メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ビッグタウンの中二病患者ことビターカップを美人化&コンパニオン化するModを入れた。主人公の父の仇オータム大佐の服を与えてみたらちょっとだけエンドオブエタニティっぽくなった。不死属性を付けれるので服は好みで選べるのがいい http://t.co/I08lDIJUFB
03-19 23:16

せっかくダブルガトリングレーザー搭載したのに乗れないなんて…。 http://t.co/fsceoJO5rj
03-19 23:09

RT @itolife: なんでや!!!!! http://t.co/bv4pjTGEA1
03-19 23:08

RT @imas_anime: 【第10話原画公開!】明日(金曜)放送の第10話の原画を公開します!帽子にメガネの莉嘉と帽子姿のきらり。お忍び外出とかでしょうか?明日24:00〜をお楽しみに! #imas_cg http://t.co/yUdUdcu70S
03-19 22:26

RT @macchiMC72: こういう所も。ファクトリーで撮った一枚ですがピットではここまでバラすのは珍しいですね。 http://t.co/LexidWa1IO
03-19 22:26

たまらんな
03-19 21:39

RT @shitami1029th: お泊りフェアリー http://t.co/ZDzMql30iw
03-19 21:39

RT @oyari: 今回の画展用の一番激しいレタッチ。元の絵がCDサイズなのでもーほとんど描き直しですね。 http://t.co/sibvTCpk63
03-19 21:38

RT @mukai3: 【めんどくさい担当Pに絡まれないように気をつけること一覧】・幸子に腹パンする・かな子にお菓子以外の食べ物をたくさん食べさせる・みくにゃんのファンをやめる
03-19 21:32

RT @eiitirou: TVアニメ版『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』新PVきてたか・・・!ファンタジー世界で自衛隊が一切の容赦無く近代兵器使い倒して一方的に蹂躙しまくる超楽しい作品! https://t.co/JyNV0Zppwe
03-19 21:18



キャップに通貨価値があるのはウェイストランドだけだよ(FO脳)
03-19 21:13

【悲報】 小学生238人がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を3万個(750円分)集め寄付wwwwww http://t.co/nYkiA530LD この手のニュースは悲しくなる。これ飲料メーカーがキャップ引き取って1個当たりいくらで寄付肩代わりとかやらないかな。
03-19 21:13

ふと見直したらドライブのサブタイみたいだなと思った
03-19 20:51

RT @oseruko2006: GIFアニメ 雷「ピザおいしそう~」(幸腹グラフィティ風) http://t.co/M0bIgLVesm
03-19 20:50

何故いつも俺が食いたい時にラーメン屋は休んでいるのか #定休日
03-19 20:34

@na_kajou まあそうなるな
03-19 20:30

RT @lunaticmonster: 朝比奈みくるのfigma、アホ毛つけてすこし前髪いじったら球磨に改造できるんじゃねえかな
03-19 20:29

【アトリエ】 amazonでガスト創立20周年記念セールでサントラ最大81%OFF 3/26まで http://t.co/TCMxjF4YpQ アルトネリコのサントラが安いので買った
03-19 20:16

ガンダムブレイカー2 | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/niE33tnq6E 「阪口君はガンダムに対して闇を抱えてるねえ」「闇ガンダムだね」
03-19 20:04

俺、髪の長さはあんまりこだわらない。似合ってるかどうかが重要です
03-19 20:03

結果は『黒髪ショート』でした。: 好きな2次元キャラクター診断 ver1.1 http://t.co/XJkkw2xDFQ http://t.co/xSt1hLE1FV 雑だな! そしてこの画像のキャラがわかんねえ
03-19 20:02

RT @kiyo_naka_jp: 結果は『おっとり系・妹系』でした。: 好きな2次元キャラクター診断 ver1.1 http://t.co/bPKl3O0hZe http://t.co/hKm67KiPX6 @trybuzzさんから
03-19 20:00

RT @wasuki2: 我が輩満足冷静に考えたら「女の子にあいそうな薄いピンク色の仮面ライダーのバイク」とかこの先どうあっても望めんわ http://t.co/IFQWbUuWTO
03-19 19:59

RT @sumeragitec: こうじゃな http://t.co/xAvmXO68zx
03-19 19:25

RT @sumeragitec: うん http://t.co/UrvxvoIRZg
03-19 19:25

RT @HuffPostJapan: 【IEブラウザ】近づく「完全引退」 モバイル対応遅れシェア激減 http://t.co/aWzKhvizsk http://t.co/JNIvrebMcg
03-19 19:20

すげー面白かった>RT全部文章で記憶する人っていうのもいるんだなあ。自分は文章で読んでも映像にして記憶する方だけど、会話の流れとか文言は余程印象に残ってるもの以外は正確には再生出来ないかなぁ。文章をただ文字として楽しめる人っていうのは羨ましいかも
03-19 19:18

RT @suzukyuin: これはいいまとめ。記憶のストック方法が映像なのか文字なのか、動画なのか、静止画なのかに関しての色んなタイプがわかる。→ あなたは何を覚えていますか 〜記憶処理十人十色〜 - Togetterまとめ http://t.co/epwHEUMNoR @t
03-19 18:43

へえ。>RTでも1冊は大好きなうしじまいい肉の(エロ)同人誌だったよな。amazonでの販売もやってた。何が気に食わなかったんだろう
03-19 18:40

RT @akiman7: あきまんさんがダメと思っても普通の人はあきまんの絵を欲しがるから出した方が良いといわれてなるほどと思った同人誌を過去2回出したことがあるがどちらも5年ぐらいたった今でもむかつきが抑えられないので今後はその意見は採用しない
03-19 18:38

RT @yosRRX: Gセルフ。 http://t.co/yAacPlFf8j
03-19 18:35

RT @akiman7: 監修させるって事は俺の絵がいらないという事です
03-19 18:35

RT @akiman7: 監修させるという事はどういうことかというと、数枚の絵を俺の人生から奪って、監修先の1個がなんか出来るという事です
03-19 18:34

RT @akiman7: 監修の仕事は労力のわりに得られるものがすくないのでしない、インタビューの校正は出来る限りしない、わからないことがあればTwitterで聞いてくればいい。くだらない質問はブロックする
03-19 18:34

RT @akiman7: 監修っていう仕事はもの凄くやばい仕事なんだよな、かつてキヌ先生が等身大春麗の監修をしなきゃいけないことになって、あの能力を駆使して説明しても何一つ良くならなかった。だけどキヌ完全監修とつく。そして1個も売れなかったというのでその間一枚でもキヌ先生の絵が…
03-19 18:32

RT @ChojigenNuko: (特Ⅰ)吹雪型ネームシップ:吹雪(特Ⅱ)綾波型ネームシップ:綾波が既に改二実装されてるので(特Ⅲ)暁型ネームシップ:いちにんまえのれでぃ  かなぁ
03-19 18:30

RT @tarareba722: 先日「幕末にはもう妄想ホモ同人があった」という呟きが話題になっていたようですが、日本が誇る国文学の変態性は幕末どころか平安〜鎌倉期にはしっかりバッチリ開花しまくっており、最古のドエロ百合小説『わが身にたどる姫君』は鎌倉中期の成立です。http…
03-19 18:30

RT @GundamBreaker: Zガンダム小野坂、シャアザク小西、デナン・ゾン阪口、ジム菅沼による『ガンブレ2』4人共闘プレイ動画③配信開始!今回はデナン・ゾン阪口の最強「俺ガンダム」を全員で創造する!? #ガンブレ http://t.co/xCUvx60Ji4 http…
03-19 18:28

RT @AnimeAnime_jp: 「甘城ブリリアントパーク」がサッカー応援 「アニ×サカ!!」企画初戦3月21日@味の素スタジアム http://t.co/HiIdoqJAAP http://t.co/FZBgwEor6I
03-19 18:26

RT @chinchinchanba: 【重要】こんにちわ。今日は皆さんに重要なお知らせがあります。部員の一人が性病を隠していたことが発覚しました。慌てて病院に行ったところ部員全員の感染が確認されました。この事態を真摯に受け止め、このちんちんチャンバラサークル・ペニサーは本日…
03-19 18:20

RT @kusurou_: ロシアの大学生が雪約20tを使ってSU-122-54の雪像を作ったのが凄すぎるw http://t.co/NX9UlYowDx
03-19 18:17

RT @OB_RT: 下心が嫌われることは男も心得ていて、けれども下心を上手く隠せない男には善良な正直者も多く、一方、下心を巧妙に隠蔽できるレベルの男には、ほとんどロクなやつがいない。結果、男の下心に腹を立てる潔癖な女の子ほどロクでもない男に捕食される不幸な状況が生まれる。
03-19 18:16

RT @shimabu14: メガネきらりきらりは一緒に洋服とかアクセ買いに行ったら楽しそうにしてるんだけど、いざ試着とかして人に見せることになったら「これ似合うかにぃ…?」って恥ずかしがりながら自信なさげに聞いてきそうで抱き締めたい http://t.co/uuS0ftD
03-19 18:15

RT @zumaz_maximize: 飛び出すTF絵本。これほんとすごい https://t.co/npMUtscnns
03-19 18:14

RT @noseeey: 日本画の哺乳類ってどうしてあんなにかわいいんだろう~。すげー雑な犬の絵が美術館に飾ってあって、犬の首でなく胴体を縄で括ってて、にょろにょろの昔字で「きゃふんきゃふん」て鳴き声がきちんと書き添えられていて、解説パネルにも一言「きゃふんきゃふん」とだけ書か…
03-19 18:12

RT @tadayujiro: ジャイオーンかっこよい http://t.co/D0GSQ50Zcu
03-19 18:12

RT @KSUWABE: 『赤城さんの場合(想像)』 http://t.co/ZLZ22oBajF
03-19 18:11

RT @MARU_CO_415: 新しいブラシを入れてみたのでお試しついでに。古都。 #背景版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1r0uKDGc8R
03-19 18:10

RT @tmtm_666: 森久保チャレンジ!~小早川紗枝編~ http://t.co/LcT75Xd214
03-19 18:07

RT @MSXTR: ブラック企業の新卒求人、ハロワが「拒否可能」に 法案が閣議決定 http://t.co/1oZc8GOYfV #niconews
03-19 18:06

お、おお…。>RTビッグボディもいるのかよw
03-19 18:06

RT @richtervirt: 剛力彩芽が怪獣ゴーリキに!ゆでたまごがアルバムジャケット描き下ろす - コミックナタリー http://t.co/MdbG2TKLMn鍛え直した上に緑色…( ゚д゚)
03-19 18:05

RT @umyole: 今日の娘。この後めちゃくちゃ可愛い可愛いした http://t.co/PFWVft6G9Q
03-19 18:03

RT @fclafcla: ロングスカートのたくしあげが好きなんです。好きなんです http://t.co/UfEPEo0CPr
03-19 18:02

すっげえ!>RT
03-19 18:00

RT @gizmodojapan: デロリアン、デロリアン、デロリアン、デロリアンのパレード : ギズモード・ジャパン http://t.co/5JycbY21HD デロリアンってまだこんなに残ってたんだ!ちょっと感動。#bttf2015 http://t.co/g7S4bj
03-19 18:00

RT @jgdjgdjgd: ジオン驚異のメカニズム。ザク「あ~なんかあのルッグン・・・捕まったら空飛べなくね?」ルッグン「うわちょっと!そんな使用想定してませんよ!やめてください」ザク「飛んだ!マジ飛んだ!なんだよこの無駄なオーバースペックなエンジンは!」 http:/…
03-19 18:00

RT @kouichi_ohnishi: 「境界のないセカイ」出版中止騒動――「悪いおじいさん」すら認めない講談社について #BLOGOS http://t.co/s7goXnUM61
03-19 17:56

RT @sow_LIBRA11: 昨夜案外、相棒シーズン13最終回を見られなかった方が多かったようなので、ダークナイトの正体が明らかになるシーンを特別に!! ネタバレ注意よ?w http://t.co/imUwnG8qIK
03-19 17:55

RT @akiman7: こう言うのでアルケインが変形すると良いな~
03-19 17:53

RT @akiman7: このGセルフの肩の形が正しいな~
03-19 17:52

RT @david_12080623: フェネクスが「G-レコ」の世界に登場!実物大ガンダム立像×壁面映像、3月21日より新演出スタート!http://t.co/5cnLrWBDMt 黒いボディのG-フェネクスに、G-セルフが立ち向かう映像って、なんじゃとて!? #Gレコ ht…
03-19 17:52

RT @shimazakikazumi: いらないとは言えない http://t.co/VcITRHfqhb
03-19 17:52

RT @orangeflower08: まるで犬が「湖の上を歩いている」みたいロシアで撮影された"超現実的”な写真集。実は凍結した湖の上に雨が降ったそうなんだが、それが水の上を歩いているかのような錯視効果を生み出している。http://t.co/0z40O3UVIL h…
03-19 17:49

RT @taniya001: 3/22 THE iDOLM@NIAX9で出したい新刊です!!! B04へたのよこずきですよろしくお願いします!!!(今描いてます) http://t.co/D1ZqUMR8jZ
03-19 17:48

RT @restaint: #好きなキャラを集めると好きなタイプが一目瞭然 なるほど http://t.co/IWUaYass55
03-19 17:47

RT @wasuki2: 偏向報道があったとして取材を録画することに決めたこれは前代未聞のことで大きな批判を集めたのですがここまでで怖くなってテレビ消した 堂々とそんなこと言うかw
03-19 17:23

第一に入れたかったドッグミートに荷物を持ってもらえるようになるModは入ったからいいか。
03-19 17:09

Fallout3でバイクが乗れるようになる『J3X Driveable Motorcycle』ってModを入れたんだけど、乗ろうとすると「走っている時や武器を持っている時はバイクに乗れません」って出て乗れないんだよなあ。
03-19 17:06

CSが無料のとき見た事あるな。けっこう行き当たりばったりな展開だった気がする
03-19 09:50

RT @AdventureTimeJP: #アドベンチャータイム地上波放送のお知らせ おはようございます。今日夜7時です。ある意味歴史的瞬間まで後12時間となりました。 http://t.co/tCVIenieqh
03-19 09:49

RT @Cara0306: にゃんこ② http://t.co/i1qOUqY6nv
03-19 09:12

いいんじゃないか>RT俺の通勤ルートと関係ない場所に建ててさえくれれば…。
03-19 09:11

RT @HuffPostJapan: 【USJ】沖縄に新しいテーマパーク 「映画以外を題材にする」 http://t.co/rh3Cptix2F http://t.co/IFcUO0eJgb
03-19 09:09

RT @lunaticmonster: http://t.co/v6lCqXQVu1SDガンダム アニメーションメモリアルブック個人的に武者ガンダムのアニメの資料観たいけど『武者・騎士・コマンド SDガンダム緊急出撃』だけしか入ってなさそうなのが残念…買うけど
03-19 09:05

RT @mizuryu: 講談社がLGBTに配慮して漫画一本打ち切ったことでLGBTの団体から怒られてるの、すごく自主規制の本質を突いてる気がする
03-19 09:05

RT @GoITO: ”『境界のないセカイ』発売中止・連載打ち切り”それ自体に対してレインボー・アクションから「性的マイノリティの団体・個人」を怪物視・あるいは怪物化し、性に関する差別を助長するもの」という表明が出たわけですね。http://t.co/y78wL7PfTr
03-19 09:05

RT @maomaoshitai: 一つだけ擁護するのであれば、ギャルゲー(あえて艦これをそうくくります)のアニメ化は難しいのです。あれもこれもと原作の女の子を出しては、各々にそれなりの見せ場やお色気を入れようとなどとすれば物語が破綻しやすいのは当然です。艦これはそれに加えてシ…
03-19 02:30

本当、物語を綴れないならレギュラーは吹雪だけにして、六駆+天龍との遠征回、七駆との鎮守府近海出撃回、木曾達との北方海域、龍驤達との南西海域みたいにオムニバスでやりゃあよかったんだよなあ。
03-19 02:29

RT @maomaoshitai: 艦これという作品は「○話でこういう展開をしたいので、×話や△話などそれまでの話でこういう登場人物の心象を描いていこう」というような描写の積み重ねがほぼありません。なので登場人物が突然何かを思い出したように泣いたり笑ったりする不気味な光景になり…
03-19 02:19

RT @tukumo99: アニメ艦これの最終回はこんな感じに違いない。 http://t.co/pIi8obWggU
03-19 02:16

RT @yuukisisin: 感想 #艦これアニメ http://t.co/cL0UqXespJ
03-19 02:16

RT @otogeri: http://t.co/qK6YxsD8YN
03-19 02:15

あなたは、頭がキレキレの“賢者”タイプ!! http://t.co/Ngzo9d38LF 割と雑な分類だなw http://t.co/xpm3WiKpSF
03-19 00:07

RT @HuffPostJapan: 【!!】超絶おばあちゃん、100歳の誕生日にスカイダイビング+サメとの水中ダイビング(動画) http://t.co/lA4Iip6qGI http://t.co/j6EAaUSVS0
03-19 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1648-2a4bfb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)