メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@wasuki2 ハーモニーグレイスに持たせたら流石に保持力が足りなかった
07-27 23:40

RT @nannpla: ハルク、リアルタッチマーカーで汚してみたよ手前味噌だけど、すごいかっこよくなった!w http://t.co/cpGPgNSZlE
07-27 23:39

RT @yu0207: http://t.co/CP2rBBqGpB
07-27 23:35

RT @rariatoo: #1日イチデッドプールダベるデップーとマーベルの秘蔵っ子スクイールガール http://t.co/7jWwqVWniY
07-27 23:29

RT @kiyo_naka_jp: 少し前にみゅうさんからお譲りいただいたサマードレスと布団セットを我が家のリルビエートに着せてみたけど…がわ"い"な"あ"リ"ル"ビエ"ードぢゃ"ん"♡ http://t.co/vVkxVFC4HF
07-27 23:28

RT @shota_: 参考までに、この時プリキュア関連楽曲93曲を使い倒して支払った著作権使用料は、税込で2700円でした。
07-27 22:33

RT @shota_: 音楽系のイベントやるときは必ず仁義を通すことにしてるんですけど、正直これの発行と郵送の費用も全部権利者に回して欲しいなと思ったり。 http://t.co/wNrDDVfXzj
07-27 22:33

RT @watchin: NowBrowsing: 「アイドルマスター シンデレラガールズ」第16話次回予告ムービー - YouTube - https://t.co/WdkePWVoRb
07-27 22:15

RT @yach_m: できる弟を持って姉ちゃんしあわせだ。。。 http://t.co/OSOx5j3Nh1
07-27 21:57

RT @Sirasu16: http://t.co/PjWKMZa6D6
07-27 21:32



ヤク中って誰やろと思ってしばらく考えたが柑奈か! ヒッピーへの偏見だろw
07-27 20:19

RT @majiden: イエローヒーローの試合の見守り方がカッコ良すぎる! http://t.co/Hue3ZC8Qpl
07-27 20:15

RT @_fno6_: http://t.co/A6UdOm68u5
07-27 20:13

RT @yami_haruka: お願い、死なないで武内P!あんたまで奈落に落ちたら、シンデレラプロジェクトやアイドル達との約束はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、美城常務に勝てるんだから!次回「前川死す」。デュエルスタンバイ!
07-27 19:59

RT @EXCEL__: 火炎ギターのりーな、エンジン引きちぎるきらり、母乳製造マシン及川、なんかカゴから望遠鏡見てる杏…デレマスはすごいな…隙の無い布陣だな…
07-27 19:58

RT @mk_mrlbr: 最近毎日クソ暑い。クソ暑いとなぜか何をしてても猛烈な眠気に襲われるから不思議に思ってググると「暑くて眠くなるのは体に熱がこもって脳の処理落ちしてるから!熱中症手前だね!そのまま寝ると熱中症やら脱水症状やらで!最悪死に至る」とあって、寝て死ぬのは雪山だ…
07-27 19:58

@Seki_Naoto なんかまず親の顔をクリエイトして、そこから主人公の顔が決まるっぽいですね
07-27 19:17

菊地君はCuだけどPaだよなあ。アイドル筋とか言ってる子もPaだし…。
07-27 19:14

RT @DaisakuKimutaku: 女子力とは http://t.co/2J6yHHlJqH
07-27 19:13

RT @mousyun: 急いでんのに阪急梅田改札出たとこでNARUTOクソコラ大会とか卑怯やろ http://t.co/mviV6IDmGd
07-27 19:11

RT @Seki_Naoto: (・∀・)fallout4のプレイ動画あった!やっぱvatsでスローになるのスーパーかっこいい!ガトリングの銃身真っ赤になるのもかっこいい!でも自キャラが喋るのは嫌だな!! あと自キャラ親固定?っぽいのはもっと嫌だな!!!https:/…
07-27 19:03

RT @millethefeuille: さっきのロビンが みんなの反応がいいので、便乗して この前 ボクが筆ペンで描いたロビンを置いてみるが、多分もうみんな見てない。 http://t.co/KgbbpEzan3
07-27 19:03

レミさんw
07-27 18:37

RT @Sankei_news: 矢継ぎ早に「不良だったの? 結婚するの?」 浅田舞、ド直球の質問にタジタジ -産経ニュース- http://t.co/LphSXq59Nm #news http://t.co/avdZAD1Ed3
07-27 18:37

下手な素人いじりととんねるずの芸人いじりを同列にするなよな!(とんねるずを泊めよう! に批判が多いことは承知している)
07-27 18:37

RT @YS_GPCR: この間のIkkoさんの新築別荘に行ってお祝いと称しながら粗相をして家具や衾を壊してく番組本当にイライラした
07-27 18:35

RT @YS_GPCR: アニメフィギュアのコレクターが紹介された時も芸人がスタジオでコレクション壊して狼狽えるコレクターを笑いにするのとか本当に程度が低いと思う。下らないお笑い番組が親から批判されるのは多いけど本当に批判されるべきはこういう笑いの取り方だよ
07-27 18:35

体液を飛び散らせたくないから個人的には鈍器一択だな
07-27 18:34

RT @tamagomago: やっぱゾンビにはバールだと思うんだよなあ、ぼくらの体力的に。ハチェットはL4D的には最強だ。ハンマー類は振り回せる予感がしない。 (「ぞんびさばいばる」より http://t.co/jpfCCzEkRv
07-27 18:33

RT @boyakuri: C.R.A.C.≒SEALDsを公安の監視対象にせよ! http://t.co/XKD5sVtmnw 『「レイシストをしばき隊」がC.R.A.C.になって、今、SEALDsに化けている理由が解りました』
07-27 18:21

RT @nikowarih: 死語について調べてたら描きたくなったので安部菜々(17)と堀裕子(16)で4コマ描きました。 http://t.co/z0EdcRVzCB
07-27 18:20

RT @machiko801: 90歳の祖父が3年前に亡くなった祖母を想って80頁の手作り歌集を作ったと聞き見せて貰いました。タイトルは半夏生。秘めた情熱。私の人生史上1番綺麗な愛の歌集でした🎐 http://t.co/lBdMLxO3Ea
07-27 18:19

RT @hal_taso: 人が消えて初めて周りがその価値に気づくのは、普段から無意識にその人を評価していた証拠だ。死ぬ前に気づけ、言ってやれという言葉も一理はあるかもしれないけど、人間は決して無慈悲な生き物じゃないんだよ。
07-27 18:18

RT @FinEmbTokyo: ドラゴンはフィンランド語で?「ろひかーるめ」直訳すると、「鮭へび」"@thisisFINLAND #Finnish is a great language! #suomi http://t.co/rCbVGCLPA1";
07-27 18:17

RT @unco_bito: http://t.co/U4W7GticIS
07-27 18:16

RT @sakayama_shinta: 子供の頃、フィリピン人女性20人に囲まれてハサミでチ●ポ切られそうになった事 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
07-27 18:16

RT @marumusisan: パチ屋で働いてた時、ゴト師捕まえたら報復で自宅マンションに銃弾打ち込まれた。しかも一発がおいらの部屋のベッドに着弾してて、遅番で寝てたらそのまま撃たれてたとこだった。#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
07-27 18:16

RT @Sankei_news: 人気アニメ「ラブライブ!」の偽バッジ630個所持の男逮捕 -産経ニュース- http://t.co/f3vs7viV65 #news
07-27 18:15

RT @nerotarou2: 神崎蘭子ちゃんと二宮飛鳥ちゃんのユニット、ダークイルミネイト #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン http://t.co/mtRSc7tx7s
07-27 18:15

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】アルミニウムの魅力 http://t.co/cxEBVMjDtx http://t.co/YP7yWTETbU
07-27 18:15

RT @go_sa_i: 先日、妹の彼氏が実家に遊びにくるので初めて会う俺は一日休みを取って得意料理の豚の角煮やらフルコースを用意しておもてなしをしたんだけど、彼はすごく喜んで感動してくれた。そして次の日に妹はプロポーズされた。決め手は彼氏が帰る時に俺が聞いた『次は何が食べたい…
07-27 18:14

RT @peganya: hフジテレビ屑すぎるな。公共の電波でドラマのバンセン番宣ばかりやって、いざ報道となればこれ。早く消えてなくなればいいのに。 #フジテレビ http://t.co/bLTCFr5v2p
07-27 18:13

RT @tonets: どう考えてもヘリがダントツ http://t.co/D8IwqBj1xa
07-27 18:13

RT @okiteporsche: フジロックに行けばセックスが出来るという情報を聞きつけ一年待ち、音楽よりセックスが好きな新たな顧客層開拓によりフジロック久々の3日間ソールドアウト!……待てよ、これは新手のフジロック集客手段なのでは!?だとしたら広告代理店勤務35歳女性、セッ…
07-27 18:12

100年経ったからまた来たよッッッッ(バキ)
07-27 18:10

RT @Sankei_news: まさに歴史的な勝利です。高校野球第1回全国大会で優勝の鳥羽(京都)、100年目の大会で甲子園切符を手に -産経ニュース- http://t.co/LUhrRw25GO #news http://t.co/lSfhx0ZTOK
07-27 18:09

RT @mataichi_mataro: 女性提督落描き。題名「ちから比べ、その2」 http://t.co/FLwUEeb88a
07-27 18:09

RT @sacosaco: オデカケホッポ http://t.co/Kw1v10pizD
07-27 18:08

描いてるの福本さんじゃないのかこれw
07-27 18:04

RT @NStyles: 中間管理録トネガワ、この3コマだけで最高の漫画だと理解できる。http://t.co/N1b9zbn8sc http://t.co/RXeHcsyUgl
07-27 18:03

RT @reirei9412: Rebirth http://t.co/Vtnh6u5aCm
07-27 18:00

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】海外での食事マナーは?クチャクチャ食いが好印象な国もあります http://t.co/dd8oHnTR7T http://t.co/kAkmxzhFGK
07-27 17:57

RT @itm_rumors: Twitterがパクツイ規制に本腰? 盗用ツイートを次々と強制書き換えか http://t.co/qHMYMb0QP8 http://t.co/iVHlCPxoLL
07-27 17:55

RT @fta7: 睡眠は十分確保したいところだけど、そうはいいつつ、やっちゃったときの処方箋として覚えとくと役に立つポイントが沢山。【良記事紹介】 徹夜明けで睡眠不足でも元気に1日を過ごす方法を科学的に解説 http://t.co/VegAV8HILL http://t.co
07-27 17:55

ネオナガサキ
07-27 17:51

RT @opensesameeee: 長崎駅の歩道橋広場のベンチに座ってた外人さんが麦チョコの袋を開けようとして勢いあまって袋ッパーン!させてて、その途端麦チョコめがけてバッサーーー飛んできた鳩の大群にその外人さんが動揺しながら「コマリマスオキャクサマ、アッー!」って謎の日本語…
07-27 17:50

RT @sumeragitec: プリンセスメーカーの娘に「りんこ」って名前をつけて丹精こめて育て上げてるのを凛子に見つかって「心底気持ち悪い、来世は雑草に生まれ変わって欲しい」という目で見られたい、見つかってっていうか積極的に見せたい
07-27 17:50

RT @sumeragitec: プリンセスメーカースマホ版の記事を見ながらなんだか心が充足で浄化されていくのを感じる…「お父さん♡」って慕ってくれる娘の髪を整え衣服を買い与え愛情の全てを注ぎ込むのって生きていけそうな感じがしてくる…何これ…
07-27 17:48

RT @LittleArmory: リトルアーモリーM4A1タイプイメージキャラクター『朝戸未世』figma制作決定!! やった♪───O(≧∇≦)O────♪ #リトルアーモリー #ふゆの春秋 #figma #wf2015s #goodsmile http://t.co/Qo
07-27 17:48

RT @jabarand: 7月も終わり!!夏真っ盛り!!夏と言えば海!!!つまり天海春香のお尻!!!!! http://t.co/ITv69xiBk7
07-27 17:48

RT @desliee: 今井麻美・・・ちゃん・・・ http://t.co/GBk7G2uu7i
07-27 17:48

RT @wingeddeath: アイドルマスター 「高齢化の一途を辿るアイマスP」 - Togetterまとめ http://t.co/kTF17s0gN8 ところどころ洒落にならん内容でもう http://t.co/iLgVmjWnNG
07-27 17:40

この立ち姿はJSRFのパッケかな
07-27 17:36

RT @SST_V: 昨日のワンフェスにて、ユニオンクリエイティブさんの「ジェットセットラジオ」ビートのフィギュアが発表されました!原型はまだまだ制作中とのことで、完成が楽しみです~♪http://t.co/sG5JK2zeHo http://t.co/cuFwUUFpKZ
07-27 17:35

RT @lunaticmonster: うぬぬ、もう少し描きこみたいけど時間がががが… http://t.co/nhW5dTdIJT
07-27 17:35

RT @sister_765pro: シンデレラG4U vol.3で一番衝撃を受けたセリフ #G4U http://t.co/dCpgQ9cy5u
07-27 17:34

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 表参道のアイスモンスター並んでる君達へ二時間とか四時間とか並んでるみたいだけど、ここなら店入って一分で出てくるよメルセデス・ベンツ コネクション meets アイスモンスター東京都港区六本木7-3-10 2F http://…
07-27 17:34

RT @nyanosippo: 私アニメの「俺物語」を家人と毎週楽しく観てるんですけども、今先程16話の録画を一緒に視聴していたのですが、最後辺りのシーンで猛男でなくて、大和ちゃん(女子高生16歳)の方に感情移入し「ヤバ♡大和の気持ちわかるぅ♡」って四十路中年男が妻の隣で涙を…
07-27 17:32

RT @searcher_ep: 格ゲー用語に「お願い○○」という言葉があって、それが「相手の行動を読んだり見てから反応するわけではなく、ただ当たることを期待して適当にリターンのデカい必殺技を出す」という意味なので、『お願いシンデレラ!』を見るたびに「ちゃんとヒット確認してから…
07-27 17:31

RT @kireina_mochi: 霧島『視力』 http://t.co/rn6jtxxiOA
07-27 17:31

RT @Sankei_news: “爆買い”中国人観光客に沸く日本の小売業界にとって「明日はわが身」シンガポールの観光客激減 高級ショッピングモールが立ち並ぶオーチャード通りはガラガラhttp://t.co/UVpTW8E8vr http://t.co/9vzU1n48mZ
07-27 17:30

RT @tarareba722: 中学の頃スラッとしててハット被ってるオジサンに道を聞かれ、教えたら帽子とって「ありがとう」と言われた。思わず「カッコいいですね」と言ったら「あはは。サンキュー。これで何か美味しいものでも食べてね」と言われ、割り箸を渡されたことがある。その人が高…
07-27 17:29

RT @Sankei_news: 須磨海浜公園で火だるま男性死亡http://t.co/AXFb0hSy5I @Sankei_newsさんから
07-27 17:22

RT @KITEis: 『ぞんびさばいばる』を読みました。著者は銅大さん、新井沢ワタルさん、海紀光さん、松代守弘さん。イラストは坂崎ふれでぃさん。「日本ならどうなる?」と言うゾンビサバイバルを考えたわりとみない本でして、全パートが著者の持ち味が出ている1冊で大変面白かったです。
07-27 08:19

RT @lbbook3f: 【いつバイオでハザードなオブザデッドしても良いように】イカロス出版様の『ぞんびさばいばる』オススメです!ゾンビの起源から対処法サバイバルシミュレーション色々載ってるガイドブックです。【がっこうぐらし!原作の海法紀光さんも書いている】 http://t…
07-27 08:16

RT @sonri333: ぽぷらちゃんprpr http://t.co/ve0O5nyPRZ
07-27 08:15

RT @okadakou: 千佳ちゃん家にきた二宮さんはトリオン体だったのか。トリオン体で傘さす二宮隊おもしろすぎるだろ
07-27 08:14

RT @okadakou: 二宮隊に入るには、顔面偏差値が高くないとダメなんですか?二宮君は実力と顔とどっちが大事なんですか?「実力は後から上げる事もできるが顔はそうはいかない」って顔で選んでるんですか!?じゃあ鳩原さんはなんなんですか!?二宮さん女に興味なさそうだもんな!!
07-27 08:14

RT @okadakou: 今週のワートリ。ねえまってまって、二宮隊がイケメン揃いすぎてクソ笑ってるんだけど、これ鳩原さん主役で、こんな地味な女を合う隊のイケメン達が愉快でしょうがないサークルクラッシャーな私って少女漫画で一本作って欲しい。続編でリンジによるNTR展開。あとユズ…
07-27 08:14

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その23 http://t.co/nE9LsvW7sk
07-27 08:13

RT @8036p: 今回の個人的戦利品 http://t.co/FW1GqGkWmA
07-27 08:11

RT @sankakuhead: 艦これ! http://t.co/cxr1SCYqep
07-27 08:09

RT @rikatokky: フジロック2日目クラムボンで何故か星間飛行のカバー。mitoさんが「わかる人は一緒にキラッとしてね!」と煽るので、フジロッカーの皮を被って隠れていたオタクが炙り出される事態になったのが昨日のハイライト。 #fujirock #clammbon
07-27 08:07

RT @STLivesForever: Who is your Captain? http://t.co/3sWxu5jHch
07-27 08:05

RT @c_b_industry: こんな感じにしました。俗に言うスーパーロボットはいないことに気づいたけど気にしない http://t.co/2mgJG8aM9X
07-27 08:04

RT @akuraiNSX: やっと見つけた アケマス勢伝説の記録 http://t.co/M1UNT0Tw7e
07-27 08:03

RT @amiami_figure: 【あみあみWF速報】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス GOLD FOUR<ケレス大戦仕様> http://t.co/xpzGDqQgYI #wf2015s http://t.co/3mrdVHChVI
07-27 08:01

RT @LZPV: この「社長の唯一の顔出し」で出てる人、だれなんだろ… http://t.co/Lz9pMhrO1R
07-27 08:01

RT @noborukaze: 兄弟かな?浅草寺で幼い二人が。兄「みんな楽しそうだな~。」弟「そうだな。」兄「それにひきかえ、俺達は迷子中かぁ~。」ゴメン、ちょっと笑ってもうた。
07-27 08:01

RT @kenji__akabane: アイマス10周年おめでとうございます。10年前といえば、僕はまだアイマスの事も知らず、専門学校で勉強中でした。そして気が付けば…こうして関わらせて頂くことになり4年目。本当に不思議なご縁だなと思います。これから先もみんながトップアイドルを…
07-27 07:58

RT @senti_terio: タツノコヒーローズファイティングギアより新作!とんでも戦士ムテキング!む〜てぇ〜き〜〜ん〜ぐ!という歌をなんとなく覚えてます。 #タツノコプロ #ムテキング http://t.co/sGn06LJ4UJ
07-27 07:58

RT @shinkon61: 先週の西武ドームで見てた幻覚。いつか絶対この景色を見るぞー!! #関裕美 http://t.co/yYCXca0uY5
07-27 07:57

RT @fujiwaratakaaki: 先日大洗で展示されてた96APC。何か変だと思ったら、タイヤが半分スタッドレスのまんま。自衛隊員に聞いたら、「夏タイヤが揃わなくて…」とのこと。必要な予算はちゃんとつけてあげようぜ。 http://t.co/k85ROqkvYk
07-27 07:53

RT @G1_BARI: 今なら大魔神我(ダイマジンガー)の立体化ってアリな気がするんだけど…実は頭部は豪先生、パイルダーは大畑さん原案、全身は僕のデザインというハイブリッドなマジンガーなのです。(この絵は僕のダミーラフ稿) http://t.co/zSE7UedylN
07-27 07:52

RT @_silverlynx_: ゴールド4さん!ちゃんと頭スライドしてたよー http://t.co/XOR9KYMZwb
07-27 07:51

RT @coffee_nyugyu: Gレコのラライヤさん http://t.co/NdkZBQrTpU
07-27 07:51

RT @gallo44_yoshida: そうではなく、死ぬ前に通学するあたるを毎日病院の窓から見てて恋心を抱きマフラーを編んで想いを伝えようとしていたが、果たせず死んじゃったあと成仏出来ずに幽霊になった娘です。あたるは真夏にマフラーをして娘が成仏するまで遊園地でデートする h…
07-27 07:49

RT @keico: アイーダ『ベル!新種のカニを見つけました!』 #Gレコ http://t.co/0Hc15KiPbh
07-27 07:48

尊いこのメンツの理由がよく分からないけど、なんか繋がりあったかな http://t.co/SDnT96ZhZl
07-27 07:09

そういう意味でもサイには助けられたな
07-27 06:58

PF「そういえば、あなたの…名前…聞いて…なかっ………」俺「あああああああああ」最後まで一緒だと思ってたのに…。放心状態でしばらく先に進めなかった
07-27 06:50

フラジールのPF、ZOEのエイダ、MARZのタングラムは俺の3大萌えロボ
07-27 06:47

フラジールは序盤の仲間のPFが可愛すぎて別れ際泣いちまったなあ
07-27 06:44

フラジールみたいな感じかな
07-27 06:43

RT @PlayStation_jp: 世界の終焉を迎えた村人は、怖かったのかな。PS4™『Everybody's Gone to the Rapture –幸福な消失–』の配信まで、あと15日 #PS4 #幸福な消失 http://t.co/6cm0v2p8aT http…
07-27 06:38

いかん頭痛い
07-27 06:37

暗峠(くらがりとうげ)
07-27 06:22

RT @inushins: 【探偵!ナイトスクープ】 『暗峠を自転車で制覇したい!』 https://t.co/TmTnMxNuBE これが噂の暗峠……パネぇ……(^ω^;)
07-27 06:21

RT @blade4649: 今日の度重なるアンジェラちゃん攻勢に我慢できずついΦ(:3 」∠)_ http://t.co/MB3lsrzEzO
07-27 06:20

RT @kyoryu_kuramo: 夏コミのフレームアームズ本の表紙でけました!!どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/Z9jDtMuXyM
07-27 06:20

RT @ovvv: 美城常務とセックスしたい(だだ漏れ)
07-27 06:19

これいいな
07-27 06:19

RT @RASENJIN: ペテルブルクにはホームドアを持つ地下鉄駅もあります。でも日本のそれとはずいぶん違うのだ。そもそもホームから線路が見えない。ガタンガタンゴーゴーという電車の音でやってきたことがわかります。数分おきに来るからこれでいいのだ。 http://t.co/PI
07-27 06:19

RT @hopstep3: 全国の比奈せんせえ、ガンバレ #コミケには笑って参加しような http://t.co/zvQNdsFBVB
07-27 06:18

結果は『キャスター/玉藻の前』でした。: 貴方の召喚に応じたサーヴァントは? http://t.co/MHGuMc5oN5 http://t.co/CuTZtJ090p ほう
07-27 06:16

RT @wanaguda: 「つかもと先生」と読みます
07-27 06:13

RT @sabiayu_106th: こんな漢字いつ使うのだろうか(困惑) http://t.co/BIJzS3gawE
07-27 06:13

RT @humikane: CAD設計に高性能の3Dプリンターによって、デザインの翌日にはテスト原型、干渉や可動範囲のチェックしてデザイン修正、また翌日には二次テスト、というスピード感はすごかった。逆に言えば休む暇なく忙しいし、ギリまで粘れるという怖さもw
07-27 06:12

RT @toriyama_toriwo: プロデュースで「うぇ~~~~ぃ♪」って遊ぶつもりがいつの間にか自分で原型作ってたでござる。。。。 死ぬかと思った。あと3Dニュルニュルプリンタ、ゾートラックスが無ければここまでのスピード感は出なかったと思います。ゾートラ最強説。 h…
07-27 06:12

RT @toriyama_toriwo: やっとというか、もうというか、新企画“メガミデバイス”を発表いたしました。浅井さん、島田さん、壽屋野内さんと遊んでいたらこんなんできました。でもとりあえずWFに間に合わせたのが現状でまだまだ調整して行く予定です。仮な部分多いです。 …
07-27 06:11

RT @humikane: 10年位前か、中国物価事情でワンコインフィギュアがどんどん厳しくなってた時期(メカ娘もそうだった)、アムドライバーでのトイ開発や販路資産を引き継ぐ形で始まったんだよなー 正直、初代アーンヴァルの素体先行配布の時は不安しかなかったのを覚えてる
07-27 06:09

RT @kuronekomaru418: 扇風機で風を感じる天津風 http://t.co/jCNZvQsWtk
07-27 06:08

RT @ABzome: http://t.co/OujGImIAm9むむむ式の二次元ガンダムは単にセル絵の描写をプラモに施して錯覚起こさせてるわけじゃなく、手書きの作画崩れの形そのものに形状を削り込んで初めて出来る芸当なので、ちゃんとガンプラ改造作品してるんだよね。塗りだけ…
07-27 06:07

RT @MDRknkr: お祝いするじゅんよ~さん http://t.co/JHsjgmOhT4
07-27 06:05

RT @jdrillDNA: 27日は『あいかお』スタンプ!  http://t.co/Z7TzvhKNlJ あんまり認知されていない割にモバマスで一番愛おしい組み合わせだと思う。言い方悪いけど親子のようなコンビ。本当にかわいい。 http://t.co/JJXhUmvWaB
07-27 06:05

RT @chamere0n: でも結局行ったと思う http://t.co/2oeoG5ucwE
07-27 05:23

RT @hikokin: 明け方に目を覚ましたらあべななさんの方が先に起きてて寝顔を超見られててなんかいつもはテンパリ気味のななさんが妙に余裕ある感じいい http://t.co/WlsyijEHil
07-27 05:22

RT @suzuki_kenya: (すいません眠いです)
07-27 03:51

RT @suzuki_kenya: 特におっぱいが大きい人ばかりが出てくる漫画より、普通の漫画の中にひとり、ふたりと僅かに巨乳の人が出てくる方が、おっぱいのありがたみが増す気がする。それは作中での希少性そのものよりも、その希少性が現実のおっぱい率にほど近く、よりおっぱいにリアリ…
07-27 03:51

RT @suzuki_kenya: 『蟬丸残日録』の宮間真矢さん(25)、巨乳で口元にホクロあってグルグル目でかわいい。
07-27 03:50

おめでとうございます http://t.co/wZoV8dwIUv
07-27 03:39

あっ誕生日今日か
07-27 03:30

RT @z3_cut: 新田さんおめでとうラブライカ! http://t.co/iWx9RiJHDn
07-27 03:30

RT @kikuta256: ミサ姉と布 http://t.co/nzr0hzJO0Q
07-27 03:29

!?
07-27 03:27

RT @okumen: 今日借りてきたAVの内容。 http://t.co/MtUvSgdlNm
07-27 03:27

したたかなババアだぜ…w
07-27 03:25

RT @masakiyyyy: 俺損してるよな・・・
07-27 03:24

RT @masakiyyyy: 回転寿司でヨボヨボのお婆ちゃんに「食べきれないからイッコ食べて」ってウナギの皿を差し出されたんだけど、皿ごとくれても困るよな・・・。
07-27 03:24

RT @usoneko: ξ*'ω')ξちーむさけのみ http://t.co/T2lojPqdPe
07-27 03:24

支柱にセンサーが付いてるのかな
07-27 03:23

RT @orangeflower08: 通り過ぎる瞬間だけ、水が止まる"ブランコ"。なんか不思議で見入ってしまう。 http://t.co/Q6J9zqevkb
07-27 03:22

RT @AyakaOhashi: 新しいOPの卯月が可愛すぎて悶え死んだからコマ送りにしたら冷静に見れるかなって思ったら今度はアルカイックスマイルしてた✌( ⌒ー⌒ )(彩香)
07-27 03:22

RT @vvamvvam: たけぞゥー! http://t.co/3Q4Fh1tedc
07-27 03:21

RT @ninokuruwa: ちょっと不安要素だったゲッサンさんのみきつばが公式みきつばはこうだよねというまさに見本的な方向性を見せてくれているので安心に変わった。公式然とした公式があるからこそ我々はより好きに動ける
07-27 03:21

RT @rariatoo: #1日イチデッドプールデッドプールの娘、エレノアが因縁のある組織「アルティメイタム」に誘拐されてしまった!デッドプールは愛する娘を助けるべく、一人アルティメイタムに勝負を挑む!! http://t.co/SKiJTdjguI
07-27 03:18

RT @rariatoo: #1日イチデッドプール父と娘 http://t.co/SzALzwFNlu
07-27 03:17

RT @B3TTetsuro: ふくろうの赤ちゃん、警察に事情聴取されるhttp://t.co/UarmrcycMI今日の疲れ吹っ飛んだわ http://t.co/zGUq13f9PD
07-27 03:16

RT @yamayo: 1ページ3時間程度程度だったので有給残り2回を考慮しつつ8/6(15%増)にソフトランディングコースだな(トーン削ってる時間はない!) http://t.co/kws6bKxgZn
07-27 03:16

RT @9ne8n: MOTHER26周年おめでとう!大好き! http://t.co/vaMWeg9ohR
07-27 03:16

RT @OfficialKeanu: Suzuka 8 Hours #SuzukaCircuit , Japan http://t.co/LN8bTGqXIc
07-27 03:16

RT @mega_girlshobby: 【WF】『デジモンアドベンチャー エンジェモン&高石タケル』も彩色初公開♪二人の絆を感じる造形メガ(ノД`)こちらもエンジェウーモンと一緒に今月末開催のデジフェスで展示するメガ☆ #デジモン #wf2015s http://t.co/T
07-27 03:15

RT @gsc_kahotan: スケールフィギュア化決定!【ニュージェネレーションズ】渋谷凛・島村卯月・本田未央の3人があの衣装で…!乞うご期待っ♪ #imas_cg #goodsmile #wf2015s http://t.co/h17XswEyMd
07-27 03:13

RT @Phat_stuff: アイマスライブで展示致しましたアイマスBD/DVDジャケットイラストシリーズ 三浦あずさも展示中です! 収まりきらないあずささんの魅力をご堪能ください! http://t.co/FvetdE1hph
07-27 03:13

RT @Phat_stuff: 同じくアイマスライブで展示しました、シンデレラガールズのアナスタシア ラブライカVer.も展示中です! こちらはシンデレラガールズのコーナーでの展示になりますので、ご注意を! http://t.co/6Zp3bZW9Jn
07-27 03:13

RT @gsc_kahotan: 商品化決定♡【ねんどろいど 神谷奈緒】【ねんどろいど 北条加蓮】 #imas_cg #goodsmile #wf2015s http://t.co/EMdLneaRyY
07-27 03:12

RT @kotobukiyas: 【WF2015夏】キューポッシュアイマスシリーズに待望の新作登場!「キューポッシュ 如月千早」(2016年発売予定) #wf2015s http://t.co/5S7VFDzSVk
07-27 03:12

メガミデバイスは服を着せたくなるなあ。そっち方面で展開するんだろうか
07-27 03:11

RT @BELCORNO: ラテアート【THE IDOLM@STER】アイマス10周年に寄せて、今まで描いたアイマスのラテアートを。おめでとうございます!#アイマス10th #アイマス10周年 @imas_anime http://t.co/5QWNSagKMh
07-27 03:07


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1777-1052d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)