メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@mak017 これからの季節花火の煙が使えますね
07-10 23:58

うたわれるものの14話作画がすごいな
07-10 23:38

@assassintoga なんかすげぇ
07-10 23:37

RT @assassintoga: DBぶんまわすマンだったけど考えを改める http://t.co/EFjkCUAHwd
07-10 23:36

RT @imas_anime: この後24時からアイドルマスター(再放送)1クール目最終話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」放送!765プロのステージをどうぞお見逃しなく! #imas http://t.co/CCbpdXaiNp
07-10 23:12

RT @tracker555: 学校で自殺者が出たら、同級生全員の内申書に「過去にクラスメイトが自殺」と大学入学まで記載させることを義務付ければいいのさ。これでいじめるやつはクラスに居られなくなる。「オメーのせいで俺(私)の内申書が悪くなったらどうしてくれる」というのを期待。日…
07-10 23:12

RT @ok_yeah: 日向、うろたえる/36分 http://t.co/FF8QD6Ef2X
07-10 23:02

RT @tokeimo: こんな編集、報道の仕方が許されるのか http://t.co/h9Sf66haaT
07-10 23:01

RT @akanekotwitte10: 23時からBS11さんでGX第一話!間髪入れずに23時30分からは響 - HiBiKi Radio Station -さんでシンフォギアRADIO!さらに27時10分からはMBSさんでGX第二話!全部楽しめる関西圏の方は、全部乗せ…
07-10 22:54

RT @Anna_botbot: 観るべきところそこじゃないでしょ http://t.co/vVOmyUmn5G
07-10 22:53



RT @craft_kim: http://t.co/52Jk6S4aS1
07-10 22:11

RT @beryllium_515: 指揮棒が途中からライトセーバーに バンクーバー交響楽団による「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」のコンサート映像が話題に http://t.co/185yT2uqaU 指揮者が途中でゴソゴソするところから大草原不可避w http…
07-10 22:07

RT @uhed_unit_507: SHARPが掃除機作る→武器コラされる→SHARPが公式コラ素材提供→コラが流行りますます武器言われる→SHARPがコトブキヤに掃除機持って強襲→コトブキヤからFA:G用の武器として商品化決定流れがおかしい(;゚Д゚)
07-10 21:56

RT @garupan: 【公式ブログ更新】金曜の定例更新です!まずは、毎週更新の「もっとらぶらぶ作戦です!」が、今回で記念すべき100回目!同じく弐尉さんが描く「初心者のための~」もチェック! http://t.co/cdBwm0eZRo #garupan http://t.…
07-10 21:21

マッドマックスのパンフレット読んでる。タンクの母乳はあれ普通に飲用なんだな…。
07-10 21:21

RT @Sankei_news: 「これから自分が死ぬんだという意味だったと思う」と村松君の父親…【岩手中2死亡】「ミニマリオがじさつするそうです」…5時間前に自殺示唆 ネットに投稿http://t.co/tMMYJxZgnz http://t.co/O9bmGPdmje
07-10 21:10

血界戦線の特別番組見た。相当切羽詰ってそうだな…。最終回は3ヵ月後かな
07-10 20:45

@Suolan あら、使用後のイラスト削除されましたか
07-10 20:43

#富野節が炸裂して話が進まない童話 を読み過ぎて仕事が進まない - Togetterまとめ http://t.co/ociHuUXcud @togetter_jpさんから
07-10 20:40

あ、これがチェインソードなの
07-10 20:23

このソードなんて名前なんだ
07-10 20:21

タダクニ「おいそこのビジフォンでカッコイイソードが半額だぞいこーぜ!」>RT
07-10 20:21

RT @maidoll: 7月8日アップデート後の感想 #PSO2 http://t.co/HAvlqx6S1b
07-10 20:19

RT @lunaticmonster: 『マチェーテ』と『マチェーテ・キルズ』観たー!すげぇ馬鹿らしくて男らしくて殺し合い面白すぎる!真面目に考えてみては駄目系。頭空っぽにしてみる映画。「おいおいなんで生きてんだよ」とか突っ込んだら負け「マチェーテだからいいんだよ」で…
07-10 20:19

@wasuki2 成人男性が傘を持ってスクワットする事案
07-10 20:18

これはひどい>RT
07-10 20:18

RT @dxrumia: 好きなモバマスキャラ聞かれて、ナターリアって答えたら『そんなキャラいないっすよwww』とか言われてアイコンのQBみたいな心境なんです。
07-10 20:17

RT @930tanaka: はっちゃんと妖精 http://t.co/9HNsy9Xfar
07-10 20:17

RT @HPJPLifestyle: 【New!】10代のあなたへ 20歳までに知っておきたい31のこと http://t.co/CajrYGKmRa http://t.co/3AFMVemLwV
07-10 20:16

【モバマス】なつきちの出番か http://t.co/E4Hq0YDLQC なつきちフォーゼネタ公式でやってたのねw
07-10 18:37

【グラブル】テイルズ オブ アスタリアとのコラボキャンペーン開催!Lv30でミラGET! http://t.co/84WDHYTXRJ
07-10 18:20

【モバマス】ファイヤー☆ファイヤーまとめ http://t.co/7vmbzJQ8Nv
07-10 18:17

RT @hasegawa_model: 【8月新製品】ラッピングデザインを公開しました♪ 1:24スケール プラモデル「フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン “たまごガールズ サマーペイン 2015”」http://t.co/WCgKA447Eo http://t.co
07-10 18:15

RT @demasokunews: 【解説】なお田代さんは6月中旬にも逮捕デマが広がり、本人が否定するツイートをしていました(RT参考)が、このツイートは今日発覚した二子玉川駅での盗撮事件(http://t.co/moV6wD2dCY)とは別件のものです。 https://t.…
07-10 18:15

RT @demasokunews: 【注意報】タレント田代まさしさんが「盗撮事件で5年ぶり8度目逮捕」との情報が拡散中。田代さんが盗撮の疑い(都迷惑防止条例違反容疑)で警視庁に事情聴取されたのは事実ですが、任意の聴取で逮捕はされていません。被害女性から被害届が出ておらず、今後書…
07-10 18:14

RT @hasegawa_model: 【8月新製品】最新マーキングのVAW-115 CAG機を再現! 1:72スケール プラモデル「E-2C ホークアイ 2000 “VAW-115 リバティ ベルズ CAG 2015”」http://t.co/QoMVG7wCsd http:…
07-10 17:52

RT @lune_balle: #お前らの画像フォルダで1番強そうな画像晒せ 人類最強では http://t.co/431YvoAl3S
07-10 17:47

RT @SHARP_JP: ということでこれから、コトブキヤさんの匠の技術で、弊社の掃除機が掃除できないけど武器っぽい掃除機にフィギュア化されます。完成したら、ほんとうに武器っぽいのか、みなさんにも実際に検証していただこうと思いますので、どうぞおたのしみに。 http://t.…
07-10 17:29

RT @SHARP_JP: かれこれ1時間くらい、コトブキヤさんに弊社掃除機のプレゼンをしたのですが、掃除に関するディスカッション、正味3分くらいしかなかった。残りぜんぶ、いかに武器っぽいかのお話。 http://t.co/I4VOSK1dfG
07-10 17:29

RT @kiyo_naka_jp: 台風「3人に勝てるわけがないだろ!」日本列島「馬鹿野郎お前、俺は絶対勝つぞ!」 >RT
07-10 17:24

RT @keita_xx_mopar: 気象予報士「9号車と11号車がサイドバイサイド!そして外から!外から10号車が追い上げてくる!3台並んだ!!!!!3台並んだ!!!!!!!!!!」 http://t.co/gEf2HwQA5r
07-10 17:24

目元が別人過ぎるw>RT
07-10 16:51

RT @urashima2: このたび、ドイツで西郷さんの写真が発見されました。従来のはイメージであり、上野の西郷像除幕式で奥さんが、違うやん!って絶句したというエピソードがあるくらい似てないと言われていたが、確かに発見されたのが本物なら別人やんけw http://t.co/7
07-10 16:51

『追記あり:注意~東大阪市 猫の里親詐欺~(転載希望)』⇒ http://t.co/UuTqaCB50f さっきの猫虐待の注意喚起チラシ、4年も前のだった。なんで今年になって
07-10 16:49

RT @seagreenjp2000: 【拡散!】東大阪市の猫の里親詐欺にご注意下さい原寸大のチラシです。 【この男に猫や犬を絶対に渡さないで下さい】 http://t.co/bXDvRjSbdZ
07-10 16:41

RT @oh_Enu: 母「今日の夜なんかアニメの映画やるみたいやで」俺「何やんの?」母「なんかおおかみこどものアナと雪とかいうやつ」_人人人人人人_> レリゴー < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-10 16:24

ひっ http://t.co/S3bJwHfhQt
07-10 16:18

RT @imascg_chihiro: アニメ放映記念キャンペーン第2弾『応援1コマ』がスタート!アニメ放映まで毎日15時更新します!キャンペーンページで『応援1コマ』をチェックしましょう!→http://t.co/nqvVZQ0Otl#imascg_chihiro h…
07-10 15:59

RT @maruken_xx: 某掲示板に出てた黒板の英文の和訳みんなとの楽しかった勉強また一緒に勉強しようよけどそれはもうまったく叶わない全ては過去の暗闇の中お願いだから見捨てないで助けて…うわぁ途中から赤いチョークだし #がっこうぐらし http://t…
07-10 15:59

「痩せゆく男」のロバート・ジョン・バークは一つの映画の撮影の中で100kgオーバーから50kg台の骨と皮だけの状態まで落としたからマジですごいと思うんだけどあんまり有名じゃないよね…。
07-10 15:53

RT @magarisan: 和製クリスチャン・ベールこと鈴木亮平の役作りの変遷。 http://t.co/oMhP1blqVY
07-10 15:47

RT @denhalo: しかしこれがこうなるのか…… http://t.co/zZxNKZpBJi
07-10 15:40

RT @kikakuguys: 【ブログ更新】SDCC2015レポート②DC COMICS&MARVEL美少女新作発表といっても過言ではないのだ! | キカクガイブログ http://t.co/yCrMcTAfOe #SDCC2015 #kotobukiya http://t.…
07-10 15:39

RT @hatebu: まさに悪夢、Googleの人工知能「DeepDream」でムービーを作成したらとんでもないことに... (77 users) http://t.co/dqC6dh7m4C 29件のコメント http://t.co/8T1GTAcKCw http://t.…
07-10 15:39

RT @gsc_kahotan: \きんようび!/平日ラスト日もはりきってまいりましょー!「ねんどろいど 本田未央」ご予約受付中です◎ http://t.co/UhWt6bLXnj #imas_cg #goodsmile http://t.co/nbwKMdbmQA
07-10 15:24

RT @yashima1108: 多摩「やっぱり、アメリカは遠いにゃ」米「君のおかげだよ、ありがとう。彼もきっと、感謝してるさ」多摩「それなら良かったにゃ」このツイートが頭から離れなくて!やっぱ、艦ヘタは滾るぜ!https://t.co/CkUVb2HpEF http:…
07-10 15:12

RT @lunaticmonster: 第三次ソロモン海戦の第一ラウンドと第二ラウンドの間の朝に摩耶が出航した時も愛宕は軍艦マーチを奏でて見送ったりしてるわけで愛宕、妹かわいがり過ぎる説。
07-10 15:00

RT @melt_into_dream: 今日の花屋さん(ハナノキさん)との打ち合わせ花屋「アイマス10thはあり得ないクオリティの花が尋常じゃない量あるので、花屋の技術博覧会ですよもう。」僕「‼︎⁉︎」
07-10 14:57

RT @TatuyaSummer: 婆「大丈夫なんですか?桃から出たばかりのモモタロウで」爺「手間は手間だったが移動ポッドの桃でこのモモタロウを運び込んで、きび団子と三匹のお供を使ってみせれば天才は天才だろう。婆さん!後ろだ!」 #富野節が炸裂して話が進まない童話
07-10 14:19

RT @Takobou88: 昔々、あるところにお爺さんとお婆さんがいましたが、新しい時代を作るのは老人ではない。#富野節が炸裂して話が進まない童話
07-10 14:19

風は未明がピークで今はただの雨の日だな
07-10 14:10

ウチのマンションみんな引きこもってるんだろうか。ネットが重い
07-10 14:09

RT @YBSOISI: 厨二病真っ盛りのとき懇談で「海賊になりたいから学校辞める」と言った時の担任担任「海賊になりたいなら英語出来ないかんやろ。航海には地理も数学も物理も歴史も出来ないかん。交渉のためには国語もいる。怪我人のために生物もいる。海賊になりたいなら勉強をせないか…
07-10 14:08

RT @orangain: 昔これの被害にあったな。家に帰ってから騙されたような気がしてきて、1週間後ぐらいにカード会社Webサイトのメールアドレスとパスワードが変更されてるのに気づいて、カードを再発行した https://t.co/veYbSkiEeo
07-10 13:58

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】沖縄の海を守れ「やんばる」での赤土防止に向けた協力 http://t.co/NKS2xmKBvR http://t.co/SLnnRhBTFT
07-10 13:57

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
07-10 13:57

RT @denhalo: 卯月のfigmaが発売延期しなければ、9月はフィギュアーツロゼッタ付属のランスといっしょにダブルへごちんだな…
07-10 13:28

RT @denhalo: あ、キュアロゼッタも来るね。中の人が加蓮で、妖精が島村さんで、名前がありすなんだよな……
07-10 13:26

泥田坊「ぼくは泥のガーディアン グラブ・ル・ガブルです」#金子節が炸裂して話が進まない童話
07-10 13:25

RT @dokosatu: #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ椿隆之氏はまこぴーを妹にしたいと言っている http://t.co/wuzizXqCUt
07-10 13:22

RT @conayuki: 元々ショッカーはナチスの残党が組織した秘密結社だがヒットラーが復活できたのはショッカーが滅びた後でしかも総統でも幹部でもなく一怪人としてである #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろ http://t.co/3JTtqeN1ba
07-10 13:22

RT @FinEmbTokyo: 南フィンランドのヘルシンキから約100キロの地点で、野生のすし=オオカミの群れを発見。でも恐れることはないって: http://t.co/NSBva1HE5H via @ylenews http://t.co/Px9TgLVebC http:…
07-10 13:21

RT @sumeragitec: しかもハイヒール履いてる。殺す気か。死ぬわ。この世のすべての幸と福を背負った顔で死ぬわ。wikiの「大往生」のページに写真載るわ。
07-10 13:21

RT @sumeragitec: 最高かと思ったら最高だった…シガタケ先生と情報ぎじゅちゅに鮮烈なる感謝…(yeah)
07-10 13:20

RT @shigatake: Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)しずえーーー!! - パンスト履かせたしずえさん3D | シガタケ #pixiv #うごイラ http://t.co/SxP08BR8pZ
07-10 13:20

RT @Sankei_news: 絶海の孤島ですが東京です。アルコール度数60%“幻の焼酎”で外国人観光客おもてなしへ、国家戦略特区入り熱望http://t.co/SfCwb2bLWz http://t.co/NyVBo7yBWP
07-10 13:18

RT @aaannchang: これは繰り返し言っている事だけども、上司の過ごした世代は仕事に人生を捧げていれば、安定も私生活も全部面倒見てもらえたんだろうけど、バブル崩壊から今日までを眺めてきた今の若者にとって、仕事は金を稼ぐ手段以外の何かではないから、給与の発生しない時間に…
07-10 13:18

RT @kotobukiya_2han: 【速報】フレームアームズ・ガール、受賞!中国政府文化部およびCCG EXPO主催社より上海にて「中国で最も人気のあった海外プラモデルメーカー賞」を受賞!#フレームアームズ・ガール http://t.co/ZMXs7pUVXR http:…
07-10 13:11

RT @FinEmbTokyo: 松山さん、そんなにマズイ・・?? https://t.co/izbwFbwSIn
07-10 13:09

RT @Finland_Design2: テレビをつけたら松山ケンイチがサルミアッキを食べている... #PON http://t.co/cctmtwhKTJ
07-10 13:09

RT @sumeragitec: 「抜く(ぬ-く)」は「扱く(しご-く/こ-く)」から来てるんじゃぞい。(おじいちゃんのしわ袋)
07-10 13:07

RT @KanColle_STAFF: 水雷戦隊を率いて北へ南へ駆けまわって活躍した、ある5500t級軽巡洋艦のさらなる改装実装を今夏中に予定しています。多くの味方を救った奇跡の作戦も、木村提督指揮のもと見事に成功させた彼女…今夏if改装で改二実装予定です。お楽しみに!#艦これ
07-10 13:05

RT @BS11_Anime: おはようございます。7/10(金)本日のBS11アニメは夜11時から、戦姫絶唱シンフォギアGX(新)→うたわれるもの→アイドルマスター→GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(新)がそして深夜3時から空戦魔導士候補生の教官(新)が順次OAです。皆…
07-10 13:04

RT @Sankei_news: あさイチに野沢雅子さんが出演されているので、4月掲載の記事をご紹介しておきます。え、絵なしでアフレコを? 声優のレジェンド・野沢雅子が明かす驚愕の舞台裏http://t.co/Y03VhK2Mep http://t.co/vtymBXKX
07-10 13:03

RT @fkosun: ね、本当だったでしょ。キャプテンブーメランがヴィランデビューした直接の原因はブーメランを馬鹿にされたからです。(をはり
07-10 13:01

RT @fkosun: その4「うっせー、バーロー。俺のブーメランを受けてみろ」でフラッシュ昏倒。ガキブーメランを見直す。 http://t.co/84NrgVzLMc
07-10 13:01

RT @fkosun: その3イライラしたので会場でスリ。サイン会をしていたフラッシュにみつかる。 http://t.co/bfhScyFtT4
07-10 13:01

RT @fkosun: その2 会場チルアウトでガキに馬鹿にされ激怒。 http://t.co/PxBmy3zJVf
07-10 13:01

RT @fkosun: Suicide Squad #44のブーメランさんの回想。ブーメラン芸を披露する。 http://t.co/CUZskCAVgJ
07-10 13:00

RT @fkosun: 本当なんですよ。https://t.co/klbNuOfWb0
07-10 13:00

RT @kinosuke___: http://t.co/kqEH9QlLh0
07-10 12:59

最後にダヨーさんがズゾゾゾゾゾッて寄ってくると思って身構えた
07-10 12:57

RT @Nendoro_numa: こいつ…無敵か!? http://t.co/3DywDQrqur
07-10 12:57

RT @maue_ike: 演習ビーチバレーに張り切りすぎてハミ乳首してるのに全く気付いてない長門秘書艦の図&日焼け差分 http://t.co/nB8DZ3S0vp
07-10 05:20

RT @inushins: 夏コミは新田ちゃん本の他に、僕のエロ漫画の娘達を中心に描いたイラスト本も会場限定出したいと思ってます(間に合えば)。 一例はこんな感じ。需要が怪しいけど描きたかったんだよ(´・ω・`)。エロ絵もちゃんと入れるよ(´・ω・`) http://t.co/
07-10 05:01

RT @inushins: 間に合った! 新田ちゃんで! #ノーブラの日 http://t.co/7TrLG7P6rC
07-10 05:01

どっちでもいいわそんなん…
07-10 04:59

RT @otoku_zatsugaku: 「ブラジャーつける時ホック後ろで付けられるよ」て人意外と少ないよね。結構みんな「前でホック付けて後ろにぐりんって回してる」って人多い。ブラジャーつける時に後ろに手を回して付けるって仕草にぐっと来ていてもそれが出来る女子は意外と少数派
07-10 04:59

RT @hikokin: 昨日の(https://t.co/fa0HZI31LG)に続いて、みくりーなでもだりなつでもなつみくでもいい、自由(ロック)ってそういうことだろ… http://t.co/td0EXLHbw0
07-10 04:58

アオイホノオは岡田斗司夫の不倫騒動前に終わって良かったw
07-10 04:57

RT @Ufujitakazuhiro: なぜに連載中の作品が大評判なおまえが悔しいんだよう!?悔しかったのはコッチだコンチクショー! (⌇ຶД⌇ຶ) RT @simakazu: うしおととら のアニメの感想書いただけですごいリツイート数だが、やめてくれよ!もう悔しいから…
07-10 04:54

RT @Ufujitakazuhiro: つぶやけよ!RT @simakazu: おいおい、うしおととら のアニメの感想書いただけですごいリツイート数だが、ちょっと待てなんだよ!!そんなに藤田ファンの動きが早いって言うかすげー数だなおい!やめろよ!!やめてくれよ!!もう悔し…
07-10 04:54

RT @Ufujitakazuhiro: やらなきゃならんのか⁉︎((;゚Д゚))おれもああいうコトを! RT @simakazu: アオイホノオのドラマなんてあっという間に終わっちゃってもうさみしいのなんのって………まあ、あの時間帯にツイッターやりながら全力で鑑賞するのも…
07-10 04:53

RT @akazawared: 梨沙ちゃんもアニメに出てきて欲しいな~ http://t.co/7xMv5kIgQk
07-10 04:52

アオイホノオのドラマはマジで神がかってたからな…。
07-10 04:07

RT @y_yoshihide: 『がっこうぐらし』はアメコミ翻訳者でもあり90年代アメコミブームをネットで下支えした海法さんが原作であるから実質アメコミ枠。
07-10 03:59

RT @blade4649: 「別に取って喰いやしないわよと言ったな、あれは嘘だ。」ディーヴァの食人文化にマジ怖がりして荘厳様を子供時代の癖でついおとうさんって呼ぶまいあちゃんくださいΦ('ᴗ'」)音尾さんだけに。 http://t.co/9IjyTgu7cI
07-10 03:56

RT @Ufujitakazuhiro: ホントはろくに見ていないに違いない。くくう……。「アオイホノオ」のDVDボックスを確かにおれは買っちまったが、それで勝ったと思うなよう! (⌇ຶД⌇ຶ) RT @simakazu: 文字数制限であの先が書けなかったが、まあ…
07-10 03:53

RT @Ufujitakazuhiro: そのふふんてのが気になるな。何か言いてえコトがあるようだなホノオ……?こっちゃ「アオイホノオ」に届こうと必死だぜ。さては先に行くモノの余裕だな。RT @simakazu: うしおととら のアニメ観た。ふふん、藤田、愛に満ちたア…
07-10 03:53

RT @syutendouji: 凶羅さん… http://t.co/7bRDoRi1CF
07-10 03:30

コラボでも全力でスルーされるゼスティリア…。 http://t.co/55Xqmuyxx4
07-10 03:01

【知ってた速報】マイハマン、やっぱり英語喋れないなおダンスだけはガチで一級品の模様 http://t.co/RrHLbm96vn
07-10 02:38

RT @FUCKKEN: Hot Toys ‘Veronica’ Hulkbuster Armor Module http://t.co/O5b328Nypg
07-10 02:38

よし、マイハマン行くぞォ! http://t.co/o5MhTK73Ey
07-10 02:31

2時間くらいしか寝てねえ
07-10 01:35

風がうるさくて起きた
07-10 01:35

RT @monmusu_tv: 【ほぼ生動画】さて、もう間もなく時刻は午前1時。アニメ界のうなぎパイを目指す「ほぼ毎日○○!生っぽい動画」の更新時刻でございます。本日もミーアちゃんの様子をのぞき見♡ http://t.co/yEEulsuTMn #モン娘 http://t.co
07-10 01:34

RT @okadakou: ロリコン漫画の何がいけないってんだ・・・おれたちゃちゃんとアダルトのカテゴリの中で世間から隠れながらつつましく同志達とキャキャウフフしているだけだってのに・・誰に迷惑かけたよ・・・ちゃんと壁立ててんだから乗り越えて文句言いにくるなよってぼやきたくもな…
07-10 01:33

RT @kiyo_naka_jp: がっごうぐらし第1話を前情報もなしに観たときのマッキヰの顔 http://t.co/aP3dC1EbC5
07-10 01:32

RT @Anime_Voice: 『錦織敦史 アニメーションワークス Telegenic!』一部紙面公開!7月16日発売 http://t.co/knKsTFoMa6 「アイドルマスター」「グレンラガン」「パンティ&ストッキング」等、アニメーター・錦織敦史の仕事を集成 http…
07-10 01:29

RT @uzumasa3: メタルスのタランチュラス(日本名タランス)立ち姿も様になるし、とにかくビーストモードのデザインと色合いが完璧すぎる。おもちゃとして究極に近いんじゃないかとすら思う逸品。※写真はロボモードは日本版、ビーストモードは海外版です http://t.co
07-10 01:29


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1760-56d34188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)