メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/17のツイートまとめ
nakiri_nekoman

血界戦線まで起きていられないな。寝よう
05-17 23:59

RT @nannpla: (うすうす感づいてたけど金曜には到底間に合わねえや…) #フレームアームズ http://t.co/0jRNnerGPa
05-17 23:56

RT @olka_KK: 今まで電撃とアキラ関係ないやろ!と思ってたけど関係あったわ http://t.co/eGvZX1PY7O
05-17 23:48

RT @Lobo_m_ogami: 「GOIN GOIN 止まらない…」#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 『GOIN'!!!』歌いだしのここの莉嘉、すごい好き。城ヶ崎莉嘉を描きました!(※約25分オーバー) http://t.co/1FwnxPgxDr
05-17 23:32

RT @kibatsu3: Blu-ray発売、もうすぐだ! 仮面ライダー剣 http://t.co/3K1lNt953Y
05-17 23:27

200JP貯まったから上位ジョブ取ろうかと思ったけど300JPのホーリーセイバーが良かったのでまだ貯める
05-17 23:27

70過ぎたら選挙権停止とかでいいんじゃないかな…。
05-17 23:20

RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/1IODJjfxxT
05-17 23:11

@na_kajou ヘルで当て逃げ繰り返すしかねえ。それでもきついけどw
05-17 22:37

RT @wasuki2: 昔組み換えたフレームアームズだけど悪くないよね http://t.co/OupgFk09FO
05-17 22:37



大阪都構想、反対が勝ったか
05-17 22:36

@wasuki2 両腕が分離して襲ってきそう
05-17 22:33

「聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-」 | バンダイチャンネル http://t.co/dIdtJ7j5Q5 #bchanime もう3話までいってるじゃないか!
05-17 22:32

生首を眺めるのもしのびないので素体を手配
05-17 22:31

すげぇ全然違うw
05-17 22:30

RT @Tukikagerou: Steamでひぐらしの配信始まってた日本語・英語字幕切り替え可に加えて立ち絵をオリジナルと新立ち絵で選べるらしいんだけどサムネ並べると中々印象深い絵面に http://t.co/k7atiHKSio
05-17 22:30

チャリン
05-17 22:26

RT @Seki_Naoto: (・∀・)もしおもしろかったら僕に100円投げてくださいコンビニでも払えますよ!http://t.co/1aJVB5Q3PS
05-17 22:26

RT @Seki_Naoto: (・∀・)ポンポツ島ぐらし2話・ポンポツかりぐらし 出来ました!ブログで全編公開中http://t.co/2yAgfqVsv5 解像度高い版+おまけ1P+キャラ表を100円で売ってますhttps://t.co/a21sHXx2fj http:…
05-17 22:19

おもしれー!>RT
05-17 22:17

RT @Yorimen: 「シャムトラは生まれた時まっしろで、どんどん茶色くなってくよ、しまいにはまじでこげ茶になるよ」「るっちゃん、明らかに茶色くなってるよ」と言われるたびにまさかあとおもっていたら、毎日一緒にいるから気付いてないだけだった(三枚目がいま) http://t.…
05-17 22:17

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
05-17 22:17

よし
05-17 22:00

RT @HuffPostJapan: 【シリア】「イスラム国」幹部をアメリカ特殊部隊が殺害 オバマ大統領が指示 http://t.co/oZnHWNV46U
05-17 22:00

RT @nittukyo: 今朝の桜田門のデッキアップ、通りすがりのカップルが「警察がこんな事するなんて税金の無駄遣いだ」とリアルに言い合うのを聞けたので、来た甲斐あったと思いましたw #TNGパトレイバー http://t.co/pWvdc9tPcp
05-17 22:00

RT @WORLDJAPAN: 最近、岡田斗司夫がコンビニのお菓子評論家的な活動を始めているんですけど、ポテトチップを食べるときに「なんだ、このヤマヨシってメーカー。知らないよ!」とか言ってて、なんでそのぐらいの知識で評論活動をやろうとしているのかが不思議。
05-17 21:47

RT @sinrinet: 「勉強のやる気が出ない」という場合は、「人の目がある」かつ「他の人はあまり勉強してない」ところがベストです。「図書館」とかだと、みんな勉強してるため、かえってサボりたくなるという。自分は大学受験のときに「電車の中」で一番集中できました。田園都市線や…
05-17 21:12

やっとご飯が炊けた
05-17 21:11

RT @jenya_jp: 「ロシア人声優・ジェーニャ」セーラームーン ED タキシード・ミラージュ「ロシア語」で歌ってみた 2001年 (3:30) http://t.co/rn1CFzXsOx #sm26264691
05-17 20:50

RT @ebc_2in2crc: 「どうすればヒューマンエラーを減らせるか?」という質問に「ヒューマン作業を減らす」と答えたらすごくかわいそうな人を見る目で見られました。ちなみに模範解答は「チェックリストでダブル(トリプル)チェック」だそうです。
05-17 20:49

RT @252522: これ、いただいた。国土交通省さん?本当ですか? http://t.co/JdbncuQNMQ
05-17 20:45

RT @joniele13: ここぞとばかりに今日は何の日ネタにかけつけた子日氏だったが… #tegaki_dt http://t.co/LKELcvLAxm
05-17 20:30

RT @shitb: デッサン狂ってる http://t.co/NT5Tf2MRdi
05-17 20:22

実物はよ
05-17 20:19

RT @itm_nlab: じゅるりホットドッグ+ポテチ+ハンバーガーが合体したアメリカンなバーガーがおいしそう - ねとらぼ http://t.co/XT9xEIKpv7 @itm_nlabから http://t.co/QdgkziUZUO
05-17 20:19

RT @momoge911: ここもいい http://t.co/GQyUqYJDRs
05-17 20:03

RT @momoge911: 個人的今週のダンまちハイライト http://t.co/wiQsb09LjI
05-17 20:03

RT @joniele13: DASHの測量を見て以降鎮守府沿岸を測量したくなってきた明石さん #tegaki_dt http://t.co/mhjKkzMl6L
05-17 19:58

RT @mizuryu: 最近は不動産屋にPNまで書かせられるの……!?
05-17 19:58

RT @akibablog: 伊藤ヒロ先生、不動産屋にペンネームを求められ記入すると「エロいゲームや珍妙なタイトルの小説が次々出てくるような人は・・・」と言われる http://t.co/8PFifFyjEb 引っ越しの契約説明時に「ブログ、うちの夫が毎日みてます」って言わ…
05-17 19:58

@nannpla おめでとうございます
05-17 19:53

RT @nannpla: やったぜ! http://t.co/KUmI0FTPNA
05-17 19:53

島でも弓作ったのか
05-17 19:42

RT @Story_terror: で き ま し た http://t.co/xKDQId3s8s
05-17 19:41

RT @beniimo0707: 実験されてるマンボウをみるるるきゃん「がんばれぇ〜がんばれぇ〜」周り「!?」るるきゃん「あっ!!違う!違う!!前回ここで変な知識つけるからぁ」「がんばれ がんばれ」を淫語に変えてしまった伊東ライフ先生の功績はデカイ#ロクエヌ
05-17 19:39

すしざんまいからのオファーだぞ前川ァ!
05-17 19:38

RT @Kaede3_P: http://t.co/iXMDVdSlzh
05-17 19:37

RT @hadaka_megane: 香取律子 | shift #pixiv http://t.co/ASUOdIT5uuかとりつこ!!!
05-17 19:06

@wasuki2 でも服着せるんじゃろ?
05-17 19:04

「戦没新聞人」を慰霊 | Reuters http://t.co/qgFZ4k4yDQ 共同通信の記事はこんな感じ。時事通信の記者は聞いた相手が悪かったんじゃないか
05-17 19:03

記者14人を追悼=沖縄戦犠牲で慰霊式典―戦後70年 http://t.co/bcluweG6DU さっきのと同じ内容なんだけど、こっち(時事通信)の記事はなんか戦没者ダシにしてないか? って感じで違和感ある。
05-17 19:00

平和の誓い新たに/戦没新聞人慰霊の集い - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/RoveCuLRh1
05-17 18:59

シャープ再建、メインバンクの評価に温度差 みずほ、三菱UFJのトップが異例の言及 http://t.co/u1QRw93Xl4 まだ銀行には見放されてないんだな。復活の目はあるぞ
05-17 18:33

RT @kita_eli_byou: シンフォギアLBX。LBX関連ではこれが1番インパクトあったなぁと#静岡ホビーショー http://t.co/Apiil67TdC
05-17 17:48

RT @manntinmon: 【悲報】自衛隊の最重要機密事項流出する http://t.co/neYLN7p9LR
05-17 17:47

RT @syougaslice: そんな心の壁をスティールする金髪がいた ゆるせんな! http://t.co/HL1ZlbTZ9B
05-17 17:47

RT @syougaslice: 「敢えて」じゃなく、本心からメガネをかけて勝負に出るりっちゃんが自分の中でサイキョーなんやな
05-17 17:47

RT @syougaslice: 眼鏡を物質として見るだけじゃなくて、連続性のあるキャラクターの妄想の一助にできるのもメガネスキーの醍醐味ではなかろうか 別にメガネ好きじゃないけど http://t.co/VviLH6cKnd
05-17 17:46

チェイスには多分ターミネーター2で言うところの「人間がなぜ泣くのかわかった…」的なシーンがあると信じてる
05-17 17:44

RT @imaitetsuya: DQNの人たちはバイト先の冷蔵庫に入るし、オタクはサンリオのファンシーキャラや声優やアニメスタッフに暴言リプライを送るし、テクノロジーは誰にでも平等に力を与えるのだ
05-17 17:42

RT @imaitetsuya: あと、人間の感情の機微をまったくわかってないロボットのチェイスが、感情に振り回されて我を忘れた進之介に「人間を守るのが仮面ライダーの使命ではないのか!!」って言い放つところが最高でした
05-17 17:42

RT @imaitetsuya: 今週はロイミュードに襲われてる被害者を逃がすのになぜトライドロンを呼ばない・・・とはちょっと思った 走るぞとは言ったけどまさか屋外もずっと走って逃げるなんて!
05-17 17:42

RT @imaitetsuya: けど僕はそこに萌えポイントを見出すスイッチが入ってしまったので、まあいっかーっていう感じで毎週楽しく観てます あと仮面ライダーっていうか普通に刑事ドラマしてて面白いです
05-17 17:42

RT @imaitetsuya: とまあ、作中で人間たちがチェイスを扱う姿はけっこうグロテスクで、子供向け番組であるニチアサ的には多分これまったく自覚せずに普通にいい話のつもりで書いてるんじゃ・・・とも勘ぐれる(というか、多分そうじゃないかと思う)あたりがちょっともにょるんです…
05-17 17:42

RT @imaitetsuya: 霧子も進之介もチェイスの中に勝手に人格を見い出して悩みを打ち明けたり頼み事したりとかしてて、チェイスはロボットなのでよく分かってないけど言われたことに対してはロボットだからきっちり従ってて、好き
05-17 17:41

RT @imaitetsuya: 最近の仮面ライダードライブ、チェイスが徹頭徹尾ロボットロボットしていて、敵味方双方から徹底的に道具として使い倒されてる感じがこう、鉄腕アトムの電光人間の巻みたいで、正直こういうロボットめっちゃ好き
05-17 17:41

RT @TOSHIO_FURUKAWA: ナハ!このコラボは面白いね!tetsuさん凄い! @Shio_tetsuZ: @TOSHIO_FURUKAWA 古川さんこんにちは。今日はこんな落書きしてみました。 http://t.co/kZ3GyJJa7S
05-17 17:40

遠投だとシンイチの助走もあるからそのパワーも乗らないな
05-17 17:36

えっあの石を遠投して倒すところか>RT弓じゃミギーのパワー乗らないやん…。
05-17 17:35

RT @nyaitter: @suika_sheep 島田を倒すときに弓になるのとかも。、
05-17 17:33

RT @nyaitter: @suika_sheep 1番いやだったのは、新一の母親が寄生されて、新一がやられそうになったときに母親の意思?みたいのが残ってて、刃の左腕を右腕が止めるところ。いやいやいやいや、いかにもそういう他の漫画にありそうな演出はいらんねん!完全に脳を乗っ…
05-17 17:33

RT @kotonehimekawa: @tarareba722 @urag6 「本で言葉を学んだから言葉遣いが綺麗」ってのも説得力が無くなりましたよね…ネットで覚えたのならジョー以上に口が悪くなるはず
05-17 17:33

RT @tarareba722: 『寄生獣』のリメイクについては、友人から「他の寄生獣はテレビで日本語や社会の知識を得たのに対して、ミギーだけは本や辞書から知識を得た。だからこそああいう、共存を選ぶ個性に説得力があったのに、リメイク版はネットで知識を得ている。あれではミギーが心…
05-17 17:32

RT @pYADOKARIq: 中学生の時、日頃のいじめに耐えかねて暴力に暴力で応酬したら、学年主任にとっ捕まって“喧嘩”両成敗。頭に来たからいじめの証拠を提出したら「いじめにあってる奴は自分から言わないの。自分から言う奴は喧嘩してるだけ」って言われて、日本からいじめが無くなら…
05-17 17:32

RT @ruieighteen: 死ぬほど笑ってる http://t.co/t45hZl6TqY
05-17 17:30

そんなばかなw
05-17 17:30

RT @toppy_net: 大阪都構想。当事者ではなく真剣に考えていないので、どちらかどうなのか知りませんが、ぜひとも大阪の方には、多くの名古屋人が心の中で「どっちに転ぼうが大阪が自滅してくれて名古屋が日本第2の都市圏になればいい」と思っていることを踏まえて、真剣に選択される…
05-17 17:29

エクスドライバーも現実になる日が来るのかな
05-17 17:29

RT @taki0002: あと30年で車完全自動運転化かー。なんとか長生きして自動運転の車しかないような未来で「自動運転システムがハックされてどの車も動かない!」「くそっ奴らを追わなきゃいけないのに!」ドゥルルン!(ディーゼル排気)「乗ってくかい?坊主ども」「「「ババア!!…
05-17 17:27

RT @crocus_jin: 大井と提督1 http://t.co/tiBEHK6dUX
05-17 17:26

やっぱり二次元って最高だな>RT
05-17 17:23

RT @FakeFalcon: 「ゲームや漫画ではお嬢様をファーストフードに連れて行って『こんなおいしい物食べた事がない』と目を輝かせるシーンがよくあるが、妹が現実にお嬢様の友達を連れて行ったら一口食べたとたんに吐き出してその後、一切口を付けなかったそうな」って話を聞いて以来そ…
05-17 17:22

RT @isetta_23: 福岡から長崎のかもめ(手前)が、相変わらず横ゆれが激しい。桃鉄で、長崎のまえが赤マスなのは、このせい。 http://t.co/HD6qqwDFdi
05-17 17:21

RT @dewachang: まあRXもすごいんだけどなんだこのうごき http://t.co/Ji0xZaIEFL
05-17 17:20

RT @dewachang: うごきやすさの差もあるのかRXよりブラックのがすごかった印象スーツでごろんごろん転がりまわるアクションはクウガで終わってしまった感じだなー
05-17 17:20

この密度>RT
05-17 17:20

RT @dewachang: ブラックのアクションの説得力すぎょい http://t.co/UaJtHFF8eQ
05-17 17:19

RT @MSVbot: ΖレイピアⅠ:MSZ-007 リック・ディアス開発チームが開発した可変機。名称のⅠは兵装のことを指し、背中に大型フライングアーマーを装着している。兵装はⅤまであり、任務に応じて換装される。量産型Ζと同じ型式番号だが、理由は不明。 http://t.co/
05-17 17:15

RT @kurokin_vlkn: ハイウエスト http://t.co/GeCdi635Ri
05-17 17:14

長門型として建造された姿か>RT
05-17 17:13

RT @cntnzm: まさかの戦艦加賀 http://t.co/KFCwUFPyUB
05-17 17:13

RT @shota_: この枠で30年前からずっと続いている「原画:青山充(1名)」という超常現象 #precure http://t.co/35tPuyIEeP
05-17 17:12

中二心をくすぐる黒さ
05-17 17:11

RT @nknrc: 燭台切光忠、真っ黒で格好良かった;;;金のハバキが融けて、なかご近くに付着してしまったらしいんだけど、それがまた素敵だと思いますって学芸員さんが……私もそう思います;;;; http://t.co/zuiQy77iSd
05-17 17:10

WOWOWもキャストは一緒だった。ブラックウィドーの米倉さんはあぁ…とは思ったけど他は言うほど酷くなくないか
05-17 17:07

アベンジャーズ2 エイジオブウルトロンは日本語吹き替えではなく英語で見るべし http://t.co/7bHgzZ0hMV 俺はWOWOWで見たけど普通だったな。芸能人使ってたのか
05-17 17:01

RT @kouichi_tokita: 今月の作業で見返した 電撃ホビーマガジンスペシャル「VS ASTRAY」全二巻!このサイズで私のカラーイラストが多数掲載されているのは貴重です(笑)☆ 興味のある方は(なくなる前に…)よろしくです! http://t.co/wu2cZx6
05-17 16:56

RT @foktr: 「朝起きたら女の子になっていた子に対するクラスメイトの反応」というシチュエーションの4コママンガです!!!! http://t.co/5SLanRQKdo
05-17 16:54

RT @jidan_no_jouken: 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 でお得なキャンペーンやってるよ! 今なら無料で10回黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
05-17 16:53

RT @SESKOU: ワーンプラスワーン http://t.co/RSJUD8vZlO
05-17 16:53

RT @27da1: 陸上アナウンス「ただいま桜島が噴火しておりますが、鹿児島ではこれは当たり前のことです」観客「ざわ..ざわ...」 http://t.co/o2EXFKbUCi
05-17 16:52

RT @kimio1210: 親の所にいけよッo(`ω´ )o http://t.co/LIwo0QrNee
05-17 16:52

RT @fukuchi_tsubasa: とよ田さんちの娘ちゃんの話 http://t.co/mZdTUUTV8L
05-17 16:51

全部Rだった…。
05-17 16:47

500万人とはすごいな http://t.co/soz9EeXi5l
05-17 16:45

【アイドルマスター シンデレラガールズ】 500万人突破記念キャンペーン実施中! 今なら無料で10回ガチャが引けるチケットがゲットできるよ! http://t.co/31Ja9qL1Ht
05-17 16:44

kawaii
05-17 16:41

RT @sumi_reina: かっこいいー!!!#ヴィクトリアマイル http://t.co/8e5GYXIMaQ
05-17 16:41

RT @collapiyo: シナモンにブロックされた人たちは口を揃えて「そんなつもりはなかった」「許して」とか言ってるけど、これって完全に今現在リアルの世界で行われてるイジメと同じだと思う。状況が悪くなってから顔色変えて謝罪しても遅いって。
05-17 16:40

ツインリンクもてぎで見たアエロバティックスは楽しかった。焼き鳥がまずかった(軽いトラウマ)
05-17 13:59

この人自身はエアレースファンなのかな、というのが少し気になる>RT収益を上げないと存続できないし、多少はね?
05-17 13:58

RT @re_taki: しっかり水分補給してくださいというアナウンスのくせに、飲み物も持ち込み禁止で水500ccが500円とか商売優先すぎる。これで熱中症の人が出たら、主催者の責任が問われても仕方ないよ。 #エアレース #airrace http://t.co/ygS8XaP
05-17 13:53

やっぱりな♂ マッキヰさんRTありがとう
05-17 13:48

RT @mokhacorno: さっきRTした弁護士事務所からの請求書、ちょっとググってみたら、ソフトバンクの手違いで請求来てるものだったり、実際に滞納してたり色々あって、この会社自体が詐欺という訳ではないみたいね。(詐欺に利用されてるケースもあるのかもしれないけど)
05-17 13:47

@kiyo_naka_jp さっきの法律事務所から書類が来たってツイートの人、その後どうなったか分かりますか? 続報があれば見たいです
05-17 13:43

@ExTranslation 接着する気かァーッ!
05-17 13:18

アカウント名覚えてないから追えない
05-17 13:18

@pub_snkn 製作側と広報との連携もな
05-17 13:16

ありゃ、さっきRTした債権のやつ消えてる? マジで滞納してたか?w
05-17 13:15

@urag6 待ってます
05-17 13:13

つよい
05-17 13:12

RT @shota_: 【アニメーター・青山充さん伝説】・「一人原画」はスタジオネームだと思ったら、本当に一人で原画を担当していた・プリキュアの全劇場版で作監や作監補、原画(担当カット数は毎回上位)を担当・製作スケジュールに余裕が出たと思ったら、青山さんが春映画から帰って…
05-17 13:12

RT @TomoyoKurosawa: おはようございます🍧今日はシンデレラガールズとして、サンシャイン噴水広場でイベントからの夜はニコ生です。シンデレラな1日だなぁ👠♡いらっしゃれる方はよろしくお願いしますねんっ
05-17 13:11

RT @coloruri: サンシャインでぼくとGOIN'!!!一般のお客様に迷惑にならないように!だけど精一杯楽しもう!
05-17 13:11

RT @takamori_723: 今日はサンシャイン噴水広場でGOIN'!!!GOIN'!!!٩( 'ω' )و いらっしゃるPチャン方はよろしくお願いします!!みんな仲良く楽しんでいってくれよな!(◜௰◝)
05-17 13:11

RT @NB6Cjolly: 岡山未完成チームの辻くんのパラスアテネ。モーターヘッド風味。すごく上手です。ご覧になられましたか?静岡モデラーズクラブ合同作品展。 http://t.co/xkRoMSq539
05-17 13:09

RT @u_kodachi: Vガンダムのすごいところは、「敵も味方も美女ばかり、おまけにみんな自分に好意的、大人たちが自分をチヤホヤしてくれて宇宙世紀最強のガンダムをくれて、ヒロインは敵国のお姫様で自分にベタ惚れ」という、箇条書きだと夢のような話なのに、七度生まれ変わってもウ…
05-17 13:08

クローズZEROの2作から監督変わってるのか。展開がおとなしかったもんな。強羅のキャラが活ききってなくてもったいなかった。
05-17 13:04

昨日クローズEXPLODE見たけど、強羅が柳楽優弥だったのかよ。ヒラコーも言ってたけど全然分からなかった
05-17 12:52

【モバマス】のあちゃんなんていなかった - とりあえず速報http://t.co/m7kNdlerENええー
05-17 12:45

このまえ職安に行ったら、プ-さんのぬいぐるみ置いてあった。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/nSU0mHtGdu @ayacnewsさんから
05-17 12:45

昨日、FC2動画のアップロードの件で鈴木康之法律事務所というところから封書で警告... http://t.co/A5niWvwu3l #知恵袋_ 割とガチな回答が付いててワロタw
05-17 12:40

実在する法律事務所だし続報待ちだな>RT
05-17 12:38

潮風といえば金属製の物干し竿がすぐ使い物にならなくなるのがキツいな。エアコンの室外機のガワが錆びまくりなのも。あとは沖縄の水道水は石灰質が多いのでシャワーヘッドの穴が目詰まりするとかかな。
05-17 12:34

風呂の湯沸かし器のリモコンが反応しなくなって昨日ガス屋さんに来てもらったんだけど、ベランダの本体側の電源周りの配線が潮風で錆びて振動で切断してたらしい。こういうのも沖縄ならではだな。
05-17 12:30

よし http://t.co/TARjfZlHeO
05-17 12:15

漫画の中の話だけど、一撃殺虫!ホイホイさんで週刊ホイホイさん(拡張パーツ)があったなあ。途中で薬局(ホイホイさんは製薬会社製なので薬局で販売)が扱い中止して油壺君が定期購読を決意する面白かったw
05-17 12:02

すごすぎ
05-17 11:43

RT @NIKUO_3: 『空手15人抜き』ニンテンドーDSiのうごくメモ張というパラパラ漫画を作れるソフトで描いた作品。 http://t.co/IoJibNGJYh
05-17 11:42

RT @kozy0080: 艦これ漫画「清霜スケール」 http://t.co/ut6pY9tCVi
05-17 11:38

RT @9uxz: 遅ればせながら今月の礼号税です #毎月05日は礼号組の日 http://t.co/AY9xNBFD2V
05-17 11:37

RT @9uxz: 時空が歪んでるから今日は05日なんだ多分 #毎月05日は礼号組の日 http://t.co/oNBPTILfAQ
05-17 11:37

こわい
05-17 11:37

RT @HuffPostJapan: 【幻想的な光景】マネキンが飛ぶ ブラジルの空に(動画) http://t.co/eyCiyiiTcj http://t.co/MZogcZgqGk
05-17 11:36

RT @sg3she: 「女子中学生のスポブラになってぐんぐん汗を吸い込みたい」って言ってた同期が「仕事辞めたい」としか言わなくなってて社会の残酷さを感じてる。
05-17 11:35

RT @muevo1: 全てのデジモン世代へ。 MUEVO BLOG : 羽ばたけ不死蝶のアニソンシンガー 和田光司 http://t.co/4Daai77Jqc
05-17 11:35

RT @0710izumi1229: ところで姉が今日出席した結婚式がウテナ婚だった件について。BGMも光さす庭とかだったらしく羨ましいぐぬぬ http://t.co/SEa86fdhFo
05-17 11:35

デアゴスティーニ、「週刊○○」のアイデア募集中 | スラドhttp://t.co/Wjym7Nd0Ex週刊瑞雲…これだ
05-17 11:07

普段買わないジョージアのスクリューキャップ式のコーヒー買ったら開けた瞬間中身が噴出してきて周囲がビチャビチャになってキレそう。ガス入れすぎだろクソァ!
05-17 10:58

「敷居が高い」の本来の意味と誤用 ~レベルが高い、自分には合わないという意味ではない http://t.co/ioGnzERvNS なるほど
05-17 10:36

RT @shinya_kane: 今日のCLIP studio PAINTの練習らくがき #かんぱに モニクさんの手料理です(生) http://t.co/8rSNuoYEOf
05-17 00:57

マイハマンはさておき確かにDaはそういうの多い気がする
05-17 00:47

マイハマンェ
05-17 00:44

RT @DaisakuKimutaku: ダンスシコマトお疲れ様でした!!佐竹美奈子がシコ度95%を叩き出すとは…!!やっぱりすげえや!!ダンスこわい!!来週はViでやるよ!! http://t.co/9Pa5Gak7JS
05-17 00:44

RT @elmar50mm: 光ってるように見えるだろ?これ、塗装なんだぜ・・・。マジでその場から離れられなかった。中四国AFVの会、第15回大会大賞作品 #静岡ホビーショー http://t.co/U2h2mOmdJB
05-17 00:43

RT @qusumi: アハハ、これはうンチだ!RT @rourensiumu: @qusumi 私も「うンチ」を見ました。 http://t.co/bEFTKOi7kB
05-17 00:43


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1707-ac90f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)