メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/01のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @niyattowarai: 当時年上の女性の事を「オバタリアン」っと呼んでいた20代女性が、今自分達を「40代女子」とか「大人かわいい」とか「美魔女」とか言ってんのかと思ったらちょっと笑えてきた・・・ http://t.co/UnzlMGEHm3
06-01 16:58

RT @inabawataru: スプラトゥーン、日本人男性の5%が持ってる「色覚異常」に対応してんの。設定いじっててビックリした。これ、ゲームの歴史の中で初なんかもしれない。これ何気にとんでもなく素晴らしいことだよなあ。
06-01 16:41

RT @DaisakuKimutaku: 腹肉の見せ方がプロだな http://t.co/4obFsDQfGO
06-01 05:51

RT @tooooyama31: http://t.co/Vvp3t9x46S
06-01 05:51

【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル開幕!上位SRは浜口あやめ!メダルSRは篠原礼!勝利数SRは古賀小春! http://t.co/TwFo5tTUNp とうとうカード絵にも分身がw
06-01 05:13

RT @cha_b72p: はぁとさんの特訓後の破壊力凄い http://t.co/sj7zwe2O17
06-01 04:12

RT @yowoko: 森羅万象ありとあらゆるものにありがとう血界戦線 そしてツェッド様 わたしなんで半魚人に生まれてこなかったんだろう(訳:ツェッド様あいしてます) #kekkai_anime
06-01 02:25

ロミオ「はい、今回の東京エンカウントは石原夏織さんがね、ゲストにきてくれましたよ」ジュリエット「よろしくおねがいしま~す」エシオ「石原さんと言えばね、過去に来てくれた水樹さんと去年は濃厚なレズシーンを…」ジュリエット「」ロミオ「クロスアンジュだろそれ」#グラブル
06-01 01:10

いやあラン! ランチ!! ラン!!!やってくれるとは。半分諦めてたからうれしいわ
06-01 01:04

でも2本立てって事は相当圧縮されるなあ。…その中でゲロ丼www
06-01 00:58



ゲロ丼やるんかwww
06-01 00:57

こんなの東京エンカウントでしょ #グラブル http://t.co/0qgQq5pR1D
06-01 00:53

エーヴィヒカイトゲフェングニス見逃した
06-01 00:51

あれもうZの一番長い日終わってる。オリジナルパートが半分か
06-01 00:50

ああ、死にそうだった
06-01 00:49

RT @piyomeigenbot: http://t.co/Z3RTnQuQeV
06-01 00:49


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1722-f5d3e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)