メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

SAN値チェックやめてw
05-18 23:54

RT @lunaticmonster: むっぽちゃん超かわいい1D10/1D100 http://t.co/MQJCejHaql
05-18 23:53

RT @vvviorivvv: @urag6 身長勝ってることにちょっとふふーんってなってる薫ちゃん(悪気なし)に舞ちゃんがつい「でもPさんはちっちゃいほうが好きなんですよね?」とか口を滑らせちゃって(ちょっとだけ嫉妬してるけど悪気なし)薫ちゃんがぐすっうええええんってなっちゃ…
05-18 23:28

RT @urag6: 最初舞ちゃんと薫ちゃん同じ身長だったのに、今は薫ちゃんのほうが3センチも大きくなっちゃったんだなぁ
05-18 23:28

RT @yamaso_q: 北斗星で走行中にドアが開いた事件、マスコミはJR北海道叩きで結論付けてたんだけど、マスコミの思惑とは裏腹に乗客へのインタビューが全て「長く乗れてよかった」で笑う http://t.co/fu25y2ul9c
05-18 23:14

RT @yokkora: 真剣な表情で食べ物をほおばるあずささん の絵です。 http://t.co/jKtUvc1EjI
05-18 23:05

RT @ju_teitoku: Roma http://t.co/NDpK77o2dR
05-18 22:30

RT @minori_sisiza: かも http://t.co/CAIItVNgJR
05-18 22:30

白くない!
05-18 22:06

RT @akqqqqq: 白い艦これ漫画 第14話 / とくにないです - ニコニコ静画 (マンガ) http://t.co/WBvc2b6vAr
05-18 22:06



ライラさんもー
05-18 21:45

きーみもーきーみもー♪ #デレラジA
05-18 21:45

RT @MyuDOLL: あかん優勝してしまう http://t.co/KypPwYy6md
05-18 21:44

RT @MyuDOLL: こんなん絶好球投げるしかないやんけ… http://t.co/AbBiRK6qlV
05-18 21:44

莉嘉かw http://t.co/32SqdZKFVN
05-18 21:27

RT @watchin: 【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 デレラジA アイドルマスター シンデレラガールズ http://t.co/eMiRJgE56n #デレラジA
05-18 21:20

RT @mztnatu: 鬼怒(きぬ)を単語登録しておくと、ちょっと生活が豊かになるよ! p(`・д´・ )qp( ・`д・´)q (」 ・`д・´)」! (/ ・`д・´)/! p(`・д´・ )q http://t.co/uVtRGY06pH
05-18 21:18

@kurikuri321 これはスリからのSOS…!
05-18 21:15

RT @kurikuri321: い、今あったことを言うぜ、、、去年の3月にiPhone5Sをミラノ市内の市場でスラれたのは覚えてる方もいると思うんだが、、、今、Find my iPhone が急に起動・通知が来て「今ここだよ!」と指した先が、、、エクアドル! http://t…
05-18 21:15

マリーはエピローグで九十九里浜で療養→Yと名乗る素敵な紳士と出会うENDって決まってるから
05-18 21:07

RT @07kisaragi70: もうやめて!千葉県のyさんのLPはもうとっくに0よ! http://t.co/DLeW9tT9On
05-18 21:06

俺はギガントシューターつかさで慣れた
05-18 20:55

RT @shimaguniyamato: 俺はまだセルルックのキャラは楽園追放クラスで馴染ませてあっても違和感ぬぐえないんだけど、これは見るほうが慣れてきてるよね。自分より若い世代はDoAで欲情できたりしたわけで。技術革新+慣れで時間の問題。 / “セルルック:アニメ新手…” …
05-18 20:55

Zの一番長い日は前後編か。
05-18 20:42

血界6話、省エネしつつ乗り切った感じだったなー。格闘場に行く時のバイクチェイス見たかった。最後の金網ガシャンがなかったのもCG班を先の話に回す為なのかな
05-18 20:40

左の親子… http://t.co/jLfipP3DVU
05-18 20:08

RT @heavygauge01: ワンフェス本申請完了。申請したのは新作の虎徹&バーナビー、再販のライドウ、ギンコ、宗像教授、稗田礼二郎。全て胸像です予備審査の回答がほとんどなかったので版権下りるか心配 http://t.co/SEWB8DssHN
05-18 19:39

RT @ohumipiko: (レディ・カワグチ原型)申請画像を撮るために組み立ててみました。サフを落として、これからさらに作り込んでいきます。 http://t.co/EOaOag3xGa
05-18 19:38

RT @HuffPostJapan: 【New!】くまモン+世界遺産=くま・モンサンミッシェル(画像) http://t.co/EP4qHFKTPv http://t.co/PDmS7GVggq
05-18 19:30

RT @MIHOBBY: 復活!!【日替わり特価アイテム -毎日追加!企画】「こえだらいず ラバスト ハイキュー!!」が40%off!「シンフォギアG 1/7 雪音クリス バニーstyle」が30%off!http://t.co/gpBL8Di06u http://t.c
05-18 19:25

RT @20foxvideo: 超巨大ドラゴンを率いる悪の支配者が、バーク島に迫る仲間たちを守るため、ヒックとトゥースの新たな冒険が始まる!『ヒックとドラゴン2』7/3 ブルーレイ&DVD発売!http://t.co/tR8o4UVPu5 http://t.co/U
05-18 19:13

RT @e_wasser: このアイマスとラブライブの例え上手すぎだろ http://t.co/dAAPfDdihJ
05-18 19:13

RT @hrd326: 那珂ちゃんてるてる坊主がセンターということは、脇を固める他のてるてる姉妹も? http://t.co/sFsyfdXS1w
05-18 19:11

米原子力空母:横須賀基地から出港…6年8カ月配備  - 毎日新聞 http://t.co/fs1D87Nw9P
05-18 18:56

RT @moisumaicu: ある艦娘がサポートすることで「試製51cm連装砲」の改修が可能になります。 http://t.co/Q9TeMMTh9V
05-18 18:12

RT @lunaticmonster: 天竜ちゃんにも雨ボイスがついてる!
05-18 18:09

RT @KanColle_STAFF: 10▼重巡洋艦「最上」及び航空巡洋艦「最上改」に【追加ボイス】実装重巡洋艦「最上」及び航空巡洋艦「最上改」に補給ボイス・放置ボイスが実装されます。また、改装後の航空巡洋艦「最上改」には時報ボイスが実装されます。#艦これ
05-18 18:08

RT @KanColle_STAFF: 09▼軽巡洋艦主砲【フィット補正】追加更新軽巡洋艦の主砲運用において、よりフィットした主砲装備の運用による命中率補正等が強化されます。※特に複数装備する場合、小型軽量の主砲装備が有効です。#艦これ
05-18 18:08

@akqqqqq 異界と人界でざっくり分けてるだけかもしれないですね。そしてどっちにも入れないツェッド…
05-18 18:06

RT @kyoryu_kuramo: 【事実】昨日の結婚式で、妻の親戚達と写真を撮るときに、『何かポーズお願いします!』とカメラマンに言われて、仮面ライダーJのポーズをしたら。つられてお年寄りの方達が次々と仮面ライダーJのポーズを取り、結果とんでもない事故写真が出来上が…
05-18 18:02

RT @HIGEYOSI360: ちくわしか持ってねえ! http://t.co/59q1wnKf7H
05-18 18:02

RT @_femoon_: 友人の先輩の話しなんですが、中学の頃ウルフウッドが好きすぎて、学校の廃材でパニッシャーを作って担いで帰宅してたら横付けされた車の人が「十字架を背負った女子中学生は初めて見ました。感動したので祈らせてください。」ってお祈りを捧げられたらしくて、思い出す…
05-18 15:39

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】2015年7月:フレームアーキテクトTYPE001 For Modelers Edition(再生産)|お待たせ致しました!好評のFMEが再登場!お早めに!!#フレームアームズ http://t.co/WXjKEyl8iB
05-18 15:39

RT @HuffPostJapan: 【New!】新国立競技場、屋根が間に合わないことが判明(東京オリンピック) http://t.co/e3rW6Bjm5P http://t.co/F568ePjjp2
05-18 15:34

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 舞台「スーパーダンガンロンパ2」にて田中眼蛇夢を演じさせていただくので今後本当のゲーム買うけど、知るために初めてみた。ガチャ?みたいなのあるのかな?田中だけで、やってみようかな。田中縛り。 http://t.co/lKQ
05-18 15:07

RT @_Monday_Ai_bot_: そなーっ!!! 「チャンスです!一気に畳み掛けましょう!! なんじはワレ ワレはなんじ そして今日は月曜です!!!!」 http://t.co/Ql1c96pjvJ
05-18 15:07

RT @morikinoko8888: 不定期 http://t.co/egXfDbSPe3
05-18 15:07

RT @syougaslice: ∩(>ヮ<)qJ( 'ー`)し http://t.co/ElFzIcNAU4
05-18 15:02

RT @syougaslice: J( 'ー`)し http://t.co/vaNOPDO7H5
05-18 15:02

RT @syougaslice: 母性はともかくりっちゃんに厳しい訓練を課せられてイエスマム!って言いたくはある http://t.co/YHhU6bfjph
05-18 15:01

RT @syougaslice: 最近お腹がぽっこりつこ http://t.co/XRFglSNy2J
05-18 15:01

地獄だな
05-18 14:58

この世代が中年、老人になったら…考えたくねえ。
05-18 14:58

RT @Tanaka86Masami: pixivでえろ絵を見てたら、ある絵師さんがDL販売してるCG集のサンプルに「サンプル以外も全部公開してください」ってコメントしてる人がいて、さらに「ごめんなさい、買ってくれた人に悪いので」と答えた絵師さんに「買ってない人に悪いと思わない…
05-18 14:56

RT @foktr: 大鳳さんの入渠する時のセリフに関するマンガです。大鳳さんの入渠シーンのマンガです。 http://t.co/8mHVVUD2tM
05-18 14:56

RT @YamiRenchon: イジメ被害者に対して「何をやられても相手にしないのが本当の強さ」「やり返したら相手と同じ」「相手を許せ」と説教してくる第三者は加害者以上に暴力的なのん。被害者当人にとっては、安全地帯の他者に「屈辱感」や「怒り」といった人間的感情まで無視、否定さ…
05-18 14:54

RT @am_gulliver: 格闘ゲーマー応援ゲーセン・宜野湾上原ガリバーでは、たぶん沖縄県内で唯一格闘ゲームの無料台を設置しているゲーセンです。毎日何かしらの格闘ゲームが無料。今後はパズル勢も応援していきたいところです。県内外からのご来店お待ちしております☆ http:/…
05-18 14:53

すごいな
05-18 14:53

RT @SutekiDesign4u: クリエイティブなスイカの食べ方(via http://t.co/o072MUlqAfhttp://t.co/SpLHwgL5PI
05-18 14:53

RT @sawakasu90: そうかそうか、土手っ腹に魚雷じゃ物足りねぇってか、この売女がよ http://t.co/j3yZ83t1KJ
05-18 14:52

RT @uruururuu: 昨日のアイカツおじさんツイートが伸びる伸びる。実際初心者の自分を導いて次に促すその姿は、幼女先輩と言われるに恥じない堂々としたもので。気まぐれに一度はと触っただけだから終わった後お礼にでたカードをあげようとしたら逆にもらってしまったのだから、アイカ…
05-18 14:51

RT @uruururuu: 今日初めて気まぐれでアイカツやってみたけど小さい女の子が隣に来て、「これ貸してあげる」って衣装一式貸してくれた上に、プレイ中はアドバイスくれて、終わった後は「これダブってるからあげる」ってボトムスとシューズのカードくれた。新たなアイカツおじさん誕生…
05-18 14:51

RT @kireina_mochi: 飛んでくる相手を昇竜対空できる反射神経がないから車の運転なんて出来ない…
05-18 14:50

RT @Ufujitakazuhiro: 「月光条例」コミックスのカバーをめくったトコロに毎巻イラストを描いたりしてね。(笑)そいで、ムスメの有毛が20巻越えてもそれに気づきやがらんで、ズッコケがっかりしたり………。(⌒-⌒; )はい。今日は「うしおととら」完全版が出…
05-18 14:50

RT @foxmark: 練習めがね http://t.co/1TEVEI362D
05-18 14:50

RT @888MiM: 凹レーション..?... http://t.co/IimskWF05e
05-18 14:49

RT @INSIDEjp: 『P.T.』の影響を受けた新作ホラー『Allison Road』が開発中、Oculus Rift対応で2016年リリース http://t.co/2SJTliElMF http://t.co/UgJGTfm2x7
05-18 14:49

RT @kiri_nakazato: おたくが母性を求める心理とは、みたいな話になってるけど、ママもシャンプーも一緒じゃないかな。本当にそういう性癖や性向を持ってる人なんて言い出しっぺの数人だけで、界隈で流行ってるネタに乗っかることで、面白い、頭オカシイ、好きのステージが高い、…
05-18 14:49

@akqqqqq 裸獣師匠も一応ヒューマー? っぽいから血界の眷属の専門家はみんなどっか外れたところがあるんですかねえ
05-18 14:48

ほうほう>RTケビン・コスナーといえば昔メッセージインアボトルを映画館に観に行ったけど、俺には合わなかった…っていうかなんで恋愛映画なんか観ようと思ったんだっけ
05-18 14:40

RT @wowow_movie: 初回【ラストミッション】5/18(月)よる9:00リュック・ベッソン原案・脚本。余命3カ月と宣告されたCIAエージェントは…。ケヴィン・コスナー、アンバー・ハード、ヘイリー・スタインフェルド ほか⇒http://t.co/xh6Ux
05-18 14:36

RT @www11bigorjpkkk: Togetter「ゲームに負けてかんしゃくを起こす子への対策」 http://t.co/lliOBhDb5s うわー。うわー。「議論・会議で論破されてかんしゃくを起こす大人」の対策に応用したさマキシマム。理屈はまったく同じだと思うんだけ…
05-18 14:36

頭痛いな
05-18 14:34

どこらへんに面白さのフックを付ければいいかぱっと思いつかないな…。>RTもうおっさんのままでいいや!w
05-18 13:01

RT @wasuki2: TS作品についてなんだけど「おっさんが女になって」「特にメンタルが女になることもなくおっさんで」「振る舞いも仕草もおっさんで」「なんていうか性別変わった事で困るのがトイレくらいで」「特に女になったことを武器にしたりすることもなくおっさん」み…
05-18 12:56

RT @kacharlotyu: 最近何かと話題になるドローンですがマスコミは呼び方を勉強し直した方が良いレベル的には昔の旧海軍の戦艦をみたらなんでも大和、戦闘機を零戦って言うくらい。官邸にしたって善光寺にしたってみんなプロポで操縦してたやん http://t.co/s
05-18 12:56

RT @syougaslice: 母性はともかくりっちゃんにミソシル作ってもらえたら幸せ感はある http://t.co/T5Mwybay7q
05-18 12:55

RT @syougaslice: 母性はともかくりっちゃんにアサメシ作ってもらえたら幸せ感はある http://t.co/HxUNTio1EJ
05-18 12:55

RT @syougaslice: 母性はともかくりっちゃんにオニギリ握ってもらえたら幸せ感はある http://t.co/eHCgZlGINF
05-18 12:55

RT @shimogame: 外に飛び出した「しもがめ」最初のゲストは、中原麻衣さんです!中原さん、下野さん&亀ちゃんへの質問やメッセージ、リプかハッシュタグでお待ちしています☆ #しもがめ
05-18 12:54

RT @famitsu: アニメ『血界戦線』第8話の先行場面カットやグレゴール、絶望王の設定画が初公開 http://t.co/TFNoMYRERM http://t.co/71wyc1Tsug
05-18 12:54

RT @shakujii_ron: 一昨年去年のバター不足は酪農家戸数と乳牛頭数の減少で牛乳が足りなくなったから、と農業を知らない経済評論家あたりが言ってるけど、余ってます、牛乳は。ホクレンがバター加工用の生乳を間違えてチーズ用に配分してしまったというのが真相。爆笑。 http…
05-18 12:53

RT @p_bandai: PB限定、「FW GUNDAM CONVERGE:CORE ダブルオーガンダム&オーライザーセット/Sガンダム 2点セット」のご予約は5/20(水)16時まで! http://t.co/78uzpsB8mE http://t.co/OdNprkJYtU
05-18 12:52

RT @XrszX: おいマック http://t.co/DIvldyS3TJ
05-18 12:52

RT @wowow_movie: 【海へ See You】5/18(月)よる7:00 WOWOWプライム(1988年)約13000キロを20日以上かけて走破する「パリ・ダカール・ラリー」に懸ける男たちを高倉健主演で描く。脚本は倉本聰。⇒http://t.co/SOfe
05-18 12:51

RT @hrd326: 秋津洲ちゃんの「にしきたいていちゃん」を聞いていると、こんなイメージが浮かんでしまいました。 http://t.co/COpm1XJcKz
05-18 12:49

RT @20foxvideo: 明日5/19(火)よる9時から!BS-TBSにて『サウンド・オブ・ミュージック』吹替版放送!http://t.co/g1VVEKvOt0 http://t.co/S9UJyXVPUu
05-18 12:49

RT @kaji2680: 今日のzip山口達也「レッドブルエアレース、気になってて」山口達也「チケット取ろうと思ってたんですけど」枡アナ「昨日行かれたんですか?」山口達也「田植えしてました」山口達也「田植えも時期ずらせないんで」
05-18 12:48

人を選びすぎるゲーム。WiiU「ゼノブレイドクロス」クリア後レビュー http://t.co/Man8U0o85O やりたすぎるでしょ
05-18 11:39

昨日缶コーヒーが噴いてビチャビチャになった件でコカコーラに問い合わせメール送ってたんだけど今日電話にコカコーラのCSから着信と留守電が入ってた。缶にプリントされてた製品コードも載せてたからかな。後で折り返し電話してみよう
05-18 11:28

ああ、分かった。どうやら昨日あった「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設!沖縄県民大会」で動員掛けて、今日がその振替休日なんだな。それでこれだけ道が空くって沖縄やべーな。闇か。
05-18 11:26

なんか道がめっちゃ空いてたな。なんかあったっけ
05-18 09:49

RT @EFB_hige: 無関係の人間すぎる…… http://t.co/V8bzabH2NX
05-18 09:13

RT @hiroyuki_ni: 久しぶりにブログ書いたなう。「嫌なら出ていくしかない、この国から。」http://t.co/7lBPir6Uxv「投票した人のうち、年金が貰える60歳以上の世代が、45.22%です。まぁ、二人に一人が年金世代なわけです。」
05-18 06:37

RT @redcrab_library: 特攻機桜花のプラモデルが不謹慎というのなら世の全ての兵器プラモデル(戦車、戦闘機、戦艦に限らずガンダムのような架空のロボット兵器も含めて)が不謹慎ということになると思うんだよ。ミリタリー界隈の普遍的な問題として兵器を扱う上で「何処で…
05-18 05:41

ナシだな!(個人の感想です)
05-18 05:34

う〜〜〜〜〜ん>RT
05-18 05:33

RT @okadakou: 血界戦線でザップとチェインが事故セックスした翌日の気まずい状況が見たいので夏コミの薄い本を期待してます!!!! http://t.co/oPEba7097V
05-18 05:33

RT @kobashidaku: まるゆ!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tIV8zHmMQB
05-18 05:29

RT @kobashidaku: 秋津洲!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Er7RjLDwdQ
05-18 05:29

よし、パチンコはクソだな!
05-18 05:28

RT @TsuyoshiWood: 【つよパチ】仕事でパチンコ打つ日記が更新されました。http://t.co/dgCCY05j9A http://t.co/5EryF9OJ9i
05-18 05:22

【だりなつみく】ロックンロール紙芝居【アゥソニ】 | 大作@でれらのっ!メロン委託中 #pixiv http://t.co/sFD2Hmno2c キレッキレwww
05-18 05:17

RT @shift0808: 律子「あの子達を輝かせる事が出来るなら私も頑張るしかないでしょ!」P(着たいなら着たいって素直に言えばいいのに・・)香取律子です。ほんとは秋月使おうと思ってました。('ω') http://t.co/6DzEAmYIPQ
05-18 04:44

RT @shift0808: 真「雪歩殿、私は必ず帰ってくる。あの丘で待っていてほしい」P「雪歩は待ち続けた、雨の日も風の日も。しかし菊地少佐は戻って来なかった・・・」真「ちょっとやめて下さいよ!!!!!」あきつ丸真です。スカート穿いてるイケメンですね。 http://t…
05-18 04:43

RT @shift0808: 美波「素敵な衣装ですね。ちょっとスカートが短いかもしれませんが・・」プリンツ・オイゲン・美波ちゃんになります。美波ちゃんのこの妙なフェロモンはなんなんですかね・・・ http://t.co/DbTDsKp1Xj
05-18 04:42

RT @shift0808: アーニャ「コレが、日本ノ学生服デスね!」武P「いえ・・・その・・・まぁ・・」アナスタシアのスペックをそのまま浜風に移植しまんた。ちょっとアーニャと浜風可愛すぎませんかね。 http://t.co/Q5fjRAXckz
05-18 04:42

RT @morigamix: 摩耶様意外な特技もってそう http://t.co/RvbeLjdECf
05-18 03:38

ねなおそ
05-18 02:10

RT @aniki_z: 今日はささきいさおさんのデビュー55周年バースデーコンサートで読売大手町ホールに行って来ました。変わらぬ圧巻のステージに我をも忘れたひと時だったゼーット!ささき先輩、松本零士先生と打ち上げにてのパチリです。 http://t.co/DStzMTgVfo
05-18 02:09

この道具の充実振り絶対初心者じゃないでしょw
05-18 02:08

ビルドファイターズかな?
05-18 02:07

RT @blabitP: もう月初ガシャのネタがw http://t.co/kGummZfPV5
05-18 02:07

この分じゃそういう感触も残せてるかどうか…。
05-18 02:06

RT @WizardOfPSG: 最近の投票率の中ではかなり高めだったことと、僅差だったので「自分の1票が結果を左右するかもしれない」という具体例が提示できたってのは良かったんじゃないかな…と。 投票に行かない人って、「自分が1票投じても何も変わらない」ってことだと思うので、そ…
05-18 02:05

RT @kokubucamera: 大阪住民投票の結果を受けて、駅前でインタビューを受けた男性が「ホッとしました。ずっと大阪市だったので『大阪"都"』には違和感がある。大阪市のままで安心しました」って言ってて、今回の投票で何を決めようとしてたのか分かって無さすぎてやばい #fu
05-18 02:04

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/pepXjnxZh2
05-18 02:04

RT @love__gorilla: 漫画の透かしギミックで一番衝撃的だったやつ。順に、通常→透かし→裏面 http://t.co/AgfqxmEFgM
05-18 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1708-a7af1752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)