メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/20のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@ExTranslation これからサブ?
03-20 23:59

RT @imas_anime: 【あと1時間(TOKYO MX,BS11他にて24時~)】で第10話放送!ハッシュタグは #imas_cg で一緒に盛り上がりましょう。 http://t.co/nHis8TDun1
03-20 23:58

RT @dragongarowLEE: フリーザ様の神対応? http://t.co/D4vjsyo9ev
03-20 23:58

RT @imas_anime: 【あと2時間(TOKYO MX,BS11他にて24時~)】で第10話放送!今回はこの3人、凸レーションの活躍にご期待ください! #imas_cg http://t.co/0kupNbAMbe http://t.co/npbEgC2Azb
03-20 23:19

Fallout3ダメっぽいですね…。2周目行くかNewVegasに移るか悩むところ
03-20 20:58

クッソどうでもいいとかダジャレまで決まってるしこれは流石に自分を殴った
03-20 20:54

GBF1期見てたらクッソどうでもいいことに気が付いてしまった…。4話のキララ回でセイが飲み物に仕込まれた薬の効果でトイレに行きたくなってキララに対して「ボクちょっとトイレに…」と言った時のキララの返しが「うん、ここでまってるね」うんこ
03-20 20:53

RT @hiranokohta: ヒロミが、着々と、かつジワジワと、坂上忍のポジションを侵食していく
03-20 19:41

RT @KonamiPeppler: ヒョロワー5000を記念してフリーアイコン作ったよー二次配布は禁止ね機種とかブラウザでローカル保存できない人は教えてね 何かするから http://t.co/YffiKCFV4J
03-20 19:26

RT @kakuzatou_salt: 正規空母の弱点を突く深海棲艦 http://t.co/pQ32W49tMC
03-20 19:18



RT @kaiteigagan: 本屋に置いてある『芸人ディスティネーション』を見かける度に(打倒ピース又吉やな……)って思ってる。
03-20 18:50

少し前のセーブデータでコンソール使ってレベル変動させてもフリーズする^q^ とりあえずずインストールし直すか
03-20 18:21

RT @hiranokohta: 学校から帰ってくると、いつも優しかったお母さんが「レイバンのサングラスのファッション、今日限り2499円!レイバンのサングラスのファッション、今日限り2499円!」と叫びながら襲い掛かってきた
03-20 18:05

やばい。Fallout3のレベルアップバグに遭遇した。レベルアップ直前にセーブされてるから詰んだかこれは
03-20 18:04

マリナの思いを抱えてELSと分かり合えた00劇場版はすごく良かったんだけど、グラハムさんが血路を開いて死んだ時にも「あの男…」だけだったもんなw
03-20 17:20

個人的に好きだった00はその辺だけ惜しかったよなあ。刹那が対話する能力のあるイノベイターに覚醒しながらもうちょっと周りの人間と絡んでいくように変わっていけば更によかった。
03-20 17:20

RT @chiakinman: Gレコで、戦場に嫉妬を持ち込むと死ぬぞってガンダムシリーズの本質を突いているようで、やっぱりただのロボットの戦いじゃなくてコミュニケーション物語だから面白いのだとしみじみ。
03-20 17:16

RT @aragas38: 福島県沖の魚が基準値超ゼロのニュースは、オイラにとってはトップニュースなのに、中央メディアで全く報道されないのだろうな!衝撃的な事故や事件は報道するけど、地道な調査の良かった数値などは全く報道されないのだろう!福島では当たり前なのにな http://…
03-20 17:12

RT @ninokuruwa: 愛の形は人それぞれをここまで体感できるコンテンツも中々無いと思う
03-20 16:57

RT @ninokuruwa: @ys26ronron 思うよねw でも、やってなくても本当に好きが伝わってくる人達はたくさん居て、すごい勉強になります
03-20 16:57

RT @ninokuruwa: 実はアイマスコンテンツに出会って一番驚いたのはこれなんだよね。元々ゲーム勢だったから「えっ好きならやるでしょ…?」って短絡的に思ってた
03-20 16:56

RT @enzian1596: @ninokuruwa イベントで会った人用に開けてるけどだいたいミリオン好きでもゲームは放置かやったことない人が多いんだよなぁ
03-20 16:56

RT @ninokuruwa: 昔はミリマスバザー無かったからトレードの為に同僚探しとかしてたけれど、今は積極的に同僚増やす必要無くなって空きっぱなしだ…´・w・)
03-20 16:56

RT @mamekichirou: キングダムハーツシリーズやった事ある人にはこの感情が分かるはず http://t.co/hMNVeCV8Mf
03-20 16:53

RT @danbooki: あきつ丸とゴーヤの漫画描きました。めっちゃ仲良しなやつ http://t.co/qjJIzRbt3e
03-20 16:43

RT @oh_bako: 聖砲伝説どこぞに沈んだ凄い砲を巡って運命が云々…思いついてはいたもののワンドロでは時間的に確実に描けないだろうなあと考えていたネタの一つでした。 http://t.co/MXOoetsNZL
03-20 16:39

RT @Pious_hobby: 【拡散希望】 ワーナーゲームス: 【国内版『バットマン:アーカム・ナイト』への、英語音声収録のお願い】 http://t.co/AVo8kQ8bVk 賛同よろしくお願いします!
03-20 16:37

RT @ikarimanatu: アニメの艦これに初雪全然でてこないから描いた http://t.co/cr8PworjI4
03-20 16:29

怖すぎだろ…。>RTまっすぐ生えてきて上に被さってる歯茎を切除する程度で済んでよかった
03-20 14:38

RT @owattoru: 歯科「まず奥の歯茎を切開します」シカ「切開」医「親知らずに被ってる顎の骨を削ります」鹿「削る」医「歯の上半分を切る」鹿「切る」医「そしたら残りを抜く」鹿「抜く」医「もしかしたら根も半分に割ってから取るかも」鹿「割る」 http://…
03-20 14:38

RT @afpbbcom: 米航空局、アマゾンに無人機の試験を認可 http://t.co/8XJ7KZYNXz 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/RG4ltqZsSH
03-20 14:37

ルミネの“女性応援CM”が炎上──女性をけなす第1話に非難殺到、一方2話目では…… - ねとらぼ http://t.co/3ctZfq6td6 炎上マーケティングじゃなかったのかw
03-20 14:28

RT @hollyhockpetal: …………ルミネCM、製作側の関連企業勤めの人がぶち撒けてるのを見つけた………。「あのCMはオヤジたちお気に入りのキラキラ女子達の意見を元に作られたが舵取りはオヤジなのでああなった」んだそうな……。
03-20 14:28

うわああああ>RT
03-20 14:24

RT @tenshinryu: 鳥取の華貴婦人「ピンク華麗(カレー)」を頂きました。想像以上にピンクです。貴婦人ドレス体験が出来る古民家カフェ「大榎庵」で食べられるカレーのレトルトカレーだとか。 http://t.co/H9b3iHrfMo
03-20 14:24

こわい
03-20 14:20

RT @serebixi: 弟がこわいです・・・>RT
03-20 14:20

RT @takemasatakeshi: スタドリは3400本あるし、いつでもお迎えできるんですけど、やっぱ自引きしたいじゃん?
03-20 14:20

RT @chobi800: 枕がかわると眠れないほっぽちゃん http://t.co/oU4S9lwBCQ
03-20 14:16

RT @ookina_tokage: ママーッ! http://t.co/AhA8ckDJww
03-20 14:16

RT @loroom205: 艦これアニメの面白いところは公式サイトでこんな立派な艤装背負ってる長門さんが一回も出撃せず終わりそうなところだと思う http://t.co/4Cxf9JnjFf
03-20 14:14

鏡かなあ
03-20 14:14

RT @terukikuma: 今日のクイズ『秘密の箱』 ①クレオパトラ ②魔よけ ③影 さて、箱の中身はなに? 今ラジオで流れたもので、答え合わせは15:15頃なので私も答えは知りません。
03-20 14:14

半分忘れてた。>RT
03-20 14:13

RT @4GamerNews: 「ブレス オブ ファイア 6」の正式サービス開始時期は2015年中に変更。ゲームシステムや世界観に関する情報のほか,“完全版”のPVも公開に http://t.co/enzmH5Q9Mv http://t.co/A0szJGnhJv
03-20 14:13

RT @HiRoMi_ig: やばいwwすごい矛盾(笑) RT @seikaisha_imai: 大塚明夫さん (@AkioOtsuka )の所属する声優事務所、マウスプロモーションの掲示板ワロタ。 #声優魂 http://t.co/S0K6y3OW9I
03-20 14:11

@kiyo_naka_jp えっ
03-20 14:05

Fallout3のDLC、The Pittをクリアしたんだけど、Pitt到着と同時に解除されたコンパニオンのビターカップがクエスト完了と同時に復活して後ろから話しかけられてビビった。けど一緒に連れてたドッグミートはVault101で待ってた。Mod追加コンパニオンだからか
03-20 14:04

秋篠宮ご夫妻だった
03-20 13:50

懐かしい。ぜんざい食って皇太子ご夫妻がいらしたという蕎麦屋で行列に並んだ。遷宮直前で八雲の図が直に見れた。今思うと事前応募も無しで滑り込めてラッキーだった
03-20 13:49

RT @k2batto: 実は出雲大社にやって来てました^^ http://t.co/nX8cN2iYT9
03-20 13:46

S武内Pもいいな…。
03-20 13:45

RT @OnsenNoTubuyaki: http://t.co/hTaKnh4cNZ
03-20 13:44

くっそw>RT
03-20 13:43

RT @fuikitodoki: 兄者ーー!! http://t.co/qVIjslWLLe
03-20 13:43

ニャニャンニャニャンニャンニャー♪ (ΦДΦ=)
03-20 13:41

この曲が流れるボス戦とは一体…
03-20 13:39

けんかはしないほうがいいと思う (4:06) http://t.co/wZQOWUu0TB #sm9537237 アルトネリコは1しかやったことないんだけどいつか2も3もやりたい
03-20 13:37

ゲハのテーマ - ニコ百 http://t.co/KEb0KDEy6D #nicopedia 昨日買ったアルトネリコのアルバムでケンカハヤメテー アラソワナイデー♪って曲が妙に耳についたのでググってみたらこれで吹いたwww
03-20 13:34

本日の到着キット(2015-9)「ドイツレベル1/32アラドAr196B」 http://t.co/qCXz3fFhAq うおーいいなあ。艦これでプリンツ・オイゲンが持ってくるやつはフロートが2つのA型か
03-20 13:32

苫小牧で食べた燻製鴨南蕎麦うまかったなあ。携帯をホテルに置きっぱで写真が無いけど、粗挽き蕎麦粉の太めの蕎麦と良くあってた
03-20 13:10

RT @wasuki2: 鴨肉うめぇ…この鳥なのに獣臭くしつこい油なのに口に残らないさっぱりした後味がうめぇ…濃厚なたんぱく質はまさにフォアグラに比肩するうんたらかんたら…甘い油が喉を刺激して次の一枚を求めさせるもはやこれは鴨を超えた…味のフェニックスや!(エコー
03-20 13:08

RT @wasuki2: 鴨肉 http://t.co/VSlhtuJLgM
03-20 13:08

RT @1007yu: 診断メーカーで出た「双葉杏が憮然とした顔で一緒にお風呂に入っている絵」。上手く描けんわー http://t.co/Bv9WYGeufz
03-20 13:08

@wasuki2 そのままもいいけど蕎麦にも乗せてぇ
03-20 13:07

RT @shoku_no_gunshi: ほい、これ....。第一話の撮影現場。思いおこせば、寒い日だったなぁ....(´・ω・`) #gunshi #食の軍師 http://t.co/u3val5ELVH
03-20 13:06

まだ足りないか? ギルクラ(ry
03-20 12:45

マクロスFで劇場版まで引っ張ってトリプルノックアウトでノーコンテストエンドとビビオペで絶望した僕には吉野は擁護できねえ
03-20 12:44

ゼノグラシアは途中までの展開が主人公が試されまくりで辛いけど面白いよ。
03-20 12:42

RT @orias59: アニメ放送前の貴様達「艦これアニメ、シリーズ構成はラブライブ!の花田十輝先生!」今の貴様達「艦これアニメシリーズ構成はゼノグラシアの花田だしやっぱりなって感じだ」ラブライブよりゼノグラシアの方が確実に名作だと言い張るぼく「解せぬ」 http://t…
03-20 12:41

RT @HuffPostJapan: 【3.11】「津波なんか、テレビでしか見たことなかった。様子を見ようと思って、海の方に歩きました」 http://t.co/7zU1XyMMnU http://t.co/2jwneF2pOF
03-20 12:31

ヤクルトファンと阪神ファンのラジオか…大丈夫なんだろうかw>RT
03-20 12:31

RT @HomeRunRadio: 松嵜麗さん&渡部優衣さんによる野球バラエティ番組『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』が4月11日26時半よりスタート。全編動画付き放送で賑やかにお届けします♪ おたよりは hrr@joqr.net まで! #agqr #HRr http…
03-20 12:29

プロの仕事で流石にそりゃねえよ!>RT単純に腕の問題()花田さんは京アニだとまともなんだけどな…。4話6話は別に悪くないと思うというか全部アレでもよかった
03-20 12:27

RT @macaronicheese0: アニメ艦これの脚本がリレー小説形式で書かれてるって話、ソースがないので事実かどうか不明だったけど事実じゃないらしいのでRT解除っと。
03-20 12:25

RT @shift0808: 莉嘉「ロリコンキモ。どこ見てんの?」お子ちゃまな莉嘉ちゃんも可愛いけど凄い腹黒でもボクは興奮します。 http://t.co/VlAWNGGmNY
03-20 12:25

鳥ってかわいいよな。いつか飼いたい
03-20 12:24

RT @nobunnolife: 「とりあえず、これ噛むのやっておきますね!」 http://t.co/UrpwsJTQel
03-20 12:24

RT @maruwatarou: うづうづ卯月ちゃん http://t.co/MIDQ5LB4Tm
03-20 12:23

RT @1dtsa: 「艦これアニメは毎回脚本家がバラバラで好き勝手やったからああなった」というトゥウィーロを見る→そんなにバラバラだったかな?と首を傾げつつ調べる→1,2,5,8,9,10がシリーズ構成のゼノグラとかの人。3,7,11がビビッドレッドとかの人。4,6がゆるゆり…
03-20 12:22

誤解だと分かったんなら発言を撤回しろってんだ
03-20 12:19

@ABSOLUTE178 そうじゃないスカリー、政府の陰謀なんだ!
03-20 12:17

艦これアニメはオムニバスでいぇれば…って言ったけど、自分の脳内で話の展開は存在しないものとして単話単話で観たら結構面白くて楽しめた
03-20 12:07

RT @hijituka: 艦これ12話漫画 http://t.co/oQmyooLhnz
03-20 12:04

RT @pop_dainashi: http://t.co/hVoi3gfGOr
03-20 12:04

RT @hijituka: お金を中々返してくれなかったので、後で会社の上司を通して返してもらいました。
03-20 12:03

RT @hijituka: 今までで一番酷い風俗体験は、先輩が「奢ってやる!」と言うので行ったフィリピンパブ。何が酷いって、先輩が自分のお気に入りの女に会うために、お金持ってないのに俺を連れて行って、立て替えさせられたという事。パブ自体は、日本語が微妙に通じないし、お触りも無し…
03-20 12:03

RT @katsurai: 水着撮影で他のアイドルに絡まれるPを見た時のしぶりん という妄想 http://t.co/dSiK5Kj1ZL
03-20 12:02

RT @katsurai: Pさん!宣材写真できたんですね! …ちょっと恥ずかしいです http://t.co/p0rfhTDiYR
03-20 12:02

RT @taisho__: これは覚えておいた方がいい。 RT 怒鳴るという行為が暴力であるという認識は日本には皆無といってよく、これで米国の空港で逮捕される日本のサラリーマンがでる。 国際線だと日本人の悪しき行為に慣れている従業員が多いが、ファーストクラスで怒鳴って逮捕されか…
03-20 12:02

RT @tokikuko: 頑張る律子を応援するCM http://t.co/m308DjWkrB
03-20 12:01

RT @a_sa_me: 社畜の4コマを描きました。 http://t.co/VbxARS2acM
03-20 12:01

RT @rockmarimarimo: アニメ艦これ8話の雷ちゃんのはぁー!をネタにした漫画 http://t.co/z87rdml7w4
03-20 12:00

ヨーロッパのクラブでも破産とかはあるんだなあ。>RT
03-20 11:58

RT @sorainoue: 嗚呼、パルマ… http://t.co/QxpnheWOlF
03-20 11:57

RT @CHICAUMINO: 「渋谷で間違ってお金全部使って帰れなくなった時、手帳に入れてたウミノさんに貰ったハチクロのテレカをまんだらけに持って行ったら売れて家に帰れた!ごめんなさい…でもありがとう!」と知人に言われた時の事思い出した。正直嬉しかった。自分いい仕事してる!っ…
03-20 11:57

RT @hirobillyssk: 「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」が、アイアンマンがハルクバスターのアーマーを装着する直前のカットを披露した新しいテレビスポットをリリース!!... http://t.co/7lR0sz6mAR
03-20 11:56

RT @katamari_san: 歴史改変軍:歴史を意図した方向に変えようとする軍勢審神者:歴史を元に戻そうとする軍勢検非違使:改変軍と審神者が歴史を変えたり戻したりすることにより、何度も教科書を書き直させられ殺意の波動に目覚めた山川出版社
03-20 11:55

RT @ryt009: 渋谷駅前で100円ちょっとしか持ってなくて「やべっ。切符買えねぇ。」ってなった時にその100円でスクラッチを1枚買って5000円当てて無事に帰ったあの日が人生のピークだった気がする。
03-20 11:54

RT @fuji_toya: 魚類煽りの為に魚類ワンドロが生まれたと思ったら、主催が魚類騒動を本気で知らなかったでござる。「魚類 嫌い」のサジェストを見て、そんなに魚が嫌いなのかとショックを受けてて可愛い。
03-20 11:48

SHIROBAKOは現実的なクソさは全部男キャラに押し付けるスタイルだからある意味一貫はしてる>RT
03-20 11:46

RT @seijimatsuyama: 茶沢さんは、上司に言われて、前作で原作レイプをされ酷いことになった野亀先生をひたすら守っていた、、って流れでも良かった気がするなぁ、、、それで先生が「茶沢はただ上司の命令を全うしただけです、あまり責めないでください」みたいな流れだったら、…
03-20 11:45

中止じゃなくて休止じゃないか。>RT
03-20 11:43

RT @hiro_maji: 艦これ改予約中止(あっ…) http://t.co/o7td0NueXR
03-20 11:43

RT @craft_kim: 濃厚スープとカリカリ豚アバラ肉!新宿「万世麺店」で豚骨パーコーメンを食べる - macaroni [マカロニ] http://t.co/znHlKU9hyz http://t.co/3mudlhm94Z今日の更新です
03-20 11:41

@7010_hakoniwa 赤星さん!
03-20 11:41

…ゴクリ>RT
03-20 11:40

RT @trademark_bot: [商願2015-18078]商標:[画像] /出願人:株式会社リバランド /出願日:2015年2月27日 /区分:32(清涼飲料,果実飲料,飲料用野菜ジュース) http://t.co/62VJy5paKd
03-20 11:40

RT @ayame_ha_sinima: 今度は周子さんの出番を願掛け。「ところでさーしぶりん、あたしの出番っていつなのかなー?」「…えっ?さ、さぁ…(近い…)」 http://t.co/1k58NL7Fg5
03-20 11:39

マジかよ飛ばしであってくれ>RTZ.O.Eの新作が…
03-20 11:37

RT @Rantan13: 内部の人間からのリーク。KONAMIとKPの権力争いの末、小島を含むシニアスタッフは契約社員に。契約は12月まで。TPPが完成したらコジプロは解散する可能性が高い、小島含む上層部の人間は退社する予定だとか。 http://t.co/oxy3CY7vew
03-20 11:21

きが くるっとる(建前)>RT楽しそうだなあ(本音)
03-20 11:20

RT @morikinoko8888: http://t.co/xrvFMuZgpw
03-20 11:19

うおおおお肉子回だああああああ>RT
03-20 11:14

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第35話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXnp4wN http://t.co/k9xAhz6tUm
03-20 11:13

今週のGBFTで、シアの修理メカ作成技術が取り沙汰されてたけど、前作のメイジン・カワグチのザクアメイジングの拳銃がリボルバー式でリロードまで出来てたよな…やっぱすげえなメイジン
03-20 11:13

(一社)落語協会 芸人紹介 柳家小太郎 http://t.co/R0187198n5当時のじゃなくて今が小太郎さんなのか。あの音源もう手に入らないよなあ。また聴きたいな。
03-20 11:00

当時の柳家小太郎ってもう別の名前襲名してるのかな
03-20 10:55

10年前かあ…。にふ亭ぽっどきゃすてぃんぐ落語 INDEX http://t.co/jKRLnaHc6K
03-20 10:54

落語は全然明るくないんだけど、昔ニフティで配信してたポッドキャスティング落語の鹿政談って落語が面白過ぎてそればっかり聴いてた時期があった。
03-20 10:52

桂米朝さん亡くなったのか。
03-20 10:50

卒業シーズンかあ
03-20 10:50

RT @masayangest: 世間は春休みなのか?
03-20 10:50

ストリーキングのGIFは初めて見たけど、凄すぎるw>RT
03-20 10:24

RT @HuffPostJapan: 【作品集】「アニメGIF・オブ・ザ・イヤー」栄えある最優秀賞作品は? http://t.co/0j2OhPLWIT
03-20 10:11

RT @SEGA_OFFICIAL: #ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口maimai ORANGE PLUS 稼働! セガ未来に生きている セガムシキング 王者帰還 セガメガドライブちゃん萌え~ セガ萌え萌え~ セガ
03-20 09:51

マジックみたいに昔メイジン文字と百鬼なんかの歌詞か#ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口
03-20 09:51

RT @kamatamanankotu: こうなったと聞いた。まあ確かに普通に割ったらそうなるよなー。 http://t.co/4Guv4jDRX1
03-20 09:37

RT @kamatamanankotu: 以前にどこかで誰かに聞いた伝説の動画上がりを再現しようとしてみた。現物見てないから中枚数とか詳細は違うかもしれないけど…原画2枚の中割りでロングヘアーの後ろ姿から前への振り向きのはずが http://t.co/wYM6JuXpX2
03-20 09:37

RT @Barikios: 「また、絵を依頼に来る者が後を絶たないことについても、自分の家をトイレになぞらえる狂歌を残している。その心は、誰もが来ては紙を置いていくということである」 うらめしや わがかくれ家は雪隠か 来る人ごとに 紙おいてゆくwikiより
03-20 05:08

RT @Barikios: ググったら本当だったw本人にまつわるエピソードも面白い『「死にとうない」これらの作品を残して来た仙厓は、死ぬ間際に弟子達に言葉を求められ、こう応えたという。うろたえた弟子達は再び言葉を求めると、「ほんまに死にとうない」と応えたという』http://…
03-20 05:08

RT @tsumi_trass: 「きゃふんきゃふん」の人、仙厓義梵という江戸時代の禅僧だったんだけど、http://t.co/rdnkPIirZ7 ググったら「ネタじゃねえの本当はしりあがり寿じゃねえの」と思うような絵が沢山出てきて目を疑ってる。 http://t.co/4f
03-20 05:08

RT @mztnatu: 摩耶改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻バンザイホワイトデー! http://t.co/xl3m6Ngojh
03-20 01:22

RT @nkmrerk: 全員彼氏無しの仲良しOLグループでランチだったのだけれど、そのうちの一人が「ずっと黙っててごめん、実は3年前から彼氏いる」ってカミングアウトしたのを皮切りに、「実は私も…」「実は…」と次々暴露大会を始め、本当に彼氏がいないのは私だけだったという最高のエ…
03-20 01:21

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 26歳になりました。ブログ更新「アラサー」⇒ http://t.co/U7IA49AhRwフフフ。昨日は焼肉屋行ったけど、この画像みて食欲無くしたぜ。笑 http://t.co/rjfyxT1bZg
03-20 01:20

RT @Rito_A: やっちまうのねー http://t.co/bQrSmwgc3H
03-20 01:20


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1649-6cc67c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)