メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/23のツイートまとめ
nakiri_nekoman

そういやこんな後書きでしたねえ http://t.co/zgjnxgmvvx
03-23 22:48

血界戦線9巻の鰓呼吸ブルースやっぱ面白いなー。ザップのツェッド絡みの話は毎回そうだけど、弟弟子として常に気にかけてる事が特に伝わってきて大好き。 http://t.co/lHJf33OnfL
03-23 22:36

RT @yoto3: これは驚いたよねぇ・・・・・#同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/zZE0pfWZRm
03-23 21:50

RT @Seki_Naoto: (´・ω・)去年11月中に描いてる漫画公開したい!とか言っといてすでに3月ですが…いろいろあって放置したり描いたりしたけどもうすぐできます(・ω・)タイトルも決めました今月末か来月頭あたりになんとしても完成させたい! http://t.co
03-23 19:11

魚が食べたい
03-23 19:11

RT @tsukampo: ツイッター長年見てると「進学」「就職」「結婚」と大人の階段を上がっていった人は徐々にフェードアウトしていく一方、「何年も変わりばえしない生活をしてる人」「そもそも何やって生きてるのか全くわからない人」は居残り続けていて、ろ過装置を見ているような気分に…
03-23 18:51

RT @mztnatu: 艦これ漫画「アニメ第10話をみた天龍ちゃんの巻」「夢の中に出ればアニメに主役出演できると思った」などと供述しており http://t.co/2mUm2D9Xea
03-23 18:46

恵方巻き木場さんいい…。これに限らずだけど木場さんはすっごい名前呼びしてくるからかわいい
03-23 16:52

ドナキチw http://t.co/wRFes2CMrZ
03-23 16:50

ターボ初めて見たけどこれ面白いなあ。カーズのマックィーンとレースしてほしいw
03-23 16:28



クソが…。
03-23 15:55

RT @Sankei_news: 沖縄知事、辺野古海底作業停止を指示http://t.co/vd1ns0SwtW http://t.co/QvnORPGPr2
03-23 15:55

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』482話 「ドーナツ関係なら!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4 #imascg_chihiro http://t.co/MWSjTfRsSN
03-23 15:39

RT @iimo: jpg圧縮で思い出したけど、何度もアップロードされ鯖側で圧縮かけられ、さらにそれをダウンロードした人がまたアップロードし……を繰り返してノイズ出まくってるエロ画像とか見ると、空き地に落ちていた雨でベロベロのエロ本を思い出すよね
03-23 14:44

11話見てなかった
03-23 14:21

RT @nnrmsys: 艦これアニメ11話きねん。あの島で、一体何が、あった。「飛行場姫」 http://t.co/azamSgxkI7
03-23 14:20

RT @inushins: しぶりん壁ドンポスター案。もう誰かやってるだろって思って検索したら、女子向けの壁ドン「されてる」ポスターはあったんだけど、する用のポスターって見当たらなかったのでご提案。 http://t.co/tD0dh2nPY7
03-23 14:19

RT @Mi_akino: 何回見てもかわいすぎるのでまた凸レーション。きらりんこの2人に挟まれてすっごい幸せそうに笑う気がする~ http://t.co/rcuyHnlb1A
03-23 14:18

RT @Manualmaton: ホーキング博士がインタビューで「地球外に知的生命体はいると思いますか?」と聞かれた時の返しが「え? 地球にすらいないと思うんですけど」って話、狂おしいほど好き。
03-23 14:18

RT @oscarnoyukue: シリーズ第3弾「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」(原題)の撮影が来月より開始。スーパーヒューマン登録法をめぐるキャップ対スターク社長の対立や、スパイダーマン参入、ブラックパンサー初登場など盛りだくさん。来年5月6日全米公開。 http:…
03-23 14:17

RT @Rikuriku: 紅茶の間違ったウンチクたれたあと口に含もうとするけど、紅茶がそそがれていない事をまだ知らない幸子 http://t.co/wUyJwDMdVg
03-23 14:17

RT @nova0826: 富野監督曰くベルリ・ゼナムの好きな食べ物はカツ丼らしいので今日の昼はカツ丼を食します
03-23 14:16

RT @pete_ru_giusu: 一瞬ケンタウロスのお姫様かと思った http://t.co/7y8s00S4v3
03-23 14:15

RT @serebixi: 【アニメシンデレラ】10話で声が付いたアイドルたちの簡単なキャラ紹介を作ってみました。 みんなカワイイのでヨロシクしてあげてください。(まさか・・・ゆかゆかコンビにまで声が付くとは・・・押忍) http://t.co/ojEk3HvKAB
03-23 14:13

RT @t_tutiya: たまたま通りかかった古本屋の店先に目を疑うような本が大量に置かれていたが、残念ながら特に欲しいものはなかった http://t.co/BZ3rt6uWG6
03-23 14:11

これだわ>RT
03-23 14:10

RT @ayunomimi: 昨日のデレマス10話の姉ヶ崎さん、メイを探し回るサツキのようでした。いいおねえちゃん! http://t.co/Jpn3ZKcoLU
03-23 14:10

RT @hekky3: うおお編み物がしたくなってきたぜ!
03-23 14:09

RT @TABECHAUYO: 午後のロードショー「祝・放送20周年スペシャル!」で『デモリションマン』をやるの正気の沙汰とは思えないな。 http://t.co/4KCPLSblKu
03-23 14:09

RT @Yano_Akiko: 英語です。本物の宇宙兄弟。 今月ISSへ行って一年間滞在するスコットさんの双子の兄弟は、地上でそれを補佐します。様々なテストを二人同時にやって数値を比べたりもします。@NASA http://t.co/KVGykQeV5W http://t.co
03-23 14:08

RT @Bococho: 一人だけ衣装のままだった蘭子ちゃんが可愛かった。 http://t.co/bNPZNcfAcD
03-23 14:03

RT @k_muneatsu: ストフェスやばいライダークオリティ高い http://t.co/qHNlUhfNVn
03-23 14:02

RT @J_SAN1005: 【ストフェス2015 レポその①】仮面ライダーマッハとチビマッハの共演☆可愛くてたまらんかった( ´ ▽ ` )ノ今回の一番の目的と言っても過言では無いwww#仮面ライダーマッハ #コスプレ #ストフェス2015 http://t.co
03-23 14:02

RT @102_55: 【仕事と関係ない話】キアヌ主演「JOHN WICK」日本公開決定が嬉しい気持ちとねこあつめをやってみたい気持ちを一つの画像にまとめました http://t.co/VJTqlEGHQd
03-23 14:00

右は見たことないな>RT
03-23 14:00

RT @ui_nyan: 左のがさくらもちだ!という人はリツイート右がさくらもちだ!という人はふぁぼしてください左のがさくらもちだと思うんだけど・・・右はクレープか何かかな http://t.co/71eLax4sbO
03-23 13:59

RT @Ni_DaTYa: んにゃははははーっ!神秘の女神こと楓さんの抱き枕!事務所にももう残ってない激レアアイテム!ネットオークションを探しまわってやっと手に入ったんだ★これで今夜は抱きしめるのはもちろん添い寝したり中にはいって楓さんと同化プレイ……ふひひっ★ http://…
03-23 13:59

RT @AdmiralGen: 【ゲン提督あくまでアニメ第二期について考察セリ】 「どうせみんないなくなる…」「蒼龍のファフナーEXODUS!」「世界中がシャイニー☆なんじゃ」「史実真っ青の鬱展開とか誰得じゃ…赤城さんに食って同化してもらおうか…」 http://t.c
03-23 13:52

RT @akiman7: 新郎友人一同がサプライズで胴上げを企画していたが、襲いかかってきた友人に驚いて逃げた新郎にカット用のケーキが倒れこみ顔面直撃、かけていた眼鏡が粉々になり片目を失明した。 - 胸糞速報 | 2ch胸糞話のまとめブログ http://t.co/YZBhPC
03-23 13:51

V2アサルトバスターメッサーラアストレイレッドフレームジャイオーン#好きなモビルスーツ四機に絞れ
03-23 13:48

RT @Bar_55987191: 「王さまは裸だ!」子供は叫びました。「王さま!キレてます!」大人達も叫びます。王さまは国民の声援を受けながら、流れるような美しさで力強くポージングし、その鍛え上げられた筋肉を披露しました。愚か者には見えない服とは、虚飾に囚われない肉体そ…
03-23 13:44

血界戦線と混ぜても違和感ない
03-23 13:44

RT @yakkun99: TVアニメ『ワンパンマン』PV第1弾: https://t.co/fVe3YqdOks @YouTubeさんから おお、かっこいいじゃない!
03-23 13:43

RT @suzupin: 掃除してたら初代iPod出てきたけどこんな分厚かったっけ・・・ていうか物理駆動のHDD積んでるんだっけこれ http://t.co/YUcxZK6AAM
03-23 13:42

RT @ounotw: 昨日の野分の見て加賀さんが笑うの我慢するやつ思い出したというリプがあったので再掲してみるテスト。あ、でもpixivとかに上げた若干塗りなおしVerだか再掲というか更新版? http://t.co/U0WDQjZvaV
03-23 13:40

RT @david_12080623: 「イラストレーター・あきまん氏「アムロのニュータイプ能力の凄さ」をアニメ本編から引用して解説!」をトゥギャりました。 http://t.co/bwLBIaNkUU
03-23 13:36

RT @wotake_fox: 背景部分が全然埋まらん http://t.co/9Z3BEjhiBi
03-23 13:35

RT @Ryu_Hikawa: うわ! 本日11時解禁で、とんでもないニュースが!「73歳の新人声優・井荻翼がアフレコデビュー!? TVアニメ「ガンダム Gのレコンギスタ」感動の最終回!」富野由悠季総監督が声優デビュー!
03-23 13:33

RT @h_kaiya: 凸レーション http://t.co/UE54MN6u1l
03-23 13:33

RT @okotan4405: お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自分が得をすればどこかの誰かが損をしているのではないかと考えてしまいます。http://t.co/cylVFdC0g9 ベストアンサーがめっっっちゃわかりやすい上に天才す…
03-23 13:30

RT @yasegamanA: 誰であろうと、新聞屋やテレビ屋の取材などに応える義務なんか無い。たかが民間の商売人じゃないか。“チュニスで負傷の結城さん「死ぬと思った」 http://t.co/qeQ5xmLD4y 大使館の方は本当によくやったと思う。 http://t.co
03-23 13:26

RT @f4u_jp: 何度か言ってると思うけど僕は毎日自分の本を読み返して「け…傑作だ…」って言ってるし机から離れて帰ってきたとに制作途中の自分の原稿みて「て…天才だ…誰の原稿だこれ」ってやってる
03-23 13:24

RT @HuffPostJapan: 【New】「後悔したくなかった」 津波にのまれた南三陸の民宿が4年ぶりに再建されるまで(東日本大震災4年) http://t.co/0oC8NDeJ3p http://t.co/MBvxVQWP0k
03-23 13:20

いいセリフだ。感動的だな。だが無意味だ
03-23 01:32

試してあげよう、お前の力を(腹パン)
03-23 01:31

ニーサン編のコメント密度がヤバイw
03-23 01:28

ケータッチは最初1号の変身ポーズみたいなモーションで装着してたけど途中で普通に付け替えるだけになったんだよな
03-23 00:59

次はいよいよニーサン回
03-23 00:56

KABUTO!! はテンション高いのにHYPER が抑え気味なのがいい
03-23 00:56

ディケイドライバーの『KAMENRIDE KABUTO HYPER』のボイス狂おしいほど好き
03-23 00:54

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 現場で誕生日を祝ってもらいました😄今年初桜でした^ ^ http://t.co/r6LYYHkv4n
03-23 00:19

RT @Llk0_8: 【アニメ艦これのこれからの予想】史実通り赤城さんたちが沈みかける↓吹雪ちゃんが赤城さんたちを助ける(=歴史を変える)↓「歴史改変主義者め…!」突然空に時空の歪みが生まれて刀剣たちを伴った審神者が出現、突然襲いかかってくる↓それを追うように…
03-23 00:10


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1652-d4e93114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)