メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

あ、えるが入須にそれと気付かずおもっくそ刺したところは見ようw #氷菓
04-05 23:58

RT @ourultraman: 何をしてるんだセブン・・・ http://t.co/6TtP9UG9Ue
04-05 23:55

一応ジェレミー出てるけどこれはいつの放送だろ(冒頭の本放送日表記見逃した)
04-05 23:53

氷菓はTopGearと血界戦線が終わってから合流しよう
04-05 23:52

RT @tokikago: アルスラーン戦記見て気になった方いらっしゃると思うけど原案者 田中芳樹の二次ガイドラインに>以下の場合は、著作物の二次利用をみとめません。1,その二次的著作物に、露骨な性描写や同性愛表現が含まれる場合があるので一読をお勧めしますhttp://…
04-05 23:49

RT @ogry_ching: 時折スマイルが愛おしい http://t.co/3yw0TtqOg3
04-05 23:45

RT @mitsuhashi_t: Fateまったくわかんないけど、セイバーを見て思い付いたのがこれでした #fate #ねこあつめ http://t.co/HhU05X8wJx
04-05 23:39

RT @katomayumi: これ私も(笑) RT @yokoyama_bancho: ここ最近の変化 #育児漫画 http://t.co/FIGBNuixso
04-05 23:37

RT @yokoyama_bancho: 息子の俺への態度が基本的に酷いので漫画にしてみました その4 #育児漫画 http://t.co/xk66bdlyJR
04-05 23:37

RT @yokoyama_bancho: ドラゲナイな息子 #育児漫画 http://t.co/M4nYHuEBAN
04-05 23:35



今日のTopGearにジェレミーは出てるのかなあ
04-05 23:17

.30曲とかやるんだすごいな
04-05 23:15

のり子はどっちにも出てない…。
04-05 23:13

キャストとプロデューサーがハーモニーを奏でる−−『アイマス ミリオンライブ!』2ndライブday2リポート - ファミ通.com http://t.co/8sJYwCaobR マイハマンは昨日のみか
04-05 23:11

RT @Seki_Naoto: (・∀・)ポンポツ2ページめ~ http://t.co/miM7qicFtY
04-05 23:03

RT @Seki_Naoto: お試し投稿『ポンポツ島ぐらし』ですつぎの日曜までに1話25ページをブログに掲載していきたい! http://t.co/tN9R4nTMko
04-05 23:03

RT @kmayu: 「攻撃的なツイート」の例:・お前はクズだ・死ね。殺すぞ・お前の自宅を突き止めて燃やしてやろうか・Fateは11年前の作品です・アニメ『美少女戦士セーラームーン』は23年前の作品です・ジョジョの連載開始は28年前です
04-05 23:03

RT @aoi_mokei: show by rock、ヒロインがメガネっ娘かと思ったら、僅か15分でメガネ外したかわりに猫耳と尻尾が生えやがった。
04-05 23:02

@ExTranslation ドッペル
04-05 22:59

@akqqqqq 大サビのところかな?w
04-05 22:58

今日ミリマスのライブだっけか
04-05 22:57

RT @replicantprayer: 中村先生が落ち着いて見てる横で暴れるミンゴスの図が本当に完璧だった
04-05 22:57

RT @gretriever: 休憩時間。センチメンタルビーナスで音響が止まった時、たまたま関係者席の前にトロッコだったんだけど、動揺しながらもアカペラで歌う三人を勇気付けるように関係者席から満面の笑顔で歌う(もちろんマイク無しだから声は聞こえない)今井麻美さんはアサミンゴスP…
04-05 22:57

RT @mimonel: 北上大破、その他無傷と聞いていたんだが… 大井? http://t.co/hsWoAt10mJ
04-05 22:56

RT @hara_HP: 桜マッハ!!! http://t.co/lj0thMAkUT
04-05 22:55

パシフィック・リム的な
04-05 22:53

RT @necorakka: それっぽくなってきた http://t.co/AFpmbZh2bi
04-05 22:52

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。いよいよ「血界戦線」がTOKYO MXで24時〜、BS11で24時30分〜放送開始ですなう!楽しみすぎますなう!チェイン・皇役で出演させて頂きますなう!是非ご覧くださいねなう!!血界戦線10巻ゲットしましたなう!! h…
04-05 22:52

RT @azurite77: 旦那はガレキ版あるしまず出るだろう、もしかしたら[゚д゚]もありえるか?期待!と思ってエルノア買ったけどその後結局バリエしか出なくてションボリ
04-05 22:51

RT @azurite77: 今更だけど例のコトブキヤの出すキャストのプラモ、アイテムコードの為だけに買って積む人が相当出そう
04-05 22:51

RT @jdrillDNA: やっぱり薫ちゃん居たんやな #居ない #ダイスDEシンデレラ http://t.co/ULdE8zzH0s
04-05 22:47

RT @2szk_: 困り顔の智絵里ちゃんの目線の先に花京院置くのにハマってる http://t.co/HAA3ITL4sC
04-05 22:47

何を言っているんだ…?>RT
04-05 22:42

RT @HuffPostJapan: 【沖縄基地問題】官房長官、経済振興策を提案するも物別れ 翁長知事「基地や原発があるから、四国の橋や九州新幹線がつくられたわけではないはずだ」 http://t.co/zxUQbgxUE4
04-05 22:41

RT @Sankei_news: 孫が出産した赤ちゃんを殺害、祖母を逮捕 産後処置で病院訪れ発覚 - 産経ニュース http://t.co/3DEjSVGUWK @Sankei_newsさんから
04-05 22:40

RT @NimamamamaNi: お好み焼き作るの任されたは良いもののヘタクソな龍驤ちゃん http://t.co/E6mxUwQu3f
04-05 22:39

RT @anigera_staff: こちらは、タオル三枚ハンビラビラビさんから頂きました! http://t.co/k4nPu6ti8b
04-05 22:39

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「あきづきのしあわせ」 http://t.co/PGfEfrOSwU
04-05 22:38

RT @hikolow: CEROA如きが片腹痛いわ
04-05 17:45

RT @hikolow: @Barfugorn そんなギー太で我がラッパに勝てると思っているのか!
04-05 17:44

RT @Barfugorn: @hikolow 対戦しましょ http://t.co/RAGTZ1uzeP
04-05 17:44

RT @hikolow: どんなゲームなのか検討もつかない
04-05 17:44

RT @hikolow: 届イーター http://t.co/52J6o6cDHB
04-05 17:44

RT @Sitz101623: 「Fateのネタバレやめろ」←原作11年前「セーラームーンのネタバレやめろ」←原作23年前「ジョジョのネタバレやめろ」←原作26年前「アルスラーンのネタバレやめろ」←原作29年前←New!
04-05 17:42

RT @raidon_huan: 残業代をまだ貰える層と貰えなくなった層がネットで殴り合う確定的に明らかな未来図、いじめっ子がいじめられっ子二人を決闘させる地獄絵図や。
04-05 17:41

RT @Nahochie: はるかとみなみさんときららちゃんの関係って学園内で噂になってるんじゃないの?という大友の疑問と期待に全力で応えるふたご先生 http://t.co/6JKuY1Ii2O
04-05 17:37

RT @hideyosi_suzuki: バイク擬人化漫画続き…もっと読みたいと思ってくれたらRTください_(:3」∠)_ http://t.co/iOCtq9KSw1
04-05 17:27

RT @hideyosi_suzuki: バイク擬人化漫画。続きが読みたいと思ったらRTください_(:3」∠)_ http://t.co/ueVxUTtn9j
04-05 17:27

RT @Fumiaki_Taka: 十年後に書くことになる日記を今のうちに書いておきました。 http://t.co/36HnNuHQud
04-05 17:25

RT @_m0ssr: マリオメーカーの何が最高って「スーパーマリオブラザーズ風ハナチャン」とか「スーパーマリオワールド風ハンマーブロス」とか、本来その作品に居ないキャラクターのドット絵を新たに用意してる事だよ。 http://t.co/f94dgmqoGD
04-05 17:24

RT @lunaticmonster: 濁音前の原姿忘れてたのでつけたしました。 http://t.co/Zz3vzZr9pb
04-05 17:21

面白そう>RT
04-05 17:21

RT @tabazou: NHKアニメワールド 英国一家、日本を食べる Sushi and Beyond http://t.co/N1GjqaIcql
04-05 17:20

@Panthertail029 サンダーのトラウマ
04-05 17:18

RT @Shiika_Sadamasa: もの凄い絵を描かれたり、精巧な造形物作ったり、とてもグッと来る音楽作られたり。…力のあるクリエイターさんはホントもの凄い数、いらっしゃるよ日本人。奇跡的なぐらいに。それを十分に吸上げ、鍛え上げ、発信していく力が国にも企業にも無いだ…
04-05 16:57

RT @haritama_: @ditamabow そしてこれから国内はpixv でアマにタダで頼んで売れてからプロ〜と。当の角川スニーカーがハルヒ以後持ち込み拒否したらしいっすよ。某有名イラストレーターの名前聞かずにw。素晴らしきクールジャポン
04-05 16:56

RT @ditamabow: @haritama_ 終わっとる……_(:3」∠)_
04-05 16:56

RT @haritama_: @ditamabow レート低い国でギャラ浮かすんでしょうね。某文庫のアジア系イラストレーター多いのはそのせい。
04-05 16:55

RT @Shiika_Sadamasa: 記事読みました >RT「海外の販路拡大」には大賛成だけど…「日本で不足するクリエイターを育てるとともに…」明らかに言葉足らずだ。「『安く使い倒せる、会社にとって都合の良い』クリエイター」だろ
04-05 16:55

RT @Strangestone: クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4・5億円を出資へ - 産経ニュース http://t.co/B0FDLKGJPH 「パソナは卒業生の就職支援などを担う」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
04-05 16:54

RT @ditamabow: 『日本で不足するクリエイターを育てる』って、本当に日本人クリエイターを育てる気ないんだね。何?そのほうがあんたらの懐に入るお金の額が大きくなるの?
04-05 16:54

RT @koban: なにが悲しくて、国費で外国人アニメーターを育成せにゃならんのだ。クールジャパンは明らかに俺たちの敵だ。 >「クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4・5億円を出資」http://t.co/o4QwrKf6rY
04-05 16:54

RT @EoMoU: プレゼントしたレゴの山小屋を友人と一緒に作ってたんですが ヒゲの山男の人形も付いてて 完成した後にこんないい家に住んでるのに一人じゃ可哀想だよねって友人の持ってるレゴの単発のミニフィギュアシリーズに土木作業員がので 山小屋修復してる感じにおいたらなんかただ…
04-05 16:53

RT @N_gouta: イタリア艦「折角の日本ですし、観光がてら陸路で来ようと思ったんですよ。でも道中にお腹減っちゃいましてね。道端でパスタ茹でてたら陸軍さんに見付かって叱られちゃいまして」提督「それどっかで聞いた事ある」
04-05 16:53

今んとこ好感度の収支マイナスだよなちゃんみお…。
04-05 16:45

RT @serebixi: 未央「もっとみんな頑張ろうよ!」杏「エネルギーの無駄だと思う」凛「アンタがやりたくないだけでしょ?」て食いついてほしかったかな?そして杏「皆同じじゃないんだよ?」凛「!」杏「踊り苦手な子もデビュー遅れた子もいるんだよ?」凛「…」でし…
04-05 16:43

RT @takemasatakeshi: そういえば冬コミのサイゲブースで出してたパッションチームのドラマCD、未央がきらりんのペースに気をつかいながらレクチャーしてる様を思い出して、デレアニ12話のKYな未央に違和感が生じた
04-05 16:42

なんだこれ…。>RT
04-05 16:37

RT @NARUTOPEUGEOT: DXトレーラー砲のAmazonレビューの内容がガチで酷い件←#drive #nichiasa #仮面ライダードライブ http://t.co/Nhxxvo00bh
04-05 16:34

RT @shinrock2: チコリータ・・・ http://t.co/9RrRyxciAt
04-05 16:32

RT @mtr9: 見せてやるぜ本物の一世代前ってやつをよぉ…って思って戒めにtxtで保存してた昔のBBSのログ引っ張り出してきたら真顔になった http://t.co/kE5YUtgoPd
04-05 16:31

RT @toufu365: 水本さんについて教えて欲しい?俺で良かったらいくらでも教えてやるぜ!#第4回シンデレラガールズ総選挙 #imas_cg http://t.co/NZp1L1WO99
04-05 16:31

RT @poo1007: あと僕がよく土手のシーンとかで真横からの構図で空を広く取ったりするのは『悪魔のいけにえ』の序盤の平野を走るバンのカットがあまりにも爽やかで空が抜けて素敵だったので真似してるつもりなのです。 http://t.co/vdCVOFJnnC
04-05 16:28

RT @shigatake: まんぞくさんに腹パンしてやったぜ…ざまぁみろ! http://t.co/nVwIWb3NfY
04-05 16:27

RT @G1_BARI: 30年前の今日、4月5日は超獣機神ダンクーガの第一話が放送された日なのですね。30周年の今、あえて言いたい「やってやるぜ!」 http://t.co/N15zbAzRke
04-05 16:27

RT @nishimura777: 俺なんかでは魅力が10%も引き出せてないので、上手い人眼鏡みりあもっと流行らせてどうぞ(他力本願) http://t.co/lrojv4bNpZ
04-05 16:22

単純にゲームに対する思い入れの問題か
04-05 16:17

なんだろう、あんまグッとこねえな>RT
04-05 16:16

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第30回放送中!】有名原型師「浅井真紀」氏デザインキャストのプラモデルが8月発売決定!4/7(火)より予約開始となります!今回は実物もご用意しましたので、その素晴らしい可動をお見せします! #PSO2 http://t.co/k
04-05 16:14

RT @ARuFa_FARu: 何故か僕の写真がXVIDEOS上の広告として無断使用されているようですが、完全に無許可なので無視して下さい。僕のアソコには圧倒的ザワつきもピンピン感もありません。(写真の元記事) http://t.co/DWGE9h6l2q http://t.c
04-05 16:12

RT @masashi_izumi: ななてるさんの描いた「男が弱ってるとき「本当に欲しているセリフ」5つ」雷ちゃんver.(https://t.co/yazBpGC287)を見て「あらやだ、ひょっとしてウチの叢雲さんもそうじゃない?」と思って描いてみたのですが…? htt…
04-05 16:11

RT @NJSLYR: ◆要約:今回は第1部『ネオサイタマ炎上』編のアニメ化なので、2部でも3部でもない1部のアトモスフィアを新たな形で楽しんでもらえればと思います。原作未読の方は、あまり小難しいことを考えずに、ビールとドリトスでも買ってきて、気軽にニンジャスレイヤーの世界を楽…
04-05 16:09

RT @NJSLYR: ◆コミカライズ文明◆コンプティーク版コミカライズ、いわゆる「無印ニンジャスレイヤー」が何の前触れもなく、突じょTwitter投稿されて人々をアンブッシュした。それは2013年の春のことです http://t.co/xQEkPIp3rt
04-05 16:08

RT @NJSLYR: ◆物理書籍版アイコン◆Twitter上にニンジャアトモスフィアが広がり、日本語版物理書籍化が2011年末に決定。ニンジャヘッズとしてウキヨエを投稿していたわらいなく氏に白羽の矢が立てられた。現在皆さんが最も頻繁に目する、このアイコンだ http://t.…
04-05 16:08

RT @NJSLYR: ◆Twitterエイジ◆Y2K以降にプロト版はリバイズドされ、現在の皆さんがよく知るニンジャスレイヤーが執筆された。我々はこの作品を紹介すべく電子の海を泳ぎ渡り、やがてTwitterと呼ばれる豊穣なデータの流れを見つけアイコンを作った http://t.…
04-05 16:08

RT @NJSLYR: ◇初期バージョンのフジキド・ケンジはサラリマンではなく大学生であり、ニンジャ抗争によって恋人を殺された復讐者だ。あなたは驚くかもしれないが、ニンジャ装束の色も、赤黒ではなく黒(あるいはダークブルー)だったりした。このプロト版から唯一変わらないのは、名前と…
04-05 16:08

RT @DoktorTriton: ガンダムビルドファイターズトライに登場するSD系まとめてみました。【その4(全部)】 http://t.co/VKUYJmKNCi
04-05 16:06

放課後のプレアデス / SUBARU x GAINAX Animation Project http://t.co/aHLit5nV5j #プレアデス うちで見られるのはBSフジとニコニコ動画か
04-05 16:05

RT @NJSLYR: ◇……15年以上前に我々が最初のニンジャスレイヤー・ファンサイトを作った時も、人類とか出版社はニンジャ真実を無意識のうちに恐れ、黙殺した。ニンジャに対する遺伝子レベルでの危機感があったのだろう。当然、アニメイシヨンもまた人類にとってはかなり早すぎる存在で…
04-05 16:00

RT @soregasiya: 缶を背負うのでなく乗るタイプで研究の進んだ艦娘 http://t.co/Sdn0VIfrEI
04-05 15:59

提督の登場については一切述べられてないな。インタビューの場でその話が出なかったはずないだろうし緘口令布かれてたんだろうな
04-05 15:43

監督は瑞鶴とケッコンカッコカリしてると。なるほど。瑞鶴加賀の関係が全編通して安定してたのはそのお陰かな
04-05 15:40

(ゲームの話)
04-05 15:37

まぁPに愛されてなきゃあそこまで優遇されないよな
04-05 15:37

アニメ製作サイドとしては、田中P含めて意見を出し合って「史実を基にしてそれを視聴者に伝える」が意志としてあったっぽい。あと大北(クソレズ)ノルマは田中Pのオーダーだったらしい。
04-05 15:34

キョンの顔に違和感。慣れるんだろうか
04-05 15:23

データベースしか見てなかったけどアニメスタッフインタビューもあった…読んでみる。 http://t.co/zxhIoSrGZ2
04-05 15:10

長門有希ちゃんの消失観るか
04-05 15:08

RT @tv_game_meigen: 「ドス持ってるクセして純真ぶってんじゃねえぞこのアマ!」 CAPCOMvsSNK2 山崎竜二 対ナコルル戦
04-05 15:03

RT @BS11_Anime: 【ご注意下さい・時間移動のお知らせ】明日4月6日月曜深夜0時30分からBS11にて放送される『うたわれるもの』第1話ですが、第2話以降は4月17日から金曜日夜11時30分枠での放送となります。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何とぞ宜しくお願い致…
04-05 15:02

ジンギスカンはもちろん美味しかったんだけど、ここで食べたキャベツがメチャメチャ美味しかったんだよなあ。角の無い上品な甘さで。雪下キャベツってやつだったのかなあ。聞けばよかった。 http://t.co/1k3IVeL6bu
04-05 14:56

十勝ジンギスカンクラブ 北とうがらし::HOMEhttp://t.co/whlf3h2MVW2月に行ったジンギスカンのお店。「北とうがらし」だけで検索するといろんな店がヒットするけどチェーンではないっぽいな。
04-05 14:53

RT @okadakou: ユリ熊嵐最終回まで見終わりましたーー!るるちゃんと弟のシーンで堪えきれず号泣してしまいました、あーーー面白かったです、2位の田中さんにも意味があったんだね! http://t.co/gbdZpL1FxT
04-05 14:05

フロント張れるデバフ持ちもそのうち欲しいな。Paだと無防備ガールの喜多見柚になるかなあ
04-05 13:58

ランダム無しの極大バフはよく考えなくても強かった。上位報酬以外のメダルSRだとまずランダムになるからなあ。 http://t.co/j8as4TSsum
04-05 13:50

結構前に引いてたけどCoだったので後回しにしてた珠美どのを育成中。うちではまだ数少ないコスト18以上の子を放っておく手はなかった http://t.co/gXjVQpgASk
04-05 13:45

おーっ、これはすごい、かっこいい>RT
04-05 13:32

RT @nanakamado_anno: 原型の福家悠太さんがやりたかったというヤンキー座りも可動範囲の広さで綺麗に決まる。そして崩れない造形。立膝もバッチリ。(h http://t.co/rV7kkJOvV6
04-05 13:32

RT @nanakamado_anno: 可動も凄い。驚いたのは股関節。ガバっと開いても軟質パーツで中が見えない。可動の妨げもなし。首と後ろ髪がそれぞれ二重構造になっていて、グッと突き出せる。肩も内側にグッと入る。(h http://t.co/E2gWynCwjC
04-05 13:31

RT @nanakamado_anno: 千値練のエース、何枚か写真撮ってみた。普通のfigmaと比べるとかなり小顔。造形は文句なしにカッコイイです。(h http://t.co/tZ5stRh9N0
04-05 13:31

RT @horikoshiko: 今週のジャンプに僕のヒーローアカデミア34話センターカラーで載ってます。よろしくお願いします。轟を厚塗りで描いたらカネキくんみたいになってしまいました。すみません… http://t.co/4KngdgqEFm
04-05 13:29

RT @horikoshiko: 今週29話目センターカラーで載ってます。見開き扉、かつて全く同じ感じの絵を描いたことを提出してから思い出して、なんだかなあと思いました。添付のやつはちょっと早いですがバレンタインの感じです。よろしくお願いします。 http://t.co/8p2
04-05 13:29

@na_kajou 俺の注文まだ出荷作業中なんだけど…。
04-05 13:24

RT @hikawa21: 晴ちんのLIVEコメントがイケメンすぎて辛い。お前赤いランドセルしょってるくせによぉー猫でもかわいがってろよぉー http://t.co/oeBTTOeHuL
04-05 13:19

ディスカバリーの無料放送でサバイバルゲームの撮影裏話やってるけどスタッフの1人が「ベアが虫を見つけるとどんな顔で食べるのか楽しみでワクワクします」とか言ってて草
04-05 13:18

@wasuki2 電気代がヤバそうw
04-05 13:15

RT @Gundam_TV: Vガンダム公式アカウントは反則www http://t.co/hzQhJxJ2BW
04-05 12:50

菅官房長官「辺野古移設が唯一の解決策」 翁長知事は移設反対を主張、首相との会談要求 - 産経ニュース http://t.co/04pQ8MzUCo 「お前じゃ話にならん、社長を出せ」のキチガイクレーマーですわ
04-05 12:20

血界戦線今夜か
04-05 12:18

RT @wowow_anime: 【THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!】人気ゲーム「THE IDOLM@STER」シリーズをもとにしたTVアニメの劇場版!声:中村繪里子・長谷川明子 ほか4/6(月)よる10:45⇒http://t.co/MKQA
04-05 12:13

@ExTranslation あ~
04-05 12:13

@ExTranslation 今はラッキーライズ2とかあるのかー
04-05 11:42

RT @chamere0n: 十二話の間や後にちひろさんやアイドル達は海で泳いだり……水着になったりしたんでしょうか……???? http://t.co/hU8k3URF04
04-05 11:08

RT @chamere0n: ミーハー多田ニアミス漫画 http://t.co/DijZ9HoJCV
04-05 11:07

RT @RBYver2: 武内P描いた。 http://t.co/d95TRaixeU
04-05 11:06

らくがきとは
04-05 10:48

RT @rakugaki100page: ラクガキ「艦これ  加賀」 http://t.co/lZ3OzMm38J
04-05 10:48

応援しています>RT
04-05 10:47

RT @Infinitedayo: そして花咲くいろはは5回目の春を迎えました!皆様今後とも応援よろしくお願い致します!!
04-05 10:46

RT @Infinitedayo: 凪あす放送終了から1年一挙放送とかやりたいな〜 #nagiasu
04-05 10:46

カイロス! ハサミギロチンだ!>RT
04-05 10:45

RT @DF_img: 糸電話の全体図 http://t.co/UW8TmCcVNR
04-05 10:45

(論理的に)ぶっ殺せ>RT
04-05 10:38

RT @Sankei_news: 菅官房長官と沖縄県・翁長知事の初会談が、那覇市内のホテルで始まりました - 産経ニュース http://t.co/xoQVx6VAAO #news
04-05 10:37

RT @DF_img: ええ、ちゃんと届いてるよ。世界一大好き。 http://t.co/liDXeWib7r
04-05 10:31

RT @samiahano: http://t.co/huvGEg0Xtg
04-05 10:31

RT @samiahano: http://t.co/KL7jx9Cf5l
04-05 10:31

RT @DF_img: ねえ。私の声、届いてる? http://t.co/R68cdL1rcR
04-05 10:31

RT @lush_1liner: レモンジーナだかオランジーナだか知らないが、フランスの国民的炭酸とか言ってオシャレ感出してるけど、本場の広告こんなんだぞ目を覚ませ http://t.co/FyAiXEkJ54
04-05 10:28

Cuにも投票。しかし本当に好きなキャラが垂れ目ばっかりで笑う。 http://t.co/TqzRPlOYIh
04-05 09:57

Co垂れ目勢に投票 http://t.co/tKMhVRTQv0
04-05 09:56

ん? エルノアの前にいるのなんだ?>RT
04-05 09:53

RT @sega_pso2: 【本日開催!】アークスキャラバン仙台開幕! コミュニケーションスペースには、プラモデル 浅井真紀氏デザイン『朱鬼姫シキ』(コトブキヤ)のサンプルが展示がされています!詳細は14時からの放送局でも発表しますのでお楽しみに! #PSO2 http://…
04-05 09:52

かわいいw>RT
04-05 09:52

RT @moonblogger: キリスト新聞の最新号には新連載の予告が掲載されてましたww >ピューリたん http://t.co/2Ykwlls0kC
04-05 09:51

RT @HuffPostJapan: 皇居・千鳥ヶ淵の桜が奇跡的に美しい http://t.co/bVlYaZsGK1 http://t.co/tAOOKsaoor
04-05 09:50

RT @mokano051: 女性Pとお菓子とアイドルたちと。可愛いアイドルたちからのものは頂かないとね! http://t.co/AwnD5krTq3
04-05 09:40

RT @niwanushi: 木場さん、木場真奈美さんです。鍛錬を怠らない自信家、背中をあずかりたいアイドルです。お仕事してれば割りと普通に手に入ります。一度、彼女と向き合ってみてください。清き一票をよろしくお願い致します。#imas_cg http://t.co/I78jRl
04-05 09:28

ああ、動いて喋る村雨が見たかった…。>RT
04-05 09:23

RT @kanmusushireibu: なんでこれをアニメでやらなかったんや! http://t.co/ROtTjRMTQZ
04-05 09:22

藤真さんはマジでアイマスブレイクでババ引いたと思うよ
04-05 09:22

RT @aotanuki0210: 水橋かおり(40歳)能登麻美子(35歳)喜多村英梨(27歳)福圓美里(33歳)田村ゆかり(17歳)水樹奈々 (35歳)ViVidでキャラデザがロリっぽくなっても中の人の年齢まではそうじゃない http://t.co/4IrSjT
04-05 09:20

まぁ無意味に煽ったけどリリカルなのはVividは普通に面白いからな。ブレイク原作のバンナム担当が仕事してなかったんだろうという結論になる。付録のCDの為だけに単行本を買った思い出
04-05 09:20

アイドルマスターブレイク! の作画担当藤真拓哉さんが同じく作画を勤めるリリカルなのはVividは今月放送開始! お楽しみに!
04-05 09:18

RT @kyu_tyou: 【アイドルマスターブレイク!】別名鍋敷き。何でこの作品ここまで叩かれているの?と疑問の人もいるだろうが色々な問題を全て差っ引いても……要するにだ、本気で面白くないんだこの作品。どれぐらい?WUGとかアニメ艦これぐらい。察してくれ。 http://t.…
04-05 09:17

RT @kyu_tyou: アニメ版艦隊これくしょんってアイドルマスターブレイクをアニメ化したようなものだと気付いた。あれも…アレでしたよね。いや、作画は悪くは無いんっすよ。ただ設定とシナリオと盛り上がりと色々欠けているのと食い違っているだけで… http://t.co/azg
04-05 09:17

ワロタwww
04-05 09:13

@itolife ごきげんよう…ごきげんよう…
04-05 08:59

RT @itolife: あっ http://t.co/ijKpWg7jum
04-05 08:59

ごきげんようで埋まるTL
04-05 08:59

ゴプリの王子はほんとにすごくいい人でイケメンなのに心が不安定になるな…。青い神が残したトラウマは深い
04-05 08:56

ユッキが文香さんにまとわりつくついでにリミックスを聴かされる小部屋 (12:40) http://t.co/kontkinHm1 #sm25567148
04-05 08:36

RT @migelfutosi: ニンニンジャーの追加戦士バレが来ましたね・・・
04-05 08:36

シロガネさんはラストニンジャだった…?
04-05 08:36

RT @yowo_shinobu: これはこれで面白いものを見たときに使おう http://t.co/fktpa5MdhS
04-05 08:34

このゴプリキュアのサビ前の転調、どっかで聞いたなあと思ったらユッキの気持ちいいよね一等賞!だわw
04-05 08:33

キュアトゥインクル、アルペジオのハルナ役の人か
04-05 08:32

RT @hibiku_yamamura: ごきげんよう〜☆起きられた\(^o^)/間もなく、「Go!プリンセスプリキュア」第10話スタートします♪一緒に観ましょ〜!!#precure
04-05 08:31

RT @miyagoeX: このあとすぐ! http://t.co/2XLfBf2Hdx
04-05 08:30

そっちなら歓迎だけどな>RT
04-05 08:30

RT @migelfutosi: もう一つベルト作った・・・チェイス逃亡・・・あっ・・・
04-05 08:30

光回線のプロバイダ契約のオプションとかにも付いてそうだからすぐ解約しても大丈夫なやつだとは思うけど
04-05 08:29

dビデオ無料期間中に解約してもペナルティとかないよなあ?
04-05 08:28

4号のDVD貰えなかったなー
04-05 08:27

チェイス、ブレイクガンナー忘れて行ってない?w
04-05 08:27

あっ…奪われるフラグですかね…。
04-05 08:26

絶好調になったwww
04-05 08:26

絆が芽生えとるwww
04-05 08:25

なるほどそうつなげるか!
04-05 08:25

すっげー跳んだー!
04-05 08:24

販促的にバトルシーンが必要なんや
04-05 08:24

そういえば初登場の時のマッハはそうだった!w
04-05 08:22

バースト状態で毒を吹き飛ばす!!
04-05 08:22

自分の発言に責任持つベルトさんいいな!
04-05 08:21

毒には弱い言われたw
04-05 08:21

真以外の4人全員垂れ目なんだよねえ…(ウットリ
04-05 08:20

いい艦隊だなw>RT
04-05 08:19

RT @kitchomP: 王子サーの姫 http://t.co/Q86GMvCZ0H
04-05 08:18

落ち着けw
04-05 08:18

最近のライダーで特訓で強くなったのって、多分Wのアクセル以来いないよなあ
04-05 08:17

キューーーー!!!
04-05 08:15

RT @migelfutosi: 「最強」という立場に慢心してたらダメってことか・・・(俺のキングフォームを見ろさんを見ながら)
04-05 08:14

玩具ビジネス的には丸め込まれてる感が否めないw
04-05 08:14

確かになあ。ハーレー博士がフラフラしてるから
04-05 08:13

沖縄限定のACのCMが闇過ぎる
04-05 08:12

Who's That Guyいい曲だな
04-05 08:11

RT @migelfutosi: 状態異常攻撃への弱さに定評のある剛
04-05 08:09

すげー痛いけど治るやつw
04-05 08:08

ブレンの仕込はこれか
04-05 08:07

あ、そういえば4号の3話は公開されたんだっけ
04-05 08:06

RT @H_Mishima: かわいいツインテールが出てきたらとりあえず描く事になってる http://t.co/BYgIv7JnuI
04-05 08:05

進之介「お前ぼっちなの?www」
04-05 08:04

進之介も指摘してたけどメディックは不要と思ったロイミュードガンガン潰してるしハートの望みには従ってないよなあ
04-05 08:03

マイハマンの中の人と杏の中の人仲いいのか
04-05 08:00

RT @HiRoMi_ig: 必死なんす……。でもみんなといるのは好きだから、そこにいるために頑張ります。
04-05 07:58

RT @HiRoMi_ig: 杏はやるとできる子なんで、私が杏についていくのが大変なんです! RT @shunei99: @HiRoMi_ig でも杏は頑張らないアイドルでは?
04-05 07:57

RT @HiRoMi_ig: あー。戸田にあんなの見せられたらもっと頑張んなきゃじゃん。これでも頑張ってんのに……(´ρ`)
04-05 07:57

RT @todamegumi: 泣いちゃう…泣いちゃうよぉおRT"@HiRoMi_ig: @todamegumi 私なんかよりよっぽどちゃんとアイドルしてた!最高かよ!戸田のソロだけ立ったわ‼‼‼‼"
04-05 07:57

RT @HiRoMi_ig: @todamegumi 私なんかよりよっぽどちゃんとアイドルしてた!最高かよ!戸田のソロだけ立ったわ‼‼‼‼
04-05 07:57

RT @todamegumi: そして!今日は裕美さんがお仕事終わりに駆けつけてくれて!ピンクのサイリウム降ってくれたの!嬉しい!(`;ω;´)良かったよって言ってもらえて、ぶわあ(`;ω;´)ってなった!完全に送られてきた感想が保護者で!またそれも嬉しい!(`;ω;´)ぶ…
04-05 07:57

RT @todamegumi: 続き)→ダンサーさん。そして一緒に歌ってくれる皆様がいらしたからこそ、こうして今回幕張で歌う事ができました。私とユニゾンしてくださり、本当にありがとうございました!すっごく楽しくてすっごくハッピー全開でした!またライブに出る機会があったら、…
04-05 07:57

RT @todamegumi: プロデューサーの皆さん!本日は本当にありがとうございました!夢のような大舞台で皆さんと一緒にライブをつくれた事、嬉しかったです。ユニゾン☆ビートは私1人では出来ない曲です。リラックスして歌えるようにサポートしてくれるスタッフさん。私を支えてくれ素…
04-05 07:56

RT @lunchpackgirl: ユリ熊嵐の打ち上げがありました。お会いしたかった方々とお話しできて本当に幸せな時間でした!たくさんの方がいらっしゃっていたのでお話しできなかった方もいますが、楽しい時間を共有できてよかったです。皆様お疲れ様でした! http://t.…
04-05 07:56

部位破壊
04-05 07:54

角を折った! アルデバランか!
04-05 07:52

おでん食べたくなってきたw
04-05 07:51

天狗もう撃破? まさかな
04-05 07:51

RT @shitgazer: 「お前は見られている」が宗教。「見られていなくても」が道徳。「どう見ているか」が哲学。「見えているものは何か」が科学。「見えるようにする」のが数学。「見ることが出来たら」が文学。「見えている事にする」のが統計学。「見られると興奮する」のが変態。
04-05 07:47

封印できるけどしなかった理由があるのかな
04-05 07:45

爺ちゃんやっぱつよい
04-05 07:44

RT @okadakou: らくがきるる おっぱいかきたかった http://t.co/SZSR1IphVj
04-05 07:43

RT @yuzuruu: 『うたわれるもの』当時を全く知らない世代の方も多いと思いますが。この機会にぜひご覧になってみて下さいね。熱い壮大なドラマで燃えます。私はお茶を淹れたりプンプンする役で出演しています!妹が可愛いのです♪( ´▽`)そして謎の仮面の男がカッコイイのです(*…
04-05 07:42

RT @urag6: ありのままのだめおじさんの自分を愛して欲しいと思ったら僕の本よんでくれよな!大体そういうやつだから。シコったら一緒に現実がんばろう
04-05 07:40

RT @sinrinet: 「ありのままの自分を愛してほしい」と思うあなたへ。 http://t.co/yO5nWKcYaO http://t.co/ZrPGCV0ZP3
04-05 07:37

TVシリーズ終盤から劇場版にかけて人間離れというか神格化していった春香さんと対照的だな
04-05 07:10

RT @migelfutosi: 今日のトラクルのテーマが「精密さ」とかドライブクルクルだったらタイプテクニック大活躍でしたね
04-05 07:08

RT @migelfutosi: リン・クロサワちゃんはトライブクルクルの世界に新キャラとして登場する予定が間違ってアイカツの世界に紛れ込んでしまった説を推していきたい
04-05 07:07

確かに今の卯月にはあそこで凛と未央が脱落してても頑張りますで済ませそうな怖さがあるよね
04-05 07:07

RT @moketa11: これ自分も違和感あった。ここまで分析はしていなかったけど卯月ってアイドルとしての目標しか見えていないのかって。もしくは鋼のメンタルすぎてちょっとこわい。
04-05 07:04

RT @aokijuntarou: 島村卯月とシンデレラの魔法 http://t.co/acvIn7xqRc いやあ良い事かいてあるわあ
04-05 07:04

RT @kiguchiko: きらりにょわー http://t.co/JIx4RsaYWM
04-05 06:59

RT @kawata_hisashi: キレました… http://t.co/V9azO2xEQv
04-05 06:59

RT @OPERATORCHAN: あ、このポーランド人の俺が日本語を学んだ理由気になるかい?当然でしょう? 同人誌読めるようになりたかったからさ。同人誌読んで勉強して、2年でやりました✌最高に楽しい外国語勉強でした。さすがに日本のエロ本、シコリティ世界一だ。 http…
04-05 06:59

RT @sumeragitec: ねよう http://t.co/81s3uwwTZj
04-05 06:58

RT @AT_Coo: とらのあな秋葉原店B、地下1階にて「ドリフターズ原画展」が開催。模造刀「ドリフターズ 島津豊久モデル」や平野耕太先生の生原稿を日替わり展示 http://t.co/mSLeVUcrGH http://t.co/TFo15ppu95 本日で終了
04-05 06:58

まだ頭痛いな
04-05 06:57

RT @okadakou: 木虎は初対面から呼び捨てなのに、夏目ちゃんはさん付けする修君の図太さがほんと謎
04-05 06:55

RT @hikokin: 配信で「おまえ楓さんまともに描けんだろう」と言われカッとなって描いたお料理チャレンジ高垣楓さん http://t.co/0zm4CxNSUf
04-05 06:55

RT @chiakinman: いろいろとひど過ぎる内容を実に可愛らしいEDでごま…カモフラージュしていて素晴らしいわ… #tesabu
04-05 02:32

RT @chiakinman: 可愛いみならい女神たちがどんどん崩れてゆく… #tesabu
04-05 02:32

RT @T_hiko: 地上波とニコ生同時配信してそのままラジオ聞かせてほしい・・
04-05 02:32

RT @T_hiko: ん、ニコ生アニメ本編から上映会か 地上波→ニコ生→ラジオで1時間半くらいかかるの?
04-05 02:32

RT @T_hiko: はあやっぱてさ部面白かった シャルム組もあのくらい面白くなるまでがんばってほしいけどああなるには相当色んな物を捨てなきゃいけなそうだ #tesabu
04-05 02:31

イヴ効いてきたから今度こそ寝る
04-05 02:13

【ニコ生視聴中】猫侍ドラマ版にゃんこまみれの一挙放送72時間/ドラマ「猫侍 SEASON2」放送開始記念 #猫侍 #猫 http://t.co/VRDaxcJXhC猫侍SEASON2、BSフジでやんのか!!! 勝ったッ!!!!
04-05 02:09

面白かったのか。期待してたから楽しみにしとこう
04-05 01:02

RT @chiakinman: プラスティックメモリーズ、キャラクターが元気に動く一方で物憂げな雰囲気が漂っていて、今後が凄く楽しみ。アニメジャパンでいただいたハーブ、私も育ててみようかな…なんて。それにしても赤崎さんって本当に蹴られたくなる声をされていますよね… http:…
04-05 01:02

@na_kajou おもんなかったか
04-05 00:56

RT @shinya_kane: 「ガルガンティアOVA後篇のヒットに最大限の可能性を期待する。OVA後篇の上映、その前途を阻む障害を排除して私の任務は完了する。”くたばれ、アフィサイト野郎”」#チェインバーさんかっこいい
04-05 00:50

最後まで見たいけど頭痛いし寝よ
04-05 00:36

何だこのエロアニメ! 原作からだった! http://t.co/xRtj3JWaws
04-05 00:33

ソーマは華麗なる食卓のマキトと同じでよく負ける主人公だよなー。
04-05 00:32

ソーマ松岡君なのか
04-05 00:31

第三回て!
04-05 00:29

きが くるっとる
04-05 00:28

RT @mituhire: 【拡散希望】http://t.co/XEW76phz7r第三回アイドルマスターシンデレラガールズ母乳パッドの似合うアイドル総選挙好評開催中です!みなさま奮ってご投票ください! #アイマスCG母乳パッドの似合うアイドル総選挙 http://t.…
04-05 00:28

これで終わりかよ! 2クール目が待ち遠しすぎる…。
04-05 00:26

RT @inushins: 猫ハンモック破れてなんか出てる…… http://t.co/iLHrUmoxqh
04-05 00:25

RT @imaitetsuya: これ考えたやつ本当に大脳新皮質が機能してるのかな? って思うくらい頭の悪い会話とお色気システムでゲーム内世界のリアリティレベルを下げきったところで、どシリアスな設定と熱血バトル展開をぶち込んできて、ストーリーモードの終盤は泣きながらプレイさせら…
04-05 00:24

RT @imaitetsuya: 閃乱カグラはお色気ばっかり話題になりますがあれはある種のトラップで実はストーリーがほんとにびっくりするほど感動的で面白いんです って言っている僕もちょっと頭大丈夫かなって思うんですけど本当です
04-05 00:24

リスクが怖すぎる能力
04-05 00:11

さてファフナー1クールメ最終話だ
04-05 00:03

A-1 pictureの割りに作画が…。出がらしだな #bs11 #gunsfan
04-05 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1665-9751d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)