メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Sankei_news: 「空氣壓力計 右砲噴氣用」などの旧字体から…戦艦「武蔵」主砲の一部か 新たな写真を公開 - 産経ニュース http://t.co/KO9e8alyDa #news http://t.co/O9GZWsFMlJ
03-10 12:35

RT @SankeiNews_WEST: 「このドレス、何色に見える?」騒動で一番トクをしたのは… - 産経WEST http://t.co/plbdBRumE3 http://t.co/Unx8n6Xhx7
03-10 12:35

RT @pikazuki: せかダンやっててメディックが催眠で服装備をその場に脱ぎ捨てたからこれは薄い本が捗るやつだと思いました
03-10 12:24

【第14回MMD杯本選遅刻組】~提督の決断~【あ艦これ】 (4:48) http://t.co/okgB68AN2x #sm25593221 クソワロタwww この高田さんモデル原型漫画の作者が作ったってマジかよw
03-10 12:20

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』475話 「驚かさないように…」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4 #imascg_chihiro http://t.co/KoWUYT2xHn
03-10 12:10

第14回MMD杯 - 唐澤貴洋Wikihttp://t.co/oIC8bQxiBf今回これがあったからあまり盛り上がらなかったイメージ
03-10 12:10

【第14回MMD杯本選】ARMORED CORE request of F【ACMMD】 (3:15) http://t.co/M1t3L3Fi5s #sm25593033 なんじゃこりゃあ
03-10 11:51

【艦これ】BLACKFLEET【ブラクラ】 (5:53) http://t.co/pmjwJjtILd #sm24699955 こんなんあったのか
03-10 11:31

【モバマス】五十嵐響子カタログ http://t.co/gtnZibeSph
03-10 11:13

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】これが毎年…!?http://t.co/UA4RzA5jhL http://t.co/JCteEQ14jR
03-10 10:26



RT @akiman7: パーフェクトGセルフです http://t.co/h8Z7MfOCzq
03-10 06:40

RT @mitumame9: ミクの日 http://t.co/flElX5Pgfz
03-10 06:38

RT @orzrkrk: ブルマとかな子の親和性の高さと言ったらあんぱんと牛乳レベル http://t.co/m8qH84RS81
03-10 06:37

あーでもいきなり地球に侵攻してきて地獄になったファフナーと、既に宇宙時代に突入して木星圏から侵攻してきたのを食い止めながら戦うマジェプリじゃ状況が違うか
03-10 03:27

でも、設定は似通ってるところも多いマジェプリは、そう思えないぐらいノリが軽いなあ。アレも一応人類の存亡をかけて戦ってるんだぜ
03-10 03:18

でも7話の総士ポエムを聞くたびに、人間相手とはいえ戦うことを選ばなかったガンダム00のマリナは凄かったんだなと思う。ファフナーはマジで分かり合えないから戦うしかないんだけど
03-10 03:17

ファフナー7話と9話を繰り返し見てる。これですよこれ! 見てて楽しい戦闘、これぞオレンジの真骨頂ですよ…!
03-10 03:16

RT @MiyoshiNagahisa: な…なんだこいつうううー……; http://t.co/1tjyQdWXkY
03-10 01:36

おい!www
03-10 01:35

RT @pjmy_20: ハクション大魔王の絵描き歌 http://t.co/erg8JQiv0G
03-10 01:35

RT @organ70: 落描き。…お前の中の悪魔が見たいんだよ http://t.co/d5P6mjfeEZ
03-10 01:34

若干MOTHERっぽいw>RT
03-10 01:33

RT @aoimanabu: ニジエにしばらくログインしてなかったからかリマインダーメールが届いていたこういうのはちょっと嬉しい http://t.co/5B7KSn8IVY
03-10 01:33

☆13武器が容易に獲得できてしまう不具合
03-10 01:31

RT @tuck_mid: ルート固定(SE) http://t.co/35zFKHj5aw
03-10 01:27

RT @nannpla: 昔作ったミクザクのデジラマ。 #ザクの日  #ミクの日 http://t.co/BUFtYps5BY
03-10 01:23

RT @uzume02: 皆、今度のアイカツの黒沢凛ちゃんかわいいとか言ってるけど、将来プレデターと戦う女サイボーグの運命背負ってるの忘れてはいけない。#aikatsu http://t.co/3N2vxNLAPw
03-10 01:22

RT @koropinkoropin: このフォントの良さもさることながら、私は気づいてしまったのです。「J」であるべきところが「し」になっていることに… http://t.co/3oUMzObfMO
03-10 01:22

>チャレンジマイルはクリアしたところまでのものがもらえるようになっていますので、アクションが苦手な人でも回数をこなせば必ずイデアルシリーズが入手できるようにしています。クリアしなくていいんだこれ。「○ステージまで行ってキャンセル繰り返したら効率的」みたいな事になるんじゃないの
03-10 01:21

RT @azurite77: http://t.co/yEEgxYBoLs >不具合の収束も逆に早いとプレイされている方は感じていただけると思います。えっ^^;
03-10 01:15

KH愛を感じる
03-10 01:14

RT @burnrice8: 何番煎じか分かりませんがKHにアナ雪ワールドがあったら的な痛々しい妄想をまとめました http://t.co/QsJCfPmHX4
03-10 01:14

小さいキャラの身長はどんどん下がるの法則やなw るろうに剣心の作者が単行本で言ってた
03-10 01:10

RT @k2batto: オリハルコンレイカルキャラ紹介 「乾ナナ子」 初登場時と続編のDUOあきらかに縮んでるように見えるのは、気のせいですw http://t.co/Wybu0zbmce
03-10 01:09

RT @akazawared: この子的場梨沙ちゃんって言うんですけど可愛いですね。年齢や身長の割におぱいもふくらんでいて育ちの良さが感じられますが、だらしないPをリードする母性ロリでもあります。ググると検索候補に「的場梨沙 あかざわRED」と出るのはなぜなのか http://…
03-10 01:09

RT @mobaP_kaiji: http://t.co/YbjNov0l70
03-10 01:08

RT @akimoto_kouzi: バイクの改造公認登録が無事終わった時、陸運局の偉い人に「このバイクはもう持って来ないでくれ」と言われました。何でも沢山の人がザボーガーバイクを見ようとして検査場の各ラインが一時止まったそうです。 http://t.co/TnywR2XCBc
03-10 01:04

RT @Sirasu16: たぶん気のせいな三村かな子を抜きました。 #imas_cg http://t.co/pSBuHybvU2
03-10 01:04

RT @wasuki2: ふう、あぶないところだった武器なくすとこだった無いわ武器無いわ    ←今ここ
03-10 01:04

@wasuki2 そんな事になるのかw 大混乱だw
03-10 01:04

RT @wasuki2: 混乱で足装備投げる 使い物にならなくなった混乱であかりの巻物投げる 使い物にならなくなった混乱で武器外す  うわああああああ(あわてて脱出
03-10 01:03

RT @wahuwahu: てさ部とすれ違ってた http://t.co/KEiDm4WMgj
03-10 01:02

ああ、井上奈々とw お似合いだと思うわw
03-10 00:59

RT @HiRoMi_ig: マチアソビで結婚式‼‼‼‼ RT @mitsuhiroichiki: 応援して下さっている皆様 いつもお世話になっている皆様型へ… ブログにて大切なご報告させて頂きました! http://t.co/Eb2WswKcXR
03-10 00:58

RT @mitsuhiroichiki: 応援して下さっている皆様 いつもお世話になっている皆様型へ…ブログにて大切なご報告させて頂きました!http://t.co/7l92T3UdZv
03-10 00:57

市来くん結婚したのか! おめでとうございます
03-10 00:57

RT @atsurouta: 『ナイトマン☆いやナイトール(市来光弘くん)が結婚したそうだ。今や怪人側に行ってしまった息子ではあるが・・・おめでとう、幸せになってくれるよう心から願う!だが言っておく、もし新婚旅行でも山口にやって来たら私はヒーローとして容赦なく戦うぞ!』ナ…
03-10 00:57

RT @Uma_pong: 福井、あと10年新幹線来ないのに興奮して新幹線に合わせて恐竜つくったってきいてかわいい。 http://t.co/FM8NzBdpiz
03-10 00:56

RT @KonamiPeppler: 遅くなってしまったむっぽちゃんの憂鬱8 #艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/FNdd1DZNGP
03-10 00:55

RT @kyouko_sugisita: 政党交付金を受け取らない自称クリーンな共産党は、機関紙である赤旗を押し売りしてんだし、所属議員からは上納金を、党員からは収入の1%を党費として徴収してるんだから、実態は他党よりずっとダーティ。こういう押し売りとかを防ぐために政党交付金…
03-10 00:55

RT @ATX_PR: 「どうなる?2015 AT-X編成会議」の生放送でプレゼンをしていただいた井ノ上奈々さんのご結婚のニュースが!おめでとうございます!そして末永くお幸せに~♪明日もAT-Xを宜しくお願いいたします!
03-10 00:53

RT @azur6087: 海外旅行に行った時にはじめてペットホテルを利用し、寂しくて泣いてたらどうしよう…と心配してたらペットホテルから送られてきた画像がこちら。 http://t.co/Q2fiwp8zEg
03-10 00:52

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常68』静かな朝。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/RtGZVrMTMZ
03-10 00:52

チャラ男カッコいい…。
03-10 00:50

RT @ebleco: 中二病を拗らせすぎた文学系少女「……ねぇ、あなたは『自分の見ている赤』が、『私が見ている赤』と果たして本当に同じかどうか、疑いを持った事は無い?」どんな相手でも全肯定するコミュ力高すぎるチャラ男「あー、わかる。俺が君の事超カワイイって言ってるのに、君が…
03-10 00:49

RT @Barikios: アメリカ版ゴジラ(2014)で特に印象に残ったシーン。敵怪獣はゴジラが倒すからそれに任せようと言う芹沢博士(渡辺謙)に対し、アメリカ海軍の提督は核兵器で倒すという主張を翻さない。すると博士は提督に古い懐中時計を手渡す。
03-10 00:49

NESは非対応なのかな? 日本じゃそもそもカセットの入手が困難か。
03-10 00:48

RT @cybergadget: 弊社HPの謎バナーの正体が判明! 至高のレトロゲーム互換機『レトロフリーク』参戦!! 1台で11種類のゲーム機用ソフトウェア(カートリッジ)を接続してプレイすることができる「レトロゲーム互換機」です。詳しくは下記のリンクから!http://t…
03-10 00:40

@akqqqqq ほう!
03-10 00:38

RT @ookina_tokage: Pさん達が付き合い始めたと聞いて、赤裸々な質問をしてみました!ピヘヘ… http://t.co/sTAC0RRMGc
03-10 00:37

RT @buchosen: 嘘のような話だがこれは本当である。 #嘘か本当かわからないことを言う #プロレス http://t.co/ZtQuMbKwlX
03-10 00:35

RT @buchosen: 嘘のような話だがこれは本当である。 #嘘か本当かわからないことを言う #プロレス http://t.co/Xn6ASxS2Ei
03-10 00:33

RT @lunaticmonster: なんとも日本人らしい http://t.co/bMhYMhk18C
03-10 00:32

RT @azur6087: お寿司をもらえるつもりのかまぼこ(左)と、おや?これは…もらえないのでは…?と気づきはじめたかまぼこ(右) http://t.co/swRnqEPS4J
03-10 00:31


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1639-b9d4a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)