メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nightow: 週刊少年ジャンプ副編集長から興奮気味に「血界OPEDが好き過ぎて繰り返し視聴してしまい昨日は仕事にならなかった」との有り難いメッセージを頂きました…!!超嬉しいんですけどWJの仕事を滞らせるのはマジ不本意なので本当に宜しくお願い致します…!!
04-12 23:42

RT @danmachi_anime: 本日はAT-Xにて18:00〜、BS11にて24:00〜、サンテレビにて25:30〜から第2話が放送です。サンテレビは通常放送より30分遅いスタートとなります。ご視聴や録画の際はお気を付けください! http://t.co/u0o4fPn
04-12 23:41

RT @kekkaisensen: TVアニメ『血界戦線』#02「幻のゴーストワゴンを追え‼︎」TOKYO MXでの放送まで30分、BS11での放送まで1時間をきりました。どうぞお楽しみに!!#kekkai_anime
04-12 23:41

RT @HylaTheWet: 叢雲改二即堕ち2コマらくがき http://t.co/YAEz33ev31
04-12 23:20

RT @otto_morgen: 社員の人から電話がきて「車のバッテリーが上がっちゃって!」「JAXAの連絡先教えて下さい!」って言って言われたので「JAXAですか?」って聞き返して「そう、JAXA!」って言われたので宇宙航空研究開発機構の東京事務所の電話番号を教えた…
04-12 21:44

RT @PsyvariarRA: サイヴァリア最新作、サイヴァリア リアセンブルの配信予定を本年秋に変更させて頂きました。楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません。スタッフ一同、皆様にサイヴァリアを楽しんで頂くために頑張って開発しています。配信開始まで、今暫くお待ち下さるよ…
04-12 21:39

RT @assassintoga: やるべき http://t.co/VBqCPzJT8Q
04-12 21:35

百鬼の声の点数格好良さ  0点可愛さ   84点渋さ    94点キモさ   87点セクシーさ 8点エロさ   1000点 http://t.co/ll14Fs1tXz ゲースゲスゲス
04-12 21:09

努力の矛先「将棋電王戦FINAL」第2局 - Seleneを完全に読み切った永瀬六段の才知 (1) 異能派から本格派へ・永瀬拓矢の経歴 | マイナビニュースhttp://t.co/4jdjM7cU6s永瀬六段は賭けはせず力勝負に出た訳だな。それで勝ったんだから偉いよ
04-12 20:02

第二局で指した永瀬六段の研究では△2八角が引き出せる確率は5割以下だったのか
04-12 19:57



ゲストの予定だった魔太郎がまだ会場についてもないのにw
04-12 19:50

おやつの時間に配るサークルKサンクスのバウムクーヘンの紹介が終わった直後にw
04-12 19:49

巨瀬さんが投了した時ニコファーレ観戦勢とコメントの「ええええええ!?」がシンクロしててワロタw 【ニコ生タイムシフト視聴中】将棋電王戦FINAL 第5局 阿久津八段vsAWAKE http://t.co/7JFM3NWOGJ
04-12 19:46

@nannpla ソフト同士の対局で最強にチューンして対人での弱点である△2八角放置に繋がった(他のソフトは対応しているものもある)のは開発の取捨選択の結果な訳でそこは巨瀬さんにも受け入れて欲しかったというのが今のところの感想ですね。僕も将棋は分かりませんが雰囲気で楽しんでますw
04-12 19:44

だったらアマの手を見てなぞった訳じゃなく阿久津八段が勝ちに徹しただけの話だな
04-12 19:15

今見たら△2八角自体は阿久津八段も山口さんがかます2/28より前に見つけてたって解説で言ってるな(55分頃) 【ニコ生タイムシフト視聴中】将棋電王戦FINAL 第5局 阿久津八段vsAWAKE http://t.co/v1lyFmSGbL
04-12 19:13

@urag6 マミーポットって商品があるみたいですけどレビューを見ると精度があまり高くないようですね~。暗い室内とかだと失敗に気付けないかもですマミーポット http://t.co/P4qjLKAyGT
04-12 19:06

計量米びつみたいなやつか。>RTちょっとググっても出てこないな
04-12 19:02

RT @urag6: ボタン押すと決まった量のお米が出てくるやつみたいなの、粉ミルクでできないのかな、面倒くさすぎる
04-12 19:01

RT @taku1122: THE IDOLM@STER ~10th anniversary | たく #pixiv http://t.co/ST5IBq1HOP10周年記念イラスト完成しました! http://t.co/5q7EPMWYw3
04-12 19:01

RT @HuffPostJapan: 【New】ダーイシュ(イスラム国)が古代アッシリアのニムルド遺跡を爆破 http://t.co/M97cUV0TzB http://t.co/EK5kShhUqF
04-12 18:41

ああ、まとめのコメント欄で「最終回なのに作画が」ってコメントがあって訳の分からん事言ってるなあって思ってたらそういう事だったのかw>RT
04-12 18:23

RT @synno_takana: デレアニ13話を地方局で見た人は今すぐ配信版を見るべき http://t.co/RUUhyqhdtP #blomagaデレマスですら最終話にしわ寄せあったのかぁ もともと危なっかしかったけどここ資金力でもギリギリなんだなぁ(´-`)
04-12 18:21

RT @hisa_aho: 満潮曙霞 http://t.co/Gf2yOBqqqc
04-12 18:19

オープニングPVぐう泣けたんやけどな…。 【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/04/11 09:30放送)】将棋電王戦FINAL 第5局 阿久津八段vsAWAKE http://t.co/hxnf70HILZ #denousen #shogi #電王戦
04-12 18:16

RT @ryukisukune: 今日は麺にしましょうか http://t.co/Ax8QjLBhxw
04-12 18:15

AWAKE・巨瀬氏「プロ棋士がハメ手を使うのは、プロとしての存在意義を脅かす」:2ch名人 http://t.co/bvk52e0rec 投了自体は潔さを感じたのに、その後同じ恨み節3回も繰り返したらそりゃ叩く人も出てくるよなw
04-12 18:12

投了の権利を開発者に与えない方が良かったのかなあ。開発者の巨瀬氏といいこの件についてツイートしてる天野という人といい、元奨励会の怨念が強いと感じた
04-12 18:09

【朗報】電王戦ソフト開発者の巨瀬氏、エリートだった http://t.co/JgZfEtlFGA >あの瞬間、コンピータソフト 対 プロ棋士の戦いが、>元奨励会1級 対 プロ棋士の戦いに成り下がってしまったのは正直悲しいうーん
04-12 18:06

電王戦FINAL、AWAKE開発者・巨瀬亮一さん「ハメ手を使うプロ棋士の存在意義」を問う http://t.co/iE3mESciyV ものすごくよく分かるまとめだった。
04-12 18:02

RT @shogidaichan: △2八角がコンピュータの弱点であるのはもちろんなのだけど、△2八角~△1九角成という手が「ひと目見ただけで危なそうと直感できる」という人間の能力にも、注目してもらえればなと思った。
04-12 18:00

トランスフォーマー アドベンチャー 第4話 (23:55) http://t.co/NrjzuSZZ89 #so25981358 #nicoch なんか普通に面白いなw
04-12 17:08

RT @kaztsu: 一方、メロンブックスではヘスティアの紐「ご自由にお持ち下さい」だった http://t.co/OmfB1VmMKV
04-12 16:22

RT @Draghi_Celesti: ヘスティアの紐、秋葉原めろんで無料配布してる http://t.co/aGVPn1j8If
04-12 16:22

谷風ほどではないけれども
04-12 16:10

初霜改二の中破絵が犯罪的すぎる
04-12 16:10

RT @manhemo: なぜプロレスは八百長批判から解放されたのか?馬鹿みたいにやり続ければ常識になるの法則 http://t.co/CnJ9kVY1ub この人はプロレスとメタルが好きなので今後どんなに間違ったことを言ったとしても、永遠に許される権利を得ています。
04-12 16:09

この時間のTwellVは俺得すぎる
04-12 15:42

RT @sumeragitec: 佐賀で食べてた湯豆腐ってとけるものだったから豆腐ってじっくり煮るととけるものだとずっと思ってて九州出て湯豆腐頼んだら水で煮た豆腐が出てきて「!?」ってなった とけるのは嬉野温泉のお湯だけなのか~ http://t.co/4VtK5SBM1C
04-12 14:54

RT @taktwi: 山手線全線運転見合わせの原因。神田駅と秋葉原駅の間の支柱が倒れるって…これ相当復旧作業時間かかりそう。 http://t.co/9xRMFX1gJP
04-12 13:40

RT @Nardack: 久しぶりに金髪魔法少女 http://t.co/OpnJ2t2B7I
04-12 13:39

RT @dogs381: 「(当時の結婚前の)妻が、月に50万円ないと生活できない!と言うんで、いつも、金ない、金ないって。塾は昼からだったので、朝はポスティングしてました」 RT @ashitenki こんなドラマとかマンガみたいな事件、現実に起こるんだな…http://t…
04-12 13:37

RT @eigahiho: 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』からは新ポスター&バナーも登場! このとめどなく溢れ出す終末感…なんてサイコーな画だ! http://t.co/H0J7OB7eAC #HIHOnews http://t.co/4NPpwTKXmi
04-12 13:32

RT @hadaka_megane: りつこ http://t.co/k82qWOrRr4
04-12 13:30

RT @mentei897: 【ヒテッマンリスペクト】辻先生まとめ③ (11:41) #sm24833694 http://t.co/YvyJYYFkxDお料理DSバグは予測不可避で腹筋に来る
04-12 13:28

RT @_l_o_a: My First Star衣装の智絵里ちゃん!CPの一員としてステージで踊る姿がまぶしすぎる・・・!OPの「にー」がめっちょかわいい #第4回シンデレラガールズ総選挙 http://t.co/QJg6GpFsv7
04-12 13:28

RT @kawata_hisashi: 榛名達は大丈夫です。 http://t.co/OcHI0GieE1
04-12 13:27

RT @teruya13: へs…さてんさん http://t.co/G9oQJpFGid
04-12 13:26

RT @ikazombie: クソリプを分類しました。 http://t.co/H34W0lIWnT
04-12 13:25

RT @nekomata: かな子と紐 http://t.co/pIPD3605sc
04-12 13:24

セウォル号引き揚げに日本の助けだけは不要と言う、結論有りきの国家戦略で国民も唖然|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/WDo8Lh6cn3 え、まだあの場に置きっぱなしなの?
04-12 13:10

太陽神・松岡修造「4月降雪」原因説に冷静コメ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kwfsZpyaca 修造の熱いマジレスに草
04-12 12:52

@chamere0n 美希はただ見守るタイプの武内Pより、自分を信じて思い切り背中を押してくれる赤羽根Pタイプの方が相性はよさそう。でも黙々と折衝や営業する武内Pの仕事ぶりは認めてくれそう
04-12 12:15

RT @chamere0n: 美希「ハニーの事はミキが一番知ってるの~♥」武「は…?いえ学生時代から一緒の自分が一番知っていると思いますが…」美希「あ?」バネ「なんでケンカするの?!」
04-12 12:03

RT @chamere0n: デレマス見て、気を失うように眠ったかめれは一時間後異常な発汗と共に目覚めた…… 眠気はなかったが…… 目をさましてからしばらくしてデレマスが三ヶ月ないという事実を思い出し…… 泣いた……
04-12 12:02

ご当地アニメか
04-12 12:01

RT @gyorai_: TVアニメ浦和の調ちゃんが本日テレビ埼玉で再放送。12時55分からだそうです。魚雷映蔵が手掛けたキャラが動きます。喋ります。 http://t.co/FMFDSe5zYN
04-12 12:00

RT @G1_BARI: 『良い忍者の日』と聞いて http://t.co/NciK0RFIar
04-12 12:00

RT @rariemonn765: 日刊!りっちゃん! http://t.co/t1Yca3lH
04-12 11:59

RT @kireina_mochi: 艦これ漫画『妖精さん事件⑥』 http://t.co/bd1mZBII4g
04-12 11:58

RT @kireina_mochi: 艦これ漫画『妖精さん事件⑤』 http://t.co/FsC1QrOUfb
04-12 11:58

RT @kireina_mochi: 艦これ漫画『妖精さん事件④』 http://t.co/ghIaC8pGAI
04-12 11:57

えぇ…。
04-12 11:57

RT @CAPCOM_MH4G: ハンターさん、「モンスターハンターフェスタ’15」決勝大会で、つい先ほど新プロジェクトが発表されました!シリーズ初のRPG『モンスターハンター ストーリーズ』とのことです!!ぜひこちらからご覧くださいね。 http://t.co/lmWuFVg
04-12 11:56

RT @hiraki_ajino: 神々しい叢雲改二 http://t.co/DWpd3MG8HY
04-12 11:56

RT @fatalpulse: 叢雲改二エリーン説 http://t.co/WLuWCxpbaB
04-12 11:56

RT @goma1005: 天龍とひよこ饅頭 http://t.co/F0d46D8aJj
04-12 11:55

RT @TrainOperation: 【湘南新宿ライン 遅延 Shonan-Shinjuku Line Delay】湘南新宿ラインは、線路内にスケートボードが飛んできた影響及び、横須賀線内での沿線住民の老人の方の草刈りの影響で、一部列車に遅れがでています。
04-12 11:54

でも〜子ちゃんは前田敦子つ大島優子のおかげで市民権得たとか見たけどな
04-12 11:51

RT @happysakiko1: うちの娘に「わたしの名前ってシワシワネーム?」って聞かれて何言ってんだと思ったらこんな記事が。◯◯子って命名が「あえて古さを狙った」?はあ?喧嘩売ってんのかこのライターは http://t.co/zEyw4ngbff
04-12 11:49

誰!? 誰や!!
04-12 11:47

RT @KanColle_STAFF: 特I型駆逐艦の前級となる艦隊型駆逐艦、旧式ながら太平洋を駆け巡った彼女達の中から、この春、改二改装艦が実装されます。4月23日の実装を目指して作業中です。お楽しみに!#艦これ
04-12 11:47

ロバート・ロドリゲス!
04-12 10:12

トレホ!
04-12 10:11

RT @wowow_movie: 初回【弾丸刑事 怒りの奪還】4/12(日)午後1:00「マチェーテ」シリーズのダニー・トレホ主演の痛快アクション。最愛の孫を誘拐された上、汚職のぬれぎぬを着せられた刑事が孤独な闘いに挑む。⇒http://t.co/ywiJd9T6DT
04-12 10:11

沖縄のひきこもり支援NPOの代表が殺された事件、愛知県で関与の疑いのある少年逮捕の速報。愛知県まで逃げたのか
04-12 09:49

ぼろ儲けw>RT
04-12 09:13

RT @kaztsu: 落ち着け、たぶんただのリボンだぞwwwww http://t.co/1mHSVgI6QW
04-12 09:12

山手線ゲームで飲酒の高校生ら3人 友人を放置し死なす http://t.co/sxPQtgMl63 また神奈川で友達殺しか
04-12 09:06

RT @_gamuo_: 「無事にご家庭の下へ届いたようですね…」 http://t.co/fsOA0t3CUy
04-12 08:59

完全に消し飛ばしたな…。
04-12 08:55

RT @breakingnews_jp: 【山手線、復旧に時間かかる見込み】山手線 神田駅-秋葉原駅間の架線柱が倒れ全線で運転を見合わせている件で、運転再開のメドは立っていない模様。http://t.co/1MEXHjcIQS京浜東北線では一部が運転再開しました。 h…
04-12 08:54

RT @ykitama: PCに向かうカナタ「”本日発送致しました”、と」 #precure
04-12 08:54

RT @_gamuo_: トイザらスへ! http://t.co/UveBUyF4NO
04-12 08:53

RT @hijituka: 娘っ子「クリスタルプリンセスロッド、トイザらスで触れるかな(チラッ」
04-12 08:52

RT @terukikuma: これがプリキュアじゃなければ背中に何本かぶっ刺さってるとこだ!
04-12 08:51

RT @migelfutosi: 時期が時期なら不思議な光と共にゆいちゃんが4人目のプリキュアになっていたのに・・・
04-12 08:51

RT @migelfutosi: こんなコワモテの男にこんだけメンチ切られて殴りかかられたら普通の女子中学生は泣くでしょ、僕も泣くわこんなん
04-12 08:50

RT @yowo_shinobu: 焼き鳥にしよう #precure http://t.co/9XHaDkIage
04-12 08:49

RT @yakkun99: まだ11話なのにそんな最終形態になっちゃっていいんすか!
04-12 08:48

必殺技どうせバンクとして使い回すのになんでCGにしたんだろ
04-12 08:46

RT @minazuki13: 本編作画が良いとCGがチャチに見えてしまうなあ。
04-12 08:45

仮面ライダーチェイサー、ZZガンダムみたいなアンテナ周りだったな
04-12 08:32

RT @Cinderella_810: 【野獣先輩龍崎薫説】・焼いていかない?←元気に外で遊ぶ・ぬわぁぁん疲れたもぉぉん←外で遊ぶと疲れる・行きすぎぃ!←公園から車道に出てしまう・お前のことが好きだったんだよ!←素直な気持ちを伝えられる・枕がでかい←身体が大きくないの…
04-12 08:29

拡散w
04-12 08:26

接待しまくりだったもんなあ
04-12 08:26

やっぱり昼行灯はフリだったのかー!!
04-12 08:26

アメコミヒーローみたいな流れ
04-12 08:24

砕けなかったな…。
04-12 08:23

RT @yowo_shinobu: 進ノ介「忍ばずワッショイ」
04-12 08:23

見られたのが072でロイミュードと和解した究ちゃんだから良かったんだな
04-12 08:17

RT @Hidewomi: マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第49回「プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法」 http://t.co/EP1Ke4sOHF あっ・・・(察し) http://t.co/nP8kztoGNu
04-12 08:15

何があった>RT
04-12 08:13

RT @Sankei_news: 山手線全線で運転見合わせ 架線の支柱倒れるhttp://t.co/8xbFzJvEYN @Sankei_newsさんから
04-12 08:13

ベルトさんが聞いたことない声をw
04-12 08:09

メモリブレイクみたいなものか
04-12 08:09

ブレンの評価の低さがひどいw
04-12 08:08

走って逃げたw
04-12 08:07

ああ、そういう事か>融合型
04-12 08:07

RT @migelfutosi: チェイスが律儀に布団を畳んでいった事ばかり気にする霧子
04-12 08:05

色々蒸し返したな、今回なんかあるのか
04-12 08:03

昼休みかと思ったら朝からw
04-12 08:01

RT @yakkun99: ハリケンレッド「おまえらは忍術の前に滑舌を何とかしろ! なぁニンジャレッド!」ニンジャレッド「………(ジライヤのことを思い出して目をそらす)」
04-12 08:01

妖怪の時計…なにもおかしい事はないな http://t.co/bCZ79UwLVw
04-12 07:58

アカレンジャー!?
04-12 07:56

RT @sugitaLOV: そうなのね。
04-12 07:55

RT @migelfutosi: 今日のニンニンジャー、春のライダー映画のライダー同士の内輪揉めよりえげつない事してるよね・・・(バンダイが商品出してる作品のパロディにしか見えない妖怪をバンダイ提供のヒーローが倒す展開)
04-12 07:55

増えた!
04-12 07:53

カクレンだったw
04-12 07:53

ハリケンシュリケンと妖怪ウォッチコラボ回だったのか…。
04-12 07:52

あんたの手裏剣かw
04-12 07:52

怒られろw
04-12 07:51

おいwww
04-12 07:51

オーバーキル
04-12 07:51

死ね! 妖怪ウォッチ!
04-12 07:49

かーっこいい!
04-12 07:48

これには先生も脱帽 #nitiasa
04-12 07:47

RT @chakichakichaki: しかも笑いかたゲラゲラかよっ……!!
04-12 07:45

こっちでも歴史改変か…。
04-12 07:44

RT @yuitiro_n: そんなカクレンジャーが使っていた忍術の一部 #nitiasa #SHT http://t.co/HbIk6hV6K7
04-12 07:44

RT @mikafaru: サスケが偉そうなこと言ってますが、仲間は既に似たようなこと言ってます #nitiasa http://t.co/pzT68JNU1l
04-12 07:43

汚いジバニャンワロタw
04-12 07:42

RT @Story_terror: 風が泣き、空が怒る!風忍!ハリケンレッド! #nitiasa http://t.co/mXyXDRSJzn
04-12 07:40

RT @Story_terror: ニンジャレッド!サスケ! #nitiasa http://t.co/pdgXdcOgsm
04-12 07:40

根本的に考え方が合わないwww #nitiasa
04-12 07:36

RT @_gamuo_: http://t.co/F4a88RHJfo
04-12 07:35

特殊OPとか録画してて良かった #nitiasa
04-12 07:34

叔父さんのコネすげえええw #nichiasa
04-12 07:33

その後セットリスト変更や衣装直しの手配で動いてはいるんだけど、「我々も全力でフォローします」位言って精神的にも後押ししてあげてほしかった。
04-12 07:31

具体的には蘭子が代役を名乗り出るシーンだなー。蘭子の覚悟はすごく尊いけど、その後がアーニャ「プロデューサー…」→P「はい」だけなんだよな。 http://t.co/4zaX1cB5V9
04-12 07:31

武内Pは理想を掲げることでアイドルのモチベーションを引き上げてるけど、完全にヒロインの役回りだなあ。
04-12 07:00

昨日アニマス13話のキャプ延々貼ってて途中で力尽きて寝たけど、何が言いたかったというとアニマス13話は要所要所でPが決断を下してアイドルの背中を押してるんだよな。精神的支えという演出では今のところ武内Pが及ぶものではないレベルの頼もしさ。デレアニ後半ではカッコいい武内Pが見たい
04-12 06:58

RT @nekogaeru: お金は報酬の一種類であって全てではないし、物語も娯楽の一種類であって全てではないから。
04-12 06:37

RT @nekogaeru: お金と物語の関係は思うところが多く、まだ結論は出ていない。というより、金をないがしろにすることへの道徳的恐怖から、何か考えなければいけない、と思っている。物語と娯楽、もちょっと分けて考えたい。
04-12 06:37

RT @nekogaeru: おれが無料で人様に振舞えるのは、今のところサイコスタッフくらいだ。http://t.co/D16NFFM8lcいつかもっと沢山無料で振る舞えるようになりたい。
04-12 06:37

RT @nekogaeru: それらを全部無料でご馳走してくれるってんだから、「なろう」も「やる夫」もやめられん。贅沢すぎて申し訳ないくらい。
04-12 06:36

RT @nekogaeru: 今現在も無数の名作が進行中で、それらも後に思う存分腹いっぱいにむさぼれると思うといい時代だと毎日思わざるをえない。
04-12 06:36

RT @kawata_hisashi: 秋月の艤装に住み着いています。 http://t.co/JrbjpyEs9d
04-12 06:35

RT @7010_hakoniwa: シンデレラガールズ13話 妄想らくがきです。 杏ちゃんが智絵里ちゃんを励ましたあとのアレ。 キャンディアイランドのふたりにはぐはぐされると照れまくる杏ちゃんであってほしい http://t.co/K9a9n7REFT
04-12 06:33

RT @nightow: とゆ事で終わりましたでしょうか…?!皆様宜しければまた来週も宜しくご視聴下さい…!! #kekkai_anime
04-12 06:33

RT @onsoku_inu: ゴーストワゴンの話はライブラ主要メンバーそれぞれがそれぞれの能力を活かして事件に立ち向かう話だから、キャラ紹介も兼ねた第2エピソードとして優秀なんだよね。それを漫画ではできない映像演出使って上手くまとめてくれたと思う
04-12 06:33

RT @ma2moto_pehlwan: いま嫁が適当に歌ってた「キン肉マンGoFight!」の歌詞→ 私は(オナラで)空を(飛ぶよ) キン肉マン テリー(マンが)仲間に(いるよ) ああ みんなと 仲良ーく しーたらー 凄い力が 出るかも キン肉マンGoFight!
04-12 06:32

RT @19_885: スプラトゥーンのこのTシャツ、何のマークだろうと思ってたけど、これ「いか」って書いてあるだけだわ http://t.co/6Ffi7KM9P7
04-12 06:31

RT @akekodao: もうてさプルは終わったところでしょうか…とりあえず今回のミュージカル回で言える事はギャラ増やして!!!!!歌のお仕事お待ちしています!!!!!ニコ生の皆さんはこの後分かると思います。
04-12 06:31

RT @spacezin: そっくりといえばアリに似てるアリグモだけど、アリを騙して襲うための擬態じゃなく、アリに擬態することで他の外敵から襲われにくくしている。(アリは肉食昆虫でもかなり強い種なので、アリを恐れる生き物は多い。)
04-12 06:30

クモじゃないかと思ったらそういう説もあるんだね>RTアリの模様を翅に持つハエがすごい : Pursuing Big Oceanshttp://t.co/oZk3G41VYb
04-12 06:29

RT @spacezin: アリに擬態というと、このハエは翅にアリがプリントされてる。 http://t.co/5eX50ZNk9i
04-12 06:27

RT @Deadweight_loss: http://t.co/Y0pvMrzVi3
04-12 06:23

すまん - ニコ百 http://t.co/FTvQ77BPXp #nicopedia 曲芸士でよくね?パズドラやらんけどこういうことになってたのか
04-12 06:21

RT @_darger: うわぁ…たった一体の曲芸士で月刊売り上げ数十億ぶっ飛んだのなら無惨としか。まさかマジにそれだけが要因じゃないだろうけど   ガンホー営業益3割減 1~3月、「パズドラ」課金収入減る :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞 http://t…
04-12 06:19

RT @takemurayuuji: 若木民喜くんの新連載が今週から始まったのうっかり忘れてたんで、買ってきました少年サンデー♪「なのは洋菓子店のいい仕事」。正統派グルメ漫画(んなわけないかw)?ファンタジー漫画?これからの展開が気になる! http://t.co/SHLtnD
04-12 06:09

RT @moketa11: アニメで出てきてうれしいので奈緒落書き http://t.co/XWTcCi1VT4
04-12 06:09

RT @humikane: タイムカプセルというか、ああ、この仕事やったなあ、と懐かしいモノもでてくるなあ 初期ロットのアーンヴァルとか
04-12 06:09

RT @humikane: 片付けに熱中しすぎてしまった・・・ 手あだり次第にダンボールに詰めてたフィギュアやグッズ類が大量にあるので、どの箱に何が入ってるかをリスト化し、同じ系列の商品はなるべく同じ箱に・・・とパズルゲームみたいな作業。
04-12 06:09

RT @_gamuo_: 疲れてきて気がついたら高画質版シャベルナガンダムを作っていた… http://t.co/Ww3T4w9atO
04-12 06:07

RT @morikinoko8888: すずめ http://t.co/v9o3WMSUgv
04-12 06:06

RT @yakkun99: 「艦これ」、その知られざる悲劇 〜艦娘たちはこうして沈んでいった〜http://t.co/FMsWsGj3Al @amazonJPさんから 薄い本でオナニーできなくなるわ
04-12 06:04

RT @morikinoko8888: すずめ http://t.co/HBr6pDlY4x
04-12 06:03

RT @nakamla: 「S極くーん!」「N極くーん!」 http://t.co/m12NbRxlqZ
04-12 06:03

RT @mimana_o: 弓道警察の言う文句は、女性がアニメを見た時に「こんな女いないよ」というのと同じだったわけか
04-12 06:03

RT @quixote18: 「艦これアニメの弓の構え方に文句言う人はいるのに、なんでアイマスのPは文句言われないんでしょうね」「そりゃお前、弓道経験ある奴はいてもプロデューサーの経験ある奴なんてそうそういないだろ」「そういえば僕等、アニメの恋愛描写には文句言いませんよね」「お…
04-12 06:02

>「たいしてちがわないし‼︎」違うのだ!(ザ・ニンジャ
04-12 06:02

RT @kireina_mochi: 艦これ漫画『妖精さん事件①』 http://t.co/z4aWJWSx8t
04-12 06:00

RT @kai_gen_kai: 今日というか昨日は特に鎮守府が賑やかだった落書き。叢雲様の改二が胸にスリット、スカート短すぎ、太ももムチムチ過ぎで大変すぎる。 http://t.co/9Gjy381Wj7
04-12 05:59

RT @capriccyo: 伊勢型も金剛型みたいに艤装変形させたり、上に乗ったりしてトゥー!ヘァー!させたいなと思って描いた何か http://t.co/D4DqZIZFnt
04-12 05:55

RT @healstar: りっちゃん http://t.co/q9UW9xCj4D
04-12 05:54

RT @oscarnoyukue: マーベルヒーロー映画「Deadpool」撮影現場より激しいアクションをこなすデッドプールの勇姿をおさめた画像が公開。異色ヒーローに扮するのはライアン・レイノルズ。来年2月12日に全米公開。http://t.co/89N5HEkJwg http…
04-12 05:53

食い物で遊ぶとかこれだからきのこ民は…。>RT
04-12 05:50

RT @Mk22_th: きのこの山の優位性についてまとめました。ご確認ください http://t.co/gAt70rGo3i
04-12 05:50

異国迷路のクロワーゼのOPしか知らないけど、あの曲は好きだったな。おくやみ申し上げます
04-12 05:47

RT @HuffPostJapan: 【おくやみ】千葉はなさん死去 36歳 「羊毛とおはな」ボーカル http://t.co/xBx4gZ5HmM
04-12 05:45

RT @denmaru_p: 16年前に描いた人間vsコンピューターの将棋マンガ。予想が当たったところもあれば、はずれも多かった。だけど「コンピューターは最強の人間棋士と真剣勝負をさせてもらえない」が当たってしまったのはとても残念なことだ。 http://t.co/ggOPZP
04-12 05:45

RT @seijoup: "「がんばる」より「がんばれ」のほうがネットでの検索結果が多い。世の中には誰かにエールを送りたい人が多いのかもしれない。その人の力になりたい"という東京海上日動のラジオCMを聞いて、それ伊東ライフのせいじゃね、と思う心の汚れた人間
04-12 05:43


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1672-71c99bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)