メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @toriyama_toriwo: さて、3週末にわたって実況レポしてきた轟雷はこんなカラーになりました。 塗らなくても十分楽しめるキットですが、ほんのちょっとでも手を入れるとグッと愛着がわきますね。 うちの子がいちばんかわいい。#フレームアームズ・ガール http:/…
05-24 23:58

RT @toriyama_toriwo: 作業台が片付きました。 #フレームアームズ・ガール http://t.co/Ii7aut34Oq
05-24 23:57

RT @toriyama_toriwo: イラストでは肩にもピンクがあるので真似しました。 #フレームアームズ・ガール http://t.co/nFVXLcvCrJ
05-24 23:57

しばらく定期的に確認して排除していこう
05-24 22:09

禁止にして完了
05-24 22:08

ん? これ一番上のVitaもただ乗りしてんな?(上から2番目のARROWSはさっき禁止にしたタダ乗りクソ野郎) http://t.co/7bKrh6IGf5
05-24 22:07

RT @BELCORNO: 大内義昭さんの訃報。「愛が生まれた日」が有名ですが、自分にとっては小学校の頃に覚えたアニメソングの、シティーハンター初代OP「愛よ消えないで」と、赤い光弾ジリオンのOP「ピュアストーン」を作曲した方。お悔やみ申し上げます。 http://t.co/
05-24 21:24

RT @fortresshum: FABC見てたら雷系列のカッコよさは天井知らずを実感。そんなわけで漸雷改造機。アーキテクト三体使った幅増し骨格を使用してます。#FABC場外乱闘 http://t.co/J6hf3monoD
05-24 21:23

RT @toriyama_toriwo: 出来たッ!FAG完! #フレームアームズ・ガール http://t.co/MdhfqAwnAP
05-24 21:12

付いてるリプで挙げられてる艦名がてんでバラバラで吹いたw>RT
05-24 20:57



RT @ringoikkobun: 私の曽祖父(1912年、千葉生まれ)が持っていた写真です。いつどこで撮られたものなのか、誰が写っているものなのかも分かりません。後ろに見えるのは砲塔と艦橋? 何の艦なのでしょうか…… これだけ見て分かる方って、いるのでしょうか。 http:/…
05-24 20:56

最近、夜にやたら家のネット回線の速度が遅くなってて、マンションで共有だからかなあと思いつつまさかと思ってウチのルーターの管理画面見たらタダ乗りしてたクソ野郎がいたので切断→接続禁止してやったら改善した。マジで死ね
05-24 20:49

若気の至り(便利な日本語)
05-24 20:46

おお、もう…。リアルタイムで黒歴史なんじゃ…まだ若いしそうでもないか
05-24 20:44

RT @ry_ma440k: ちなみに洲崎西の2人が今年中にやりたい事はアニメ化ではなかったです http://t.co/tOnEDYNDuJ
05-24 20:43

RT @GANMAX: 洲崎西昼夜の衝撃コメントぺ「一生セックスしないって決めてる女と、今夜スケベしようやって誘ってくる女どっちがいいのよ!」ぺ「ダイバースーツでおしっこしたい」豚(ぺっちゃんが)いやらしいよー!あ「(ぺに壁ドンしながら)なぁ…スケベしようや」あ「風…
05-24 20:42

RT @UTURO0084: ボークスさんのブロックトイシリーズ「ブロッカーズ」の新素体および近接戦型、遠距離攻撃型などをデザインさせて頂いております。その他色々と準備中です。 http://t.co/2IXMuVKvxF
05-24 19:44

RT @fatalpulse: ユカノのバストは実際豊満であった。 http://t.co/Q9LsyNp7uv
05-24 19:43

RT @llcabR18: ユカノ=サンのバストは絶対汗とかで蒸れる、俺は詳しいんだ#ウキヨエ http://t.co/VIBmVRFGJd
05-24 19:42

中村先生のエピソードがクソすぎるなw
05-24 17:49

今井さんの誕生日を祝うため、中村さんが衝撃の姿に!?「アイマスタジオ to you!~SPECI@L T@LKING ULTR@ R@DIO~」公開録音レポート! http://t.co/snYKCPMCpP 雪歩の漢字を間違えてるので担当ライターは穴掘って埋まれ
05-24 17:48

RT @nono0926: ハルナ「その串に刺さった肉の塊は美味いのか?ん? 何だ?このアルミ缶の中に入ったアルコール成分の液体は……?」 http://t.co/onlqBlmi0Z
05-24 17:31

RT @shrk07: こ、こうですか… #yurikuma http://t.co/QJbmu5fqXP
05-24 17:31

RT @mafia_kajita: ペロ… "@keniti16: アフタヌーンにマフィア梶田さんがw http://t.co/FZAPF09Xp9";
05-24 17:28

RT @kenji__akabane: あ、今日の公録、映像化するんだ…!ビデオメッセージも入るんだよね。きっと?果たして今日3つ程ねじ込まれていた、バネシェンコのロシア語わかった人いるかな?いっそのことお蔵入りした彼女も入ってしまえばいい!(笑)本当にスタッフの皆さん、映像…
05-24 17:24

頭いてえ
05-24 17:23

RT @museology_tan: 嵐っょぃ… http://t.co/uhhTLIH0Ao
05-24 17:20

FA:Gもコトブキヤで
05-24 17:18

セガのゲームはセガダイレクトで買ってた
05-24 17:18

RT @l_taro: 「安いから買う」ではなく「応援したいからお金を払う」という精神がもっと広がればいい。大好きなアーティスト・作家に、潰れて欲しくない店に、いい仕事をしてくれる業者に、支持したい産地に少し多めにお金を払う。お金を使うことは悪じゃない、そうやって積極的にお金を…
05-24 17:17

RT @momo_kn_: かっぺーさんお誕生日おめでとうございます!!かっぺーさんほんと大好きや^^ #山口勝平生誕祭2015 http://t.co/ymkZ2pKXPC
05-24 17:12

RT @TOSHIO_FURUKAWA: これは姪孫が描いたイラスト。やっと親戚の子達に認識されるようになったなあ。。。なんて感慨。 http://t.co/q2Qy4Mhg6r
05-24 17:11

RT @imaitetsuya: 千歳は、妹の千代田が提督のほかには誰にも自分の自慢話をしようとしないことを知っている。そうして、千代田自身がそのことに気づいていないらしいことを、傍目にとても可笑しく思っている。妹が、自分のほかに兄がもう一人できて喜んでいるように見えるので、千…
05-24 17:09

RT @imaitetsuya: 提督は、千歳も千代田の目の届かないところでは存外気を抜いていたり、子どもじみた悪ふざけをしてくすくす笑うような茶目っ気もあるのを知っているが、いちど千代田にそう言ってみたところ千代田がとても不機嫌になったので、それ以後は終始黙って拝聴することに…
05-24 17:09

RT @imaitetsuya: そうして、姉を引き合いに出して提督の至らなさをあげつらうのである。曰く提督はがさつで衛生観念がない。曰く姿勢が良くない。曰く、字が汚くて読めない。姉に比べて提督はどうしてこうもだらしがないのか、こんな人が司令官では私も姉も恥ずかしい、などと、千…
05-24 17:09

RT @imaitetsuya: 千代田は姉の千歳のことをたいそう慕っていて、提督にむかってしょっちゅう姉の話をする。あのときは姉の機転があったから敵艦隊を先んじて発見できたのだとか、姉が食事をするときの箸づかいがとても美しかっただとか、髪の手入れを姉に褒められたのだとか、そう…
05-24 17:09

@wasuki2 なるほどw 飛鳥くんのポストカードん買うわけですな
05-24 17:03

RT @lunaticmonster: 先代がお母さんという設定でお読みください。 http://t.co/Ld5o6tvB17
05-24 17:02

ファンクラブの名称かよ! なんちゅう名前だw
05-24 17:00

訳がわからない>RT
05-24 16:59

RT @Uesakasumire: コルホーズの玉ねぎ畑開墾記念の式典ありがとうございました!玉ねぎのポーズを思案中です… http://t.co/54mhdi6Vec
05-24 16:58

RT @K3flick: 洲崎西アニメ予想図 http://t.co/Ra85efOZtm
05-24 16:55

RT @mtaisi: オイラはホカゲじゃねぇ! http://t.co/SsYZ9JWelO
05-24 16:55

RT @inushins: 描いてるうちにエロいの描きたくなったので、もっかい描く。
05-24 16:53

RT @inushins: キラキラ新田ちゃん(っ´ސު`c) http://t.co/rzMHBaVaIE
05-24 16:53

RT @DaisakuKimutaku: 全3局ネット!って気合入ってんだか入ってないんだかこれもうわかんねえな
05-24 16:51

RT @yakkun99: 惡の華のアニメみたいに、ラジオ風景をロトスコープでアニメにするのかな
05-24 16:51

RT @nagian: アニメ制作feelってろこどるとか俺ガイルのとこだっけ
05-24 16:50

RT @yakkun99: 州崎西アニメって、あの、ポシャったt.A.T.uのアニメ思い出す
05-24 16:50

RT @kiyo_naka_jp: あと場面転換はエンブレムターンが欲しい >実写
05-24 16:50

RT @kiyo_naka_jp: 実写ではブラックアウトなどの一部キャラだけギゴガゴゴ音使ってるので他のキャラにも使って欲しい(切実)
05-24 16:50

RT @kiyo_naka_jp: TFの変形音はガチャガチャ表記じゃなくてギゴガゴゴ表記がいいよなあ
05-24 16:50

うーさーみたいな感じになるのかな
05-24 16:49

AT-Xの金田朋子のエアラジオみたいにラジオ放送&テレビ放映でもいいんじゃ…アニメも見たいけどw
05-24 16:49

RT @dengekionline: ラジオ番組『洲崎西』がまさかのアニメ化! タイトルは『洲崎西 THE ANIMATION』で7月より放送 http://t.co/hLFF6Xk5mf #洲崎西 http://t.co/AeEszFMLs7
05-24 16:46

RT @BoyWithTheThorn: 2003年のぼく「えっ!役者の周りには本当は何も無いの!?全部グリーンバック?すげえ!!!!」2015年のぼく「えっ!役者の周りに本当にセットあるの!?すげえ!!!!」 http://t.co/KXub9PRd94
05-24 16:44

RT @korenkan: みんな読もう、川崎直孝『ちおちゃんの通学路』。 http://t.co/e9OgamkTW7
05-24 16:44

@wasuki2 その論で行くと、わすきさんはどの立ち位置になります?
05-24 16:43

まぁ善意の人があんな成金趣味丸出しの金色づくめの部屋には住まないわな>RT
05-24 16:40

RT @Watts_D8: 人相の悪いAAが作られたり「来いよアグネス」とかいう挑発ネタが蔓延したり何かと児童ポルノ禁止法関連のラスボス扱いされてるが、単なる広告塔の人なんだよなぁ…https://t.co/m9ADHmIDaXhttps://t.co/f8e5b0TjeJ
05-24 16:38

RT @labi_shibuya: ヤマダ、46店整理・閉鎖=郊外型中心に5月末(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/95jMXN8iXC
05-24 16:36

RT @denkiusagi: 城ケ崎姉妹 - http://t.co/LepMLXCRSD http://t.co/q3mnhArUIr
05-24 16:31

RT @OFLY: 五月雨ちゃんが可愛い伝・戯笑の道化師 http://t.co/pdFS52K5q3
05-24 16:31

RT @naniwadou999: ダンまちって絵描きで例えると、主人公の底辺絵師が、憧れの美人の神絵師にやたら目をかけてもらって、隣の家のめっちゃ可愛い女の子にただで液タブ買ってもらったり、行きつけのファミレスの店員に惚れられたり、本読んで寝ただけでパース技能完璧に習得したり…
05-24 16:30

RT @dekaren_10: マーフィーも10年振りに登場します!#dekaren_10 #デカ10 http://t.co/nnAPm20AU3
05-24 16:25

RT @momotaros1987: 俺よりリズム感いいorz笑 https://t.co/pJCRADPxhg
05-24 16:25

RT @motto_motogp: 【吸い込まれるように自動車激突!!ラリーカーが次々にコースアウトする魔のカーブがスゴすぎる!!】 http://t.co/UThrvTNAND https://t.co/lP59JpskcK ブレーキ踏みながらバンプ越えて瞬間ブレーキロックっ…
05-24 16:22

RT @comic_natalie: 弟の結婚相手は男?田亀源五郎の月刊アクション連載作「弟の夫」1巻に特典 http://t.co/66sTm5gdpA http://t.co/T7W1jPq1Xm
05-24 16:14

RT @yamatoTM8: 理系警察だ!・駒込ピペットの持ち方が違う・こぼすな・ゴーグル付けろ・ドラフトの中でやれ・足一本のフラつきそうな机で合成するな・試験管にそんな量の液体入れた状態で波立つほど振るな・理系にかわいい女の子がいるわけない http://t.…
05-24 16:11

RT @CK_Ariaze: 長門牧場とはリッチだなぁ() http://t.co/vmJmLz3Btd
05-24 16:08

RT @yazuyazu: 足柄さんと米原隊長後日談(前編) | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/exJ6E3Xgsp 投稿しもうした。
05-24 16:06

RT @okumen: 「キリストと同期」で笑い転げてる
05-24 16:06

RT @mooooooooookkun: 桑原いつから野球選手やってるのよ(笑) #baystars #tigers http://t.co/vG593hNKnn
05-24 16:05

RT @momoge911: グラブルらくがき~ 九尾様に捧げる(いかがわしい)舞を披露するソシエさん。 http://t.co/g5HxYdodr2
05-24 16:05

RT @okumen: 今井さんの誕生日を祝うため、中村さんが衝撃の姿に!?「アイマスタジオ to you!~SPECI@L T@LKING ULTR@ R@DIO~」公開録音レポート!|Gamer http://t.co/XxRpS7Tj6D @GamerNeJpさんから
05-24 16:04

RT @mamekichirou: 最近は声のボリュームを抑えて言ってるから一人でぼそぼそ喋ってる気持悪い奴みたいになってると思うhttp://t.co/tt7aD3gcdR http://t.co/iuvRAc9clo
05-24 16:03

RT @mamekichirou: 誰かが作ってくれたわしのNEVERまとめ、ちゃんとバイトの時間まで事細かに記載されてて笑うhttp://t.co/zO1yitKflt
05-24 16:03

RT @kireina_mochi: @kireina_mochi 扶桑と山城間違えてた。てへぺろ
05-24 16:01

RT @S_NAOKAZU_2009: なお最近は絵を盗んで詐称し「絵師が自衛しないのが悪いW」と言ったばかりに 実家&勤め先の住所・氏名・年齢・職業・元カノ・顔写真拡散されてパクったイラストを職場に大量に届けられて「自衛しないのが悪いんだよなあ?W」って返されたBUZAMAな…
05-24 16:01

RT @kireina_mochi: 扶桑「掛け軸」 http://t.co/64WYFh3Toz
05-24 16:01

RT @South_flight: これは本当に何のために描いたのか謎です。公式な訳ないですし・・・大好きな清水清さん調の感じ・・・・・(〇o〇;)??? http://t.co/A0mz8Zt2iS
05-24 16:00

RT @active_galactic: 予備知識や説明の無い状態でこれを見たら,何が起きていると判断するだろう。“22日未明、鳥取市の北の上空に日本海の漁船のいさり火が光源とみられる光の現象「光柱」が20本以上現れた。”http://t.co/4waSiGRnuL htt…
05-24 15:54

RT @omoshiro_7NMt: 小2の時クラスにひろくんってイケメンがいてクラスの女子10人くらいひろくんが好きで昼休みひろくんが飼い主で女子が猫役で女子10人が四つん這いでにゃーにゃー鳴いて床這いずり回ってひろくんが撫でて「よしよし」とかいうだけの遊び毎日し…
05-24 15:51

RT @hajikerukoufun: 昔らくがきした大人さとり先生に色つけた http://t.co/pizZg6Xj7T
05-24 15:47

RT @nekomin7: 草生える http://t.co/uznhBV6jYB
05-24 15:47

RT @nekogaeru: それがシロウの狂気か。「悪者をやっつけて」→「人を救いたい」なんだ。やばい。
05-24 15:00

RT @nekogaeru: シロウ、原風景が火の海で、人を救いたいと思ったのに、なんで消防士とか目指さずに、戦闘力を伸ばしてったんだ。
05-24 15:00

RT @nekogaeru: どうかしてた頃の自分は恥ずかしいけど、元は自分の論だから否定しきれずつい聞いちゃうんだ。もともと自分の初志だから、もしかしたらおれの方が疲れてダメになっちゃったのかもという迷いの隙を突かれたんか
05-24 15:00

RT @nekogaeru: 戦闘力の問題じゃなかったんだ。どうかしてたからだったのか。アーチャーはどうかしてた自分に気付いて恥ずかしくなっちゃったシロウやったんや。
05-24 15:00

RT @nekogaeru: おがき先生のツイートで、シロウがアーチャーに勝てたわけがやっとわかった。ゲームやってた時は「なんでやねん、アーチャーはレベル99シロウとちゃうんかい」と思ってたがあいつ・・・時間かけて人として丸くなったのか。
05-24 14:59

RT @chikaxavi: しろうくんの心をアーチャーさんの心の形まで折り削るのに、何人の犠牲が必要だったのか…
05-24 14:59

RT @chikaxavi: 「とんがり狂ってた頃の俺に大人になった俺が勝てるわけない」
05-24 14:59

RT @chikaxavi: ひとりサイコじょうず!!
05-24 14:59

RT @chikaxavi: こわいぃぃぃぃこの子のこういうとこがぁぁぁこわいぃぃ
05-24 14:59

RT @chikaxavi: やるならさっさとやった方が精神衛生上よろしいと思うのだが!スッキリするぞきっと!
05-24 14:59

RT @chikaxavi: なんでアーチャーさんはしろうくんこんなに喋るんだべ?
05-24 14:59

@wakkywakky0399 7話でハルヒが「夏休み最終日にちまちま宿題やるなんて興醒め」って言って全員分の感想文まで仕上げてきたのもその辺踏まえてのセリフなんでしょうね
05-24 14:56

スーパースティレット換装用パーツって感じだった本家エクステンドアームズに合わせるのかな
05-24 05:05

そっちはフレームアームズ・ガール ウェポンセット2として売るのかな
05-24 05:01

日本刀よりエクステンドアームズ04に付いてたブレード付きシールドがよかったなぁ。M.S.Gと同じやつでしょ日本刀は
05-24 04:57

ロボット×美少女「フレームアームズ・ガール」第2弾はスティレット立体化 http://t.co/GNU7mgGU6x #マイナビニュース 付くみたい
05-24 04:53

FA:Gスティレットで気になるのは、写真では載ってるハンドミサイルがキットに含まれるのか、FAスティレットからの流用なのかだな。どっかに問い合わせたら答えてもらえるのかな
05-24 04:50

RT @kurou9696: 一撃離脱目的の機体の為、戦闘は考慮されておらず、砲撃用キャノン以外の武装は射撃補助用ガンカメラ兼ビームダガーのみ。頭部ユニットは見かけは最悪ながら、カメラ及び通信装置の追加等の改造で性能は多少向上している http://t.co/9mVH8olA
05-24 03:16

RT @kurou9696: 砲撃用ウィルバーナイン敵陣地に単機で突撃後、射程ギリギリから敵通信施設に砲撃し破壊する。そんな無茶苦茶なミッションの為に与えられたのは、パーツを寄せ集めでっち上げた異様なウィルバーナインだった… http://t.co/D9LL1Fx1Eq
05-24 03:15

小清水・三瓶の時も一応ユニット名(±ふぃに)言ってはいたよね
05-24 01:42

東京エンカウント弐の34章ラストで2人組みのゲスト呼びたいって言ってたけど、フラグだとすると誰だろ。前にも名前が上がってたゆいかおりか、プチミレディ(悠木碧&竹達彩奈)か、ゆーたく(小野友樹&江口拓也)あたりかなあ
05-24 01:41

何回見ても神MAD。しかも一番美味しいところは外してあるという
05-24 01:35

【MAD】キングゲイナー・オーバー! (4:52) http://t.co/Fah0wqGZnL #sm1770171
05-24 01:29

俺ガイルのエンディングの作詞、予言者・藤林神なのかよ…。
05-24 01:25

今期のアニメのエンディング(映像込み)では食戟のソーマが一番好きかも。血界戦線とユーフォニアムも好きだけど
05-24 00:56

これもこれも、塗らなきゃしっくりこないな http://t.co/3ZllOctTRX
05-24 00:40

怒った時は言い訳しようも無く怒ってるけど
05-24 00:13

前者のつもりだったが難しいもんだな
05-24 00:13

RT @winbee: 他人のツイートをRTして「そうは思わないなぁ」ってやる行為、自分では「発言者に意見を曲げさせるつもりもなく議論をしたいわけでもない緩い表明」という扱いでよく使うんだけど、人によっては「自分のフォロワーに晒しあげて批判の槍玉にする卑劣な陰口」に取られる事も…
05-24 00:12


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1714-9c20985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)