メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



03/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq そこ!?
03-30 23:57

な、なんとか取れた…。もう当分本気は出さない…こんなこと言うのもおこがましいレベルの微課金だけど http://t.co/70JXffl8R2
03-30 23:39

RT @marudayo: 急造の選挙広報ポスターあげときます。二人をよろしくお願いします。 http://t.co/JHdwn9MIIe
03-30 22:54

これも昨日止まりまくってたけどタイムシフトだと止まらないな。 【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/03/29 19:30放送)】「仮面ライダーアギト」第38話~第51話一挙放送 http://t.co/PlJLgDigci #仮面ライダー
03-30 22:41

うーん止まりまくるな。放送によって違うのか 【ニコ生視聴中(2795分経過)】 ドラマ『孤独のグルメSeason4』全話一挙放送 http://t.co/uV32Dv7Hdw #孤独のグルメ #ドラマ
03-30 22:35

回線の問題か…?
03-30 22:06

カツオの陸上養殖に成功していたのか…!?
03-30 22:02

RT @rdrax75: 長 野 県 産 か つ お http://t.co/V39PCyZtHx
03-30 21:59

アニメ本編中はガックガクだったけど今は大丈夫っぽい 【ニコ生視聴中(23分経過)】 デレラジA アイドルマスター シンデレラガールズ http://t.co/RjGp8T5dC4 #デレラジA
03-30 21:53

FireFoxは使ってないからとりあえずこれで様子を見よう
03-30 21:51



Flash、上書きインストールの更新がダメだったかなと思ってIE用とOpera/Chrome用とFireFox用のFlash(17.0.0.134)を全部アンインストールして再起動→IE用とOpera/Chrome用だけインストールしなおしたら改善した…か?
03-30 21:50

小学生か!!w>RT
03-30 21:14

RT @dfnt: マスコミが意図的に「一部の情報を切り出す」ことで視聴者に別の意味が伝わってしまう問題。僕も松屋のハンバーグでやってみた。 http://t.co/daH6dDGuFA
03-30 21:14

Flash更新してからかニコ生がガックガクになったな…。
03-30 21:11

RT @serebixi: 【ニコ生視聴中(0分経過)】 アイドルマスター シンデレラガールズ 11話 http://t.co/AnshYG5FMF #imas_cg
03-30 21:06

的場浩司と安達祐実が愛媛を旅している。
03-30 21:05

城プロのサービス中止で感情的なコメントが目立つ。気持ちは分かるが、よりよくするためなんだしちょっと落ち着け。俺もガルガンティアオンラインフリートの再開を待ってけど周りが誰もやってないからこの気持ちを共有する事すらできないんだぜw
03-30 21:04

マジェプリ2期来ないかな…。でもウルガルは完全に撃退しちゃったからな…
03-30 20:59

マジェプリの話になるけどイズルとアタルはそれぞれシンケンブルーとゴーカイシルバーの俳優だったけどすごくいい演技だったもんな。あとは意識の話になるけど特番で井口と日笠が「あの2人はセリフを全部頭に叩き込んで手に台本を持たずにマイクの前に立つ」って言ってたな。
03-30 20:57

RT @satorin56: 大塚さんの声優魂すげぇなこれ特にこの文ww http://t.co/S57s3mA42n
03-30 20:54

@lunaticmonster 名前だけ見てパッと思いついたのは根室で売ってるオランダせんべいですけどそれならそう書きますよねえ http://t.co/Ep4etIxhP0
03-30 20:12

科学者「モンサントの除草剤は飲んでも安全」じゃ、飲んでみて? と言ったら...... http://t.co/F7wNvN3oTy 「全く害は無い」なんて言うからw 「お腹を壊します」ぐらいにしておけば
03-30 19:51

RT @simonettyyy: パパ友かわいすぎた… http://t.co/ShuE0Zu0np
03-30 19:31

RT @poo1007: 最近の赤さん83 #最近の赤さん http://t.co/pPLnzD32eR
03-30 19:31

いや、美味しいは美味しいんだけど
03-30 19:30

洗濯板みたいな駄菓子というと根室で買ったオランダせんべいが思い浮かぶな。あれは人気出るような商品とは思えんけど…。
03-30 19:29

RT @lunaticmonster: ちょっと休憩に『日本補助艦艇物語』みてみたら「名門虎屋の上等な羊羹より、「間宮羊羹」の方がずっと好評で、こと洗濯板と称する駄菓子は圧倒的な人気があった」と書いてあった微妙な表現だけど他の本の記述も考えるにやっぱり『洗濯板』というのは…
03-30 19:26

特番だらけで観るものが無いのでBSで旅番組見てる
03-30 19:16

RT @iwasaki_mskz: 3月30日は、林原めぐみさんの誕生日!!!! http://t.co/hwmWlNhOfm
03-30 19:05

わあすごい。完成度高いな>RT
03-30 19:04

RT @hamusutasachio: ギャンの楯型の髪留めを作りました。いい感じいい感じ http://t.co/HfGYA5qQmj
03-30 19:04

RT @hamusutasachio: この前から変わったのはブーツを履かせたのとスカートが間違ってたので直した所などです http://t.co/CuwhCLamTx
03-30 19:04

RT @hijituka: ヒーローバンクを見てた子供らが『うんこうんこ!』言ってたけど、本当にうんこだった。 http://t.co/w6Gv68GJ1b
03-30 19:03

RT @bobobo_boi: この春終わったアニメの中で一番きれいに終わったんじゃないか・・・あ、アベンジャーズの最終回も良かった
03-30 18:58

困惑TL
03-30 18:58

RT @bobobo_boi: ゴールデン巻き野糞エンド
03-30 18:58

RT @terukikuma: なんだこれ…
03-30 18:57

RT @foktr: なんだこの最後は
03-30 18:57

RT @AshijiruP: 最後の最後までケツ締めwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 18:57

RT @bobobo_boi: まばゆいw
03-30 18:57

RT @foktr: なんだこの最終回は
03-30 18:57

すげえなヒーローバンク。徹頭徹尾バカをやり通したな
03-30 18:56

えええええこれで終わりwww http://t.co/KZbw2hSC3C
03-30 18:55

いやそのりくつはおかしい http://t.co/dBrDh7qRyl
03-30 18:54

ヤングきたww
03-30 18:53

うおおおおお…。 http://t.co/zgv0ylijXk
03-30 18:51

面白すぎる…。>RT
03-30 18:50

RT @daikai6: FF15はイケメン4人が明らかに冒険向きじゃない車で爆走するムービーが話題になったが、体験版だと車が故障してて修理費を稼がないといけないのだ。車が無いから車道を全力疾走して移動する4人はなかなか切ない。 http://t.co/unGSVKTHgJ
03-30 18:50

決断しろ! 社長!!
03-30 18:47

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常75』最終兵器。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/5VkjSlNglT
03-30 18:37

@assassintoga @LisaII_ わかる。俺もめだかボックスの読者アンケートで球磨川大勝利で女性キャラ全員手ブラジーンズのCカラー未だに持ってる
03-30 18:36

dビデオはauのメールアドレスでも登録できたのでドライブ見るだけならただで見れるな。登録自体は先月北海道行った時にホテル予約するときにしてた。
03-30 18:24

dビデオでドライブの仮面ライダー4号見始めたけどこれ劇場版鑑賞前提のやつだな?
03-30 18:21

RT @rhino516: まったく新しい格闘技を極めた水本ゆかりちゃん漫画を描きました。 http://t.co/k2XdIAgNlx
03-30 18:19

声優豪華過ぎだな!>RT潮の声は遊戯王の主人公なのか。見たことないからピンとこないけど
03-30 18:07

RT @itm_nlab: 100RT アニメ「うしおととら」主要キャスト発表 新規ビジュアル公開 http://t.co/lAEqMeXVHo
03-30 18:06

RT @oricon: アニメ『うしおととら』潮役に畠中祐、とら役に小山力也(写真 全6枚) #畠中祐 #小山力也 #芸能 #ニュース http://t.co/8pfWuhTHkg http://t.co/QmfAl7cogw
03-30 18:04

RT @nagian: アスタリスク http://t.co/BYoAUrwbQg
03-30 18:01

RT @arcueid_brunest: 「1人の老人の生活を3人の若者で支えている図」を見た小学生が、「降ろせばよくない?」って言ったのが最近で一番スカッとした
03-30 17:58

RT @anaroguya: のり子誕生日おめでと!! http://t.co/HyZUuBXzGK
03-30 17:57

結局しかめっ面w>RT
03-30 17:55

RT @tite_kubo: やったー!!満開だー!!最高ー!!!リベンジしたったー!!! http://t.co/AhdwZ9JKyl
03-30 17:55

RT @joysound_3app: 【本日よりキャンペーン開始】キン肉マン全36巻の中から、「あなたの好きなシーン」をトートバック化!世界に一つだけのトートバックを抽選で5名様にプレゼント!応募方法はコチラ⇒ http://t.co/ItTsT49sWj #キン肉マン htt…
03-30 17:55

RT @mitokuma: まさかの古いのと新しいの、両方に熊がいる・・・・#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 http://t.co/ukBO41erG5
03-30 17:54

RT @gooopeko: 各都道府県をドイツ語にした時のカッコ良さやばい http://t.co/PUYLMfeUrx
03-30 17:52

RT @kinnotamadx: SHIROBAKO完結記念でYAKINIKU ゴスロリ様に焼いてもらいたい…本当にいいアニメだった http://t.co/KuJ8wZFDbu
03-30 17:49

RT @oyari: アーニャだきまくら線画できたかな。間に合うか…っ http://t.co/05Dd7DvCbF
03-30 17:48

アイマス漫画4巻出てるのか
03-30 17:47

RT @darslieass: やったぜ http://t.co/SXgNFgsokB
03-30 17:46

RT @cwindjwind: 潜水艦の戦闘なかった(´・ω・`) http://t.co/rVFll5QdyI
03-30 17:46

RT @kionachi: んじゃ言い出しっぺから #同一人物がデザインしたとは思えない書影 http://t.co/ZXlh94O2L0
03-30 17:45

RT @ginshituji02: 女の可愛いは信じてはいけない時があると思った時 http://t.co/PjQapm2lIG
03-30 17:43

RT @itolife: @sugitaLOV ファッ!!?
03-30 17:41

RT @sugitaLOV: @itolife アニゲラに出て下さい
03-30 17:41

RT @itolife: 焼き肉いきたい 焼き肉を食べさせてくれたら私なにされてもいいよ
03-30 17:41

RT @aoi_nishimata: SKE劇場の入口にいたら真横にいた見知らぬ人に『俺、西又葵は人として好きじゃないんだよね』って言われました・・・・・(›´ω`‹ )・・・・・うぅ(´;ェ;`)
03-30 17:40

かっこいいな>RT180万円か…。
03-30 17:40

RT @FUDE0415: とらのあなさんに作っていただいた等身大豊久。大きすぎて原画展の会場に入らなくて展示できないというオチが素晴らしすぎる。http://t.co/di9rr5HaJ3
03-30 17:39

かっこいい>RT
03-30 17:37

RT @Doe774: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 http://t.co/TPgto3JiVU
03-30 17:37

初期Rの声付ききらりが来たんだけど、アニメと比べると声音が大分あっさりめだなw http://t.co/7ftj5eEtSk
03-30 17:25

レイヤーさんが出迎えてくれる「ドリフターズカフェ」秋葉原で期間限定オープン!その様子をフォトレポートでお届け http://t.co/XMGNv2QcCj 与一が女じゃねーか!
03-30 16:19

RT @ui_nyan: ドリフターズコラボカフェ、牛乳一気飲みとかスイカ一気食いとかできるのかと思ったら違った・・・・・・・・
03-30 16:19

ジャンプで「俺以外に実はこのエピソード好きなやついる?」というのを挙げてけ http://t.co/wPntjYQtE2 俺以外、となると忍空で風助がヤクザ相手に戦うところで組長だか若頭だかが「全員にチャカ持たせろ!波動砲もだ!」「ないっす!」みたいなやり取り(伝わらない)
03-30 15:54

終わるのかー。寂しいな
03-30 14:52

RT @HEROBANK_CH: 今日のテレビアニメ「ヒーローバンク」はついに最終回!「第51話 ニッコリ0円¥俺たちはガッポリカンパニー!!」熱ケツアニメの金字塔、ここに完ケツ!【夕方6:30からテレビ東京系6局ネットで放送】 #ヒーローバンク http://t.co/xgL
03-30 14:51

RT @cureryuta: 交通事故で死者急増中!!原因はラブライブ! http://t.co/xP30y66I0y
03-30 14:26

RT @loliconder: イメージは中村さんのこのカット かっこいい http://t.co/gekGh53qCS
03-30 13:21

RT @yugo_atmo: 霧島さんが夜にメガネが必要な理由 http://t.co/auEilab8VA
03-30 13:20

RT @loliconder: 俺妹最終回見た人向け | ロリコンダー #pixiv http://t.co/iJxTZEvKxf 人生で一番ってくらいに気に入ってる絵
03-30 13:20

RT @shitami1029th: フェアリーグループline http://t.co/B9IgTGNrVI
03-30 13:19

RT @shitami1029th: 前に貼ったひびたかlineけっこうお気に入り http://t.co/HPHa6zNxuY
03-30 13:19

RT @56qqqg: @56qqqg 餌付け http://t.co/EThM5hyh0p
03-30 13:17

RT @56qqqg: 8話のあのシーンがこうにしか見えなかった http://t.co/0atnCBen4S
03-30 13:17

RT @kobashidaku: 卯月! #艦これ http://t.co/Kuw19edS2s
03-30 13:15

RT @kingbero: アスタリスク http://t.co/Ckzb4mlvxg
03-30 13:13

RT @56qqqg: 思春期の芽生えはもうすぐ http://t.co/m5xUbwgPFn
03-30 13:10

RT @ORION_PROJECT: 『相棒』 新シリーズの相方がわかってないそうだが、ケンドーコバヤシだと物凄い似合いそう。というか観たい。 http://t.co/ztVVTJw7PF
03-30 13:05

RT @darslieass: 子供フェアリー。たぶんだけど、これくらいの年なら響はまだ美希より大きい気がしてます http://t.co/SMxUYvmMKg
03-30 13:03

RT @n__dblv: フリーザが入場してきてフリーザを見つけた時 http://t.co/8jgtGoGXtT
03-30 13:02

RT @mochi00: グリズリーパンダ先生による「死なずの姫君マリィ」フィギュア製作の進捗を随時確認させて頂いてまして、現在もう凄いクオリティに。お待ちの皆々様の期待に間違いなく応えられる出来になるかと!   関係ないですが呂500ちゃんラクガキ(';') http://t…
03-30 13:00

RT @bake10: サクセスやプライドを掴むはずだったマスクとクリムは結局パートナーを掴んだというオチ(天才の頭が冷えたのは目の前でミックが死にかけたからだと思うしマスクも途中からマニィのことしか言ってないし)に、富野キャラはロマンチストだなーと感心してます でもバララは何…
03-30 12:59

RT @fujinozu: 球磨と多摩は魚雷より魚類のほうが好きなようです http://t.co/LxkToSV8ux
03-30 12:55

RT @_Monday_Ai_bot_: 「うっう―!! やよい「うっうーーーーっ!!! 月曜ですっ!!!うっ!!! 今月最初の月曜日ですっ!!張り切っていきましょう!!!」 絵理「愛ちゃんは喉を痛めたそうです?」 http://t.co/Yfek6PpHd3
03-30 12:55

RT @abara110: 「アイドルマスターシンデレラガールズ」より前川みくと多田李衣菜。ダチョウ倶楽部のアレ http://t.co/rlgctjVTfh
03-30 12:54

RT @arc_711: 自分に出来る事を詰め込んだ 機動武者 大鋼!!他の画像等は5月以降にニコニコ動画他にてクマパンさんが投稿される SD戦国大戦 にて公開!自分の他にも豪華モデラー勢揃い!お楽しみに!次回を待て!#TwitterSDコンペ http://t.co/n
03-30 12:51

高畑くんさすがや。>RTていうか漫画にはこんなシーンあるのか
03-30 12:49

RT @chou_nosuke: もうすぐ4月1日となる。エイプリルフールは『嘘をついて良い日』と言われているが、本質は『嘘を皆で楽しむ日』であり、誰かを不幸にしたり、困らせたりして良い日ではないので、皆さん節度ある行動を心掛けましょう。 http://t.co/2Yu9ysv
03-30 12:48

RT @otakumi_wagasi: さぁ、おまえが本物のバイクマンならゼブラ和菓子を見せてもらおうかキン肉マンゼブラ#キン肉マン #和菓子で作ってみたZ http://t.co/yD1JvVvGYB
03-30 12:46

RT @eroetwit: 神風 http://t.co/PIFtnp090R
03-30 12:44

RT @soborou01: 春休みな落書き http://t.co/F3aF6tQxzt
03-30 12:39

RT @nashviiiv: のり子誕生日おめー http://t.co/Ow7pOgWfi5
03-30 12:39

ほほう
03-30 12:39

RT @KanColle_STAFF: 来月四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催予定です。同春イベ海域では、新海外艦を含む複数の「新艦娘」が実装される予定です。ぜひお楽しみに!#艦これ
03-30 12:38

RT @eroetwit: 違法サイトでそんな反響あったらアクセス数稼げそうって、続き出したらまたアップされちゃいそうだよなーと思ったり。今のところ無料公開のやつだけで宣伝にしかなってないから静観してるけど、続きは有料なんですぞ。それまでアップされたら絶対に叩きのめす宣言
03-30 12:36

RT @eroetwit: 前に、pixivに上げた漫画が丸々違法サイトに上がってるよって教えてもらったんで確認したら、そこにコメントが50件くらいついてたんだよね。感想やうp乙はともかく、続き描いて欲しいだの単行本化してほしいだの、違法サイトの管理者に言ってどうするよって思っ…
03-30 12:35

RT @eroetwit: 気になる本見かけたらとりあえずネットに落ちてないか探す、あるのに買ったら損だし…みたいな事言ってる人は結構見る。犯罪の加担をしてるとは思わず、ラッキー☆くらいの感覚の人が多いんだろうなあ。ネットに上がってるもんは非常に価値を軽んじられるのじゃ
03-30 12:35

RT @kireina_mochi: 天龍『バーカウンター』 http://t.co/L36O48oVlm
03-30 12:35

RT @cntnzm: 大北にはファイヤーシスターズみたいな会話してほしい
03-30 12:32

RT @cntnzm: ナーデコーダヨーウ
03-30 12:32

RT @HasebeShikiri: お土産をもらいました。 http://t.co/qF8mpM779Z
03-30 12:24

RT @hanomidori: 艦これのBDオーディオコメンタリー付いてないんです?某物語みたいに艦娘自身が自由にトークしたり本編茶化したりする楽しいやつ聴きたいんじゃー http://t.co/Yizfeyhmyv
03-30 12:22

RT @tokikuko: 自己確認経過律子 http://t.co/kSeIqHT7Rh
03-30 12:20

RT @KAZE: 18年前と一昨年 #同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる http://t.co/bZvNcuSAIi
03-30 12:16

RT @usoneko: ξ*'ω')ξ今日は軽めにハピハピ http://t.co/7PevNuA8CZ
03-30 12:16

RT @NOEYEBROW313: 名前は違いますが知らない方いそうなので【@TREIZE313】もよろしくです! #同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる http://t.co/33MhXQWJuu
03-30 12:15

RT @hiranokohta: なりすましのアカウント@hirakoh_のフォロワーが1000人を超えているのでさすがに一回復帰させることにしたなりすまし報告申請も済んでおります
03-30 12:02

RT @WAAAGHork: Poi#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる http://t.co/RvDJPkv0fO
03-30 12:02

RT @butisyounen: スターウイニングガンダムのリアルモードとと相性のいいSDガンダムは誰かといろいろ遊んでたけど孔明νガンダムがかなり素晴らしい相性でした http://t.co/ICf51r1MIp
03-30 11:59

漣ダイアリーやないか>RT
03-30 11:57

RT @fws9873: 「第七駆逐隊漣の栄光 私の記録と体験(佐々木正義著 誠文図書刊)」をゲット。果たして何が書いてあるだろう。 http://t.co/DqhjoZxdOm
03-30 11:56

RT @YU_kome1030: ロボット萌えにも色々ありますが、私はどんなタイプのロボも可愛いと思うしシコる http://t.co/S3VXsTga5V
03-30 11:56

RT @eroetwit: ワイもやってみたい!と思ったけど、こんなしょうもない落差しか出なかった…#同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる http://t.co/S3P9aNbyBh
03-30 11:55

RT @akiman7: Gレコの最後ベルリのGセルフが電池切れになったのは1人で大気圏突入をしたからで、(あの辺全員角度を間違えたんじゃないかと思います)アイーダさんと2人で突入してれば楽勝だったんですよ。でも残念ながらGレコにおいて大気圏突入はベッドシーンだからそんな事は不…
03-30 11:55

RT @marugositetu: 受け売りーな。 http://t.co/SGRJObc5qE
03-30 11:55

RT @kosuke_haruhito: 知ったかぶりーな http://t.co/CjgCLFmSjV
03-30 11:54

RT @michikaishikawa: ヴェネツィア広場のヴィットリアーノで下界を眺めていたら、カモメが人をおちょくったようにチョコンと台座みたいなのに座っていた。まるで騙し絵みたいなショット。 http://t.co/cR36KK0o9n
03-30 11:52

RT @konomanga_jp: 何も持たないバスケ少女が成り上がる!? 青春ストーリー! 『バスケの女神さま』第1巻 内々けやき 【日刊マンガガイド】 http://t.co/xMzyAQdUr5 #konomanga
03-30 11:51

RT @alfistakeshi: 戦闘メカ ザブングル!エヴァーグリーンな作品!80年代サンライズ作品はホント素晴らしい作品揃い!過去絵より(^з^)-☆ #ザブングルの日 http://t.co/cLZcO0AqS5
03-30 11:44

RT @saitaniume: もひとつ!#ザブングルの日 http://t.co/kY63iSKwT0
03-30 11:44

RT @inabazeon: もう1年経つのか〜今年は作って無いから過去作で。 #ザブングルの日 http://t.co/ZaXbllcWtp
03-30 11:43

RT @mizukitakumi: 作りかけのバッファローも引越しのダンボールの中なので過去絵を投下#ザブングルの日 http://t.co/znXa3mU2Pg
03-30 11:43

RT @kobushi_: 昨日の『SHIROBAKO』打ち上げで嬉しかった事の一つ!こぶしの演じる葛城剛太郎のモデルとなった、ユニバーサルエンターテインメントの轟豊太さんとお会いして、ちゃんとご挨拶出来た事!轟さん、ありがとうございました!#musani http://…
03-30 07:47

RT @arata50: のり子誕生日おめでと~!!もー! http://t.co/Yb6Xg3Nfgw
03-30 07:47

RT @migelfutosi: 早い段階で葦原さんとギルスというこれぞ仮面ライダー!みたいなキャラクターがやれたから以降のシリーズで吹っ切った表現ができてる、みたいな観方もできる
03-30 07:39

RT @migelfutosi: どこまでも報われず、どこまでも孤独、どこまでも走り続けるっていうある種ひとり歩きしてる感のある一般的な仮面ライダー像の落とし込み方として葦原さん以上のライダーは居ないんだよなー
03-30 07:39

RT @de_ra_u_e_a: 黒スト卯月ちゃん!着替え養分が常に足りない http://t.co/2nf41uvNvx
03-30 07:36

RT @migelfutosi: 小麦粉の袋で遊んでるシーンでの「太一は小麦粉の力を楽しんでる」が一番笑った
03-30 07:36

RT @migelfutosi: アギトの太一は今まで「ませてんなーw」くらいの認識だったけど今回の一挙放送では太一が出てくる度に太一黒幕説がコメントに流れてきて腹筋によろしくなかった。10数年前の番組に新たな魅力を示すニコ生のコメントシステムに「可能性」を見た気がする、そんな…
03-30 07:36

RT @suriagari: 三つ編み亜美への疑惑 http://t.co/9lNtOoM7fK
03-30 07:34

RT @nonomaru_k: まるゆチェック。 Z3#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/B9ES14iKtt
03-30 07:31

RT @humitan: らくがき 通り魔 http://t.co/uqwtqfnAlo
03-30 07:30

RT @ohagi2334: Gレコ最終話のGセルフとカバカーリーの殺陣は、今までのガンダムシリーズの中でも屈指のアクションだった。逆シャアラスト当たりのνガンダムとサザビーの肉弾戦に匹敵する。特にUCスタッフが参加しているため、MSの装甲が切られた断面も丁寧に描かれていたのが…
03-30 07:29

RT @Waradafd: 悪いことを思いついた顔 https://t.co/WRjvu0rYcD
03-30 07:27

RT @ym2941: いつしかアクリルでがしがし描いたものが http://t.co/Qy3FT2SGNm
03-30 07:23

RT @raku_raku: しぶりん http://t.co/HBTmDcGGRE
03-30 07:09

RT @JsktS: しぶりん http://t.co/vLYFUFAhne
03-30 07:09

TCG『ウィクロス』がまさかの「すき家」とコラボwww限定プロモがもらえるぞ! http://t.co/0GGOVF2fEl すき屋もだけどウィクロスロボってなんだよw
03-30 06:21

どういう事だってばよ
03-30 06:18

RT @wanaguda: すき家とウィクロスのコラボとか意味がわかんないだろww
03-30 06:18

11.5話見て寝よう
03-30 05:55

最限度高っ
03-30 05:32

【モバマス】今日のサンシャイン噴水広場のイベントに未央の横断幕が! http://t.co/I10dUbeF5P マジかよ!w
03-30 05:32

RT @usoneko: ØωØ*ニャァ ◆みくにゃんが洗面器やシャンプーを持ってたのに、李衣菜は着替えらしきものしか持ってなかったということは、みくにゃんのシャンプーとか借りて、1週間くらいみくにゃん臭を周囲に撒き散らしながら 同棲アッピルしてたはず。 http://t.c
03-30 05:30

オワタ
03-30 05:26

古典部ラジオで中村がゲストに来た時「あの性的な衣装のED」と言ってたこのEDもこれで最後か #京アニ #氷菓 #wowow
03-30 05:24

ここも見方が違った
03-30 05:24

この自尊心を守りたかったんだよな入須。その為なら奉太郎が望む冷酷な女帝を演じて恨まれてもよかった #京アニ #氷菓 #wowow
03-30 05:21

真の謎解きパート
03-30 05:20

でも奉太郎にはそこまでを読む余力は無かった
03-30 05:18

この入須は怖いけど、やっぱり「そう振舞ってる」んだよなあ #京アニ #氷菓 #wowow
03-30 05:17

入須の声が変わるシーン好きだな #京アニ #氷菓 #wowow
03-30 05:15

@wakkywakky0399 フォローありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
03-30 05:14

声が固い #京アニ #氷菓 #wowow
03-30 05:13

女難w
03-30 05:12

慰め文句がみんな同じなのが辛いw
03-30 05:10

@wakkywakky0399 そうですね、どちらも含んでると考えてますw
03-30 05:09

@wakkywakky0399 なんだかんだ弟の事気にかけてますね
03-30 05:07

総ツッコミ回
03-30 05:06

@wakkywakky0399 あれでちょっと元気になる奉太郎に「おめー全然灰色じゃねーよ!」って突っ込みましたねw
03-30 05:02

@wakkywakky0399 あの話好きなんですよねw
03-30 04:59

ていうかけいおんはやらんのか! #京アニ #氷菓 #wowow
03-30 04:55

11.5話は東京エンカウント風にいうと中折れ状態の奉太郎がもう一回勃起するのに必要な話だからな #京アニ #氷菓 #wowow
03-30 04:53

ああ、この一挙「持つべきものは」はやらねーのか #京アニ #氷菓 #wowow
03-30 04:51

【画像】「極限状態の女」はどんな男にでも抱きつくことが立証されるwwwおまえら急げ!! : 無題のドキュメント http://t.co/S46teNjVSx これ見てたなw こういう心の動きまで理論として研究済みの心理学すごいと思いました(こなみ)
03-30 04:12

18切符使って初一人旅するんだけど色々教えてください http://t.co/7OW1IcG79x いいねえ。気をつけて行ってらっしゃい
03-30 03:35

ローリングガールズオワタ。Gレコとはまた違うけど、なんかよく分からんけど熱くて面白いアニメだった。見てよかった!
03-30 03:29

所沢に帰ってきた…。
03-30 03:27

エイプリルフールかあ。去年はバディ・コンプレックスのガチャピンチャレンジが最高だったなあ
03-30 03:21

田無タワーもロボに変形するのか…
03-30 03:18

田無タワーwww
03-30 03:18

勢いは伝わるからいいけどよw
03-30 03:16

おい!!! ローリング☆ガールズ最後の最後で作画息切れしてんじゃねーよ!!! #rollinggirls
03-30 03:13

@nagaminn |M0) …。
03-30 02:17

RT @Toshio_093: のりちゃんさんと焼肉食いたいだけの人生だった...誕おめでとうございます #福田のり子生誕祭 http://t.co/MOK2cKofcT
03-30 02:16

RT @greemas_biyori: のり子ォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誕生日おめでとうゥウウウウウウウウウウオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! h…
03-30 02:16

555の初アクセルとカブトのVSカッシスワームトリプルキックの回だけは見れたので運がいいな
03-30 01:58

高い! 【ニコ生】「「仮面ライダーアギト」第3…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95.4%) まぁまぁ良かった(3.0%) http://t.co/3NBaNIoxCN #仮面ライダー
03-30 01:56

で剣でまたハマって大満足して響鬼とカブトを飛ばして電王以降は大体ちゃんと見てるな
03-30 01:55

やっぱアギトはいいなあ。平成ライダーのハマるきっかけだったからなあ。アギトでド満足しすぎて龍騎555に移れなかったんだけど
03-30 01:54

放映当時シャイニングカリバーが折られた時は「折れたああああ!」ってテレビの前で叫んだなあ…w
03-30 01:34

えらい一気にやったな 【ニコ生視聴中(359分経過)】 「仮面ライダーアギト」第38話~第51話一挙放送 http://t.co/VOhjEu1hQk #仮面ライダー
03-30 01:29

@Panthertail029 もう少しでてつをの世界だ!
03-30 01:22

@Panthertail029 (^U^)
03-30 01:16

@Panthertail029 (;0w0)<ウェ!?
03-30 01:10

RT @mashitonodesu: 僕が艦これアニメで見たかったもの5 OPから察してはいたけど深海組もっと種類出て欲しかったなあという妄想 こんぐらいガツガツOPのサビのところで深海棲艦ギュンギュン!出たら楽しかった 海色「世界が全て反転しているのなら」の所 http://…
03-30 01:06

プロm@sML! 新曲「求ム VS マイ・フューチャー」 福田のり子 (1:45) http://t.co/UrhMH3OGAm #sm24907723 いろいろ合いすぎだろw
03-30 00:47

RT @Clawhummer: のり子、誕生日おめでとうっ!! http://t.co/TyEh2VAg2L
03-30 00:45

RT @Lieutenant_96: 過去絵でお茶をにごす形になるマンだけど、のり子誕生日おめでと〜 のり子はカッコいいポーズやアクションが似合うね http://t.co/JtqtbMA7Dv
03-30 00:45

のり子の誕生日盛り上がってるな。もっと人気出ろ!
03-30 00:40

すげえ白くなってる! 実家のサターンとパンドラオルタモデルもXboxも白くなるかな…。
03-30 00:38

RT @hkdmz: 経年により日焼けで黄ばんだプラスチックを驚きの白さに http://t.co/qr6PbgKCM6
03-30 00:37

RT @namidame_h: 【18禁】さらにもう1枚福田のり子どんお誕生日おめでとう絵!自撮りスケベウェイトレスさんです!色んな衣装でPに報告してくれますの! http://t.co/NEPSfu4sG4
03-30 00:34

Cuが獲った事無いんだよな。でも今回卯月が獲るかもなあ。
03-30 00:33

【モバマス】「第4回シンデレラガール総選挙」の開催が決定! http://t.co/qvtEL6Xz5q 今回はアニメ勢で上位独占かなぁ
03-30 00:32

RT @20momotose00: のりちゃん誕生日おめでとう!あなたらしさはあなただけのもの http://t.co/yPUhEEgRGu
03-30 00:22

RT @XavierKotaro: ジャカルタで警察が3.3トンもの押収したマリファナ、クリスタルなどを野焼きし、街全体がハイになり苦情続出  http://t.co/bwMs3Zcxog http://t.co/Dbmba7M2wl
03-30 00:19

RT @namidame_h: 3月30日はミリマス福田のり子どんの誕生日です!のり子どんおめでとう!おぱんつ丸見えだよ!! http://t.co/xm80rPFByk
03-30 00:18

RT @imas_ml_bot: @imas_boomerang [SR] レーシングライブ 福田のり子 http://t.co/CL4Tr6E0iT
03-30 00:18

うおお! うしとらかっこいい!
03-30 00:17

RT @mitsuhiroichiki: PSO2生放送終了!見てくれた皆さん!4鯖の皆さん!ありがとうございました~!酒井さんに会えたのとロビー出たときにみんながロビアク等で待機してるのを生で見れたのには感動せざるを得なかった…またいつかこんな番組に参加出来ますように…!
03-30 00:16

RT @Ushitora_TV: 本日解禁となりましたメインビジュアルです!(かっこいい!!!)公式HPでは一部キャラ設定画も公開中です!→http://t.co/L7ureT1s53 #うしとら #うしおととら http://t.co/SPHOUstw3z
03-30 00:16

RT @BOSQUE_ham: 福田のり子ちゃんお誕生日おめでとう!さっき誕生日だって気付いて急いで描いたから模写ですゴメンネ。 http://t.co/9WodihTJWH
03-30 00:08

くるみも誕生日か
03-30 00:08

RT @kiri_ito9610: 今日は、碇ユイ、綾波レイ、エレン・イェーガー、涅マユリ、涅ネム、浜野イワシ、霜崎絃、花沢類、福田のり子、大沼くるみ、キリオン、エンジェラ、梶原青、若里春名、高橋悠美、みかっちの誕生日です。おめでとナス!私が死んでも代わりがいるもの htt…
03-30 00:07

ミリマスは誕生日メッセージもボイス付きなのか…!
03-30 00:06

RT @TOWER_Anime: 3/30お誕生日の方、続いては、『アイドルマスターシンデレラガールズ』大沼くるみさん、『アイドルマスターミリオンライブ!』福田のり子さん、『ダイヤのA』高島礼さん、『Ever17 -the out of infinity-』田中優美清春香菜さん…
03-30 00:05

RT @yusei_fudouP: 本日は福田のり子の誕生日だ!おめでとうのり子! http://t.co/H7F3RPmjnJ
03-30 00:05

RT @setayan: 可愛いすぎだろ。福田のり子。 http://t.co/t7YzzT2yET
03-30 00:05

RT @setayan: もう本当に福田のり子のお誕生日ボイスメッセージ聞くためだけに、ミリオンライブに登録してくれ #imas #imas_ml
03-30 00:04

RT @IttulaNArGA: 福田のり子ちゃん誕生日おめでとう!!(2枚目を新しく描いたんだけど明らかに昔描いたのの方がかわいく描けたのでそっちも1枚目に載せる) http://t.co/eIdbpFNH8r
03-30 00:04

RT @figsoku: ガンプラ「HG 1/144 カットシー」画像追加!http://t.co/gSsjfsOT5A http://t.co/zADLZMb6xT
03-30 00:01

RT @yude_shimada: 【4月3日発売】ジャンプコミックス『キン肉マン』記念の第50巻カバー表紙 ラフ絵を公開します。#キン肉マン http://t.co/MuDRtaOamz
03-30 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1659-912c6153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)