メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/25のツイートまとめ
nakiri_nekoman

売れ残り食品の廃棄を禁止する法律、フランスが全会一致で可決 http://t.co/8GN1PGGQqS @HuffPostJapanさんから
05-25 23:52

桂利奈から迸る主人公力。本編では澤ちゃんの方が大洗西住流を継ぐ者って感じではあるけど>RT
05-25 23:51

RT @wanwanpag: RT>特典が凄いー!!✨ぜぜぜぜ全部欲しいな!一年生チーム…みんなで仲良くご飯とか…いい…いいよいいよ…!!どんな事お話してるのか盗み聞きしたいよ!ウフフ!そういえば梓とあゆみちゃん隣同士でいること多いなー!それもまたいい!http:/…
05-25 23:49

ジャスティス!
05-25 23:43

RT @currymeshikun: 【拡散希望】日清カレーメシ2、新発売。https://t.co/4xhPfx1olA
05-25 23:43

@ABSOLUTE178 この子は本当に成人した社会人なんだろうかと心配になる
05-25 23:32

笑えない…。
05-25 23:09

RT @nagynagynagy: ◆改めてGUM休刊のお知らせ◆ http://t.co/nXnmy4rhP4
05-25 23:09

RT @kacchu_musume: 15年なんとか完走しました。カズフサが熟女好きとか改変OKなので、アニメ方面の方からのご連絡お待ちしております(・`ω´・)最後まで読んで下さった皆様ホントありがとうございますhttp://t.co/SZjO4c3eei【田丸浩史】 ht…
05-25 22:44

RT @toriyama_toriwo: 番外編  轟雷vs轟雷#フレームアームズ・ガール http://t.co/8euaqtyimM
05-25 22:40



一回しか応募してないのによく当たったもんだ http://t.co/031jokPJ7S
05-25 22:24

マジかよ http://t.co/7GYeRb4X66
05-25 22:21

RT @lunaticmonster: 比叡描いたよ http://t.co/bLzTHTHgjD
05-25 22:18

RT @itukiat: むらくも http://t.co/b6AApoxi9d
05-25 22:02

RT @hikolow: ふぶーん http://t.co/VLxvzZ0MFI
05-25 22:01

RT @hikolow: 境界線上の軽空母 http://t.co/rSOoaJNhQ8
05-25 22:01

RT @lune_balle: バズーカのホルダーにもなるわけか http://t.co/QVSxCOeIPy
05-25 21:59

RT @lune_balle: 余剰パーツは多分こうやって後ろの拡張部分にバズーカ装着するやつかな? http://t.co/99DK1InydW
05-25 21:59

RT @kudo_thanks235: 今日地震くるよ地震の夢を見た
05-25 21:54

wwww>RT
05-25 21:44

RT @fullmonjose: デスノートの脚本家の経歴・忍者ハットリくん THE MOVIE(2004年)・ブスの瞳に恋してる(2006年)・山田太郎ものがたり(2007年)・こちら葛飾区亀有公園前派出所(2009年)・地獄先生ぬ~べ~(2014年)・デスノー…
05-25 21:43

い「匂い代は300円です」百「どっちでもいいわ!」
05-25 21:38

い「黒と緑と黄色が欲しかったからいいんです」百「絶対黄色いらねえだろ」い「なんでみんな同じ事言うんですか!」百「白い紙に黄色で書いても分かり辛いだけやろ!」い「そんなこと無いですよ!(書く)」百「(思ったより見やすい)でも1本100円換算でも200円が匂い代という事に」
05-25 21:38

今日のいらん百「あれ、ボールペン付かね(グリグリ)あ、ついた」い「これ!(匂い付きボールペン3本セットを取り出す)」い「いい匂いがするんですよ!」百「小学生女子かよ」百「(匂いを嗅ぐ)大分ケミカルだぞこれw いくらしたの」い「3本で500円!」百「完全に無駄遣いや」
05-25 21:32

RT @junt_g2643: 若い人「給料上がらない」中年「おまえらがんばらない、会社の利益上がらない」若い人「でも、あなた、給料高い」中年「おれ、長く勤めた、だから給料上がった」若い人「おれも長く勤める。給料上がるか?」中年「今は成果主義」若い人「あなた、成果は…
05-25 21:26

【HBO】バター不足は農水省による「チーズの作らせ過ぎ」が原因 http://t.co/iJyldjjr6E 2014年末の記事。
05-25 21:21

バター、年7100トン不足も 15年度末で在庫4割減  :日本経済新聞 http://t.co/lj66TO2SD9 チーズに振りすぎたって話じゃなかったのか
05-25 21:16

サントリー、JTの自販機事業・2ブランド買収 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/QNeNLabn4sroots存続はありがたい
05-25 21:11

FA:Gスティレットが出るって事はクファンジャルも出るだろうから、自分で塗るときは黒以外がいいだろうなあ。
05-25 20:52

ブキヤからFA:G轟雷発送メールは届いてたけどいつ着くかなあ。離島だからなあ
05-25 20:02

RT @kiyo_naka_jp: 劇的でもないビフォアフター http://t.co/jhsVghhEq2
05-25 19:31

RT @uehasu: 罵倒少女祭りを活用してパートナーの本音を聞き出そう(※パートナーのいる人限定) http://t.co/FgQFDjhaDq
05-25 19:31

あ、シールド付くんだ
05-25 19:30

RT @bonta5206: サクッと仮組みスカートがABS製とか解せねぇ…メカ部分は正にスケールダウンした轟雷って感じ意外と形状が異なるぞ!スケール的に仕方ないけど腕部がモナカになってるのは少々残念…デカール貼ったり塗装しないと白パンなのね http://t.co/d
05-25 19:30

RT @mztnatu: 天龍の中破絵はよだれを垂らしているのか、否か。それが重要だ。 http://t.co/YD7YmYqbfi
05-25 19:29

なんだこれ不安になるw>RT
05-25 19:28

RT @ui_nyan: 地震の影響で水戸のビルがあんなにクネクネに・・・ http://t.co/QHzHSzEv3R
05-25 19:28

これは惚れる
05-25 19:26

RT @hirarisa_R: ぼっちの非モテだから誰からも「地震大丈夫?」なんてLINE来なかったけど、メールボックス見たら、会員登録してる名古屋の執事の館から「お嬢様、ご無事ですか?」って件名の安否確認届いてた……最高かよ…… http://t.co/jQGom9CeBv
05-25 19:26

RT @lunaticmonster: 震洋の例もあったりでもしかしたら見落としもあるかもしれないのであくまで可能性ということで。島風描いたよー! http://t.co/Gih5RaIWMi
05-25 19:24

@assassintoga 悪口みたい
05-25 19:24

RT @assassintoga: 店名くそわろ
05-25 19:24

RT @naganoramenbot: 土鍋味噌豚骨たけさん(長野市)木曜定休営業時間11:00-15:00,17:00-22:00
05-25 19:24

RT @0721gomen1919: こんな罵倒少女も居てくれていいと思います。 #罵倒少女 http://t.co/DhApu8gpt6
05-25 19:23

よくわからないから映像でくれ。やましい気持ちはないのですが
05-25 19:23

RT @F_TSF: ショルダーバックを肩にかけた巨乳のお姉さんが、巨乳過ぎて、π/(パイスラ)の上を行く、「ショルダーバックのベルトがおっぱいの上にのっかる=パイルダーオン」になっていたことをご報告します。
05-25 19:22

RT @xXXsheenaXXx: イギリスは本当に地震の少ない国だそうでほんとちょこっと揺れただけで大騒動になるって聞いたことがありまして、あの、それでわたし気付いちゃったんですよね、ポルターガイストって、あの、その、もしかして。
05-25 19:21

RT @okotan4405: 郵便局の前でスーツ姿の妙齢女性が電話で怒鳴ってる「言われた事だけやって!」7秒後「そんなの言われてなくてもやって!」19秒後「新人なんだから勝手に判断しないで!」32秒後「そんなの自分で考えて!大人でしょ!?」 http:/…
05-25 19:20

なぜ日本は南極海での調査捕鯨にここまでこだわるのか|森達也 リアル共同幻想論|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/vkJa8uKpnF 素人考えだけど別に南極まで出て行く必要性はまったく無いと思うんだけどな。縄文時代から南極に行ってたならともかく
05-25 19:12

@Panthertail029 地震です!w
05-25 18:59

鯨肉の効能なんか謳っても弱すぎるよなあ
05-25 18:54

調査捕鯨の「科学性」めぐり議論紛糾、日本人研究者ら(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/2TNKshd0t6 「調査」じゃなくて商業にすりゃいいんじゃね。やる会社がないんだろうか
05-25 18:53

Choke Point | 17年振りとなるBlizzardの新規IP『Overwatch』の1080p/60fpsゲームプレー映像が公開に http://t.co/C4fC1XlzOk シューター
05-25 18:40

コミックガム休刊かー。まほろまてぃっくの印象しかねえ
05-25 18:34

@Panthertail029 danbaraじゃないですかー(´・ω・`) ライザップ!大丈夫でした?
05-25 18:31

「秘密の質問」には根本的欠陥があるという分析結果をGoogleが発表 | スラド IThttp://t.co/B4d4MwHZZsこないだApple IDでログインするとき聞かれて完全に忘れてた
05-25 18:30

余裕じゃん
05-25 16:42

RT @knao: フレームアームズガール、大宮ビックカメラの状況です。ご確認下さい。 #フレームアームズガール http://t.co/H0OVl3JtyO
05-25 16:42

RT @djnoriaki: 地震のメカニズム http://t.co/VZwDPFLw98
05-25 16:40

RT @kiyo_naka_jp: 不思議なのは一番上の棚に飾ってたコンバイナーウォーズ組。軽いおかげなのか一つも倒れなかった。地震の多い国内で高い耐震性を示してくれた。 http://t.co/q9fD2wwNdc
05-25 16:39

RT @kiyo_naka_jp: 棚の一番上に飾ってた星帝様がガンプラを潰しちゃってる(汗) http://t.co/5fTjwmF9Mv
05-25 16:39

RT @kiyo_naka_jp: 歴代デ軍リーダー棚のほとんどが床に落ちましたね…(汗) http://t.co/7zEXvljeWh
05-25 16:39

RT @kiyo_naka_jp: 地震で部屋が心配だったので残業切り上げて早めに帰ってきたら… http://t.co/4bTjVzQThj
05-25 16:39

RT @kireina_mochi: 象形文字 http://t.co/zye9zJyJVh
05-25 16:38

RT @itm_nlab: 勢いすごいです「英語が読めない」「SNSにノートの写真をアップ」 ドラマ化の影響で“もしも夜神月が平凡だったら”大喜利が盛り上がる - ねとらぼ http://t.co/BdR94hp0R9 @itm_nlabから http://t.co/BKX
05-25 16:37

RT @kurukuru_hime: 眼鏡キャラの眼鏡が割れた時の死亡率すごいですからね。後で主人公に無残に割れた眼鏡が手渡されて「うっ……」ってなりますからね。冷静に考えると割れた眼鏡見ただけで死んだって思う主人公にとってのそのキャラのイメージわりとひどい。
05-25 16:36

RT @kurukuru_hime: なんで地震びっくりしたって言って2人も眼鏡は無事ですか!?ってくるんです???そんなポピュラーに心配されるんですか眼鏡!!!!無事です!!!!眼鏡キャラの眼鏡がわれたら大抵そのキャラ死んでます!!!!
05-25 16:36

RT @yontengoP: 「我々サーバチーム、例え今ここで40余名が死んでも、顧客数万人を載せたサーバだけは命に代えても死守せよ!」
05-25 16:35

RT @yontengoP: 「まずサーバだ!!次にスマホとtwitterで震度情報の確認!その次に客先への疎通確認!幕張データセンターへの死活監視確認!そののちにようやく机の下に隠れて、火の元の点検!更にはドアを開けて避難路を作れ!」「順番がおかしくないですかね…」
05-25 16:35

RT @akqqqqq: 地震が来た時に真っ先に取る行動が「緊急地震速報を止める為にアタフタする」って本末転倒を通り越してヤバいなと。
05-25 16:35

RT @akekodao: 電車に乗ってたのですが、一人のおじいちゃんの携帯がビビビビ鳴り出す→隣のお兄さんが止めようとする→お兄さんの携帯も鳴り出す→一斉に鳴って揺れだしたので何の対処もできなかった。。もっとこの数秒で命を守る行動を取れるようにならないと怖いな。
05-25 16:35

RT @ChibaZoo: 地震、大きかったですね。ゴリラたちは落ち着いています。(飼1)#chibazoo http://t.co/IDIsa7DXxX
05-25 16:34

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 点滴で針が刺さってる中、地震で、少し焦りました。。 http://t.co/grOIIjbDry
05-25 16:34

@Panthertail029 たわわ
05-25 16:34

RT @Totsuzennoshi: めっちゃ揺れた
05-25 16:33

RT @hiiragi1992: 昨日のオリジナルドロイドの手足とこれまでに作った義足は全部装着できた http://t.co/rFQvcVyBnD
05-25 16:33

なるへそ>RT
05-25 16:31

RT @hiiragi1992: 4ミリプラ棒と3ミリプラ棒をくっつけたものを2つ作るだけで神姫の脚をFA:Gに装着可能なのでみんなもやってごらんなさい#武装神姫#フレームアームズガール http://t.co/1vAhxbMmwP
05-25 16:31

RT @misonegicyaasyu: コトブキヤ、秋葉原店FA:G轟雷4階外階段から並んで今2階現在50人くらい
05-25 16:29

RT @lune_balle: 秋葉ブキヤいまんとこ当選確率1/2だそうな。いつものオレだと外す間違いない
05-25 16:29

RT @pachibasa: 商品名もっとなんかなかったのかww http://t.co/ZczOfiZMe2
05-25 16:27

YAHOOメール、いつの間にか3カラムになったのか
05-25 15:10

最近なかじょとの会話で柴田さんのwiki見た覚えがあるけどなんでだったかな。最近記憶力が落ちてる気がするわ
05-25 12:35

柴田さんだったか。麦人さんかと思ってた
05-25 12:33

RT @akqqqqq: 裸獣役は柴田さんか!オイラ的にヘンゲル将軍のイメージ強いのどうして…
05-25 12:23

ヤマダ電機/4月の売上高10.5%増 | 流通ニュース http://t.co/5foNB75k4y 上がってんのか。閉まったのは余程影響のない店舗だったのか
05-25 11:37

案件はもう終わらせた。期待した俺がバカだった。
05-25 11:23

い、今起こった事を ありのまま話すぜ! 『俺が週末対応指示まできっちり出して引き継いでた案件が何一つ手付かずの状態で戻ってきた』な、何を言っているかわからねーと思うが(ry
05-25 11:22

腹痛い
05-25 11:11

RT @gizmo_neko: 棚の下に入ってしまったオモチャがなかなか取れないからって、お腹出せば飼い主が何とかしてくれるだろみたいなその態度はどうかと思う http://t.co/5Wf5wlaLRJ
05-25 11:10

RT @tukumo99: 死神とデスノートというアイテムが存在する世界という設定を引き継いで、完全に新しいキャラとストーリーでやった方がいいんじゃないかなと思う。 中途半端に月やLとかの原作キャラの名前を出さずに。
05-25 11:08

RT @takaratomytoys: 明日5/26「プロダクトデザイナーズサミット2015」に弊社トランスフォーマーチームの"大西裕弥"が登壇します。トランスフォーマーのデザイナーが考えるプロダクトデザインとは!?詳細はこちらhttp://t.co/l8YfQ3EWqu h…
05-25 11:08

新しい と 知られざる は害悪にしかならんからこの言葉を吐いた奴は原作付きやリメイクに関わらせるなとあれほど
05-25 11:07

RT @hectlife: 窪田正孝 テレビ版「デスノート」主演 Lは山崎賢人 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/h5HvGMYwiT あのさぁ・・・ http://t.co/gOXcATJpoo
05-25 11:06

すげー
05-25 11:05

RT @Sankei_news: 先日は「光るキノコ」をご紹介しましたが、こちらは世界初の「光る花」。http://t.co/iQmxKhzV0v @Sankei_newsさんから http://t.co/mkCqwUx2pU
05-25 11:05

RT @MAAAAAAAASAHIRO: ありがとう。 https://t.co/ZQuNc4XNhG
05-25 11:05

RT @renma_reo: その後のジンガとアミリのさらにその後を描きました!! http://t.co/B4biZogLKZ
05-25 11:05

RT @renma_reo: 牙狼7話その後のジンガとアミリを描きました!! http://t.co/17Z2N5chan
05-25 11:05

RT @chiakinman: ザップさんダメ男過ぎて関わりたくないレベルだけど、実に愛おしくて面白い良いキャラだわ…あの緻密な背景と対照的にサーモグラフィーで鼠蹊部の興奮度を表現するなんて素晴らしいですね、血界戦線。
05-25 11:03

RT @wesis00: 不意を突いたと思ったら不意を突かれたセガ公式アカウント http://t.co/zGTSAoLhhI
05-25 11:02

RT @potekin: 上位記念で上田しゃんに正統派のアイドル衣装を与えてみたら何故か試着室から出てこなくなった http://t.co/YUwb5NE4RI
05-25 11:00

RT @kekkaisensen: オトナの事情に引っかかり、一部サーモグラフィーでお送りした箇所がございましたが、Blu-ray&DVD収録時には表現を差し替えさせていただきます。実際のところナニがどうなっていたのか、すばらしい作画でお届けする予定ですのでどうぞお楽しみ(?)…
05-25 02:03

RT @norin_anime: 【「アニ×サカ!!」記念ニコ生一挙配信☆】6/6(土)18時~ の「ガールズ&パンツァー」も宜しくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/6d80QsFJM4 #garupan #のうりん http://t.co/I2s
05-25 01:45

RT @garupan: お疲れ様でしたー!こちら6/6に一挙放送です!宜しくお願い致します! #garupan https://t.co/H9HjIVRK4F
05-25 01:45

RT @aniki_z: 見てました。と言うツイート多いのは嬉しいゼーット!でもみんな平均何歳になったのかなぁ〜
05-25 01:44

RT @aniki_z: 隣りは8代目体操のおにいさん瀬戸口清文さんです。 http://t.co/zKMghfPxVj
05-25 01:44

オリジナルパート長すぎでしょ…。
05-25 00:54

真胎蚕のポリスへの攻撃がバクンじゃなくなってたのなんでだろ。あっちの方がよかった
05-25 00:48

RT @ariorihabe_ri: キスの日苛マコ http://t.co/fqRAnJ3ATx
05-25 00:42


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1715-70e2ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)