メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

やっぱ風のエルはつええ
03-29 23:57

葦原の「がんばれ、津上」いいなあ
03-29 23:56

@ExTranslation \デェェェェン/
03-29 23:44

最終回の後、この倉本先生の世話になって調理師免許取ったのかな 【ニコ生視聴中(253分経過)】 「仮面ライダーアギト」第38話~第51話一挙放送 http://t.co/cxxJr1to4n #仮面ライダー
03-29 23:43

グッダグダw http://t.co/OK2UbUFB6n
03-29 23:25

なげーよw
03-29 23:23

今回は喜伸とデュッエトのせいでコムDがキレてるw http://t.co/zU0VllTyKz
03-29 23:22

もう15回目かあ(白目) http://t.co/UJIxfuKKit
03-29 23:19

松っちゃんw http://t.co/0l6ZiQ5kWM
03-29 23:16

ひどいw http://t.co/KXap7YlZ6C
03-29 23:11



さようなら方正見てるけど、26年の歴史がすごいなw
03-29 23:09

RT @livedoornews: 【期待】世界初の空飛ぶクルマがいよいよ2017年に発売へhttp://t.co/Jr2vsgvZqF芝のような未整備地帯でも200mあれば飛べてしまい、レギュラーガソリンで700kmも飛べるそうです。 http://t.co/BebqT
03-29 22:56

RT @itolife: ヤスイーーーーッッッ!!RT @yakkun99: @itolife 原稿なんてブラッドでボーンしてドーンよ!(勢い
03-29 22:27

RT @yakkun99: @itolife 原稿なんてブラッドでボーンしてドーンよ!(勢い
03-29 22:26

RT @itolife: みなブラッドボーンに沈んでいく……わ、我は一人・・・伊東ライフなりー!!って赤兎馬の首抱えてフロムに単騎突撃しそう。アカン。
03-29 22:26

RT @miku7zu7: 教習所レポ技能教習編 http://t.co/kHId75ctw8
03-29 22:26

RT @EoMoU: そこでわがはいのかんさいきがびゅーんってくるのじゃ http://t.co/nOguaCnkQi
03-29 22:25

RT @emuo_o: ネコチャン http://t.co/BSBK9hcY1v
03-29 22:16

RT @Fudeyasu_K: いろいろ語りたいことはマウンテンほどあるのですが、それはまたいずれ(^^)/ ありがとうございました。最後までお見逃しなく……! #夜ヤッター
03-29 22:16

RT @Fudeyasu_K: 夜ヤ、まもなくMXで最終12夜OAです。昨年4月の最初の打ち合わせから放送終了まで丸一年。タツノコプロ様、監督をはじめとしたスタッフの皆様、キャストの皆様、そしてなによりたとえ数分だとしても観ていただいた視聴者の方々に感謝します。私の代表作は、夜…
03-29 22:16

RT @o_ihs_oy: あと10分。 http://t.co/a58pgLmUm5
03-29 22:15

RT @orikazumisosoop: ッター http://t.co/gmfotZfods
03-29 22:15

RT @mamekichirou: 昔のお姉はまじで怖かった・・・その反動でいま優しくなったんだと思う http://t.co/J6BlOFfUJQ
03-29 22:14

RT @hiyoi03: 最近の白蓮おばあちゃんまとめ。 http://t.co/JzXwTOlmOG
03-29 22:13

今日マジかよばっかり言ってる気がする
03-29 22:13

マジかよ
03-29 22:12

RT @mihhohchang1970: 排水口に丸めたアルミホイルを入れとくとぬめりが発生しないって聞いて、やってみたら本当に全然ぬめりが付かなくなって吃驚してます…アルミホイルから出る金属イオンの力で、細菌の発生を抑えるからだそうです(´ºωº`)不思議だわ~ http:/…
03-29 22:12

RT @farsky_alice: \しろむすあつめ/ #城プロ http://t.co/sHmuvdPPUh
03-29 22:11

RT @superurawaza: ばかになってしまったネジをドライバーで簡単に回す裏技!!なんと輪ゴムを写真のようにすればドライバーで回すことができます!!!幅のある輪ゴムでやるとうまくいきます☆ http://t.co/aPGKfwWbk7
03-29 22:11

RT @hikokin: ココイチでケンカするおじさん達 http://t.co/KmLR5Js3MA
03-29 22:11

RT @keiichisennsei: おおお!!まるで鳥山明さんがバイファムを描いたかのような快挙! RT @shillyxkotobuki: 田中さんが仰るんじゃ…w RT @keiichisennsei: しりあがり寿さん、帝を描いてアップしてくれないかなぁ。 http:…
03-29 22:09

RT @giraffebeernaka: NHKだけ映らないアンテナの開発 http://t.co/19wXJQI4gxこれは凄い。ただ単に技術を見せるだけじゃなく、法律にも留意して販売可能にしている点、コストダウンも考慮している点が素晴らしいな。 http://t.co/
03-29 22:08

http://t.co/C18QlXSHzS何かってなんじゃい!
03-29 22:06

US President Barack Obama, US ambassador Caroline Kennedy, バラク・オバマ大統領, キャロライン・ケネディー大使: Please retr... https://t.co/RAoJWwp1Lg 署名したぞ!
03-29 21:58

RT @kazuyahkd: 署名2万人を突破しました!まだまだ行けるところまで行きましょう。こちらからすぐ出来ます。→http://t.co/vYUeuvNOer http://t.co/eGsQooCluT
03-29 21:51

RT @AshijiruP: 九州勢 http://t.co/NqA8iQoXR6
03-29 21:50

RT @AshijiruP: 押忍にゃん、原宿できらりと遭遇する http://t.co/HAJhO0mhfC
03-29 21:50

RT @AshijiruP: 逆スカウト http://t.co/yNDxcFemNw
03-29 21:46

RT @JugglingPilaf: マグロほむらルーレット。 http://t.co/QuYKvOpIag
03-29 21:35

あぐー豚やばいな…。素の肉なのに生ハムかベーコンみたいな旨味 http://t.co/uo0Qwke4op
03-29 21:28

海ぶどうのしゃぶしゃぶはアオサみたいに色が鮮やかになって青臭みが消えるな
03-29 21:15

海ぶどうなー。沖縄で食べるのって何気に初か http://t.co/IYVfD5waAm
03-29 21:12

前菜。 http://t.co/r4Xv2KaVzI
03-29 21:05

RT @AshijiruP: * http://t.co/nFNgjLNVnP
03-29 21:04

とんかつが昼だけとか聞いてねえー! 結果的に一人しゃぶしゃぶになった
03-29 21:00

@morikinoko8888 @1話ありますぜ!
03-29 20:59

梅水かな? じゃねーよ!w #孤独のグルメ #ドラマ
03-29 20:21

【ニコ生視聴中】 ドラマ『孤独のグルメSeason4』全話一挙放送 http://t.co/SCmmdTkcul #孤独のグルメ #ドラマ http://t.co/0bKndpyxBP
03-29 20:16

CARGOES | ショップリスト | 琉球豚屋 くろとんhttp://t.co/Zsh8ZC9UNL開いてるな…。
03-29 20:13

そういや今日肉の日じゃねーか! とんかつくいてえ。
03-29 20:12

マジかよw>RTライダーのイラストしか知らなかったw
03-29 20:09

RT @ovvv: #同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみるおっぱいも仮面ライダーも好きだからしょうがないよね…┌( ^q^ )┐ http://t.co/TmGQTIojR3
03-29 20:09

Gレコ13話いいなあ。アイーダがトワサンガを自分の目で確かめるために月へ行くぞ! ってブチ上げて全員がマジかよってなるシーンが最高w あとエレベーターのシーンもw http://t.co/FwWCDfWV9X
03-29 19:56

デレアニ9話、かな子が三大将軍家光のクイズに答えてたけど、ちゃんと収録前の楽屋で予習してたんだな http://t.co/4GxatI2SMw
03-29 19:34

RT @gnx603t1: レイカルを昨日からちょい変更。Gポータントのパーツ増えたのでプラフスキー粒子も反応してくれる…ハズ。 http://t.co/kI1ynMz8Jy
03-29 19:31

あとは「奥義を受けろ! ゴッドハンドスマッシュ!!!」は鉄板ですよね
03-29 19:04

SRW 超電磁スピンVの字斬り 集めてみた (6:39) http://t.co/Tv1mEbcgmc #sm15978521 スパロボオリジナルですけどね!
03-29 19:03

お前らが愛してやまないロボアニメの必殺技って何よ:ろぼ速VIP http://t.co/U9RNQS5YRW 「いくぞ!豹馬!」「わかってるって!」「超電磁タツマキィィィッ!」「超電磁ボォォォルッ!!」「超電磁スピィィィィン!!」「天空剣! Vの字斬りぃぃぃぃっ!!」
03-29 19:00

なんだこれw
03-29 18:39

RT @__sk1r: 車庫入れ戦争勃発 http://t.co/gOCrLXuigl
03-29 18:39

RT @lunaticmonster: 小ネタ。球磨、多摩、名取、最上描いたよ。 http://t.co/2JkMIvI9zh
03-29 18:28

RT @spacezin: spider-gwen http://t.co/wDqRwZ47Yx
03-29 18:14

キラークイーンw
03-29 18:13

RT @Rio_M: タフネススーツなのは分かったけどジョジョ立ちしてる http://t.co/a1V6dFnREQ
03-29 18:13

RT @ktwfc: http://t.co/8DWXeX1hlR
03-29 18:12

へごちんw
03-29 18:12

RT @Ni_DaTYa: はっしーの闇ですご確認ください http://t.co/U41MltthZu
03-29 18:11

RT @dobodobod: 유키호 의상 옆구리에 망사만 떼어도 파렴치함이 상승 http://t.co/i0M2agW9em
03-29 18:11

今日発生だから違うな
03-29 18:06

モヒさんのテレビこれか?
03-29 18:05

RT @Sankei_news: 突然画面消え、再起動繰り返した三菱テレビ「リアル」、データ受信の不具合が原因か 午後から順次復旧しているとのことです - 産経ニュース http://t.co/puQon2mA3D #news
03-29 18:05

アリですね
03-29 17:58

【ジョジョ】エルメェスは復讐を正当化してたけど間違ってないよな : ジョジョ速 http://t.co/gQypTRXkWg http://t.co/GA8fwiaX9K
03-29 17:58

RT @TAKA5150_METAL: これエライ不評みたいだけど、パトレイバーの…ていうか特車二課の俗っぽさを知ってれば全然アリだと思うんだけど…笑うとこ…まぁ午前中限定らしいケド… #パトレイバー #モーターサイクルショー #高須クリニック http://t.co/j8Cd
03-29 17:57

RT @zennami: 「復讐は何も生まないぞ!」「俺が復讐のために殺し屋を雇ったことで雇用が」「雇用が…」
03-29 17:54

RT @yagumo: 再度あっぷ(`・ω・´)つ http://t.co/guptCdJ7DN
03-29 17:52

RT @HuffPostJapan: 【動画】ルンルンすぎる猫歩きから目が離せない http://t.co/z1EBdka1Uz http://t.co/OaJn4i9hPy
03-29 17:51

RT @wasuki2: 枝豆の燻製マジでうまかったえらいぞ俺…本当に出来るなら知識を尽くして説明したいところだがなんていうか、凄い美味い豆腐みたいな感じだ…はぁ…美味い…えらい…俺はえらい…
03-29 17:51

RT @wasuki2: アカン枝豆の燻製美味い うまい…うまいっうまいっこれうまいうまいうまいっ とまらない美味い うまいっ美味いっ…美味い!苦い部分は皮にとどまって美味い具合に身に燻製の芳醇な香りがっ http://t.co/GFcR3Q47FE
03-29 17:51

RT @wasuki2: 枝豆の燻製の美味さが凄い
03-29 17:51

RT @siiteiebahiro: 怖くてカラオケに行けず、部屋でひっそりと2Lのペットボトルをくわえ熱唱する女の子 http://t.co/5wkvKkD21b
03-29 17:50

これは本文を読むべき。律子Pはこのレベルが基本なのがマジで恐ろしいです本当に。平均値=頂点みたいな異常な練度
03-29 17:49

RT @yae_to: 再掲 お仕事告知【アイドルマスター ワンフォーオール イラスト&コラム】PIECE OF PIECE Vol.36 【yae】 - コミニー[Cominy] http://t.co/pVqnVSlydl @cominyさんから http://t.co/X
03-29 17:47

モグ波に慣れちゃったみたいな(雑なたとえ)
03-29 17:40

RT @itm_nlab: 三菱・DXブロードテックの液晶テレビで全国規模の障害発生中 電源が突然切れる・再起動を繰り返すなど - ねとらぼ http://t.co/deo6g8nnU5 @itm_nlabさんから http://t.co/PTGVAPewq6
03-29 17:38

RT @RICKY4G: アニメやゲームの雷ちゃんの言動を見て「俺の求める雷ちゃんとちょっと違う」と思った俺氏、長年ハマーン様の同人誌を出し続けたオタクが久しぶりに原作のΖΖを見て「誰だこの女は」と宣った事例に近づきつつある。
03-29 17:37

RT @aseetsu: @pitapeterpita @Q3KO 助言ありがとうございます。イメージがより伝わるように、キャッチコピー+ロゴのシンプルなラフで見ていただきたかったのですが、ロゴがなければ、正式な広告と間違えて拡散されることはなかったかもしれませんね。
03-29 17:36

RT @pitapeterpita: @aseetsu @Q3KO 失礼します。公式と思われて拡散されていますね。公式のロゴを使ったのはまずかったのではないでしょうか。
03-29 17:36

RT @aseetsu: あ、「ステキな家具に囲まれてると、親子ゲンカはしにくい。」という大塚家具のコピーをつぶやいてる方かいますが、株主総会以前にぼくが @Q3KO さん宛に送った提案ツイートです。いまなら別のコピー、話者は社長で、低価格路線に行く誤解を解きながら、家族に絡め…
03-29 17:35

RT @akqqqqq: アニメで見たのと違う
03-29 17:35

RT @oyakata1988: 開始10分前の噴水広場。 http://t.co/5UygHu4DbL
03-29 17:35

RT @imascg_chihiro: 「第4回シンデレラガール総選挙」の開催が決定しました!1位に輝いたアイドルはSレア[シンデレラガール]として登場します!開催は3/31の12時からを予定していますので、お気に入りのアイドルに投票しましょう! http://t.co/h
03-29 17:34

RT @Exp_0_: アーニャ http://t.co/3Ot4CXPiiL
03-29 17:34

RT @hrd326: 電ちゃんと牛乳と… http://t.co/DLpTg8cRaI
03-29 17:33

RT @hrd326: 暁ちゃんたちがコミケットSPにやって来ました! http://t.co/K1SAEaqliV
03-29 17:33

RT @hrd326: 牛乳をたくさんのめば、電ちゃんも素敵なレディに? http://t.co/V30KJdfyfe
03-29 17:33

RT @hrd326: 響ちゃんはコミケットSPを堪能中のようです。 http://t.co/mqXHID5k0E
03-29 17:32

RT @livedoornews: 【ひどすぎる】桜が台無し…花見で賑わう代々木公園のゴミ“完全”放置http://t.co/BsaEfIFi7oゴミを放置して帰るグループとは、いったいどんな人たちなのでしょうか。せっかく桜が美しく咲いているのに…。 http://t.c
03-29 17:31

RT @uodenim: 普通のバイクの画像は他の人が散々UPしただろうからBMWのコンセプトモデル、ジャガーノート。見た瞬間、脳内で「ヘッヴィーマッシンガンッ!」って叫んでた。 http://t.co/gwMKYf0Rzx
03-29 17:28

RT @akiman7: 月、金星、教会とで行った地球再生計画中、地球に帰りたい月と金星の過激派が地球民の過激派と教会の過激派との戦いに合流して混戦となった視野の狭い元過激派のお姫様が旅をして視野を広げ反省し戦いを鎮めた、弟の力で RT @inui26: よしGレコ…
03-29 17:27

RT @raiatto00back: なんでも今日はザブングルの日だとか。てなわけで以前作った1/144ダッガータイプ、ウォーカーマシンの中では一番好き。#ザブングルの日 http://t.co/9WmQ7iZ0xy
03-29 17:27

RT @waruviora: #ザブングルの日  ブーメランイディオム発射!!開田先生のイラストのイメージで。 http://t.co/uR9CKapsdV
03-29 17:26

RT @sakamegane: 「サンドウィッチマンの仕事で人殺してそうな方、サンドウィッチマンの趣味で人殺してそうな方」って表現すき
03-29 17:26

RT @asiihoumiushi: 赤城さん、燃料使い過ぎの結果 #居酒屋鳳翔 http://t.co/dSGrjtHut9
03-29 17:26

「中国製の電池の中にボタン電池」は別に普通のこと?【破裂は別】 - NAVER まとめ http://t.co/RGKQUvRNJd
03-29 17:24

RT @sumeragitec: OZ(原題return to OZ )というのは′おうち′に帰った後もオズの国の話ばかりするドロシーが精神病院に放り込まれて気持ち悪いカボチャとかっこよくないロボと車輪男とかしゃべる岩とか生首王女とかに出会って大変な目に遭う映画です 造形がいち…
03-29 17:20

RT @sumeragitec: ロードレーサーがどうしてこうカッコよく思うかというと速さのために快適さを捨てて人機一体になった感じがクーロンズゲートの妄人とかOZのホイーラーズの狂気に通じてて好きなんだな〜と思い当たった
03-29 17:20

RT @Nantenhagi: 旧約聖書でアダムとイブを唆したヘビが足を失う場面を読んで、「じゃあ、それ以前のヘビは足があったのかよ?やっぱり聖書なんて出鱈目だ!」と思ったけど、エジプト死者の書でこれを見つけた時は真顔になった。やはり、聖書に誤りはない。 http://t.co
03-29 17:18

RT @saiculture: 僕達が最終兵器彼女を読んで涙しながら、加賀は正妻空母とか言えるの何でだろうってずっと考えてたけど、高校の時の同級生が言っていた「AV女優を彼女にするのと、彼女がAV女優になるのとじゃ、わけが違うんだよ!」って言葉が全てを解決してくれた。
03-29 17:18

RT @saiculture: 高橋しんが「自分の彼女が兵器だったら嫌だな」って思いついて2000年に描いたのが最終兵器彼女ですが、その15年後、僕達は正規空母へ愛の言葉を囁き、駆逐艦へ幼児のように甘えています。
03-29 17:17

RT @nunonofuku123: ディー博士は仮面ライダー第97話「本郷猛変身不可能!!」のヒルカメレオンの仮面ライダー変身映像から変身時0.5秒の隙を見つけたショッカー最高の科学者だけど、出たのはその1シーンだけのレアキャラ! #SHT #ニンニンジャー #仮面ライダ…
03-29 17:17

Fateのセイバーが増えたなと思ったけど改めてみたらこれは多すぎだろ - ゴールデンタイムズ http://t.co/PYaDFGROYA オチでワロタw
03-29 10:51

@ExTranslation つ[太田胃散]
03-29 10:50

聡明な方だ。>RT撮影隊に阿ってもトップを押さえられなきゃ無理でしょ。
03-29 10:00

RT @kumagai_chiba: 全てとは言いませんが、職員コストに見合うメリットを得るのは難しいかと。都市戦略に合致する作品テーマで無い限り一過性になりがちですし RT @senbe3 版権の二次利用が厳しい実写物を地元の商業振興にいかに結び付けるかが行政の腕の見せ所かと…
03-29 09:59

RT @kumagai_chiba: 昔、木村拓哉さん(千葉市出身)主演の「CHANGE」というドラマがあり、千葉市議会も撮影現場に。木村さんが倒れたシーンで木村さんが座っていた席は私が座っている市長席です。でも、見ていたほぼ全ての方がご存知ないと思います。PRするにも色々と制…
03-29 09:59

RT @kumagai_chiba: その時に職員が「普段から手伝うことで制作側と繋がりができ、良い作品誘致につながる」と言ったので、あの業界はそんな甘いものじゃないよと伝え、「少なくとも市民は千葉市だと分かり、郷土愛につながる」という言葉には、その程度では皆さんの高い給料は払…
03-29 09:58

RT @kumagai_chiba: 一時期フィルムコミッションが流行り、千葉市も含め多くの自治体が誘致と称して制作プロダクションの手伝いに職員を従事させました。いくら月9でも千葉市と分からない、現場に行きたいと思う形で登場しないのであれば意味が無く、はっきり千葉市と分かる深夜…
03-29 09:58

【無題のドキュメント】神回再び!オリラジあっちゃんが「ゴールデンに進出した深夜の人気番組」を徹底分析!ここまで明かしていいのか… http://t.co/nFDnA2Xu1x うわぁこれオンエア見たかったわw
03-29 09:51

RT @borisbadenov85: 酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である。
03-29 09:43

RT @akiman7: そういう気持ちいいチンポしごきを俺はもうやりませんよと宣言して作ったのがGレコでなぜMSがめちゃめちゃ多いのかというと形部さんの内なる情念と、チンポしごきやめてごめんねというサービス精神旺盛な監督のせめてもの贖罪だと思ってます
03-29 09:43

RT @akiman7: もし戦いの芽を巻いたクンパ・ルシータ大佐を憎いものとしてまとめあげクンパだけをみんなで倒したとしたら戦争の卵がどのようにしてかえるのか不明確になる、これはみんなが後で名作と言い始めた∀ガンダムでも成されていないことだ
03-29 09:42

RT @akiman7: Twitterしてると人間がいかに「憎い敵を作って正義の心で攻撃する」のが好きかわかるよな。こういうのを助長したのがガンダム他ヒーローアニメじゃないかと考えた富野監督が「明確な憎い敵」をあえて作らず楽しさを残しながら作ったのがGレコ、これがガンダムを倒…
03-29 09:42

【モバマス】課金ライダー剣 第22話【(0w0)】 (6:57) http://t.co/jTHUGLiQAf #sm25639720 ユグドラシルがそに子ならチーム鎧武のアイドルは誰になるんだ…
03-29 09:41

RT @221EX: すげえなキュアマーメイド。アノオバケにびびりながら高速で戦闘してる最中にスカート気にする余裕あったのか。プリンセスってほんとすげぇな http://t.co/B3N3E9S1Og
03-29 09:16

比叡「カレーができました!」橘さん「これ食ってもいいかな?」|エレファント速報:SSまとめブログhttp://t.co/BlX1bIIiNPイイハナシダナーと思ったらたい焼き名人アルティメットフォームで吹いたw
03-29 09:11

RT @ojo1209: 診察で「胸見せてくださ~い」と言われて、小学生みたいにめくりすぎちゃう系女子 http://t.co/2YVPYO5fy2
03-29 09:05

RT @fall_of_ooo: 恐怖心 http://t.co/1Aox1iTfGR
03-29 09:04

RT @pac_amniotic: 怖がり方にも気品の差が出るいい例 #nitiasa #precure http://t.co/mhNTHmD01D
03-29 08:56

漏らしたのか…。
03-29 08:55

RT @ishikkoro: はいてない...? http://t.co/Yvvs1DQbYw
03-29 08:55

ゲネシスドライバーみたいだよね>RT
03-29 08:54

RT @terukikuma: 何度見てもあの香水?が満たされるカットが美味しそう
03-29 08:52

@ExTranslation 食べすぎか!
03-29 08:48

RT @makoto_krieger: もう一年経つんかー 1年プラモ作ってないや#ザブングルの日 http://t.co/6usoJp0Bwc
03-29 08:47

RT @WM_Brockary: #ザブングルの日 ではあともう1点、ジロン・アモスと1輪バイク。 同じく今日に合わせて組み立ててたもの。 今年はこの2点で勝負! http://t.co/a8RQFeuMkt
03-29 08:47

RT @WM_Brockary: 0時を回って3月29日 #ザブングルの日 となりました。去年はネタを多く出しましたが当日仕事と携帯不調の関係で今年は少数精鋭で勝負!この日のために組み上げておいたトロン・ミラン。 http://t.co/Sl0inKW5oQ
03-29 08:47

予告の子供時代の剛の子役すげー似てたな
03-29 08:29

5が一個たりんw
03-29 08:28

RT @MiyoshiNagahisa: 初めてドライブみて思ったのは、基本形態であんなかっこいい技があるのにそれを再現出来るハンドル剣が付属しないフィギュアーツの残念っぷりよ。ハンドル回して雑魚を薙ぎはらうアクションカッコよすぎだろ……あれが再現したい……!!
03-29 08:26

うお、今のマッハVS55アクセルすごそう
03-29 08:26

単細胞がトップギアw
03-29 08:23

RT @migelfutosi: 恐怖心俺の心に恐怖心
03-29 08:23

アカ気合だけで解除したw
03-29 08:22

フォーゼ「マシンマッシグラー?」
03-29 08:21

何もかも…振り切るぜ!!
03-29 08:21

セメントw
03-29 08:19

カメバズーカの色鮮やかさに違和感
03-29 08:18

マッハフルでやったw
03-29 08:16

Start our engine!!
03-29 08:14

トライドロンその内水中も走りそう
03-29 08:12

RT @reisanpo1: http://t.co/UFgV7w8J3F
03-29 08:00

仮面ライダービースト「ピンチはチャンス! 必ず勝つ!!」
03-29 07:59

第八艦隊、夜戦まで行けば結構勝てるな http://t.co/pAdRvc0CdM
03-29 07:57

RT @migelfutosi: ロイミュードとかいう機械集団が「巨大ロボットとかいるわけないじゃんwwww」とか言い出すの面白すぎるでしょ
03-29 07:53

RT @221EX: すごいみたことある! http://t.co/Rr86EwuktO
03-29 07:53

ドライブ蚊帳の外すぎるw
03-29 07:52

RT @yurikawa_orz: 主任コントやめろ
03-29 07:50

RT @basasi21: 鎧武でみたぞこの感じww
03-29 07:50

あ、ハンカチ新調したのねw
03-29 07:50

ブレンまたこんな役回りw
03-29 07:50

RT @Tomorrow01: 一年越しの伏線回収 #KRdrive #nitiasa http://t.co/LSJJONdXwS
03-29 07:46

忍べよ(正論)
03-29 07:46

RT @kibatsu3: “@junichi_yama: 3号キター” 3号キターーー(^O^)
03-29 07:42

ミッチーなのか
03-29 07:42

RT @akiman7: Gレコには大きく分けて3つの勢力があってその勢力の中には過激派が居ますから6つになる、キャピタルは過激派がさらに分裂してたので7つかな(ぬけがあったらすみません)。ゲームとしては過激派を大人しくさせるとゲーム終了です
03-29 07:42

RT @akiman7: Gレコ最終回良くわからないという人が居るので試しに行ってみます。Gセルフが壊れながらも過激派に勝ち(制圧)ました
03-29 07:41

変身したまま取調室w
03-29 07:38

四川菜飯か…弍ノ弍は夜からだし今度開拓にいってみよう
03-29 07:22

RT @otogeri: http://t.co/w7XDajBgTB
03-29 07:20

RT @kokoro0306: @nnrmsys 大和ミュージアムでみた伊勢のこの写真のシーンがまさかw http://t.co/mxcJWX5c8K
03-29 07:17

RT @nnrmsys: 赤城しかり、艦娘は色々な夢を見るものなのだ。「日向の見る夢」 http://t.co/unBOEVAW57
03-29 07:17

RT @chamere0n: 十話のみくだり漫画 http://t.co/Zrh5P3eFK9
03-29 07:15

RT @simatta_: 凸♡ http://t.co/lzUeuPw8bc
03-29 07:14

あーあー
03-29 07:13

RT @akibalife_bin: ヒラコー先生の新垢もうあるけど、リアル知り合い以外からのフォローにはブロック祭りをリアルタイムで今行ってる真っ最中。
03-29 07:13

マジかよ
03-29 07:13

RT @mentei897: 平野耕太先生アカウント消えとる…移行…かな
03-29 07:12

RT @keyaki0202: 休憩落書き。デレマスアニメで中野有香ちゃんに声が付いた事を意識した瞬間に僕も腹筋割れたので有香ちゃんは可愛いと思いました。押忍ゾーンに入ると正中五段突きが来るので死ぬ。  #pixiv http://t.co/uptyjYBMFu http://…
03-29 07:11

これゲームなのw
03-29 07:10

RT @y_rn1216: 今までやってきたゲームで多分一番笑ったわこのゲーム笑笑笑笑 http://t.co/ehf6SWLvbB
03-29 07:09

RT @Yurian_PSO2: うおおおおおお、そに子のおっぱいマウスパットくそでけぇwwwwww http://t.co/dpLET5ohIB
03-29 07:01

RT @FUDE0415: SHIROBAKO最終回。言わなかったけど、野亀センセ…野上クンの担当編集&編集長やってました。アニメに出ていたような編集いたとしたら、現場には出さん、消す。今日、野上クンと会うから、感想いおー。
03-29 06:53

RT @NJ_Kilroy: 前に描く約束した龍驤。 http://t.co/H7B2H9AHtB
03-29 06:52

RT @fuyurisu: 女の子がモグモグするアニメ作った。 https://t.co/CnrkD1l77V
03-29 06:52

RT @komoe_8: 小梅ちゃん誕生日おめでとう!!!大好き!!!!#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負  #モバマス版 http://t.co/TGafkfH2zI
03-29 06:52

RT @CHICAUMINO: ミステリーハウス…何年やってたのだろう。ヤフーの無料の探しものゲームだったのだけれど、何年もぽつぽつ続けていたらどんどん課金しないとクリアできないイベントが増えてきて、それでもこれしかやってないので何となくやめれず…でも仲間無しの一人プレイではク…
03-29 06:50

RT @CHICAUMINO: 他に好きな人ができたら、長く一緒にいて煮詰まってお金まで無心され始めていたのに別れられないでいた彼とあっさり別れられたりするものなのだなぁ…(「ねこあつめ」を始めたら夢から醒めるように、課金しないとクリア出来なくなっていたミステリーハウスをやめら…
03-29 06:49

RT @_fno6_: #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 白坂さんお誕生日おめでとうございます!とお隣りさん。 http://t.co/pZOSIbU2WF
03-29 06:49

RT @noblesnow555: 作りかけですが#ザブングルの日 http://t.co/Jot6yhcNUa
03-29 06:47

RT @tuck_mid: 映画デートを台無しにする艦娘のサイアク(?)な行動12選 http://t.co/Bn3krlIW3A
03-29 06:46

RT @44HIRO1972: イングラム完成。旭川の河川敷で撮影中、風でリボルバーカノンが飛んで川の中へ…(つД`)ノ #TNGパトレイバー http://t.co/rUWSrxusxP
03-29 06:44

RT @gallo44_yoshida: 半年間応援ありがとうございましたー元気のGでこれからも頑張りましょう!! http://t.co/7nN7lPZSG0
03-29 06:43

RT @gallo44_yoshida: エピローグのラライヤは、うゆこさん@nebusoku00のイラストの衣装を使わせていただきました。ネタバレしないよう事後承諾になってしまったんですが、時間のない状況で大変助かりました。ありがとうございました!! http://t.co/
03-29 06:43

RT @humikane: あーでもやっぱちょっとゲーム表現上はずれるか・・・ 戦闘中のエピソードが改装の元ネタになってるようなキャラは戦闘中でもいいかも。
03-29 06:42

RT @humikane: バケツや修理時間メーターなどゲーム上の表現がそのまま出るのが今回のコンセプトだろうけど、キャラの改装(特に改二)はビジュアル上の見せ場にいいと思うんで、ピンチで覚醒して新しい艤装が海中からざばーっとあがってくるとかそういうのも見てみたかったかな
03-29 06:42

RT @humikane: ゲーム中世界の視点からゲームキャラの感情で見たらああいう感じなのかな。提督は別世界(現実)の存在で、アクセスしてるときしかあわないけど、そういう事情はキャラ視点からはわからない。運命は制作者というキャラ視点から見ればいるかどうか知りようがない神的な物…
03-29 06:42

RT @humikane: 最終回、大鳳確認できた。使用済みマガジン投げてたのはちょっと贅沢だな~
03-29 06:42

RT @koyapu: テレビの名前って胸のでかい外人のネーチャンみてえだなと思ってる方のために絵にしたのでご査収ください http://t.co/tbikoRL30R
03-29 06:40

RT @sarmata_mra: いくつぐらいのころからお姉さんやってたんだろうなーとか。 http://t.co/uGkgl9jCcA
03-29 06:40

RT @kenichiro_taka: スタッフ一同やはり皆さんの反応が気になって色々ネットなどの情報は拾いつつ対応を既に始めているものもあります。その際により要望収集の精度を高めるために、まずは【#閃乱カグラ】や【#閃乱カグラ要望】のハッシュタグでのツイートにご協力をお願いし…
03-29 06:39

RT @chamere0n: 派出所前で言い争う二人見て絶対おまわりさん(あいつら何べたべたしてんの逮捕するぞ)とか思ってると思う http://t.co/3QGOD9Q4Rb
03-29 06:35

マジかよ
03-29 06:34

RT @aozaki_n: ヒラコー、Twitter辞めたのか…ドリフのアニメ化に関して友人とやり取りしたネタをやらおん、JINが感情的なタイトルで記事にしたのが原因ぽいが。完全に名指ししてるし、どうしてくれるんだ。
03-29 06:33

「しんけん!!」に登場する天下五剣の一角「数珠丸れん」を演じた小林ゆうさんに本作の魅力を聞いてみた http://t.co/bFlkY3n8lM 始まったらまずは長谷部と数珠丸を手に入れることを目標にしよう
03-29 04:06

アッハイ
03-29 04:04

RT @HasebeShikiri: ゴマ麦茶を愛飲しているので、わたしは健康です。
03-29 04:03

つよい(確信)
03-29 04:02

RT @HasebeShikiri: 討伐しました。 http://t.co/kOBcPu6RDA
03-29 04:02

RT @HasebeShikiri: 戦いは苦しいです。 http://t.co/tyiS5YzEqY
03-29 04:02

RT @HasebeShikiri: ラストボスは手強いです。 http://t.co/LGVeiMTgIa
03-29 04:02

RT @HasebeShikiri: ラストボス http://t.co/qZQOOeJkM0
03-29 04:02

RT @HasebeShikiri: 3戦目 http://t.co/9iE6dAZsvm
03-29 04:02

RT @HasebeShikiri: 二戦目です http://t.co/cJZR9qdZ0i
03-29 04:02

RT @HasebeShikiri: いざ出陣します! http://t.co/D04VkjG5hW
03-29 04:02

公式の長谷部しきりちゃん…だと…。>RT
03-29 04:01

RT @HasebeShikiri: 食べ放題にならんでます。
03-29 04:01

RT @sosotakei: 夜桜眺めながらダッシュってのはオツだなオイ。。。最高の季節がやってきたぜ。。 http://t.co/drKR8EqQyV
03-29 03:22

アカン…アカン…。 http://t.co/SlS7CCcez7 #孤独のグルメ #ドラマ
03-29 02:03

@ExTranslation @na_kajou 綿菓子全部溶かした人の顔できなかったあびゃー
03-29 01:50

そうだ、ステーキ丼回の次が焼肉回だったんだっけ…! http://t.co/j2ZI3BVbRK #孤独のグルメ #ドラマ
03-29 01:49

@ExTranslation 綿菓子トッピングラーメン?
03-29 01:46

あれれれー? ゴールデンコーラかなー? #孤独のグルメ
03-29 01:40

ぐわああああ足柄牛ステーキ丼んんんんん #孤独のグルメ
03-29 01:31

よかったね(渋い顔) #孤独のグルメ #ドラマ
03-29 01:30

知恵の輪は鉄板で笑うw #孤独のグルメ #ドラマ
03-29 01:27

電話が鳴ったのにTE勢が湧かなかったな…(立ち見席) 【ニコ生視聴中(86分経過)】 ドラマ『孤独のグルメSeason4』全話一挙放送 http://t.co/mFpueq8dx9 #孤独のグルメ #ドラマ
03-29 01:26

ウチのメインユニットが出て来て一瞬混乱した http://t.co/pqQOOymWdH
03-29 00:32

RT @nannpla: 私はね、ビッグセブンなんだ! #艦これ最終話 http://t.co/nyEbYknimI
03-29 00:29


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1658-115447cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)