メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

アイアンマンのアークリアクターってどうゆう仕組みなんですか7?? http://t.co/X4Edpc6mno #知恵袋_ アークリアクターでググって3番目がこれってどういうことだよw
03-07 23:22

翻訳機能とアークリアクターのパワーが合わさり最強に見える
03-07 23:20

RT @nannpla: @nakiri_nekoman こういうことですかな・・・?w http://t.co/sy79PT49Sc
03-07 23:20

@nannpla やったあ!
03-07 23:19

@nannpla 是非これを…w http://t.co/J5nIwKlIon
03-07 23:17

RT @nannpla: 「本当に裏切ったのですか」とおっしゃっています。 http://t.co/HHTz1fWBOi
03-07 23:12

RT @nannpla: 彼女は「お疲れ様です」とおっしゃっております。 http://t.co/WOhKHB6hWL
03-07 23:12

RT @nannpla: 私は600万の宇宙言語に精通しております。当然熊本弁にも対応しております。 http://t.co/ohLQnGZ3fx
03-07 23:12

MAMA明日か
03-07 22:54

テルマエ2のエンディングまさかの与作でワロタwww
03-07 22:50



プロヴァンスの風よ!
03-07 22:50

RT @xxmilkytail80: プロヴァンス(フランス)イタリアとスペインに挟まれた要衝の地にあり古代ローマ以来、幾多の王国が足跡を残しているプロヴァンス。海岸、山脈、渓谷などの変化に富んだ風景とともに、数々の遺跡や歴史的建造物が迎えます。 http://t.co/nh1
03-07 22:48

RT @magarisan: デレマス小ネタ。 http://t.co/CDG7fnXwt8
03-07 22:47

RT @setonohideri: 作りかけのカットシーから盾とその没パーツをくっつけた、マックナイフのフル装備仕様。赤白の成形色をサフで落とした、ブラックマックならぬグレーマック状態。 http://t.co/QqdWGWENae
03-07 22:44

RT @yaze_roshika: 磯風の服を来た天龍です。#一番目にリプきたキャラに二番目にリプ来たキャラの服を着せる http://t.co/z20xqkvbmq
03-07 22:44

終わったみたいだしニンジン買いに行くか
03-07 22:40

RT @migelfutosi: (このズバットという番組はあと30回くらいこのような展開を繰り返す番組です)
03-07 22:36

ガンダムに学ぶ番組なのになぜかズバットクイズになっている…。
03-07 22:36

RT @tappe33: ほぼ週刊島村卯月さん。ブル村さんそのに。ボサ村さんを描こうと思ってだいぶ経ってしまいました・・・ http://t.co/AaS3Tu17UQ
03-07 22:35

RT @migelfutosi: いうなれば影のV3ポジションでもある3号役のミッチーが宮内洋のズバットにあこがれていたっていうのはわりとアツいエピソードだなぁ
03-07 22:33

RT @migelfutosi: もうこれリメイクズバットやるならミッチーで内定したようなもんじゃないですか・・・
03-07 22:32

ズバットかあーw
03-07 22:30

RT @migelfutosi: 俺の知ってるラルさんのやられ方と違う http://t.co/XEBEIF9oxa
03-07 22:29

ミッチーがガチすぎるw
03-07 22:27

RT @trapezohedoron: その心のゆとりがある男(シャア)が 数年の間にこうもなるんですけどね・・・ #ntv #嵐にしやがれ http://t.co/2i78FprqRi
03-07 22:26

ラルさん!
03-07 22:24

RT @migelfutosi: ミッチーのガルマコス似合いすぎて変な笑い出る
03-07 22:23

RT @migelfutosi: にわか揃いの中で一人だけガチ勢っぷりを発揮するミッチー、嵐の中で輝いてますね
03-07 22:23

やっぱきらり回か
03-07 22:19

RT @karin_psd: 次回のタイトル、きらりのこのセリフまんまなのできらり回確定でしょう。 http://t.co/SbAUgmc7by
03-07 22:18

RT @ko_po: 艦これ漫画 ピザ事変④ http://t.co/DV0dYwt6Ep
03-07 22:17

RT @mn38ka: デレアニの4コマです http://t.co/ac8AVhPQUu
03-07 22:17

RT @mas__yamazaki: この動画すごい。VICEニュースの特派員が、日本の右翼団体を取材して、イスラム国の日本人人質殺害事件や、首相の憲法改正方針などについて話を聞いている。右翼団体と「yakuza」の繋がりにも触れている。日本のテレビではます観られない内容。ht…
03-07 22:12

RT @tarareba722: 先日ライターさんに「書けなくなった時はどうすれば…」と相談されたので、以前呟いた作家の平山夢明さんが精神科医の春日武彦さんに「スランプで書けません」と相談した時の話を再掲します。平山先生はこの直後、名作『DINNER』を書き上げます。 http…
03-07 22:11

RT @masayangest: 控え室で、有難いものとツーショット!偉大ですね♪ http://t.co/YSkJSRzdIx
03-07 22:09

“字幕上映お疲れ様でしたそろそろ日本語でお楽しみ下さい”www
03-07 21:46

なんで平たい顔族ばかりがこんなうまいものを…!
03-07 21:44

男子高校生の日常の映画もこのぐらい畳み掛けてたら面白かったのになあ
03-07 21:21

ああ上戸彩続投なのねテルマエ2
03-07 21:14

顔が平たい! #wowow
03-07 21:11

RT @NCC74205: なぜこんな画像を作ってしまったんだ(ドン引き http://t.co/613UCaRSRO
03-07 21:07

マジで!>RT
03-07 21:03

RT @masayangest: 新番組は野水さんの企画に決まりました!ご期待ください! http://t.co/mwGmaUTs7m
03-07 21:03

テルマエに移動
03-07 21:02

春香さんの鬼電こわい
03-07 20:58

りっちゃん脚パンからの最高の笑顔 #wowow
03-07 20:58

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで一緒に勉強の時間でふ http://t.co/S8IGViwYVF
03-07 20:47

仮面ライダーギルス!
03-07 20:47

RT @wasuki2: 鎌足展開後(かかとおとし) http://t.co/Z6S4o0ljUU
03-07 20:46

RT @wasuki2: 鎌足展開前 http://t.co/seCj6VGNFg
03-07 20:46

ダイ・ハード1かな?(マクレーン脳)
03-07 20:46

RT @wasuki2: 足に鎌をつけた武装の名前でナカトミ以上のぴったりな名前を思いつかれた方はご連絡下さい。
03-07 20:45

@wasuki2 ダイ・ハード1かな?(マクレーン脳)
03-07 20:45

RT @even_numberP: カワイイボクが回りますよ! http://t.co/GEcFoyFcOS
03-07 20:44

@akqqqqq ヘルシングのドクが浮かびました
03-07 20:43

RT @MKSASSAT: 8話の蘭子の熊本弁分かったのだけ訳してみた #imas_cg http://t.co/rKkibNJ8mF
03-07 20:41

RT @buchosen: ドラゴン来店。#他の人があまり経験したことないようなことを晒す #プロレス http://t.co/0gltFsgBaW
03-07 20:40

RT @51131063400: 町山智浩の映画塾 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」を語る! 復習編これは神回。近代ないし、それ以前における神や自我のありかたなど大変勉強になった。こういう話をなぜ学校で教えてくれなのだろう。http://t.co/
03-07 20:39

@assassintoga うっへえ。お疲れ様です
03-07 20:39

@wasuki2 面白そうねえ
03-07 20:38

RT @_genkiplusone_: 「医療ドラマの主人公って外科医ばかり」天才内科医ブラックジャック 「むぅ・・・これは多発限局性運動性末梢神経炎、いわゆるルイス・サムナー症候群! ・・・ お薬出しときましょう」 「こ、これは・・・球脊髄性筋萎縮症、ケネディアルター…
03-07 20:38

RT @masayangest: アルタで生放送リハーサル中に、アルタビジョンに映されてたよ♪もうすぐ始まるよ~♪ http://t.co/QbwqT82Vgr
03-07 20:37

RT @garupan: 再掲【公式ブログ更新②】「水戸ホーリーホック コラボページ」更新!先週発表した「アニ×サカ!!」の概要や、コラボイラスト・コラボグッズ情報を更新! http://t.co/2FWch5lBOx #garupan #hollyhock http://t.…
03-07 20:37

RT @takagi555: ついでに個人的ウルトラ史上最大オーバーキル貼っておきます http://t.co/FqG3WGwVbl
03-07 20:35

RT @akiman7: Gレコの中にいる人々の多くは自分の中にある生命から湧き出る情動を大切にして行動している。それを見て現代のがちがちに固まって見える枠組みの中に綺麗に収まらなければいけないと思っている若い人、疲れた人が彼らの行動を不安に思うことでしょう。だけど彼らこそ人間…
03-07 20:31

RT @akiman7: ぼくがGレコで好きなところは人間が機械じゃないところですね。人はみんなで力を合わせるともの凄く強くなるんですがその時に合理性の方向によっては「人間を機械にする」という答えを出す集団に鳴る時がある。でももうこうなるとそれは人間の集団とは云えないかなと俺は…
03-07 20:30

RT @akiman7: 未来を予測すると絶望して死ぬというのをそんなに昔にやっていたのかと驚きました。俺がそう云うネタを初めて知ったのは板橋しゅうほう先生のヘイギャモンでしたから
03-07 20:29

RT @akiman7: Gセルフは光ガンダム、光とは「人の未来を照らすもの」かなと考え「未来予測AI」を積むいう浅はかな提案をしました。すると富野監督はそれは「前にやったからやりたくない」と返ってきて後で調べると鉄腕アトムロボットヒューチャーで未来を予測できるロボットが自殺す…
03-07 20:29

RT @akiman7: そんな実に優秀な男でも好きな女のケツを追っかけた瞬間から地獄の様な体験をしたりします。実際そういうものですから!!!俺はこれに「だから僕は、、」の監督自身が重なって見えてしょうがありません。それでも部屋の中にいるよりなんぼかまし、チンポ力という元気、そ…
03-07 20:26

RT @akiman7: もう小さい頃から何でも出来る自信満々のベルリ少年は人生を舐めきっていると思います。何でもかんでも事象を矮小化して自分ならその壁のようなものを敷居ぐらいの気分で飛び越えられる。
03-07 20:26

RT @akiman7: リアリティの方向はいくつかありますが、何となく本当っぽければ感情移入して貰えるだろうと作って、自分に期待してない人が何もせず自分に期待してないキャラを作り未来を作らず現実に負けて終わる。実際の人間が現実に負けるのに創作物のキャラが成功しても信じられない…
03-07 20:26

RT @KAERUCUBE: ちょっとちゃんと撮ってみた。カッコいいぞGセルフ!! http://t.co/RjN3korykw
03-07 20:25

RT @hisibird: 「Gのレコンギスタ」の1シーン「上半身裸になり少年に保湿クリームを塗ってもらっている時に脇腹のくすぐったいデリケート部分に触れられてしまい無重力で超反応して反り返った瞬間足を机にぶつけて悶絶するオッサン」の異常にぬるぬる動く作画を1コマ1コマコマ送り…
03-07 20:23

RT @kinosensei: 小学校時代、ハーフの同級生の米国人のお父さんが父兄参加運動会でぶっちぎりで足が速かったが、そのお父さんが後のスティーブン・セガール#他の人があまり経験したことないようなことを晒す
03-07 20:23

おおお
03-07 20:23

RT @Anime_Voice: 『ワンパンマン』TVアニメ化决定! http://t.co/uu6yVGOwUH http://t.co/tG279twvSw <コミックス> http://t.co/fBdxi7KuXZ http://t.…
03-07 20:23

RT @Whitethroat: デレマス8話、女子寮 共用リビングの空気清浄機特定。2009年頃にSHARPが発売したKIREION KC-Yシリーズ(この部屋は広いからおそらく最大サイズのKC-Y80)。@SHARP_JP さん、出番です #imas_cg http://t…
03-07 20:22

RT @touge_sasuke: ロックパイ「疲れたよ、ガイトラッシュ……。」3日前にちょっとしたネタ絵のつもりで描き始めたんです!!まさかガチ追悼絵になるなんて分からないじゃないですか!!姉さん!!(ベルリ感) #g_reco http://t.co/dp46rX3lc4
03-07 20:22

RT @Blackpearl09I: チャッピー期待(・∀・)Threezero http://t.co/hUI7gyDvAT
03-07 20:20

RT @wowow_movie: 初回【テルマエ・ロマエII】3/7(土)よる9:00阿部寛、上戸彩共演、スペクタクル入浴コメディの続編。設計技師ルシウスは再び現代日本にタイムスリップ。⇒http://t.co/x709a9gzk1 #wowow #映画 http:/…
03-07 20:20

RT @wacchoichoi: 絵日記自分の心の汚れを感じた日 http://t.co/GWlFQJvEds
03-07 20:19

RT @sign_Ja: 【最新記事】5人の死と1万人の死の違いを脳はきちんと受け止められない http://t.co/QqfNV2t0CW http://t.co/kocntdfDeE
03-07 20:17

今日だったか
03-07 20:16

RT @wowow_movie: ★「テルマエ・ロマエ」シリーズ一挙放送★3/7(土)よる7:00~阿部寛と上戸彩が共演した大ヒット作「テルマエ・ロマエII」がWOWOWに初登場。前作「テルマエ・ロマエ」とあわせて一挙放送!⇒http://t.co/B2YXOP52W
03-07 20:16

おいw>RT
03-07 20:15

RT @exphokuriku: 萎えた http://t.co/DRNgfQ6fxM
03-07 20:14

RT @exphokuriku: 俺の電子辞書やべぇwwww『ネコミミ』ってのがあるwwwwしかも、図説とか萌えキャラかもしれない…ごちそうさまです✌ http://t.co/moKyxpiZe8
03-07 20:14

この漫画いいな。
03-07 20:14

RT @nyaitter: 同性婚認めて崩壊する国ならとっくに滅びてるわ。てーか、好き同士ならいいだろが。年端もいかない子供や、無理矢理、とかなら反対もするが。 http://t.co/LrVbmLwOvH
03-07 20:14

RT @hikokin: アイチャレの薫ちゃんのこのセリフすごいシーンが想像できてすき、ほんとすき http://t.co/krpqYios1M
03-07 20:12

RT @Sankei_news: 新たに「武蔵」艦橋やスクリューの映像も公開 船体発見の米資産家http://t.co/kHopTjXFop http://t.co/27DiBELurw
03-07 20:10

RT @yokoyama_masa: 出張帰りにフォロワーさんに教えてもらったヤマダ電機LABI新宿東口館へ。とんでもないことになってる!ヤマダ電気さん、ありがとうございます。発売日、頑張ります! http://t.co/yqlNZkWdZV
03-07 20:09

RT @Kelangdbn: 3750年前の粘土板に刻まれた文字を解読したらカスタマーサービスへの苦情だった http://t.co/rixKi0I5wm 古代メソポタミアのNanni氏が商売仲間のEa-nasir氏に送った手紙「君は何故僕を酷く扱うんだ?」 http://t.…
03-07 20:09

RT @lunaticmonster: 戦艦「武蔵」の扱いで緊密に協議 比、日本政府と http://t.co/WVxluRakX0 #niconews
03-07 12:48

RT @sanuteii: 【ニコ生視聴中】「宇宙船レッド・ドワーフ号」人気エピソード24時間一挙放送&江原正士・岩崎ひろしも登場特番/新シリーズDVD発売記念 #レッドドワーフ http://t.co/6BqoJYaBPf www
03-07 12:46

RT @morikinoko8888: みりあらんこひなた #imas_cg_anime http://t.co/s7rneBAwqA
03-07 12:35

RT @morikinoko8888: 続・プロヴァンスの風~grausam(グラオザーム)~  #imas_cg_anime http://t.co/5k5jzGidbS
03-07 12:34

RT @kobashidaku: 子日!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XUbYD96htw
03-07 12:27

RT @kumasonigiri: あほの時津風とチョコ http://t.co/7DLE3zn67L
03-07 12:24

RT @serebixi: 【アニメシンデレラ】女子寮の食堂の蘭子ちゃん (らんらんが他の子たちと共同生活しているのがなんだかホッコリきました) http://t.co/WNMugijffL
03-07 12:22

RT @nagian: プロデューサー真面目だからなー http://t.co/M66y0DmRVe
03-07 12:22

RT @nagian: 例のクッション http://t.co/q2t6DWlJQ0
03-07 12:21

RT @usausa3989: 去年あたりに描いた蘭子ちゃんおいときますねそいやツイッタには載せてなかった http://t.co/UmVdDVJqnb
03-07 12:20

RT @MotokichiSsk: 突如無茶振りを食らうも見事に応えてみせるプロ根性たくましいみくにゃん(まずかったら消します) http://t.co/TlQiJkaaZ2
03-07 12:19

アンギャマンの断食、菜食はまた違う思想だな。「食べるのやめたいんです」で紹介されてたお坊さんがほぼ水だけで生きてるっていうのは正直眉唾だと思うけど
03-07 12:17

RT @Noon_Siren_bot: ウゥ―――――――――――――――
03-07 12:12

RT @shimazakikazumi: #艦これアニメ今回、吹雪が、先を進んでいたはずがいつの間にか追い抜かれ、拠り所であった旗艦の立場をも失ったことと、作戦を圧倒的に有利に進められると思っていたのに、隙を突かれて鎮守府を壊滅させられたことがストーリー的にリンクしてるのかな…
03-07 12:09

RT @shimazakikazumi: #艦これアニメ「大規模改装を受けろ」じゃちょっとセリフとしてのインパクトに欠けるから、まあ「改になれ!」は妥当かな。でもネットでの盛り上がりを織り込み済みで、あえてツッコミどころを残したんだとしたら策士と言わざるを得ない。(多分違うw
03-07 12:09

RT @shimazakikazumi: #艦これアニメ実は今回、夕立本人に「改二」って言葉は使われてない。(タイトルと装備名だけ…だよね)「大規模改装」って言ってるだけで。多分改二って言うと、じゃあいつ改になったの?って話になるからだと思うけど。だからラストの「改になれ…
03-07 12:09

RT @shimazakikazumi: #艦これアニメ吹雪と夕立の微妙な距離感もあって、例えばあれが睦月だったら吹雪はあそこまで濁らなかったのではないかとも思うのだけど。ああいう展開は嫌いじゃないです。ただ、ちょっとそこに尺取り過ぎかなぁ。
03-07 12:09

RT @shimazakikazumi: #艦これアニメ今回、実は陰でめっちゃ鍛錬してました、って、超かっこよく改二になったらそれはそれで浮いてしまうと思うんだよな。
03-07 12:09

RT @shimazakikazumi: #艦これアニメそもそも、夕立ってメインキャラのようでいて、いつもその辺でぽいぽい言ってるだけで物語には深く関わってきてないんだよね。ゲームでは改二になるから彼女を経ずに吹雪を改二にするわけにはいかない、みたいな縛りがあったのかな、と。
03-07 12:09

RT @shimazakikazumi: #艦これアニメ9話では夕立がもうちょっとかっこよく改二覚醒して欲しかったというのは確かにあるけど、そうすると夕立がすべて持ってっちゃって、この先の吹雪改二が空気化してしまう恐れがあるので、あれでいいのかな。
03-07 12:09

FA:G轟雷のウェポンセット買ったけど、ライドカノン以外は使わないかもな。
03-07 12:05

RT @Whitethroat: 花言葉勢としても仕事をする。凛が持ってきた白バラとカスミ草の花束、花言葉はともに「清らかな心・無邪気・純潔」。蘭子が本当はとても素直な子で、プロデューサーが最初考えていた「恐怖・ホラー」のイメージとは違うよ、ということの暗示かな http://…
03-07 12:00

RT @TfSi_0000: FAGの轟雷ちゃんの量産機っぽさがいいよね。量産機だからたくさん並べたくなるし、量産機だからこそ派生してカラーバリエーションで自分専用が欲しくなっちゃう! http://t.co/ibwSeXiA8O
03-07 11:59

RT @foktr: バブみとかいう単語が出てきたけど、ニンジャスレイヤーで女が男を誘惑したりする言葉に「アカチャン…」ってあるから、ニンジャスレイヤーすごいと思いました
03-07 11:58

全部読んだ>RT糖質制限の意味がやっと分かった。菜食主義の根底は華麗なる食卓で言ってた「生き物を殺さない」だと思ってるけどこの人がハマってたのは全然違う思想なんだな
03-07 11:56

RT @_darger: 肉を食べなくても大丈夫なのに肉を食ってたらそれはエゴイズムかもしれないけど肉を食べないと倒れちゃうなら食べないとしゃーないじゃん。そういう倫理観の規定のためにも重要なデータですよ。1人の意見なのでこれ単体で鵜呑みにはできませんが、この人の見た限りベジタ…
03-07 11:34

RT @_darger: 僕もベジタリアンになると健康になる、いやならないって議論見て自分で試してみないとわかんねえなって思った事あったけど江戸時代より現代人の方が平均寿命長いんだから肉食った方がいいんだろと思い直してやめた。この人はそこんとこ10年かけて実証してくれたので大変…
03-07 11:34

RT @midori_niku: 僕が菜食をやめた理由 ① http://t.co/pS4H5GnRTW これ間違い認めて謝るのすごい勇気が要っただろうなぁ。十年信じて皆に伝道してきた生き甲斐だものなぁ。えらいお人でござる。
03-07 11:34

RT @ounotw: 龍驤、服が汚れるの巻。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sOYlXJpUuv
03-07 11:32

RT @kaito2198: 富野由悠季監督の最新TVアニメ『ガンダムGのレコンギスタ』の最終話「大地に立つ」のスタッフも公開されました。実は、今回のコンテは何気に富野演出史上初の「三人コンテ」でもある。660本以上のコンテ、1100話以上のフィルムを手がけた50年のキャリ…
03-07 11:29

RT @pmx003_the_o: この動画の7:00あたりで、史上最強のエルボーが見られます。断言します。史上最強のエルボーです。見ればわかります。三沢さんは最強です。 / 三沢光晴三冠戦の歴史 Part3 (9:51) http://t.co/5F5vYrVYgj #sm7
03-07 11:27

RT @azu399: ゲーセンの闇https://t.co/KL9j5WokPP
03-07 11:26

RT @otogeri: http://t.co/QeBocpUSmQ
03-07 11:25

RT @akibablog: 痛いニュース(ノ∀`) : 渡邊美樹 「僕のライバルはマザー・テレサ」 - ライブドアブログhttp://t.co/HEt0u0MHpX ワタミ、やばいんじゃないだろうか(会社的に)
03-07 11:24

エロい絵回ってこない。俺はよく回してると思うけど自分じゃ確認出来ないしな
03-07 11:19

RT @ko_po: Twitterってフォローしてる人がお気に入りした画像を通知してくれるんだけど、友達の家に行った時に偶然エロ本見つけてしまったようなそんな気持ちになるよね。
03-07 11:17

RT @kuroboshi: シンデレラアンズー http://t.co/pyAmg2Brg4
03-07 11:17

RT @nou_miso: 特殊勝利 http://t.co/9ZfIrM4avj
03-07 11:14

RT @sailortomita: NHKで下町で外国の方のために和風カフェ開いてお抹茶を出したいとか紹介してたけど 味の分かりにくいお抹茶より、良い茶葉で氷出しした煎茶飲ませてあげて欲しい いやもうほんとガチでこれは世界で誇れる味だと思うの
03-07 11:14

そういえばあったなこんな回w
03-07 11:11

RT @Not_Saved: みりあは元から蘭子語がわかる有能 http://t.co/XeMnO9PYgJ
03-07 11:10

RT @HTowerp: うに先生とビフィダス先生なんか哲学的な話してるんだけど…絵師によってここまで違うとは思わなんだ http://t.co/axChWGpQHd
03-07 11:08

RT @Akiteru_Hayashi: さらに7話目の12・13Pです。ここは映画やドラマだったらテーマ曲が流れるシーン。 http://t.co/gun3WWVJsm
03-07 11:07

RT @Akiteru_Hayashi: 続いて4話目の10・11Pです。 http://t.co/ZEjzxd57ns
03-07 11:07

RT @Akiteru_Hayashi: 「ラーメン食いてぇ!」に、信じられないくらいたくさんの反応、本当にありがとうございました!(モニターに向かって深々と頭下げてます)今更ですが、どうしても見開きで見て欲しかったページがありましたのでアップします。まず3話目の21・22P …
03-07 11:07

ぐわーザックリいってるじゃないか…。
03-07 11:05

RT @fightcensorship: 朝鲜官方新闻社对美国驻韩国大使遇袭一事的评论: 战争狂人终于受到了惩罚。https://t.co/BuRtreOXIz
03-07 11:04

RT @7010_hakoniwa: 再掲デレアニらくがきです。8話の智絵里ちゃん。渋谷さんはみんなの細かい所まで気がつく頼りになる子なんです。 http://t.co/Ncu2RJeUIS
03-07 11:02

RT @syumari: こりゃロストテクノロジーって言われるわけだわな。 日本刀の組み合わせ構造 http://t.co/tGwpt2b8P5
03-07 11:00

RT @watanore0307: 長門が突然「吹雪、今日からお前が提督だ」とか言い出してももう俺は驚かないぞ
03-07 10:59

Dやな
03-07 10:57

RT @taki2haRu: Dです。 http://t.co/taZBZen7V5
03-07 10:56

RT @fabian0318: 感染がとまらない。 http://t.co/VOhSOb7z3D
03-07 10:55

RT @AME_ZARI: 買ってしまったぜ http://t.co/DWWehZBwe1
03-07 10:52

RT @keico: アイーダ姉さんの痛チャリに乗るベルリ・ペダル。#Gレコ http://t.co/CZHoLwK7rj
03-07 10:50

かっこいい
03-07 10:49

RT @orangeflower08: これいいね。ロンドン在住の学生が考えた蛇口のデザイン。「螺旋状に回転する美しい"幾何学模様”のような水となり、節水にも貢献できる」。この蛇口にすれば、流水が「15%減」にできるそう。http://t.co/SObQLRpFEB h…
03-07 10:49

RT @morikinoko8888: 申し訳ありません。今どうやらアカウントを乗っ取られていたようです。PASS変えたんでもう大丈夫です。フォロワーの方々にご迷惑をおかけいたしました。
03-07 10:48

RT @morikinoko8888: 四条貴音の原点がここにアイマスSPワンダリングスター特価特典として、 2,880円! 今日限り:http://t.co/1VZE2PhJvR
03-07 10:48

RT @tamaext: ラフです http://t.co/dggtg4U1wH
03-07 10:34

『寄生獣 セイの格率』第19話…センシングシステム - ぷりそく! http://t.co/o2NaG0CAhW思い出せないだけで色々変わってるな。センシングシステムはレントゲンでよかったろうに
03-07 10:32

撮り貯まってた寄生獣見てるけど、ちょっとした部分の改変というか原作とのずれが気になるなあ。火炎放射器のくだりでミギーが「転ぶかも」って言ってシンイチがずっこけるところとか削らなくてもよかったんじゃないかなあ
03-07 10:28

RT @tsukampo: 「睾丸を機械で殴打し、その損傷を調べる」という恐るべきバイト(1回10万円)の情報がTLに流れてきたけど、このバイトは以前彼女に勧められたことがある。「5回叩けば50万!10回叩けば100万だよ!」と、スーパーマリオの「叩くとコインが出るブロック」と…
03-07 07:48

RT @ume_blackP_765: そしてハッピーバースデーだよ絵理!!!!!!! http://t.co/yYz7PDHciC
03-07 03:49

RT @taecyan_: ダズル迷彩ってかえって目立つんじゃないかと思ってたが、これ見たら進行方向はおろか、ぱっと見船首すらどこかわからんかったからやっぱりダズル迷彩凄い http://t.co/YJAjSij4dg
03-07 03:48

@asakonishida 艦長が具合が良くなるようにくれたものだし医務室か艦長のお部屋ですかねえ
03-07 03:37

RT @MiyoshiNagahisa: 散々語り尽くされたあれだけどくまもんとながもんって似てる http://t.co/h9HAJe9oP1
03-07 03:36

改二じゃなく改になるのか
03-07 03:25

えっ?
03-07 03:25

新しい提督は着任しないの?
03-07 03:24

避難させた事だけは褒めよう…。
03-07 03:23

戻れの号令が遅すぎましたねえ…ていうか察知してたなら間に合うように指示飛ばせやあ!
03-07 03:23

中止からの解散じゃなくて解散→中止なの!?
03-07 03:21

ぽーい!
03-07 03:20

@migelfutosi 死んだと思ってましたよ!? 出てきますかねえw
03-07 03:19

吹雪頑張ったのにな…。
03-07 03:18

@migelfutosi 劇場版で…。
03-07 03:16

提督の面拝ませろやマジで
03-07 03:15

あーこりゃ確かに艦隊メンバーが抗議するシーン欲しかったよなあ
03-07 03:14

いきなり艦隊解散って急すぎるだろ
03-07 03:13

相変わらず赤城が関わるとキモくなる吹雪
03-07 03:11

ぽいー!
03-07 03:07

工廠が野戦病院みたいな見た目だな
03-07 03:07

劇場版のニヒトとザインは恐ろしかった
03-07 03:04

まあ初代ガンダムもとんでもねー性能だったし…w
03-07 03:03

RT @migelfutosi: Gレコとファフナーの兵器がどちらも一時を境にとんでもない事になってるけど君らそういうアニメじゃなかったよね!?
03-07 03:03

こんなふんわりした光り方なのかw http://t.co/xzRkjW1eNj
03-07 03:02

なんか光ってる
03-07 03:01

RT @Bococho: まゆのお弁当食べたい http://t.co/hjLq4mesE2
03-07 03:00

さて艦これ9話
03-07 02:59

RT @akiman7: ダイターンザッパー!ダイターンジャベリン!ダイターンミサイル!サンアタック!!という感じで昔のロボアニメは連続技を出したものだけど、今日はGセルフでそれを見れて良かったです。ガンダム以前までレコンギスタしたんですね〜という気分
03-07 02:54

エメリー死ななくて良かった…。
03-07 02:54

ぬおおおおおめっちゃ面白かったあああああああ
03-07 02:51

ま だ 機体に喰われたりはしない
03-07 02:50

そうか、リミッター全部オフだからこの威力なのか…。
03-07 02:48

マップ兵器
03-07 02:48

やっぱニヒトやばい
03-07 02:47

†で? それだけか?†
03-07 02:47

RT @migelfutosi: だから ルガーランスは そういう武器じゃ ない
03-07 02:46

神のごとき力だ
03-07 02:46

やっぱ使い辛そうだなニヒト
03-07 02:45

すげえ、同化を解除した
03-07 02:43

つ、TSUEEEEEEEE
03-07 02:42

ザインはともかくニヒトが怖い
03-07 02:42

間に合ったか…。
03-07 02:40

RT @akiman7: パーフェクトパック髙トルクモードはIフィールドアシストマッスルを使ってしまいましたすみません、アシスト元はPパックの中央部にあります
03-07 02:37

一騎ー! 総士ー! はやくきてくれー!
03-07 02:36

ディアブロ型、ファフナーパイロット絶対殺すマンか
03-07 02:35

うわあああああ
03-07 02:34

スパロボUXでゴウバイン使っててかっこよさがいまいち分からんかったけどEXODUSで動いてるの見るとメチャかっこいい…。
03-07 02:32

ファフナーほんと神OPだわ。今期では一番好き
03-07 02:29

RT @gyorai_: 「海外で話題!」と某サイトで取り上げられてから、京都市営地下鉄アニメCM(太秦萌ver)の再生回数が急上昇! http://t.co/fY2LYsRIrD ここ数日で1万回!(驚)どうぞ引き続き応援よろしくお願いします。 http://t.co/Idz
03-07 02:28

エメリー死ぬなよ…。
03-07 02:28

先週のバッテリー・チャージからの今週フル・チャージか
03-07 02:24

ベッカーとウーシァにはもうちょっとだけ活躍してほしかったな…。
03-07 02:23

Gのレコンギスタ~
03-07 02:21

こっちが手にしたのは空っぽのカシーバ・ミコシだけか
03-07 02:19

ケルベスさんマジ戦友
03-07 02:17

パーフェクト強すぎて笑えん…。
03-07 02:14

ベッカアアアアア
03-07 02:12

Gレコに入って、ハゲの考え方はビームライフル=長いビームサーベルって感じになってるな。相手のビームの射線にこちらのビームを撃って相手のを散らすって戦法がよく見られる
03-07 02:09

ヘカテーのビット、お人形さんみたいだな
03-07 02:06

この人を駄目にするカエダーマというのをひとつください http://t.co/WfGbxyYFZI
03-07 01:17

RT @suzuki_kenya: というわけで、ギャル子ちゃん人気投票、1位は「必死なギャル子ちゃん」でした。ご投票いただきありがとうございます。描き下ろしイラストも同シチュエーションとなりますので、よろしくです。 http://t.co/Rc2mSTz9we
03-07 01:13

RT @takamori_723: まさかわたしがオラオラやらせて頂ける日がくるなんて思っていなかったので最高に幸せでした!ありがとうございましたァッ!!! #jojo_anime
03-07 01:09

RT @clannadlovers1: 蘭子の部屋のシーンでゴシックなのものが多い中に「中2英語」っていう本があって微笑ましかった http://t.co/wn7BE9g3gh
03-07 01:05

RT @DaisakuKimutaku: 8話簡易4コマ http://t.co/zbRGSCCvze
03-07 01:05

RT @tennis365: 開始まであと6時間!!【1ゲーム速報】伊藤竜馬vsラオニチ ⇒【http://t.co/N8OsrkE6Ei】 @tennis365さんから #テニス -----------テニス無料アプリでも配信!【http://t.co/DO2yvJQVC
03-07 01:05

RT @kamijo_megane: 月末の輝子ちゃんの後半エピソードがアニメとリンクしてるんですよね。 http://t.co/z1UUyCtL1u
03-07 01:04

RT @hikokin: 今回コピー本の熊本弁苦労しながら頑張って書いたので武ちゃんの気持ちわかる http://t.co/LcAyTwNqvO
03-07 01:04

きらりの中の人w
03-07 01:03

RT @reimatsuzaki: 知らなかったw
03-07 01:03

RT @migelfutosi: 承太郎が30分前の番組でにゃあにゃあ言ってるの想像するとやばい
03-07 01:02

マジかよ!!(BS11視聴勢なので一週遅れ)
03-07 01:01

RT @Story_terror: 中の人が同じ #jojo_anime http://t.co/Gzawgu0leO
03-07 01:01

RT @fooooooomin: [覚醒魔王]神崎蘭子から[覚醒魔王]神崎蘭子+になった…! #imas_cg http://t.co/JYEXkDF1jS
03-07 00:59

RT @masayangest: ジョジョはあのテンションで毎週やってるなんて、ホント楽しそうな現場でした。掛け合い楽しかったな~。
03-07 00:58

みくにゃんの中の人もジョジョ好きか
03-07 00:57

RT @takamori_723: ふう…やれやれだぜ…(歓喜) #jojo_anime
03-07 00:56

RT @masayangest: どうだ!俺のやられっぷりは!!!気持ちよかったろうが!
03-07 00:55

ヤングwww
03-07 00:54

RT @masayangest: 38歳独身か・・・。
03-07 00:54

RT @migelfutosi: 花京院はそろそろレイバンのサングラスの宣伝しに一行の前にやってくるよ
03-07 00:54

RT @morikinoko8888: 「プロヴァンスの風」#imas_cg_anime http://t.co/21pvLZIESd
03-07 00:53

一瞬だったけどラブライカのダンスレッスンの超ぬるぬる作画やばいな
03-07 00:52

ブタミントン知らない世代か…。>RT
03-07 00:50

RT @foxnumber6: ドンキホーテとかで売ってるテーブルピンポンのネット持ち込んでシュシュでなんか遊んだ形跡がある。 http://t.co/wLqU4OLBYh
03-07 00:50

コロムビアも成長している…!?
03-07 00:49

RT @mskeou: アニメーションマスターのとりあえずまとめただけッて感じのとりとめのない売り方、だし方思い出すとこのCDのだし方はストーリ」と曲を絡めてて正直すごいお上手…と感じる。
03-07 00:49

RT @HiRoMi_ig: 新アイテム。うさぎクッション。
03-07 00:38

RT @imas_columbia: Rosenburg Engel[神崎蘭子]のデビューシングル「LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」が3月25日(水)発売に発売決定!品番:COCC-17023価格:¥1,200+税#imas_cg http://t.co/vGHxUy
03-07 00:38

RT @masayangest: ジョジョ始まった!!心してみよう。
03-07 00:34

RT @imascg_chihiro: さらに、今回大活躍の『Rosenburg Engel』こと、神崎蘭子ちゃんをプレゼント!『-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』もサウンドブースに追加されていますよ!→ http://t.co/lcAuCUmyGb http://t.c
03-07 00:31

かな子回か
03-07 00:29

RT @ippeigyoubu: またまたマックナイフのひみつ。バックパックの下にはグレネードのマガジンが2つついています。脚を展開してマガジンを交換できます。#gレコ http://t.co/APic6ZzzQo
03-07 00:28

RT @chiakinman: 武内Pって本当に優秀ですね…ひとりひとりのお話をきちんと同じ目線で聞いてくれる幼稚園の先生のような丁寧さ。
03-07 00:28

お、次はきらり回かな?
03-07 00:27

RT @migelfutosi: http://t.co/xTYbPlvZ6Q
03-07 00:26

Pwww
03-07 00:25

みりあは天使だからね
03-07 00:25

人を駄目にするカエダーマwww
03-07 00:24

RT @migelfutosi: 禁断の果実・・・? http://t.co/eispbBkVRO
03-07 00:23

かわいい…
03-07 00:22

RT @itolife: 17歳だからね。ハンバーグは真っ当だよね。 http://t.co/Whokl2IicG
03-07 00:22

今のはわかったw
03-07 00:21

Pは会話の糸口とかじゃなくて普通に傘を褒めたんだな。
03-07 00:20

正妻によるフォロー入りました
03-07 00:19

RT @itolife: 今週の無慈悲な横幅 http://t.co/kW3SqiQEDh
03-07 00:18

Pのしつこい体当たりいいぞ~
03-07 00:17

すっごい真面目に言語体系を解読しようとしとるw
03-07 00:17

P(マジで!?)
03-07 00:16

蘭子はいい子だなあ
03-07 00:16

Pぎこちねーw
03-07 00:15

よく社長室にあるやつw
03-07 00:14

RT @morikinoko8888: ここがフェイフェイで建てた女子寮 #imas_cg_anime
03-07 00:13

えみ! スズホ=サン!
03-07 00:12

きの子おおおおお
03-07 00:11

完全に邪王真眼
03-07 00:09

Pチャンw
03-07 00:09

ホラーは小梅ちゃんだろ!
03-07 00:08

衣装案きちゃう?w
03-07 00:07

みくにゃんいい子や
03-07 00:06

なつきちー! はやくきてくれー!
03-07 00:05

RT @yurikawa_orz: カブトムシだらけになるのか…
03-07 00:05

杏は多大な労力を割いて布団を持ち込むか?
03-07 00:05

莉嘉「ウェー!?」 #imas_cg_anime
03-07 00:04

RT @itolife: 不人気って言ったやつをぶん殴ってやるー!!! http://t.co/H5y5fp1qis
03-07 00:03

まじめ前川 #imas_cg_anime
03-07 00:03

変えてください~♪ のとこの各キャラの口の動き変わってない? #imas_cg_anime
03-07 00:02

RT @migelfutosi: アイマスの時間だ http://t.co/6V3GvUWsVo
03-07 00:01

RT @galko_official: 鈴木先生描き下ろしの「必死なギャル子ちゃん」イラストはギャル子ちゃん公式HPにて公開予定ですので、皆さまお楽しみに♪ http://t.co/QOwMflsonQ
03-07 00:00

RT @galko_official: 第一位は……「必死なギャル子ちゃん」でした! http://t.co/wsZbo3V0MX @d_davinciさんから
03-07 00:00

RT @galko_official: 「ギャル子ちゃん」連載30回突破記念投票企画、皆さまご投票ありがとうございました! http://t.co/wsZbo3V0MX @d_davinciさんから
03-07 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1636-eaff454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)