メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @fortresshum: ストライクでフリーダムなフレームアームズ。レヴァナントアイの足先を基点にフリスタシールドのアームを使ってます。 http://t.co/2MYluysCIo
06-07 23:43

スプレーがなくなった…。
06-07 21:44

ドローンじゃなくてクアッドローターなだけのラジコンだけど、シングルローターのヘリでもあぶねーもんはあぶねーからなー。流行が収まるまで禁止を明言し続けるのはめんどくさそう
06-07 21:44

RT @Sankei_news: 京都三大祭り 祇園祭でドローン禁止 八坂神社 - 産経ニュース http://t.co/OFM2EXBwX9 #news http://t.co/MfahnF3pv4
06-07 21:41

RT @hameko: 正直言ってチーム対戦のゲームを味方に全く憤りを感じないまま“遊び続ける”のは相当難しいことだと思うし、それも含めてそのゲームから受け取れる貴重な体験なので、ちゃんと落としどころを見付けて付き合いましょう、というだけの話ではある。スプラトゥーンで上手くない…
06-07 21:41

RT @hameko: イカ、極稀に「おい! 開始直後中央で競り合ってんのにスタート地点付近の隅っこ塗ってんなよ! 鯱けしかけんぞ!」という気持ちになることもあるんだが、広場で「母と娘で一緒に遊んでいます。お手柔らかにお願いします<(_ _)>」ってのを見かけて、俺みたいなコア…
06-07 21:41

RT @HAJIME_null: 若い子たちに教育的指導を施す鳳翔ママ。雲龍までガッチリとガード http://t.co/f6McgI04yu
06-07 21:39

ユーフォ、次回からOPも衣替えかなあ
06-07 20:56

あ、ウィンター・ソルジャーの中で既にヒドラが集めた情報の中にDr.ストレンジの名前出てきてるんだな
06-07 20:48

@akqqqqq しょうがないにゃあ http://t.co/OYxlJkhWkt
06-07 20:35



クク…タカオの尻を撒いておけば必ずモネさんがかかると思ったぜ…。
06-07 20:03

RT @nobuyukiisshiki: 昔、ある大学の先生に、「眼鏡を外せ」と言われた。外した。ひどく目の悪い僕は、そのまま生活したら不便どころか危険だ。先生いわく。「つまり、あなたも障害者だ。ただ眼鏡という技術で健常者として暮らせる。この世で誰かが不自由ならば、それは科学技…
06-07 20:02

RT @azumakiyohiko: ソーセージ丼作って食べた。ソーセージ以外の具はその時々で変わる。 http://t.co/m7vvIun0uM
06-07 20:02

RT @KamikoTatsuhiko: 完全に治しそうだ… http://t.co/aVhu8XpN5x
06-07 19:42

RT @ko_ru_ri: #RTされてないけど那珂ちゃんに川内型を乗せる http://t.co/7jIcXwueWv
06-07 19:41

RT @hmiyabi: 以前見たが、痴漢ですの言葉に逆上、全力の殴打で歯が折れて頬から飛び出るまで殴りつけたやつがいた。冤罪は見ててわかったが、言われた瞬間の凶行で止めようもなかった。どうせ人生終わりなら道連れに殺すつもりだと警官に大声で訴えていた。以前にも別の女性に冤罪痴漢…
06-07 19:41

RT @_wata1219: アルペジオのタカオさんお尻( ˘ω˘ ) http://t.co/fDYAI8bIQT
06-07 19:40

RT @mztnatu: ねんどろいど天龍が発売されたら3体くらい買ってしまうかもしれない(`・ω申´)(`・ω申´)(`・ω申´)こわいか?
06-07 19:28

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常88』扇風機は偉大。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/L4PXibrUAG
06-07 19:28

RT @Vayashykov: スプラトゥーンでの淫夢イラストが相次いで削除されたことによって浮かび上がった運営ホモ疑惑ですが、その疑惑を決定づける証拠画像を入手しました。 http://t.co/DFUbQxbsVV
06-07 18:58

あっこの川ラビットオルフェノク影山が飛び込んで海堂が助けた川か
06-07 18:25

芝居だったのかー!
06-07 18:24

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】オフィスにおやつが届く? 日本おやつ協会の活動が案外スゴい http://t.co/P4Q4fXz619 http://t.co/x5f8VPeZG1
06-07 18:10

敵側での剛の様子が一切描かれない上、j改竄された記憶に関する発言が一切無いのがなあ。ヒーローっぽくない発言を上から止められたのか。どっちにせよただただ剛が不憫
06-07 18:09

RT @dra05450521: #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ 「ナッ〇ロッカーをフルスクラッチするために外に出てパテの塊をアスファルトでヤスリがけをするコウサカチナ」という分かりにくい絵。なんでこんなの描いたのオレ。 http://t.co/E4EqOTctoU
06-07 17:47

撮り貯めてたドライブを一気見。30話まで観たけど剛には記憶改竄の跡があったのにチェイスはなかったと報告→霧子が安心にちょっと違和感あったな。逆ならともかく
06-07 17:23

RT @kimirito: 三峯氏が今年初めに脳梗塞で入院して、退院後最初の買ったエロマンガ雑誌が「ローレンス」だったと… 病気で何か先生の心境に変化が!? いや、ローレンスの美少女コミック雑誌認定がついに来たのかもしれない! https://t.co/QtS80fhKz6
06-07 17:22

RT @HuffPostJapan: 【動画】本当に走ってるみたい! トランスフォーマーのコスプレがリアルすぎる http://t.co/FaISDMH686 http://t.co/gGZ5hG2A7w
06-07 16:16

RT @cjohn_: Excel2010を起動するたびに「ビール」言う人がいて、何のことか分からなかったけど、だんだんビールに見えてきた。むしろビールにしか見えなくなった。 http://t.co/jwUl1FqcuL
06-07 15:12

RT @jabara921: せっかくなんでアイマス×BBまとめてみました(誰かロゴ作って) http://t.co/knyEnNsQn8
06-07 14:59

映画のポスターみたいだ
06-07 14:28

RT @yuzokoshiro: スーパー忍の販促ポスター。こんなのあったんですねー。「年末超話題作品」の煽りがナイスです http://t.co/yAl8GPIHOe
06-07 14:28

最後なんでそんな雑なのw
06-07 14:24

RT @msmtmrk: http://t.co/gPGfOHGlmF
06-07 14:23

RT @rariatoo: #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ そろそろ「コロコロ鎮守府」とかやれそう http://t.co/f2n0nGER9U
06-07 14:08

白吹いてから出よう
06-07 13:55

あ゛ー3時までに郵便局に取りに行かないと
06-07 13:51

たけしの挑戦状みたいだw>RT
06-07 13:48

RT @Quick_first: 野菜泥棒を捕まえろ!ってクエがとんでもなく酷すぎる。『畑で朝まで張り込め』つってリアルに1時間以上ボーッと画面眺めさせられてるだけとか正気じゃねーよ #夏色ハイスクル #PS4share http://t.co/HjNuYYfXwe
06-07 13:47

RT @mh_11076: 今日買った絵本『フォックスおくさまのむこえらび』。尻尾がたくさんある狐のお話だけど作者はシンガポールで生まれイギリスで活動をしていたのひと。日本などの東洋の文化にも造詣のあるひとだったらしい。初版は1983年。洋風な九尾の狐が素敵。 http://t…
06-07 13:24

RT @NStyles: ごはん派vsパン派のフェス、明らかにスパイのような奴がいたり、第三勢力がプロパガンダを始めたりしていて、戦争の恐ろしさを味わってる。 http://t.co/Nylrr8aIUg
06-07 13:24

【MAD】往人さんにジュースを買ってあげる【AIR】 (3:36) http://t.co/JtQei1WQyR #sm875632 たまに観たくなる
06-07 13:14

観鈴ちん
06-07 13:13

RT @vasqes2036: 「ARIA」新作、アテナ役は故・川上とも子さんのまま…「これからもARIAメンバーの一員」 http://t.co/DwOfuz2xutもう四年かー…
06-07 13:08

RT @chiakinman: おだまりなさい、ベル健乱舞 https://t.co/73xBydzc8K
06-07 13:06

RT @chiakinman: えっ、私も劇場で5回、Blu-rayで3回見たのですが…これはどういうことなの…
06-07 13:06

RT @aikatsu_anime: あおい「劇場版♡本当に最高♪」蘭「あおいは映画館で5回、BDもこれで3周目だもんな!で、どうする?もう一回観るなら付き合うぞ?」あ「ほほう実は蘭さんも観たいと?」蘭「あ…あたしは別に///」【BD担当まっP】#アイカツ#aikatsu ht…
06-07 13:06

RT @kiyo_naka_jp: 超ロボット生命体トランスフォーマーマクロスシリーズタートルズ(旧作)装甲騎兵ボトムズ機動警察パトレイバー機動戦士Vガンダム∀ガンダム謎の彼女Xキルラキル劇場版Tiger&Banny The Rising #自分の人生にお…
06-07 13:01

RT @denhalo: ヴァリサと晴ちんはもう円熟夫婦といっていいんではないか?ハブラレンゲル気味な南条くんが可哀想なのでここにレイナサマを加えてあげて欲しい http://t.co/ZaVhBwvfDN
06-07 13:00

RT @pmx003_the_o: 深谷市ディープゾーン過ぎませんか? なんなのガンプラとNゲージ扱ってるだんご屋さんって…… http://t.co/ftyMsoMAyH
06-07 13:00

RT @baddy: このバーコード考えた担当者バカだろw(褒め言葉) http://t.co/4kmhK7D2KW
06-07 12:59

RT @wada_koji: ウォーグレイモンとベルゼブモンに守られた「デジモン THE MOVIES Blu-ray 1999-2006」これでデジモン映画が堪能できますね。特典もいっぱい☆一気に観るもよし、少しずつ観るもよし。さぁ、どんな日曜日を過ごそうか☆ http://…
06-07 12:59

RT @nyoge_sin1kisar: (一瞬カゲスターを思い出したとか言えない) http://t.co/3m5fcOiuW6
06-07 12:58

RT @Haruto_1701: 仮面ライダードライブの敵幹部ブレンさん、始めは「知的で冷静な参謀」「新撰組でいえば土方歳三」という役回りだったはずなのに、脚本家に「役者の子の顔が歪むのが面白い」とかいうドSな愛情を受けてしまったせいで嫉妬に狂うポンコツ幹部にされてしまったのま…
06-07 12:55

RT @toggp: みきつば http://t.co/vaBa3IMAb2
06-07 12:54

オンライン受注と電話注文は違うから…。
06-07 12:54

RT @arinacchi: 今日の不思議。電話編有菜『あの、そちらの服を通販で購入したいのですが色のことで…』店員『あ…うち通販やってないんですよ』有菜『えっ?オンラインショップがあったのですが』店員『オンラインショップならやってます』 http://t.co/59O
06-07 12:54

RT @azurite77: 『SDBF スターウイニングガンダム01』axのゲームとかだべり場|http://t.co/jXkkfr2Fap #SDガンダム
06-07 12:53

RT @azurite77: スターウイニングできた http://t.co/rmxn66wd6Y
06-07 12:52

@azurite77 かっけー
06-07 12:52

ジブリも
06-07 03:51

ディズニーピクサーは挙げ始めるときりがないな
06-07 03:50

まほろまてぃっく2期最終回はなんでああなった
06-07 03:50

天地無用!天地無用!GXP魔法少女プリティサミージョジョの奇妙な冒険ストライクウィッチーズ 劇場版とらドラ!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないあの夏が待ってるまほろまてぃっく(2期最終回除く)イヴの時間#自分の人生においてトップ10に入るアニメをあげてけ
06-07 03:50

To HeartのTVアニメ版は本当に神だった。
06-07 03:41

アンパンマンドラえもんTPぼん機動戦士Vガンダムフィギュア17トップをねらえ!To Heartマクロス7ブレンパワードOVERMANキングゲイナーAIRTIGER&BUNNYガンダムビルドファイターズ#自分の人生においてトップ10に入るアニメをあげてけ
06-07 03:40

天井にアシダカ軍曹が…。
06-07 03:35

#自分の人生においてトップ10に入るアニメをあげてけ 難しいな
06-07 03:34

RT @watchin: 装甲騎兵ボトムズ機動戦士ガンダムΖΖマクロス7疾風!アイアンリーガーゼーガペインTHE IDOLM@STERストライクウィッチーズカレイドスターSLAM DUNK魔法少女リリカルなのは#自分の人生においてトップ10に入るアニメをあ…
06-07 03:33

RT @_namori_: 7月地上波初放送のOVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』、8&9月に1話ずつ放送の新作『ゆるゆり なちゅやちゅみ+』、そして10月から放送のアニメ3期『ゆるゆり さん☆ハイ!』、みなさんよろしくお願いします!!! #yagaifes #yuruyuri
06-07 02:00

RT @tuck_mid: 鎮守府むかしばなし「潮若丸」 http://t.co/u1DXKuda0C
06-07 00:53

四之宮シェフ、声中村か
06-07 00:46


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1728-436aa7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)