メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/26のツイートまとめ
nakiri_nekoman

大井は実際かわいいしな!
03-26 23:56

RT @oi_bian: 一番可愛い艦娘は誰か、という雑談が始まり、もちろん私は「北上さん」と言おうとしたのに、先に北上さんが「大井っちー♪」と宣言してしまった。あう。 は、恥ずかしくて嬉しくて何も言えなかった! そして北上さんに周囲も押され、私が一番可愛いという事になってしま…
03-26 23:55

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話 (24:06) http://t.co/uFMFMMLcaR #so25854723 #nicoch 公式は早いとこよしのんに声をつけてよしのんPを楽にしてやるべき
03-26 23:50

BS日テレでコサック兵の訓練の様子とかいう珍しいものやってる
03-26 23:40

RT @raitaboy: 【ロマ佐賀2情報】新しいコラボグッズのブラックモンブランが、ぎゃらりぃふじ山に入荷しました~!店内で食べれますよ~!コッペリアのお皿(手描き)とマグカップでどうぞ~♪#ロマ佐賀2 http://t.co/jkBXRtzaLR
03-26 23:37

10話の姉妹ヶ崎の帽子どっかで見たなと思ったらシークレット☆モードの時かぶってたやつだ。お姉ちゃんのを借りてるんだと思ってたらお揃いだったのね http://t.co/z8NIlMFInd
03-26 23:14

RT @Seki_Naoto: 4コマ漫画 エピソード12:トンツクの日 | モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」 http://t.co/INsBagVem1 (・∀・)ワー http://t.co/W6mgfrGVC4
03-26 23:07

@akqqqqq 人を笑顔にする力がある
03-26 22:40

RT @GC_KAMO: やめろその上目遣い http://t.co/oDjp9DkXwN
03-26 22:31

理由が不明っていうのが一番怖いな。ドアのロックを解除する方法があればなあ。でもそういうのがあるとテロリストに対して脆弱性になるのか
03-26 22:11



RT @JPNG5: 【速報】副操縦士が意図的に墜落させたことが判明!ドイツ機の墜落事故、フランス検察が衝撃の分析結果を公表!http://t.co/rlz7B50Kta http://t.co/ue5b2PxIoT
03-26 22:07

RT @migelfutosi: こともあろうに一挙放送 【ニコ生視聴中】「仮面ライダーアギト」第13話~第18話一挙放送/ズバっと!仮面ライダー&スーパー戦隊特集 #仮面ライダー http://t.co/YOrFqnDMwB
03-26 22:02

RT @raidon_huan: 創作物って、すごく平たく考えると大体は、期待するより面白くないもんだと思う。たまに自分の合うものがあったり、そのラインの中で最高!ってのが何年かに一個位あるもんだし。抜けるエロ漫画が1000作あったとして、抜けないのは極端「それ以外全部」。し…
03-26 22:01

RT @onsoku_inu: 『スパロボZ 天獄編』でも全24話のDLCシナリオがあることが判明! http://t.co/N0adoWs5Wmふーん…
03-26 21:58

これ>RT
03-26 21:57

RT @kireina_mochi: 隣のヤングジャンプの村田先生のワンパンマン、更新がされないならされないで次回更新日のところを早く更新して欲しい
03-26 21:57

RT @cassandra0412: じゃあソシャゲでよくない?
03-26 21:56

RT @Countess_Hojo: アメリカ人が「東京は古い建物が少ないのがよくない」とか言い出した時のために、東京にいる人は「ええ、確かどこかの国が空襲して全部燃えてしまいましたからねぇ」を英語で言えるようにしておかないといけない。
03-26 21:56

RT @cassandra0412: あえてそこでゲーム性で勝負するなら、ソーシャルな舞台を意識して、ネットで自慢できる要素と、やり込みマンたちに解明されることがないくらいシステム情報を隠す不親切さを採用したい
03-26 21:55

RT @cassandra0412: だから、身体的なプレイヤースキルかギャンブル性がゲーム性を左右しないゲーム(シュミレーションとかRPG)の売り切りソフトが生きる道は、小説でも買いたくなるようなストーリーとかキャラクターなのかなと
03-26 21:54

RT @cassandra0412: 今は無駄なやり込みは廃止されてる傾向はあるだろうし、そうでなくても今やゲームは1日一時間じゃないし、ネットでいくらでも攻略情報見られるしで、有限の売り切りゲームじゃすぐに飽きちゃうんだなあ
03-26 21:54

RT @ButanekoAP: スカルってる天龍にいろをちょっと塗ってみたらくがき http://t.co/SlGLd6v8Ev
03-26 21:53

わいせつ行為は怖いな
03-26 21:51

RT @yayahinata: アンビリバボーで紹介された「呪い面」のその後 - NAVER まとめ http://t.co/DgUFvYF528 呪いの面はこわいね。住職が呪いでわいせつ行為して逮捕されたりするし
03-26 21:50

RT @Ann_NH: 続いて杏ちゃんペーパーか折り本なのでラフは全部見せていくノーガードスタイル http://t.co/HexBNL0tOQ
03-26 21:50

RT @dekosenntakuji: 最近描いてた「にこちゃん弁当」加筆修正してまとめましたよん♪ http://t.co/L7SPYCUICp
03-26 21:49

RT @watanore0307: 【悲報】ワイ提督、母港を拡張しようとしてドック開放セットを3セット買ってしまう(既に開放済み)
03-26 21:48

RT @logan0241: 【拡散希望】2月10日午後五時に奈良市学園大和町3丁目でリードのまま居なくなりました。パピヨンの雄で7歳。首輪は黒っぽいチェック、リードは水色、紺のジャンパー。命に関わる病気があり薬を飲む必要があります。 @logan0241まで。 http://…
03-26 21:42

RT @fukuda320: なんの冗談ですか?
03-26 21:41

RT @t_features: 魂ウェブ「2015年8月新商品PICKUPグラビア」公開! http://t.co/0JDyBx8LLe ヴィルキスとフリーダム、ROBOT魂でふたつの剣が飛翔する……!! #t_robot #クロスアンジュ #g_seed http://t.c
03-26 21:40

RT @pinking_15: こどもの国線に犬はいっちゃったらしくて電車すこし遅れてるって可愛すぎだろ♡うひ http://t.co/EtCHPsBRQu
03-26 21:39

RT @G1_BARI: 昔描いたものですが、こうかな?#みなさんの不知火のイラスト見せてください http://t.co/aWzpvXRkC9
03-26 21:39

RT @matsuryun: 【宣伝】とらのあな様にて長門さん抱き枕の受注予約受付中です。よろしくおねがいします!※R-18 http://t.co/Neo3qZuLON http://t.co/g60cRusVq2
03-26 21:38

RT @anno_moyoco: お湯をプレゼントされました。モヨコ http://t.co/FPo3NoqYPy
03-26 21:38

RT @ko_po: ブラッドボーンは開始早々こういう格好になるからキャラメイクについて考えさせられるよ http://t.co/IYCCPBoSqY
03-26 21:37

RT @lefthand12456: 叢雲ちゃんの漫画もそこそこ描いてます http://t.co/OCtbU2xfBC
03-26 21:36

RT @logan0241: #忍者の日なのでニンジャを貼る古い物件ですが http://t.co/UZneGDicho
03-26 21:34

RT @restaint: グラビア見ながらかな子 http://t.co/ZJNklvM9YD
03-26 21:33

RT @yazuyazu: アニメはそもそも見逃しがちなところに、なんやら地雷めいた情報がふんわり入って来るので、むざむざ踏みに行く事もあるまい……て感じで今に至るのですが、「もう柴がアニメになりゃ良かった」みたいな声が届くに至ると、アニメは何があれしちゃったの……て気持ちに …
03-26 21:32

RT @kumamototaxi: 【悲報】疑われるRT@kuroneko19791: 普通と異常の線引きって難しいですよね・・・え?クマタクさん今日は異常でしたよ?@haniman2525: お主本当にクマタクなのか…?
03-26 21:28

RT @kumamototaxi: 以下弊社公式アカウントが企業として至極普通のツイートをした反応を御覧ください。RT@miyazaki1762: 大丈夫?@seven_project33: え?凄く真面目?@hakatano_s: やたら真面目な文章で脳が急に拒否反…
03-26 21:28

RT @kumamototaxi: これから新生活が始まる方も多いと思いますが、慣れない土地は交通事故やトラブルが増えます。歩行者の方は何処が交通事故が多いか、危険なポイントかの把握。自動車運転の際は、見通しが悪い場所や進入禁止、時間帯進入禁止に制限速度等、道路の状況把握を行…
03-26 21:28

RT @joniele13: メガネを外してもメガネは外さない #tegaki_dt http://t.co/pLdm7wDUJk
03-26 21:27

RT @okotan4405: さっき秘書課に行ったら可愛い女子社員が「ハンドクリームつけすぎちゃったのでもらってくださーい♥」と僕を通り過ぎて後ろにいたイケメン社員の手をにぎにぎしてて驚いてたら女子社員が去ってすぐに「俺、バラの香りちょっと苦手なんでもらってくれますか?」と僕…
03-26 21:25

RT @kenichiro_taka: PS4/Vita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』本日発売です!!!みんなよろしくー!!! http://t.co/mMVnPj42Sd #おっぱい http://t.co/CVWl89dPvi
03-26 21:24

RT @xobmj: その後 http://t.co/XZIcp2szJP
03-26 21:24

RT @xobmj: #みなさんの不知火のイラスト見せてください http://t.co/agGYygA5IC
03-26 21:24

RT @akqqqqq: 【ニコ生タイムシフト予約(2015/04/02 19:00開始)】 #aria ニコニコアニメスペシャル「ARIA The NATURAL」1話~13話一挙放送 http://t.co/X43XtX8nGL
03-26 21:23

RT @HuffPostJapan: 【朝鮮総連】北朝鮮マツタケ輸入容疑で議長・副議長宅ら家宅捜索 http://t.co/jYVLaVfrOI http://t.co/B35sN0e3LA
03-26 21:22

あっもう後半戦だから脇林ちゃんだ
03-26 20:35

あとはふじりなが引ける事を夢見ながら流すか
03-26 20:34

俺のロワイヤル 完 http://t.co/OLwOXXy4J1
03-26 20:30

@wasuki2 木場さんと茜のランニング、ふじりなのかまくら作り、あと誰かの山歩きだっけ
03-26 20:29

RT @kireina_mochi: 赤城『精神統一』 http://t.co/VFYc2teqVD
03-26 20:15

RT @nanashirogorou: 【らぶらぶ作戦予告】それは前触れもなく現れた…。大洗を襲う未曽有の危機に立ち上がる戦車隊!砲火の果てにあるものは勝利か、それとも…!『大洗を取り戻せ―』3/27発売コミックアライブ5月号にターゲット、ロック・オン! #garupan h…
03-26 20:14

RT @lunaticmonster: 教えてもらってた武蔵レシピ4000/6340/6340/2000/20をやってみたら一発ですよ。もう最高ですよ。クッキーあげよう。
03-26 20:13

RT @lunaticmonster: 待ってた http://t.co/TPuruxKIEx
03-26 20:13

RT @ku_ma0: まってヤムチャもう完売してる...http://t.co/W57mK3Nasy http://t.co/udLeNVGi0h
03-26 20:12

RT @HuffPostJapan: 【New!】ホンダS660は完全に枠を超えたスポーツカー(試乗レポート) http://t.co/8HuVwuqOND http://t.co/NFtykFV5q3
03-26 20:10

@wasuki2 そうねw
03-26 20:10

RT @sonico_macaron: どっとイラスト?の、わたしたち第一宇宙速度と、ぽちゃ子ちゃんと、マネージャーさんが!∑d(≧▽≦*) >RT♪
03-26 20:08

RT @nitroplus_staff: PS3『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』と“#すーぱーそに子”がコラボ! #そに子 & #第一宇宙速度 が登場するコラボDLC「すーぱーそに子パック」3/26(木)配信決定!! - http://t.co/FngMwZztqn
03-26 20:08

RT @kiroronunk: ちーちゃん http://t.co/wLWHUGq8b9
03-26 20:03

RT @Yoshihara_Game: テリー・ボガード:餓狼伝説TERRY BOGARD:FATAL FURY http://t.co/GxwaSODVXT
03-26 20:03

RT @livedoornews: 【泣くしかない】サラリーマンの厳しい現実を描く「社畜童話」が話題にhttp://t.co/PBPMIexUag人魚姫やオオカミ少年、ごん狐の物語を使って多くのユーザーがTwitter上で社畜エピソードを綴っている。 http://t.c
03-26 20:03

あ、音也は除いておこう
03-26 16:43

ネガの世界は海東以外みんな(生前のTGCメンバー含め)頭おかしかったと思うw
03-26 16:42

RT @qusumi: 本日発売の「エレガンスイブ」に「花のズボラ飯」新作が載ってます。3カ月に1回なので3巻はまだ遠い。あ、ボクが原案協力してる「サチのお寺ごはん」ってマンガも載っています(マンガbyかねもりあやみ)。
03-26 16:39

@Panthertail029 普通に窃盗ですからね! あの回はキバを見てると音也パパ(ダークキバ)のフリーダムさを楽しめるんですけれどねえ
03-26 16:38

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』484話 「まざった!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro http://t.co/JB0svcyci8
03-26 16:26

RT @kksugaya: 数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に「若い人材が定着するのにはどうしたら良いか」と聞かれて「生活できる報酬をきちんと支払うこと」と言ったら、日本人経営者は微妙に嫌そうな顔をしていた。それを見て日本のモノ造りは衰退するだろう…
03-26 15:56

@Panthertail029 ちなみにどの辺が…?
03-26 15:54

@wasuki2 ですよね。しかしうまそう
03-26 15:48

RT @p_bandai: 『ドラゴンボールZ』より、サイヤ人編のヤムチャが超絶クオリティで立体化!想像を超える造形と彩色で、あのシーンを再現しました☆ぜひお好きなところに飾ってくださいね♪ http://t.co/WoidE54l9Q http://t.co/bAULD6N4
03-26 15:47

RT @tite_kubo: 桜全然咲いてなくて最悪だな!!って顔をしています
03-26 15:47

RT @tite_kubo: 桜全然咲いてねえ!!!!
03-26 15:47

RT @tite_kubo: http://t.co/er89Q05jvv
03-26 15:46

RT @tite_kubo: http://t.co/Z6Oibesc3S
03-26 15:46

@wasuki2 そんなすぐ!? と思ったけど毎回そんな感じだったw
03-26 15:45

RT @wasuki2: カマンベールチーズの燻製 いただきます http://t.co/aua6fkuDkW
03-26 15:44

@Panthertail029 卵かけご飯かと思ったらディケイドかw
03-26 15:43

RT @Space_Channel5: 【『スペースチャンネル5』ぎゅんぎゅんクリアファイル3枚セット(2/3)】二枚目は茂呂真由美がこのために描き下ろしたモロ星人の1枚。なかなかお洒落モロね。よく見るとゴーグルの部分が透けているモロ。実はめちゃ手の込んだ一品モロよ。 http…
03-26 15:34

よし、今日も可愛いぞ中野ォ! http://t.co/IVEBDtC3U1
03-26 15:34

RT @kerutya: 今朝NHK-BSのワールドニュースで放送していたBBCニュースでやっていたが、キャメロン首相の娘がジェレミーを番組に戻さないとハンストをすると言い出して首相を困らせたらしい
03-26 15:26

RT @LazyWorkz: ジェレミー・クラークソンがBBCに暴言を吐く&「ジェレミー・クラークソンをTopGearに復帰させろ!さもなくばぶっ放すぞ!」http://t.co/QmgDhiAR3lイギリス人もあいかわらずぼんくら揃いでなごみます。 http://t.co
03-26 15:25

@wasuki2 最初から見てたら石鹸?→煮込んだ大根?→これ でわろた。あと何回変身を残しているんだ!
03-26 15:19

Dr.ワタリ提督だったのか…っつーかメガネ属性だったのか…。
03-26 15:17

RT @watanore0307: 空母まんが http://t.co/ge1VDmPwuG
03-26 15:16

RT @kugatakamiti: 護衛艦いずもが100gあたりの単価だと神戸牛より安い、というツイートがありましたがここで私が独断と偏見で選んだグラム単価TOP10を見てみましょう。おとなのふりかけより安い! http://t.co/CB4Wg74fAI
03-26 15:14

RT @vow_2010: 眼鏡っ子を蔑ろにした時点で万死に値。
03-26 15:13

RT @MIBkai: まあ、アニメ化企画の中には「大人気のゲームで、会社は中堅どころ、OVA企画を立ち上げて、アニメ製作会社に依頼したらその会社が計画倒産をやって、製作費全額持ち逃げ」っていう伝説を築いたアーマード・コアってゲームがありましてね。
03-26 15:12

安い!
03-26 14:31

RT @Ikalga: いずも進水で「使い道のない空母に1180億円も!!」って例の如くな意見への「100gあたり600円だからステーキより安い」って反論、喩えが的確かどうかはおいといてめっちゃ面白かった
03-26 14:31

RT @kotetsu_eroge: まとめるとBFTはこれ http://t.co/kmAYzdJE2y
03-26 14:30

RT @monyakko_lyno: 誤解されがちなのですが△霧島さんが眼鏡を外したから怒った○「今まで中途半端に原作設定を取り入れておきながら」「公式で眼鏡を外すと戦えない設定の」霧島さんが「戦闘中に」眼鏡を外した「けど特に意味はなかった」から怒った
03-26 14:28

俺は賢い金の使い方だと思うんだけどなあ…。>RTやっかみじゃないの
03-26 14:25

RT @HuffPostJapan: 【New】道端アンジェリカ「週1でベビーシッター預けてデート」発言に賛否 http://t.co/fC2uhijS0R http://t.co/7WG5jJuh44
03-26 14:25

アメコミか!
03-26 14:24

RT @lunaticmonster: >5メートルと7メートルの距離から計72射を放ち、200ポイント以上を獲得。インド史上最年少記録を達成したという。漫画か!>ドリーちゃんは、国際的に活躍するアーチェリー選手で指導者も務めていた兄が2010年に交通事故死した後、代理…
03-26 14:24

RT @afpbbcom: アーチェリー天才女児、わずか2歳で全国記録更新 インド http://t.co/iwbv2aAxRY 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/2NXrwrbN64
03-26 14:24

RT @renoreno0802: 夫婦円満におすすめ「察してもらえると思うな」 http://t.co/Nw8dqiKccG
03-26 14:23

RT @kosaka_s: 2年前に行った「天の川きららトンネル」のツイートが最近よく拾われるなーと思ったら、今のプリキュアの娘「天の川きらら」っていうのか!それでか! http://t.co/HMyRZbne1H
03-26 14:22

RT @uuumlv: おじ、ジジィ! http://t.co/FJ8yAMR2CM
03-26 14:21

RT @KenAkamatsu: 十年前。15分2クールの枠があるので何か設定を考えてくれ、という依頼が来たので、「陸海空の美少女自衛官が、サポート兵器と共に可愛いエイリアンと戦い日本を守る」というアニメを発表したところ、富野御大から「狂ってる」というお言葉を頂いたのが人生最大…
03-26 14:19

RT @slinky_dog_s11: 「ロボコップ(2014)」、Blu-ray収録の未公開シーン。原典版との大きな違いである新生ロボコップの生身の右手に言及が!握手を断られたり、人間性を失って握手を無視したりと、この作品の大事な要素である"握手"。なぜここを省いた? htt…
03-26 14:19

RT @SankeiNews_WEST: 【軍事ワールド】「武蔵」は爆発し海中で大きく流された? 発見映像から次々判明する驚愕の“新事実”とは - 産経WEST http://t.co/M7CrNChUQE http://t.co/42INNcBjx9
03-26 14:11

RT @boystoyparkshop: 【速報!】総集編「仮面ライダードライブvs恐怖のズンボガンボロイミュード」を公開中!⇒https://t.co/Z9tMhGAs6q 映像に登場するフォーミュラ専用タイヤパーツも予約中です!http://t.co/f963aRjHIW
03-26 14:11

RT @fukumaaya: ・歴史(運命)には抗えないという根拠やエピソード・それに抗える主人公とは何者なのかという理由付け・その力による主人公の大活躍ここらへんがどうしても欲しかったなぁ・・・十分できたと思うんだけど。
03-26 14:08

RT @Sankei_news: 「ネットで実名・写真が出回っている今日、新聞、テレビなどによる報道が禁止されるという法規制は、チグハグな感を否めない」【正論】ネットが翻弄する少年非行報道 元最高検検事、筑波大学名誉教授・土本武司http://t.co/cQMjxfgsjK
03-26 14:07

RT @nonco331: 終わっちゃうと寂しいですね。皆さんお疲れ様でした! http://t.co/hOnJSBNQGW
03-26 14:02

RT @kai_gen_kai: 運営鎮守府が武蔵出るよって言った日に建造で武蔵来ました。嫁が死にかけました。(;▼ω・)天国と地獄を同時に見たぜ・・・ http://t.co/16FcPKnB62
03-26 14:01

RT @kuavera: 艦これドット絵アイコン〜 #艦これ http://t.co/33y6LkRHqC
03-26 14:00

RT @michirushiduki: 海上自衛隊 護衛艦「いずも」は248m。ビッグサイトの東ホールと比べるとこんな感じですね。 http://t.co/8ezn29INNB
03-26 13:59

RT @Sankei_news: 反米集会の常連、大統領府前で焼身自殺を図ったこともある「要注意人物」が野放し状態だったことに驚き。大失態「米大使襲撃」誰も責任とらぬ韓国 日本では考えられない“弛緩統治”http://t.co/KUJ6Qq4nNz http://t.co
03-26 13:59

RT @komoro_NOP: 松商ナインも「あの夏で待ってる」!! RT @naganomall 小諸かと思ったら松商でした / 松商スタンド「夏が待ってる」 2100人の大応援団|長野県の高校野球2015|信濃毎日新聞http://t.co/nmRgN0JGTw
03-26 13:46

RT @Sankei_news: 「コックピットからパイロット閉め出された」NYタイムズ報道 独旅客機墜落でボイスレコーダーからデータ取り出しに成功http://t.co/9nIs9w1NbS http://t.co/qH7Vtxasa5
03-26 13:44

RT @HuffPostJapan: 【国産ステルス機】試作機「心神」の初飛行の時期が判明 http://t.co/4GYzLbn2Av http://t.co/jxR9X4H8jX
03-26 13:44

RT @HuffPostJapan: 【封印作品】「境界のないセカイ」の連載中止について、編集長の樹林伸氏が公式声明 http://t.co/IlJQoxfwsv
03-26 13:44

RT @moomin_jp: いいひとだけど、ほかのひとのことを、てんで気にもとめてないような友だちは、ぼくは、いらない。自分が自分でいやにならないようにするためにいいひとでいるような友だちも、いらない。こわがりの友だちも、いらない。けっしてこわがらなくて、思いやり深い人が、い…
03-26 13:43

【モバマス】3月25日は高槻やよいと高峯のあの誕生日! http://t.co/Rbb8ZrZFf2 実に素晴らしいッ!! ハッピーバースデェ!!!
03-26 03:36

RT @HP0128: アニメ「艦これ」おかげさまで最終回まで完走できました。スタッフ、キャストの皆様、応援してくださったファン、提督の皆様、本当にありがとうございました‼
03-26 03:19

RT @HP0128: アニメ「艦これ」最終回、凄い物量でしたでしょ?そして「続編決定!」続報をお待ち下さいませ!
03-26 03:19

RT @Ugundam_Kai2: http://t.co/OrxcDSamNw
03-26 03:17

RT @MiyoshiNagahisa: 俺はわかるぞ。今のオタクは作品をコミュニケーションツールとしている。故に艦これ二期がつまらなかろうが面白かろうが関係ない。みんなまた見る。
03-26 03:17

ユウマは集中力を闘志で支えて勝ちを追い求めてる感じが最高だった。本当にあのアドウに最後までよく食らいついたと思う。フミちゃんは最高にうまくいって相討ちだろうなと思ってたので予想通り。GポータントのGNフィールドの異常な固さの説明が結局されなかったのはやっぱ納得いかねえw
03-26 03:04

あの凄まじく高度なバトルを見た後だと、トライの謎パワーぶっぱが大味に見える。あとこの期に及んで気付いたけど、俺、トランジェントガンダム嫌いだw
03-26 02:59

寝る前にGBFT見直したら普通に熱かったな。多分本放送直前に前作の6話(ザクアメイジングvsビルドストライクフルパッケージ戦)を見てたせいだと思う。
03-26 02:55

RT @diff: 艦これアニメ、DMMへの課金が足りなかったのかと思い反省している。
03-26 02:43

RT @T_hiko: ありがとうSHIROBAKO
03-26 02:36

RT @Love_Kanon_351: SHIROBAKOのおかげで、アニメが不評でも制作会社が全部悪いってわけじゃないってことに気がつけるようになりました。
03-26 02:36

昨日気が付いて自分でびっくりしてたんだけど、我が艦隊に足柄がいなかった。羽黒、妙高、那智が改二になってプリンツ=オイゲンもLv80が見えてきたから次は足柄だなーと思って編成画面見てたら居なかった。今日オリョールでお迎えしたからロックして育て始めよう
03-26 02:34

球磨の扱いが良かったから、そこは良かったよ。加古の後ろ姿も映ったしね
03-26 02:29

寝よう
03-26 02:22

RT @huhihid72b: ほんとだ( #艦これアニメ http://t.co/X7H5aerNlW
03-26 02:20

RT @ShiroGa_ne: 絶体絶命のピンチに陥った扶桑に迫るヲ級の前に颯爽と駆けつけ砲弾を逸らした時雨がかっこよかったですね。 (※艦これアニメがリアルタイム視聴出来なかったのでなんとなく想像で描いてみた) http://t.co/2vcBjs89A3
03-26 02:19

平和な世界
03-26 02:19

RT @knotscream: 海に平和が戻り普通の女の子になった吹雪 船に関係のある仕事に携わろうとFRP造船所に無事就職 今日も楽しい仲間たちと元気に上架作業をする http://t.co/aT1qaTbsaO
03-26 02:15

RT @mikan_gratin: 「3話で攻撃を食らい、夕張たちの懸命な捜索も虚しく如月を示すものが一切見つからなかった→弔うことすらできなかった」ってことで、形見として特徴的な髪飾りを出すことで、「如月は(沈んでしまったけれども)鎮守府に帰ることが出来ました」って表現しよう…
03-26 02:12

RT @nobuttu3: アニメ艦これ最終回を観た眼鏡クラスタ http://t.co/6AJLbdQSIl
03-26 02:11

@kiseiju_anime 最後の提供バック、何故ミギーの顔の落書きをしたのが左手だったのか教えて頂ければ幸いです。鏡だったんでしょうか?
03-26 02:10

RT @TAKE1127: 艦これアニメ、現場は頑張ってたと思うよ、一番悪いのはあれもこれもブチ込めと強要した人間だ。
03-26 02:07

RT @kuro_Pirafu: 霧島さんが眼鏡をはずしたときいて私が声を大にして言いたいのはですね。お前眼鏡外せるなら風呂ではずせよ
03-26 02:05

RT @nnrmsys: これが合ってたのもショックだったhttps://t.co/hiau7qLiFD
03-26 02:05

RT @nnrmsys: 一航戦ピンチ!→吹雪金剛大和翔鶴瑞鶴登場!→まだピンチ!→那智球磨多摩北方部隊登場!→敵ヲ級が死に際に放った最後の爆撃機が一同を狙う!→地平線の彼方から大鳳の魔貫光殺砲
03-26 02:04

RT @nnrmsys: 吹雪に捧げるまんが。「最終回」 http://t.co/mmTjN8vLCN
03-26 02:03

RT @yakkun99: メガネキャラのメガネを外す脚本家のリスト
03-26 02:03

やっぱり荒ぶってたwww>RT
03-26 02:02

RT @eiitirou: はあああああ!!!!???霧島は「眼鏡とったら戦えない」キャラなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???何の意味もなく原作台詞使ったりしてるわりになんでそこを設定無視するんだよおい!!!!???
03-26 02:02

チェックの時間も無かったのかな…。
03-26 02:02

RT @_osushi_: 眼鏡よりもこっちの方がやばいって思ってしまったんだが俺だけなのか http://t.co/dhZ8pLtqvi
03-26 02:01

RT @chenowski: 艦これに失望した猛者にオススメの戦争アニメ『戦場でワルツを』・考証が行き届きすぎてる・行き届きすぎて残虐行為まで鮮明に描写・アニメではおそらく史上初となるガリル登場・ごめん、最後は実写なんだ
03-26 02:01

RT @momoge911: こんな時はGレコ最終話を楽しみにすればいいんだと思います!
03-26 02:00

寄生獣最終回よかった。終わりよければ全てよし
03-26 02:00

SOREDA
03-26 01:59

RT @Atsunori_Lopez: 普通のアニメアンチ「このアニメクソ過ぎるだろwww駄作決定www」ファン「ふざけんな!!!」艦これアニメアンチ「このアニメクソ過ぎるだろwww駄作決定www」ファン「もっと言ってくれ もっと もっとだ」#艦これアニメ
03-26 01:56

RT @karinsousaku: アニメでよかったところを前向きに考えるならキャラが動いてかわいいくらいだけであとは脚本とキャラクターの動かし方と色々ガバガバな提督設定と正直艦娘の頭が悪すぎるんじゃないかってくらい正直擁護に困ってる。キャラがぽっと出で愛着もクソもないファンサ…
03-26 01:55

RT @shin_kyogoku: まあこういうアレだったわ… http://t.co/vdGMhQGm31
03-26 01:53

RT @itolife: パンツは見せないけどケツは見せてくれる長門秘書艦マジ有能。 http://t.co/lBpTTaoY89
03-26 01:53

川内型と球磨型はまぁよかったよね
03-26 01:52

RT @subaru_ali: 六駆のバーターで1話からたまーに出番貰って時間は短いものの出てくる場面全部美味しいところのもがみんがアニ艦一のカチグミだと思う
03-26 01:50

RT @G1_BARI: バーニング・ラヴで思い出しました。一斉射撃って、ほんとうに良いものですね…( ̄ω ̄) http://t.co/8Vs3fkSJwk
03-26 01:46

ですよね
03-26 01:46

RT @y_arim: ちなみにこういうときの「続編制作決定」は大本営発表です。99%は最初から分割2クールでの制作が決まっていて枠も取れており、ただ「好評につき続編も作ります」というポーズをとっているにすぎない。 #艦これアニメ
03-26 01:46

RT @annninnmusou: 2期は長良型ブートキャンプでお願いします(^^)/
03-26 01:46

RT @DalaiLama14jp: 世の中はすべて密接につながっています。あなたが怒りを感じるということは、いろいろな社会的なつながりから影響を受けているからなのかもしれません。目の前のことだけを考えず、それらはすべてつながっていると考えることができれば、あなたの怒りも静めら…
03-26 01:42

RT @hibino_fumi: わたしたち、能登麻美子さんに憧れてこの業界入ったんですぅ〜 #kancolle_anime #艦これアニメ http://t.co/6OBHrbHzka
03-26 01:41

RT @kongo_trip: 艦これアニメも薬物も一度始めたら絶対に逃れられない。 #艦これアニメ
03-26 01:40

RT @bachi_drummer: 次から監督虚淵にしようぜ!!!! #艦これアニメ
03-26 01:40

RT @dacowazu: #艦これアニメ今のストーリー軸キャラ軸で続編より5分ものの完全別物ギャグ艦隊アニメ作ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-26 01:39

発表しちゃうって事はもうこの路線で作り始めてるんだろうね…。
03-26 01:38

二期やるんだ
03-26 01:37

花田のことはいくらでも罵っていいけどゼノグラシアを引き合いに出すのはやめて…。
03-26 01:35

RT @PigTheDebudo: 死んだふりして船調達とか、おいおい提督アブドゥルやんけ#kancolle_anime#艦これアニメ
03-26 01:30

RT @koh_hizakura: あれか、行方不明になってたのはDMMマネーとファミチキ買いにコンビニにでも行ってたのか。#艦これアニメ
03-26 01:30

提督死んだふりして大型回してたのか
03-26 01:27

RT @reiga344: #艦これアニメ 最終回を見届ける士官たち http://t.co/03aydTHLjG
03-26 01:24

RT @karibito1ban: 止めの瑞雲だ! #艦これアニメ
03-26 01:24

RT @Atsunori_Lopez: 隼鷹と龍驤だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #艦これアニメ #艦これ http://t.co/cVmn0trZXe
03-26 01:23

RT @nulltix: 安心の主人公吹雪 http://t.co/g2jNrbFCpo
03-26 01:21

RT @oyari: 微エロ注意。艦これやってる裏でこっそりアップ。結局裏面も描いてしもた。ラフだけど。 http://t.co/1lX1Jk6Vkd
03-26 01:20

RT @nulltix: 艦これアニメはじまってるなう!! http://t.co/QxV5cRzwaG
03-26 01:19

空気読めるノイズさんデイスってんの?
03-26 01:18

RT @oi_bian: #艦これアニメこのアニメの深海棲艦、空気を読みすぎるので艦娘が会話中はどんなに隙があろうと弾を当ててこない習性があります。なので四六時中だべってれば絶対に轟沈しませんよ。
03-26 01:17

RT @Story_terror: クソレズキック #kancolle_anime http://t.co/aGtgOI60v8
03-26 01:17

ズンボとガンボ!?
03-26 01:13

RT @aozaki_n: つぶやきビッグデータ やよいDekeeeeee!!! #nhk http://t.co/97hIUfSStB
03-26 01:04

RT @atotototo: なんくるないっ・・・! http://t.co/TnMU7kvrKG
03-26 01:03

RT @nulltix: 北上にゃ。 http://t.co/3EDQKzA35G
03-26 01:03

やめてwww笑が止まらんwww http://t.co/sSdIuj9P9S
03-26 01:01

RT @annninnmusou: 艦これアニメ最終話… http://t.co/ikOOm6LBcc
03-26 00:54

バカじゃねえのか…。
03-26 00:53

RT @kkt120908: この子、お客様に掴まれ翅が傷んで飛べなくなったそうです。職員の方と様子を見ているとまた、子供が翅を掴みました。注意すると放しましたが、親御さんは横で見てるだけ。どうか、多摩動物園の蝶に触らないでください。お願いです。 #拡散希望 http://t.…
03-26 00:53

くそわろたw
03-26 00:44

ウオオオオアアアーッ! http://t.co/6PrMGXTaMf
03-26 00:44

RT @nonco331: 人生相談? http://t.co/9JAIZQwgUU
03-26 00:42

RT @urag6: どこかのおじさんの心の中にいる薫ちゃんのに届いてたら嬉しい
03-26 00:35

RT @urag6: 僕の描く二次創作は好きな女の子にあてたラブレターみたいなやつだから、思い込みや願望で歪んでたり気持ち悪かったりするのは仕方ないと思ってる
03-26 00:35

RT @hiranokohta: 解釈とかエンディングが曖昧だったり謎が多く、製作者も「見た人それぞれの解釈で」とか「ご想像にお任せします」的な事を言って言葉を濁す製作者を特殊部隊が急襲し、監禁、自白剤を投与して「お前の意図とか解釈でいいから言え」と尋問する特務機関
03-26 00:35

RT @otzer5957706: フロントジッパー競泳水着-肉子 http://t.co/n75ehEzvP4
03-26 00:34


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1655-6fcaedb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)