メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

そういやニュージェネの3人揃ってた http://t.co/RLpMb7U7aU
03-15 17:47

うちの芸人にお返ししました http://t.co/LMxbAtavvP
03-15 17:44

RT @AshijiruP: レイバンのサングラスファッション、今日限り2499円! http://t.co/Lk37eNDJ7t
03-15 17:43

あれ、ドリフターズ4巻の最後の数ページ読んでなかった俺。なんでだろ。でも得した気分
03-15 17:21

幸子が「川島さん! カワイイボクが抜けてますよ!」って言うところでちゃんと観客から「カワイイよー!」っていうガヤが入ってて芸が細かいw http://t.co/mhmoe6qgqt
03-15 17:17

ネクタイなんだけど胸が開いてるように見えて非常にけしからんとときん http://t.co/X2nITkrrDK
03-15 17:13

RT @mame_denkyuu: スパロボZ自軍の2chに踊らされてる感すごかったな。
03-15 17:08

RT @migelfutosi: ラクス軍勢の在り方みたいなのはガンダムという一大コンテンツでやった事とそれを善行っぽく描いてたのが色々言われた理由だと思うんだよね。だからオリジナルタイトルでゲスっぽく開き直ってそういうノリでやってるクロスアンジュは素直に楽しめるっていう。
03-15 17:08

RT @migelfutosi: Zの自軍対立展開とラクス軍勢ボロクソに言う展開は「気に食わないのは分かるけど、その版権キャラ達はそういう風に言わねーよ&立ち回らねーよ」みたいなのが多すぎたんだよね。人様のキャラ借りてそういうのやっちゃイカんでしょと。
03-15 17:07

RT @migelfutosi: スパロボZでのラクス軍勢をボロクソに言う自軍のくだりはある種の陰湿さすら感じて正直に言って大変気味が悪かったので以降の作品のちょっとの気転とスパロボ補正で「みんなが見たかったseeddestiny」っぽく描いてる作風の方が好きですね
03-15 17:07



RT @hiranokohta: #3秒でわかる嘘つけハサウェイ大好き
03-15 17:05

RT @migelfutosi: http://t.co/KDUTFYtecO
03-15 17:05

RT @MahiroTakasugi_: 高杉さんの殺陣修行。 http://t.co/m3Ocmo231u
03-15 17:05

RT @oocolor: かな子のタイラントパニッシュがキマった瞬間 http://t.co/h1lK9hloAC
03-15 17:04

旅行前に買ってたお餅がまだ残ってるから食わなきゃ
03-15 17:01

@MAKOTO_jah http://t.co/tvkGpS8G3p
03-15 17:00

>RT http://t.co/7wcM7mM5jw
03-15 16:57

RT @MAKOTO_jah: みんなかな子の体型ばっかり見てないでとときんのパツパツの下半身も見てあげて http://t.co/t0sYbCIhbu
03-15 16:53

RT @tc8733: #なんか楽しそうな画像貼れ http://t.co/b0w03GYeTo
03-15 16:51

RT @humitan: 優等生の彼氏くんに猫可愛がりされる黒ギャルちゃんらくがき http://t.co/Dz20uw5sSj
03-15 16:38

RT @lnlilith: 誰かに見せるつもりもなかったので、開発のコードネームを「faily~~」と「angel~~」としていたら、開発チームに引き継がれた今、「妖精シリーズのこのモジュールなんですが」とか「天使系のインターフェイスまわりが」とか、もう黒歴史をえぐるのはやめて…
03-15 16:38

RT @niwatonn: http://t.co/f9mxWLkpIn
03-15 16:37

RT @poooems: 性格悪い女の末路 http://t.co/OIIxVETtCj
03-15 15:53

RT @kabanhead: 僕「9話面白かったな~どれどれ感想はっと…」杏P「杏回だった…」幸子P「幸子回だった…」かな子P「かな子回だった…」智絵里P「智絵里回だった…」友紀P「ユッキ回だった…」愛梨P「愛梨回だった…」川島P「瑞樹回だった…」紗枝P「紗枝…
03-15 15:45

RT @nynuts: うちの子の現地校で使ってる、この「いじめの誓約書」ですが、内容的には・いじめをしない・いじめを許さない・いじめが止められなかったら大人に言うでしょうか。それに「仲間はずれにしない」も。あと、下の段落もアメリカらしいですね。 http://t.…
03-15 15:41

RT @tabazou: 盛り、復活しまぁーす! 発行元インフォレストの破産で2014年5月号休刊していた伝説のギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」発行元と発売元をそれぞれ変更し、4月18日に復刊- Ameba News  http://t.co/YPwB6IobwI #…
03-15 15:28

RT @aquaaq: これもう技でそうだな http://t.co/3wOH8pCVjx
03-15 15:26

RT @urag6: そうだよ早苗さん…だから早く出所しておくれよ… http://t.co/DZdTmsbMJT
03-15 15:26

RT @kireina_mochi: 武蔵『超火力』 http://t.co/QA8IF5aOLQ
03-15 15:25

しぶりんの嫁力が人間の限界を超えてしまったか
03-15 15:24

RT @chamere0n: NOMAKEでちえ武来てましたね… http://t.co/wbeGigIfCq
03-15 15:24

第二ブータン帝国http://t.co/pnHmodBjMJダクソマンガも読める
03-15 14:58

RT @urag6: ヒューッサークル【杉浦家】の杉浦次郎先生が描く舞ちゃん本総集編が、とらのあなに登場! http://t.co/XtWrKU122G #とらのあな通信販売 @tora_ec_danseiさんから
03-15 14:58

きた! 久しぶりのモリソバゲームレポ漫画きた!
03-15 14:56

RT @ko_po: ワールドオブウォーシップ試された漫画 | コーポ #pixiv http://t.co/t4qcsZtrqX
03-15 14:56

RT @h7u7: 摩耶改二めっちゃかわいいよね記念絵ができたよ∈( ◜@◝ ∋ http://t.co/7vpIjufu1M
03-15 14:55

RT @yuukisisin: 加賀「もうビーム兵器しか」赤城「落ち着いて加賀さん」加賀「ハイパーカガランチャーを」赤城「落ち着いて加賀さん」 http://t.co/NX6MnbhVR0
03-15 14:32

RT @bigburn: 今回の『世界樹と不思議のダンジョン』が恐ろしいのは、シレンにしてはヌルいと思える5〜60時間のストーリーモードがチュートリアルに過ぎず、その後に本当のやり込み部分がぬっと現れることですよ。ハマったら社会人として死ぬ不思議の沼やで…
03-15 14:30

WOWOWでラッシュ プライドと友情やってるけど死ぬほど面白い
03-15 14:25

RT @okadakou: あと、レイチカは私はレイジ→千佳派で、千佳ちゃんは千佳ちゃんで兄意外に興味なさすぎって思ってたからレイジ←千佳は違うなって思ってたんだけど、原作のレイジさん呼びで可能性がでてきました、千佳ちゃんの中で何かがはぐくまれていますありがとうございます
03-15 14:23

RT @DAIGATANA: ゆうき君の「500年あればプリンセスになれる」という言葉、まさか最終回ではるはるがジョーカーアンデッドになる伏線とかこの時は思いもしなかったのです
03-15 14:17

RT @okadakou: 別に私がレイチカ推しだからというわけではなく、だったら遊真と千佳ちゃんの方がまだ可能性はある
03-15 14:15

RT @okadakou: アニメの修千佳推しがどうも私には会わなくて、修君は千佳ちゃんが好きというよりは、お兄さんに頼まれた責任感と自分自身の義務感で動いているだけだと思うんだよね、ここから発展する事はあるかもしれないけど、現段階では恋愛はないと思うの。むしろ木虎ちゃんとフラ…
03-15 14:14

RT @kyaju6: トゥインクル〜☆彡 http://t.co/CWZMYwlfVQ
03-15 14:13

RT @hiranokohta: かぐや姫「私と結婚したければロードオブザリングの指輪、ストームブリンガー、ネクロノミコン、ロンギヌスの槍、真紅のベヘリット、ドラゴンボール7個もってこい」翁「全部集めて何する気だお前」
03-15 13:35

RT @NimamamamaNi: 突然褒めるよ http://t.co/IueMOSIsbo
03-15 13:02

@migelfutosi https://t.co/uTusYAs5Ue
03-15 09:07

RT @migelfutosi: まぁ10話くらいになったら作画面はゆるやかに燃え尽きていくので・・・お覚悟は、よろしくて?
03-15 09:05

RT @migelfutosi: プリンセスプリキュア、ハズレ回が無さ過ぎて目眩してきた
03-15 09:05

RT @terukikuma: あの子レギュラーになるの?そして前期のセイジくんみたいになっちゃうの?
03-15 09:05

RT @T_hiko: なにこいつちょっと優遇されすぎじゃね やはりマジで準レギュラー男子枠か! #precure
03-15 08:58

RT @okadakou: あーもうおにあいすぎるかわいいい、有村君準レギュ化希望
03-15 08:57

RT @yayahinata: この年頃の男子の夢はだいたいセックスしたいのはずなのに
03-15 08:56

すごいいい構成だった!
03-15 08:55

いてえw
03-15 08:55

変身前でもダメージ与えられるやんw
03-15 08:51

RT @migelfutosi: 今回の敵、これカプコンが昔ゲームボーイで出してたロボットゲームの主役ロボでしょ
03-15 08:49

RT @abiko_bot: オオタコーチ!オオタコーチじゃないですか!!! http://t.co/Y9JOscBErQ
03-15 08:47

クーガーの兄貴のような事をw
03-15 08:47

テニス部のコーチどう見てもトップをねらえ! のオオタコーチだったよなあ
03-15 08:46

RT @74MiYU: きららちゃんがバスケ特有のあんな薄着でやったら男子の8割がテクノブレイクで天に召される大量殺戮兵器だと思うんですけど
03-15 08:45

うおおおお>RT
03-15 08:44

RT @yude_shimada: 【もうご覧になられましたか】花粉対策マスク アラクス PITTA MASKのテレビCMにロビンマスク&ウォーズマンの超人師弟コンビが出演中です。是非ご覧下さい! #キン肉マン http://t.co/OXFlYrHRjF
03-15 08:44

RT @cassandra0412: はるかちゃんは何着ても可愛いのに、きららちゃんは何着てもえろい。バスケユニフォームも絶対えろい
03-15 08:43

RT @nei2nd: 冗談だったのに…ミス・シャムールよ http://t.co/ZBgmJ8eMuE
03-15 08:43

コーチチョイ役だろうにいい味出しすぎでしょw
03-15 08:43

RT @itolife: やだ!!やだ!!!ケモがいい!!!
03-15 08:41

すっげー鋭いサーブ打つようになったwww
03-15 08:41

ミス・シャムール人間態美しい
03-15 08:40

レッスンで真面目に努力するとは素晴らしいなw
03-15 08:40

カバンに当たるな!
03-15 08:39

俺も女子高だと思ってたw まあ先週まで寮メインだったからな
03-15 08:38

RT @itolife: 女子校だから。男なんて見えないから。
03-15 08:37

ハルハルぐうかわ
03-15 08:37

幼馴染やったんかいワレェ!
03-15 08:37

イケメンメロディといつものどやマリンで吹いたw
03-15 08:33

あの顔のやつがプログラムを書き換えてる不純物を表してるのかなー
03-15 08:32

RT @terukikuma: まあ元々ライダー顔の上から被せてる感じあったから、仮面ライダーになるだろうな。ドライブと違ってバイク乗ってるし
03-15 08:31

顔自重
03-15 08:31

RT @ututut: お願い!死なないでチェイス!あんたが死んだらDXブレイクガンナーの再生産はどうなっちゃうの!?
03-15 08:30

一回だけでいいからドライブ、マッハ、チェイス3人揃い踏みの変身が見たい…。
03-15 08:29

RT @akari_daisuki: わぁい星宮いちご あかり星宮いちご大好き
03-15 08:28

タイプテクニックでやれ
03-15 08:27

どっこい生きてた
03-15 08:27

割烹着きてありまぁす! はやめろw
03-15 08:26

バイク持って帰ってきたのかw
03-15 08:25

楽勝で撃ち勝った
03-15 08:25

ホーゥ!
03-15 08:24

シフトカーの名前がスポンサー名みたいに書いてあるなw
03-15 08:22

アクセルのトライアルメモリ的な感じかなフォーミュラ。乗りこなせばいけるのか
03-15 08:20

食わないと分からないようになってたw
03-15 08:19

考えるのはやめだ! ってきめ台詞がネガティブな方へ…
03-15 08:18

ハンカチ燃やされたリアクションおかしいだろw
03-15 08:13

ブレンの仕業だったか
03-15 08:12

RT @migelfutosi: 先週のデッドヒート譲渡から進ノ介と剛の関係凄いアツくなったなぁ・・・
03-15 08:11

ゴウの抱えてるものってなんだろうな。命に限りがあるのか、恋人を殺されたとかかな
03-15 08:09

おお、戻った
03-15 08:08

また迷い始めるか
03-15 08:08

RT @migelfutosi: これは全国のお父さんが子どもたちにシフトカー投げつけられるの待った無しですね・・・
03-15 08:07

殊状課がクサいって事までは割り出されてたからな
03-15 08:07

Fallout3のレーザーガン食らった敵みたいw
03-15 08:06

課長ナイスキル!
03-15 08:05

うなぎパイじゃねーか!
03-15 08:04

ムチウチかw
03-15 08:02

回想
03-15 08:02

ゼロノスはゼロフォームのみなのかなあ
03-15 08:01

eが抜けた
03-15 08:00

Start your engin!!
03-15 07:59

RT @migelfutosi: 股間の汽車が棺桶を突き破ったりおニンニンジャーのパオン丸とか最近の戦隊朝から元気爆発すぎる・・・
03-15 07:59

赤ロボすげー飛ぶ
03-15 07:50

ビーム同士の競り合いもなく完全に打ち負けて真っ直ぐ返されたから確実に全滅だと思うんだけど多分生きてるんだろうな
03-15 02:13

赤:ドラゴンのゲロビ(一度見てる)黄色:主人公チーム全員分の攻撃を束ねたビームマジで知将みたいな奴も主人公も全員「まさか!」みたいなリアクションしかしてなかった打ち返されたら確実に死ぬんだからもっと慎重に事を運べよ! http://t.co/OMc9mBei4X
03-15 02:06

ああ、一応陽動入れてから別方向から主人公がぶっぱしたのか。じゃあぶっつけでやらずにまずそれが通用するか通常兵器で試せばよかったんじゃないですかねえ…。
03-15 02:00

ファフニール、前回の軍隊の攻撃をドラゴンが迎撃するときに見せた最大の攻撃方法を見てるのに、今回主人公チームが攻撃を仕掛けた時全く同じ方法で反撃されて「まさか!」って、そりゃ普通に考えてそうなるだろ。なんで誰も想定してないんだよ。ちゃんと見てなかったからか?
03-15 01:56

最悪実家にある
03-15 01:49

イエモンのベストアルバムのDisc2とジュディマリのベストアルバムのDisc1が見つからない。ファイルがクラッシュしてもう一回読み込まないといけないのに
03-15 01:49

RT @hikokin: 僕の好きな的場ちゃん http://t.co/GGcaNFIUNy
03-15 01:47

ファフナー見たあとファフニール見ると線の少なさに驚くな
03-15 01:46

@wasuki2 え? なんて?
03-15 01:45

RT @synfunk: ツイッターで「またつまらないことを書いてしまった」と嘆く必要はない。ツイッターは多くの人間が集まってつまらないことを書く場所だ。
03-15 00:24

RT @yasacame: 「杏は働きたくないだけであって、仲間が困ってたら助けてあげたいと思う人間らしさはあるはず」という目からウロコ話。彼女達をまだ記号として捉えてる部分があったと反省。
03-15 00:11


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1644-5e16952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)