メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

すっげー我慢したけど御剣の「検察側、準備完了しておりま~~~」に対する「龍崎薫かな?」のコメントで死んだwww>RT http://t.co/5frSXZVZcB
04-08 23:54

RT @akqqqqq: バグ転裁判 第2話(前編) (8:28) http://t.co/mbBgpMSYtI #sm25981130
04-08 23:53

とりあえずこれで http://t.co/vHrxVItuYk
04-08 23:38

腕の広がりが気になるわ。筋トレしてるのかな http://t.co/OqDOKSqTN7
04-08 23:28

買ってはみたものの、なんか個性が無くなったな…。個性=カボチャなのか http://t.co/yseVVzQlyz
04-08 23:27

アニメハーメルンはギャグとシリアスの緩急という原作のよさをギャグを廃絶するという方向で丹念に殺していってたよね。できねー仕事なら受けんなよ…。
04-08 23:26

RT @jibetaP: 本当にそうで脚本が岡田麿里だったら大歓喜してましたわ RT @yoru10noki: 艦これアニメの監督がハーメルンのバイオリン弾きの監督だと知って絶望した。
04-08 23:21

くそめんどくさいw>RT
04-08 23:21

RT @ichiyaboshisan: めんどくさいセイバー廃になり果てた今のワイが「オレはね、セイバー。こんなめんどくさいセイバー廃になど…」って軽率セイバー廃だった頃のワイを殺そうとしてて「お前、後悔してるのか。なら俺とお前は別物だ。セイバーを可愛いって思う気持ちが間違いな…
04-08 23:21

RT @takesui93: こんなんでどうだろう(^ω^) http://t.co/FNhFbOrNLx
04-08 23:20



ウウ~~~ン…。 http://t.co/EEeHl47WSx
04-08 23:13

ライラ・レプカの相場おかしいだろw
04-08 23:02

半年前にもXbox oneコンにお対応しとけって要望投げておいたはずなのに…。
04-08 22:46

PSO2ていうかゲームガード起動してるとChromeのタブが新しく開けないな
04-08 22:44

思い出した、半年前もコントローラーを手動で設定しようとして飽きてログアウトしたんだった
04-08 22:43

まだ対応してねええええ! もう半年やぞ!! http://t.co/bRSkPRbCZC
04-08 22:42

未だにハーフドール持ってたらキャンペーンアイテム丸ごと受け取れんやつ改善されてないやんけバカか!!!
04-08 22:36

@Panthertail029 思い出したんや!w
04-08 22:36

パスワード忘れたな
04-08 22:23

ジェットブーツってこんなすごい通常移動できるのか
04-08 22:21

あ、オープニング映像変わってる。相変わらずパルクールか
04-08 22:21

そういやPSO2ってXbox Oneのコントローラー対応したんかな? FF14は即対応してたけどPSO2は俺がやってる間は使えなかったんだよね
04-08 22:20

【2ch】ニュー速クオリティ:ムツゴロウさんの最終学歴wwwww http://t.co/EksIhNPbiU 子供の頃動物大好き少年だった俺氏、ムツゴロウさんの動物王国大好きだった模様
04-08 22:10

RT @boku_jet: 【速報】俺氏、グーグルマップストリートビューで職場を検索したところ事務所の裏でタバコを吸ってサボっているところを激写されていた、キレそう http://t.co/KhK3ktVMj9
04-08 22:01

RT @yatuhashikyoto: 「残像拳だよ大井っち~」 http://t.co/iAw1k3Q2Lz
04-08 21:22

RT @shiny_baum: 東海大のまどマギを観る講義。一見面白そうだけど、蓋を開けてみれば単位取得率1.2割のオタク殺しの講義で、卒業間近の人間が最後に楽しく受けようと気軽に取ったら落単で、その所為で留年なんてことになれば死しか無いし、正にまどマギって感じだ。 http:…
04-08 21:10

RT @sowiboss: こちらも完成…写真とかは明後日( ;´Д`)マスキングめんどくさかった… http://t.co/ANMJgADlrd
04-08 21:08

22話以降怒涛の展開過ぎてMPが…MPが0になる…。
04-08 20:48

RT @RBBTODAY: かなまら祭、一部客の露出行為により巨大男性器モニュメントの設置自粛へ http://t.co/NjhBYwPVbL
04-08 20:46

@Panthertail029 アッハイ ここ2ヶ月ほどなまけた結果がこれだよ!
04-08 20:18

沖縄テレ東ないし難視聴用のBSも3/31で停波したから助かるわ…。>RT
04-08 20:07

RT @assassintoga: 俺たちのテレ東が、『Youは何しに日本へ?』などの番組をネットで無料視聴できる神サービスを開始!ニコニコでも見られるぞおおおおお http://t.co/jzbMXmYSOO
04-08 20:06

トライガン、22話から見るか(戒め)
04-08 20:04

@akqqqqq サーセンwww なんかガヤと端役で来てた神谷に声かけて意気投合したのがきっかけってアザゼルさんのラジオで言ってたからトライガンだとずっと思ってましたw ザジはしょうがない! あの時点でザジの詳しい背景出てなかったからしょうがない!w
04-08 20:04

@akqqqqq あっ嘘ついた、wikiみたらツヨシしっかりしなさいだって書いてあった!w
04-08 19:42

「TRIGUN」 | バンダイチャンネル http://t.co/whyU5Wnbtn #bchanime 見放題か
04-08 19:39

@akqqqqq 覚えてない…。余談ですがヤングと神谷浩史の出会いのきっかけとなったアニメでもあるみたいですねトライガン
04-08 19:38

PSO2のアップデートが失敗しまくる。クライアントダウンロードみたいに途中から再開できる機能付けろよ…。
04-08 19:36

@akqqqqq ウルフウッド含めアニメのあの終わりすごく好きでしたわー。
04-08 19:25

【朗報】ランカちゃん、スパロボで救済される※ネタバレ注意!:ろぼ速VIP http://t.co/Hifh53oIlv 俺はTVランカ派から劇場版でF自体がどうでもよくなった派だけどこんなんいらんわw
04-08 19:22

@akqqqqq うまそうだからセーフ
04-08 19:13

RT @lunaticmonster: 吹雪、白雪、深雪描いたよー!深雪の優しさは天井知らずやでぇ! http://t.co/6F1pKxxfKj
04-08 18:48

RT @mg1live: はええよw #gintama http://t.co/4T4HFceaKg
04-08 18:27

ウェアウルフ・スペクターかっこいいな
04-08 18:19

RT @hikolow: http://t.co/nLlaR2Wi98
04-08 18:03

RT @sumeragitec: おわるおわる詐欺被害者のみんな~!! http://t.co/5np2Bl5EvJ
04-08 17:59

@Panthertail029 おお、面白い帽子だw
04-08 17:45

今日は釜玉うどんに塊のトリュフ(茸)をスライサーでガーッとスライスして大量投入して食う夢見たな。
04-08 17:27

最近のロボアニメって序盤~中盤が面白いのに終盤で糞になるの多すぎ http://t.co/DygLtCmN2f クロスアンジュ、Gレコ、GBF、GBFT、マジェプリ、バディコンで大幅黒字ですわ
04-08 17:23

【モバマス】4月8日は桐野アヤ・櫻井桃華・神崎蘭子の誕生日! http://t.co/LxauZEH2c0
04-08 17:00

RT @famitsu: 植田佳奈さんと市来光弘さん出演の“植田教授の格ゲーアカデミー”第3回が本日4月8日19時より配信開始 http://t.co/EYR4nC7ELN http://t.co/QMHI33eNMf
04-08 16:47

RT @a_sterisk: 選挙運動の疲れからか、不幸にも http://t.co/jgV6FmgurD
04-08 16:46

RT @mentosu101: TVでやってた、この肩こり運動、効いたわ。でもお絵描きしてるとすぐだるくなってくるから、そのたびにやってる。んで、これ座ってやってもいいんだそうな。 http://t.co/scg5ukaJLX
04-08 16:46

あんま展開してないけど西方シリーズもあったよね
04-08 16:22

RT @4GamerNews: 東方Project がついに“西方”へ。PLAYISM,シリーズ第14弾「東方輝針城」の英語圏での配信を発表 http://t.co/NIuzrpBaNK http://t.co/YQUnNnebEJ
04-08 16:22

前2人はガチでヤバいやつじゃねえか!>RT
04-08 16:14

RT @AsaYuki72: アイマス厄介P三銃士 http://t.co/wuV4501iio
04-08 16:13

RT @nnrmsys: 若いうちから肩や腰を痛めがちなデスクワーカーは、鍼治療やらにすがるよりも毎日ラジオ体操した方が絶対にいいと思えるんだが、これが身近な人にほど伝わらない。
04-08 16:09

RT @seijimatsuyama: 他の出版社のほとんどは午後以降じゃないと電話がつながらないのにね(W
04-08 16:09

RT @seijimatsuyama: そう言えば、秋田書店は週刊雑誌なのに夕方以降に編集部に電話すると守衛に繋がっていたなぁ、、、、編集部としてはあるまじきだけど(笑)企業としては超規則正しく優良(^^)
04-08 16:08

RT @daiji_1031: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150407五十鈴 あのコスをしてもらった http://t.co/fNgny5n6kq
04-08 16:08

ぽっきゅー!
04-08 16:07

RT @basch_rosen: 艦これ厨がぽいぽい言い過ぎたせいでポイ勢しねってことで新しい単語が生まれた? http://t.co/eac5HMiVd1
04-08 16:07

RT @yakkun99: BSでやってる探訪巨大ターミナル面白い。新宿駅ダンジョンこわい
04-08 16:06

RT @sinrinet: 「27歳までに結婚したいとき、どんな顔をすればいいか分からないの」「笑えばいいと思うよ」 http://t.co/xsb766KoUG http://t.co/BPnC05s0NF
04-08 16:06

RT @chibasyu: 編集さんに「一分一秒でも早く原稿送ってください。ずっと待ってますから!」と言われて必死で寝ないで仕上げてアップロードした原稿を丸一日経ってもダウンロードされなかったりすると、「自分の健康第一。寝よー」って思うのです。( ;´Д`)
04-08 16:06

RT @car_watch: マツダ、今秋発売予定の「デミオ モータースポーツ コンセプト」を初公開 http://t.co/zVT6nbzlw4 http://t.co/bur3nlD8JT
04-08 16:05

RT @hesuke_74: 気づいたら描いてた(twitterの魔力 http://t.co/jhWOFkHogB
04-08 16:05

RT @cyannmiaisiteru: @nnrmsys 一時しのぎなのがエナドリ全般と徹夜ですね。栄養ドリンク、カフェインの取りすぎは実体験ですが後半なにも効かないうえ死にかける…有名なのでは仮眠でしょうか。コーヒー一杯飲んで軽く横になり15~30分程度寝る。人によります…
04-08 16:04

RT @cyannmiaisiteru: @nnrmsys 教授(漫画家)も言ってましたけど徹夜はほんとにやばいとき以外は避けますしやばくても飯はきちんと取るらしいですよ。栄養ドリンクは避けてコーヒーや首筋に冷たいタオルとか一時しのぎではない対策をとるって聞きました。
04-08 16:04

RT @nnrmsys: しかし漫画家さんの自己管理法は知りたくあるなあ
04-08 16:04

RT @chobi800: 挽肉カレーおいしいよ http://t.co/j1UeJ4Ohwg
04-08 16:02

RT @Amiba_BBgenius: わりと心に刺さるものがあるでこれは RT @BillNyah: 上野竜太郎氏(ニート25歳)の選挙公報 http://t.co/Nvb5nnZxQc
04-08 16:02

「お前が落ち込む必要ないだろww」ってコメントしてる奴はきっとイケメン
04-08 15:59

RT @ProdyParrot: PSYCO GUNDAM #imas_cg_anime http://t.co/brEMQAk5FK
04-08 15:55

RT @Sankei_news: ネットへの警戒“希薄”小中学生の危うき実態が明らかに…他人の写真を無断掲載「OK」小学生6割、不正請求メール「返信する」中学生5割http://t.co/EzmokTPjzq http://t.co/6dmNpmCjiw
04-08 15:47

RT @assassintoga: 我ながらひでえ言い様だな。ともかくSFCライクなRPGが追加課金ナシで楽しめるのはとても素晴らしい事だと思うので、ケムコがんばれ。
04-08 15:43

RT @assassintoga: 主人公(くそかわ)が思った以上に性欲を持て余した童貞くさくてとても良いなあとボクは思いました。 http://t.co/4RnV7cVjbP
04-08 15:43

RT @assassintoga: 厄災の血がiOSにも来てた
04-08 15:43

また食べたいな>RT
04-08 15:43

RT @Wendys_jp: ウェンディーズのチリ&チーズが食べたい! とおっしゃる方もいらっしゃいますので、画像をお見せしておきますねd(^_^o) http://t.co/W1VXZMUjIp
04-08 15:43

RT @hideim: 少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/ybof2OXfevペースを計算するコメントを見てハッとしたが、なんかこう…すさまじいな…
04-08 15:40

RT @OGUoT: さあ!ここから何をどうやってアニメ漫画ゲームのせいにするかがマスコミの皆さんの腕の見せどころ!→ 元校長1万2000人買春 児童ポルノ作成 | 日テレNEWS24 http://t.co/QzeEO3NVkO
04-08 15:40

RT @HuffPostJapan: 【New!】天皇陛下、パラオ出発前にお言葉 「悲しい歴史を忘れてはならない」 http://t.co/s7Pelb6yIP http://t.co/GRsJUlgQ0u
04-08 15:38

RT @HuffPostJapan: 【New】白人警官がアフリカ系アメリカ人男性を射殺する動画が流出 警察発表と食い違い http://t.co/E7KJNPi4Bw http://t.co/glPhOv1Cfo
04-08 15:36

おくやみ申し上げます
04-08 15:35

RT @null_e1000: ちなみに医者は「普通の生活送ってればまず起きないから」と言っていたが、医者の言う普通の生活は・1日3食食べる・22時には就寝して8時間くらい眠る・20時には晩御飯を食べる・適度な運動をしている・デスクワークは3時間くらいだったぞ!難易…
04-08 15:34

RT @null_e1000: 若いのに運動しなくて寝不足気味でデスクワークの時間が1日5時間以上の人は脳血管疾病の可能性がグンと上がるからマジ注意な!夫が居る時に倒れなかったら危なかった私が医者に怒られたときに言われた言葉だからある程度の信憑性はあるぞ!
04-08 15:34

RT @GM_DDD: 誰かが早逝する訃報を聞く度に水木しげる先生のこの漫画思い出します http://t.co/dQGIYtcGGk
04-08 15:34

RT @GEN_9: 30代前半で急死する漫画家多すぎる…。20代で無茶な生活して、体力が落ちはじめる30代で生活を改めないとそうなるのだ…。 丁度そのように体壊して寝たきりになったのが私自身である。みんな、ちゃんと寝ような!
04-08 15:33

RT @TOWER_Anime: 藤原ここあ先生、ご逝去 http://t.co/Vib0laWqVV 『妖狐×僕SS』、『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』など。謹んでお悔やみ申し上げます。
04-08 15:33

はあああああ!?>RTマジかよ!?
04-08 15:33

RT @wowow_movie: 初回【トカレフ】4/8(水)よる9:00ニコラス・ケイジ主演のバイオレンスアクション。愛娘の命を奪った凶器はロシア製の拳銃トカレフ。元ギャングのポールは、復讐の鬼と化す…。⇒http://t.co/ATt3BkUa33 #wowow
04-08 15:32

RT @assassintoga: メンテなのでどんちき♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘どんちき♪ http://t.co/Dy7yAYrlCg
04-08 15:32

RT @abcdc___rino: 「カラオケ告白」ってのを考えたんで誰かやってみてください http://t.co/kAI2QXwTkQ
04-08 15:31

ひ…!(シオニーちゃん>RT
04-08 15:31

RT @hiyono_17: 友達の携帯バグっってがんこが襲いにきたみたいになってる http://t.co/kNU59p76KV
04-08 15:31

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(神崎蘭子さん、お誕生日闇に飲まれよ)
04-08 15:30

RT @inouekari: カードキャプターさくらの世界でTRPGすることになったのですが、まどマギ世代の若者がまざったため、キュゥべえ的な生物と勘違いされたケロちゃんが初手で抹殺されました
04-08 15:30

RT @MAAAAAAAASAHIRO: みんなの届いてるよ✋本当すごい。本当よく分かってる。笑
04-08 15:30

RT @MAAAAAAAASAHIRO: みんなから頂いたプレゼントを開けてみて。。。みんなよく僕のこと分かってる。。。一人で笑ってます。写真載せられなくてごめんね✋
04-08 15:30

RT @kasumiyamugetu: ロッテリアもとうとう頭がおかしくなったか・・・ http://t.co/EwN8BdT4gp
04-08 15:30

RT @chobi800: 提督のしょうもない嘘を大体信じる雪風と時津風 http://t.co/2CTuVm8Nft
04-08 15:27

RT @HasebeShikiri: ハンバーグおにぎりも私の中でブームです。あれは10個いけます。
04-08 15:25

RT @HasebeShikiri: バニッシュメント・デイのあらかわくんのたかまってきたぜ!と言うスキルが私の中でブームです。食べたいときに言うと食べられる量が200パーセントアップします。
04-08 15:25

RT @HasebeShikiri: バニッシュメント・デイってゲームが、なんかでぃーえむえむって会社のゲームらしくなくて、ハードなストーリー内容らしいです。
04-08 15:25

RT @pub_snkn: RT<将来に渡って鍛刀の火を絶やさぬため、15〜20年後に伐採して炭の原料となる松の苗を植えるところから始まるのですね。「しんけん!!」でも屋敷町のはずれにある森林で木材を伐採したり植林したりの任務がありますが、ゲームですのでそんなに長くはかかりま…
04-08 15:23

RT @yamuchahanten: 日本刀を守るために、炭を守る!伝統工芸木炭生産技術保存会さんのHPですhttp://t.co/SaH3NZGYhkメニューの「炭焼きの流れ」をクリックしてみてねかまーの、公共モードマンガが(くす)炸裂するのかしないのか!!
04-08 15:22

RT @Bergzatsuyoten: 食べ物持ち込みのお客様、こっそりご遠慮を願えばたいていすぐひっこめて下さるが、今朝の男性客は「じゃー次回から気をつけるよ」と食べ続けた。途中でやめられない気持ちもわからんではないが、誰かに自分の部屋に土足で入られて、靴をぬぐよう頼んでも「…
04-08 15:22

RT @Nmurayukihiro: LINEスタンプ発売しました「クールな赤ちゃん」http://t.co/EmaHsL5vrsあれやこれや主張する赤ちゃんのスタンプです。使いやすいと思います!多分!よろしくおねがいします。 http://t.co/dwCVtH4T1V
04-08 15:21

RT @pub_snkn: ある夜、山道を歩いていた侍がニッカリと笑いながら近づいてくる女の妖怪を斬り捨て、翌日確かめに行ってみると斬られた石灯籠が転がっていたとか。もっともこの「にっかり青江」の名の由来には諸説あって、斬られたのは地蔵の首だったとか不動尊の顔だったとかのお話…
04-08 15:18

RT @pub_snkn: ちょっと大きすぎる制服に身を包み愛らしい笑顔を振りまくのは「青江にか」(あおえにか)さん。ご縁を結んだ「にっかり青江」は備中青江派の刀工・青江貞次の作と言われ、元は太刀でしたが磨き上げにより脇差サイズにされたそうです。#しんけん http://t.…
04-08 15:18

しぶりんの嫁力が高まり続けている http://t.co/CAogZaj8ZA
04-08 08:13

ユグドラシル動かす時のマスクの「バララ! …バララ!バララ! バララ!」は不意打ちで吹いたなw
04-08 08:11

RT @ponAquarius: マックナイフ子ちゃんとユグドラシル子ちゃんバララーっ! http://t.co/zu0lq3ogay
04-08 08:09

RT @arunasline19: 宇都宮やばい積もってる http://t.co/lQCcysLDaM
04-08 08:01

長野ぱねぇ
04-08 06:57

RT @komoro_NOP: えっ!?小諸市内まさかの雪。。。。あの夏までまだまだです。 http://t.co/Vya7shtvPC
04-08 06:57

RT @Sankei_news: 【朝鮮半島ウオッチ】「日米蜜月」に苛立つ朴槿恵政権 安倍首相の米議会演説を妨害する韓国“対日神経症” - 産経ニュース http://t.co/hTnjjYXJXs @Sankei_newsさんから
04-08 06:49

RT @nyarth: COCAINE ❤(ӦvӦ。) #imas_CG_anime http://t.co/9JbmVGjFPx
04-08 06:15

ふざけんな! かわいいやろ! https://t.co/tS6tNb1EN4
04-08 06:13

RT @yutanabe_0123: おめでとう!!モバで一目惚れしちゃったよ(*ノωノ)ポッ#imas_cg#神崎蘭子生誕祭#やみのま#imas_cg_anime # http://t.co/MLyAxjxIdA
04-08 06:13

RT @yosuzume_wing: 蘭子ちゃん誕生日おめでとう#アイマス #imas#imas_cg #imas_cg_anime#神崎蘭子生誕祭#神崎蘭子生誕祭2015#4月8日は神崎蘭子の誕生日 http://t.co/wtAmNu3AJP
04-08 06:13

RT @shumekoP: #アイマス #imas#imas_cg #imas_cg_anime#神崎蘭子生誕祭#神崎蘭子生誕祭2015#4月8日は神崎蘭子の誕生日 #神崎蘭子生誕祭#夜のアイマスPフォロー祭蘭子ちゃん誕生日おめでとううう!! http://t.c
04-08 06:13

なんでやw
04-08 06:12

RT @imabettu: 全国の蘭子Pは鉄板王国のタワーバーグにチャレンジせよ!http://t.co/kpFFitwN3u#imas_cg #imas_cg_anime #神崎蘭子生誕祭2015#神崎蘭子生誕祭#4月8日は神崎蘭子の誕生日 http://t.c
04-08 06:12

RT @cabocha8: おわり先生が選挙カーフリー素材を作って下さったので!!選挙活動にばんばん使わせてもらいましょー!! http://t.co/cH6ZLX0OLR
04-08 05:39

RT @hopstep3: 選挙カー素材使わせていただきました http://t.co/KW4ICDq9J8
04-08 05:39

RT @LicoLicorice: 選挙カー素材をお借りしました http://t.co/KpgpyZf84P
04-08 05:39

まだ温泉街を楽しめる男の度量がない。もっと精進せねばな。>RT
04-08 05:36

RT @yakkun99: 温泉街の雰囲気とか好きなやつwwwwwww - キニ速 http://t.co/70jrmWqROZ ああ^~いいっすね~
04-08 05:33

マジかよ>RT
04-08 05:33

RT @tenkijp_tokyo: 【雪の可能性】5時発表 東京の今日の天気 雨のち曇 最高5℃ 降水(午前)90% #tenkijp_東京 http://t.co/PbNDjUYntz
04-08 05:32

ああ^〜
04-08 05:32

RT @darkside22423: そろそろお仕事、および新学期が始まっている事かと思いますので、しかってくれる電ちゃん、甘やかしてくれる雷ちゃんを描きまんた('、3_ヽ)_どっち!! http://t.co/R4rk6BmK9w
04-08 05:32

赤羽根Pは「基本ぐう有能でちょいちょい抜けてる」演出だったけど武内Pは「基本そつはないが有能描写も少ない」感じで武内Pも俺らも試され続けてる感があるな…。2話のアー写や3話ライブの時みたいなさりげないフォローをするシーンがもっと欲しい。 #imas_cg_anime
04-08 05:30

そろそろ武内Pの押しの強いところと切れ味鋭いところが見たいなあ。
04-08 05:25

RT @shimabu14: 10話で描き切ったように思ってたきらりの明るさの裏にある一面や、NGが抱える、形は定かではないけど何かとてつもない大きな問題、蘭子のソロ活動に対しての不安等々、12話全体としても2クール目に繋ぐ上で十分過ぎるくらいの問題提起をしてくれた回だったなぁ…
04-08 05:24

RT @ca_kesan: らくがき/ヘスティア様 「ベルくんってば…」 http://t.co/F8lWGrzCY3
04-08 05:22

RT @_errant: ダンジョン(ry らくがき http://t.co/g4qxkwBiXi
04-08 05:22

RT @kinntarou0917: 神を凌駕してしまった愛宕さん http://t.co/k1Mh4BAFz2
04-08 05:21

RT @mamoizm: なんだかんだでお子様でもあると思う櫻井桃華ちゃま誕生日おめでと http://t.co/OH9YXsmACm
04-08 05:21

RT @nakai_k: 選挙カー素材をお借りして中野有香を応援します。 http://t.co/3MczJbvNyN
04-08 05:20

RT @tinnn: モバマス選挙カーフリー素材使わせて頂きました。 http://t.co/RFZAUjgDss
04-08 05:20

RT @syoukaki: 加賀さんに頼んでやってもらったやつ http://t.co/Y3WgmJ6T2v
04-08 05:19

RT @keyaki0202: 休憩らくがき。スパロボからクラヴィアちゃん。クロウさんの為なら裸エプとか余裕だけど拒絶すると刺す。 クラヴィアちゃん専用テーマソング 「オーバー・ザ・AMAGI」   #pixiv http://t.co/CCTePHkM5P http://t.…
04-08 05:19

RT @ninjamatch: 武蔵で、おっぱい紐。…普段と変わらなかった http://t.co/4dVLSOCSwB
04-08 05:18

RT @serebixi: アニメシンデレラのPちゃん、12話にかけてずーっと見てきて改めて思ったけど、「感情」を重視して行動してるな・・・。 道理で発言に「具体性」がないと思った・・・。
04-08 05:18

RT @serebixi: キャラクターの性格づけのスタンスみたいなのに「感情型」と「理論型」、「外向型」と「内向型」にあてはめて分類してるけど、武Pちゃん「感情・内向型」かあ・・・。 シンデレラプロジェクト、計算できる理論型が一人ほしくなるところ。
04-08 05:17

RT @emuo_o: ハイカラ幸子 http://t.co/HxDPVDAQ8J
04-08 05:14

RT @gosplan1019: 古い世代のオサーンなので、「響け! ユーフォニアム」と言われると「ユーフォニウムだっての!」って言い直したくなります。つかいつくらいから「ユーフォニアム」表記の方がメジャーになっちゃったんだ。
04-08 05:11

RT @hikokin: 杏ちゃんとかな子の大きさがだんだん…わかる…わからなくて…右:原稿1ページ目の杏ちゃんとかな子左:原稿16ページ目の杏ちゃんとかな子 http://t.co/8WdEQFCwER
04-08 05:11

初回ならこんなもんかな。やっぱ技名のフォントは気になるよね。せっかくアニメだしもっとケレン味を! http://t.co/GW2xo6FPGF
04-08 05:03

RT @akqqqqq: 結局観てる / 【ニコ生視聴中】「血界戦線」1話上映会 #kekkai_anime http://t.co/oLoyQHfr4Y
04-08 05:01

RT @k_inouexxx: その3 マン研のはカブラペン ゼブラとタチカワ混在 撮るのがめんどくさくなったので以上。 http://t.co/tT5tYBBH8u
04-08 04:30

RT @k_inouexxx: その2 同人のもあった。これもドローイングペン。 http://t.co/QyyyoAhR9V
04-08 04:30

RT @k_inouexxx: 紙ゴミ処分中に見つけた生原稿(コピー用紙) http://t.co/URCUBNAlFU
04-08 04:29

硫酸野郎捕まったか。良かった。
04-08 04:28

RT @rakugaki100page: ラクガキ「艦これ  加賀」 http://t.co/lZ3OzMm38J
04-08 04:24

RT @momoge911: 夜のロリ神様。 http://t.co/dRNRdlZPvN
04-08 04:24

RT @mituhire: 桃華ちゃんお誕生日おめでとう! http://t.co/lqmPqGm43A
04-08 00:29

RT @maku_raku: ぬこあつめ http://t.co/WI3aRwciI6
04-08 00:28

RT @Kanden_sky: 息抜きにダンまちより例の紐神様、ヘスティアちゃん片腕上げるとこうなるんですかね http://t.co/uX2f8gDGrn
04-08 00:26

RT @tsuyuha: ヘスティア服な利根にバンザイさせてみた。 http://t.co/uVCgH1O86L
04-08 00:23

RT @tsuyuha: ダンまちの乳リボンを描いてみたかっただけの利根。 http://t.co/sxOWMwr7Gk
04-08 00:23

RT @tc829: ゆきりつ http://t.co/VlraheFwoH
04-08 00:23

RT @_fno6_: http://t.co/MqtwOxhCSQ
04-08 00:22

RT @yumurama: ダンまちのヘスティア 原作もアニメもみたことありません… http://t.co/k98i7Vmh8a
04-08 00:18

RT @kai_tomohiro: ヘスティアさま http://t.co/mCEXLPnMoA
04-08 00:18

RT @saito_aoba: 描いてる途中意識飛んでる…。寝よう。 http://t.co/Aahm1qwgrB
04-08 00:18

RT @saito_aoba: http://t.co/AVo7hJLdxa
04-08 00:18

RT @saito_aoba: 乳神様。 http://t.co/qMIUDvhuWm
04-08 00:17

RT @kamatoroP: 選挙カーの素材をお借りして中野ちゃんを応援します http://t.co/6vtW9jQUsk
04-08 00:17

RT @blade4649: やはり小柄感を出すには大きい人を描けば善いΦ('ᴗ'」) http://t.co/FRog41NwpK
04-08 00:17

RT @telomereNA: 新田ちゃんが俺の嫁だったら… http://t.co/xZucoOZPqB
04-08 00:16

RT @ug_110: 神様の紐が動くから俺を悩ませるのだと解ったので、しっかり固定して煩悩を払わなければならない… http://t.co/32sq6KMnGa
04-08 00:16

RT @koyayaoki: デレマス選挙カー祭りに混ざっていく http://t.co/zh8LOH3TwW
04-08 00:15

RT @gaiko_kujin: http://t.co/k5sr1HD5Yp
04-08 00:15

RT @poo1007: 最近の赤さん86 #最近の赤さん http://t.co/pz23O3rrHO
04-08 00:13

RT @ORION_PROJECT: 神様カワユス http://t.co/uGPvfDEC3W
04-08 00:09

RT @umegrafix: 間違っていたようだ…… #Gレコ http://t.co/fbngefgrXB
04-08 00:08

RT @umegrafix: ベルにフラれそうなノレドたんが「例の紐」に挽回を求めるのは間違っているだろうか #Gレコ #pixiv http://t.co/bZN5Gh5H6q http://t.co/4g08lKaekG
04-08 00:08

RT @saburo_1000: その紐を外すなんてとんでもない http://t.co/VBsEJFFo1C
04-08 00:06

RT @hamusutasachio: 男の人はこうするとヘスティア様の気分が味わえますよ http://t.co/GA0CdfmqnN
04-08 00:05

RT @okawr: 一回くらいは描いとかなきゃって http://t.co/zoUHJnDKHf
04-08 00:04

RT @ssssskull_03: 誘惑ロリ神さま。 http://t.co/EyydpTo4rq
04-08 00:03

RT @mikan_gratin: 『よくねぇよな』って言ってたことが、その通りになってしまった稀有な例。 https://t.co/QatABYOwso
04-08 00:03

RT @momoge911: 腰まわり描きたかったロリ神様。 http://t.co/MgbNdlXL23
04-08 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1668-100db41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)