メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Sankei_news: 中国の長江でまた転覆事故、乗員が行方不明に -産経ニュース- http://t.co/wIpabuOYyO #news
06-18 23:22

RT @HuffPostJapan: 【作者も困惑】懐かしのゲームブック「死のワナの地下迷宮」が、萌えキャラのイラストに http://t.co/O6VwY0FTXb
06-18 23:01

最終ページの広告がシンフォギアGXだった
06-18 22:59

RT @gohannnnnnnnnnn: リュウさんワープスター乗りこなしてるけど超絶似合わなくてくっそ可愛い http://t.co/X1YIygdYFK
06-18 22:58

RT @Kyukimasa: ジェラシックパークでヴェロキラプトルに「待て」をやるシーンの真似をするのが各地の動物園の飼育員さんたちの間で流行っているらしいhttp://t.co/clDOpVvso8 http://t.co/XnxwnXRyHA
06-18 22:58

新房&大沼監督インタビューに久米田康治インタビューか。今号は読み応えあるな
06-18 22:55

何か食べようかな
06-18 22:54

RT @boxos: 母ちゃん「また同じの買ってきたの!!!」オレ「ち、違うんだよ母ちゃん!こっちはVF-19でこっちはYF-19なんだよ!よく見てくれよ!!」 http://t.co/OqnyQoxUvq
06-18 22:53

RT @ABzome: 今日の落書きは艦これより加古改二おめでとう漫画。古鷹改二のときには何も描けなかったのでこの機会に古鷹も http://t.co/jGBVHBX3SQ
06-18 22:51

フェブリのVol.29にゴ魔乙のケイブインタビューが載ってる
06-18 22:32



RT @lunaticmonster: 今日の二作目!イタリアと日本の連絡手段のお話。リットリオとローマ描いたよー! http://t.co/n22NxqsMqC
06-18 21:53

RT @suzume225: ビールケースめっちゃよくできてるw http://t.co/2kQY0Knhx7
06-18 21:53

RT @teruzuki: アンビリバボー淫夢4章説 http://t.co/RO2UYmU4CY
06-18 21:52

RT @callancoe: ちょっと照れくさいセリフの後にこれ言わせたい http://t.co/tAqzJXVhDF
06-18 21:51

ゲンジバンザイ
06-18 21:51

RT @chappu_EX: 自主練で射込んでたら完璧な継ぎ矢をした こんな綺麗に継ぎ矢をする事はもう一生無いと思う http://t.co/u25YxWBbwq
06-18 21:51

RT @_500yen: 年金情報流出事件まとめ・日本年金機構を設立したのは民主党政権・年金機構の職務規定を整備したのは長妻昭・年金情報管理を事業仕分けしたのは蓮舫・脆弱な情報システムにしたのは山井和則・旧社保庁再雇用したのは長妻昭と山井和則・年金業務監視委員会を廃…
06-18 21:50

RT @comiczin: 【特典・コミック】鈴木健也先生『おしえて! ギャル子ちゃん』2巻(KADOKAWA 6/23頃発売予定)の特典情報をアップしました!http://t.co/XUVXxXkuac http://t.co/DcjFl9P3W2
06-18 21:50

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-18 21:49

こないだのゴルフバッグ爺さんもだけどこういう輩に孫なんかいないんだろう>RTいたとしたらお気の毒でもあるしもっとちゃんと見とけって話でもある
06-18 21:48

RT @rudykitty: 孫の就職結婚に影響出そうだぬ RT @inagaki_kt: #護憲派が何を言っているかわからない件 平和団体の募集要項逮捕されても生活に影響がないん?・・んん??? http://t.co/xu0tDm7a7B
06-18 21:47

RT @wasuki2: ええかんじ! http://t.co/PZ7uxa5RfV
06-18 21:46

RT @Yuji1027M: TLに「民主党アカウントが一部国民をブロックしている」と情報が流れたので、民主党アカウントに質問したところ、数分後にブロックされてしまった。https://t.co/WqHwDsiQSS民主党 @dpjnews http://t.co
06-18 21:45

RT @denhalo: 付属のヤギ骸骨は他のプラモやフィギュアに接続可能!君だけのイマジネーションで謎の新キャラクターを造り出せ! http://t.co/HLdCiZjE8M
06-18 21:45

RT @denhalo: いまだ見ぬ冒険との出会いを求めてダンジョンへ潜れ、蘭子!襲い来る悪鬼悪霊を殲滅せよ! http://t.co/wFP78RPvDi
06-18 21:44

RT @lunaticmonster: イタリア艦の特徴ー!リットリオ、ローマ、ビスマルク、金剛描いたよー! http://t.co/uSWntTC8cf
06-18 21:44

RT @denhalo: 武器の変形は組み合わせ無限大だ!君だけの武器を見つけ出し、ライバル達を出し抜こう! http://t.co/vcql8LxINq
06-18 21:44

RT @denhalo: 前から蘭子に持たせたいと思っていたフレームアームズのスカルマサカーを買って来たぞ!やはりデスサイズモードとの相性はバッチリだぞ! http://t.co/d1olDmOhUN
06-18 21:43

フォボスみてー
06-18 21:41

RT @InternetPalace: 1920's Diving Suit http://t.co/SAoIosi5NI
06-18 21:41

RT @kobax27: ブログ更新「ハセガワ版メカトロウィーゴを作る その4」アクリジョンの白を使って部分塗装をしてみました。#ウィーゴ http://t.co/9ReFJjk85H http://t.co/HrlOyT78r5
06-18 21:41

RT @tyo21sky: 【左翼診断テスト】https://t.co/lNBGvpfR2vサヨクに「サヨク」って言ったら「根拠を言え」ってキレられたんで作ってみましたで送ったら更にキレられてブロックされたサヨク診断のつもりが殺サヨク剤を作ってしまったようだ#護憲派…
06-18 21:39

@wasuki2 好き
06-18 21:39

RT @wasuki2: うちの娘描いてる http://t.co/rYPhH5sFem
06-18 21:38

RT @ejacu1ati0n: 精神科医「無理しなくていいよ、ゆっくりね」バイト先「週6以上で一日9時間以上シフト入れ」家族「早く就職しろ、マトモな職な」ハロワ「介護と土方しかないぞ」創価の連中「会合に来い」家族「就職」バイト先「シフト」ぼく「ア゛ア"ア゛ァ"ア…
06-18 21:38

@assassintoga でもそう考えると方向性は近いのかなその2人w
06-18 21:37

RT @FinEmbTokyo: 夏至(ゆはんぬす)は都会じゃなくて田舎で過ごすのが一般的。サウナに入って、友人や家族と一晩中飲んだり、しゃべったり。「こっこ」と呼ばれるたき火?もいろいろなところで見られるよ。みんなも、はうすかーゆはんぬすた!楽しい夏至を! http://t…
06-18 18:07

RT @kobax27: 昨日もたくさんプラモ購入ツイートを拝見出来ました。ようやく各地で販売が始まったんだなと実感しています。購入して頂いた皆さん有難うございます!複数買いして頂いた方もとても多く、ひたすら感謝です。#ウィーゴ #メカトロウィーゴ #ハセガワ http://t…
06-18 18:06

あらいけいゐちじゃん
06-18 18:06

RT @MASATO_1979: 家にも来たー!ウィーゴ♪ http://t.co/ivQrTyfBKs
06-18 18:05

昔GBAのガーヒーかガンスパをヤフオクで買って偽物だったことはあったなあ
06-18 18:04

RT @FamicomSpirits: あぁ...wこの人メルカリにもいたんか画像同じだし、参ったなぁメルカリは即決制だから、判断が厳しそうだ(>人<;)購入してしまった方々にお悔やみ申し上げますいや、気づかないほうが幸せかも…購入した人に常連さんいるやんけ… h…
06-18 18:03

RT @akqqqqq: 覇王翔吼拳を使わざる得ない。
06-18 18:02

RT @SNKPofficial_jp: 【メタルスラッグ ディフェンス:MISSION102】タクマで前線を維持しながら、敵の弾をロバートの特殊攻撃でかき消し、リョウの特殊攻撃でカニを退治しよう!#MSD http://t.co/nI51rJtUPv
06-18 18:02

RT @HuffPostJapan: 【New】「マリアナ沖海戦」から70年 大鳳、翔鶴、飛鷹が撃沈(画像集) http://t.co/oAZVkGRlvP http://t.co/YiNGscTQpA
06-18 18:01

RT @myceliumR: タイバニってアニメ、名前はよく聞くけど面白いの?ちょっと気になるけどDVD買うほどじゃないし、レンタルするのもめんどくさい……と思っていた皆さ~~~ん!!6月20日から毎週土曜23時よりバンダイチャンネルにて【無料配信】が始まりますよ~~~!!毎週…
06-18 18:01

RT @1750_QV: 乗っ取られた(垢を間違えたとは口が裂けても言えない) http://t.co/sv1lyHyTCu
06-18 18:01

RT @oocolor: おまわりさん呼んで!! http://t.co/smeSYQxbBN
06-18 18:00

RT @asakei: ブログ更新しました。昨日、フジのとくダネ!で弊社が少し取り上げられました。職場に子供を連れてくる「子連れ出勤」なるものを実践しようとしている会社として。でも、本当に残念な編集になってしまっていて。... http://t.co/ei2JPH7xye
06-18 18:00

RT @lunaticmonster: 「加古改二がヘアピンしてないのは卯月に渡したから」みたいな解釈がトゥイッター上に流れてきたんですが、うーち... — 加古の乗員を卯月が救出したそうです。といっても私も卯月の経歴一覧に救出の件が描いてあったのを読んだだけなの... htt…
06-18 17:59

RT @toshizo44: ボブの絵画教室とあってはマイリスせざるを得んよな~!(⊙`◞౪◟´⊙)
06-18 17:59

RT @toshizo44: 【マイリスト】Splatoon(スプラトゥーン)にプロ画家の実況と解説を付けてみた http://t.co/nHwdS0NbxI #sm26486287
06-18 17:59

RT @Ufujitakazuhiro: おはようございます!アニメ「うしおととら」のプロモーションビデオに対する大期待、大反応ありがたいことでございます。スタッフ、アニメーターの皆様が只今一生懸命に、作ってくれているとのことです。一緒に楽しみに待ちましょうね。(^…
06-18 17:59

RT @baccoy: 姪がデスクトップPCの使い方がわからず、一生懸命ディスプレイをタッチしては「動かないよ?」って首を傾げてた。たぶん近い将来、ハリウッド映画で「何だこれ、これがパソコン⁉︎」「使い方がわかんねぇよ!」ってなるなか婆さんが「貸しな坊主ども、そいつはこう使うの…
06-18 17:59

坊主ラブ
06-18 17:58

RT @jcast_news: あの太田出版が新聞広告で痛いミス 「ボーイズラブ」を「ボーズラブ」と誤記 - http://t.co/TuVYjeXuIY http://t.co/KXgDXzxJVr
06-18 17:58

莉嘉みたいな髪型だな
06-18 17:58

RT @kouic_t: ニュースよりこのモデルの娘のほうが気になるのねん→速報:インテル、スマートグラスのReconを買収。ウェアラブル進出を加速 http://t.co/bWpsSXrFrq http://t.co/ZCgM4EU7sR
06-18 17:57

かねひで最近チャンプルー用豚肉袋詰めやめたから行ってないなあ>RT
06-18 17:56

RT @chigesoku: チゲ速 : プロゲーマー『ときど』さんが沖縄の新聞で紹介される。母方の祖父は金秀グループ創業者の呉屋秀信氏らしい http://t.co/e8iGZMlePP http://t.co/cxglOXXnOU
06-18 17:55

RT @itm_nlab: やったー!恥ずかしいセリフ禁止! アニメ「ARIA The ANIMATION」 ニコ生で一挙放送 - ねとらぼ http://t.co/5PXBaFvgyY @itm_nlabから https://t.co/1km3f28sSB
06-18 17:54

メトロシティかよ
06-18 17:54

RT @kalapattar: 名古屋市交通局東山線、南米でめちゃめちゃサグくなっています。 http://t.co/7BhEBSyJiv
06-18 17:53

難解(これは違うけど)なコマ割りについては初期の影技で慣れた>RT
06-18 17:53

RT @urashima41: ひょっとしてこの問題って、今の若い人は紙のページを繰る場合の右上→左下のルールに慣れてなくて縦スクロールで考えてるからでは RT @mishiki お節介は承知で、鋼えおさんの投稿作を(元の絵を可能な限りそのままで)修正してみました。https:…
06-18 17:51

コータローは格闘スポーツ大会・校内編までしか単行本集めなかったんだよなあ。全国編とバンド編はいつか読みたいわ。
06-18 17:41

残心については新コータローまかりとおる!柔道編で学んだな。柔道編はすごくわかりやすい柔道漫画だったしバトル描写もストーリーもラストも最高だった。
06-18 17:38

ものすごい前にビッグコミックスピリッツで連載されてたしっぷうどとうっていう剣道漫画が好きだったな。
06-18 17:34

世界剣道選手権での韓国の審判批判はまったくの的外れ|SPORTS セカンド・オピニオン|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/q0VftVOAHD @dol_editorsさんから
06-18 17:33

ジンバブエ、ジンバブエドルを公式に廃止 | スラドhttp://t.co/8axYFDU6YT2011年のノイタミナアニメ『C』のラストで、経済体制が崩壊した日本の通貨が米ドルになってたのを思い出した。
06-18 15:51

RT @yu_suzuki_jp: ありがとう http://t.co/SJKI3EopAf
06-18 15:09

【モバマス】プロダクションマッチフェス上位SRは日野茜!メダルSRは浅利七海! http://t.co/S5ckYUplDq ガチャがレイナサマでイベントが茜とかPaPを殺す気か
06-18 14:56

RT @mobamasuP: 良い。ユーモアってこういうこと。「理性、倫理、常識。芸術学部で? 嘘だろ?」ロバート・デ・ニーロがクリエーターを志す若者たちへメッセージ http://t.co/ujyhQrzFgR
06-18 14:38

RT @Sankei_news: 体長25センチ、体重360グラム。この巨大金魚が見つかったのは水族館の意外な場所でした。飼育員たちが「奇跡」と驚いたそのワケは…http://t.co/GYXl9Zu9Og http://t.co/0NqSKnCasA
06-18 14:25

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』528話 「寝起きドッキリよッ!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro http://t.co/SXgFxUgCSp
06-18 14:20

@assassintoga ジョン・レノンが浮かんでしまった…w
06-18 14:20

RT @denhalo: ダディヤナザン!?ナゼェダ!?ウゾダドンドコドーン! http://t.co/z1AbWOdock
06-18 14:18

RT @mztnatu: 艦これ漫画「加古改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」キャラかぶり緊急回避 http://t.co/2VdbhTa7pp
06-18 14:17

RT @sane_Re2: こんにちは。私は魔女のキキ、こっちはソーセージだと思ってボイルした冷凍のバナナ http://t.co/7Gn7FfvxgN
06-18 10:21

@wasuki2 挿し木? なら下の葉の根元から新しい芽→幹が出始めるのかなぁ
06-18 10:20

RT @kanchiku: →感動したと目をキラキラさせながら小説の感想を言ってくれる人を前に、わたしはその人の感性に感動する。
06-18 10:15

RT @kanchiku: 小説は楽譜だと思う。読者に渡して読者の想像力で演奏してもらう。ぎりぎりまで作り上げるけれど、最終的にどんな音楽が奏でられるかは読者次第だ。演奏してよかったって言ってもらえたら幸せだ。どんな音楽になったか聞かせてくれる人もいて、それはたいてい作者がびっ…
06-18 10:15

RT @nannpla: 漫画の実写化作品の成功例と言えば「東京ラブストーリー」とか柴門ふみ作品はどうなんだろうかひたすらドラマ化されてたイメージなんだけど。
06-18 10:14

RT @daikai6: ライブアライブは復刻が難しいと言われていた理由が一発で分かるツイートhttps://t.co/9R4e7FZ1gw
06-18 10:14

RT @Takashi_Tokita: 【ライブ・ア・ライブ任天堂WiiUバーチャルコンソール6.24配信!】②配信をご快諾いただいたキャラクターデザインの青山剛昌先生、石渡治先生、小林よしのり先生、島本和彦先生、田村由美先生、藤原芳秀先生、皆川亮二先生の皆様本当に有難うご…
06-18 10:13

RT @Sankei_news: 「中国人が言うところの『日本製品ボイコット』は現実的ではなく夢物語」【経済インサイド】中国スマホメーカーが悲鳴 「ソニー製部品がなければ作れない!」他の精密部品も日本製に依存http://t.co/jmesw0Anq3 http://t.…
06-18 10:12

RT @toshizo44: アメリカカッコええけど方のネーミングださ! RT @kuro_ReB: toshizo44 アメリカのニューヨーク(だったかな)には「サムの息子法」という犯罪者が過去の犯罪体験を出版して利益出すことを防ぐ法律なんてのも制定されているそうです。日本に…
06-18 10:11

RT @toshizo44: こうして味あわされる胸クソ悪さから出た今みたいなツイートも含めて、話題になるぶんこの会社の思うツボなんやろな~、いやーほんまにえらいシステムや!大人って怖いな!ベストセラー倒産かぁ、まぁ実現はせんやろな~。
06-18 10:11

RT @toshizo44: 「加害者の考えをさらけ出すことには深刻な少年犯罪を考える上で大きな社会的意味があると―」「出版を継続し、本書の内容が多くの方に読まれることにより、少年犯罪発生の背景を理解することに役立つと確信―」いや「お金欲しい」でええやん。違うならweb掲載…
06-18 10:10

RT @toshizo44: 太田出版のホームページ見に行ったらトップページにあの本の出版について社長の長いあいさつがあったけど、最後「ご遺族にも出版の意義をご理解いただけるよう努力していくつもりです。」って書いてあったわ。俺は遺族じゃないからわからんけどなぁ。すごいなぁ。
06-18 10:10

RT @toshizo44: 普通に生きてた少年がいきなり殺されて遺族の人生もボロボロにされた一方で、加害者のガキは少年法に守られて凶悪犯罪で得た知名度で実名も出さずに手記を出版して大儲けかー。少年法もそいつもおかしいと思ってたけど何より出版社がたいがいやなぁと思ってたんよなー。
06-18 10:10

RT @yukehaya: 10万部のベストセラーってすごいと思うでしょ。でもね、本の利益率は1〜2割、印刷代が大半だから、10万部売れても2万部返本されたら赤字になる。仮に、少年Aの本を5万部増版していたとすると、印刷代が数千万だから、増版分、全返本なら太田出版も倒産するし印…
06-18 10:09

RT @yukehaya: 出版契約は、早くて翌月、遅いと数ヶ月後にしか印税が著者に入らない。少年Aは、まだ印税を手にしていないはず。だから、増版かけた少年Aの本の不買をやるか、ブックオフに大量流通させたら、製本代は先に支払うから太田出版の資金繰りが悪化して、印税払えなくなるん…
06-18 10:09

RT @yukehaya: 少年Aの本を買った方々がね、本当に少年Aを許せない、太田出版を許せないなら、アマゾンやブックオフで中古本として値崩れさせれば、太田出版は万、下手したら10万単位で増版をかけているから出版社潰せますよ。ベストセラー倒産という。不買じゃなくてブックオフに…
06-18 10:08

RT @yukehaya: 少年Aの本は読んでいませんが、大量に売れた。であれば、買った人は読み終えたらブックオフに売るべきです。で、みんなが綺麗に読んで、捨てずに繰り返しブックオフに売れば、太田出版、ベストセラー倒産しますよ。ベストセラーは、増版かけた後に、売れなくなったら一…
06-18 10:08

クソワロタw>RT
06-18 02:31

RT @nanakamado_anno: 4chanの超像可動スレのスレ画がセンスあった。(h http://t.co/brSXq2GwqS
06-18 02:30

RT @eryos_m: 非常に汎用性が高い画像 http://t.co/SECqGSylos
06-18 01:37

RT @itukiat: 伊8 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150617 http://t.co/RL0ompzdgm
06-18 01:36

M.S.Gグレイブアームズのサブアームにした。やっぱ轟雷は銃火器を持たせるのが一番だな。 http://t.co/rBh0ZPLmVW
06-18 00:55

RT @Infernape_kry: #実写化して成功した作品 もはや本家がアメリカなのでは?と思われてそう http://t.co/y13aclyyx7
06-18 00:50

RT @LEGOdouMoko: LEGOオラフ、弄ってくれと言わんばかりの見た目だったので http://t.co/qd81sOeGnx
06-18 00:34

こんなのセックスでしょ #anime_eupho
06-18 00:19

@kiyo_naka_jp お疲れ様です
06-18 00:03

RT @comic_natalie: アニメ「うしおととら」PV公開!獣の槍を抜くシーンや筋少のOPなど解禁 http://t.co/3Haam0drqf http://t.co/aqeFH9dqeY
06-18 00:01

それなりに面白かったからセーフ>RT
06-18 00:01

RT @Daruism: なんか巷ではアニメや漫画の実写化がどうだのなんだのって喧々囂々な様子だけれども、ここで1993年に日本人なら誰もが知っている世界的に超有名な作品がハリウッドで実写化された時の様子を君たちに再度知ってもらおうと思う。 http://t.co/K3kZaR
06-18 00:01

そして、次の曲が始まるのです #anime_eupho
06-18 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1739-18e5aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)