メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @ume_hachidaime: 今年のさおりんバースデーには、「新商品!ちゅーちゅー梅ゼリー」をさおりんバースデー限定バージョンで用意しました!準備の関係で、21日(日)・22日(月)で500個限定の販売になります。今年の誕生日記念にぜひお買い求めください^_^ htt…
06-19 20:23

RT @assassintoga: 『人喰いの大鷲トリコ』PS3での開発が技術的に行き詰っていたことが判明。PS4移行後はほぼ全てやり直すことに http://t.co/yhqCofuzUn @gamenohanashiさんから
06-19 20:14

RT @_500yen: 報ステ用語集・だからといって→ここから先が本音である・議論が尽くされてない→我々の好みの結論じゃない・理解が得られてない→我々の意見が採用されてない・アジア諸国→中国と韓国の事・対話を通じて→中国と韓国に都合が悪い・問われているのは→騒いで…
06-19 20:12

RT @niche510: 旦那2スレ目8話でどう見てもジャイアンなキャラを演じられてて仰天したばかりなのですが、ひょっとしてこれが最後のお仕事だったのだろうか。ショックが大きい。お悔やみ申し上げます。 http://t.co/BDw8NWtyYs
06-19 20:11

@wasuki2 1ヶ月とか書いてあった…。
06-19 20:10

マジか…。おくやみ申し上げます>RT
06-19 20:08

RT @HuffPostJapan: 【New】たてかべ和也さん死去 ドラえもんの初代ジャイアン役など務める http://t.co/dHU9viQv4B http://t.co/rgU0FVE34L
06-19 20:08

RT @garupan: 【公式ブログ更新】金曜日の定例更新です!「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第97回更新!もうすぐ夏ですね、というプラウダ高校のお話です! http://t.co/ucZOc7zmCp #garupan http://t.co/wrLwvDHwai
06-19 20:07

RT @Sankei_news: 「誘惑に負けない、断る強さを持て」危険ドラッグに巨人も“×” -産経ニュース- http://t.co/A6BtRFvCDx #news http://t.co/GxA0G6ZYbN
06-19 19:53

@wakkywakky0399 やるw
06-19 19:51



ラカムゥゥゥゥ!!!!>RT
06-19 19:51

RT @ms_krsr: 七尾百合子が転んだというので助けに行くと煙たいばかりで百合子の姿は見えない。探していると足元には何故か小麦粉の袋が。どこからともなく「粉塵爆発って知ってますか?」と百合子の声が聞こえた直後に爆発され殺される http://t.co/fEVqspU4VB
06-19 19:50

シラーとナッキィの過去は悲しすぎるんだよなあ…。
06-19 18:48

よく分からん内にノヴィス・ノアの子供たちと仲良しになってドーナツ揚げてたKDとぐう有能の大正義天才少年カント君がおるから…(震え声)カント君が議論でオルファン研究の第一人者である勇の親父を論破したところはしびれた
06-19 18:48

ブレンパワード、ワイの理解を超える:ろぼ速VIP http://t.co/tckF4YGA8E ブレンにはキチガイしかいないという風潮
06-19 18:47

どうしようもない映画『マッドマックス』:小鳥ピヨピヨ http://t.co/c2QBaPTUIh 面白いみたいだな。監督70歳なのか
06-19 16:22

ラブライブはBS11の再放送は一応見たけどパクリ騒動→角川完全黙殺の件があってどうしてもまっすぐ見れない。
06-19 15:55

劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」 http://t.co/fehHFrAvf8 普通に面白かったみたいだな。
06-19 15:50

RT @gooohinata: 小3の息子がエロ本エロ本言うので「そんな言葉どこで覚えたんだ!」と怒鳴ったら『フェイスガード虜』と言われてしまい、何も言えなくて…夏 http://t.co/eIuH7tkwXr
06-19 14:50

RT @SST_V: バンダイナムコエンターテインメント様の『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』に様々なセガキャラクターがドサクサで登場! アレク仕事しろ。http://t.co/PuJPRPeAlx http://t.co/rT3f1BgoFF
06-19 14:12

RT @nzk_indori: 上司「お前これやれ」俺「はい」俺の脳の中の赤城みりあ「みりあもやーるっ!みりあもやーるっ!」ってのを今日の仕事中ずっと上司から指示があるたびに考えてたんですけどちょっとだけ生きるのが楽しくなりました。
06-19 14:12

RT @y108: これ、つい最近全部やられた。ネット接続サービスも糞だから絶対使っちゃダメ。引越「見積もりサイト」を使うと「電話地獄」に陥るーー本当にそうなのか、調べてみた - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/CxgfqVFFUW
06-19 14:11

RT @thekhaos: "もしも、「スプラトゥーン」が64で作られていたら…こんな感じ?" http://t.co/fJt6lYo5lr #Splatoon #Nintendo http://t.co/7LShZ0rza6
06-19 14:11

RT @pikachiu_taro: Web上にUPされている轟雷ちゃんの画像をいろいろ見ていて、ちょっとやってみたいことに思い至ったので週末に向けてチャレンジしてみる。上手く出来たら公開…かなw
06-19 14:10

RT @saotomari: フレームアームズガール轟雷できたーロイヤルでケーニッヒスな砲塔は割とお気に入りです#フレームアームズ・ガール http://t.co/ZhD3JvSb1w
06-19 14:10

RT @shinya_kane: スターファイターの戦闘機「ガンスター」は、VTOL機の方式として今も研究されている(実用化はされていない)テイルシッター型で、今でも斬新でかっこいいですねー・・・!!扇形の左右の機体とシャープなタンデムコクピット、エンジンの配置がたまりません…
06-19 14:09

RT @kyoryu_kuramo: 今日ソフトオンデマンドさん行ってもらった入浴剤が狂ってた。 http://t.co/a2ZIBhBvW1
06-19 14:08

RT @b213552: さっきスカイプで教えてもらった「残念ゲーマー」についての話が面白かったので、絵に描いてみました。 http://t.co/Ych4kPS2re
06-19 14:08

RT @hiranokohta: また、明後日の原画展に伴ってキャラクターのケーキが発売されるそうですが見ての通り、可愛い女の子の中に鎮座するモジャモジャ元右大臣の異様さです何故じゃ、せめて与一にせんかったhttp://t.co/rUUgTX9lgp http://t.c
06-19 14:07

RT @kouichi0714: 今日の講義内容 http://t.co/MfeWhYGmYR
06-19 12:45

RT @shinya_kane: 実写版ガイバー、1作目はべつの監督で、ゾアノイドが関西弁でしゃべったり、あんまりアレだったんですけど、2作目はスティーブ・ワンさんが「俺が本当のガイバーを食べさせてやる。一週間後だ」って愛を込めて作った良い映画なのです!
06-19 12:44

RT @shinya_kane: ぼくの好きなほうの実写ガイバー(GUYBER THE DARK HERO)の予告編もどうぞ!https://t.co/2dA9me1Zmm
06-19 12:44

RT @shinya_kane: うちにはVHSビデオデッキと、「スターファイター」のビデオ、あと実写の「ガイバーTHE DARK HERO」(スティーブ・ワン監督のおもしろいほう)があるので死ぬまでVHSデッキは維持する所存なのです「ダーク・クリスタル」もVHSだし!
06-19 12:44

RT @kurayuto: 「西宮市役所も夢中」の一言に込められた破壊力… http://t.co/SNqBls7wsQ
06-19 12:43

RT @shinya_kane: 「THE LAST STARFIGHTER」の続編、ほんと楽しみですそれまでは生き延びないと!1作目の予告編はこちら(すこしネタバレです)https://t.co/LkBPzYVvbE http://t.co/bIYFCGuE7Q
06-19 12:42

RT @monmusu_tv: 【オンエア情報】そして、BS11では7月8日より、毎週水曜24:00から放送となります!! http://t.co/0mdyfdFkaA #モン娘
06-19 12:42

RT @coyo54: (続き)そこで先輩が「ゲームの時間は無制限」「ただし1日☓匹ゲットをノルマ」「結果報告は毎日義務」「義務を怠ったら叱責」という方針に転化。最初は息子さんも大喜びだったらしいけど、休日も「ほら! まだポケモンやってないぞ!」と言われるうちに徐々に飽き、無事…
06-19 12:41

RT @coyo54: 昔、先輩の息子さんがポケモンにどっぷりで、先輩の奥様が「ゲームは1日1時間!」「たまには外で遊びなさい!」と注意しても全然やめなかったという(続く)
06-19 12:41

RT @kyoninjin: ディジェてこんな生物だっけ? http://t.co/FPSN1tZNWK
06-19 12:40

RT @lunaticmonster: イタリア潜水艦の可能性について考えるでっち、いむや、ろーちゃん描いたよ http://t.co/8RkWR1Y5la
06-19 12:37

RT @suzuki_kenya: おしえて! ギャル子ちゃん 2 鈴木 健也 http://t.co/DLI5TqtoBc Amazonさんの方でも2巻の書影出ております。2巻は尻です。
06-19 11:24

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第43話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXnp4wN http://t.co/IqZ1MM79dL
06-19 11:23

RT @sinobu6542: 金正日がトウモロコシとケシを作れと命令↓北朝鮮で元々作ってないものを無理矢理作ろうとしたので畑がダメに↓食糧難スズメを駆除しろと命令↓スズメ殺しまくった↓スズメが食べてた害虫が大量発生↓大飢饉デブで無能なトップが国を殺…
06-19 11:22

RT @Kirin_Brewery: 明後日の #父の日 を料理でお祝いする予定の方におすすめ、「父の日トンテキ」のご紹介!こってりソースを絡めていただくトンテキには、果実味たっぷりの飲み応えある赤ワインがおすすめですよ! http://t.co/fNQJogk2SL htt…
06-19 11:21

RT @shinozakiai_226: 団子すき♡ http://t.co/lGvxhxzFtP
06-19 11:21

RT @kurasesu: 小学3年生の自由研究で『シャーペンの芯1本で何メートル線が引けるか』というテーマの元、定規で紙に永遠と線を引き続けた可愛げのある研究を『筆圧が一定じゃないので正確ではありません』という言葉で一蹴したあの先生は絶対理系出身だと今になって思いまし…
06-19 11:20

RT @citacitayaka: ベセスダの「日本のみんな!FO4は日本語版も今年中には出すから待っててくれよな!Pip-Boyエディションも数量限定にはなるけどちゃんと日本語版も用意するから安心してくれよな!あ、あとスマホアプリのやつも日本語版出すからな!」にはも…
06-19 11:19

RT @cinematoday: [エンタメ]009&デビルマンがコラボ!新作アニメ「サイボーグ009VSデビルマン」10月上映! http://t.co/V767ccrdEL http://t.co/7bxNNxRiTv
06-19 11:18

大丈夫なのこれw>RT
06-19 11:18

RT @HuffPostJapan: 【ヒーロー動画】環境を守るためにローマ教皇がスーパーヒーローとしてデビュー? http://t.co/2KLCRGqmhz http://t.co/EnNzBx5TJg
06-19 11:18

RT @HuffPostJapan: 【犬は最良の友】「自分を傷つけるのはやめて」と飼い主をいたわる介助犬サムソン(動画) http://t.co/HhpvuAb06Y http://t.co/BV5LVUOCu1
06-19 11:17

RT @urag6: 恋人ができたり家庭ができたら働く理由ができて、僕なんかでもある程度真面目になるんじゃないかとちょっと思ってたけどそんなことなかった。少しの間無理はできても本質的なところが変わらないからすぐ元通りになっちゃう
06-19 03:36

RT @ok_yeah: ハイテンション軽空母ズ/37分 http://t.co/73UqzZhVQx
06-19 02:12

RT @cro_iz: まんがを描いているときのわたしです http://t.co/Pz4rIpUXrd
06-19 00:57

エンブリーはゴクーで
06-19 00:57

RT @nonco331: もう、なんでもよかし。 http://t.co/sGb6OjGhWa
06-19 00:56

RT @annninnmusou: かき氷だよ阿賀野型 http://t.co/ppqXESeOg2
06-19 00:56


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1740-2975f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)