メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



06/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

前回のラブライブ! #anime_eupho
06-24 23:59

Fallout3でHead of Stateのクエストやってたら、奴隷一行がゴールのリンカーン記念館の前からスタート地点に逆送し続けるというよく分からん状態になった。コンソールで記念館前に呼び出しても完了にならないのでヒャッハーして葬ってしまった…。
06-24 23:11

RT @KEUMAYA: まずあの漫画に関しては、事前にとらのあなにネームを送り、許可を受けた上でネットにUPしました。次にとらのあなによると、私の漫画によってサークルから問い合わせが来たことはなく、いわゆる「炎上」とは遠い状態です。
06-24 23:06

RT @itm_nlab: 【お詫び】6月20日に追記し紹介した発言部分について修正しお詫びいたします「中国嫁日記」のマンガ家 「とらのあな」との掛率の取り引きをブログで明かし炎上 - ねとらぼ http://t.co/PkwTsuB7Ib @itm_nlabから
06-24 23:05

RT @tukino0: 鈴木健也先生の『おしえて!ギャル子ちゃん』2巻発売おめでとうございます絵 http://t.co/cZrlAeGpVZ
06-24 22:53

食の軍師 兵法の十二 うなぎの軍師|無料動画 GYAO!|ドラマ http://t.co/2VPzLJ4fwT #GYAO あぶねえ今日までだった
06-24 22:49

RT @akekodao: 中学生当時、フロムゲーマーズ配達人だった従兄弟から知ったGA。ゲームにハマり、アニメにハマり、ミュージカルでヴァニラさんを演じ、Ⅱではナノナノを演じた私にとって、人生そのものです(*'∇')
06-24 22:36

RT @akekodao: まさにEternal Love…! RT @chiakinman: 未だにミルフィーユ桜庭とかミントブラマンシュとか言い出すのやめたいけれど通じたとき嬉しいから…
06-24 22:36

RT @magarihiroaki: 「3Dガンスターヒーローズ」配信日にあえて「ガンスタースーパーヒーローズ」のレッドのらくがきをするひねくれ者 http://t.co/NzZkkkTloV
06-24 21:22

RT @wingeddeath: アイドルマスター シンデレラガールズ× グッドスマイル×アニメイトカフェ 開催! http://t.co/W3BSwuXuC9た け う ち P wwwwww
06-24 21:19



俺ガイルの八幡と俺物語の猛男、どっちもエグーだけど対極にいるキャラだな
06-24 20:49

RT @denhalo: なるほど…。シュトラウス娘が出れば俺は幸せになれるんだな。もちろんコボルド娘との合体♀ギミック付きでな!
06-24 20:47

RT @denhalo: おぉ!やはり欲しいですよね!確か武装神姫にはあったような…。フレームアームズには多脚は無いようでね。ACVIガールズはよ!
06-24 20:46

RT @denhalo: 既に股関節がガバガバになってしまった、ACVIのアリシア・アンサングの脚を移植すれば逆関節娘は出来そうだな…
06-24 20:46

RT @denhalo: やはり多脚は良い……。フレームアームズガールで多脚娘や逆関節娘がでたら欲しいが、そもそも元ネタのフレームアームズにそういう機体はあるのか?
06-24 20:46

@azurite77 短パンみたい…
06-24 20:25

トレンドの八代亜紀何かと思ったらアニソン歌ったのか
06-24 20:15

裸眼で19だった http://t.co/nkfJ0dIAvF http://t.co/38RDbU0StV
06-24 19:45

RT @Sankei_news: 心不全で…名物駅長「たま駅長」死ぬ 和歌山電鉄で28日に社葬 -産経ニュース- http://t.co/p9IgXQ9JRR #news http://t.co/WFUWycXTZ0
06-24 19:41

RT @c1r1o2i3X: 寿司に対する理系の反応が理解できない http://t.co/JurhZOayjo
06-24 19:11

RT @hrd326: ラヴレターは許さないんだからネー! http://t.co/JFXNDX7E90
06-24 19:09

RT @shizuma_v3: ファイアーエムブレム覚醒は大体こんなゲームなので、ifプレイして気になった人はやってみてはいかがでしょうか http://t.co/bSgnFULLq2
06-24 19:09

杉田の仇を取りに中村が出そう
06-24 19:07

RT @shinya_kane: 可能性にゼロはない!かもですよあきらめないで! https://t.co/8UUvdbnSmT
06-24 19:07

RT @hasegawa_model: 【ボックスアート公開】天神 英貴 氏によるボックスアートを公開!1:72スケール プラモデル「VF-1S/A ストライク/スーパー ガウォーク バルキリー」7月中旬発売予定 #マクロス http://t.co/U5AC7kwvsb ht…
06-24 19:06

RT @yuki_yugi_paru: 俺TUEEEE系作品が受け入れられない人は「主人公がチートみたいな性能で無双すること」じゃなくて「主人公が特に理由もないのに全肯定される事」に違和感がある って言う話を聞いてなるほどと思った箸が転んでも惚れそうだもんね、周りの女キャラ
06-24 19:04

RT @denhalo: 楽しみすぎて眼鏡がずり落ちてしまいそうだァ…ッ!>RT
06-24 19:03

RT @SYMPHOGEAR: 7月放送開始「戦姫絶唱シンフォギアGX」のPVを公開しました!!!!! http://t.co/BGHIMB3s71 #symphogear
06-24 19:03

RT @ExTranslation: http://t.co/9pwEkkPE4y試されるアー畜
06-24 19:01

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』532話 「方言バトルよくない?」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro http://t.co/95v5n09bKM
06-24 16:17

RT @nitaka_i: 夏コミ新刊の表紙ができましたよ( ´▽`) http://t.co/qxQc3UmUIU
06-24 16:15

RT @otoufu_material: 利根の戦術的撤退 http://t.co/Mgtt5gIyd9
06-24 16:15

RT @kanonao0823: T-72 間違った主砲の使い方 ま さ に そ っ 閉 じ http://t.co/7ZflwxJWdE
06-24 14:57

これはあんまり作りすぎない方がいいと思うぞコトブキヤ>RT
06-24 14:55

RT @kotobukiya_npb: 【3Fサンプル情報】ワンダーフェスティバル2015夏で販売される商品のサンプルが届きました!その①『フレームアームズ・ガール轟雷Monotone Form』3色の髪パーツどの色にしようか迷ってしまいますね♪#フレームアームズ・ガール ht…
06-24 14:55

RT @kotobukiyas: 【WF2015夏】ワンフェス2015夏先行販売品その①フレームアームズ・ガール轟雷 Monotone Form #wf2015s  #fhttp://www.kotobukiya.co.jp/event/event-41883/ http:/…
06-24 14:55

もうやだこの県
06-24 12:47

RT @HuffPostJapan: 【New】「NHKよ、なぜ安倍首相への帰れコールを隠すんだ」 海外メディアの記者が疑問視 http://t.co/lmSgP6exIT http://t.co/gRDubgPKYv
06-24 12:46

RT @icy_drake: AGP金剛が盾榛名が手と来て比叡がまさかの羽 http://t.co/1BTxFaaLis
06-24 12:45

RT @buildfighters: 「HGBFカミキバーニングガンダム」9月発売決定!!一足先に試作品にてお披露目です。炎のエフェクトもバッチリ再現しております。(宣伝ハタ) #g_bf #神樹ガンプラ流 http://t.co/QPzYzTw4gE
06-24 12:44

RT @HuffPostJapan: 【New】新国立競技場、やっぱりアーチは維持 工費は900億円アップ http://t.co/IA3iDGeLNg http://t.co/jycEpDMkAs
06-24 08:51

RT @halcana: A「AC面白いよね」B「CGすごいなアレ」A「音楽もいい」B「話を語り尽くさないから想像も捗るし」A「男の戦場って感じな」B「主人公の無名の英雄っぽさもかっけーよね」A「機体は何使ってる?」B「四脚」A「エースコンバットで!?」B「ア…
06-24 08:15

このモヤモヤもあと2週間で吹き飛ぶと信じよう
06-24 03:17

ちゃんみおの事は好きだよ! ていうかちゃんみおがPaだからPaPになった位だし
06-24 03:16

そこが引っかかって13話はみんなほど感動出来なかったんだよな…。気にしすぎなんだろうか
06-24 03:10

あと武内Pはもうちょっと前に出て深慮というか切れるところを見せてほしい。理想を示すだけじゃ13話の新田ちゃんみたいな殉死者が出るばかりだ #imas_cg_anime
06-24 03:08

もうあれは未央含めた全員の中でなかった事になってるのか、それともあれが生きてくる場面が後半で出るのかが気になってる。24話で心が折れかかった春香の為に奔走した千早のように、みんなの為に頑張るちゃんみおが見たいな。ちゃんみおは本来そういう子なはずだし #imas_cg_anime
06-24 03:06

5話でみんなの心が一つになった後の6話7話で、未央はみんなに対して相当大きな「借り」を作ったと思うんだけど、それが現時点では清算されてないままなんだよな。その辺アニマスの美希のゴタゴタの時は千早がビシッと締めてくれたのが良かった #imas_cg_anime
06-24 03:00

この際だからデレアニで抱えてる事も吐き出すか…。ちゃんみおの扱いについてなんだけど。
06-24 02:57

2期は多分あると思うけど、望むのはスタッフの増員と、あと流派ごとに技名のフォントを変えてほしいってところかなあ。とても原作愛を感じられるアニメだから大好きなのは間違いないしマジで頑張ってほしい #kekkai_anime
06-24 02:53

希望的観測としてはセリフ自体はあったって事はBDでカットが追加される事が期待できそうかなあ。見違えるほど良くなってくれるといいんだけど #kekkai_anime
06-24 02:43

理由としてはマジでそのカットに割くスケジュールの余裕なかったんだろうなあと思う。9話でも航空機B・Bかます前のドグの「どうも!」のところはドグとエルルエルのそれぞれの顔のアップがあって然るべきだったと思うけどそれも無かったもんな #kekkai_anime
06-24 02:42

血界戦線10話見返すけど、ザップはマグロに中ったよりも食い過ぎとかにして欲しかったわ。ていうかちゃんと最後までやって欲しかった。声優陣はちゃんと原作を踏まえた演技してくれてたのにありがとうと言われたザップの表情のカットを省くとかホントもったいない。 #kekkai_anime
06-24 02:38

やっぱりな♂ ていうかミリタリー色強い装備は大体合うw
06-24 01:50

RT @Kusunoki_Thor: ほんとね、轟雷ちゃんにEz-SRの装備似合うんですよ http://t.co/aiQ9rBaD7q
06-24 01:49

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/TdQ4VLc1FH
06-24 01:39

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/d1z4aNw529
06-24 01:39

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/HBBdyqYl5r
06-24 01:38

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/mxGxHXF6Qq
06-24 01:38

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/RqBMBphvRY
06-24 01:38

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/Xo5Xct2XBj
06-24 01:37

GANGSTA面白そうね
06-24 00:58

ARISEのTV版は10話で最終回か #bs11
06-24 00:56

RT @morinaga_ayami: こうしくんが大気圏に突入するマンガ http://t.co/uIb3aXIdQW
06-24 00:47

前撮った1話が地震速報入ってたから撮り直すか
06-24 00:30

ガルパンBS11でも再々放送やるのか
06-24 00:29

このレベルの作画でスラムダンクが見たい
06-24 00:26

黒バス74話観た。I.G渾身の作画回だったな。 #bs11
06-24 00:25

4だったな…>RT
06-24 00:25

RT @SubutaMaster: きぐるみに対する子供の行動傾向を考えた時の(私は③型の子供だったきがする)園児イメージして描いたけど④は小学校高学年くらいの子の反応っぽい http://t.co/PFmhbO2KZj
06-24 00:22

ケーキも渡したしライブもやった http://t.co/HkqLdTSMmW
06-24 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1744-f689ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)