メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



04/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @toshizo44: 【生放送】(´◉◞౪◟◉)鉄拳TAG2買ったった を開始しました。 http://t.co/TvpUw4hPbl #lv218771852
04-24 23:52

RT @wasuki2: 二宮飛鳥描いた http://t.co/soTsYnLXgy
04-24 23:47

RT @baggata21: 寄生獣 #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/i8ph7mXSDo
04-24 23:32

@assassintoga うわー懐かしい友達と見に行ったなあ。剣之介さまは初めてのデートに行くにあたり事前に練習する話(遅刻しないという基本を押さえられず失敗)だったと思うw
04-24 23:24

こんな見事なロリ艦隊に初めて出くわした
04-24 23:05

ロリコンだー! http://t.co/RKLxzG45Mp
04-24 23:04

RT @Sankei_news: 【官邸ドローン事件】福井県警に男が出頭 「自分がやった。原発政策への抗議だ」 警視庁が関係を捜査http://t.co/rU6p8A1nv0 http://t.co/xS1HK7ZPOL
04-24 23:03

@assassintoga 筋肉モリモリマッチョマンの変態「月曜は休め」
04-24 22:44

うおお櫂くんきた! 櫂くんのSRは初めてだ http://t.co/kFvfVJ0gOi
04-24 22:34

この声優ムキムキすぎるだろwwwwwwwww http://t.co/RVnVMKY6UH 想像以上だった
04-24 22:09



そういやドローンから放射能が検出されたって話はどうなったんだろ。普通に首都圏の雨はやばいって事か
04-24 22:05

RT @20foxvideo: 月曜だぁ?寝言言ってんじゃねーよ4/27(月)20時玄田哲章&若本規夫降臨!ニコニコ生放送「コマンドー」&「96時間」祭り開催!http://t.co/DavFYQkG3Shttp://t.co/ehSudPrivh#ヘイヘイ有休だ…
04-24 22:03

琉球新報「ドローンの過度な規制、特に辺野古の飛行禁止はダメ。国民の知る権利を侵害する。うちのドローンはどっか行ったけど…」|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/PsbZcGtU7j はまじ
04-24 22:01

RT @oaraigpg: 『告知ポスターです!』大洗ガルパンギャラリー準備室 兼 大洗…|http://t.co/IkH3v7HJW4 #garupan
04-24 21:41

RT @oaraigpg: 今日からギャラリーの告知ポスターが、町のあちこちで貼られ始めました♪ http://t.co/Iwg8sFIqAj
04-24 21:41

すげーいいな!>RT
04-24 21:00

RT @livedoornews: 【うおォン】『孤独のグルメ』台湾版ポスターが凄まじくカッコイイと話題http://t.co/pQZbwcDS5Kキャラ設定は日本版と異なるが、より原作に近くなっているとの声もある。ネット配信されるので、日本でも視聴が可能だ! http:…
04-24 21:00

RT @kibatsu3: 拝啓、父へ 車が好きなのだから僕の代わりに買って下さい笑 https://t.co/Yj857Wpx86
04-24 20:37

RT @t_features: [GAME Watch様]「S.H.Figuarts トライドロン」レビュー 全長40cm!バンダイが挑む“車”のアクションフィギュア!? http://t.co/mjPzClRKmQ 取材ありがとうございます! #t_shf http://t.…
04-24 20:34

RT @ZoneUu: 塗り練習 http://t.co/7W7VwiENzp
04-24 20:27

RT @buildfighters: 「HGBF ライトニングZガンダム」、「HGBF ドムR35」が7月発売決定!!福岡PARCOで開催中の「ガンプラEXPOジャパンツアー」で展示してますのでお近くの方はぜひ。(宣伝ハタ) #g_bf http://t.co/eRavZ4dr
04-24 20:25

@wasuki2 やさしい(確信) http://t.co/mWxTd6yvke
04-24 20:24

@wasuki2 こういうのとかデザコンとかは割とまともなコメントしてる印象
04-24 20:10

RT @HobbySite: スペシャルインタビュー公開に合わせ「バンダイホビー事業部宣伝担当が製作したガンプラを富野監督に見ていただきました」もアップしています!果たしてどんなコメントをいただいたのか。こちらも必見!http://t.co/QxBGVCIk5q http://…
04-24 20:08

メタフィクションでやっていくんだな>RT
04-24 19:52

RT @pub_snkn: なお、明日のメンテナンスでは新しい真剣少女が転入して来る予定となっておりますので、ぜひお楽しみに!ただし、メンテ中で手薄になった防衛網をかいくぐって、妖刀少女が屋敷町のすぐ近くまで侵入してくる恐れがあるそうです。特に物の怪が出ると噂のあの森にはご注…
04-24 19:52

RT @sonico_macaron: 明日とあさっては、ニコニコ超会議?といういべんとがあるそうですね~♪(>▽<) 今日のお仕事で、スタッフさんgあ、楽しそうにお話しておりました♪
04-24 19:51

RT @figsoku: 強そう http://t.co/JiitTQ0IsA
04-24 19:47

「5時夢」もドローン落下謝罪コメント ミッツが読み上げ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/k2N9pWtqeq 間ぁ悪っw
04-24 19:11

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたら百鬼の職業は『メイジ』です。火や水を操ったり、時を止めたりできます。しかし、MPが足りない!ラフメイカーと相性バツグンです! http://t.co/vbKVDcV6DF そんな中、またレベルが上がったよ(メレブ顔)
04-24 19:08

歌舞伎町のホームラン王、次の龍が如くのサブクエストで出ないかなw
04-24 19:02

悪質だなぁ
04-24 19:00

RT @news24ntv: 池袋の公園地中から“円盤” 放射線原因か http://t.co/4nxmHDvrQg #日テレNEWS24 #ntv
04-24 18:59

官邸近くにドローン持った男女 一時騒然(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/vST3yh4CAy 馬鹿じゃないかな(ドゥドゥ声)
04-24 18:55

『劇場版 アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 打ち上げパーティー』開催記念 メモリアルフォトパネル | ララビットマーケットhttp://t.co/z8qF47gOmjおおー。
04-24 18:52

在日男性に本名強要は違法=勤務先社長に賠償命令―静岡地裁 http://t.co/UxhQSkhCnt 強要は駄目だろうけどそんなに日本人名を名乗りたかったら帰化すればいいのに
04-24 18:05

オスプレイ:対戦車ヘリで騒音試験 佐賀空港周辺 http://t.co/9NngssR3zZ >地元で日ごろから「うるさい」との声が出ている「AH1」で代用したという。なんかワロタw
04-24 17:31

ライドクロッサーでしょ>RT
04-24 17:21

@akqqqqq こう見えても疲れまんねん
04-24 17:18

RT @ennorijp: 2台のバイクに分割できるクルマ Lane Splitter http://t.co/Wj4DRQIGCG http://t.co/6ffYcczP4M
04-24 17:17

えろい
04-24 17:14

RT @animate_tv: 【ニュース】TVアニメ『魔法少女リリカルなのはViVid』Memory;04「ブランニュー・ハート」より先行場面カット到着 #nanoha_vivid http://t.co/A2Sod4ZWtj http://t.co/IFMsxSbA2J
04-24 17:14

文倉十さんって華奢な女性しか描かないと勝手に思ってて、挿絵担当の理想のヒモ生活の女王アウラがムチムチしてたから勝手に驚いた
04-24 17:13

文倉十さんの響!
04-24 17:10

RT @carlos_yone: アイマスOFAイラスト&コラム最新話更新! 文倉十先生描く響&ハム蔵!! | 【アイドルマスター ワンフォーオール イラスト&コラム】PIECE OF PIECE Vol.42 文倉十 - コミニー[Cominy] http://t.co/t1
04-24 17:10

@akqqqqq ごんぶと
04-24 17:09

@wasuki2 俺が悪かったァ!
04-24 17:07

RT @VJPtruelies: 今日は何の日か知ってるか?そうだ!卯月とみゃおみゃと俺の誕生日だァァァァ!!!! http://t.co/Wo26SJx9Zs
04-24 16:34

RT @VJPtruelies: 『えとたま』をただのクソギャグアニメだと思って視聴してない人達へ http://t.co/qKfhUP4zf8
04-24 16:33

スイス人ェ
04-24 16:31

RT @VJPtruelies: 友達のスイス人にデレマスを紹介した結果を描いてみました。 http://t.co/17EWXntVrK
04-24 16:30

東電もこういうの作れよ
04-24 16:29

RT @Sankei_news: 全長85センチのミニ消防車 6月にドイツで行われる世界最大級の消防防災展に出展予定です - 産経ニュース http://t.co/LzJsrnUj35 #news http://t.co/CO9RdV3WQV
04-24 16:28

RT @ironnakaibot: 皇室アルバムで秋篠宮文仁親王がネオジオのKOF'97を遊んでいた回
04-24 16:28

RT @KSUWABE: スッ http://t.co/deqoc4gvmg
04-24 16:28

RT @nyaromeron: 俺の気に入らないゲームは全部死ねみたいな人たちについて議論して何か有益な話ができるのかよ
04-24 16:27

RT @brainparasite: ニコニコ動画にはそこそこの帰属意識持ってるし明日の超会議もニコニコ学会あたりを楽しみにしてるけど、超討論ブースでの「超ゲハ板」なる催しを見つけて顔をしかめている。登壇者はよく出る気になりましたね。
04-24 16:27

RT @korindo: うーん、この学園祭感 http://t.co/LDVx0vTadE
04-24 16:27

RT @denhalo: 私としたことが…投稿した後に気づいたけど、この画像肘当てポロリしてるじゃん…。必死こいて部屋中探したら発見できたので良かった…。購入予定ある方は結構なくしやすいので注意してね! http://t.co/2JrCi3do4N
04-24 16:26

@ExTranslation 海賊らしく 頂いていく!
04-24 15:28

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』499話 「すみっこのねこちゃん」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro http://t.co/VWn8DLxFx4
04-24 15:25

戦後70年・戦没者遺骨、イマダ帰還セズ:/6 歯科用具使い、ゆっくり - 毎日新聞 http://t.co/9pWjn4dFgh 頭が下がる。
04-24 14:47

「謎の石像」粉々に壊され撤去 長野・上田の河川敷(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/2LEAQ2eBEx あらら
04-24 14:36

川内が楽しそうで何より
04-24 14:23

RT @KanColle_STAFF: 二周年記念イラストを、川内型姉妹や妙高型イラストを担当するbobさんから頂きました!また、提督の皆さんから頂いた「艦これ」二周年のお祝いのメッセージ、応援メッセージ、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます!#艦これ ht…
04-24 14:23

RT @BeensBass: http://t.co/76NiqeCwuf
04-24 14:20

RT @p_bandai: SDガンダムカードダスの原点である『SDガンダムワールド』をはじめとする、バトルカードシリーズの新作が登場!複数のSDガンダムの世界観を楽しめるラインナップが特徴です。 http://t.co/m8HSfTp7VM http://t.co/vXkS2
04-24 14:20

RT @denhalo: なお、初回特典のマックスフレアエフェクトは、我が家ではダディが独占している模様 http://t.co/7taLyLy1wI
04-24 14:19

RT @denhalo: ちなみにトライドロン販促の小冊子も同梱している。実際のディーラーのカタログのような凝った印刷で、なかなかカッコいい。物欲が激しく刺激されるが、もう我が家には置場も予算もないのでトライドロン購入予定はないです。悲しいなぁ… http://t.co/Bx8
04-24 14:18

RT @JiroTokihama: [作例掲載]明日発売のホビージャパン6月号にてガールズ&パンツァー 陸上自衛隊10式戦車の作例を製作しました。#garupan タミヤヒトマルをベースにプラッツの改造パーツを使用してお手軽(?)に試作車風に。よろしくお願いします。 http:…
04-24 14:17

RT @denhalo: 我が家の警察ライダー集合。若干一名アレなのが居るが気にしてはいけない。 http://t.co/oG5CPQVel2
04-24 14:16

RT @denhalo: フィギュアーツのドライブゲットだよ!贅沢感ある仕上がりで大満足です。胸周りの可動が若干窮屈なのはデザイン上仕方ないかな? http://t.co/gzScfhwLgT
04-24 14:16

60セカンズは?>RT
04-24 14:16

RT @wowow_movie: 月刊!オールナイトシネマ[ニコラス・ケイジ5連発!]4/24(金)よる9:00~『ワールド・トレード・センター』『バンコック・デンジャラス』『トカレフ』『キック・アス』『フェイス/オフ』⇒http://t.co/5aQLZfl
04-24 14:15

食いたい
04-24 14:15

RT @Wendys_jp: 『ウェンディーズバーガー』はダブル、トリプルもレギュラーメニューでご用意しています。 ビーフ100%パティのジューシーさが、たっぷり味わえますよd(^_^o) がっつり味わいたい方は、ぜひ! 写真はダブルです http://t.co/xzNNQGt
04-24 14:15

若林神のお子さんは神の子やからな
04-24 14:14

RT @VJPtruelies: 友「アイマスの声優って結婚してんの?」俺「本家の人がちょっと」友「子供とかは?」俺「いる人もいる」俺「ていうかその出産の報告がライブであった」友「ファンの反応は?」俺「皆泣いてた」友「悔しくて?」俺「嬉しくて」
04-24 14:14

RT @dorac0: 【自民党】義家弘介「ひきこもりがいて悩んでる親達!子供のゲームをぐしゃぐしゃに壊せ!今すぐ」 http://t.co/SOhAPfyZ8Eこの人の精神安定剤が本であったように引きこもっている人の精神的な碇や安定剤がゲームやソーシャルツールだと考えない辺…
04-24 14:13

@oyomeni_onihime @wasuki2 圧縮麩 http://t.co/esakBw7t0m
04-24 14:11

しんけんは、「大太刀は自力ですぐ作るのは難しそうだ」という打算もあるけど
04-24 11:43

しんけんといいミリマスといい京都地下鉄といい、俺は金髪ショートが好きなんだろうか
04-24 11:42

RT @niraikanai07: Twitterの追加機能「相互フォローしなくても誰でもDM」を簡単に説明するとこんな感じ http://t.co/ncjRswXx5K
04-24 11:40

RT @gyorai_: 地下鉄に続き、京都市バスのCMも制作しました。YouTubeで公開中!https://t.co/KkGIE0KbEX地下鉄に乗るっの太秦萌ちゃん達が出演してます! http://t.co/nqbsKZcFDS
04-24 11:40

RT @ovvv: 作業BGMとして流してたKAMEN RIDER DRAGON KNIGHTを全40話一気にdビデオで見てしまった…これはこれでアリだなー、本編TVSPの時でさえ13人揃うことのなかった龍騎ライダーが全員揃う瞬間はやはりイイ!そして強烈なインパクトを放つセンハ…
04-24 11:39

RT @halusama: 昨日ホンマでっかで自己肯定力を付けるために動物などを飼うのがいいという話の中で、磯野貴理子が「自分も犬を飼いたかったんだけどペット禁止のマンションだから代わりにぬか漬けを始めた、自分が混ぜなきゃ痛んじゃうと考え始めたら心が安定して来た」と言ってて、こ…
04-24 11:39

RT @kumasonigiri: 4/24発売 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (7) http://t.co/EmKQbDd49x 雪風が主役の漫画を8P描かせていただきました。よろしくお願いします! http://t.co/IzDK
04-24 11:38

あと「友達がほしい」というフレーズも(わざわざ欲するのだから要求レベル高そう…)となる。そうじゃないんだろうなと薄々分かってても怖くて手が挙がらん
04-24 11:37

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第39話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXnGFVn http://t.co/m2BJQcYhEO
04-24 11:30

友達がいない、って言われると(あっ俺らじゃない誰かと友達になりたいのかな)とは思うかもしれない
04-24 11:30

RT @hosikuzu_chihou: 「友達いない」って話してからゼミの奴等が今一生懸命俺に「〜〜したら友達できるんじゃない!?」とか「まずスマホ触るのやめて!」とか色々アドバイスしてくらてるんだけど、誰一人「僕私が友達になるよ!」とは言ってくれないの本当にキツい(結局こう…
04-24 11:28

RT @sebuyama: 小5の息子が「無地の招き猫」を欲しがるので、変なもの欲しがるなと思いながら買ってあげたら、色を塗って「ジバニャンの招き猫」を作ってた。なるほどなぁ。 http://t.co/yFmnWhDsx8
04-24 11:27

牛乳配達って最近どうなってるの? http://t.co/m1uqhcAbTO あったなあ牛乳配達。
04-24 11:25

記事本文にもあるけど牛乳持ち歩いたりなんかしたら絶対食中毒が続発すると思うw
04-24 11:24

なぜ牛乳はペットボトルで売られない?雑菌繁殖しやすく危険、専用ボトル開発で事業圧迫 http://t.co/VOh3WHPkow ペットボトルミルクが売られ始めたらまず真っ先に女性向け雑誌で特集だろうな。そして水龍敬案件に
04-24 11:23

難手術後に数日で移植、脂肪肝ドナー例も…生体肝移植死 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/qnuYIuhvPw こういうの見ると医療ドラマでよくある名誉欲にまみれた院長なんてのも実際にある話なのかなと思ってしまうなあ。
04-24 10:51

RT @Nakahiro_n: ほんと、みんな、かわいいですな…! https://t.co/2QvksprVWw
04-24 10:39

RT @morikinoko8888: かな~しみの~~~~~~(BGM)
04-24 10:39

RT @morikinoko8888: 美嘉「妊娠したから莉嘉を選ぶ…?ッじゃあアタシの赤ちゃんはどうすんの!!!見捨てるってことじゃん!人でなし!!!」美嘉「違う!…違う違う違うよ!!ココ(お腹を抑える)にはプロデューサーの子供がいる!!!ねえ…?!プロデューサーはそんなこ…
04-24 10:39

RT @morikinoko8888: 美嘉姉、妊娠してるからって絶対権限主張するけど実は想像妊娠ってオチで本当に妊娠してた莉嘉がお姉ちゃんのことを気遣って何も言わない感ある。
04-24 10:39

RT @ikedukuri: ②ほっぽちゃん  #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/XaPkuWrv8S
04-24 10:38

沖縄のやつより強そう>RT
04-24 10:37

RT @clubkisai: 【鹿児島・ボゼ祭り】<旧暦7月16日>悪石島にて行われる「仮面神ボゼ」が登場する祭り。若い女性やこどもを探して追いまわし、赤い泥水が付いたマラ棒を押し付け、踊りながら去る。滞在は15分ほど。ナショナルジオグラフィックでも紹介された。 http://…
04-24 10:36

RT @NishiJimao: 若い世代のオタクがしょこたんを蛇蝎のように嫌っているという話を聞く。年寄りオタクから言わせて貰うが、彼女は君たちがおおっぴらにオタク話が出来るような世論になったのに大いに貢献した人物です。折田先生像のように扱ってあげてください。
04-24 10:36

RT @eigahiho: 『パシフィック・リム2』が公開延期!再びギレルモ・デル・トロが手がける新作は17年4月7日から同年8月4日に公開日が変更となった。ダンカン・ジョーンズ新作『Warcraft』も16年5月11日から6月10日に延期 http://t.co/96ivLW
04-24 10:35

RT @masyuuki: 『シドニアの騎士』2期。「真のヒロインが登場しますよ」と人から聞いていたのだけれど、なるほど登場した。健気で儚げなところもあり、作中のどの女性キャラより愛嬌がある。これに適うのはイザナくらいじゃないか?(^_^;) 監督が古くからの知り合いなのでよろ…
04-24 10:34

RT @kuma_copipe_b: 木曾「提督が共用のパソコンで熱心に何か調べていたので、使い終わった後の検索履歴を見てみたら、大井 Cカップ大井 Dカップ大井 Eカップ大井 何カップ?とあった。そんなに気になるのか…?」大井「ありがとう木曾、ちょっと酸素魚雷…
04-24 10:24

RT @urag6: 今ちょいちょい描いている落書き漫画だよ。よろしくだよ。https://t.co/DwXocS5Rur
04-24 10:24

RT @han64: 休日出勤も首相官邸に落とせば規制される…?
04-24 10:22

RT @orchis_wolf: 首相官邸にドローン落としたら規制されるんだから、なんとかして残業を首相官邸に落とせないだろうか?
04-24 10:22

RT @ekitaibrain: 大発見だからもう一回言っとく!RT こうやって上下に傾けると動いてるように見えるんだよね http://t.co/EESdFgXxgs
04-24 10:22

RT @ABzome: 艦これ2周年および睦月如月改二おめでとうございます。アニメのアイキャッチの雰囲気イメージで一人原作絵セルフ合作。文字なし差分(とついでにこないだの落書き)はpixivのほうに置いてますhttp://t.co/RlXuoDf8ze http://t.c
04-24 10:22

RT @urawa_usagi: 何だか、二話の感想と同じでしたね…三話は部活でまったり十万石を食べるお話です❗️そして次回四話は、ようやく彩湖ちゃんが登場しますー❗️#浦和の調ちゃん http://t.co/Qc6YTzRQrC
04-24 10:21

はいたい七葉もやったしAT-Xあたりでやらないかな>RT
04-24 10:21

RT @urawa_usagi: 【原画を公開してみました⑤】『浦和の調ちゃん』本日25:35から、テレ玉にて第三話を放送いたします!原画は緑ちゃんと桜ちゃん❗️#浦和の調ちゃん http://t.co/T9VEeN7FPI
04-24 10:20

RT @urawa_usagi: 【コラボ情報】REGZA×浦和の調ちゃん所用で「ヤマダ電機テックランド浦和店」さんに立ち寄ってみたところ、ちょうど1話が流れてました(=゚ω゚)ノ#浦和の調ちゃん#REGZA http://t.co/0oVjYsEbar
04-24 10:20

RT @Malice_lotus: 箱開けたままちょっと目を離したらこうなってて困惑したなに寛いでんだよお前... http://t.co/u2kSD57prI
04-24 10:20

艦これで見た>RTやっぱり藤子先生は偉大だ
04-24 10:19

RT @doraemonChannel: 【アニメ情報】今夜7時は『ドラえもん』! http://t.co/UXLYRRzz9P いたわりロボットに「のんびりしているところが、のびちゃんのいいところ」と褒められ続けたのび太はどうなってしまうのか… #ドラえもん http://t…
04-24 10:18

RT @G1_BARI: このOPアニメのロボット、いつ本編に出るんですか? #言われて困る言葉選手権
04-24 10:17

RT @yamadamaco: りゅーこちゃん? http://t.co/0DiAzTYXuJ
04-24 10:12

RT @asyuratemple: 広島県山間部をドライブ中、休耕田にて艦隊発見ww http://t.co/4df98zr91B
04-24 10:12

RT @lunaticmonster: 借りてきたDVD『ベイマックス』のエンディングにキャッ党忍伝てやんでいいるんだけどなんか関係者いたの?
04-24 10:11

RT @Makaru_G: 愚痴を書くならツイッターで愚痴垢を作って書くよりも、ノート買ってきて日記みたいに書くのがいいと思う。理由は3つ。第一に、ネットのトラブルによる予期せぬ流出がない。第二に、書いてるうちに心が落ち着きやすい。第三に、手書きの文字に宿った言霊の効果で対象を…
04-24 10:10

メダルSR的なやつ貰えた http://t.co/db4C2inmaT
04-24 01:25

RT @Sankei_news: 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 千葉の18歳少女不明 - 産経ニュース http://t.co/GMjhRuiVVr #news
04-24 01:12

寝よ
04-24 01:04

RT @sumeragitec: さっきの近藤さんハニトー、毛…いやダークマター逆じゃね?て思ってたけどけつ…ケツ毛だ…スタッフさん…本物だ…!!!!!!あっいやダークマターな
04-24 00:50

RT @jworldtokyo: 明日からのJ-WORLD銀魂メニューを勝手に試食のコーナー。真選組ハニートースト近藤さんバージョンです!ボリュームありました! http://t.co/2NSd3OFm8d
04-24 00:49

動かすだけならキャップでも…!>RT
04-24 00:34

RT @SuperheroFeed: http://t.co/bAk5YbgAc8
04-24 00:33


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1684-1ca05067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)