メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 03「装者たちの黄昏」 (23:40) http://t.co/IyjdoFyKqK #so26717297 #nicoch アルカノイズ切った時の赤い霧はアンチリンカーなのかな
07-22 23:59

RT @lune_balle: lazy cats works 卓番5-24-10 「神次元ゲイムネプテューヌV」のホワイトハートを販売致します。フル稼働フィギュアです。宜しく御願い致します。 #WF2015S http://t.co/vLowQ6H9br http://t.c
07-22 23:49

RT @HuffPostJapan: 【新国立競技場】えっ...またザハ・ハディド?「白紙見直し案に関わりたい」 http://t.co/FrVzRoVbMR
07-22 23:24

>経済産業省電力安全課によると、昇圧器を設置したことで、電気柵が電源を取っていた家庭用コンセント(100ボルト)の電圧が440ボルトに引き上げられていたという。バカかwww
07-22 23:10

RT @Sankei_news: 西伊豆感電事故、柵を自作の男性「施工ミスだった」 昇圧器取り付け440ボルトに -産経ニュース- http://t.co/EvvtNGAqyf #news http://t.co/70iATInFNv
07-22 23:09

RT @lune_balle: うはwwwZEROの森元総理の発言がオレ責任ないしのとこだけしか出てないwwwwちゃんと発言の背景あったのにほんとクソだな
07-22 23:07

RT @morita_ka: おれが生涯で一番、イラッとしてしまったラーメンを紹介したい。 http://t.co/u6s56hoDfg
07-22 22:50

なんとか研究所から買ったUSB接続用基盤、使わないままとってあるな
07-22 22:50

RT @sarasiru: 復刻版サターンパッドをWindows8.1で動作させるhttp://t.co/UCXkAZ7O4Jレジストリ編集で認識。ていうか動かなかったのか。
07-22 22:49

RT @ssb4exit: @poting http://t.co/nzB1whgmET
07-22 22:47



RT @poting: http://t.co/0j9Hc0ffjH
07-22 22:47

RT @coloruri: 実は頑張ってました http://t.co/tmSmcb9za9
07-22 21:52

RT @soborou01: 予約が始まったのでサンプルを。いつもTwitterに上げてる漫画と書き下ろしで30Pの提督と漣の過去話の2つをまとめた本になります。提督がなんでいつもあの顔なのか分かるお話になっております。 http://t.co/H8Qp2jfBgs
07-22 21:32

RT @HuffPostJapan: 【New】電気柵、なぜ死亡事故に? 他の場所の柵は問題ないの? http://t.co/N31qFvyKQJ http://t.co/sHzeyeuwFR
07-22 21:14

RT @hobby_stock: 【 #日替わり 特価アイテム追加しました!】本日は「figma 一色あかね パレットスーツver.」を追加!http://t.co/PSTOob6rln http://t.co/CMgJfYz0qr
07-22 21:05

やっと「2500億ぐらいポンと出せないのかねえ」の言葉の意味が分かったとともに、テレビが放送する内容はいいようにトリミングされたものなんだという事も改めて分かった。
07-22 20:15

これもすごい分かりやすかった。>RT
07-22 20:11

RT @HuffPostJapan: 【New】森喜朗氏ぼやく「センチュリーに乗せてもらったらパンクして降ろされた」 http://t.co/7T0BpD1lGA
07-22 20:11

RT @hikounin_aoitan: 【がっこうぐらし!】・脚本ニトロプラス・侵食された世界・くるみが頼れる【仮面ライダー鎧武】・脚本ニトロプラス・侵食された世界・クルミが頼れる
07-22 20:05

RT @sumeragitec: たっのすぃ~いろぬり、はじまるよぉ~↑☆ミ http://t.co/ZBf23L6AzH
07-22 20:03

RT @HuffPostJapan: 【!】「ドローンに拳銃をつけて撃ってみた」18歳学生の自作動画が物議を醸す http://t.co/37ukIz7Nig http://t.co/kGxnxvGdXo
07-22 20:02

RT @syousa7802: 一瞬パンツ下ろしてるように見えて、とうとう運営の頭もおかしくなったかと思ったんだけど、おかしいのはおれの頭だった http://t.co/OWxqz9WclT
07-22 20:02

RT @hirokoji3: 「マッドマックス 怒りのデスロード」Tシャツがキタ。輸血袋の紋々とニュークスの名言。息子用とわたし用。コレ着て観に行く。 http://t.co/N1pliGsjJZ
07-22 19:59

でけええ
07-22 19:59

RT @HuffPostJapan: 【世界最大級の花】ショクダイオオコンニャク、調布で開花(画像) http://t.co/mU5BDzim99
07-22 19:57

RT @okayado1215: パピの中の人、小澤亜李さんネタ、ダンケダンケ! #モン娘 http://t.co/nyjrpK7Fun
07-22 19:57

RT @bac_213: トリミングしたのを保存しようとしたら余計にやばいことに http://t.co/d3nEPI4kNf
07-22 19:56

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【4コマ更新】『ぐらぶるっ!』第336話「海辺の語らい編」を公開いたしました!4コマ見るにはこちら(スマホでアクセス!)⇒ http://t.co/ZkmqeA92ch #グラブル http://t.co/4
07-22 19:56

RT @3rd_Remember: ショックウェーブ東篠 希説アーマードコアラブライブの重量二脚の弾幕にを思わせる http://t.co/wT1oarlJPe
07-22 19:55

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』544話 「逃げたわけじゃないにゃ!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro http://t.co/dC82YrBiG6
07-22 19:51

わらびもちみたいな洗練された食べ方じゃなかっただろうし相当苦しかったんだろうな
07-22 16:22

昔小学校の図書室で読んだ絵本で、飢饉の時にワラビの根を掘って食べたみたいなくだりがあったなあ。なんて絵本だっけ
07-22 16:21

RT @survival15bot: ワラビおひたし、わらび餅等として度々食されているが実は毒性があり、茹でる等して毒抜きをしないと食べられないまた毒抜きをした物でも大量に食べると全身から出血し骨髄を破壊され死に至るhttp://t.co/bJcGQuDVCv http:…
07-22 16:15

@shinya_kane アニメ絵といえば9年前ですが、パレスチナ地区のデモでハルヒの絵が使われた事がありましたね(画質荒いですがコラではなくAFPBBで掲載されてた本物です)。赤い字は「子供を殺さないで」と書いてあるそうです http://t.co/LTFZKeDCjh
07-22 16:05

@Panthertail029 え、なに!? カレクックコラボきちゃったの!?
07-22 15:55

なにこのチャラ男アドバイス的確 http://t.co/KmbKkOBoJY
07-22 14:51

RT @pannacotta101: 福田のり子ちゃんの悩殺照れ顔おいておきますね^^ http://t.co/N8HHpkGzd6
07-22 14:48

@Panthertail029 うおー
07-22 14:47

RT @kozy0080: 仮面ライダー最強議論でみたカブトがハイパーフォームで過去に行って弱いうちに倒せば勝ちだからカブト最強でしょ?→それやるとてつをが増えるんだよなぁ...の流れで死にかけたことある
07-22 13:59

【MRB】スチームシップ 25kgの大きな骨付き肉! 巨大ブロック肉 パーティー用(モーガン牧場ビーフ・アメリカンプレミアムビーフ) http://t.co/CvV6Xljnh5 こっちは25キロで6万円か
07-22 13:44

【MRB】骨付リブロースステーキ トマホークステーキ1本 原始人もびっくりの巨大骨付きリブステーキ! アメリカ産牛肉(モーガン牧場ビーフ・アメリカンプ... http://t.co/ZLk0aOmnJI 2キロで約4万か…。美味しいのかなあ。
07-22 13:41

RT @akanekotwitte10: (つづき)だけど・・・さすがに作画が大変なので、短剣をエネルギー化したビームウィップでもOKですとしていたのですが・・・やってくれたなあ、現場のスタッフ! ちゃんと再現してくれました! シンフォギアのビジュアルイメージは最高の仲間たちが…
07-22 13:37

RT @akanekotwitte10: あ、OPついでにマリアさんが振るう「逆手蛇腹剣」について、ほんのり。マリアさんと言えば「†」っていうか、当初よりアガートラームのアームドギアは、基本形態を短剣タイプと設定していました。なのでOPの蛇腹剣は短剣の集合体のイメージだったり…
07-22 13:37

RT @Ndtn_: 友「1500字のレポートまじでやばい…」俺「それ意識の違いの問題や。冷静に考えてみ?1ツイート140字なら10ツイート分で良いのやで?お前、一回ツイッターのツイート画面でレポート書いてみ?」ちょっとした後…友「レポートワンパンだった。」
07-22 13:36

ファバロとカイザルも来ないかなぁ
07-22 13:17

グラブルのアーミラ立ち絵豊富すぎ問題。同じ開発会社のコラボだからか http://t.co/mAEe35KJAE
07-22 13:15

おお…ってまた土かよ! http://t.co/z2ZKJDAVXi
07-22 13:12

RT @Sir_midare: ぞんびさばいばる購入。アレな本かと思ったらかなりしっかりしてる。以前買ったソンビサバイバルガイドと違って日本でソンビアポカリプスが怒ったことを念頭に描いてくれてるのがありがたい
07-22 13:07

RT @daiske_x: 「ぞんびさばいばる」はとりあえずゾンビアポカリプスもの書くにあたっては分かりやすい説明書じゃなかろか。
07-22 13:06

RT @blondshock: 遭難した時に一番必要な本がさいとうたかをのサバイバルであるように、ソンビに囲まれた時に一番必要な本はぞんびさばいばる
07-22 13:06

RT @lunaticmonster: ぞんびさばいばる | 坂崎ふれでぃ■東A04b(金) #pixiv http://t.co/Gc3M5obkvs
07-22 13:06

【モバマス】7月22日は佐藤心の誕生日! http://t.co/OmdztBrDyD ロウソク刺しすぎわろた
07-22 13:03

【単刀直言】森喜朗元首相 「新国立競技場の経緯すべて語ろう」  http://t.co/TwUUFBmImz これまでの経緯も屋根が必要だって事もこないだの発言の真意もよく分かった。
07-22 11:43

RT @Sankei_news: 「極めて非礼、不愉快だ」森元首相激怒 下村文科相が五輪会合を途中退席http://t.co/jvR0Fdsi65 @Sankei_newsさんから
07-22 11:31

ぬううう気持ち悪い
07-22 11:26

RT @Nintendo: 【期間限定20%オフ】8月5日(水)9:59までの期間中、3DSのニンテンドーeショップにて、『ハコボーイ!』が544円(税込)で購入いただけます。体験版の配信も開始しています。 http://t.co/WloMcOXcJn http://t.co/
07-22 11:24

RT @TEIJI747: GSプロジェクト(5-19-02)より班長&シゲさんセット再販です!5000円です。台風12号が復活したそうだが俺達ぁまだ目ぇ瞑っちゃいねぇ、ありったけの兵隊集めてワンフェスに来い!!  http://t.co/zacrsYVkoD http://…
07-22 11:19

ぐおおお頭いてえ
07-22 07:09

RT @nekomata: アニデレラ14話で「武内PってままゆPの誕生日把握してるんだ!」な反応が結構あったけど実は知らなくてわざわざ聞きに行った線もよくないかと思った。 http://t.co/y9nyi8VUZj
07-22 05:18

RT @Rito_A: "3月の呉軍港空襲の際、「磯風」は「大淀」の隣に繋留されておりほとんど動けなかったが、被害は無かった"っていう一文でこれくらい妄想する #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/bKLgqCjjHN
07-22 03:27

RT @SHOSEN_military: 【ガルパン】第3話「試合、やります!」いかがでしたか?今回のおすすめはなにはなくとも戦車を知る!ということで「世界の傑作戦車50」です。書泉 #グランデ5階 「秋山優花里の本棚」でお待ちしています! #garupan #優花里棚 htt…
07-22 02:14

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ http://t.co/MrTPIkfPxe
07-22 00:57

RT @akanekotwitte10: あ、誤解なきよう補足しておきますが・・・真ん中の赤いカッコいいの(レッドバロンともいう)が俺ね。背後の童子は心霊写真。
07-22 00:27

RT @akanekotwitte10: ずいぶん時間がかかったけれど、こないだ帰省した時に見つけた写真を使って、卵のアイコン卒業したよ!
07-22 00:27

RT @Sankei_news: 模型メーカー「タミヤ」に不正アクセス 最大10万件超が流出か -産経ニュース- http://t.co/wZAh49sQJJ #news
07-22 00:13

RT @kenji__akabane: 「場外乱闘」これどのタイミングでどうして撮ったんだっけな…?#imas_10th http://t.co/K0T0afauab
07-22 00:09


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1772-42e13583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)