メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



05/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Seki_Naoto: (・∀・)モンスターハンタークロス!そしてポッケ村の復活祝いに描いた!記憶だけで描けるほど憶えているポッケキャラ!やった!(・∀・)めでたいので今モンハン絵日記の原稿〆切り大幅にすぎてることも許してもらえると思う! http://t.co/P
05-31 22:44

RT @f4u_jp: 同時にイッてるカップルを見かけたら魚類かよっていう活動
05-31 06:21

RT @tamori_is_taru: 【妄想の続き】小説や漫画では愉快な文体で大分緩和されてますが、ナレーター=サンがいるとはいえアレをカラーの動画でやっちゃうと、たぶん(今より寛容だった頃に作られた)北斗の拳以上の事態になるのは目に見えているし、あえてチャチに描くことで「ア…
05-31 06:20

RT @tamori_is_taru: 【100%憶測です】その作風が物議をかもしてる忍殺アニメ。 予算や人員の問題もあるんでしょうけど、個人的には「ゴア描写へのクレームのおそれ」があるんじゃなかろうかと思ったりします。 小説や漫画版を読んだ方ならお分かりの通り、あの話をストレ…
05-31 06:20

@ExTranslation チーズ蒸しパンの時間だ!
05-31 02:30

今日はここまで。というかこれだけ http://t.co/s7SJfZNhhM
05-31 02:12

補修したけど強度はお察しだな。組み立ての時接着しても影響無いかな http://t.co/bRkoBUCv0h
05-31 02:01

げ、FA:G轟雷背中の黒いパーツの穴が砕けてる…。
05-31 01:59




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1721-c324da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)