いの外ピカチュウだった事 http://t.co/Lun2zpL3Gj
03-05 22:33

任天堂にジャッジしてもらえば間違いない>RTトレジャーが罪と罰かなんかで任天堂に「ここが難しすぎる」って言われて直したら割と好評だったみたいな話がなかったっけ
03-05 22:33

RT @Sitz101623: 世界樹と不思議のダンジョンの開発中のバランス調整でスパイクチュンソフト「ここ、こんなに難しくて大丈夫?」アトラス「(全く同じ部分をやって)このダンジョンこんな簡単で大丈夫なのか?」って会社別スタッフで意見真逆になってバランス調整に苦労したっ…
03-05 22:31

コジロウはくさポケに好かれる才能あるから頑張ったらジムリーダーぐらいには余裕でなれると思うんだ
03-05 22:30

RT @H4_K2: コジロウは「自分といるよりこの人といた方がこいつは幸せになれる」って考え方が強すぎる。きっと恋愛でもそうなんだろうな。結局俺が何が言いたいかって言うと、いい奴すぎてこっちが辛くなってくるってこと!!!!!!!!!!!! http://t.co/m26kW
03-05 22:28

RT @you2sei: おっぱいミサイルの漫画だよ。 http://t.co/ZY6zxKXRbE
03-05 22:28

RT @sumeragitec: [月英学園]そして原作者杉田さんからお預かりした画像がこちら http://t.co/wJYCrniG63
03-05 22:25

うわー面白そう
03-05 22:23

RT @st01_madox: いったい何十億ドル稼ぐ気なのか。「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」最新予告編が登場! http://t.co/8Ggb4KLVmQ
03-05 22:20

かっけー
03-05 22:19

RT @alt_on: 【白銀の戦鬼 Gセルフ】お気に入りショット詰め合わせ.元気のGは魔改造のG!ありがとうございましたーっ!! http://t.co/Dv02IwEIt7
03-05 22:18

RT @MORI_Natsuko: 同性愛を匂わせるキャラが登場すると「腐媚だ!」と騒ぐ人たち、その作者もしくは公式スタッフがカミングアウトしてない同性愛者だという可能性には思い至らないのかな? クリエイターには同性愛者多いですよ。彼らが自分にとっては自然な愛の形である同性愛を…
03-05 22:17

RT @KSUWABE: @nadeshiko0328 そして伝説へ! http://t.co/vPzLzs7qqQ
03-05 22:16

RT @tarareba722: 「大学は役に立つ授業を」関連の話を見るたびに、中古文学の講義で教授が言い放った「この中で、まさか文学が世の中の役に立つと思っている人間はいないと思うが、念のためいっておくと、役に立つかどうかで学問の価値を計ろうなどという下品な価値観は、文学には…
03-05 22:15

RT @simakazu: “@fzgbgha0935: @simakazu クウガ、そしてダグバファンとして最高にずるい!!!!羨ましい!!!!そしておめでとうございます!!!!!!!!浦井さん=ダグバツイの大元としてこれほど双方のファン冥利に尽きることはないです!”大元…
03-05 22:15

RT @fzgbgha0935: @simakazu クウガ、そしてダグバファンとして最高にずるい!!!!羨ましい!!!!そしておめでとうございます!!!!!!!!浦井さん=ダグバツイの大元としてこれほど双方のファン冥利に尽きることはないです!
03-05 22:14

RT @simakazu: “@kuu_sora_ame: 島本先生の「業務連絡」が浦井くんに届くように、自分は自分の出来ることをしてみた。おかげ様で漫画賞受賞式二次会で浦井さんに「北海道に行ったときにはクウガごっこしましょう」と話しかけて頂けました!!!!!
03-05 22:14

RT @kuu_sora_ame: 島本先生の「業務連絡」が浦井くんに届くように、自分は自分の出来ることをしてみた。(その前にご本人に届いてる可能性大!って思っても、それはそれ、これはこれ!笑)
03-05 22:14

戒斗がノブくんに!
03-05 22:13

RT @harukatasan: 映画「サムライ・ロック」予告篇 - YouTube http://t.co/E4g6cKwC5G 想像以上に信長様が可愛らしいお方だった🙏🙏🙏 http://t.co/xW6QJoR9fY
03-05 22:12

刊行予定無いとかマジかよ。送ろう
03-05 22:10

RT @Akiteru_Hayashi: 私が一番そう思っています。 RT @gimatetu ラーメン食いてぇ!/林明輝 - http://t.co/OROwSfLtZO …本日第八話更新。いやこれ、ネットの片隅で公開されているだけって、もったいないって。頼む、書籍化してく…
03-05 22:10

RT @Akiteru_Hayashi: 素晴らしい対応に感謝です! RT @pisiinu >RT らしいぞ!「ラーメン食いてぇ!」の感想フォームからリクエストしたら単行本になるかもしれないらしいぞ!! http://t.co/N3PhcFENSq … 画面一番下のここ! h…
03-05 22:09

RT @takazawa: マスコミが「加害者に関する報道が出来ない分、数字を取るには被害者の情報をバンバン流すしかない」って発想になるのは至って当然の展開なんだから、どうにかしようと思ったら被害者保護の規定が無い法律を変えるしか方法が無いよね。「少年犯罪にも厳罰を」ってよりも…
03-05 22:09

RT @_RL5: マクドナルドがまたやらかした。 http://t.co/gXYy2slDEw
03-05 22:08

RT @HIGEYOSI360: 武器として作られて武器以外のなにものでもない「あずらバー」を公開しました。http://t.co/k4uIcQBIkz http://t.co/ev2D2aH8oc
03-05 22:07

RT @ko_po: 今夜はアニメの録画をみんなで見た佐世保鎮守府です。 http://t.co/QlBsT7tMoP
03-05 22:06

ミサ姉、お値段は思ったより安い割に出来良さそうだなあ
03-05 22:04

RT @RyusenLEGO: ポケモン・アイコン揃い踏み http://t.co/af2KtiXee9
03-05 22:03

RT @KEUMAYA: うちの会社のフィギュア『魔法少女ミサ姉』予約中です。企画から工場管理まで何もかも全部初めてやりました。宜しくお願いいたします。 http://t.co/3iK06QnmQh http://t.co/KuUBJUtfdK
03-05 22:03

@wasuki2 ああ、あそこか!
03-05 22:02

へぇ〜>RT
03-05 22:02

RT @ippeigyoubu: マックナイフは軽量&高機動性の機体で16mの小型MSです。コクピットも極めて狭く富野監督はライトモビルと定義されてました。そして皆さんが?となったこのポーズ。納品時にコンテナに入って来る場面用に描いた最小化形態です。大腿の使い方がミソ http…
03-05 22:01

RT @sumeragitec: [月英学園]井上喜久子さん演じる麻生幸恵さんの設定画はこちら~! http://t.co/eKFTVwi8zj
03-05 22:00

紗枝はんと琴歌のドヤ顔w
03-05 22:00

@wasuki2 エンブレムってなに?(アホみたいな顔)
03-05 21:59

RT @mn38ka: シンデレラガールズの4コマ漫画です http://t.co/jluPhtlSDa
03-05 21:58

RT @FinEmbTokyo: フィンランドで3月6日から始まるムーミンバレエの写真が公開に!ムーミンもポーズがきれい!他の写真はこちらhttps://t.co/tMBNsxXsMC @MoominOfficial Photo by: Mirka Kleemola http…
03-05 21:57

RT @serebixi: 次週シンデレラアニメ、アーニャ蘭子の絡みがあるのが何気に楽しみ。 http://t.co/8f7vVXX5lz
03-05 21:56

RT @f49bdd6983eb4af: 暁と日曜朝のあれ http://t.co/ahg3GR2cMx
03-05 21:56

RT @_peropepero: さっきの暗すぎたので〜〜伊勢のポニテをちょっと動かすだけのgif http://t.co/mOj4leEkxp
03-05 21:55

RT @seikaisha: 【見本日】本日は星海社COMICS『まおーわーく』見本日です。"RPG悪役お仕事4コママンガ"単行本化に際し、描き下ろしをたっぷり収録! http://t.co/vXvWwm01aD #ツイ4 http://t.co/XgL6JJrCDv
03-05 21:54

RT @sai_zen_sen: 【必見】マフィア梶田(@mafia_kajita)さんxしずまよしのり(@M_ars)さんという超異色オビ!? の星海社COMICS『まおーわーく』! 魔王さま単行本デビューを豪華に祝福!http://t.co/9MS0LAEqcX http:…
03-05 21:54

RT @oshimi06: 完成!新生トライファイターズ3体合体、その名も「S・トライカイザー」!!腰につけたトライキャノンと三位一体トライブレードで勝利を掴む! 前作・グレートトライカイザーとも比較してみた! http://t.co/ZHrpikliPF
03-05 21:53

かっこいい!
03-05 21:52

RT @sumokosumoko: よ、よし!こいつで行ってみてか! #もし作ったガンプラ10RTされたらお前のガンプラは好かれている喜べ http://t.co/g9yhvSx8FH
03-05 21:52

コスプレは嫌いだけどこのイノはすごいな>RT
03-05 21:51

RT @Ely_eee: 昨日のそに子を見ていただいて、本当にありがとう~(*////∇////*)そして、今日はGUILTY GEARシリーズのイノ http://t.co/qOCZ0IgneS
03-05 21:51

RT @takeuchi_ryoma: これすごい😚😚 http://t.co/72XgjGg0nf
03-05 21:51

RT @398Akito: リアルモードは全身じゃなくてもいいッ!!最後シュールwwwwwwww http://t.co/OQ6REeYzM2
03-05 21:50

RT @hisuiXtreme: 貴様が俺のプロデューサーか?まぁいいだろう!早くこの俺をトップアイドルにしやがれ! http://t.co/pE73Y33KhH
03-05 21:49

RT @chakichakichaki: 武蔵を発見した優秀な子オクトパス号ちゃんを艦娘化したのですよよよ〜みんなも艦娘化オクトパスちゃん描いて武蔵を発見しましょうそうしましょう #武蔵発見記念オクトパス号艦娘化祭り http://t.co/YM8JPhMYYS
03-05 21:48

RT @akiman7: ストライクガンダムのデザインは濃いグレーのフレームの発明が凄いです。あれはSFメカで良くある視点を誘導させるための黒い線を物質化させ、さらにガンダムとして本来あるべきマウント部分として機能する新概念としている。単なる原点回帰の枠を軽く越えている恐ろしい…
03-05 21:47

RT @akiman7: ヴィクトリーガンダムの時代はセラミックという縄文時代からポピュラーだった素材に新たな革命的変革が起こって包丁になったりした時代だったと思うんですよ。だからヴィクトリーの時代あたりからガンダムのすねにカクッとした物が消えた。俺はそれをセラミック感だとおも…
03-05 21:45

RT @7010_hakoniwa: (人外)らくがきです。「お前らさ、俺に気にせず欲しい女が居たら言えよ?」「あのぉ親分、こないだ襲ったエルフは・・・」「森から出ると寿命が縮むんだと」「じゃあ昨日の村のお嬢様は・・・」「代わりに財宝もらっちまったから置いてきた」変な悪役 ht…
03-05 21:44

RT @nnrmsys: 【ネタバレ注意】艦これアニメ第九話きねん。ついにあの艦娘にもその日が来る。「伊勢、進化」 http://t.co/WCBoPdcGPZ
03-05 21:44

RT @akiman7: Zガンダムはみんながよく知っているようにガンダムに航空機要素を入れた、それはおそらくマクロスのせい。俺が初めて制作に参加したゲームの主役機デザインは完全にZガンダムの影響下にある。当時よっぽどこれしかないと思ってたはず
03-05 21:43

RT @mamekichirou: 脳内弁慶※ブログから見る方→http://t.co/FcWbIi6ehQ http://t.co/WFpAJBtJuX
03-05 21:43

RT @masahiro_lemon: 美嘉姉 http://t.co/QsgJzxEdSc
03-05 21:42

RT @akiman7: ボトムズのスコープドッグは大まかに云ってウルトラ怪獣と同じ印象構成をしている、顔と胸だけ変えれば新ロボットで有名な大河原理論の源流方面にウルトラ怪獣が居る。メトロンバルタンケムールザラブは大体同じような印象構成だ
03-05 21:42

RT @another_tokyo: センター北駅の「カフェサロンSONJIN」で超分厚いパンケーキが食べられる。なんと厚み5cm!京極夏彦の文庫本に匹敵する。日本一でもトップクラスの厚さだろう。焼きあげに30分もかかるぞ!http://t.co/KhJl3x4vdQ htt…
03-05 21:41

RT @migelfutosi: サイズとコスト的にやらないだろうけど66アクションに股部ロールが付いたらもうフィギュアーツ買わずにあれで済ますまである
03-05 21:39

RT @eroetwit: 巫女の日と聞いてなんかないかと探したら昔仕事で描いたやつが。巫女…じゃないか。でも色はそれっぽい!(適当 http://t.co/MKwFPpqpRr
03-05 21:38

RT @MEL_zidaraku: 巫女の日と聞いて出せる画像がこれって言う。 http://t.co/L4uzLHm21k
03-05 21:38

RT @mmousuke: 更新しました「地味めがねさん」 http://t.co/vgRNRfmQ8i http://t.co/xdfYVDbrah
03-05 21:38

マスコミと何が違うのか
03-05 21:37

RT @hinotyama: マスコミが必死にニコ生主を叩いてるけど通夜会場にまで押しかけて金稼いでるのは誰だっけ? http://t.co/G9zGlxjop4
03-05 21:36

RT @anigera_staff: 今日はアニゲラの放送日ですよー! 今回は井上喜久子さんをゲストにお迎えしています! 21時から超!A&G+にて、お聴き逃しなくーー!また公開録音イベントの応募は本日20時59分までです。こちらもお忘れなく! #anigera #agqr
03-05 21:30

RT @aniki_sergeant: 何度か上げてる絵ですがヤング師匠とヤマトガンダム。 20周年にガンダムファイト7thOVA化してもいいのよ?!#東方不敗20周忌 http://t.co/SmYyyNVVrR
03-05 21:27

RT @ATX_PR: いよいよ「どうなる?2015 AT-X編成会議」の生放送が近づいてまいりました!いったいどんなゲストがいらっしゃるのでしょうか!?詳細はこちらからご確認ください♪→http://t.co/YUHN87x5Yz 明日もAT-Xを宜しくお願いいたします!
03-05 19:16

最後の画像www【モバマス】シンデレラガールズ劇場!社交界デビューですわ http://t.co/suQa7AlCka
03-05 19:06

@KonamiPeppler これを取ろうとしてゴミ箱の裏に落ちるまである
03-05 19:02

これを取ろうとしてゴミ箱の裏に落ちるまである>RT
03-05 19:02

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱5#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/fy96p0BFzK
03-05 18:59

そこまでやるかw>RT
03-05 18:58

RT @ko_po: @MEL_zidaraku なんで白なんだろうと思ったんですが日焼けしてないプニプニ部分ってことなんでしょうか、そこまで再現するか。
03-05 18:58

RT @ko_po: 「ねんどろいど 伊401」の足関節パーツの組み間違いについて http://t.co/Pk8aqDiSm6
03-05 18:57

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常65』積もって欲しいの…っ! #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/7A6jO3bybv
03-05 18:56

RT @yukataro: 宇宙刑事シャイダー 第1話 「不思議界」 (24:51) http://t.co/VHVbDb76sw #so25498468 #nicoch
03-05 18:56

RT @nakamla: じゃあ僕も。ほ、ほら腐り姫発売13周年ですし13周年かグエーッ(炎に炙られるオシシ仮面) http://t.co/VoHek0nUg7
03-05 18:55

RT @hide555_913: @kibatsu3来年にはVシネが映像化されている事を願います。#仮面ライダー剣映像化今年は声だけですが約10年ぶりに4人が揃うだけで嬉しいです。倉田さんとまた共演してほしかった気持ちもありますが(笑)それは来年に期待します。 http:/…
03-05 18:55

RT @AnimeAnime_jp: 復興情報発信アニメ「今、ふたりの道」3月8日BS11にて放送 製作は宮城県 http://t.co/2jNgqslpQT http://t.co/WcjPjJ2l74
03-05 18:32

ヤングへの風評被害やめーやw
03-05 18:32

RT @akqqqqq: ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第32話「セト神」のアレッシー その1 (00:23:51) #so25702970 http://t.co/84Dazr2iFp
03-05 18:31

@akqqqqq えらいネェ~
03-05 18:26

吹雪がんばりますは伊勢日向が教官役なんだよな
03-05 18:20

水炊き提督の艦々日和をアニメ化して欲しい。割とマジで
03-05 18:19

RT @MEL_zidaraku: なんだっけほら、漫画の『吹雪頑張ります』だっけか。あのコミカライズをそのままアニメ化した方が多分波風立たなかったと思うんよ。
03-05 18:19

RT @yashi09: 電車内で「あ〜!貴様ァ〜!片目だけ赤いとはまさか喰種(グール)だなァ〜!!このwwこのこの〜www」 「違います〜!!我、人間なり!我、人間なり!!花粉症に文句を言え〜!」 っていうやり取りしてる二人組がいて2000年の秋葉原にトリップしたのかと思った…
03-05 18:18

RT @MEL_zidaraku: やっぱ正直ディオメディアで艦これはあかんかったんとちゃうやろか。。。と言うか制作陣が艦これが好きな人間ほとんどいない気がする。もちろんいるとは思うんだけど少数のような。。。
03-05 18:18

RT @hijituka: 夕方シンステ宣伝。  正直な武内P | 聖☆司 #pixiv http://t.co/ZLUdMEDnTV
03-05 18:18

うへえ。>RT
03-05 18:15

RT @haritama_: WFの版権申請ツイが幾つか。以前、無断で担当が「作家NG」出したという案件がありました。理由は不仲の担当の嫌がらせ。角川グループで唯一のNGで、僕のプロフィール知ってる方が申請してればオカシイとなりますし、そりゃバレます。残念ですがこう…
03-05 18:14

RT @nakigao_san: 艦これアニメの9話が何に引っ掛けてるのか解らないままだったんだけどガンダム0083の第9話が「ソロモンの悪夢」と聞いて正午から非常に不快な気分になってる。
03-05 18:14

似たようなキャラ(というとアメコミ警察に怒られそうだけど)のウルヴァリン:SAMURAIのシルバーサムライが本当に小物でガッカリしたからその分もスカッとしたよ。
03-05 18:06

T.M.N.Tを3Dで見てきた。カワバンガ! シュレッダーが隙の無い強敵でとても良かったです。
03-05 18:04

メガネは誰かのを使いまわしたんだな、仲いいなw>RT
03-05 17:59

RT @shimabu14: にこにーのプロ意識高いところとか、夢に向かって頑張ってるところとか、すごく応援したくなるだろ!凛ちゃんの女の子らしさに憧れてるけど、自己評価低くてそんなの自分には似合わないにゃー!ってなっちゃう意地らしさとかメチャクチャ可愛いだろいい加減にしろ!
03-05 17:54

RT @shimabu14: 先日会社の飲み会で会社のラブライブ好きの後輩に先輩はμ'sでは誰推しなんですか?って聞かれたから、にこにーと凛ちゃん推しだよって答えたら鼻で笑われて先輩はおこだよ?
03-05 17:54

ラーメン食いてぇ!/林明輝 第8話「赤星亘、最終地点へ」 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/RPtQGeu5mC 9話は明日か! 待ちきれんぞw
03-05 17:53

ていうか時間より早く来て並べば自由席でも座れるだろ
03-05 17:51

基本的に電車移動のときは脳内桃鉄やってるから、サイコロ3つ振れる特急カードはカード屋マスで買えば6000万円する訳で現実の指定席料金なんて誤差レベルなんですよ #細かすぎて伝わらないアレ
03-05 17:50

指定席料金を払え、料金を>RT
03-05 17:47

RT @tororosoba: 週に東京広島間を3往復する事もよくある新幹線ヘビーユーザーのとろろ蕎麦さんに言わせれば、自由席券で指定席座って「空いてるんだからいいじゃん」とか言う奴は人間のクズですよ
03-05 17:42

RT @ktgohan: あのねー。東海道新幹線のユーザーとしてこれは言わせて。あの新幹線、ほんとにごね得狙うおっちゃん多すぎるの。本来の指定席券持ってのに席に居座るおっちゃんから「俺は疲れてるんだからお前があっち行け」とかも言われたことあるの。こういう芦田のようなおっちゃん本…
03-05 17:42

一心だった
03-05 17:34

不器用の一身に勝る名人なしか、いい言葉だなあ
03-05 17:34

ロマンあるなあ>RTなんか昔、古来言い伝えられていた波に揺れる船の中で熟成されたビールをヨットで再現したドキュメンタリー見たけどそれを思い出した。すごく美味しかったらしい
03-05 17:32

RT @FinEmbTokyo: 5年前にバルト海の沈没船から引き揚げられた1840年代のビールを分析して、同じ味を再現したスタルハーゲン社のビール。蜂蜜入りのもあるよ。http://t.co/M4GxZF1Itp #Foodex http://t.co/pbOrzVM2mY
03-05 17:31

面白いなこれ
03-05 17:27

RT @pisiinu: 「ラーメン食いてぇ!」第一話 http://t.co/c5sh6z5yWG とりあえず読んでみ。凄みのある漫画だよ。ラーメンを扱った漫画だけどラーメン漫画とかグルメ漫画とは違った何かを感じるよ。面白いよ。
03-05 17:21

これはアニメ製作スタッフの気遣いが足りないな>RT
03-05 17:14

RT @NYORIKO_ymd: 艦これアニメの何がつらいって、私アニメの女の子が湯船にロングヘア平気で突っ込むのがすごく嫌いなんでそれ毎度見せられるのがかなりつらい…まして好きなキャラだと…湯船に髪の毛ドボンはその娘がDQNに見えるからやめて欲しいです(;;)髪の毛アップにし…
03-05 17:14

RT @migelfutosi: ねこあつめ、野良猫の名前が変えられると聞いたので視界に入った白いのにメキシコに吹く熱風という意味のサンタナと名付けたはいいものの元々の名前が思い出せなくなった http://t.co/ootSb5ku2l
03-05 16:40

ああ、となりの怪物くんのOPか>Q&Aリサイタル アニメ本編は思ったほど面白くなくて途中で見るのやめたんだよな。同じ時期にやってた絶園のテンペストが面白くてそっちにはまってたな
03-05 16:38

RT @398Akito: 完成しましたスターウイニングガンダム久々にSD作ったわ笑リアルモードもかっこいいし、サイコーです笑笑フミナ先輩よく作ったなw#ガンプラ#ガンプラの画像を貼るとRTされると聞いて http://t.co/wwcsI0XG4s
03-05 16:36

Q&Aリサイタルいい曲だな…なんの曲だったっけ
03-05 16:33

RT @daioki: あずまきよひこ先生のサインといえば、電撃大王にはがき投稿したら当たったこういうのがあります。2002年… http://t.co/IzWslMCSPz
03-05 16:32

RT @Sankei_news: 広島平和記念公園のハボタンが引き抜かれた事件で、少年少女ら5人が逮捕 謎の「15」の文字の真相が明らかに… - 産経ニュース http://t.co/rVtr0bRrbE #news http://t.co/YxfYIj0vSO
03-05 15:02

RT @hor11: 【Attention‼︎】ベルーガ16bit版のROMが出回っていますが、オークションなどで「インストカード・紙取説あり」といった品物には、手を出さないでください。元のゲームからインスト・取説といった類はありません(とかいう)
03-05 15:02

RT @h_ai_ny: 奇跡の奇跡とはこのこと http://t.co/Cq1ksr6F9A
03-05 15:01

RT @denhalo: レイナサマお誕生日おめでとう!ヤッタァァァッ! http://t.co/oddqqIX0Ry
03-05 15:01

RT @foktr: 頼ってくれる事に餓えている雷ちゃんの漫画です!! http://t.co/kol1SqUkZi
03-05 14:59

RT @neiger_akita: 秋田に新しいヒーローが誕生したど。その名は…『雪戦隊なまはげ』!http://t.co/ydhUInhVZu_人人人_ > 除雪車 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-05 13:02

せいぞんせんりゃくー>RT
03-05 13:01

RT @reosora130710: これから運命の乗り換えをします http://t.co/SshzVlTmi3
03-05 13:00

本当かよ。見分けがつかんw>RT
03-05 12:59

RT @erins2015: 【お願い】@kazumyagu3 は私の写真とプロフィールを使用したなりすましのスパムアカウントです。内容もひどく、肖像権の侵害及び名誉毀損にあたる為、警察へ被害届も考えています。皆さんもTwitter社へのスパム報告をよろしくお願いしますm(_ …
03-05 12:59

効果あるなw
03-05 12:56

RT @kyodo_official: 鳥取市が、人口減少対策として実施している婚活サポート事業で、男性の参加者を公務員に限定したイベントを3月中旬に企画していることが分かった。市民から批判の一方、女性の参加応募が殺到。@kyodo_official
03-05 12:55

釣りなのか? 釣りということにして火消ししてるのか
03-05 12:53

@wasuki2 いいなw ジョジョの悪役が中盤で追い詰められた時言いそうw
03-05 12:50

ガチクズじゃねえか>RT
03-05 12:48

RT @tamtamsagami: 【プラモデル】バンダイ『HGBFガンダムポータント』、『HG-Gレコ マックナイフ(マスク専用機)』店頭販売開始いたしました!!『HGBCポータントフライヤー』は今のところ入荷していないです。 http://t.co/yiTJeQOb1F
03-05 12:45

RT @oyari: アナスタシアちゃん難しすぎる。みみの日なので猫耳つけといた! http://t.co/6RH1YStUGK
03-05 12:42

RT @oyari: 何故か描きやすい城ヶ崎莉嘉ちゃん。 http://t.co/OXA1zrQ2jF
03-05 12:42

RT @CHICAUMINO: 素敵…何度も見てしまう、しかも何でだかウミ子涙目>ダンスが派手すぎて退場させられたNBAのファン、12年後にカメラを向けられるも、すでに落ちついたお父さんに→ところが… http://t.co/bZsh8EZSRu
03-05 12:39

RT @eroetwit: 当て馬君はこれのその3から登場するキャラです。本当にただの当て馬で出しただけだったので、まさか個人のストーリーを描く事になるとは思わなかった…でも楽しいwhttp://t.co/1bOa0gqrky http://t.co/0qrl0c2g36
03-05 12:39

RT @eroetwit: 性転換シリーズの番外編は当て馬くんバージョンも作っている。なんで病んだのかってのと、女体化してひどい目に合わせてほしいという要望が多かったのでそんな内容になってます。こんなんだけどハッピーエンドで終わるはず http://t.co/aS5CfOQ4iD
03-05 12:39

作品詳細『最近の赤さん』とよ田みのる | 小学館の新青年コミック誌「ヒバナ」公式サイト http://t.co/0MBjv3ZOap いいじゃん
03-05 12:37

RT @hibanaofficial: 『ラブロマ』『タケヲちゃん物怪録』のとよ田みのる氏の育児エッセイ4コマ「最近の母さん」。 著者ツイッター @poo1007 で火が付き、「ヒバナ」でも連載開始です! 著者の赤ちゃん溺愛っぷりにニヤニヤほっこりしてください♪(か)http…
03-05 12:37

RT @Ichinomiya__: とある留学生が「日本って労働環境微妙だよね。でも衛生がいいのと,大学院は入りやすいのと,技術レベルは高い。だから『良い学歴をそこそこいい環境でゲット』するにはいいよね。でも労働環境クソだからみんな国に帰るけど,積極的に日本は海外の人材教育にお…
03-05 12:36

RT @Tsukumo_eX: 店長「このSDカードはノイズを徹底的に抑えてあるんだ」ぼく「ノイズを抑える」店長「すると音質が良くなるんだよ!」ぼく「音質がよくなる」店長「お値段たったの税別18,500円(10%ポイント!)ぼく「税別18,500円」 http://t…
03-05 12:35

RT @OIL_kasin: 彼の鎮守府に所属している艦娘たちは皆、彼が寄付をしている孤児院からの志願者とかそういうアレでひとつ #お前ら提督がどんな提督だったら許せるの http://t.co/BZ0Ztxv7uK
03-05 12:35

febriの次の田中氏インタビューでなんとか艦これアニメへのコメント引き出してくれねえかな
03-05 12:34

RT @yu_dach1: 今割とこんな顔してる http://t.co/xo2TyOiPWs
03-05 12:33

RT @ikt__: yu_dach1全裸で逆立ちしながら町内闊歩はよ
03-05 12:33

RT @yu_dach1: おいやめろバカ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊🔞🔞🔞🔞🏩🏩🏩🏩🏩🏩🏩 http://t.co/1vc2UaX7vZ
03-05 12:32

RT @yu_dach1: 艦これアニメに夕立改二出たら全裸で逆立ちしながら町内闊歩したるわwwwwwwwwwwwwwww
03-05 12:32

RT @nnrmsys: 艦これアニメを面白くするならやはり田中謙介氏からなんとかしないといけませんな — まさか!「擬人化企画でありながら本気」であることが艦これ人気を下支えしていたのですから、本気さを疑う展開に、田中氏の心中いかばかりか。 http://t.co/z1Mg
03-05 12:32

RT @mwiwai: 王者の剣、ジパングの刀鍛冶が作ったという言い伝えは、誠であったか… #DQX RT @blacksmithG: ついに撮影完了です!完成まで約6年…長かったです(*´ω`*) http://t.co/MLqwsyGjwI
03-05 12:31

RT @akiman7: 倉田てつをカムバック!6年ぶりの仮面ライダーBLACK変身に「熱く血がたぎる!」 | マイナビニュース http://t.co/kPkqhQda4I
03-05 12:30

RT @marisanOfficial: 我が家で産まれたり、引き取ったりしてきたインコ6羽が全部メスだったので、お婿さんが欲しいだろうと思いショップで買ってきたオス2羽が、こういう関係になってしまった。この無力感、おわかりいただけるだろうか。(管理人)#家庭内BL http:…
03-05 12:30

RT @gigigiemon: 吠えろペン、専門学生からの「この漫画業界で仕事をする一番の喜びはなんですか?」という質問に応答するシーン。この当たり前の感覚がない人が驚くほど多いんだよな。 http://t.co/azEYLRdiKt
03-05 12:29

RT @kutsuki7: カプコンさんのフロアの入り口にカッコイイリュウのポスターが飾ってあった! http://t.co/03UDCQKajx
03-05 12:29

蛸壺屋すげーな。>RT
03-05 12:28

RT @qgatsu_go: どちらも伝えたい事は同じなのに、西と東でこの違い。 http://t.co/KsdRpw8V7s
03-05 12:28

RT @MIHOBBY: お・・・きたきたきましたよ「figma 井之頭五郎 並盛りver.」おかわり!!つまり好評につき、再販とゆーことです!http://t.co/CuK1vIkiHs http://t.co/nmDkJMTOgF
03-05 12:28

RT @syatey_12: 艦これアニメに辛いコメントが寄せられてるけど。2期、3期を別制作会社が作ったり、ニンジャ劇場版をやるという多様性の一歩目なんだと思う。fateも2004年に商業デビューしたのち06年にDEEN、10年に劇場版、13年にzeroと今に至るので全く問題…
03-05 12:27

RT @AshKetchum151: I'm done http://t.co/sMLJbBLqva
03-05 12:26

RT @ri_n_t: 日清熱職人もっと熱くなれよ!!旨辛熱味当たった http://t.co/nWb6NDNjQa
03-05 12:26

RT @usibaka: 謎ワード: β⇒A⇒6×3⇒CAT 解読はよw #sega_bbac
03-05 12:26

RT @NAVY_ICHIHO: 海底の武蔵を墓所と考える人に見つかって本当に良かった◆戦艦「武蔵」発見、8年にわたる探索実る ポール・アレン氏、乗組員悼み日本政府と協力の意向 - ITmedia ニュース http://t.co/tXqknDmPuL“戦没者の墓所として慎…
03-05 12:25

RT @Strangestone: 「お父さんの会社を救いたければ・・・わかっているね・・・?(じゅるり)」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 12:24

@watanore0307 逆にシアのGポータントがエロワードに感じる
03-05 12:24

RT @cllcpheni_lyra: 「とても可笑しな話だが、まるで赤ん坊が母親に求めるような愛情を、私は無意識のうちに彼に求めていた。いや、彼にはそう思わせる魅力があったのだ」って長く回りくどい文章を「バブみを感じる」の短文に全て収めてしまったツイッター社会はとんでもない…
03-05 12:23

@ABSOLUTE178 あぶねえw
03-05 12:20

つよパチはマジで読めば読むほどパチンコってクソだな絶対にやるもんかって気になるから是非おすすめしたい。連載頑張ってほしい
03-05 12:20

RT @TsuyoshiWood: 【パチ7】すみません今週は休載です。画像は編集さんが作ったんですけど「不運をお楽しみに」って何だよ!そういう企画じゃないだろ!来週はスロット打ちに行ってきます。http://t.co/dgCCY05j9A http://t.co/XyN
03-05 12:14

おいおいおい>RT
03-05 12:12

RT @Sankei_news: 駐韓米大使を切りつけ…「米帝!」「訓練反対!」 突然の凶行に、韓国社会には衝撃が広がりました - 産経ニュース http://t.co/WOGdZU3cDc #news http://t.co/OpcjuEbY8v
03-05 12:11

RT @wowow_anime: 【魔法少女まどか☆マギカ】#8 あたしって、ほんとバカさやかの戦い方に口を出してしまうまどか。自己嫌悪に悔し泣きするさやかのソウルジェムは次第に……。声:悠木碧・斎藤千和 ほか3/6(金)午前4:15⇒http://t.co/qcXfNP
03-05 12:03

RT @AXLLOWS: 五郎「うーん この店は失敗だったな・・・」 http://t.co/bV9ySPZ9JE
03-05 11:47

@ABSOLUTE178 あらら、シートベルトかなにか?
03-05 11:07

4fb4
03-05 11:07

国際通りの模型屋行きたいけどああおこ15時開店なんだよな
03-05 10:57

RT @waruviora: ドライバーの義頭くんも作ってみた! http://t.co/EDDI8kaaod
03-05 10:27

終わった。帰ろう
03-05 10:27

RT @livedoornews: 1000RT:【悶絶】「ドカベン」山田太郎の銅像にケツバットされる女子たちhttp://t.co/goY0zJzdMa嬉しそうで幸せそうな女の子たちの空気感が伝わってきますね。 http://t.co/umQB2UpbSZ
03-05 10:26

RT @wacchoichoi: 乳首オロナイン開発のレポートです。今さらですが私は腐女子ですのでそのような描写があります。苦手な方はお気をつけください。 http://t.co/IJYFR3Tp8j
03-05 10:24

RT @ZEBS0: 彼女四天王 http://t.co/2LSVgHWVu8
03-05 10:23

申し訳ないが人間の屑はNG
03-05 09:45

RT @ninben_r: #お前ら提督がどんな提督だったら許せるの 理想の上司です! http://t.co/C0N3EqWUlN
03-05 09:45

RT @N_to_O: 自分では「一介の戦士にすぎない」って言うけど、実際のところ真面目で他人への想いやりもあってかなり優秀な指揮官だと思うシティーコマンダー ウルトラマグナスさん。 #お前ら提督がどんな提督だったら許せるの http://t.co/x6RzbPqqym
03-05 09:45

RT @s_reikasama: この方も良さそうです #お前ら提督がどんな提督だったら許せるの http://t.co/EXjZl69wgH
03-05 09:44

RT @BLACKLIGHT09880: #お前ら提督がどんな提督だったら許せるの http://t.co/naF8g0aSG4
03-05 09:44

RT @konomeila: ドメル将軍か土方艦長なら間違いない #お前ら提督がどんな提督だったら許せるの http://t.co/0tzjKv6rUm
03-05 09:44

RT @Yuuki_M0523: ブライトさんやな#お前ら提督がどんな提督だったら許せるの http://t.co/NTifwmb7ga
03-05 09:44

RT @seitenhyohyo: そういや昨日来た荷物類、開けてなかった。今になってのモデル化、しかもルリでもエステバリスでもなく、ナデシコです。嬉しいなあ http://t.co/9FaYVMzQlk
03-05 09:42

紐育星組はさらに難しいな。
03-05 09:42

エリカ→雪風、大和、雲龍(天然・おっとり)グリシーヌ→ビスマルク(高貴、真面目、金髪)コクリコ→漣、皐月、雷、大潮、島風(元気、子供、二つ結び)ロベリア→武蔵(長身、銀髪、クールビューティ、ワイルド)花火→翔鶴、鳳翔、大鯨(大和撫子、弓道)やっぱりちょっときつい
03-05 09:35

巴里華組はクセが強いから難しそう
03-05 09:18

これだと金剛が「ニホンのオトコ好きくありまセーン!」からのデレで破壊力が増す
03-05 09:16

さくら→吹雪(ヒロイン)すみれ→熊野(お嬢様)カンナ→足柄(脳筋)紅蘭→夕張&明石(発明家)アイリス→如月(提督LOVE)マリア→響(ロシア)、加賀(クールビューティ)織姫→金剛(カタコト)レニ→響、浜風、菊月(銀髪、無口)思った以上にしっくりきた
03-05 09:14

帝国華撃団に艦娘を落とし込むの楽勝だよな多分
03-05 09:04

#お前ら提督がどんな提督だったら許せるのこれ以上の適任者が思いつかない http://t.co/1jSujWWOoZ
03-05 09:03

RT @chakichakichaki: #お前ら提督がどんな提督だったら許せるの http://t.co/lw89Y20lIp
03-05 09:02

RT @nanashirogorou: ゼロちゃんは二重人格でストレス溜まるとレイちゃんになって暴れるの。パイソンちゃんは死ぬほど不器用。
03-05 09:01

RT @nanashirogorou: ロボットガールズP(イングラムちゃん・パイソンちゃん・ゼロちゃん)のコミカライズのお仕事待ってます。
03-05 09:01

RT @digitamin: ◎ブリード加賀さんの後半マシンが立体化!加賀さんフィギュアの他に「マシンを押す新条」が初回特典で付属します!◆メガハウス VA サイバーフォーミュラ アオイステルスジャガーZ7【6月】 http://t.co/81DZhhkNWC http:/…
03-05 09:01

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『相手を自分の土俵に引きずり込むのが得意な会話の達人!』 http://t.co/RyaTQ0y6a9 ええ…。 http://t.co/2HCasORub2
03-05 09:00

RT @yagamike: 本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『自意識過剰で考えすぎな超会話下手』 http://t.co/PsYQvdp022わかってるけどへこむわ…。打ち解ければ少しはしゃべるよ…?
03-05 08:57

RT @ham_points: 謎の色っぽさなのですᕙ(´◔◞౪◟◔`;)ᕗ http://t.co/RuwmZtGdgq
03-05 08:56

ゴールドだから講習は30分で終わるのが救いか
03-05 08:56

こんなにかわいくなかったです(半ギレ)
03-05 08:54

RT @nadeshiko0328: ムーミンほっぽ「じー」 #艦これ #tegaki_dt http://t.co/clYGk5AKmJ
03-05 08:53

RT @waruviora: マーチ塗装前。 http://t.co/g6gagb7bAO
03-05 08:53

免許更新混むかと思って早めに来たらガラッガラで講習まで1時間以上時間が余ってムーミンほっぽちゃんみたいな顔してる。 http://t.co/0Svp6fT16x
03-05 08:52

RT @Sankei_news: 海外各地でつまずき…「日立」に完敗した中国の「鉄道ビジネス」 - 産経ニュース http://t.co/hvjgOoetJo #news http://t.co/x8CB32dyqp
03-05 08:46

RT @A10GADGET: ぬわああん疲れたもおおおおおおん!…やめたくなりますよ~カケアミぃ~! …僕は調子に乗ったり快進撃したりの普通の女の子なさやかよりも、キレッキレのキタエリ演技の濁黒さやかの方が好きなので、そう寄せてます。 http://t.co/AogP45t9rJ
03-05 03:40

RT @nue213: 昭和2年の新聞に掲載された映画広告。文字しかないがレタリングが素晴らしい。 http://t.co/hZ63FGNAAq
03-05 03:39

とりあえずアルバムのプレイリストは作り直したけど、1クールごとのアニメ主題歌プレイリストはiPod見ながら作り直していくしかないのか…!
03-05 03:38

RT @nankyoku09: 武内pの癖を真似するあんきらエンジェル図 http://t.co/7fcrFJQqj5
03-05 03:36

RT @tehutan: 腐女子で、自称「同性愛に理解ある」っていう人が、同性愛差別のニュースが出る度に「ホモだから良いのにね!」と言っていて、強烈な違和感があった。じゃあ女性同士は?と聞くと「やだームリ」と。それは君の同人の趣向であって、同性愛への理解だと思っているならお…
03-05 03:34

RT @syoujinigou: クロボン熱冷めやらずなのでフルクロスらくがき! #tegaki_dt http://t.co/NmmBFkjCeW
03-05 03:28

RT @MiyoshiNagahisa: フルクロスできました。 http://t.co/zWlW3Skb49
03-05 03:26

てめぇの弟を殺った時の悲鳴を聞かせてやりたかったぜぇ!!! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 悪役じゃなかった
03-05 03:03

RT @nnrmsys: 鎮守府が隙だらけだ!しまった!って今度は全員で戻ってるので、今度は今度でトラック泊地が空っぽなのでは…? — 大和は、死んだ。 http://t.co/rnNONjm2DD
03-05 03:02

RT @nnrmsys: 夕立が毎朝、ずっと波止場で練習してたのはわかりました。4話で睦月がずっと毎朝波止場で抜け殻になってたはずですが、その前で練習してたのは判りました。その上で目の前にいる睦月に声をかけなかったのは判... — まんまばぶぅばぶばぶ http://t.c
03-05 02:52

RT @zoso_76: この画像見かけたときに、浦次郎先生がすごく飛びあがりそうだと思いました http://t.co/7P2nt9vNux
03-05 02:51

RT @kotatsu3: http://t.co/6isAKhNFXD
03-05 02:48

RT @harukaze_305SQ: 提督無能伝説レベル1の吹雪を実戦に出す戦艦4隻遠征に出す如月沈める暗号洩れてるのに気にしない犬猿の仲の瑞鶴加賀、アホの金剛、KYなクソレズ共を同じ艦隊にする人事スキル資源がまずいのに大和作るバケツが無いのに出撃する仕事の大…
03-05 02:48

RT @kireina_mochi: 長門『地声』 http://t.co/gyNtNMDHwr
03-05 02:48

RT @tukumo99: 最近の艦これアニメTLを見てると、いつもハドラーが指を折られそうになっている。
03-05 02:45

RT @wooser: アニメ提督戦力整い過ぎ問題からの不正発覚一発垢BANの流れアツ過ぎる
03-05 02:44

RT @mae_0083: 弟と艦これ観賞俺「えっ、二航戦までこっち来たら鎮守府の守りヤバいやん」弟「とねちくくらいしかおらんのちゃうん」 鎮 守 府 壊 滅俺&弟「「ガwwwwバwwwガwwwバwwwwwwww」」
03-05 02:44

プレイリスト復旧作業してたらこんな時間か…腹減った…。
03-05 00:34

RT @tera753: ①今回オレが組み換えたブレイヴンXモード②劇中のブレイヴンXモード③玩具そのままのブレイヴンXモード http://t.co/LHIHrBsPow
03-05 00:31

RT @nishi_ogi: 「連盟に入ってない脚本家には印税払わなくていいことになっている」なんて嘘を、まーだ言ってるPさんがこの業界にいることを知り、本気で怒りが…なにもしらずに、その通りに従っているライターさんもいるのかと思うと…
03-05 00:05

RT @urag6: う…うわー!!!なんかめちゃくちゃ可愛い子がでてきたーー!、! http://t.co/opkKD7RzVT
03-05 00:05

将来訴えられるか殺されるかしても文句言えんな>RT
03-05 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1634-835e881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)