メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@kiyo_naka_jp ん?
04-22 23:46

RT @funiculau: これ興業収入順かな。アイアンマン>>>>>>>>>>キャプテンアメリカ>>>ソー日本のディズニー配給さんは露骨だなあ。
04-22 23:45

RT @MtomRdj: んーー????(・~・)んーー?????? http://t.co/FHrS7ELLRR
04-22 23:45

莉嘉の仕打ちが一番ひどい http://t.co/zWLE7Zk9yK
04-22 23:29

いもげばこ-二次元裏img@ふたばログ保管庫http://t.co/thDY24ZEGRラウズカードマン貼られててワロタw
04-22 23:25

板ってこれかよ! http://t.co/QFWDp79pbi
04-22 23:20

訃報続きすぎだろ…。お悔やみ申し上げます
04-22 23:19

ハァ!?
04-22 23:18

RT @HuffPostJapan: 【お悔やみ】萩原流行さん、バイク事故で死亡 http://t.co/8b4GsC9VuG
04-22 23:18

睦月と如月は2人仲良くLv37なんだよなあ。初霜のLvが80になったら考えるか
04-22 23:06



RT @ningen96: 楽しみ http://t.co/fupqBtGnHs
04-22 23:04

ダブルか!
04-22 23:04

RT @KanColle_STAFF: この後4/23【0:00】より、「艦これ」のサービスを継続したまま、「睦月」「如月」改二改装の実装・睦月型新収録ボイス実装・二周年記念掛け軸・記念日期間限定ボイスを各サーバ群に順次実装してまいります。全サーバ群とも【AM1:00】までにア…
04-22 23:04

武内Pの板ってなんだ。ヘスティアの紐と同じにおいを感じるぞ
04-22 23:03

自分に勝て! 駿輔!
04-22 22:55

ニコニコ超会議での赤羽根Pとの絡みについて:2nd LIVEの時に連絡先を交換して、それ以降一緒にご飯に行って赤羽根Pにご馳走になったり、武内君がお勧めの喫茶店を紹介したり、今度もっと遊ぼうという話になったりしているなにこのリアルバネタケ
04-22 22:52

へごはペペロンのくだり以降ガンガン突っ込むし、武内君の中二病トークでは現役患者の福原綾香が食いついてたし、大橋彩香は終始静かにじんわりテンション上げてたイメージ
04-22 22:49

大橋「えーと?(資料を受け取る)橋本環奈ちゃんは16歳。1歳下!」福原綾香(凜の中の人)「年下が好きだとしても本人も10代なんだからロリコンにはならないよwww」へご「あーそっかそっかー」大橋「ちなみに男性だと?」武内君「男性だと…Gaktさんですね」
04-22 22:46

武内君「最近どうしたことか僕、娘がすごくほしくて。みりあや莉嘉みたいな娘がいたらたかいたか~いしたり…」へご「えっ? ロリコンではないんですよね?」武内君「ロリコンではないんですけれども!」大橋「ド直球w」
04-22 22:42

響のデレラジアーカイブ版の追加収録分を聞く。http://t.co/Sio6lEsbCC大橋彩香(美嘉の中の人)「好きな芸能人は?」武内君「橋本環奈さん」一同「あぁー」武内君「橋本環奈さんを娘にしたい」一同「ええー!?」
04-22 22:41

@assassintoga あー直結してるのか。少し遅れてオプションみたいにフワフワついて来ればいいのに
04-22 22:39

メアリー、明らかに減ってる…。 http://t.co/Y5jESLCN0M
04-22 22:11

これは75以上あるんじゃないですかね…体格的に数字はそんなもんか。 http://t.co/MzprYhwhVd
04-22 22:07

考察:響の胸は何故縮んだのか? http://t.co/1YtbX5c1NU クッソワロタw
04-22 22:03

メアリー・コクラン - ニコ百 http://t.co/x9mAY6lP1v >11歳で83-58-87という超スペックの持ち主である。↓>7月5日、とうとう運営によりスリーサイズ修正が行われた。>修正後のサイズは71-59-73。メアリーは泣いていい
04-22 21:57

しかしながらアイマスSP→2の響やデレマスのメアリー・コクランみたいに数字が見た目に合わせて下げられるパティーンもあるw
04-22 21:55

アニメではぺったんだったけど数字上はご覧の通りで莉嘉より大きいからな>RT
04-22 21:54

RT @army_of_ghosts: 身長が14センチも下の子と3サイズが同じなのはどうゆうことなの飛鳥ちゃんの75が控えめなのか?それともみりあちゃんの75が絶対特権主張してるのか? http://t.co/y7FbE8GcbN
04-22 21:53

浅井くんのチ○コに負けそう>RT
04-22 21:47

RT @mokupate: 遅れ馳せながら宣伝を…!戦場のヴァルキュリア2よりエイリアス、原型及び彩色担当させて頂きました!本日よりご案内開始となります〜どうぞよろしくお願い致します! http://t.co/BHJnzXChSs http://t.co/9gx00k7jJV
04-22 21:45

素のやつは持ってるけど、うーん。
04-22 21:44

クソ高いんだろうなと思ったら12,960円か、いつもと同じくらいだな
04-22 21:40

ウィィィィィィタァァァァァァッ!!!>RT
04-22 21:40

RT @figsoku: 【100RT】「スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー ヘルアンドヘブン発動Ver.」ほか明日より受注開始!http://t.co/mnZ9QRGqh8 http://t.co/iHBQPYeLPr
04-22 21:38

RT @masakiapsy: 「2015年のお前はな、ドローン規制のニュースを手の平サイズの万能コンピューターで確認しながら、カニカマとプロセスチーズ食ってるぞ。勿論未婚」希望から絶望に叩き落とされる小学生の俺。
04-22 21:34

@urag6 お疲れ様でした。おやすみなさい
04-22 21:06

BSフジで時々流れるゴルフクラブのCMのナレーション、神谷明さんだよなあ。久々にテレビで声聞いたな
04-22 21:01

RT @Deus_ex1: 【訃報】このアカウントで発言をしていた者の子供です。PCをつけてみたところ、ツイッターをしていたようだったので死亡報告に参りました。2月28日の夜、脳幹が大出血を起して父は帰らぬ人となりました。父のツイートを見てくださっていた方々に心より感謝を申し上…
04-22 20:47

RT @Deus_ex1: ハセガワ1/4000マクロス要塞艦 本日到着。予想以上に箱がでかかった。 http://t.co/uvCKbyzMHg
04-22 20:47

RT @eiitirou: 中国で(勝手に)「Fate」(風の)オリジナル実写ドラマ製作とな!?気になる……中国聖杯戦争、どんな英霊が参戦してくるのか気になる…!関羽辺りは確実に入るだろうけども。『中国で設定がFate過ぎる作品が制作されると炎上』http://t.co
04-22 20:26

幼少時に住んでた家がこれだったな。風呂掃除の手伝いのとき循環部分の水アカ掃除が大変だった(ホース突っ込んでその先を指でつまんで強い水流を流し込む)
04-22 20:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 平成生まれは見たことない? ちょっと古めなお風呂「バランス釜」が話題に - ねとらぼ http://t.co/6E7mSOfn2g あとは「瞬間湯沸し器」と「貯湯式湯沸し器」が昭和の三大湯沸し器か。
04-22 20:24

@assassintoga 鬼火(ハルコタン産寒天100%使用)
04-22 20:11

RT @assassintoga: 走るのに連動してオニビまでブルンブルン揺れるって糞杉んだろクソが・・・
04-22 20:11

こんなんマイハマンじゃなくてもビビるw
04-22 19:13

なんか出た。ビビるマイハマンシリーズとして持っておこう http://t.co/I0IODZobKg
04-22 19:12

RT @sumeragitec: 【告知】本日発売のコミックシルフ6月号にて発表となりました、月刊化5周年企画の一環として新連載が始まる駅伝×男子×青春ビジュアルストーリー「ランブル」の作画を担当させて頂くことになりました!連載時期など追々お知らせしていきますー! http:/…
04-22 19:03

タダで殴るだけ殴ってくじ引いたらドヤ律っちゃん貰えた http://t.co/Uymx8NMORX
04-22 18:50

RT @hasegawa_model: 【ボックスアート公開】1:48スケール プラモデル「三菱 F1M2 零式水上観測機 11型 “武蔵搭載機”」4月下旬発売予定。http://t.co/Uw5E41Ap2b http://t.co/Xa5eRY6url
04-22 17:51

RT @Seki_Naoto: (・∀・)油性マジックもってのりこみたい http://t.co/0D5NiztbgR
04-22 17:20

正直PSOBBでもリバーサーはあんま使ったことないけどクソ長いモーションからのムンアトと同等の効果だったっけ。そんなことよりジェルザルをですね…。
04-22 17:04

リバーサーってスキルじゃなくてテクニックじゃないの…
04-22 17:01

RT @azurite77: リバーサーフィールド リキャスト600秒 はい解散
04-22 16:48

RT @Sankei_news: 政府筋は「ドローン」から微量の放射線が測定されたことに関して、見解を示しました - 産経ニュース http://t.co/vwLlqeR2Ms #news
04-22 16:38

@akqqqqq 一気に心を開いた感があったw 無茶振りにもフリーズせず受け答えしてたしホンマ武内君の株価は天井知らずやでえ
04-22 16:32

【モバマス】シンデレラガールズ劇場!そらちん式笑顔れっすん http://t.co/PlT25dcsjf コメントの「関ちゃんをおっぱいPaから開放しろ!」ワロタw 関ちゃんが何故毎回Paを参考にするのかと思ったけど某Pのごとく「笑顔です」なんやろな
04-22 16:27

中二病体験(数年前)を掘り起こされる武内君www 【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/04/20 21:00放送)】デレラジA アイドルマスター シンデレラガールズ http://t.co/sdbXCu0hXX #デレラジA
04-22 16:10

へご「いやーパスタ界の神のぺペロンを好きとはー。もう武内君は大丈夫です」今まで大丈夫じゃなかったんかい
04-22 16:01

へご、武内君に好きなパスタを尋ねる↓武内君「ペペロンチーノですかね…」↓へご「ヴェッ!? ほんとに!? ほんとに!? 私も好きなんですよ!!」テンションMAX↓武内君「なっ、なるほど! なるほどっ!(汗)」http://t.co/LT8HE3ujW0 #デレラジA
04-22 15:58

全員低音スタートワロタw 【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/04/20 21:00放送)】デレラジA アイドルマスター シンデレラガールズ http://t.co/kU6fqUb9Up #デレラジA
04-22 15:43

うぐぐ腹減った。サバイバル中のベア・グリルスでももうちょっとましな生活してるわ
04-22 15:11

頭痛かったの、脱水症状気味だったのかな。そういえば昨日ほとんど水飲んでなかったわ
04-22 15:03

2chのヘルメット板のテンプレ格言を思い出す。『「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏 いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転』
04-22 14:30

やべえ>RT
04-22 14:27

RT @Sankei_news: 官邸墜落「ドローン」から放射線http://t.co/65CtCjJveL @Sankei_newsさんから http://t.co/HvQWY8qJmV
04-22 14:26

RT @ja911a_ninja250: 計器や電柱に腹部、胸部を強く打ったことが原因で死に至ったそうです。プロテクターによって重症化することが防げると。カスタムに金かける前にまず自分の身守るものにお金かけないとなー。 http://t.co/BK4pANuqTC
04-22 14:26

RT @aits1tkp: ゼスティリアがどんだけバンナムで腫れ物扱いされてるかっていうとゴッドイーター2とコラボDLCがあったってことについてGE2側で何も宣伝がなかったことから「あっ」(察し)ってなる
04-22 14:24

RT @Hiroki_PLT: ドラえもん のび太の鉄人兵団 #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/M2nthZuvZT
04-22 14:24

RT @221EX: バグズライフ #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/ULJuUHkY0d
04-22 14:24

RT @foktr: この間描いた漫画にペン入れしてトーンを貼ってコトコト煮詰めて綺麗に盛り付けた物です(コトコト煮詰めて以降は嘘です) http://t.co/mheMYTwoEv
04-22 14:22

RT @AyaYang: @Mutsuki_O 彼はきっと生まれ変わって、別の人生を歩んでいるの! そう信じているの、私! だってすごく偉そうにしてるから……!
04-22 14:22

RT @AyaYang: 昔うちの会社に入ってきて、素行不良でクビになった某絵描きさんが今twitter上で大人気! でフォローしてないけど良くRT飛んでくるねんけど、そこでどれだけ良いことを言っていようとも、会社でやってたことが余りにもひどかった為にまったく共感出来ないのを見…
04-22 14:21

RT @f4u_jp: もう飛行ドローンから分離した羽根無しドローンが官邸内に侵入してるんだけどな
04-22 14:21

RT @ogicure: 今日、職場の女性が「ウチの会社って~みんなでバーベキューとか行かないんですか~?」とか言い出したのに対して「はぁ?なんで休みの日まで、職場の連中と顔合わせねぇといけねえんだよ」って部長が返して(この人、すげぇ!尊敬する!…けど、よく出世できたな……
04-22 14:20

RT @chiku012: なんとなく時事ネタ http://t.co/XCAzcA3Rfu
04-22 14:20

クソ頭痛い
04-22 14:15

根元 http://t.co/boTh2EZNMT
04-22 13:33

RT @MIHOBBY: 「アルター 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 1/7 エイリアス」予約開始!髪の毛と衣装が風になびく様子とか躍動感凄すぎ。槍や盾の彫刻の細かさが異常!!http://t.co/w4iFblrNWD #valkyria http://t.c
04-22 13:26

RT @en_no38: ヤバイ…奇跡の瞬間捉えてしまった感ある…心がコンコンしたくて北きつね牧場に行ったらなぜかたぬきもいた…。ねえ何これ?きつたぬなの?たぬきつ?お互い見つめ合いながら何を想ってるの? http://t.co/9R5B7nlf91
04-22 13:26

@ABSOLUTE178 リア住
04-22 13:02

RT @ABSOLUTE178: わしの持ちネタが…
04-22 13:01

RT @kaisei2525voice: 僧職系男子ってなんだよwwwwwwwww http://t.co/0Z2WQEGwpo
04-22 13:01

お安かったので一枚ずつゲットした。モバマスと違ってカード名ごと変わるから覚えるのが大変っていうか覚えられない http://t.co/yoajiRQ4AN
04-22 12:50

時間が合わなくてほとんど殴れなかった。取れたアイドルは舞ちゃんだけだったしなんとも中途半端な結果に。 http://t.co/Aja2Msy30k
04-22 12:45

RT @Sankei_news: 首相官邸の屋上で見つかった無人小型機「ドローン」をシートで覆って調べる捜査員らhttp://t.co/J9I7wKTZPG http://t.co/FF6adpmrKH
04-22 12:42

川島さん こわいわ
04-22 12:39

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』497話 「無意識の呪文」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2i4FBE#imascg_chihiro http://t.co/rROwIqEytN
04-22 12:38

何言ってんだこいつら…。
04-22 12:38

RT @gapputyan: 韓国国旗が燃やされる写真に韓国ネットも炎上 「国旗を燃やすなんて論外。八つ裂きの刑だ」「他国の国民が太極旗を燃やしたらどんな気持ちになるだろう」 : 厳選!韓国情報 http://t.co/HZVzk9UpVc
04-22 12:38

RT @akiman7: 遅ればせながら紐を描きました http://t.co/MrAk8SaXb7
04-22 12:36

RT @Sankei_news: 発煙筒などが積まれていたようです。首相官邸にドローン落下http://t.co/fGf7jiNnGP @Sankei_newsさんから
04-22 12:35

RT @pub_snkn: 一文字なずみさんや鯰尾ふくらさんのキャラクターデザインを担当されている たらんぼマン 様から楽しいイラストを頂きました。#しんけん http://t.co/uO1hPLN8ge
04-22 12:34

RT @pub_snkn: 本日は「しんけん!!」事前登録最終日です。17時までは受付しておりますので、まだの方はぜひこちらへ!http://t.co/15Pa1MG27i
04-22 12:33

RT @HuffPostJapan: 【New!】8.6秒バズーカー「8月6日でなんたらとかあるんですけど…」本当の名前の由来を紹介 http://t.co/2HbAG4Baig http://t.co/OQGKkx41ho
04-22 11:30

うおおおおおお!
04-22 11:28

RT @itm_nlab: ジョイフルクラスタ「おおおおお」ファミレス界九州の覇者「ジョイフル」が23区内に初オープンしたぞおおお 東日本勢「??」http://t.co/DUCbS4ZRvQ http://t.co/z54VzvEvgJ
04-22 11:28

RT @ATX_PR: 本日4/22(水)20:00から 「はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね」第0話 放送開始です! #シャイごめ #at_x
04-22 11:27

RT @lunaticmonster: 理解者などいらぬ http://t.co/imuZvGiIkq
04-22 11:27

RT @ebifly857: これ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/tIE6EzO2Ng
04-22 11:25

RT @soleillielos: 幸子「カワイイ ボクと」友紀「カワイイ 野球」紗枝「カワイイ どすえチーム どすえ」幸子「ちょっと!2人とも真似しないでくださいよ!」 http://t.co/DU3nLhgejz
04-22 11:25

RT @city_swimmer: http://t.co/TZJaoTs0cC
04-22 11:23

RT @chiakinman: 笑いました。すみません、原作きちんと読ませていただきますね。ちなみにトライガンが大好きでしたもので…あの高揚感にまた出会えて嬉しいです。特に肩幅がたまりません。 https://t.co/3m3x1axoXz
04-22 11:22

紗代子は両親が変人過ぎて、生真面目な性格になっちゃったんだねw
04-22 03:20

twitterでミリオンライブwikiのURLが安全でないと判断されとる…。
04-22 03:09

リコッタ 天海春香 - ミリオンライブwiki|【GREE】アイドルマスターミリオンライブ攻略まとめ http://t.co/c152MAAeXY これはCD買えばまだもらえるんだな。春香さんというよりはリコッタのカードって感じだな
04-22 03:08

ACM(あずさセンター)で 嘆きのFRACTION [short.ver] 【あずさ誕生祭】 (4:37) http://t.co/E6PTtTvViA #sm24033604
04-22 02:49

のり子、可憐、紗代子がアイドルらしいキュートな曲でやってきて、合間のMCもゆるふわペースで進めておいて、トリのあずささんのステージをパワフルでセクシーなガチ曲で締めるギャップ、すばらです http://t.co/cAhTIS650P
04-22 02:49

のり子のプロポーションでバニーガールスーツで大縄跳びなんてハプニングの予感しかしない。見たい!(素直)
04-22 02:41

ゲームやったからライブシアターがどういうものかがちゃんと分かってより楽しめた。のり子のバニーガール姿を俺に見せろおおおお!!! あとP判断で紗代子がステージ上でメガネ装着してたw 765P、有能
04-22 02:40

ドラマパート聞き直したけど、紗代子は真面目な負けず嫌いって感じなのが分かった。マイペースなのり子や引っ込み思案な可憐とペースが合わないから、さらにマイペースなあずささんが包み込む形でうまく回してた。
04-22 02:40

モバマスのCDのコードも使ったことないし今更か
04-22 02:12

今思うとこのCDのコードを使わなかったのはもったいなかったな…。
04-22 02:11

グリマスの高山紗代子ちゃんは本来こうあるべきだと思うのです! / Lene さんのイラスト #nicoseiga #im2891986 http://t.co/qTlSoHqyjn これ
04-22 01:51

当時よく知らなかったからドラマを聴いて最初、紗代子と可憐の見た目と性格を逆だと思ってたんだよな
04-22 01:47

購入当時の俺の感想。
04-22 01:45

RT @miku_ichinose: この人たちのせいでエゴサできない http://t.co/QcbYhxL12G
04-22 01:42

今だとこのCDがもっと楽しめるかもしれない。可憐とのり子は割と相性よかったんだよね。このメガネの紗代子ちゃんが思いのほか性格がキツくてビビったんだよなぁ http://t.co/d1W9Ba4HAN
04-22 01:40

こりゃ管理人チャンシンデレラガール周子引くまでガチャンザム不可避よのう
04-22 01:02

RT @k10ru: 久しぶりにホームズ(犬のヤツ)見たい http://t.co/49VipWci05
04-22 01:01

【モバマス】第4回シンデレラガール総選挙結果発表! http://t.co/ioAzUU1VSN 管理人チャンwww
04-22 01:00

貴音並みの美貌から雪歩並みの弱メンタルな篠宮可憐さん。いいと思います。 http://t.co/lArzyJeYUM
04-22 00:49

次回の目玉らしいけど誰だっけこの子…。
04-22 00:35

アプリ内のつぶやき機能使ったらデフォ文全部消してもこんなことになるのかw
04-22 00:34

やっと頭痛は治まったがこんな時間に食えないぜ http://t.co/GRNA6njcYj http://t.co/mRx2WIyPsr
04-22 00:32

赤羽根Pの志望動機と過去が垣間見えた
04-22 00:25

ミリマスの撮り下ろしのNO MAKE+、1話は社長による赤羽根Pの面接だったけどゲームやらなくてもこれだけでも絶対聞いといた方がいいやつだ…。 http://t.co/fm16VunEvR
04-22 00:24


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1682-ec2a5a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)