メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @canonxxx: お嬢様の仰せのままに!(龍崎薫ちゃん)  #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 http://t.co/dVg56RlIW1
05-11 23:45

RT @harenohi777: 最近姉ちゃんの作るsims技術力が間違った方向逝ってる。 http://t.co/KM5tsnrqfC
05-11 23:45

百鬼のモテモテ度は【 -100% 】 一緒だとマジでストレスたまる。センスは最悪だし、声なんかどう考えてもうんこ以下。こんなヤツと付き合うぐらいならしんだ方がマシですよね。 http://t.co/cpI8BBydCj 生きててサーセンwww
05-11 23:44

@Panthertail029 すいませんそのバーガーひとくちください
05-11 22:51

RT @Shigure_scarlet: サンリオキャラクター大賞"かわいい"戦いが、いま、はじまる。初日速報 1位 _人人人人人人人人人人_ >シンガンクリムゾンズ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/LTLsEVeOao
05-11 21:57

RT @koge2do: 土下座シーンに忍殺ロゴつけるあそびたのしい http://t.co/YmPBNcXchD
05-11 21:56

@akqqqqq すいませんそのバーガーひとくちください
05-11 21:25

@akqqqqq 読み方がもう一種類あった! この声優さんは「かいでん」らしいですw
05-11 14:44

@akqqqqq とさかい…と見せかけて「かいで」らしいですわ
05-11 14:43

RT @Bococho: アーニャはミナミのことが好きだから。 アーニャ「言質取りましたv」 http://t.co/YaDMjpUJD0
05-11 10:09



RT @ya_onogi: 不動産屋で見かけたんだけど……なかなかホラー((((;゚Д゚))))))) http://t.co/CyaLmjJjT1
05-11 10:09

【モバマス】仁奈ちゃん… http://t.co/2XLkQ2YM8r
05-11 07:30

RT @sugitaLOV: もうソーマの新しい敵は安元さん本人でいいだろ。
05-11 07:27

RT @__yasumoto__: 麻婆ラム茄子。おあがりよ。 http://t.co/ltCCHFvqOr
05-11 07:27

RT @sousai_h: にったじゅん先生ご自身によるあのネタのセルフパロ http://t.co/Z1ES4CffCB
05-11 07:26

RT @bkyuuocha: リプきたキャラに私服着せるより百瀬莉緒秋〜冬ごろに着てる服です。 http://t.co/KAGTVz1vtS
05-11 06:49

RT @tokiwa__midori: 莉緒チャン http://t.co/M4tRvu3Kdf
05-11 06:49

とりあえずもう真顔ネタには触らないようにするか
05-11 06:28

RT @reimatsuzaki: @crassula_o ありがとう(o^^o)
05-11 06:27

RT @reimatsuzaki: @crassula_o 頑張っていたけど私の行動が足を引っ張ってしまっているんじゃないかと悩んでいました。だけどその悩みは違うってちゃんとわかりました(>_<)お騒がせしてしまって本当に本当に申し訳ないです。これからも彼女のプロデュースをよろ…
05-11 06:27

RT @reimatsuzaki: @crassula_o すが、でもこれは愛ゆえに、ということがわかりました。一連のツイートを拝見させていただいて、こんなに愛してくださってるんだなぁって嬉しくなりました!私は、もう大丈夫です!今まで通り、描きたいものを描いてください(>_<)…
05-11 06:27

RT @reimatsuzaki: @crassula_o 見たことで悩んでしまったのが発端でした。わたしが悩んだのはあなたのせいではないんです。責めていないんです。せっかくキャラを愛してくださって描いてくださっていたのに創作意欲を奪ってしまって本当にごめんなさい。今回悩んでし…
05-11 06:27

RT @reimatsuzaki: @crassula_o わたしが悩んでしまったばかりに描いてくださった方を傷つけてしまったかもしれない、と、ツイートを辿りました。突然すみません。ツイート拝見しました。私のせいで思い悩ませてしまって本当にごめんなさい。真顔イラストは他にも見た…
05-11 06:27

RT @crassula_o: とりあえず改めて宣言しておくと、アイマス、デレマス通して一番好きなキャラは諸星きらりです。それだけは本当でございますはい。
05-11 06:26

RT @crassula_o: 誠に申し訳ございません・・・
05-11 06:26

RT @crassula_o: 真顔きらりで中の人に精神的ダメージ与えちゃったっぽくて私も精神的ダメージがヤバイ。
05-11 06:26

RT @reimatsuzaki: みんなの愛を知ることが出来て嬉しかったな。もっと彼女の為に頑張ろうって思った!よーし、完全復活!!仕事も、火曜からのもう負けられない神宮3連戦の応燕も全力で頑張る!!!,;(ง🔥ロ🔥)ง;,シャッ
05-11 06:25

RT @reimatsuzaki: むしろ彼女のことを知ってもらえるきっかけになるかもだもんね。ちゃんと知ろうとしてくださる方はきっとちゃんと見てくださるだろうし。ありがたいことだったのに描いてくださってる方には申し訳ないことをしてしまった、反省(>_<)でも勉強になった!結局…
05-11 06:25

RT @reimatsuzaki: なんか暗いこと言ってお騒がせしてごめんなさい。でもみんなのおかげで割と前向きでいられるようになったので、大丈夫です、ごめんね(>_<)
05-11 06:23

RT @reimatsuzaki: あ、別に描いてる方を責めてるわけじゃないですからね?それは自由ですから!ただ結構リツイートされてたり盛り上がってるんだなぁって思ったらちょっと考えちゃっただけですから(>_<)気にしないでくださいね!どちらかというとわたし自身を責めているの…
05-11 06:23

RT @reimatsuzaki: そうだよね、みんなありがとう、元気でた!みんなを信じて、わたしはわたしのままでいる!ありがとう!彼女のことは変わらず応援していただけるととっても嬉しいです!!彼女ほんとにいい子で頑張り屋さんだから(o^^o)
05-11 06:23

RT @reimatsuzaki: わかってるんだ、普段絶対そんなことしないからこそ面白くて、だから盛り上がるんだろうなって。。。うーん…それも愛されてるってことなねかなぁ。きっかけをつくってしまったのが本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。。でもフィクションだってわかってる中で…
05-11 06:23

RT @reimatsuzaki: うぇぇ、悲しい気持ちがうぐぐ…T^Tし、試合に集中!!見るんじゃなかったぁ(´・_・`)
05-11 06:22

RT @reimatsuzaki: 真顔やめようかなぁ…邪魔したくない(´・_・`)
05-11 06:22

RT @tsukudados: 母の日。 http://t.co/61ZKQK41Ig
05-11 06:18

RT @joujinakata123: 絵柄が気になっていたので録画しといた「血界戦線」#4見た〜!アメコミ風なキャラに背景、フォントに色彩に音楽、声優陣も半分は外画系。イカしてんじゃんよ!今晩の最新話も録画しよ。松本理恵、監督、絵コンテCool!! http://t.co/
05-11 06:18

バニーみたいな事をw>RT
05-11 06:11

RT @edokko_dey: 焼肉を食べ終わり、紙エプロンをビッと引っ張って取り去る瞬間に、エクスタシィを感じます。 http://t.co/ua8s8kV0uK
05-11 06:11

RT @oyaman_comic: 『シャンプー塗りました!「ラヴレース」ラムちゃんとか懐かしアニメ絵まとめ』⇒ http://t.co/QxqX6kHN4B http://t.co/ghxkRTSblO
05-11 06:09

RT @biri_EX: 落書き漫画:昼はクールな川内漫画 http://t.co/nNojF1an8q
05-11 06:08

RT @sorainoue: いい朝だゾー♪ http://t.co/yaYnQMewrN
05-11 06:06

RT @hikokin: イカVSラブライカ、シンデレラメモリーズ用の本のイメージビジュアルです http://t.co/LQzzU2ixTR
05-11 06:06

やさしい世界
05-11 06:02

RT @tauyorikikaraa: 艦これ漫画かきました!扶桑姉妹とアイスクリーム http://t.co/c3YZaCjPrZ
05-11 06:02

RT @nomura1234: これさっき。一週間でガリガリだったのが倍の重さになりました。表裏。乳飲んだら手の上で寝てかわええ。 http://t.co/P4UrPohZgm
05-11 06:01

RT @nomura1234: 猫を飼うことになりましたー。5月3日に息子が捨てられそうだった産まれたての猫を知らない人に渡されてきまして...衰弱してまして...大家さんと仲介人の方に相談したら、目をつぶってくれることになりました!ありがたや(画像は来た次の日) http:/…
05-11 06:01

RT @nightow: バー皆さんご視聴多謝です…!!大藪さんによると来週も楽しいです!!との事ですので宜しくお願い致します…!! ガー!! #kekkai_anime
05-11 01:11

食えるけど繰ったら気持ち悪くなりそうだからJr1個は明日食べよう
05-11 01:10

バーガー食ったし寝るか
05-11 01:10

RT @ahvb144: エースをねらえに格ゲーに通ずる台詞があると聞いて買ってきた。格ゲーがブームになるどころかファミコン発売前の作品なんですが… http://t.co/agxEHFGZGP
05-11 01:01

次は地下格闘場回か
05-11 00:57

レオほとんど出ないけどエスケープ フロム チェインリアクションやってほしいなあ…
05-11 00:56

あ、ここで飯回やったって事はラン! ランチ!! ラン!!! はやらないか…?
05-11 00:55

RT @nitaka_i: SHIROBAKO 98.6%すごいです! http://t.co/lWueT6I4Aw
05-11 00:48

知らなかった
05-11 00:48

RT @kemaribu: 生放送で流れている動画をマイリストする方法。動画を気に入ったら後で見返したいですもんね。 http://t.co/2FuAL58hVt
05-11 00:48

RT @yashiroku: 1時間アイマス4コマ会。お題は「伊織」+「リミット」。固形のお菓子はセーフです! #1h4m http://t.co/TpPeK3G2WD
05-11 00:42

RT @onsoku_inu: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/HMwFtLQSKz
05-11 00:41

RT @lilyringo33: 自分、カンペキだから解けない問題なんてない....はず...なんだぞ... #アイマス版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/MWQqez4y1J
05-11 00:41

バーガー食いまくり。買っといてよかった
05-11 00:40

RT @hadaka_megane: こんなかんじかな http://t.co/ahKyXFiYBR
05-11 00:38

RT @you2sei: 1時間四コマ会。やよいおりのビジョナリー漫画を描きました。 #1h4m http://t.co/b07A6oNseL
05-11 00:38

RT @cnt_ryu: 照れ隠しでついつい仕事の話になってしまうベテトレピロートーク http://t.co/UrOULigm1A
05-11 00:37

清掃員の声優が豪華w
05-11 00:34

ハジマタ #bs11 #kekkai_anime
05-11 00:30

@akqqqqq モバーガーネさんも食べよう
05-11 00:25

お前の道を食え http://t.co/TwjliuNvzo
05-11 00:20

ネジ君も4個同時に食ってたし多少はね?(震え声)
05-11 00:11

@akqqqqq おいしいから大丈夫だよー
05-11 00:10

経緯店員「本日はワッパーデーとなっておりまして、ワッパー1つご注文ごとにワッパーJr.をお付けしております。お付けしますか?」俺「…じゃあお願いしようかな」店員「1つずつお付けしますね」俺「アッハイ」
05-11 00:05

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか. そんなチャチなもんじゃ断じてねえ…もっと恐ろしいバーガーの精の片鱗を味わったぜ…
05-11 00:03

「俺は血界戦線バーガー回にあたりバーガーを2個注文したと思ったら4個になっていた」な、わからねーと思うが. おれも 何をされたのか わからなかった… http://t.co/SVwLGIPNi1
05-11 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1701-8ecff760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)