メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Sankei_news: あなたの予想は? 英王女「シャーロット」と命名 正式名は「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」http://t.co/QukIp36CZT http://t.co/WliHd0iauw
05-04 23:59

RT @mztnatu: 直接関係ないけど以前遭遇したRJちゃん http://t.co/5xbwt8yiVn
05-04 23:59

RT @sasarisasaika: 龍驤、予防接種をうけるの巻。 http://t.co/NkQczxVFhq
05-04 23:59

RT @dokka_njump: ぷよぷよ舞台が思った以上にぷよぷよだったぷよぷよしたくなってきたフェーリたそ…… http://t.co/iX0MAdXUMt
05-04 23:58

RT @7010_hakoniwa: (そんなにえっちではない)昨日非処女になった川島さん。小さく3回ガッツポーズした http://t.co/Lo5kubCY6L
05-04 23:46

RT @urocoya: 「サムライスピリッツ」の、シャルロットとナコルルのプロフィール、体重入れ替わっているんじゃないのと当時から主張している。シャルロット約180cm/47.6kg、ナコルル約153cm/(語らず)ってなってたんだけど、これ逆でしょ?
05-04 23:26

RT @pso2_aigan: http://t.co/jXwAeplk7j
05-04 23:20

RT @vvviorivvv: 皆さんご存知でしたか!?僕はアイドルマスターやってないので詳しくないんですが、そんな僕の耳にも届いているほど超絶かわいいことで有名な水瀬伊織ちゃん(みんな知ってるね)の誕生日が明日らしいですよ!!偶然にもケーキとオレンジジュースがあったのでお祝い…
05-04 23:17

RT @yontengoP: 何でこの会社はUPS(無停電電源装置)すら付けてないんだよ!!! http://t.co/O5MxKJK5Ym
05-04 23:11

@akqqqqq はよ
05-04 23:10



市来君マジか! おめでとうございます
05-04 23:10

RT @taisen_ko_ho: 市来光弘さん、井ノ上奈々さん、御結婚おめでとうございます!戦国大戦イベントチームも祝花を贈らせていただきました!バーンナックルをカウンターのファーストバイトで返される市来さんがとても素敵でした! http://t.co/tqHwhLBQE9
05-04 23:09

@akqqqqq クリスタルセイントの師は私の師!(TV版)
05-04 23:09

RT @duka_nkdk: 新しい一歩 http://t.co/Ejqu8ORVOb
05-04 23:07

RT @ksyjky109: 食用人類 http://t.co/nHFbnCXUaU
05-04 23:07

RT @sakae_ke: ビリギャルが話題ですが、偏差値53の高校で200位の劣等生が卒業後、農協で勉強に目覚めてなんだかんだでハーバードで政治学を学んで東京大学大学院の教授などを経て、熊本県知事になった蒲島郁夫知事が映画化されないのはどうしてですかね?
05-04 23:05

RT @8000daizu: https://t.co/PRnenswV8oへー、ゴールデンウィーク期間中、Google Playでベイマックスがタダで見れるんだ。ぼくも見なきゃ!(名演技)
05-04 23:02

RT @kabuhoP: 明日はこどもの日なんだからねっ!べ、べつに私には関係ないんだからっ! http://t.co/sDp7rAQQSP
05-04 23:02

すげえ
05-04 23:02

RT @chobi800: こんなこと二度とないと思うので、E-6道中の泊地水鬼に昼戦で完勝した奇跡の画像をもう一度(ビス丸さんの耐久減ってるけど、入渠せずに出撃しただけなのでこのときは完勝してます) http://t.co/flmzsNj8ZY
05-04 23:01

RT @biyonbiyon: コミティアは天気がちょっと心配ですが、晴れることを祈って。 http://t.co/m11uCORva3
05-04 22:58

RT @you2sei: 1時間4コマ会、1日遅れ参加。みきいおの社会派漫画を描きました。 #1h4m http://t.co/PioDocBxLs
05-04 22:48

RT @saishow: 昔描いた涼ちんのほうが情熱を感じる http://t.co/vuj5PTlwML
05-04 22:43

RT @saishow: 絵柄もスッキリしているような http://t.co/ZLzZMWrEze
05-04 22:43

RT @otasuke_anime: 【告知】「小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーション」、LINEスタンプ申請中! お楽しみに!! http://t.co/Fs5jX8MRSW
05-04 22:41

RT @yatuhashikyoto: 一方通行戦㉑ ~素敵ですよね赤城さん~ http://t.co/ntQ2qlEnVm
05-04 22:41

RT @jimtugy: http://t.co/Lqktu1fBJU
05-04 22:35

RT @mongrel_573: 河合塾良いこと言ってるつもりだろうけど成年向け雑誌LOの方がよっぽど良いこと言ってるからな http://t.co/72TJYsKd5m
05-04 22:34

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】AMDが次世代APU「Carrizo」の低消費電力の秘密を公開 - PC Watch http://t.co/gKxGYwELpL カリーゾ(日本語ですすきの意)って読むのか。カリツォーって読んでた聖闘士脳の俺
05-04 22:12

「革命軍」名乗り、犯行声明とみられる文書届く キャンプ座間へのゲリラ事件 http://t.co/GcuwjwMQoD
05-04 21:03

RT @lataleccb04720: 肉子/ http://t.co/2jTAe8AC9k
05-04 19:22

RT @nankagun: 公開された短編『農林サッカー』ですが、のうりんのアニメをご覧になった方なら、原作未読でも楽しんでいただけると思います。お読みになって面白いと思っていただけたら、ぜひ『アニ×サカ!!』の試合にもお越しいただければ幸いです(^^)次の試合は5月31日…
05-04 19:21

RT @NJSLYR: ◇GW◇「ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ」一気読みのスゴイチャンス!「こんなチャンスがあるだなんて……なんてGWは凄いんだ……」たしかにそうかもしれない◇なにしろGでW◇読んだキモチをタグにログ足跡的に残してもよいし、貴方はスシを食べたりしてもいい◇…
05-04 19:17

RT @psyg2: Twitter公式画像閲覧時のこの×の位置まじでやめろまじでやめろhttp://t.co/aeVB8btTRa
05-04 19:17

RT @AkizukiRitchan: ( ˘ω˘ )。#弱みを握られている http://t.co/hEBqTJHRs4
05-04 19:15

笑わせにきてるだろこんなんw>RT
05-04 19:15

RT @kotetsu_eroge: ガンダム、ガンダムってなんだ http://t.co/owywPrLHAL
05-04 19:14

RT @rariemonn765: 日刊!りっちゃん! http://t.co/t1Yca3lH
05-04 19:13

RT @sorainoue: みどりの日なので、私のベストみどりさんのキュアマーチ!「わっ」 http://t.co/42bcEZU9XG
05-04 19:12

RT @watanore0307: http://t.co/miqOEzX7lu
05-04 19:12

RT @jp_Erumaer: 【Pickup】海の向こうではゴジラが美少女になっていた・・・今後も台湾の絵師に要注目 http://t.co/thMSroqNnF 美少女化はユニバーサル!知らぬ間に台湾でゴジラが美少女化されていた・・・!? #ゴジラ http://t.co/
05-04 19:11

RT @yukataro: 「やー新入りくんたち頑張ってるかい?」「ウッス!!!!ガチャピン先輩オツカレシャッス!!!!!」みたいな空気を感じる
05-04 19:11

RT @nat_arle: 強い http://t.co/Dsl6o8hnbz
05-04 19:11

RT @dobodobod: 철푸덕 http://t.co/bMJbdT1HYX
05-04 19:11

RT @opayobakyun: 理論上はあなたなしでは生きてゆけない #曲名の頭に理論上はをつけると不安になる
05-04 19:07

RT @akazawared: フリー素材とサンプル画像です http://t.co/NbQrwLSXpj
05-04 19:07

RT @nnrmsys: 横から失礼します、何故、権利者でないなら静観すべきなのでしょうか? — 整理してお答え致しましょう。一、権利者当人が転載を喜んでいる場合、ないし黙認している場合がある。二、著作権侵害等を第三者が問題化することで、権利者当... http://t.c
05-04 19:03

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】雨 / サチコと神ねこ様 第140回 / wako http://t.co/bLlPqs1OYL 遅くなりましたー!今日のやつです! http://t.co/XwxsaG7L77
05-04 18:57

RT @uso_tuki: イカは煮ると死ぬんじゃ
05-04 18:57

RT @kosuke_haruhito: 中国刑務所のアニメスタジオの件が伸びているので補足しておくと、アニメの専門時代に先生から聞いた話でね。中国国内でも更に安いっていうことで刑務所スタジオよかったらしい。それでとあるスタジオが「あれ?あの上手い原画さんがない。どうしたんだろ…
05-04 18:56

RT @uenis_k: 弱みを握られている http://t.co/5WHpp9kffT
05-04 18:52

RT @Bococho: ブルマとラブライカその2。~バラの天使を添えて~ http://t.co/DMPuasQSLg
05-04 18:51

RT @ko_po: いいわ http://t.co/0bKRC8Sktc
05-04 18:49

RT @ko_po: かっこいいわ http://t.co/M0dmUTD9fK
05-04 18:48

かっこいい
05-04 18:47

RT @damascus_eng: ゴールデンウィークなので博麗霊夢さんを描きました http://t.co/YchLjgtki0
05-04 18:47

RT @redcrab_library: デマ警報スターウォーズ最新作の声優にAKB48ら内定か、映画 : Japan Patriots Newsこのブログ、過去にも有名人を勝手に死んだ事にしたり障害者を社会に有害だというデマ記事を載せるなど悪質なデマブログです。ですの…
05-04 18:46

RT @joniele13: おじいやん「戦艦が簡単に沈むか」戦艦組・清霜「「「ウォォォォォ!」」」T「君らさ…あれミズーリとかさ相手米国なんだけど良いの?」「「それはそれ、これはこれ!」」
05-04 18:46

RT @chamere0n: 「城ヶ崎さん」「城ヶ崎だとお姉ちゃんと私で分かりにくいよー!」「はあ…」「莉嘉って呼んで!」「……わか……りました」 「莉嘉さん、少々宜しいですか」「なに~?」「まって莉嘉どういう事」
05-04 18:45

RT @chamere0n: もしかして武内Pって妹ヶ崎を名前で呼んだこと無いのでは…? 姉ヶ崎は城ヶ崎だったけど…
05-04 18:45

RT @kireina_mochi: 港湾棲&水 http://t.co/OoDle2LeXY
05-04 18:45

ツインテールもあったのかw>RT
05-04 18:44

RT @okamotolynn: 昨日は大学時代の漫研の人たちと川崎の怪獣酒場で飲んできました。写真はゴモラのしっぽとツインテールです。とても楽しいお店でした。 http://t.co/Fl0e4zQnl2
05-04 18:44

RT @chamere0n: 13話以降の、夏が終わってからのお話早く見たいです… http://t.co/jLjLV12FGX
05-04 18:39

なんだこれは>RT
05-04 18:38

RT @watanore0307: ヨコハマカワイイヤッター! http://t.co/w7IPzrTkbx
05-04 18:38

RT @shitami1029th: 嫉妬貴音ちゃんが見たい※モブ男注意 http://t.co/j4GdsH5ZO7
05-04 18:38

プライズってそういうもんじゃないよな。射幸心を満たすための遊具だから…。
05-04 18:33

RT @AshijiruP: 原価800円と店頭価格1500円の間で調整するのが客商売ってもんだろうが。じゃなきゃますます誰もUFOキャッチャーなんかやらんわ。これ設定した店員が考える最小の手数はいくつやねん。200円やるから一回やってみろやって言いそうになったが、それでもし取…
05-04 18:32

RT @AshijiruP: こうなると結局いつもの「買ったほうがマシ」って結論になるし、店員に原価800円だろとか店なら1500円だぞとか言っても「じゃあ店で買え」って話になる。でもそうじゃないだろ。店で買えば済むものをわざわざゲームセンター行くのは、もしかしたら1500円以…
05-04 18:32

RT @oyari: 大槍葦人のラブライブ!同人誌フルカラー112ページ総集編 「μ'sのエロかわ痴態!」 : アキバBlog(秋葉原ブログ) http://t.co/A1xXaI5ibT
05-04 18:32

RT @osorasan703: 先日………ふふふふ!!!♡#imas_cg http://t.co/2wnDSRWShu
05-04 18:30

@ABSOLUTE178 @na_kajou @donut_PSO2 ハンドクリームもありやで
05-04 18:28

RT @waruviora: #ツムキ式模型 今年46作目、堕天使型MMS完成! http://t.co/Omz2uJXynV
05-04 18:23

マギーの「ワキガ治療痕」が【訃報】扱いされる理由 http://t.co/cI0MJqSqhL これは流石にかわいそうだと思うわ。自覚した時はショックだっただろうし。
05-04 16:38

悪そうw
05-04 16:16

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 終わったら、カードが貰えるぞ👍 http://t.co/eYzPgF2Twj
05-04 16:16

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 僕もなれた!! http://t.co/O5AgX1dELQ
05-04 16:16

RT @cyanP: この件について、別アカウントまで作って私に『教育だ』と抗議してくる人が居たのですが、その必死さがそのまま息子の部屋でエロ本を家探ししている母親の姿にダブって見えて不気味だった。
05-04 16:15

@wasuki2 宇宙怪獣の肉か…。
05-04 16:15

RT @cyanP: よく息子の留守中にわざわざ隠してあるエロ本を探しだして捨てたり、息子の机の上に置いて非難するお母さんの話が出てくるけど、あれは娘に欲情して風呂をのぞくエロオヤジか、それを上回る性的異常な行動じゃないのだろうか?とても教育やしつけで済む話とは思えない。
05-04 16:15

四次元殺法コンビ的な
05-04 16:13

マイハマン(ほぼ)センターじゃん!>RTのり子の立ち方がつよそう
05-04 16:12

RT @s_naju: ミリオンフェスティバルのパネルすごい! http://t.co/3xziwv0LTk
05-04 16:12

RT @kekkaisensen: バーガーください(幻聴)#kekkai_anime http://t.co/Bw3fWXEoOp
05-04 16:11

RT @wowow_movie: 【獄中の顔役】5/4(月・祝)よる8:15 WOWOWプライム(1968年/日本)高倉健主演、降旗康男監督のやくざアクション。富司純子、山城新伍 ほか半年かけて振り返る映画俳優・高倉健 名作選⇒http://t.co/SOfeK
05-04 16:11

RT @0Sippo0: (´・ω・`) http://t.co/wbZZPHEEz2
05-04 16:11

RT @Seki_Naoto: (・∀・)ワイルドスピード7おもしろかったなと思いながら家族を見るヴィンディーゼルの笑顔の落書きしたら似ていたので5あたりで特にこんな顔してた http://t.co/PoBs1NPeb5
05-04 16:10

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 僕もなれるかなぁ。。。
05-04 16:09

RT @MAAAAAAAASAHIRO: !? http://t.co/weIaEuQRdq
05-04 16:09

RT @HuffPostJapan: 【!】1分で100個を充填「水風船」マシーンが最強すぎる(動画あり) http://t.co/nlc1HAfFAL http://t.co/g84smd5Ppo
05-04 16:09

PS4超えの画質でPS4サイズの小型ゲーミングPCを自作しよう #asciijp http://t.co/ZVpWTnZVVT 今のPC組んだのがPSO2始まる頃だったから事情変わりすぎだなあ。AMDのAPUっていうのが分からないもん。
05-04 14:10

八代将軍吉宗さんはヤミーを峰打ちで爆散させるからな
05-04 13:26

RT @daizu1977: 『リンカーンvsエイリアン』というタイトルにビビっていたら、『リンカーンvsゾンビ』とかあって、アメリカでは一般的らしい…わけがわからないよ…日本でいう『徳川家の8代将軍が特撮ヒーローと一緒に怪人を討伐』みたいなものだと思うと納得。 http://…
05-04 13:25

RT @yurufuwa_dead: 暖色系を用いることによってグラフを大きく見せるこのテクニック!明らかに上の50代のグラフの大きさが小さいのにぱっと見そうは見せないこの技術!フジテレビさん流石です!!今度のプレゼンテーションで参考にさせていただきます!!!!!! http:…
05-04 13:24

RT @lunaticmonster: 秋津洲と明石描いたよー! http://t.co/QUJktXWOJf
05-04 12:57

RT @kosuke_haruhito: 日本「あの腕の良い原画さんはどうしたのですか?」中国「死刑になりました。」っていう話が忘れられない>RT
05-04 12:56

RT @bompies: 中国の刑務所にアニメスタジオ……って話、実際に仕上げ教えに行ってた大津さんって仕上げさんにあったことがあるので噂じゃなかったのか、と感動したし刑務所なのに外貨普通に稼げちゃうから逆に向こうからまたやってくれって話が上がってるとも聞いたが
05-04 12:56

RT @zenkobare: 得意ゲームでダービー弟に挑む花京院 http://t.co/gmTeo8Mosy
05-04 12:54

RT @sasarisasaika: 龍驤「(あっ…いた!)」運動会を見にきてくれた提督を見つけて、ちょっと恥ずかしそうに手をふる龍驤。 http://t.co/tenXrEOVRd
05-04 12:54

RT @hrd326: 酒匂クイズの答えは…ラーメン? http://t.co/yj9EhV3CmQ
05-04 12:53

RT @TanTaiP: 子育て中の友達連中が、大体の場合、なんだかカドが無くなるというか優しい感じになってきてるのを横目で見てる状態なんですが、子供ひとり育てると人柄も変わる、っていうのはドラゴンボール世代だから知ってました。 http://t.co/tALVEXkEnn
05-04 12:52

RT @syougaslice: みどりっちゃ http://t.co/wlDJ3a7MbA
05-04 12:52

RT @nakanohito_1go: 本日最後の登場撮影を終えたカップルさんの会話彼女「あれが初音ミク?」彼氏「いや、違うよ」どっから見ても初音ミクだろうよ、あ? http://t.co/UHpWSapEyC
05-04 12:50

RT @watanore0307: 5月4日の桜高新入生歓迎会!!5じかんめ 新刊合同誌のサンプルです。68P 700円を予定しております。 http://t.co/Dq3u2GDsMp
05-04 12:49

RT @waruviora: 堕天使型MMS工作終了。塗装に入りま~す! http://t.co/Ri8b6TAUT1
05-04 12:49

RT @TABECHAUYO: バトルジジイは俳優ではなくマジモンの第二次世界大戦で活躍した兵士たちです。敬礼!!! http://t.co/xZGYChuotp
05-04 12:48

やっぱ戸田字幕ってダメだな
05-04 12:48

RT @WadatumiG: それではこの「戦艦が簡単に沈むか!」という、映画を象徴する最高に格好良い台詞が戸田奈津子字幕版ではどうなっていたかを見てみましょう。実感がわかない人は「νガンダムは伊達じゃない!」が「このロボなら大丈夫」と訳されたようなもんだと。 http://…
05-04 12:47

RT @hiranokohta: 日本の降伏文章を調印して終戦の証となった戦艦が太平洋戦争の始まりとなったハワイ沖でかつて交戦国だった日本の自衛官と一緒に異星人と戦って侵略船に戦艦の大砲をぶち込むんだ胸が躍らぬ訳が無い
05-04 12:47

RT @necorakka: お前も死ぬ。私も死ぬ。だが、今日ではないっ!! http://t.co/efOoHv9131
05-04 00:09

RT @yosuke133no11: 護衛艦みょうこうって亡国のイージスで真田広之さん、勝地涼さん、寺尾聡さん、中井貴一さんが乗ってバトルシップで浅野忠信さんが乗ったのか.......人気俳優が映画で乗艦するってある意味殊勲艦だなw http://t.co/nzen7u7DcH
05-04 00:07

RT @figsoku: リボルテック「ドラゴン」開発中http://t.co/NptjWZpee7 http://t.co/0AJVLBp53f
05-04 00:07

RT @minasuki_popuri: 本日のアシスタントナイフ:「みなすきさんの漫画は、女の子が(酷い目にあってばかりで)気持ちよさそうにしていないから、アンケート1位になれるわけないですよ」
05-04 00:06

RT @Mossie633: あれ、宇宙人がハワイ近海に来たからミズーリ1隻で済んだんだよ。大西洋側に降りたら、ノーフォークのウィスコンシン、カムデンのニュージャージー、フォールリバーのマサチューセッツで袋叩きにされるところ。
05-04 00:05

RT @travis02130213: バトルシップ、バカ映画の側面が強調されがちだけど、女性、ハンディキャッパー、老人、外国人(日本人)、時代遅れの戦艦、ブリトー泥棒といった社会的弱者が闘って居場所を見つけるという、やさしく気弱なヒューマニズムに満ちた物語でもあるんだよね。
05-04 00:05

RT @gurumeda: 以前描いたバトルシップ感想らくがきを貼ってカレーを食うよ!! http://t.co/5dMXnF6Fag
05-04 00:03

RT @jabara921: クソ暑い夏が来るならせめてりっちゃんと海に行きたい http://t.co/I8pIzZMhEJ
05-04 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1694-35e00ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)