メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】茹で鶏のカツ今日作った。大根おろしと醤油で。揚げた後の油はキッチンペーパー一枚でさっとふき取れる程度で、後処理が本当に楽でした。 http://t.co/SeNYFrA6TY
03-18 21:28

RT記事の写真の撮り方が分かってると言わざるを得ないw
03-18 21:23

うるせえ死ね>RT
03-18 21:21

RT @HuffPostJapan: 【インタビュー】河野洋平氏、「安倍談話」に注文「疑念払拭には過去の談話継承を」 http://t.co/bQ1UJYUkkj
03-18 21:20

RT @HAZAPON: LoLで実際にあったロード遅い奴煽り「サーバーとのやり取りに鳩でも使ってんのか?」「お前の家どこだよ!木星か!?」「PC買い換えろ!金がないなら新聞でも配れ!」「石にでもケーブルさせばプレイできるんだな。PCの速度じゃない。」
03-18 21:14

★ジャンプ史上一番カッコいい「キャラが試されるシーン」といえば http://t.co/ikRoKTJql0 SBRのVS大統領戦のジョニィ。大統領のジャイロを生き返らせてやるという甘言によく負けなかった…。
03-18 21:03

かなC>RT
03-18 20:52

RT @yomatsujima1985: 2001年当時四歳のワイ「かっこえ~乗りたい!」母親氏「大きくなったらね」……大きくなった現在17歳のワイ「アカンぜーんぶなくなってる……」 http://t.co/MhnLzxF2oz
03-18 20:50

昆虫をドローンにすることに成功(動画) http://t.co/qTCXAd8Sob すげー。https://t.co/nyBr9h12Um
03-18 20:49

うまそうすぎる http://t.co/Twjy3a10Gd
03-18 20:31



鰹の燻製うまそう http://t.co/59eI9pZxmH
03-18 20:30

鰹節3000tを日本に輸出!
03-18 20:29

インドネシアでも鰹節作ってるのか…と思ったら日本人が伝えてたのか
03-18 20:28

RT @migelfutosi: サカイ・ミナトはわりと尺使ってたんで「許せる」枠になったかなー。それでも序盤あそこまで嫌なやつにする必要あったかなーとは思うけどもw
03-18 19:29

RT @migelfutosi: なんだろな、BFTは今週のでずっと付きまとうモヤモヤしたものがスッキリできて色々と見え方変わってきた。確かにそれもっと早くやってよ!?って言われるとその通りなんだけどさwやっぱセカイくんの在り方が自分の中でひっかかってたんだなー
03-18 19:28

桜新町の駒沢給水塔かあ
03-18 19:27

RT @sumeragitec: 随分前に「わくわくさんに”できるかな?”って聞いたら”できるさ!”って言われる夢を見ました」ってリプで教えて下さった方がいて、それからというものできるかな~と思ったときに自分の中のわくわくさんが”できるさ!”って言ってくれるようになったよ
03-18 19:26

地獄かよwww>RT
03-18 19:22

RT @tokuninaidesu: 白い艦これ漫画 #13 | とくにないです #pixiv http://t.co/41GeSHfJrq 13回目だよ!やったぜ。
03-18 19:21

RT @hentai_G: セカイ君見かけた瞬間に髪の毛気にするギャン子はホント女の子してて可愛いgif#g_bf http://t.co/Gre0uuDjJX
03-18 19:00

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常70』雪玉コロコロ。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/DuBbflAu76
03-18 18:58

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱14#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/IyvkN7f6sk
03-18 18:55

RT @ura_akkun: ガンプラを治す技術がないと愚痴るセカイくんへのシアちゃんの返答が見事に母性に溢れたダメ男製造機っぷりでした。かわいいです#g_bf http://t.co/4IOXlEobCV
03-18 18:54

RT @asakonishida: 「バカ!ガンプラバトルよりあなたの体のほうが大事じゃない!」って止めてくれそうな彼女とかライバルがアドウ君にいないんだけどどうしましょう
03-18 18:52

チョロキすぐるwww
03-18 18:50

RT @migelfutosi: 合体といってもこの手の作品のお約束的なアレで壊れた各部位を即席で合体させて~って展開だと嬉しいな
03-18 18:43

わかる。
03-18 18:41

RT @mobaPzabi_ne: oh…… http://t.co/nOzg4iyB1W
03-18 18:40

RT @syougaslice: りっちゃ http://t.co/eST5p4ECX5
03-18 18:38

RT @haney_rice: ヤバいロッテリア地下ヤバい優しさに満ち溢れててヤバい永遠にエンドレスでモバマスの曲流れてて周り全員テリヤキバーガー食っててヤバい写真撮るためにお互い譲り合いしててヤバい階段すらヤバい仕事いきたくねえ http://t.co/RGrP5y2nnM
03-18 18:38

ファルコンかっこいい!
03-18 18:35

ガンプラ・イヴ回は入れて欲しかったなあ。
03-18 18:34

RT @ZyouhoutantouSS: ここで前作のこの頃の話の画像を #g_bf http://t.co/MImKj0BdeY
03-18 18:34

RT @yayahinata: アベンジャーズがプリキュアオールスターズ並の人数になってた
03-18 18:34

頑張れドM提督w>RT
03-18 18:33

RT @man_Arihred: ホワイトデーと意識の高いドМ提督 http://t.co/FrgySY9uvq
03-18 18:33

えー、アドウ君ケガが理由で負けてしまうん? マジでいらなくねそれ?(ヨシヒコの仏の顔で)
03-18 18:32

RT @nagynagynagy: マジでパイセンの衣装どうなったん・・・どっかから圧力かかったん・・・?
03-18 18:29

RT @soborou01: 怖いし寂しいし嬉しい http://t.co/3TGEgeCyTY
03-18 18:28

いらねえだろそれw
03-18 18:28

唐突なアドウ死亡フラグ
03-18 18:27

RT @dominass: ビスト神拳だよねそれ #g_bf http://t.co/M3uos0DNXC
03-18 18:24

RT @watanore0307: シア「私はなりたい…あの人に勝って…正妻に!」
03-18 18:24

レイジは全編通してそんな事全く口にしなかったどころかセカイよりガンプラ知識無かっただろうけどw
03-18 18:23

RT @migelfutosi: 言ってることはみんな思ってる事だしこれを6話か13話くらいで言って欲しかった・・・!
03-18 18:22

シモン弟w
03-18 18:21

あの手刀はセカイに伝授じゃなくてそれに近い攻撃を相手が繰り出すって事かな
03-18 18:21

オープントーナメントではビルダートファイターの分業ありやで(小声) #gbf
03-18 18:19

@assassintoga 胃が痛い
03-18 18:18

ミナト、オットコマエになったなあ
03-18 18:17

ジコッタアアアアアア
03-18 18:16

出たな初心者マーク
03-18 18:16

なんだその技!?
03-18 18:16

RT @watanore0307: チームメイトに相談せず勝手に改造しちゃ駄目でしょ!
03-18 18:15

RT @mztnatu: 塗り始め。何気にこの改二シリーズ5か月ぶり http://t.co/uLCIKIYZN6
03-18 18:14

RT @chiakinman: 美味しいから大丈夫… https://t.co/3k3Vs5WyVG
03-18 18:13

RT @chiakinman: 美味しいから大丈夫だよ…? https://t.co/Hqr73wrxM1
03-18 18:13

合体機能仕込むのかな。まさかね。ハハハ…。
03-18 18:12

毎回どんだけぶっ壊されてもすごい勢いで修復してたセイってやっぱワールドクラスの実力者だったんだな
03-18 18:11

RT @PPPnpk: お粥君復刻ガチャがんばれ http://t.co/ou0Yh6hag2
03-18 18:09

RT @migelfutosi: やっぱあの修理装置トンデモ技術だよねw
03-18 18:08

オープントーナメントでは禁止されてそうだけど
03-18 18:07

情報収集はどこまでOKか規定あんのかな #gbf
03-18 18:06

社訓一.休日を大切に二.定時は17:30。繰り返す定時は17:30三.仕事を持ち帰ったら負け合名会社百鬼 http://t.co/1YA4Rai2sy驚きの白さ
03-18 17:58

@na_kajou ズキューンするのか
03-18 17:58

RT @enco2001: 「小説家になろう」、評価・ポイントシステムとランキングの併用でひたすらそのコミュニティー内だけの流行りが求められ、結果ランキングの100位まで延々異世界転生チートハーレムだらけになっててそこから書籍化されてる現状、高濃度の蠱毒作ってるようで興味深い
03-18 16:51

落ち着かねえw
03-18 16:51

RT @aozaki_n: ロッテリア デレマスコラボ、男子トイレに武内P #imas_cg http://t.co/p9MrVJX7h2
03-18 16:51

RT @NStyles: 任天堂とDeNAの提携のために互いに220億円相当の株式を交換する事になった発表の翌日、任天堂の株がストップ高になって4,260億円ほど時価総額が増えた。ちなみにDeNAの本日時点での時価総額は2,574億円なので、増えた時価総額だけでDeNAを買っ…
03-18 16:50

RT @keita_amemiya: 井上は夜が似合うなぁ(笑)。 http://t.co/cntnCGKWuu
03-18 16:48

跡 部 王 国 >RT
03-18 13:43

RT @_en_t_yjrc_: いや別にニュースの内容はどうでもいいんだけどさ、セクハラで訴えられて不信任喰らった宮城のあたりの村長とやらが3代に渡って村長やってきた権力者の家系だってのもほんとどうでもいいんだけど、村の人の「権力は絶対的ですよ、みんな跡部様って呼んでますから…
03-18 13:42

RT @lunaticmonster: 連合艦隊の一年。天龍かいたよー。 http://t.co/xgx8gC9x03
03-18 13:42

RT @p_bandai: 『THE NEXT GENERATION パトレイバー』 より1/48 98式AV イングラム(メタリックコーティングVer.)が登場です!リアルな質感と、金属感は必見! http://t.co/CgzGKgPu0f http://t.co/G6F9
03-18 13:23

RT @hattirin_: 東海道新幹線「年間平均遅延時間50秒を超えてしまい、申し訳ございません」中国「え?」韓国「え?」アメリカ「え?」ロシア「え?」イギリス「え?」イタリア「え?」ドイツ「え?」フランス「え?」北朝鮮「え?」スペイン「え?」オラン…
03-18 13:22

RT @kzt1: Gレコが訳が分からないので整理してみたらこうなった。 http://t.co/5JSZQLtbiP
03-18 13:22

祖父が絶叫して、葬儀場に駆け込んだ http://t.co/hVRjTJ0ihx すげー。映画みたい。
03-18 12:39

RT @bnr7403: 座り方変じゃない? http://t.co/4XkHyhEt2F
03-18 12:07

ロボのワイヤー射出する武装ってカッコいいよな:ろぼ速VIP http://t.co/ilB1zvq9Qs パトレイバーもだけど第08小隊1話のシローのボールですらかっこよかった。マジェプリのブルー1の腕のシールドはワイヤーじゃなくて帯か
03-18 11:57

RT @SankeiNews_WEST: 【軍事ワールド】70年ぶり発見「武蔵」に見る第1級のハイテクパワーと造船技術…日本の粋を結集、引き揚げは可能か - 産経WEST http://t.co/zRqyUH7G4S http://t.co/e5FYbWGt8x
03-18 11:51

魚類氏炎上で焼き魚へへ不謹慎ながらクスッと来たw しかし昨日はもさんへのなりすまし遊びとかしてて心にきてるんだろうなぁと思った>RT
03-18 11:44

RT @hero21062: 魚類氏炎上はどうでもいいけど、その騒動に便乗して艦これワンドロにグロ画像を投稿してワンドロ潰し、あろうことかその全責任を魚類氏になすりつけようとしてる連中は心底軽蔑するな…
03-18 11:43

RT @FinEmbTokyo: 昨日の晩、フィンランドはれゔぉんとぅり(オーロラ)祭!各地できれいなオーロラが見られたんだって。テレビ局YLEは一般の人たちから昨日撮影したオーロラの写真を募集。ここにいっぱいあるよhttp://t.co/h1nCgYty9g http://t…
03-18 11:34

ひゅうがか>RT
03-18 10:39

RT @Sankei_news: 見上げるような巨大な船腹を見せながら…海自、最大級の護衛艦 舞鶴に入港 - 産経ニュース http://t.co/IcBmuLOAaX #news http://t.co/GoCcTSWa4S
03-18 10:38

RT @wowow_movie: 【ロボコップ】3/18(水)午後5:001987年の大ヒット作をリメイクしたSFアクション。車の爆破で瀕死の重傷を負った警官が、最新技術により“ロボコップ”として再生。巨悪に立ち向かう。⇒http://t.co/Mtli2C4Xqb
03-18 10:38

RT @miyagipco: (´-`).。oO(異動先は港のヨーコが居そうな場所の艦艇とだけ…w )
03-18 10:35

RT @miyagipco: 俺は船乗りだ。海に帰るさ。
03-18 10:35

RT @miyagipco: くぅ~疲れましたw これにて中の人任務完了です! 実は、下っ端だからって話を持ちかけられたのが始まりでした。本当は話のネタなかったのですが← ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw「皆様ありがとうございまし…
03-18 10:35

RT @miyagipco: (´-`).。oO(本当の意味であのコピペが使える…)
03-18 10:34

RT @miyagipco: 前に異動は無いと言ったな。あれは嘘だ。\デェェェェェェェェェェン/「辞令! 異動は無かったんじゃ?!」「残念だったなぁ、トリックだよ」プシュン!
03-18 10:34

ゆっくりクソ映画レビューvol.24:「バイオハザード3077」 (14:19) #sm25757820 http://t.co/cCrb4jSEmq ああー! こいつはひでえー!w
03-18 10:34

RT @HuffPostJapan: 【New】自衛隊、アメリカ軍へ弾薬提供可能に 地理的制約もなくす(日米ガイドライン) http://t.co/rXd4iJxxeS http://t.co/Q3E3Bgz0XN
03-18 09:02

ソードに乗った若大将・爆走!トラック泊地編 | 有馬記念 #pixiv http://t.co/syWiqyO0jx
03-18 09:02

RT @humitan: らくがき http://t.co/M53j2g5g10
03-18 08:45

これはw
03-18 08:44

RT @comic_natalie: 「シドニアの騎士」つむぎの公式MMDモデル無料配布中、動画コンテスト開催も http://t.co/DRuV47YYgG http://t.co/DGfxx9q9Dv
03-18 08:43

うーん。だから1話のページ数があんな事になるのか。俺個人としては歓迎できないやつかな
03-18 08:41

RT @okadakou: 「ここは抜きに使えないからカット」もあると思うのですが、「抜きに使えないシーンがあるなら、つかえる部分を増やせばいい」な加算方式な考え方なんだよなあ自分
03-18 08:39

RT @eternalsisters: 「ライトノベルは文学か」という議論が昨日、一昨日(?)辺りからツイッターを賑わせてるけど、今から11年前「ライトノベル完全読本」で「ラノベ書評宣言」した時に賀東招二大先生が返した言葉をスクショしとくね。 http://t.co/9coO4
03-18 08:38

それ以下略。や
03-18 08:36

RT @hiranokohta: 『平野耕太』は平野耕太作のヒーローアクション漫画で週刊ヤングジャンプに連載されます。 一部の業界で大人気。 http://t.co/wpv2PMF0Qu 俺が俺を描くのか。
03-18 08:35

関係者席w
03-18 08:34

RT @earlbox: 武内P用の席があるんですけど!!(笑 http://t.co/mhx3IYZxaS
03-18 08:34

RT @earlbox: 店内のデコレーションこってるなあ http://t.co/7mx7b2Z2OZ
03-18 08:34

RT @earlbox: 椅子の背にアイドルのサインが入ってる風なのね http://t.co/aamHwK6weH
03-18 08:34

RT @lionlovelive: 店内のデコも頑張ってたわ。ロッテリア http://t.co/3SaJzj6Rk7
03-18 08:33

RT @nori003: これがFF15…(・`ω´・;) http://t.co/UgctUmkGPJ
03-18 08:31

RT @akiman7: Gセルフバックパックの初期設定2。初期設定なのでこれがそのままサンライズ公式設定というわけではありません http://t.co/jn5d2z0zET
03-18 08:28

RT @akiman7: Gセルフバックパックの初期設定1。初期設定なのでこれがそのままサンライズ公式設定というわけではありません http://t.co/akyNrJneQw
03-18 08:28

RT @butcha_u: 新たな艦娘が着任しました!奈津風「貴方が提督なので?そいつあコトだ!」 http://t.co/miBxndCtZB
03-18 08:28

RT @cmyua: 本日の狐白らくがき。甘えるのも大好きだけど甘えられるのも大好きなお狐様。 http://t.co/N09p4HkHq1
03-18 08:26

RT @cmyua: 狐白らくがきまとめ⑬。やっぱ巫女服がしっくりくるなぁ。 http://t.co/esYLNQLa8R
03-18 08:26

RT @nagian: めがね~ http://t.co/DQvLKSuXj2
03-18 08:25

RT @ku_ro_kuro: ねんどろいど龍驤、巻物とか艦載機の仕様がとても面白くて感激。以前描いたたこ焼きと携帯艤装も付くんですね。嬉しいなあ。
03-18 08:24

RT @mebaeros: むしゃくしゃしてやった。
03-18 08:22

RT @mebaeros: プロデューサー…出し過ぎだから… http://t.co/l8BHbjYCeA
03-18 08:21

RT @itolife: 伊東ライフはお母さんが突如扉が開いた時用に表計算ソフトを開いて何かしらの会計をしてるマンなのだ。
03-18 08:17

RT @itolife: @yakkun99 マッマにはこう……3DCGデザイナー的な仕事をしてると思われてんの!!
03-18 08:17

RT @itolife: だめだこの状況おちんちんをギンガマンすることも難しい。全部の行動がリビングに筒抜けになるから飲み物取りに行くのもトイレ行こうとするのも全部寝てるお母さんに接触する。ハブおかん。
03-18 08:17

RT @itolife: そんなん扉閉めろって言うそこのお前!!猫飼ってる家は扉が半開きになるんだよ!!!
03-18 08:17

RT @itolife: おバカ!リビングでお母さん寝てんのにシコもゲームも出来ねえ!!
03-18 08:17

RT @itolife: あるよね。夜中起きちゃってシコるにも半端な時間。
03-18 08:17

はええええ>RT
03-18 08:15

RT @katabuchi_sunao: 朝になったらこうのさんにもお知らせしなきゃ。
03-18 08:15

RT @katabuchi_sunao: クラウドファンディング自体は最初の予定通り、5月29日まで続きます。『この世界の片隅に』という作品が、これだけのみなさんにご支持いただけているのだ、という事実を示せることは、我々の今後の展開上この上なく大きな力になります。引き続きよ…
03-18 08:14

RT @katabuchi_sunao: 3月18日午前2時52分、『この世界の片隅に』制作支援のクラウドファンディングは、スタートからわずか8日と15時間52分という異例の速さで、ご支援が設定目標額に到達することができました。
03-18 08:14

RT @acca0814: http://t.co/OFCKSfmanc
03-18 08:12

RT @otoufu_nyaa: そうだよ。60分で描くことも60分で描いたイラストも求められちゃいない。当日、直前にお題だしたら常連が参加しなくなったワンドロすらある。@EP_YOSHIKI よく分からんけどワンドロって事前に日時だけじゃなくてお題も出してるの?それ準備し…
03-18 08:11

RT @EP_YOSHIKI: よく分からんけどワンドロって事前に日時だけじゃなくてお題も出してるの?それ準備して下さいって言ってるようなものやん
03-18 08:11

RT @EP_YOSHIKI: 艦これワンドロ 内輪ネタの魚を認めたら淫夢やグロも認めざるを得なくなったのかバカかな?
03-18 08:10

カラフルは映画館で見たけど、見てよかった
03-18 08:10

アリーテ姫はレンタルで見た。マイマイ新子はDVD持ってる。宇宙ショーとマジック・ツリーハウスはそのうち見たい
03-18 08:09

RT @robogoron: 「ももへの手紙」地上波でやるのか!これは朗報宇宙ショーへようこそマイマイ新子虹色ほたるアリーテ姫この辺らも地上波で流してくれよジブリだけがアニメ映画じゃないぞマジでよう
03-18 08:07

RT @yonyon76: 爆風にも耐えるファッションレイバンのサングラス特価3499円! http://t.co/53AFRF70i4
03-18 08:06

RT @shokooka: 社会に出て色々経験してきて、本当に一番大切な気持ちって「負けない」とか「頑張る」とか「私らしくいこう!」とかじゃなくて「絶対殺してやるからな!!!!!!」って事だって学んだ
03-18 08:03

RT @akazawared: 夜謎のドブ川のようなロリドブ川様らくがき http://t.co/YnyL45tclo
03-18 08:00

RT @n_dgb_z_0: 鳳翔さんにタメ口きかれる萬画です。 http://t.co/2BEyLQFqQa
03-18 07:59

RT @migelfutosi: 続編やるのもう全然隠す気なくて潔さすら感じるwで、次はテレビか映画かどっちなんじゃろう
03-18 07:59

RT @LoidLoi: 個人的には1時間とか無理派なんでワンドロって形式に思い入れとかは全く無いんですが、あれだけの規模の企画を継続して管理するって大変なことだし、艦これの二次作品の発展に大きく貢献したのも事実だし、なにより毎日それを楽しみにしていた人が多く居るわけで、運営者…
03-18 07:57

RT @dsrknown: というか 遊月と化した花代さん見ても、人間に戻った花代さん見てもおらきたぁって言いそうにないんだけどおらきたぁとは何だったのか
03-18 07:57

RT @sanamari: http://t.co/76Zjg68xrX
03-18 07:56

RT @CHICAUMINO: そして追い打ちをかけるかのごとくのこのあくび!ひどすぎる!訴えたい!なんたる悪のネコ! http://t.co/Zd37zIiZk6
03-18 07:56

RT @CHICAUMINO: そして、仕事場で一番高級なイスを的確に選び横たわる悪辣ぶり http://t.co/WMOpo0rsnb
03-18 07:56

RT @CHICAUMINO: わるいねこがあらわれた! http://t.co/esQ8jihmDy
03-18 07:55

RT @haruiti000: ふじりなロワイヤル http://t.co/Z0LlcJ3bt5
03-18 07:53

全く関係ないけど主催のモレノさんのリストが大概アレでニガリ
03-18 07:53

せやな。>RT
03-18 07:52

RT @nakamla: 好きな時間に好きに描けばいいじゃん! バニーガールをさ!!
03-18 07:51

RT @LoidLoi: てか思うんだけど…みんなだいたい嫁艦の名前で検索したりするよね?別にワンドロじゃなくたって普通に描いてTwitterにUPすればいいし、タグで描いた艦娘の名前入れればいいじゃんよ。 と思う。別にお題としてみんなでいっせいにルール化してやらなくたって…
03-18 07:51

RT @neyuki_rei: たかられみくにゃん http://t.co/FDLouJlCjm
03-18 07:51

RT @ISHIDATE_Kotaro: 司令官役の細谷さんは「アドリブが弱い」という受け止められ方をしていることと思いますが、本当にアドリブが弱い人っていうのは振られると何も喋れなくて固まってしまう人のことで、細谷さんみたいにたとえノープランでも腰を上げられる人はむしろアドリ…
03-18 07:49

RT @lunaticmonster: PerfumeがDVDとブルーレイの通算首位獲得数が女性アーティストの歴代1位になったんだって!で、今まで記録持ってたのが宇多田ヒカルや安室奈美恵とかだったってそっちの方が驚きだよ!
03-18 07:49

RT @matsu_koma: 夜勤に溌剌な新人がやってきた。その齢、68。業務を瞬時に把握し、昭和の古き良き接客でお客様を術中に惹き込むので履歴書を拝見したら、有名料理店を渡り歩いて支配人の座にもつき、名門ホテルの研修も担当、特許を数多く取得、デザイン工房で大賞を獲得と怒涛の…
03-18 07:48

RT @masayangest: ガンダムブレイカー2の共闘プレイ動画始まりましたよ!今回はシャアザクと、Zガンダムの漫才から始まります。お楽しみ下さい!https://t.co/vofJQCIY41
03-18 07:46

RT @alfalfafafa: 【朗報】AKB終了のお知らせwwww http://t.co/RLmOdd6foZ #2chmatome #news #newsjp http://t.co/0ZhjQ0TD7Y
03-18 07:44

RT @moreno378: 本当にごめんなさい、続けるって言ったその日に無理って言って、これ、俺には無理です…
03-18 07:41

RT @KC_1draw: 再開の予定は未定ですが、しばらくの間、企画を中止致します。いつも参加されてくれていた皆様へ、主催の至らなさのせいで、このような結果になってしまい、大変申し訳ありません。
03-18 07:41

RT @KC_1draw: 参加されている皆様へ、大変申し訳ありません。あまりにも不特定多数からの悪戯、また、投稿される画像がグロテスクやショッキングなものが多く、続行が不可能、と判断するしかない状況です。
03-18 07:41

RT @stgfullpower: はえ〜すっごい勉強になるンゴやっぱりワンドロ運営側に問題があるんだよなぁ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/A0ksnjnuJq
03-18 07:34

RT @KurochaNeco: 61日目 霧島 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/CPRKjaIFT0
03-18 07:30

RT @araik40: 陸奥調査 http://t.co/VEgoG8dzxh
03-18 07:19

RT @suzuki_kenya: ぼんやりしていたら、ゆっけ兄さんの新作アニメ『ヴィクトリアメイド マリアの奉仕』の発売日が決まって予約も始まっていて、更にはサンプル動画まで見られるようになっていた。たわわなおっぱいが大変楽しみです。http://t.co/QzgCAJ6HBU
03-18 07:18

RT @fatalpulse: 「フフーン♪もちろん可愛いボクはブルマだって似合うんですよ!」 http://t.co/L0PNwg5bNq
03-18 07:17

RT @ONE_rakugaki: ワンパンマンのアニメ公式グッズ第一弾が、まさかのレジ袋。最高っす。
03-18 07:16

RT @pao__lily: http://t.co/JrEib9Nl6o
03-18 07:16

RT @repichu: 蘭子ちゃん ♥ http://t.co/O3AVkvArq0
03-18 07:15

RT @tomekitigai: ともちゃんらくがき2 http://t.co/BhKYeeVN6f
03-18 07:13

RT @goma1005: 9話ED後。もしゃもしゃ幸子。 http://t.co/poANydg6HR
03-18 07:10

RT @yumenoley: 口から破壊光線を吐くティラノサウルス、想像図 http://t.co/cAW60qWzXC
03-18 07:07

RT @yumenoley: むかしむかし昭和の頃。『宇宙ゲーム』というボードゲームがありまして(人生ゲームの宇宙版みたいなやつ)、それにまんが冊子が付いていたのですが、どなたかご存知ないでしょうか。ロボットが苦悩するのが印象的なお話だったのですが…。 http://t.co/
03-18 07:07


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1647-6d047716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)