メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @mitsuhiroichiki: 侍戦隊シンケンジャーの一挙放送してるって知って急いで見てみたら 丁度自分が外道衆で出させてもらった回だったので幸せでしたまる
04-02 23:53

あーもうめちゃくちゃだよ>RT
04-02 23:46

RT @AKUDAIJIN: 게이♂볼그 http://t.co/tKLyLLllIt
04-02 23:45

RT @sinrinet: 「有線放送で、絶対にかけるべきチャンネル」 http://t.co/SVtwLGF7uz http://t.co/FoP80AjVDa
04-02 23:44

RT @srsr_hzk: 「僕もあなたくらいになったらルーキーにおじさんって言われるんでしょうか」って虎徹さんに振ったら「いくら実際おじさんでも突然同業者をおじさん呼ばわりするようなのお前以外にたくさんいないむしろいたら困るだろ」って返されて(あ…、)ってなる三十路のバーナビ…
04-02 23:30

ニコ生で一挙やってるシンケンジャーが楽しすぎてつらい。なんで見てなかったんだろ
04-02 23:26

RT @nyatukey: ついに!!!我が鎮守府に!!!6隻オールLv99の艦隊が完成しました!!!艦種のバランスも絶妙です!!! http://t.co/1RntvZ5CmP
04-02 23:17

@wasuki2 一人に突っ込むのね、それも愛!
04-02 23:16

RT @komoro_NOP: SHIROBAKOに(有)小諸スタジオがでてくると話題ですが、小諸との共通点が他にもあった!おいちゃん(宮森あおい)    ↓おいちゃん(寅さんのよくいう台詞)    ↓  男はつらいよ    ↓ 小諸寅さん会館 http://t…
04-02 23:13

RT @phagetypet40: 「ゴジラ対へドラ」の海外ポスター。イタリア版らしいのだが、見た事もない怪獣が出演している。ヘドラ「ちょっと誰なのあの人? 私の戦車を勝手に……」ゴジラ「まーまーまーまー」 http://t.co/6Yh69rzDN0
04-02 23:12



大洗で買った若大将のオイルサーディンをパスタにした。うまい http://t.co/z6hRdW167T
04-02 22:09

RT @megume_wakame: 我ながら今最高にくだらないことをしている http://t.co/5NcIzTCD4G
04-02 22:07

RT @megume_wakame: このディスクをデザインした担当者を連れてきてほしい。指を入れたくない。 http://t.co/GNKTYtoABi
04-02 22:07

RT @nojimahirofumi: レモンジーナも飲んだけど、今月新発売で何より気になっていた『お嬢様聖水』。駅の売店で見つけました。エナジードリンクにしては爽やかな味わいでエネルギーが満たされた感じ。ちなみに色は黄金色でした。 http://t.co/egRRrzdlVI
04-02 21:48

RT @onimaronion: スキャナーのある時代に生まれて良かった… http://t.co/BSGxlsLVfp
04-02 21:47

RT @ring_dream: 凛々しくリングに登場したのは、女騎士「岸田南美(VR)」!作家は漫画「エウリアン桃子」の作者でもある高槻ナギーさん、そしてボイスを演じてくださったのは、小澤亜李さん!#リンドリ #高槻ナギー #小澤亜李 http://t.co/bMRRkw
04-02 21:15

RT @ring_dream: VRサンプルボイス公開!「岸田南美(VR)」を演じてくださったのは、小澤亜李さん!http://t.co/qKskHwMkRP清廉潔白な女騎士を、どのように演じてくださったのでしょうか!?#リンドリ #小澤亜李 http://t.co/1
04-02 21:15

RT @ring_dream: 岸田南美の全身画像公開!#リンドリ #高槻ナギー http://t.co/mL9yUtBNIC
04-02 21:14

東京エンカウント御用達のスーパーポテト
04-02 21:13

RT @natsu_mix: NHKから。秋葉原に来た外国人旅行者のつぶやきに多く登場した単語とのこと。スーパーポテトが異彩を放ってる。 http://t.co/aqK0TqNG9U
04-02 21:13

RT @nihonfalcom: 【4/9まで】サントラ25作品ワンコイン(500円)セール実施中!「英雄伝説IVエレクトリックオーケストラ」壮大なスケールに大感動!オススメです(*/∇\*)http://t.co/V6yLT4qCOy http://t.co/tpviVq
04-02 21:10

RT @KonamiPeppler: 次回COMIC☆1にてスタジオナデシコ新刊として大和なでしこ氏と合作しましたとらで予約はじまってまーっすhttp://t.co/sPVbGRBfl8 http://t.co/wYIhh5Q500
04-02 21:08

RT @nagynagynagy: ブラウザゲーム「リングドリーム」にて岸田南美を描かせていただきました!デレたら身悶える娘なので是非とも恋愛攻略してください!http://t.co/Q3izaA5Mo1#リンドリ http://t.co/uPArGP7OX7
04-02 21:08

RT @yas1_0401: ダイスdeしゅーこもクソ可愛かった・・・。 http://t.co/ghH6gM6KoQ
04-02 21:07

RT @yas1_0401: ミイラライラさんかわいかった・・・。 http://t.co/LhSdOcND0Z
04-02 21:07

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱22#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/5lNdREtKKY
04-02 21:05

RT @fafnerproject: 第13話を迎える前に...「蒼穹のファフナー EXODUS」公式HPのスペシャルページを是非ご覧ください!こちらでファフナーの歴史を振り返り、キャラを見つめ直し、準備万端で13話を迎えてくださいね\(^o^)/ http://t.co/pa
04-02 21:03

RT @kado_kura: エイプリルフール4コマ http://t.co/4lbYuYByrx
04-02 21:01

RT @yurikawa_orz: アイカツの新キャラです http://t.co/J4BSncrWcl
04-02 21:00

RT @KEUMAYA: 工場生産開始のギリギリまで追加発注は受けますが、追加発注分は品切れで届かない場合もあります。注文はお早めに。しかし、なぜそんなに追加発注が来るのか分からないです……この写真が良かったのかな? http://t.co/vv5475Gh5R
04-02 20:59

怖い
04-02 20:58

RT @akasofa: 「フォロバしてくだちぃ…(ブルブル」「あ?俺様にフォローされるファボ数条件満たしてんの?」「はぃ…」「おぅ、これからもファボつけろや。サボんなや」という意味のわからない取引の現場です http://t.co/I4kfzW3LtA
04-02 20:58

面白い>RT
04-02 20:57

RT @kunio9209: これもしかしてエイプリルフールなんかな…昨日ではあったけども http://t.co/ncH0geyPOr
04-02 20:55

RT @pon0737: 日向師匠ご立腹4コマ http://t.co/qhwtXpcpQJ
04-02 20:54

RT @HasebeShikiri: 鞘の中にビーフジャーキーはいりますかね?
04-02 20:51

RT @samoedon: NGデレラ3話。猫娘前川、猫なのにかませ犬 http://t.co/T7o7clWO8j
04-02 20:51

RT @sonico_macaron: 機能の、ぽちゃ子ちゃんのドラマはエイプリルフールだったそうで・・・てれび番組をちぇっくしても、見つからなくって、ぽちゃ子ちゃんにメールを送ったりしてしまいました・・・!(。□。;)逆さガビーン!!
04-02 20:50

RT @bone_ogg: イヤホンつける耳まちがえたうづりん・・・・ http://t.co/Qk0MB0vI7z
04-02 20:49

RT @monotechdp: 【本日発売・ミニレビュー】上海問屋、LEDデジタル温度計を搭載したノートパソコン用熱排出ファンを発売。DQ10ベンチで排熱温度12.5℃改善http://t.co/n2u3hJEmJJ http://t.co/U78zYKvVFS
04-02 20:47

ほんと最高だわw>RT
04-02 20:44

RT @TsuyoshiWood: 【パチ7】仕事でパチンコ打つ日記が更新されました。http://t.co/dgCCY05j9A http://t.co/0og9XHUU3T
04-02 20:43

RT @kiroronunk: http://t.co/Ndv6xvojYf
04-02 20:39

誰がてめえなんか!てめえなんか怖かねえぇ!野郎ぶっ殺してやぁぁぁぁぁぁる!この台詞に、ポンッと投票したぜ4.24『コマンドー ディレクターズ・カット版』発売!http://t.co/GLOiC3PrdI#コマンドー名台詞投票
04-02 20:32

RT @trigger_inc: 【超速報】今石洋之監督による日米仏合作!オリジナル劇場超大作企画始動!!TRIGGERクラウドファンディング企画第2弾 2015年7月開始!!!http://t.co/xgHuCjjTH4 http://t.co/cRCQTUJ5GV
04-02 20:23

RT @court_season: 今の少子化って「"子供好き"が少ない」からじゃなくて「"子供好き"だからこそ金や仕事や体制含め明るい見通しが立たない限り産む気がしない」が一番大きい気がしますわ。祖父母の口癖だった「知らんけど産めばなんとかなるやろ」と思うには我々は情報化社会…
04-02 20:22

RT @koredasuzuki: 総選挙はぜひ池袋晶葉をよろしくな!!!!!!! #第4回シンデレラガールズ総選挙 #imas_cg http://t.co/762oqRCzZp
04-02 20:22

RT @kuma1_kancolle: 「シュレディンガーの球磨」球磨と大量のアイスを部屋の中に入れて戸を閉め、1時間後に戸を開けた時にアイスが全て無くなってる確率は100%であり、わざわざ戸を開けて中の様子を観測しなくとも球磨とアイスを同じ空間に置いた瞬間”アイスが全て無く…
04-02 20:20

RT @inayama: 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ARIA The NATURAL」1話~13話一挙放送 #aria http://t.co/Sc3RxZpfm4
04-02 20:19

RT @gar_anime: OVA後編公開直前!「刀剣乱舞-ONLINE-」とのコラボイラスト発表!歌仙兼定とレド共に石川界人さんが声を当てられてる事などが縁で実現!鳴子ハナハルさん描き下ろし!http://t.co/thw4DWO3ME #gargantia http://…
04-02 20:18

RT @hu_quintillion: ビジネスマナー研修にて「あなたは定時になったので退社するところです。残っている先輩社員になんと声をかけて帰りますか?」答え:「なにかお手伝いできることはありますか?」僕「??????????」
04-02 20:17

RT @nadeshiko0328: コミ1新刊「むっぽちゃんの誕生」の予約がとらのあなで始まりました!さざ波先生と勢いで作っちゃいました(・ω<) http://t.co/3JNWFQ3CVr http://t.co/96e3cna6W6
04-02 20:16

RT @yashi09: 今日から新社会人の皆の為に、社会に出てからやってはいけないことをまとめたぞ! #新社会人に送るメッセージ http://t.co/Ok1rhQt1Ik
04-02 20:15

RT @DJ_YSK_: 左のポスターを日本の客層向けにするとこうなる。馬鹿に向けた宣伝だから馬鹿っぽくなる。テラスハウスが1位を獲る馬鹿国民向けだから馬鹿っぽくなる。お分りいただけたであろうか。 http://t.co/tdHKBs4awa
04-02 20:14

RT @nmtk_fb: ダイスdeシンデレラのライラさん。細くて、ミイラで、あぶない… http://t.co/G0BBOiy6st http://t.co/t4aiWOH46N
04-02 20:12

RT @bekiko_D: 身なりの良さそうなおばあちゃんが「コンビニはどこかしら?」と道を尋ねてきたので道案内しながら何のご用事が?と聞いたら「うふふ、若い人がねあそこでコーヒー飲むでしょ?憧れてね。私も飲みたいの」って照れながら言ってて城から抜け出してきた姫様に城下町案内し…
04-02 16:47

RT @masahiro_lemon: 制服イカ http://t.co/v9b1NMUuFy
04-02 16:45

RT @hntk173: ミイラさんのライラさんかわいかったさん http://t.co/HEa14snSq1
04-02 16:45

RT @tukumo99: UBWといえば「UBWを見るセイバーさん」がかわいいよね。みんな知ってる? - Togetterまとめ http://t.co/FKOr3hOfOa @togetter_jpさんから なんと前期の3カ月分をまとめていただけました。 明後日から2nd …
04-02 16:35

RT @akiman7: 佳子様が戦闘機にのって戦いはじめたら空母の人らのやる気は凄くなりそうだしバチカンからは無敵の衛兵がやってきて身辺保護してくれるし安倍総理の息子(居るかどうか知らん)さんは「何故姫様を出したんだ」っていうよそりゃ。Gレコの話ですが
04-02 16:34

RT @_some: 妄想Gレコ27話・ハワイのバカップル編。この後、初めてのサーフィンでうまく波にのれて「つくづく天才だよ俺はぁ!」って14話並みに調子に乗ってたら大波にひっくり返されてミックに助けてもらう天才クリム http://t.co/A0hHXDr3LA
04-02 16:32

RT @thenhuge_play: 日本では中国人が引くほど三国志に詳しいヤツがいるのと同じように、中国にも一般的な日本人の知識を超えたレベルで室町時代に詳しいヤツがいたりするんだけど、どうも、原因はコイツらしい。 http://t.co/iEH1n84Xoe
04-02 16:31

RT @researcher001: 学生の頃に戻りたい…とか極まれに考えたりしていたけど、『クラス全員が入るLINE』という文化を知ったときから1ミリも学生に戻りたくなくなりました
04-02 16:29

RT @_darger: この漫画の件、茶番だったのかな。一度RTで言及してしまった…ステマに乗せられたと思うと恥ずかしいです →RT
04-02 16:29

RT @HP0128: 株式会社KADOKAWA発行のマンガ誌「少年エース」にて、著・幾夜大黒堂「境界のない世界」の連載スタート!コミックスは2015年4月25日(土)に発売されることが決定しました。http://t.co/skanZdXNA6
04-02 16:29

RT @ShojiMasuda: 商品化の要望を書き込むサイトに15年ほど前から何百人もの方が賛意を表明していた「俺の屍を越えてゆけ 公式設定画集 (ファミ通の攻略本)」がついに本日発売です。 佐嶋さんにお金が入るので買ってください http://t.co/uzUNUBHCLU
04-02 16:17

なんつー左巻き養成学校…。>RTラベリングにはなるな
04-02 16:17

RT @seijimatsuyama: 起立したのは卒業生たった2人…「国歌」着席のまま、曲だけ流す 国立奈良教育大付属中、入学・卒業式 - 産経ニュース http://t.co/BYRh4rNCxh @Sankei_newsさんから
04-02 16:14

RT @hisatyu: ショタ提督たちの4月1日はこんなでした http://t.co/BuuVDL82Sk
04-02 16:10

RT @7010_hakoniwa: みくにゃんとりーなちゃんのイチャイチャまんがらくがきです。 http://t.co/A9nsJh8jy4
04-02 16:10

RT @inushins: 加奈が名作過ぎたため、誰かと分ち合おうと当時の同僚に無理に貸そうとした所、「妹物はちょっと……」って拒否られた思い出。
04-02 16:09

RT @inushins: エロゲー童貞捨てたソフトは『 加奈 〜いもうと〜』でした。その後『Phantom』『星空☆ぷらねっと』『せ・ん・せ・い』 このへんまでMac時代。
04-02 16:09

RT @IoryHamon: エロゲ屋メディオから満十八歳の新性人に“ 卒業証書 ”  #秋葉原 http://t.co/NsSislEtZm
04-02 16:09

RT @gizmodojapan: JR西日本が始めた酔っ払い線路転落防止策が海外で話題http://t.co/4mGf1sQSJL新大阪駅のホームでちょっとした「デザインのひと工夫」を始め、海外からも「へ~」の声が集まっています。 http://t.co/XaANpN7C
04-02 16:07

RT @oocolor: HG 1/144 ジャスティマ プラモデル #amiami http://t.co/o5NithMbM0 うっかっこいい
04-02 16:04

RT @watanore0307: 容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だこの台詞に、ポンッと投票したぜ4.24『コマンドー ディレクターズ・カット版』発売!http://t.co/4zf2cKWjcY#コマンドー名台詞投票
04-02 16:01

RT @yamayo: 見て来いカルロこの台詞に、ポンッと投票したぜ4.24『コマンドー ディレクターズ・カット版』発売!http://t.co/wBkL1o7dTs#コマンドー名台詞投票
04-02 16:01

RT @soborou01: 四月一日 http://t.co/UVSo1F5KYa
04-02 16:00

RT @sacosaco: ほっぽと飛行場オネーチャン3エイプリルフールなんて無かった http://t.co/ygkAG9d2zk
04-02 15:59

RT @haikiti: [ハイカラサクラ]双葉杏ちゃん可愛過ぎますよね!是非、双葉杏ちゃんに投票お願い致します。#第四回シンデレラガールズ総選挙 http://t.co/kgEkRqcarU
04-02 15:58

RT @krskiii86: 凸レーション「「「せーーのっ!にょわーー☆」」」 http://t.co/Tesy95qsBH
04-02 15:58

RT @kireina_mochi: 大井『匂い』 http://t.co/y4aamiOUGE
04-02 15:53

RT @az_anikun: ついに叢雲ためしがき http://t.co/VcuO6ZUSiI
04-02 15:53

RT @fatalpulse: 最近は出来の良いフィギュアが増えてるけど、顔の造形が良い反面、造りが甘い事が多くてがっかりする個人的ポイントは・ひかがみが造形されずのっぺりしている(膝の裏側のアレ)・腋の下に皺がなくつるんとしてる(パンツ並に皺に拘って欲しい)このへん(´…
04-02 15:52

RT @FinEmbTokyo: 明日からイースター休み。イースターといえばこれ。"@visitfinlandjp イースターの1週間前の日曜日、魔女のコスチュームをまとった子供たちがカラフルな飾りのついたネコヤナギの枝を持って近所の家を訪ね、お菓子をもらいます http://…
04-02 15:52

RT @FinEmbTokyo: まんみはうまく作れなかったから、大使館では ぱしゃ(psha)を作ったよ。これもイースターに食べるスイーツで、チーズケーキみたい。美味しいけど、濃厚。クリーム、バター、rahkaというサワークリームみたいなのがたっぷり入ってるよ http://…
04-02 15:47

あんこみたいなもんかな>RT
04-02 15:46

RT @FinEmbTokyo: フィンランドのイースターに欠かせない食べ物は、Mämmi まんみ激甘の麦のペーストに牛乳をかけて食べるけど、見た目がウン○みたいと言って、嫌いな人もいるんだ。フィンランドでも好き嫌いが分かれるスイーツ。photo Yleより。 http://…
04-02 15:46

@ABSOLUTE178 同じく時獄編積みっぱなし
04-02 15:45

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』488話 「桜の花言葉」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4 #imascg_chihiro http://t.co/JmWMiM7p8b
04-02 15:43

RT @amecomidaisuki: 映画「デッドプール」はR指定になるそうです。これは嬉しいですね!原作のデッドプールにより近く映画でも描けると思います。 http://t.co/gDAMmUvrqw
04-02 15:41

割とどうしようもないw>RTウイルス感染位か
04-02 15:35

RT @beerlove_ryo: 主人公「くそっ!どこかに指令を出してる本体がいる筈だ!そいつを叩けば!」敵「すみません、分散ネットワーク処理なので、中枢はありません。全体で相互にバックアップしているので95%くらいまでは大した影響もありません」
04-02 15:34

RT @Nintendo: [岩田]公式名称にできるわけではありませんが、あみぐるみamiiboを「編ーボ」、カード型のamiiboを「紙ーボ」と反応されたファンのみなさんのクリエイティブなアイディアには感動しました。#NintendoDirectJP http://t.co/
04-02 15:32

RT @kibatsu3: 稽古に行く前にスーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号のパンフレットを見て、トライドロンに乗ってみたいな〜っと思ったり、ブレイド勢も載ってて嬉しいなって幸せな気持ちに浸ってます(^O^) http://t.co/LFpaAqNVip
04-02 15:32

RT @G1_BARI: すーぱーりんこママ希望
04-02 10:50

RT @mafia_kajita: とりあえずきこくくたくた
04-02 10:49

RT @yurang92: さくらの海 http://t.co/VbSWm5xCH6
04-02 10:44

RT @fladdict: Reading あなたが苦労して何かを表現したとして・・それを「コイツ面白いでしょ?」と紹介しただけの人が富も名誉もかっさらっていく時代がそこまで来ている。それがインターネットなのよ! http://t.co/SjNp0xqmhW
04-02 10:43

RT @masahiro_lemon: スプラトゥーン、DLで買うつもりだったけどパッケージで残しておきたい気もするな…amiboは3体セットの方予約した
04-02 10:40

RT @sinrinet: 大半の男性は、女性になりたいと思っているようです。 http://t.co/k2HnJdY2xB http://t.co/cwTAzcOHA2
04-02 10:39

RT @_darger: マリオメーカーの映像見たらニコニコの改造マリオ動画大量削除はこれのための布石だったのかと。TAS動画とかまで巻き込んだのは誤殺だったかもだけど。でもこういうソフト、そりゃ面白いだろうけど公式で出しちゃうのってIPの育成ってより消費…というかワゴンセール…
04-02 10:38

RT @daioki: SFかよ http://t.co/n6oHvTdYTD
04-02 10:36

RT @Sankei_news: ご入学おめでとうございます。佳子さま「新しい学生生活に感謝」ICUにご入学 学習院大中退され再び勉学にhttp://t.co/D2WMwGulGw http://t.co/29IdFXLqGK
04-02 10:34

くそっw http://t.co/XmxPOS5RUb
04-02 10:24

RT @Nintendo: [岩田]森本さんという新たな紹介役を迎えてお送りしたダイレクトでしたがいかがでしたか?緊張していたようですが、初めてとしては発音や声は聞きやすかったのではないでしょうか?「直接伝承の儀」はこちらです。#NintendoDirectJP http://…
04-02 10:15

RT @0rui: YARIO FATE村 http://t.co/SOqsht7LvU
04-02 10:13

これやw>RT
04-02 10:12

RT @crab_salad: こういう艦これアニメも見てみたい http://t.co/RP64cg3PTh
04-02 10:12

じいちゃん生きてたらもっとそういうの聞きたかったな
04-02 10:11

ばあちゃん、当時としては食べ物にもあまり困らないで助かってたって言ってたな。
04-02 10:10

震電作ってたのか…すげぇなおじいちゃん。
04-02 10:08

九州飛行機 - Wikipedia http://t.co/znomKUCJo5 これだわ。渡邊鉄工所って言ってた。
04-02 10:00

先月帰省した時に母方の祖母の家に行った時に、戦時中の祖父が軍需工場の責任者やってたって話を聞いた。お陰で戦地にも行かず、折衝で東京に行ったりしてたらしい。
04-02 09:56

やっぱそうか。>RT艦これの所属がショートランドなのも妙な偶然だなw
04-02 09:51

@lunaticmonster ご回答ありがとうございました。自分の艦これの所属がショートランド泊地なのも妙な縁のようなものを感じますw
04-02 09:50

RT @lunaticmonster: 以前風立ちぬが放映された時親父が、死んだ祖父はソロモンで軍艦に乗っていて、2回乗った船が沈められて、2回目... — 龍驤であってると思います。一応日進もソロモン諸島周辺で沈んでいますが分類としては水上機・甲標的母艦ですし。... htt…
04-02 09:47

なんじゃこりゃあw>RT
04-02 09:44

RT @rekimiran: デレマスの 前川みく を見ると必ず前川みくvsプレデターとかいう前川みくがプレデターに犯されるクソわけわからん同人誌を思い出す http://t.co/4dvKr6Acv2
04-02 09:44

RT @Akiteru_Hayashi: 「ラーメン食いてぇ!」に収録されている「宇宙人かよ!」と「傘がない !!」も是非ご期待ください。タイトルは全て物語の序盤に登場人物が発する心の叫びです。「ラーメン食いてぇ!」に匹敵する疾走感が味わえます。画像は掲載当時の扉ページです。 …
04-02 09:43

RT @Akiteru_Hayashi: 「ラーメン食いてぇ!」上下巻の電子書籍版、4月3日0時より発売開始です!みなさんの力強い応援のおかげです!上巻http://t.co/zGszi78Mqv 下巻http://t.co/CLUQlHSYcH なお単行本は23日発売です。 …
04-02 09:43

RT @TKR15: 営業と鬱の人の話をしていて、俺「なんで頑張れって言っちゃダメなんかね」営業「菊地さん、インポの人に勃起しろって言ってるようなもんすよ」といわれ、すごく納得した
04-02 09:41

RT @tokyoseijibu: 高校生の娘は生活保護を受けている親に修学旅行費を頼めず、自らアルバイトし捻出。自治体はこれを不正受給として全額返還を求めた。横浜地裁判決は「処分は慎重さを欠いた」として、処分取り消しを命じました。 社説 :(TOKYO Web) http…
04-02 09:40

@hadaka_megane 前に調べてまとめたやつです。お役に立てば幸いです。 https://t.co/8Ak5vjEEWs ググると出て来る「カモノハシの頭頂部〜」は、元であろう栗原ネネのセリフには頭頂部についての言及はなかったです。
04-02 09:35

RT @Nintendo: Wii U『幻影異聞録♯FE』2015年冬発売予定。株式会社アトラスが開発を手掛ける、ファイアーエムブレムシリーズをモチーフに取り入れた現代劇のRPG。#NintendoDirectJP http://t.co/XLmlsSrJFZ http://t…
04-02 09:24

RT @nagian: エイプリル http://t.co/HZ0zXrIpIK
04-02 09:23

RT @twi_yon: 【4/2 CO2削減の日】ポン『ノヒマンガ』 http://t.co/8w3td2TM25#ツイ4 http://t.co/HRTrvgRWwy
04-02 09:22

RT @kiroronunk: いろんな人に騙されすぎて疑心暗鬼に陥った響 http://t.co/hpRGul2wnd
04-02 09:21

RT @migelfutosi: そんなにマリオカートでF-ZEROがやりたいならF-ZERO新作を作りなさい!!!!!!!!!!!
04-02 09:21

RT @JiGatei: 蘭子服莉嘉ちゃんヽ(╹◇╹)ノ http://t.co/AoZYh74oil
04-02 09:21

RT @chamere0n: @dxhenry ちょろいん!
04-02 09:18

RT @dxhenry: @chamere0n でも、次の日にちょっと武Pから優しく声を掛けられただけでまたちょろちょろしくオチる姉ヶ崎さんかわいい
04-02 09:18

RT @chamere0n: この程度の脈の無さで諦めちゃう姉ヶ崎の心の豆腐さがヤバイと思う
04-02 09:17

RT @chamere0n: @saikomk2 (冗談で言ってるんだろうな…でも答えづらいな…)っていう表情
04-02 09:17

RT @chamere0n: エイプリルフール姉ヶ崎漫画 http://t.co/XRzJaqza4i
04-02 09:14

RT @tokimeki_k: 今日のコボちゃんがコボコラと言われても信じてしまう内容 http://t.co/J82DZoQgNO
04-02 09:13

RT @N_write: レモンジーナと土の味に関して某ラボから報告頂きました。クエン酸飲料は疲労度によって味が変わると言われ、クエン酸を多く含むレモンジーナも味の変化で土臭さが強調されるのではないかと調べた所、疲労度の高い生徒にのませると土の味を感じる傾向があったそうです。引…
04-02 09:10

綺麗だなぁ>RT
04-02 09:09

RT @fujisyashinn: 2010/4/22 満開の滝桜に雪が積もるという恐ろしい光景が。地元の人でも、40年前に桜が咲いてから降ったことはあるけど、満開になってから降ったのは記憶に無いとのこと。正に一生に一度の絶景。#滝桜 #福島 #三春 http://t.c
04-02 09:09

サイコパスだよね>RT
04-02 09:08

RT @_darger: 仁美氏の凄い所は、普通自分がNTR宣言した恋敵が即失踪して変死体で発見されたら自分のせいだと思ってそんな恋愛ギクシャクして空中分解するやろと思ったら、和子先生が最初は気に病んでたって言ってたけどその後すぐ幸せを掴みに走ってるぽい所。魔法とか無くても現実…
04-02 09:07

RT @FireEmblemJP: ファイアーエムブレムシリーズの公式総合Twitterアカウントを開設しました。シリーズに関連するさまざまなお知らせを発信していきます。どうぞよろしくお願いします。
04-02 08:58

アルバム埋めでN特訓してた。よしのんPがデレアニで幻覚観るのもなんとなく分かるなw http://t.co/4ekJDkI6ot
04-02 08:12

今まで150ccまでだっけ
04-02 08:10

RT @Nintendo: 4月23日配信の更新データによる無料アップデートで『マリオカート8』に新クラス「200cc」を解禁。すべてのコースに対応し、オンラインプレイでも楽しめる。#NintendoDirectJP http://t.co/3BL5eOwpJm http://…
04-02 08:09

後回しになってた節分木場さんをようやく特訓。はぁ…木場さんかわいい…。 http://t.co/2DJzqnCOry
04-02 07:53

RT @Nintendo: ニンテンドー3DS『ポポロクロイス牧場物語』は6月18日発売。本日初公開となる紹介映像を公開。#NintendoDirectJP http://t.co/I86BLHisCv http://t.co/keyladiew0
04-02 07:51

RT @eroetwit: 裸ワイシャツ連作 http://t.co/laTrhzG9Rq
04-02 06:05

RT @Yoshihara_Game: ジョー・東(東 丈):餓狼伝説JOE HIGASHI:FATAL FURY http://t.co/mXaHGy2FjG
04-02 06:00

RT @s_kasuga: ビルドファイターズトライ最終回ってことでギャン子描いたよ。#ガンダムビルドファイターズトライ #ギャン子 http://t.co/amZa2F8Xh7
04-02 05:43

RT @mutaguti2: ガンダムビルドファイターズトライ、半年間ありがとうございましたm(__)m最後の最後に紅武者描けて良かったです(≧∇≦)SDガンダム最高です‼ http://t.co/gQ4sOYwnIF
04-02 05:42

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ http://t.co/LxJzVMSjYL
04-02 05:39

RT @nagynagynagy: ギャン子UPチャンス!色塗り動画もあるよ!http://t.co/pCOWxeMfzt http://t.co/iRRR0QUBzr
04-02 05:37

RT @gar_anime: そして本日発売のゲーム「第3次スーパーロボット大戦 天獄篇」に、本作品が参戦しております!他作品との絡みが楽しみ!チェインバーのフル改造、どうか宜しくお願い致します!http://t.co/0pBKBlljEh #gargantia http://…
04-02 05:36

RT @morikinoko8888: やっと手に入れた… http://t.co/ABEGI46pNr
04-02 05:35

RT @okeyadeOKya: 沢志保ありすマイハマン幸子が楽屋同室になってマイハマン幸子が気まずい漫画 http://t.co/hVomve34S0
04-02 05:30

RT @syoujinigou: きらりを軽々持ち上げる武内P #tegaki_dt http://t.co/zXnfFUFfvJ
04-02 05:28

RT @ssssskull_03: さっきの修正して色塗った 地味眼鏡ビッチ巨乳っていうの、いいと思います http://t.co/4uN4fEmrXJ
04-02 05:27

@moketa11 うおおーっ! カワイイーっ! カワイイよーっ!
04-02 05:26

RT @moketa11: 幸子れんしゅう http://t.co/bBamgk6vil
04-02 05:25

RT @itolife: 違ったええおっぱいしとる…… http://t.co/92ym4u5OlM
04-02 05:25

RT @itolife: ええおっぱいしとる… http://t.co/Y8h2IUPY2Z
04-02 05:25

RT @itolife: オッ新発見!ガチャでお金溶かすと描くおっぱいが自然と大きくなる!!!すごいこれ!!!大きいおっぱい描くの苦手な人にオススメ!!
04-02 05:25

RT @itolife: 母乳を。 http://t.co/wVTxM62Qmr
04-02 05:25

RT @gallo44_yoshida: 小金井の「はけの森をめぐる旅(04月11日(土) ~04月19日(日)」のポスターイラストを担当しました。4月12日(日)・19日(日)には「はけのおいしい朝市 in 武蔵野公園」も開催されます。お散歩がてら是非おいで下さいませ。 ht…
04-02 05:24

RT @regonosugosa: 【バンダイ】ガンダムGのレコンギスタ『HG1/144 ガンダム G-セルフ(アサルトパック装備型)』予約開始! http://t.co/ZMckqhtZTs4月発売予定!長距離砲2門とビーム・アーム2門を装備 http://t.co/Rx
04-02 05:24

@migelfutosi 失礼しました、マジェプリの相葉君はレッドでした!
04-02 04:27

また2枚もらえたので http://t.co/7kWAzq15Fo
04-02 04:01

前作も厳密には多人数戦(の夢を見るセイ)スタートだけどw
04-02 02:44

前作は桜ステージに始まり桜ステージに終わり、今回は多人数戦に始まり多人数戦に終わるか。ある意味ドムに始まりドム(R35)にも終わりになってるなw
04-02 02:44

「ガンダムビルドファイターズトライ」 | バンダイチャンネル http://t.co/vAK2w2aW3Q #bchanime 最高じゃん!w
04-02 02:40

RT @toshizo44: 【生放送】(´◉◞౪◟◉)欲張ります。 を開始しました。 http://t.co/LZiOzFhnLf #lv216161674
04-02 02:30

プロデューサーリサイタル MMDm@ster 【モデル配布】 (3:41) http://t.co/t7Yuqi3Df3 #sm25617251 東京エンカウントにマジP呼んでアイマスの話でもしてくれないかなw
04-02 01:43

タイバニはもちろんまどマギ、あの花が化け物級の売り上げだったけど、個人的にはノイタミナでやってたCも好きで。ほんと面白かった。
04-02 01:34

2011年のオリジナルアニメ連続ヒットは奇跡みたいだったなあ。
04-02 01:30

なんでタイバニがトレンド入りしてるんだろうと思ったらもう4周年か…。
04-02 01:29

きれいなクロスアンジュも終わったか #dogdays
04-02 01:24

RT @lunaticmonster: ダイソン姉妹が普通に私服で鎮守府歩いてるんですがそれは… #アニメ艦これ13話実況
04-02 01:24

RT @lunaticmonster: 那珂ちゃんセンターで四水戦組コーラスのオリジナル曲かよ #アニメ艦これ13話実況
04-02 01:24

【モバマス】シンデレラガールズ劇場!浪漫に当てられて http://t.co/D6MVceT4Xj シューコルートEND管理人チャン…ドンマイ>左上
04-02 01:12

えっここってもう手荷物検査場通ったあとなんじゃないの #ラブライブ #bs11
04-02 00:50

RT @hikokin: あの「聖靴学園の七不思議」の監督が送る超伝奇ホラー!21世紀の現代…あらゆる超常現象は人類の手により解明されていた…そんな中まだ見ぬ浪漫を求め世界を股にかけるトレジャーハンター、リサ&ハルが向かったのは砂漠に佇む超古代ピラミッドだった http://t…
04-02 00:33

@migelfutosi 既視聴だと申し訳ないですが、ブルーの相葉君が声優で参加している銀河機攻隊マジェスティックプリンスでもブルーで苦労人の役でしたねw
04-02 00:32

幾原作品は初完走になるけど面白かった。疲れたけどw
04-02 00:27

ボンジュール鈴木と鈴木ジュリエッタと坂本ジュリエッタが分からなくなる
04-02 00:26

RT @gar_anime: 再掲:「襲職のガルガンティア」のイラストは鳴子ハナハルさん描き下ろし!この後TOKYO MXにて25時5分からは、OVA前編が本当にTV初放送!後編は4日から劇場上映!http://t.co/igUkVccL7M #gargantia http:/…
04-02 00:20

@denhalo それを…待っていた!!!(螺旋王並みの感想)
04-02 00:20

RT @221EX: 「レモンジーナって土の味がする」ってだけみるとネガティブ発言にみえるけどTOKIO「レモンジーナって土の味がする」ってつけたすとすごいポジティブな発言にみえる
04-02 00:15

「なんなのよ!?」「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ。変身!」#ユリ熊嵐
04-02 00:15

RT @jdrillDNA: どうしてもダイスDEシンデレラのマスターをクリアーできない人は…①りーなをリーダーにする②5人仲間が揃うまでは接敵しない③とにかく「ふりだしに戻る」を踏む!!④特技は出し惜しみしない!⑤飽きたら初めてふりだしに戻らずに進もう http:/…
04-02 00:12


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1662-cea1c254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)