メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

07月21日だからね、仕方ないね
07-21 23:34

RT @wakkywakky0399: 【今日は07月21日(意味深)】朝日新聞に『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』の全面広告が掲載されるwww http://t.co/LyvlLJRFGB #yusaani
07-21 23:34

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/UQCtDTwSZ4
07-21 22:55

@wasuki2 カルビが高いとなるともう無い!wカルビ以外で牛の骨つきの部位って肉屋に注文するレベルじゃないかな…(骨つき仔牛肉とか)
07-21 21:32

フライゴンの話はやめよう
07-21 21:22

RT @tmk17: あれだけ「本当は打刀!本当は打刀!」言ってたのにいざ変わると今度は「なんで変えた!突き通せよ!」が溢れるんですよマジこの世界地獄。どっちに転んでもダメじゃんはがねタイプ見習えよ!メガもフェアリーも付かずに突き通されたフライゴンの気持ち考えろよ!
07-21 21:21

@wasuki2 骨つきカルビ
07-21 21:21

RT @kaelu_only: 「はたらくくるま」の曲に合わせてマッドマックスの改造車紹介していくMAD誰か作って
07-21 21:20

RT @kaelu_only: なんとなく「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のWikipedia読んでて「480分を120分にカットしたのかー勿体ないなー」とか思って良く見たら480分じゃなくて480時間だった頭おかしい
07-21 21:19

RT @aqua_candy: QTFハマったから折角だし他のシリーズでのあの子の活躍を見てたい!けどTF沼広すぎてどれ見ればいいかわからない!この子の性格やデザインの元ネタわからないという方!布教用にこんな表を作ってみました。よろしければお使いください。 #QTF http:…
07-21 21:18



RT @Sankei_news: 「仲間を離せ!」カモメがワシを決死の攻撃 「大空中戦」とネットで話題に -産経ニュース- http://t.co/yXoa5r0l4S #news http://t.co/nYViimgiFN
07-21 21:18

>「これだから脳に味噌カツ詰め込んでる人間の発想は理解できない」とも発言しました。ワロタそれに対する罰でまたワロタ
07-21 21:17

RT @kyoko_np: 【編集部】本日掲載記事「フジ、自局専用リモコンを無料配布へ 他局も追随」について、掲載に至る経緯のご報告とお詫びを掲載しました。http://t.co/ysEpk4bnpN
07-21 21:17

RT @u7g: 蒲焼鰻です。朝ちょい見せしたアーニャ仕上がりました。蒲焼鰻です。夏の本の絵がまだ3枚しか描けてなくて絶望。 http://t.co/oSNbHLa1dv
07-21 21:10

今までのは美味しくなかったのか
07-21 21:10

RT @qusumi: 初めて美味しい味噌カツ食べた。なるほど!大須にて。 http://t.co/bDPkQVPgbk
07-21 21:09

洋ゲーかブルースティンガーの回復アイテム感>RT
07-21 21:05

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】「ハラルフード」ってどういう食べ物? http://t.co/cfCUMN6cB3 http://t.co/4TQjH9LARa
07-21 21:05

RT @Puku_Pukuro: 昨晩のTVタックル。アニマルライツセンター代表の岡田千尋女史は動物園と水族園は人間の管理下に動物を置いて動物虐待をしていると批判。過激な人だなあと思いながら見ていたら番組終了間際にすごいオチがあって大笑いした。 http://t.co/r8
07-21 21:04

RT @Soumen_aifuji: TLで前触れもなくおっぱいとか言う人はどちらかというと何か物凄く言いたいことがあってでも守秘義務や何かしら規制があって喋れないこのもどかしさを表現しきれずに仕方なしに特に意味もなさそうにおっぱいと呟くので、おっぱいツイートを見たらそいつはエ…
07-21 19:52

RT @sasaki_tomotomo: 感電してる人の救出方法はドロップキック。覚えておこう。間違っても素手で掴んじゃいけない。 http://t.co/HAZPxihuYj
07-21 19:09

RT @fiftychaos: HG カバカーリー完成しました!#ガンプラ http://t.co/nb6ak4cEHp
07-21 19:08

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱38#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/O4cqpD7v6r
07-21 19:05

RT @yuuki: 7/20放送のTVタックルで「動物園はいる?いらない?」というテーマでいらない派の人が「象のような大きい動物もオリに入れて管理することで"支配していいんだ"って子どもが思うようになります!」とすごい持論を散々展開してたけど最後にその人がネコ飼ってるという驚…
07-21 17:51

RT @shisomori: #初心者向けミリオン情報立ち絵が透過pngで保存できるから旅先の写真に瞬時に突っ込める http://t.co/nHJ6kqxttv
07-21 17:51

RT @snapwith: こういう理由でプレイしなくなった人は初めて聞いた… https://t.co/MoHEs82xFx
07-21 12:55

RT @chamere0n: 途中からいなくなったきらり http://t.co/n5nKWCUHSS
07-21 12:54

RT @tsunamayoneez: らんこちゃんと武内P http://t.co/8CPUVWIvb1
07-21 12:53

RT @gorudago: ボドゲ「From:Merry」メリーさんが居る洋館から逃げ切れば勝ちなゲーム。洋館のジオラマにプロダクションマッピングで映像を照射しているので、状況に合わせて洋館が様変わりするし、スマホと実際のコマでゲームを操作するのが最先端! http://t…
07-21 12:48

RT @zzzdecozzz: カガニモマケズ シンデレラニモマケズ http://t.co/TvO6JHglpX
07-21 12:46

RT @zzzdecozzz: http://t.co/Bndbe4ZW01
07-21 12:46

ぼく「アンデッド系」
07-21 12:44

RT @moonshadowalice: 日本に実在する凄まじい苗字一覧のアンデッド系がすごく厨2心くすぐるwwwww http://t.co/60FZtNXZPW
07-21 12:44

RT @katsuse_m: 落ち着け…ゲスいツイートしてリムーブされたときに「フォロワーが減った」と考えるからつらくなるんだ。「このツイートには3フォロワー消費した」って考えると、超必殺技をつかった気分になれる…。ゲスツイートは超必殺技なんだ…。
07-21 12:43

うう、ぎぼぢわるい…
07-21 11:15

RT @okayado1215: MONの4人は今期アニメに興味があるようです http://t.co/KaoQ9hHlil
07-21 11:14

RT @kamo_u: ガチャピンムック、ガチャピンムック、ガチャピンムック…… http://t.co/laKMKUhI8W
07-21 11:09

RT @nakamuraFF11: ハラガヘッタ カユウマ
07-21 11:09

RT @sumeragitec: 夏コミ前の作家大体こんなん http://t.co/z165GAprSm
07-21 11:08

RT @akiman7: ハイスコアガール様に描いたイラストです。ハイスコアガールがアニメ化されますように http://t.co/d7zzIq1uNG
07-21 11:07

RT @urag6: がんばってお嬢様してたけど、気を抜いて椅子で遊んじゃってるのをせんせぇに見られちゃった薫ちゃそ http://t.co/bMMKAb8u0c
07-21 06:57

自分のツイートを期待で検索したら大体期待(そうならなくてもしょうがない)みたいなニュアンスだな。これはこれでしょぼくれてんな
07-21 06:28

RT @CHICAUMINO: 【重要な事なのでもう一度】 RT @CHICAUMINO: ずっと思ってたんですけれど、やっぱ、似てるなぁって。…ほんと…【完全に一致】って言っても過言じゃないと思うレベルかなって…。 http://t.co/oDem6EWt53 http://…
07-21 06:24

釘宮理恵「アイドルマスター10周年!」⇒ http://t.co/GGIJzSo8RZ
07-21 06:23

RT @nightow: あ、期待してもいいケース一個だけ見つけた。期待が裏切られてもガッカリしないでバリバリ次に行ける人だけ存分に期待しまくるのがいいよ。ワクワクの分だけ得するから。
07-21 06:18

投資失敗なら自分の見積もりが甘かったとしか言えないからな
07-21 06:08

得られると思ってたものが得られなかったと思うと損した気になるよね。でも期待は自分の願望(見返り)を含むから現実とズレるのは当たり前だし。まずは期待してもいいほど自分が投資をしたか(金銭や愛情とか思い入れ)を考えるなぁ
07-21 06:04

この辺の期待するという事についての考え方はいいひと。(漫画)で学んだ。8巻あたりだったかな>RT
07-21 05:50

RT @nightow: 期待するって本当に一つも良い事無い。全部フラットなら儲ける一方なのに勝手にハードル上げて喜びを目減りさせて下手したら損した気分になるなんてもう一体何がしたいのか分からないよ。
07-21 05:48

【モバマス】シンデレラガールズ第15話の次回予告が公開! http://t.co/kxZfuRrvOA ああ、コメント読んだらお城の舞踏会から帰ってきたところって解釈もあるのか、だとしたら王子が迎えに来るのを待つばかりか
07-21 05:24

Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah'nagl fhtagn
07-21 04:23

RT @MN118: 命名規則3 … 歴史上の探検家の名前■ノルゲイ山脈 … エベレストの初登頂者から命名規則4 … 冥界に住む生物や人物■クトゥルフ … ラヴクラフトの『クトゥルフ神話』から■クルン … マンダ教の冥界の支配者から http://t.co/UyMKtH
07-21 04:21

RT @magic_mackee: ホームレスと臓器売買約束、暴力団幹部ら逮捕へ http://t.co/hPD7Z9CZxG #Yahooニュース腎臓200万とか安すぎ500万でもいいくらいや
07-21 04:00

RT @kenji__akabane: そうそう、ちょっとした素敵なキセキが。自分イヤモニの番号?なのかな。なんと「315」でした!なんかどこかで繋がってるんだなと興奮して写真撮っちゃいました!#imas_10th http://t.co/BrWjBLcJAk
07-21 03:59

RT @suzuka_o610: モバマス誕生日シリーズ。今日は杉坂さんと薫ちゃん!海の日なので水着☆今日が二人の誕生日ということをうっかり忘れてて、慌てて二人続けて描きました(´∀`;)#imas_cg#杉坂海#龍崎薫#杉坂海生誕祭#龍崎薫生誕祭 http://…
07-21 03:58

RT @seizinnzeppa: 微妙に遅刻したけど、薫ちゃんお誕生日おめでとう!!君こそ私のシンデレラだ!!!!いつボイスつくんですかね??? http://t.co/rTT8QYoFVV
07-21 03:58

RT @oikawaverZ: なんかAVで男優が「GスポットのGってなんだと思う?ねぇ?Gってなんの略だと思う?」って言葉責めしながらフィンガーテクを披露してて、そしたら女優がよがりながら「えぇ…ん…元気のG…?」って言ってたの最高にレコンギスタ
07-21 03:56

RT @ViRATEScom: ドラマ『自慰戦士テンガマン』。明日07月21日(オナニーの日)0時に公開予定です!!YouTube ⇨ https://t.co/vvaiMo3k2Hニコニコ生放送 ⇨ http://t.co/YkAjiZ7uGN http://t.co/R
07-21 03:56

ソフィとれた http://t.co/2S6qQWJgFp
07-21 00:28

RT @keniyama: 遅れちゃったけど薫ちゃんのお誕生日にワンピースをプレゼントした http://t.co/PQwA52WgOk
07-21 00:26


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1771-f3342c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)