メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @pman_pso2: 卑怯だろ!! http://t.co/gGhIzHh3hR
04-13 23:31

RT @MyuDOLL: 最新のアニメのメインヒロインが公式モデルで!ってこれいったいどうしたらいいの… http://t.co/xOk4lPUbeU
04-13 22:47

@akqqqqq 遠すぎて霊圧が消えそう http://t.co/fDJR7UraPY
04-13 22:39

ベイ…スターの球団は…。 #HRr
04-13 22:10

ああ、いれコミ情報って言ってるからまんまズームイン朝リスペクトだったんだなw #HRr
04-13 22:07

きらりの中の人と劇マスに出てたミリマス勢の関西弁の子の中の人 #HRr
04-13 22:04

昔のズームイン朝みたいなノリだw #HRr
04-13 22:02

いきなりガチすぎだろw 【ニコ生視聴中(1分経過)】 【第1回】れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ! http://t.co/fOKgdE1iHs #nicoch2607475 #HRr
04-13 22:01

RT @hrd326: 筑摩を立派な艦娘にするために、あえてつきはなす利根姉さんでしたが…? http://t.co/WPqPR3bMlW
04-13 21:56

RT @chamere0n: 一話見直して気付くけど、凛ちゃん卯月を呼び止めて何か聞いてるのにお互いがお互いのこと忘れちゃってたんだね
04-13 21:40



RT @katchusi: 佐藤さんの作った甲冑を海外の富裕層に売るのだけれど、彼らは資産として買うのだが、そういうのに興味はないかと言われた。転売たけが目的ではないだろうが良い気はしない。しかしそういうものなのだろう。あとドバイの金持ちが飼ってるライオンに着せる甲冑を作って…
04-13 21:39

RT @yakkun99: デレマス13話で披露してた新曲聞いてるとこれ思い出す http://t.co/K9o1Dn7yPD
04-13 21:34

RT @tappe33: ほぼ週刊島村卯月さん。シーズン1最終話ボロ泣きで最高でしたわ。不足したしまむー分はのまけで補充! http://t.co/jeW8N3Jf8C
04-13 21:26

杏の意外に強いハイタッチ好き 【ニコ生視聴中(15分経過)】 アイドルマスター シンデレラガールズ 13話 http://t.co/EkaD021x0J #imas_cg
04-13 21:15

第二形態以降に~=2番の歌詞に不安 【ニコ生視聴中(6分経過)】 アイドルマスター シンデレラガールズ 13話 http://t.co/GcSAQxCJNG #imas_cg
04-13 21:06

アイマスかな?>RT
04-13 20:55

RT @animate_tv: 【ニュース】竹達さん、東山さん、内田さん、洲崎さんら16名の豪華声優がキャストを務める、相模原市を舞台にしたアイドルストーリー「ツブ★ドル」コメント付き告知映像を公開 #ツブドル http://t.co/Jx7UrAO0QB http://t.c
04-13 20:55

RT @abekawa: 【ニコ生視聴中】「アイドルマスター シンデレラガールズ」13話上映会 - http://t.co/2dts05Yxq1
04-13 20:53

RT @thasega: 違法DLの話。パッチをリリースすると、実売数の5~7倍ぐらいDLありますからね。イヤになっちゃうよね(苦笑)
04-13 20:51

ワロタwww
04-13 20:48

RT @sitone_sitone: SUMOUに完全敗北したPoongkoくんUC (2:19) http://t.co/8lKx7ma4gt #sm25915566 こんなの笑うに決まってるじゃないか!
04-13 20:48

Episode.Gでは長髪だったんだよな
04-13 20:42

アルデバランって元から長髪だったっけ
04-13 20:42

RT @mafia_kajita: 必要ないのに… "@Orecchi4g: 梶田さんの新しい動画を公開しました。モザイク率高めです。笑【マフィア梶田】「Q.」問題作り#1 http://t.co/Ogp60Bn4Rt";
04-13 20:41

RT @nnrmsys: ハイスコアガールかな?
04-13 20:39

RT @typebetanymph: 「格ゲーに出会いを求めるのは間違っている」ってノベル誰か書いて
04-13 20:39

よく分からんけど神ってすごい>RT
04-13 20:38

RT @broiler_uw: 神よ http://t.co/afwBSjWzQm
04-13 20:38

「聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-」 | バンダイチャンネル http://t.co/dIdtJ7AHeF #bchanime いきなり雪山に放り出されて投獄されてもロクにピンチにならないアイオリアに黄金聖闘士の格の違いを感じた
04-13 20:37

@akqqqqq フォロー続けて頂いてる皆さんには感謝しかないですw
04-13 20:33

「すき家」全店で勤怠管理システムを導入へ 過重労働問題を受け - ITmedia ビジネスオンライン http://t.co/yByiyHZyHp 今まで無かったんだ…さもありなん
04-13 20:29

@akqqqqq なんだうそかうるさい時にはフォロアーさん達にミュートされてるだろうなと自分で思う事はあります
04-13 20:28

腹減ったな
04-13 20:26

@akqqqqq すみません…
04-13 20:21

@akqqqqq せやね…最後の数カットが
04-13 20:19

RT @sumeragitec: ハm ン"ッンッ
04-13 20:12

RT @sumeragitec: 例の http://t.co/dC4KIL84Hk
04-13 20:10

なんだこの神キャストw>RT
04-13 20:04

RT @uchisama2010: 内村さまぁ〜ず#208『伊集院とラジオを通して遊んでみたい男達!!』無料配信開始!内村さまぁ〜ずに伊集院光@HikaruIjuin がやって来た!ラジオブースを貸し切って... http://t.co/D5i1nOFs6w http://t.…
04-13 20:04

RT @ykm91: 今更だけど、合宿回のベッドシーン見てたら美波の「ちょろ毛」の正体が分かって嬉しかったので画像でまとめてみました http://t.co/Oo5cPdzOu4
04-13 20:02

楓さん毎週欠かさず見てそう>RT
04-13 20:02

RT @joniele13: ダーウィンが来たのヒゲ爺のドヤ感あふれるクソダジャレ好き
04-13 20:02

RT @0308harumi: CM二作目キターーーー!地下鉄に乗るっ新バージョンです!!Sakuraも、2番を使ってもらってる! http://t.co/FbPGihchke @youtubeさんから
04-13 20:01

カッチリしたリアル系はCGのアクションがやりやすいけどスーパー系は誤魔化しが利かないガチ作画でやらないといけないからなぁ…予算的に通すのが厳しいんじゃないかなあ。
04-13 20:01

RT @sasaki666: マジンカイザーなみのロボアクションが見たいというのはそんなに叶えがたい願いなのか・・・!?
04-13 19:58

RT @sasaki666: 最近ロボアニメのことを考えると殺伐とする・・・心がささくれる意味ではなくて過激なものがほしくなるのだ。
04-13 19:58

RT @mayakane: 『語ろう! 555・剣・響鬼』の半田さんのインタビューでも、『あしたのジョー』を例に出して、「読み手が想像する結末」が「ずっと愛されてる理由のひとつ」って言ってるので、自分の解釈を大切に持ってた方がいいと思うだす。 #仮面ライダー4号
04-13 19:58

RT @mayakane: 今回の4号3話を見て、「あれ、俺、555の最終回、解釈違いしてたわ」って思っちゃう人が出そうで、ちょっと怖い。今回は、あっちを採用したって解釈でいいと思いますよ。 #仮面ライダー4号
04-13 19:58

とにかくツェッドにウザ絡みするザップが見てェんだ俺は!(どん!)
04-13 19:34

あーでも『ラン! ランチ!! ラン!!!』と『エスケープ フロム チェインリアクション』はどっちか片方しかやらないだろうなー。どっちも好きだからどっちか片方でもやってくれたら御の字だけど。
04-13 19:30

RT @exvsfbfanmebot: http://t.co/U1sl3il3tK
04-13 19:28

血界戦線で一番楽しみなのは確実にやるだろう『Zの一番長い日』と(やるかは分からんけど)『ラン! ランチ!! ラン!!!』だなー。最後に3人で飯食うシーンは神レベルのメシ作画を希望するッ!
04-13 19:27

RT @ExTranslation: 『偽。 のGW』29日 二次元旅行30日 二次元旅行 1日 二次元旅行 2日 二次元旅行 3日 二次元旅行 4日 告白する 5日 反省するhttp://t.co/LL4W94swSE向こうの世界に行った気になってたがいけ…
04-13 18:37

RT @Sankei_news: こういう人が教師って… 11歳女児に強姦未遂容疑で高校教諭を逮捕 「小遣いあげるから」と誘う 愛知http://t.co/cUFDlNwHO1
04-13 18:25

RT @akqqqqq: ローグ・レガシー。これ想像以上に死にゲーだなあ。序盤は施設強化するまで死にまくらなきゃならない気がする http://t.co/n0wSb4RJFB
04-13 18:09

吉岡平…。
04-13 17:58

RT @robo_z: おもしろい並び http://t.co/cDYQkBFJvg
04-13 17:58

RT @Aleksherr: 税務署「一部がちゃんと申告されてないやでwwwこれだと脱税やでwww」ままれ「そマ?納税するわ」お金ポイーNHK「ファンタジー作家が脱税!!!!!!」
04-13 17:57

『百鬼 のGW』29日 下 痢30日 下 痢 1日 下 痢 2日 下 痢 3日 下 痢 4日 我に返る 5日 捨てられる http://t.co/nIxXGVKwy8 ろくでもねえ
04-13 17:48

RT @ABSOLUTE178: 『あ。の字 のGW』29日 デート30日 デート 1日 デート 2日 デート 3日 デート 4日 動揺する 5日 力がみなぎる http://t.co/nFmmfrey2wなにかが起こる…
04-13 17:48

昔仕事の取引先の人に「改造のベースにしたいから丸目のサニトラ探してくれ!」って言われてスクラップ屋を回った思い出。もちろん見つからなかった
04-13 17:44

丸目のサニトラいいな>RT
04-13 17:42

RT @hasegawa_model: 【宣伝ブログ】第54回 静岡ホビーショー 出展予告!http://t.co/2OphOqJqVO http://t.co/2grjwciXvX
04-13 17:41

『一路平安!(2)』(小林尽):講談社コミックス|講談社コミックプラス http://t.co/TnJ8rHHsk7 2巻で完結か。買おう
04-13 17:38

なんか夏のあらし! の後にニート? の男が中国人の姉ちゃんと自転車でツーリングする漫画も描いてたよな。あれどうなったんだろ
04-13 17:35

同じ作者の夏のあらし! も好きだった。理論派で無茶はしない、やる時もちゃんと考えるタイプの主人公が好感持てた
04-13 17:35

スクラン、アニメは見れてないです
04-13 17:33

【2ch】ニュー速クオリティ:生臭坊主から聞いたありがたい?お言葉を挙げてくwwwwwww http://t.co/WYNzSVMWz6 ありがたや
04-13 17:32

スクールランブルの戦犯wwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/YRq7h5uMJC いろんなキャラがわちゃわちゃしてて好きだったよ。Zで播磨と八雲と愛理の関係に決着がついて良かった。
04-13 17:32

聖衣に対してアテナのじゃなくてもハーデスとかポセイドンとかでも神の血さえ浴びせれば神聖衣になるのかなあ。よその神のだとパワーアップとセットで呪いももらいそうだけど
04-13 17:11

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-あの、伝説のアニメには続きがあった…。黄金聖闘士たちが、再び甦る― http://t.co/UCiTlPAXbO とりあえず見ないと
04-13 17:02

ゆうべのワイ「明日のためにとりあえずあみあみとヨドバシとAamzonで“アイオリア 神聖衣”の検索ページ開いておくやでー…あれ?」で、Amazonでレオ神聖衣売ってるの発見した時のワイのBGM https://t.co/8GKD5Jox1y
04-13 17:01

@na_kajou デ ー デ ー デー デー テテテテテーテー デレレーテレレレーレレーhttps://t.co/qiA0TQscoz
04-13 16:54

@na_kajou 勝利してしまったようやな
04-13 16:28

ヨドバシ.com - バンダイ BANDAI 聖闘士聖衣神話EX(セイントクロスマイスEX) 神台座セット [フィギュアアクセサリー]【無料配達】 http://t.co/8LFfLjjvgu セフセフ
04-13 16:26

RT @urag6: 和光堂に、粉ミルクのスプーン小さくてめんどくさいから大きいスプーン売ってないのかってメールしたら50mlのスプーン無償で送るってメール返信があった。なにこれ・・・好きになっちゃうじゃん・・・。
04-13 16:24

聖闘士聖衣神話EX 神台座セット #amiami http://t.co/BzzcNGiXLS >予約停止中ぎゃー
04-13 16:22

あっ神台座
04-13 16:19

RT @sdgundam_jp: 来月発売です!!(mk)SDガンダム トイクロニクル 1988-2015 ~元祖SD-SDX編~ - 株式会社ホビージャパン http://t.co/qLNk5Z4uQq
04-13 16:18

これ、去年のプレイ動画でルート外れると赤いフェンスが出てすぐ行き止まりになったやつだよな。>ダイイングライト良くも悪くもデッドアイランドの進化系って感じだな
04-13 16:16

サバイバルだけじゃない! ドラマも!! 『ダイイングライト』プレイレポート 昼編【特集第1回】 PlayStation®.Blog https://t.co/qEmYW8lduB
04-13 16:14

途中から訳が分からない俺は幸せなんだろう…。
04-13 16:01

RT @mokuzai001: ワイが今までタイムカードにされた事で打順組んだったwwwww http://t.co/k1cEaafGOA
04-13 16:01

切ちゃん成長したな(どこかを見ながら)
04-13 15:59

RT @animate_tv: 【ニュース】アニメ『戦姫絶唱シンフォギアGX』キャラソン全8枚がリリース決定! 第一弾はマリア×風鳴 翼(CV:日笠陽子×水樹奈々)! #symphogear http://t.co/27S4Kj1UMm http://t.co/3fDgUGf4
04-13 15:57

RT @urag6: ティファールの圧力鍋無難かな
04-13 15:57

RT @16go_rider: 認知症が進んで突然昔好きだった童謡を歌い出すばあちゃんを見て、介護されながらいきなりアニソンを歌い出す将来の自分を想像して怖くなった。
04-13 15:54

RT @MyuDOLL: 「3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者」 第1話 また、あの仲間たちに会える! 伝説となった傑作の正統続編が、完全新作で連載開始!! #ヤングマガジン海賊版 #エブリスタ http://t.co/5NFjNX8uroこんなのやってた…
04-13 15:54

RT @Sankei_news: 空自那覇基地で訓練公開中にスクランブル F15戦闘機が「離陸」する場面がありました - 産経ニュース http://t.co/qAbktdY7oQ #news http://t.co/1Esf7fROrR
04-13 15:53

RT @dorixiao: 家どこっすか編鉄拳6で乱入されて勝ったらこっち来た。やべー絡まれるかなーと思ってたら「強いっすねー!家どこっすか?」ここら辺住んでるんですか?とかならわかるけど家どこですかはやべー。なんで?って聞き返したら「家燃やしてやろうと思って」…
04-13 15:33

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』493話 「あらすじはこう!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro http://t.co/sLdRh9MT8A
04-13 15:29

俺も知りたい>RTソーキを普通に煮てカレー作っても軟骨部分が固いんだよなあ。ボリボリ食うけど。
04-13 15:15

RT @urag6: ゆるぼ:おすすsめの圧力鍋がございましたら教えてください
04-13 15:14

フェストゥム殺すマン - ニコ百 http://t.co/o4taVTK14u #nicopedia こんな単語あったのかw
04-13 15:12

お前らが一番興奮したロボアニメのシーン:ろぼ速VIP http://t.co/de9PIcYa9J 最近だとファフナーEXODUS10話のマークザイン&ニヒトVSアザゼル型かなあ。昔だと劇場版ナデシコのクライマックスでのブラックサレナVS北辰&北辰衆
04-13 14:56

RT @sumeragitec: 先日ハルヒが九年前と分かって膝から崩れたけど今まどマギが四年前と知って両膝が爆発した
04-13 14:19

RT @nakamuraFF11: みなきゃ!!!RT @20foxvideo: 吹替の帝王玄田哲章&若本規夫降臨!4/27(月)20時ニコニコ生放送「オレたちのコマンドー&96時間祭り」放送決定!http://t.co/boHoB4tzg6 http://t.co/
04-13 14:19

RT @suzuki_kenya: RTしました本日発売のスケールアヴィエーション5月号に「映画もおしえて!ギャル子ちゃん」第3話が掲載されています。また誌面でもちょこっと触れられていますが、モデルカステンさんでのギャル子ちゃんフィギュア化が計画中です。詳細はまた追ってお伝えす…
04-13 13:37

#だめよ月曜は平日だし空手の稽古があるの付き合えないわ月曜は休め 何だよこのタグww
04-13 13:36

RT @20foxvideo: 吹替の帝王玄田哲章&若本規夫降臨!4/27(月)20時ニコニコ生放送「オレたちのコマンドー&96時間祭り」放送決定!http://t.co/DavFYQ34Fi#だめよ月曜は平日だし空手の稽古があるの付き合えないわ月曜は休め http:…
04-13 13:36

RT @zukamako: 隔月刊スケールアヴィエーションVol.103 2015年5月号 『A-10 サンダーボルトII』4月13日発売です http://t.co/nxcJX1KRPq
04-13 13:35

@lunaticmonster 脱いだ後、頭部分に手足と胴体を収納するだけですねw
04-13 13:29

RT @kotobukiya_npb: 【1階商品入荷情報!!】本日、『完全変形ダンボー』(3200円+税)が入荷!!劇中で印象的な「収納状態」を大胆な可動ギミックを使い業界初の完全変形で再現が可能です!また、サンプルも展示中!!#よつばと http://t.co/Q9Hm8F
04-13 13:28

RT @iamdevloper: http://t.co/bnM2Tc6RwE
04-13 13:03

RT @yurigonquest: めちゃかわいい!!!! http://t.co/rvqjqBDt9x
04-13 13:02

戦艦武蔵、3代目艦長の父へ思い 京都・宇治の女性、船体発見で http://t.co/6Bn0ktLafY
04-13 12:50

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣) (初回特典付) ※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ http://t.co/YkVtLhm3gY #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ http://t.co/k3SFK3ljzc勝利してしまったな
04-13 12:40

RT @ashikagunso: 「ログホラ」と「まおゆう」であれだけメディアミックス連発して3年間で著作権使用料1.2億しかないの… > ファンタジー作家が脱税容疑 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/JO8WJYrvIq
04-13 11:57

RT @takuramix: ホームレス8年かけ4分の1 「無償で家」米ユタ式で成果 :日本経済新聞<2014年2月22日の記事>http://t.co/nU4VYmJC40「きっかけは財政コストの試算」ホームレスへの緊急医療や警察出動といった行政経費より、住宅無償提供…
04-13 11:36

RT @enoking1923: ねこあつめ(レア) http://t.co/sH6MG9qzvB
04-13 11:34

RT @homura_keo: 「インターネットで何でも無料で手に入れられる環境に育った人は〜」みたいなツイート回ってきたけど、無料でスポーツ観戦も芸術鑑賞もできる環境ってテレビが先だろ。
04-13 11:32

RT @terrakei07: 鋭い指摘……。「自分の子どもをオタクにしない(オタクをやめさせる)ためにはどうすれば」みたいな問いは「自分の子どもをいじめられる側のスクールカーストに置かない(もっといえばいじめる側にする)ためには」という含意があるのかもしれない。 https:…
04-13 11:31

RT @motty_nico: タグが有効になっていなかったので。  RT @maedachandayo 選挙事務所に電話を掛けるのも意味ないと言われて、巡回の警察の方にもどうもできないと言われて,こんな理不尽なことないと思ってTwitterに頼ってみた。 #民主党 #神奈川…
04-13 11:25

B.Bチームの対戦相手誰だったんじゃろ…。>RT千早かn(ry
04-13 11:25

RT @oocolor: BBチーム回すごかったですね http://t.co/cONLvfTGxv
04-13 11:20

RT @zenkobare: 徒競走でビリなのに1着の雰囲気を出すヘスティア http://t.co/qsI0BSlh6o
04-13 11:20

RT @cloudalpaca: クラウドアルパカで「クラウドテキスト」提供開始!フォントワークス(株)の有料フォントが、なんと無料です!プロ仕様の本格的10書体を厳選!漫画の表現力UPにご活用ください!http://t.co/XfKUOSzgOY #クラウドアルパカ http…
04-13 11:18

RT @yae_to: いおたか #ワンダリングスターに還ろう http://t.co/6zoA2N7P4C
04-13 11:18

RT @joniele13: 初期艦娘と提督 | ビリー #pixiv http://t.co/gIJSmJAD7Yこれを読んでいるとより感慨深い…>RT
04-13 11:17

RT @_hone: はる誕から2日も経ってしまった…。遅れたけどはるはる誕生日おめ http://t.co/9o5QfHVdXl
04-13 11:17

RT @ikazombie: ネットで何かしら炎上してる案件を見るにつけ、「他人のアラ探しをしてる間は自分の姿を見なくて済む」という三島由紀夫の言葉は真理を突いてたなと思います。
04-13 11:16

ああ!? 秘密戦隊だから出てきたのか!! 盛大なお前が言うなだった訳ですね…
04-13 11:15

RT @noq1134: あの人達本来は特殊部隊だよなと思いつつ描いたがやはり秘密なれど秘めないカンジに http://t.co/rP9OdANfiv
04-13 11:14

RT @joniele13: 瑞鶴「ちょっと!排熱するなら場所考えてよね!」加賀「そんな所に立ってるからよ」瑞鶴「ん”に”ゅい”い”い”い”!」的な仲良し
04-13 11:13

RT @joniele13: 戦闘終了後に加賀さんの煙突側に立つと高温の排熱に当たるとかそういう艤装の戦闘以外のあるあるとか考えるの楽しい #tegaki_dt http://t.co/gy5A5GmWN1
04-13 11:13

RT @tinnn: しかし今週のキン肉マン、将軍様が見てる前だってのに牛はブロと仲良くしすぎだしサンちゃんは素のお人好しさが丸出しで、悪魔超人ホント良い奴らばっかりだなあ
04-13 11:12

RT @inushins: とはいえ、サイズよりも、たぷん感を重視しております。
04-13 11:12

RT @inushins: 名言ぽいじゃろ(^ω^)
04-13 11:12

RT @inushins: 俺がおっきいおっぱいを描くことで、誰かの悲しみが癒えるのなら……俺は描く。
04-13 11:12

RT @tinnn: タフそうだからですかね?
04-13 11:12

RT @ca_kesan: 貧乳キャラが無理やりヤられる漫画は「かわいそう…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すこすこ…」となるけど巨乳キャラが無理やりヤられる漫画は「まぁ、巨乳だし大丈夫じゃろ」ってなるんですよね、なんでだろ。
04-13 11:11

RT @gujira4: 【猫ニゲテー】猫を食うナイルオオトカゲがフロリダで繁殖 : コピペ情報局 http://t.co/a463MYHIe6
04-13 11:10

RT @_Monday_Ai_bot_: シュバーッ! 「月曜日になると身体がやるぞ!!!ってなって じっとしてなんかいられなくなりますよね!!!!」 絵理「逃げ出したくなる」 http://t.co/RewEc24BO8
04-13 11:06

RT @paper_kamikiri: 能力系相撲漫画のLINEスタンプ案です。 http://t.co/iycy9UVD2T
04-13 11:05

うわぁ…。お気の毒に
04-13 11:04

RT @chiku_onkiki: お知らせですこのたび同人活動を辞めることといたしました皆様本当にどうもありがとうございました! http://t.co/wrIKqBcfgz
04-13 11:03

RT @alde_hyde: 後ろからのヘスティアちゃんどぇす http://t.co/DG4uiOm3Ks
04-13 11:02


04-13 10:59

RT @inushins: ミステリふたなり って空目したやつ挙手。'`ィ (゚д゚)/ RT>
04-13 10:59

RT @tadashi_ohta: いよいよ今夜、「ミステリなふたり」第一回放送です。中日新聞テレビ欄にも載ってました。 http://t.co/knfdtQ8MHm
04-13 10:59

RT @foktr: 信頼できる漫画を描きました!!! http://t.co/ksOyo2KxDH
04-13 10:59

RT @ok_yeah: おしう/41分 http://t.co/QVGSAtDSWU
04-13 10:58

RT @ok_yeah: みなざさ/24分 http://t.co/rczffw7p7l
04-13 10:58

RT @ok_yeah: ろぼお/34分 http://t.co/ujUMd4xKLN
04-13 10:57

RT @ad165619: 新社会人に教えてあげてくれ。来週はおっさん社員やお偉いさんが必ず『マスターズ』の話題をするから、対処を間違えるなと。間違ってもノリで『ゴルフ興味ある』とか尻尾振ったらそこから君のプライベートは無くなるから!『お金ないんで』も駄目だ『古いクラブあ…
04-13 10:54

RT @buchosen: 4月13日。今日は馬場さんとアンドレが初めてタッグを組んだ日である。#プロレス http://t.co/Otd0cOM7RH
04-13 10:54

RT @koyori: 最初から簡単な道具は信用に置けません。それはどう使っても規定された結果にしかならないことを意味するからです。良い道具は、初めは難しくて、毎日使って習慣化することで簡単になるもの。自分で結果を自由にコントロールできるものは道具であっても最終的に身体の一部に…
04-13 10:52

RT @koyori: 木村拓哉が文房具の技術進歩に疑問呈するも…香取慎吾らが言葉濁す #ldnews http://t.co/XUHsUBE9gB これ、すっごく分かる
04-13 10:52

RT @simaji_cannabis: ブルマは死んだ。ハーフパンツ化した。しかしそれは1度目の死、2度目の死はブルマを知らない世代が大人になり創作物からもブルマがなくなっていく。これが2度目の死。そして現在その二度目の死が起ころうとしているらしい。
04-13 10:49

RT @biri_EX: 叢雲改ニ漫画 http://t.co/thK5N23n4t
04-13 10:49

RT @sawadybomb: 無駄にクソコラがんばってみた http://t.co/GshSpLf5Fe
04-13 10:48

まーた大神隊長が他作品のキャラの好感度を上げてしまうのか
04-13 10:48

RT @famitsu: 『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』始動!! http://t.co/yzvc2NW7vI http://t.co/zpQ3Ba3eoR
04-13 10:46

RT @ovvv: そういやdビデオで平成ライダーの本編も見放題だった事を思い出して、555の13話の啓太郎の持ってるファイズフォンがすっごいでかかったような記憶があって確かめにいったら想像してたのより遥かにでかかった http://t.co/bvvIhVNd6V
04-13 10:45

RT @yakkun99: ああ^~ロリになるぅ~  http://t.co/mDk1Y9zi9L
04-13 10:41

RT @tagagen: まさに職人技!どんだけ積むの…昭和のそば屋の出前が常軌を逸っしたテクニックすぎる!|Japaaan http://t.co/U8XmXnt1Rz かっこいい (*´ω`*)
04-13 10:40

RT @unita_y: あと、「ごくうが元気あつめとるとき、ちきゅうじんのたいど悪すぎ!」とも言ってました。結論、うちの息子は悟空がだいすき。
04-13 10:39

RT @unita_y: 息子がちびちびとドラゴンボールを読み進めて、先日最終巻まで読み終わりました。「あーー!ぜんぶ読んだった!かなしい…もっと読みたい…。」って言ってました。そしてミスターサタンがずるいって言ってました。なんとかして地球のみんなに本当のことを伝えられないの…
04-13 10:39

RT @gujira4: 巷で噂のハリセンボンのおねだり水鉄砲 https://t.co/9enjLViWaN
04-13 10:38

RT @matsuriyanao: 40過ぎの独身無職男が魂を込めて描いた漫画を20近くの出版社に持ち込んでみたのだがもうタヒにたい http://t.co/CfHdnev67R
04-13 10:38

RT @luckydog505: 画像: 大阪 新世界のモーニングセット http://t.co/BNzQwzG7hw http://t.co/U8HZihlqca
04-13 10:32

RT @Negationist: "驚くべきことにロブスターには寿命が存在しないようだ。食欲・生殖能力・新陳代謝、が落ちることがなく外的要因でのみ死に至る。歳をとればとる程大きくなって行くそうだ。そんなロブスターに対し、海外からはこんなコメン..."... http://t.c
04-13 10:29

RT @poo1007: 最近の赤さん88 #最近の赤さん http://t.co/CPAXvA4ov9
04-13 10:12

RT @chiko_urai: 昨日スレで蘭子ちゃんカップ麺食べたことなさそうって言ってしまったので責任持って食べさせる。でも深夜のカップ麺はダメだぞ?そんなわけで本日も神崎蘭子に投票よろしくお願いします!!! http://t.co/v5JSMrjrML
04-13 10:11

RT @kuerun: 制作進行に作画参考を求めるのは間違っているだろうか http://t.co/RLpN0kn5i2
04-13 10:11

RT @morikinoko8888: キャンペーンのお仕事 #imas_cg_anime http://t.co/CHl9ywSnN0
04-13 10:10

RT @oltlo: 落書き。 http://t.co/8NoG4Hhhtl
04-13 10:09

RT @Yosukedasilva: そういえば前に高校の同級生で集まって飲んでたときに仕事の悩みの話になって、ちょうど某ゲームのムービー作ってたので「ザクが上手く作られへんねん...」って言ったら「遊んでんのか!!ボケェ!!」ってその場にいた全員から凄まじいツッコミ入ったのを…
04-13 10:08

RT @y_arim: いやなんか、この構図どこかで見たような……としばらく考えて思い出したのが、ユスティニアヌス帝と家臣たち描いたモザイク画とかなんで…… http://t.co/c2blgZ8te5
04-13 10:07

スベスベマンジュウガニー
04-13 10:06

RT @knhr_P: ゼノグラシアまた観たくなってる。ゼノまこが狂おしいほど好き
04-13 10:05

RT @yakkun99: @inushins てめぇの血は何色だーっ!!(超期待してます
04-13 10:05

RT @inushins: @yakkun99  今ぼくもそう思っているんで……(^ω^;) (とかいいつつもう一冊描くつもりマン
04-13 10:05

RT @yakkun99: 犬江さんが悪い
04-13 10:05

RT @yakkun99: デレマスにわかでアニメから入ったので、新田さんがゴムなしセックスしまくりな印象全然ないんですけど、どういうことなんですか。お前らおれを騙したのか
04-13 10:05

やっぱ一流だなぁ橘さんは…。
04-13 10:03

RT @morybell1: アイカツするとき、こんな感じで颯爽とカード取り出してみたいw http://t.co/DeEm7541Bd
04-13 10:02

RT @pao__lily: 一枚目:前川みく二枚目:みくにゃん三枚目:前川さん四枚目:前川みくにゃんさん http://t.co/zz7TZHs7np
04-13 10:02

RT @raita_z: 血界戦線のEDは内藤先生のキャラが生き生きしてて素晴らしい!
04-13 10:00

そうなったらそらもう土下座よ
04-13 09:59

RT @nanatsugumi: 好きな作品(アニメなりキャラなり)が嫌いになったからってネット上で文句垂れ流してたら、またハマった時に戻りづらいじゃろうにと思った。
04-13 09:59

RT @poo1007: 最近の赤さん87 #最近の赤さん http://t.co/SuzpsZwm73
04-13 09:58

RT @Char_red_comet: 「ヘスティアの紐」くらい知っている。ビームライフルの電圧が最低レベルにまでダウンしている際にビームを放つとIフィールドの収束が解け、糸状の粒子帯になって減衰、崩壊する現象の事だったな。ヘスティア博士によって発見された理論で、ゲルググのビー…
04-13 09:58

RT @sittomasuku: 同人誌を買う人はあまり意識して無いだろうけど、自分達が思うより遥かにサークル活動に貢献している 違法DLで数千、数万落とされても作家は泣くだけ でも50人100人が買えば印刷費が還元され作家のやる気も上がり次の本も出る(かも) それが500人1…
04-13 09:57

RT @hikokin: ぷちデレラを愛します、ここ(https://t.co/wZ8FIZNYxM)からの続きです http://t.co/t04Ei3bhQ8
04-13 09:52

すげぇー。
04-13 09:51

RT @tabazou: うおっ、いくつか古くてボロい単行本、修理してもらいたいぞ。再版じゃ言葉狩りで修正されてるんで。 https://t.co/8Aa23nDSt6
04-13 09:49

RT @onsoku_inu: スティーブンすきスティーブンメインのあの話すき
04-13 09:49

RT @onsoku_inu: 血界はとにかく早くBLOOD LINE FEVERが観たい2話くらい使ってトーニオからちゃんとしっかりやって欲しい
04-13 09:48

RT @4mi_T: オタク同士の友人関係で気をつけたいこと http://t.co/Q0zjTNPHJm普通の人の感覚なら当たり前の事なのかもしれないけど、自分にはタメになった
04-13 09:47

RT @yakkun99: 「アンジュ ガールズバトル」で検索してクロスアンジュのキャットファイトが引っかかる風評被害
04-13 09:27

RT @dsrknown: @dsrknown 最初に描いてたのだとオチて無かったので落としました(川内と那珂ちゃんの意識を) http://t.co/ZDl3i2ENAp
04-13 09:25

RT @Sankei_news: 「家族なのに責めてしまった」罪の意識にさいなまれる遺族も。【衝撃事件の核心】「なぜだまされた」家族から責められ自ら命を絶つ…オレオレ詐欺被害者のもう一つの悲劇http://t.co/OzkJ8Henf2 http://t.co/SZPbw
04-13 09:21

RT @sinrinet: 月曜日は誰にとっても憂うつですが、「頑張ろう!」と気合いを入れると、心理学的には逆効果!「とりあえず電車にだけ乗ろう」と考えてください。 http://t.co/acfx1DXuBh http://t.co/EnbIJVrOdT
04-13 09:17

RT @fcgifuDREAM: 4/11東京V戦の試合会場で発表したアニ×サカ!!用のうりんコラボイラストがこちら!白鳥士郎先生がツイートされた「心まで折れてしまったら本当の負けです。」を胸に刻み、次回の雪辱を期します! #fcgifu #のうりん http://t.co/
04-13 09:14

RT @masayangest: 血界戦線面白いな~。音楽も格好いいし。キャラクターもいいな。
04-13 09:14

RT @masyuuki: あーまた手許に置きたくなるアニメが増えたかも( ;∀;)>血界戦線
04-13 01:27

RT @sac_rai: 2年くらい前に射撃訓練場で知り合った腐女子の話 http://t.co/GC19i5Z0hL
04-13 01:22

RT @cin_stage: どこかでみたことあるポスターが…>RTシンステ3当日だけの掲示では勿体なかったので森キノコ先生に許可をいただいて、実行委員会がお世話になってる大阪日本橋の「カルチャーバーウェーブ」さんにて、日曜日夕方以降に不定期掲示させていただいてます。さあ!み…
04-13 01:21

RT @Bar_WAVE: 今日も1日お疲れ様です! http://t.co/gKneA7VBQN
04-13 01:20

RT @morikinoko8888: 不定期 http://t.co/bVCXG2llVv
04-13 01:20

RT @ilhi12: 이상한 롞끄냥 그리는데 래팝이 믹구냥이라고 이름 지어줬다 믹구냥 http://t.co/tBvoB7BBvl
04-13 01:19

RT @spacezin: 非公認戦隊は非公認だから含めません。
04-13 01:19

RT @spacezin: そういえば今日気付いたんだけど、スーパー戦隊シリーズで○○戦隊の○○が3文字なのって手裏剣戦隊が初めて?超電子とか超新星みたいな、戦隊のつかない3文字とか、戦隊を含めて3文字の大戦隊や光戦隊、侍戦隊はあるけど、3文字+戦隊は他にないよね。
04-13 01:19

RT @peta_: 【デレマス】みなみお漫画(2ページ) 13話最高だったよ…(`;ω;´) 余韻と期待で三ヶ月生きられそうです。ありがとうデレマス。 #imas_cg http://t.co/RrOLOVuYLa
04-13 01:18

RT @rariemonn765: ロリ7人衆 http://t.co/TRmx5cHydn
04-13 01:18

RT @nightow: OPED、コンテが送られてきた時点で物凄い雄叫びツィートしたかったんですが、これはいきなり爆弾の様に皆様の元にお届けした方が良いと思い今まで必死に黙って来ました。長かった…‼︎ #kekkai_anime
04-13 01:17

RT @Zan_Woo: 個人的に好きな無人駅は神奈川県横浜市鶴見区のJR国道駅、1930年から一度も改築された事がなくて第二次世界大戦中の米軍の機銃掃射による銃痕とか昭和時代の空気が残ってる。無人改札口に設置された簡易Suica改札機も不思議な存在感を放つ。 http://t…
04-13 01:16

よし寝よう
04-13 01:09

放課後のプレアデスの録画が始まったの確認したら寝よう…。
04-13 01:05

裸獣だった
04-13 00:58

EDに野汁師匠いたなー
04-13 00:57

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣) (初回特典付) 約180mm PVC&ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア http://t.co/TiJTncf2FT
04-13 00:50

神台座セットが検索してもないな
04-13 00:47

レオアイオリア 神聖衣Amazonで予約できたぞ
04-13 00:47

血界戦線2話始まったか
04-13 00:31


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1673-8557aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)