メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Sankei_news: 西伊豆の感電死、水中に電線が垂れた可能性 - 産経ニュース http://t.co/bgd3gHK77h #news http://t.co/1ajQcnk1Pk
07-19 23:29

RT @assassintoga: 【なんだよこれ】LINEスタンプに『タカシに送る用スタンプ』が登場wwwww使いづらすぎるだろwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/bVwPwadIhr @Jin115さんから
07-19 23:27

いやあ力ちゃんのとら最高だなあ。
07-19 23:23

テレビが薄型液晶になってたり地味にリファインされてるんだなー。でも潮はシャツin
07-19 23:13

うしおととらの2話見よう
07-19 23:12

あーマジか! 8月までなのか…。>RT
07-19 23:00

RT @yude_shimada: 【いよいよ8/29で見納め】休日は大阪・新世界にテリーマン等身大オブジェを見に会いに来てね!! http://t.co/JUUqQeXPdi #キン肉マン
07-19 22:59

RT @MZNS_UMAI7: プリキュニャできらトワ http://t.co/MW9BISoNoY
07-19 22:59

3日連続で…確率アップを体感してる http://t.co/j4GBdqqETh
07-19 22:57

RT @haruka_amami_nr: そういえば退場途中に「俺UO変なところで折るのやめよ、何だかアイマスって他のイベントと違うな、あのなかにちゃんと入りてえな」「俺もジャンプするのやめよ、Pとしてやめなきゃだめだな」とか会話してる人がいたのが嬉しかった。
07-19 22:53



のり子とマイハマンどっちかレギュラーで頼んます(土下座)
07-19 22:52

正確にはおねシンみたいなPVだったらしいけど、もうやると決まったようなもんだよなあ
07-19 22:51

RT @VJPtruelies: それでは、今からグリマスアニメについてスイスの友人に伝えようと思います!!
07-19 22:51

RT @VJPtruelies: ウォッホン!モバPの諸君!君達が今デレマスを楽しんでいるのは、昔から知っている愛着の沸いたキャラが動いているからだ!その快感を、喜びを、感動を!今度はグリマスで体験してみてはどうかね?
07-19 22:51

RT @VJPtruelies: 10th告知『彼女達の新たなステージ』P「あぁ、プレステ4の新作ね」『MillionLive』グリP「ファッ!?」『3rdLIVE全員参加!』グリP「ぎええええええ!!」『And……』グリP「嘘やろ!?嘘やろ!?!?」『アニメ…
07-19 22:50

RT @VJPtruelies: 10th二日目後半まとめ・平田涙腺崩壊でつられるくぎゅとP・歌が、もう、ヤバイ・グリマス新曲・グリマス3rdライブ全員参加決定・デレステ新pv・グリマスアニメpv今からでも遅くない!グリマスをやるんだ!
07-19 22:50

RT @VJPtruelies: 10th二日目前半まとめ・貴音のトキメキの音符・ガチロックとにわかロックのトワイライトスカイ・やきう二人の公式試合・きらり「大好きな球場」・みくとみくの猫合戦・武内Pの重低音が西武に響く・3万8000人のりゅーせー!・ミリオンが…
07-19 22:50

RT @siwasunookina: かなこを篠崎愛ちゃんの模写を使って描いたもの。 http://t.co/997IHZPcsb
07-19 22:49

RT @e_yzm: 10thに参加されるプロデューサー、特にミリオンやシンデレラPの方にはこの画像をぜひ見て欲しい。この小さな会議室、警備員の方が多かった客入り、衣装も振り付けも自分達で考えた、このライブがアイドルマスターのライブの原点なんですよね http://t.co/
07-19 22:46

RT @gyuzan: 【10th日 松嵜さんのMCについて】麗ちゃま「今日は大好きな球場のライブなので、いーっぱい、がんばります!」ワイ「麗ちゃまが立ってるそこ、交流戦で決勝点になった、畠山がお見合いエラーした辺りやで…」
07-19 22:45

RT @sirawhat: (ぬーと武ちゃんのツーショットで)ぬー「自分、我那覇響だぞ」武ちゃん「美城プロのプロデューサーと申します。アイドルに興味はありませんか?(名刺を差し出す振りをしながら)」バネP「やんのか?!💢💢💢」#本当にあったバネ+タケ
07-19 22:39

早く米炊けろ!
07-19 22:36

@Panthertail029 ああ、本当だ。アイテム名一覧とかないのかなあ
07-19 22:35

腹減った…。
07-19 22:24

@Panthertail029 PSO2からの人への配慮かな…。
07-19 22:24

RT @sumeragitec: おわるの??????? http://t.co/xGJYdyo3BK
07-19 22:23

感電したのは神奈川県から来た人っていうし見た事なかったのかな
07-19 22:20

ていうか害獣用の柵に人間が触れるとは思わんよな…。
07-19 22:19

これ感電死したのか感電した後川に落ちて溺死なのかちゃんと書いてくれよな>RT
07-19 22:18

RT @Sankei_news: 電気柵感電で重体の2男性、死亡 - 産経ニュース http://t.co/4skKVzEhYX #news
07-19 22:18

ニトロに相談したらなんとかしてくれそうだが個人的にはアークシステムワークスで作られたやつが見たい>RT
07-19 22:17

RT @agematsu: シンフォギアの格ゲー早よ!ええい!誰にいえばいいんだ!!
07-19 22:16

RT @atolshan: 【悲報】雪歩「働きたくない」可奈「可奈、週休8日を希望します」二人とも出演したドームライブで出会った双葉杏に感化された模様 #imas_10th
07-19 21:58

リュック・ベッソンのLUCY見たけど、いつものような感じやったな…。完全にヨハンソン起用する為だけに作っただろ
07-19 21:46

グレイセスか
07-19 20:00

ソフィってどれのキャラだっけ
07-19 19:58

なんとか間に合った。ソフィはギリギリかな http://t.co/0vUNf8lUub
07-19 19:57

@akqqqqq モネさんがいつも使っとるアレでええやないですか!
07-19 19:35

RT @mztnatu: 艦これ漫画「夏だ!水着だ!天龍ちゃんの巻」ありがとう…本当にありがとう… 他に言う言葉が見つからない…… http://t.co/xkxvPxTnUL
07-19 18:56

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】イタリア人男性に学ぶ謝らずに女性の機嫌を取る方法 http://t.co/3iFDphJgny
07-19 18:55

RT @NCC74205: ゴリラフィギュアを撮ってるシーンのつもりが、よく見るとパンツからキ◯タマがハミ出てるように見えてつらい http://t.co/K9YvecjOgt
07-19 18:54

RT @nrtk_dsy: 高校の友達が卒業文集で書いた文何言ってるか全然分かんなかったけど、「心」を「パンツ」に、「闇」を「スカート」に置き換えたら全てに納得がいった http://t.co/hEHCKc7Bk9
07-19 17:08

RT @tenkotuko: @mztnatu さんの長門くまもんが好きなので作ってみました。 http://t.co/qLizvcws6a
07-19 17:07

RT @mztnatu: 艦これ漫画「長門はくまさんになりたい」これがくまモンですか http://t.co/5iZTqTdWYC
07-19 17:07

なにこのマスコット>
07-19 17:07

RT @manayayo: オールセントラルVSオールパシフィック http://t.co/DnibmpAsBq
07-19 17:06

RT @logan0241: 「『こっちこっちー!』『待って~♪』開け放った窓の外から子供達の楽しそうな遊び声が聞こえてきます。今は深夜の午前2時。私のアパートの隣は墓場です」何年か前のホビージャパン誌の編集者あとがき。模型誌を読んでるのに何でこんな目に遭うの俺、とと…
07-19 17:04

RT @JEGAN_NNA: 餃子店で食べてる俺の後ろの席で「電気代節約のために下に反対されながらもサーバークーラー?止めてやったぜ、あそこずっとクーラー付いてて電気代やべぇんだよなぁ、会社はなんで止めないんだよ明日から楽しみだ」って言ってて頭抱えながら餃子食べてた
07-19 17:02

RT @aokijuntarou: なんか「日本に生まれたかった」って言ってくれてる外国人を取り囲んでめっさ喜んでる愛国系?の人たちが「俺も日本じゃない国に生まれたかった」って言った日本人を群れで囲んでボコボコにしてるのみて、本格的に知能の欠如的なものを見た気分になった
07-19 17:01

RT @Sankei_news: 同性カップルへ家族割引 KDDI、10月にも適用 - 産経ニュース http://t.co/Q00lkUa9ow #news
07-19 17:01

RT @prison_anime: いやー乱世乱世(暑さ的な意味で)!本日はBS11にて24:00〜、サンテレビにて25:00〜、AT-Xにて25:30〜第2話放送!心して待たれよ!ニコ生での第2話上映会は22:30〜からスタートでござる! http://t.co/GWRuaI
07-19 16:04

RT @wizard_sp: 自ら経験した話、ゴミ集積場に於いて。単純に追い払う→翌日車に糞、3箇所('A`)荒らしてるところに静かに近寄って話しかける。「みんな迷惑してる」「おまえらビニールやらも食うから消化不良で死ぬぞ」翌月あたりには近寄りもしない https:/…
07-19 16:03

意識高い系デブのはしりはやっぱり伊集院光なのかなあ。昔やってたどっちの料理ショーで負けて食えなかった時の「デブを差し置いてカロリーとんなよ!」と叫んだシーンは今でも笑える
07-19 16:02

RT @e_debu: 会場に入るなり最高の貼り紙が。それが #デブランチ http://t.co/eECwYTnlhM
07-19 16:00

RT @horiken1216: 画面が割れたら壁紙を大槻ケンヂにするとよいと聞いたので http://t.co/8WqUnEt45s
07-19 15:59

RT @daikai6: 「勝手に変なモン作ってんじゃねぇーぞコラァ!」 http://t.co/JoNtQGMyLi
07-19 15:59

RT @daikai6: ゴジラvs新宿ゴジラヘッド http://t.co/pTj9A1A47I
07-19 15:58

RT @isasaka_puyo: 後ろでバコーンってすげえ音したから振り向いたら自転車同士の事故で、片方はイヤホン片方は携帯いじりで最悪だなこれと思って見てたら、二人とも立ち上がって相手の顔見た途端女子特有の甲高い声できゃーーー久しぶりーーーが始まって何が何だかわからない
07-19 15:58

RT @VJPtruelies: 母「楽しかったか?」俺「うん。コールしたり楽しかった」母「我が息子がアイドルの追っかけ……気持ち悪い」俺「一回見せてやろうか」母「キモいキモい」俺「ハイ!ハイ!ハイ!えりこー!あさぽーん!フゥワフゥワ!ハイ!ハイ!ぬー!結婚してくれー…
07-19 13:01

塩水は砂糖水じゃ埋められない>RT
07-19 13:01

RT @koikekazuo: 「嫌なことは好きなことで薄めればいい、カルピスも原液は美味しくないけど、水で薄めたらすごく美味しくなる」という、僕の提唱した「カルピス理論」であるが、カルピスは原液にかぎるというカルピス原液主義者が一定数いることを知らされ、カルピス歴70数年の僕…
07-19 13:00

RT @naikabucho: 【お願い】本日の天候と時間、連日参加の疲労を考えると本日のTHE IDOLM@STER10thライブは熱中症発症のリスクが極めて高いと思われます。今日ばかりはおトイレを気にせず水分と塩分をしっかりとってください。昨日おトイレ気にして熱中症1度にな…
07-19 13:00

RT @kireina_mochi: 天龍『サーフボード』 http://t.co/WtFipo5O2B
07-19 12:58

RT @HuffPostJapan: 【超絶技巧】リコーダーとビートボックスを同時に操りダブステップを奏でる http://t.co/8flE12BefM
07-19 12:58

RT @gyuunikumikan: 声出して笑ったわw #Splatoon #WiiU http://t.co/SnEXrC5Aup
07-19 12:58

RT @Taichi701001: 色を重ねては風呂場で乾燥を繰り返す。常にホコリとの闘いであった…金、銀、銅のウィーゴ完成。撮影まで終わって緊張の糸が切れそう。梱包考えないと #ウィーゴ  #メカトロウィーゴ http://t.co/VQRqw2BHX6
07-19 12:57

うほっすげえ>RT
07-19 12:57

RT @shiketan_cherry: 猫娘風フレームアームズガール 轟雷【改ニャ】完成〜ヽ(。・ω・)ノ゛色々ポージングさせたいけどとりあえずお披露目です(´∀`)#フレームアームズガール#フレームアームズ・ガール http://t.co/9j3HhCyZ5m
07-19 12:56

RT @lunaticmonster: 利根「ちくまー!あれほしいぞー!ちくまー!」 http://t.co/I8h9BWBvPd
07-19 12:55

RT @mae_0083: アカン…加賀岬かけたら完全にスナック鳳翔や… http://t.co/PxplyGRXgq
07-19 12:55

RT @kirisame9102: ④〜少し空いて〜車掌「コミケまであと1ヶ月を切りました。アイマ水でしっかりと水分を補給し、体調にはくれぐれもご注意ください。」西武池袋線が好きになりました(テノヒラクルー
07-19 12:55

RT @kirisame9102: ③車掌「ライブを楽しむために、コンサートライトは鞄の中、ライブの思い出は心の中にしまっていただくよう、お願い致します。」
07-19 12:55

RT @kirisame9102: ②車掌「駅ホームでコンサートライトを振られると、運転手が停車合図と勘違いし、緊急停車してしまう可能性があるので、お辞めください。 特に、緊急停車と同じ赤色のライト、春香さん担当のプロデューサーの皆様はくれぐれもお辞めいただくようお願いしま…
07-19 12:55

RT @kirisame9102: 【速報①】西武池袋車掌「本日西武プリンスドームで開催されるアイドルマスター マスターズオブアイドルワールドへお越しのプロデューサーの皆様にお願いします。」続
07-19 12:55

Reading:総務省 携帯電話「2年縛り」の改善を NHKニュース http://t.co/0YWKFDibLD 端末を安くしてもらってるのはありがたいと思うけど、2年経った後については自由にさせてほしいからな
07-19 12:00

最後の最後でみんなのトラウマエンドレスエイトに入るかと思ってヒヤヒヤしたよね。そういう意味ではGJな終わり方だったw
07-19 10:43

長門有希ちゃんの消失、2クールかと思ったら16話で終わってしまった…。終わり方も急ぎ足な感じだったし、なんかあったんかな
07-19 10:41

艦これの母港BGMに加賀さんが熱唱する「加賀岬」が追加 提督たちの部屋にセミの声と演歌が響き渡る - ねとらぼ http://t.co/iCiCXD1d1n @itm_nlabさんから
07-19 08:42

RT @agito0219: 次回の神回が確定いたしました #nitiasa #sht #drive http://t.co/zemih4BTXl
07-19 08:39

「12個そろった!」トワ「それは違うわ」全国のお父さんお母さん「えっ…(絶望)」 #nichiasa
07-19 08:37

鬱展開に向けた伏線ギャグ回なんだろうな #nichiasa
07-19 08:28

チェイス「俺は今、免許を取っている」卑怯すぎるだろw #nichiasa
07-19 08:27

やっぱコアの増産は出来ないんだな #nichiasa
07-19 08:23

戦いの中でしか喜びを見出せないのか。悲しい生き物だな #nichiasa
07-19 08:19

RT @figsoku: 【30RT】【フレームアームズ・ガール】ランペイジより「轟雷 オプションパーツセット」販売決定http://t.co/1cDO2MHmeZ http://t.co/plOOyYfZbE
07-19 08:05

RT @morikinoko8888: ソロ曲もトークも無いのに見るものを笑顔にさせる魔法 #imas_10th http://t.co/I3pGlpobK2
07-19 03:04

RT @morikinoko8888: 10th簡易レポ #imas_10th http://t.co/yTJJNY26Bu
07-19 03:04

RT @sotgo: 「キャー!この子カワイイ!カワイくない!?」「てかヤバい!ヤバくない!?光ってない!?神々しくない!?」「聴く?一曲聴いとく?いい?弾くよ?聴いちゃう?いいよね?」『この子やっと寝たとこなんでマジ静かにしてもらえませんか』 http://t.co/k
07-19 01:15

RT @ok_yeah: こっそりはしゃぎーヌ/29分 http://t.co/HuHtzIFFT8
07-19 01:15

RT @famitsu: ついに舞台はPS4へ! 10周年ライブイベントでPS4用ソフト『アイドルマスター(仮題)』の映像が公開された http://t.co/TGyCubxejr http://t.co/8Ujqvd8M8l
07-19 01:14

RT @BS11_Anime: 間もなく夜11時からBS11にて、『六花の勇者』→『デュラララ!!×2転』→『Charlotte(シャーロット)』→『WORKING!!!』が、そして深夜3時から『長門有希ちゃんの消失』(終)が順次OAです。皆様準備は宜しいですか?是非お見逃しな…
07-19 01:13

フランクさんはジャーナリストや!
07-19 01:11

RT @221EX: がっこうぐらしの話題で「ゾンビが弱すぎる。フランクさんなら半日で解決できる」みたいなのみかけて吹いた。女子高生とゾンビのプロフェッショナルで比較するのはかわいそうだろw
07-19 01:11

藤原妹紅か
07-19 01:02

RT @gigazine: 山盛りのローストビーフでそびえ立つ「肉の火山」を作り出したメガ盛り肉食系プレート「フジヤマボルケーノ」をボルケーノキッチンで食べてきた http://t.co/kIvuiweuAT http://t.co/lcCrVxwaD4
07-19 01:01

RT @sumechii: 『干物アイドル!あんずちゃん』( ´∀`)さすがの親和性です(笑) http://t.co/R2XAkUD9gS
07-19 01:00

RT @hikokin: 武ちゃんとまゆP http://t.co/bP4HcCo5vo
07-19 00:53

RT @sumeragitec: ムッチリになった女の子にムッチリしたねとか言うなよ絶対気にしてダイエット始めちゃうから「あれ?なんかスタイルよくなったんじゃない?」ぐらいにしとけよいいなおじさんとの約束だぞ
07-19 00:51

RT @sumeragitec: なんで天龍ちゃんがムッチリになったかって提督が戦に出さず執務室でセッしかしてないのに「わーっ!天龍さんいっぱい食べてすごいです!さすがです!」とか言われて食べまくっちゃうからやろって思いながらこのムーブメントみてる
07-19 00:51

RT @yaguraba: 水着天龍ちゃんがかわいかったので http://t.co/yeKkDF2FHM
07-19 00:51

RT @unsteadiness: 常務「アイドル部門は白紙!私の独断でユニットを作らせてもらう!」武内P「そんな…!」常務「私が打ち出すアイドルは、佐々木千枝、赤城みりあ、市原仁奈、橘ありす、そして櫻井桃華の5人だ」武内P「(ロリコンだ…)」ちひろ「(ロリコンだ…
07-19 00:42

RT @VJPtruelies: ぼく「まゆP出たけど荒れてないかな……」まゆP「俺も茶髪にしないと」まゆP「俺もついにアニメ化か」まゆP「ちょ!俺の著作権www」まゆP「あの時のまゆ可愛かったな」ぼく「お前ら大好き……」
07-19 00:41


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1769-d0b0b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)