メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

口で絵と言うと星野富弘さんを思いだすなあ。保育園の卒園式で星野さんの本を貰ったんだ
08-03 23:28

RT @shimoseka: 今日の深夜24:30からBS11にて第5話のオンエアが行われます!まだ見た事がない人も既に見てしまった人も気分が昂っている人も見てくださいね☆https://t.co/sVjQ139ApX #shimoseka http://t.co/ZieT
08-03 23:28

RT @comic_natalie: しまっちゃうおじさんがハローキティを狙うコラボT、夏コミで販売 http://t.co/F9fHa4Dk8w http://t.co/0uNwG4vfjs
08-03 23:17

RT @kahasina9: 加賀さんのあの小さい頃から変わってなさそうな髪型好き http://t.co/aCeAPdx1V1
08-03 23:17

RT @RDNY: 【サイト更新】昔の杏ちゃん漫画(c88新刊総集編サンプル) http://t.co/kmvV1rNdsz http://t.co/bg98VaJlFv
08-03 23:17

RT @Sankei_news: 「スーパーヒーローが上陸」と、香港に巨大ガンダム -産経ニュース- http://t.co/mSwSZjX7RJ #news http://t.co/8zMW2F8DhW
08-03 23:16

RT @tsunamayoneez: 田植えかな子 http://t.co/hdMJqgqsgZ
08-03 22:19

お、こよりさんとこのHP更新されてる
08-03 22:19

RT @Sankei_news: 「ナチ支援者は安倍支持者」首相にレッテル 朝日編集委員、ツイート削除し謝罪 -産経ニュース- http://t.co/9WQOb7HySe #news
08-03 22:17

RT @Seki_Naoto: (´・∀・)調べたらモンハン3Gの4コマ92本もあったこれがお蔵入りになるのはかなしいな
08-03 22:09



生まれたての子鹿のごたる>RT
08-03 22:01

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』551話 「若さで勝負!?」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro http://t.co/ghwye2TpqS
08-03 22:00

なんでだよ!>RT
08-03 21:58

RT @Seki_Naoto: (・∀・)モンハン関係の書籍いっぱいでていいなー(´・∀・)モンハン絵日記の書籍化の予定は無いって
08-03 21:58

今日の晩御飯はモドリカツウォヌス
08-03 21:58

@ABSOLUTE178 @na_kajou @donut_PSO2 @LisaII_ PSO2運営「8/12のメンテはありません(盆休み取らないとかマヂ無理だし)」
08-03 21:53

RT @coloruri: サマフェスアスタリスク(ØωØ✳︎) http://t.co/lJcCl83Rgb
08-03 21:52

RT @macleod1997: これマジなんか?イモータンマスク付きBlu-rayセット。http://t.co/A69vz0YMwX http://t.co/dP3cAOcr73
08-03 21:52

RT @Rockin_Stars: やばいなゲートオブ詫びロンとか延期ドゥとかどんどん古代メソポタミア文明への失礼な面白さが広がっていくこれも全部FGO運営って奴が悪いんだ
08-03 21:19

RT @midori_a: カスタムメイド3D2で高木社長作った #CM3D2 #カスタムメイド3D2 http://t.co/rHySBdJQpJ
08-03 21:19

RT @udama1212: プログラマーの旦那、自分が生んだプログラムに「たかし」とか「ゆうすけ」って名前をつけてて「よーし良い子だ!よくできた!」って子供を褒めるかのように褒めてて(変な人だな)って思ってたんだけどこないだ一人で「親にむかって何だその再現性のないバグは」って…
08-03 21:18

RT @nadeshiko0328: 流行の水着をほっぽちゃんに着てもらいました(*´ω`*) #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/Y4qkpIci1N
08-03 21:18

RT @amiga2500: 最近の空港用化学消防車のSFじみた格好良さが話題になっているが、モリタが発表した大規模林野火災用消防車のコンセプトカーも東映戦隊臭をまき散らしていてナカナカの物なのである。 http://t.co/bdt9tX3FhD
08-03 21:18

RT @MDRknkr: 熱中症になんてなったら許さないクマ~~ッ! http://t.co/1YHKNS3QQL
08-03 21:17

RT @HuffPostJapan: 【青森ねぶた祭】スター・ウォーズの運行NG ラブライブ!はOKなのになぜ? http://t.co/0noLjADQNQ http://t.co/CDK9e2JWIW
08-03 18:11

RT @nitroplus_store: 本日より予約受付開始の「Nitroplus15周年メタルキーホルダー」は3種類ともメッキが異なります。「レイジングブル・マキシカスタム」は在庫残り僅か! - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/aDq3zGkQH2 h…
08-03 18:03

RT @sumeragitec: シュガーソングとビターステップが好きすぎてずっと聴いてる こんな曲のように生きたい
08-03 18:01

RT @KOBUKURO__LOVE: 友達「スプラトゥーンの新ルールの企画を送ったんだ」コブ「へぇーどんなの?」友達「ガチアナル。後ろからしかダメージが通らない」コブ「ガチアナル!?」友達「もう返信が来てて」コブ「返信来たの!!??」友達「名前を変えて採用させてい…
08-03 17:55

RT @AyakaOhashi: 『つぼみ』を車でかけていたときにみくのソロパートが流れたら、『む……これは……みくにゃん!?』という父(彩香)
08-03 17:55

RT @0v0oooaoisan: 地元スーパーの店長の画力がすごくて客からの要望がおかしいと話題になっていたので実際に見に行ってみた。たしかにこれはすごいわ!!wwwwww http://t.co/ck411VwAWj
08-03 16:17

RT @basabasa_bass: ぐうの音もでねぇ http://t.co/JLGKbheaJi
08-03 16:16

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その24 http://t.co/B97HuyHszY
08-03 16:16

RT @watanore0307: 表紙概ね完成… http://t.co/Bbe8qjLecp
08-03 16:15

RT @toggp: 可愛いが好き http://t.co/tSQzojTzxG
08-03 16:14

RT @sinobu6542: ライオン「アルマジロを捕まえたぜ」ライオン「さっそく食うぜ」ライオン「硬くて食えないぜ」ライオン「気がついたら朝になってたぜ」 http://t.co/g2c01wpelC
08-03 16:13

RT @_darger: ピクサー映画は面白いけど全ての映画が最初はメチャつまらんかったんだって。脚本が得意な偉い人たちがブレストして揉みにモミまくって社内試写とリテイクしまくって面白くするんだって。実写映画だったらリテイクったってもう一度役者集めて撮り直す訳にはいかないですか…
08-03 16:12

RT @zapa: コナミ社員の異動例・有名タイトルのプロデューサー→遊技機工場でねじ回しなどの組み立て作業・「使えない」と判断した社員→本社1階で警備員orフィットネスクラブの清掃作業・他社に再就職したことを報告したコナミOBのフェイスブックに「いいね」ボタンを押した…
08-03 16:08

RT @zapa: ☆コナミ社員になるとコミュ力が退化する実態☆・社員は自分のメアドを持てない。外部との連絡が必須な場合、5桁のランダムアドレスが配布され、数カ月で変更になる・オフィスや廊下のカメラで社員の勤務状況を監視・メタルギアが完成しないので、ネット接続が切られて…
08-03 16:08

RT @tukinowagamo: 😱 http://t.co/zWyYTjTMss
08-03 16:08

RT @7b_shiki: PC用Twitterで画像表示されなくなって困っている人はChromeの拡張機能を使うと幸せになれますよ~ http://t.co/U3Ds4oDQ81
08-03 16:07

蚊に刺された所を石鹸でよく洗うだけで大分和らぐよね
08-03 16:07

RT @tana0111: ツイッターで「蚊にかまれた場所に50度のお湯で濡らしたタオル当てるとかゆさが消える」と聞いたので試したら別の場所がかゆくなった こいつ・・・動くぞ
08-03 16:06

ヘタすりゃ潰れかねないんじゃないのw
08-03 16:05

RT @dasazyake: Fate/goに2000円課金する↓グーグルに返金を要求する↓グーグルはメーカーに3割増しで返金を要求する↓Fate/goに2000円課金する(以下ループ)↓メーカーにグーグルから多額の要求が発生する
08-03 16:04

RT @dasazyake: Fate/go、グーグルが返金に対応し始めたおかげで2000円課金していいのでなかったら返金要求してリセマラとかいう最高にカオスなことになってるのか、やべぇなおい
08-03 16:04

RT @aoimanabu: 現場「え?同じ納期で仕様変更を?!」営業「できらぁ!」現場「殺すぞ」
08-03 16:04

RT @itolife: リオ青年、母親に理想のヒロインを寝取られる - Togetterまとめ http://t.co/4KVELWpsVP @togetter_jpさんからカッチャマすき…
08-03 16:03

RT @oretoumi: クソ島にいないってことになってたから安心してるけど クソ島にまだいてジンさんがカツオのたたき持ってきたら サラちゃん神殿で働いてる人にも食べてもらおうと思って「本当に美味しいのでみなさん食べてください」って皆に配るけど手をつけられず捨てられてる妄想で…
08-03 15:58

RT @oretoumi: サラちゃんにカツウォのタタキ届けに行くミニゲーム早く
08-03 15:58

RT @Bococho: 16話のラクガキ。ウサミン星人ではないとは一言も言ってない。 http://t.co/fKG7PJWdf0
08-03 15:57

RT @skipmore: 『スカイハイドライド』のキャラデザが吉崎観音氏だったというのを聞いて、『フェアルーン2』のイメージイラストをかねこしんや氏に頼もうと思っていた自分の方向性は間違ってなかったと確信(笑)。予算感がわからなかったので頼んでないんだけど・・・。
08-03 15:56

RT @nagaminn: どや尾ど也 http://t.co/0W3K0LsQiB
08-03 15:54

RT @asukaziye1: 水 http://t.co/gG5USp4Z2T
08-03 15:54

RT @sosotakei: そんな思いを、自分が日本一の座を手にした旧国立競技場の解体跡地の空撮を見るたび抱いてる。。ちっぽけだったあの頃の自分と今の自分を比べてまだまだこっからだって燃えている。。五年後の自分がそんなスポーツ界を引っ張るようなスターになれるよう成長したいしア…
08-03 15:51

RT @sosotakei: どの競技も笑顔の観客で満席になるそんな輝かしいスポーツ界を作ればいい。。競技場にいくらかかろうが『オレ達に任せて下さい!元取りますから!』と言える『スポーツになら投資してもいい!』と政治判断されるような、最高の文化を待つだけ、してもらうだけじゃなく…
08-03 15:51

RT @sosotakei: 誰も見向きもしなかった以前のオレが芸能界に挑戦して3年、スポーツを活かして多くの支えを頂いている、日本一にしかなれなかったオレができたんだ。。世界に誇るトップアスリートにできねえわけがねえだろう。。アスリートの力を世界に誇るものにアスリート自身が育…
08-03 15:51

RT @sosotakei: 顔も見たことのない大人の政治に任せるだけじゃない、アスリートが最前線に立って輝けるスポーツ界を、東京オリンピックという世界最高の舞台をきっかけにしてオレ達で作れると本気で思うんだよ。。戦後日本のスポーツの歴史は素晴らしい、けれど新しい時代をオレ達…
08-03 15:51

RT @sosotakei: スポーツはアマもプロもメジャーもマイナーもその全てが目の前で観れば感動できる素晴らしいエンターテイメントだ。。でもどんな素晴らしいものも人が観てなきゃその価値は高まらない。。全国のアスリートのみんな、東京五輪までの五年間で夢の舞台を作ろう、五輪の後…
08-03 15:51

RT @sosotakei: それともSNSやネットで簡単に情報発信できるこの時代を活かして選手や関係者ひとりひとりが10人でも20人でも観客を増やそうと努力をして、満場の観客の大歓声に囲まれる夢のような舞台で目指したゴールテープを切るのか。。今、アスリート達がその帰路に立って…
08-03 15:50

RT @sosotakei: スポーツ選手は0.01秒を削るために全ての力を注ぐべき、そういう人もいるだろう。。でも今の日本は絶対にそうではいけない。。1300億で造ると言う競技場を2500億かかるなんてどんぶり勘定する大人達に任せて未来のスポーツ会場を1000人しか入らない不…
08-03 15:50

RT @sosotakei: しかも一年に一度のイベントなら3日に1人チケットを買ってもらえばいい話、売れない芸人でも一年に一度のワンマンに100人を呼ぶことくらいはできる。。日本のトップ選手がよってたかってそれすらもできていないのがアマチュアスポーツの現状。。連盟や協会のせい…
08-03 15:50

RT @sosotakei: 各種目トップ10人が50種目分いたとして500人の選手が1人100人の観客を集められれば5万人のスタンドは満席になる。。アイドルは5人で東京ドームを満席にするライブをしてさらにチケットが買えない人もいる。。同じ話ではないが、1人の選手が100人を呼…
08-03 15:50

RT @sosotakei: 一年に一度しかない全日本選手権、男女合わせて50種目以上にオリンピックメダリストも含むトップ選手達が全員参加して行う最大のイベント。。だけどその会場が満席になるところを1度も見たことはないし、観客のほとんどが競技OBや関係者、家族ばかりで一般のファ…
08-03 15:50

RT @sosotakei: まず、国立競技場問題にさまざまなアスリートや有識者が『アスリートが使い易い競技場を』とか『記録が出る競技場を』とか『人が集まるような競技場を』なんて話しているけど、どれも競技者側の意見でしかない、問題はそこじゃない、できた競技場に五輪以後も何人を集…
08-03 15:50

RT @sosotakei: 国民の皆様の多額の税金などを使って過去最大のスポーツイベントを迎える日本。。ハードの充実は当然の課題だけれどもっと大きな問題がある。。ほとんどのアマチュアスポーツがまともな集客力が無い事が最大の問題だと思う。。こう話すと集客は連盟や協会の役割だとい…
08-03 15:50

RT @sosotakei: 新国立競技場問題についてひるおびでコメントさせて頂いた。。デザインや競技場の作り方、サブトラック問題などたくさんの問題があるけれど。。東京オリンピックに関連する問題はそうした枝葉の議論だけでどれだけ要件を満たしても根本的な解決には至らないと思う。。
08-03 15:50

どうせカレーだろと思ったらカレーだった
08-03 15:48

RT @HironobuSUZUKI: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。http://t.co/es5CcdXR
08-03 15:48

RT @CHARBLURNEN: 【拡散希望】ヘルメットを盗まれました。先日ツーリング中にサイクルヘルメットを盗まれてしまいました。偶然にも犯人が盗む瞬間を写真にとらえたので、もしこいつを見かけられた方は連絡ください。 http://t.co/ClXiM59Zak
08-03 15:47

ドロッセルお嬢様に実装しなければ
08-03 15:47

RT @Kyukimasa: 透過型片面発光有機ELパネルhttp://t.co/IoyAXJxCUo外からは光って見えるが内側からは普通に透過して外が見える素子。2013年の発表だけど、この素子もっと活用されるべきだと思う http://t.co/uktHkJczmU
08-03 15:47

RT @nekomata: あっ別に武内P竿役きらいとか萎えるとかそれ自体はそりゃ皆さんのちんちんの好みなんて千差万別だってよく知ってるし誰かのちんちんが萎える理由とか別に知りたくないからわざわざ説明してくれなくていいんですよ?おっきするポイントなら仕事柄知りたいと思うことも…
08-03 14:00

RT @nekomata: 最近こっち界隈でもよく見かける武内P竿役許せない系の発言にもりもりMPを削られているのでそういうのがもっと多いらしい女性向け界隈で活動してる皆さんはほんとつよいと思う。 <RT
08-03 14:00

RT @caffein89: 男性向けは他の人が何やってようがこっちに迷惑かからない限り興味ないから見なかったことにできるけど、女性向けは眼に入るだけでイヤ!って人と、そういう人に気を使ってものすごく注意する人がいる、という印象
08-03 14:00

RT @satetu4401: あれマジで不思議なんだけど「艦これ」で、オリジナル男性提督が艦娘とイチャついたり、提督✕艦娘のエロ同人は全然許されてるのに「刀剣乱舞」でオリジナル女性審判者が刀剣とイチャイチャしたり、女性審判者とのエロ同人んは許されざるみたいな空気あるのなんなの
08-03 14:00

RT @Chihokomoriya: New Post: 水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」http://t.co/ncGrEC7ul4 農業関係者は今からでも遅くないので一刻も早く観て下さい http://t.co/4gvYPV8h6W
08-03 13:59

RT @tatuya01: 彼女のことまだ愛してんだろ? いいから乗れ。まだ間に合う。 http://t.co/PJHbRmYwlw
08-03 13:58

RT @kimosugimasu: コンクリは確かにエッチだなと思いました http://t.co/0eYn6D8FEb
08-03 13:58

RT @SuzumaruTouen: 加古さんです。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150706 http://t.co/zk0UMWvOhm
08-03 13:58

RT @synecdoche445: じょうむ http://t.co/9aDjDz9of2
08-03 13:57

RT @NEBU_KURO: タイガーショット http://t.co/ffxIF8yZvh
08-03 13:57

RT @oyariashito: バニーの日流れで新刊表紙! http://t.co/ytUma54H36
08-03 13:55

RT @shimaguniyamato: 『他社に再就職したことを報告したコナミOBのフェイスブックに「いいね」ボタンを押した複数の現役社員が一斉に異動を言い渡された。』 / “コナミ、ほころび始めた「上月王国」  :日本経済新聞” http://t.co/0QCb8bK4HA
08-03 13:55

RT @kashiwooo: スプラトゥーン四コマ「スシ」 http://t.co/fYwpPSGoXx
08-03 13:53

RT @unco_bito: http://t.co/FgJr6EwoP0
08-03 13:53

RT @akibablog: ”もう編集者は新人を育てたりしない。 これはもう完全にそうなったと。 これからの作家は自分でネットにあげるなり スマホ漫画アプリに投稿するなりして閲覧数を稼ぎ、イイネを沢山貰い、ファンをたくさん捕まえてからデビューなんです!” http://t.…
08-03 13:52

RT @TomoyoKurosawa: 友達が送ってくれました。駅にこんなに大きく…。見つけてくれましたか?すごいよ。感動です。 http://t.co/02JcZ1HjBV
08-03 13:52

RT @minamibuchi: おい、Shine!!のWeb広告w http://t.co/ZCQ6mkbjF9
08-03 13:52

RT @HELLSING_DAWN: めざましテレビ8/3より 真夏に凍りつく、宮野真守一人劇場をどうぞ(CV宮野1人) http://t.co/snGiP3bAuM
08-03 13:51

こわっ。
08-03 13:51

RT @toronei: マンションに住んでた頃、ガス器具がおかしくなったときに、マンション管理人から「大阪ガスの代理店には頼まない方がいい」って言われて、リンナイの代理店呼んだけど、こういうことか。 / “大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけな…” http://t…
08-03 13:51

13話のGO'INの振り付けでは「キミも キミも」のとこのりーなの振りが一番好き。気持ちが入ったダンスって感じがする
08-03 13:46

RT @mae_0083: 一期OPのここのシーンで「だりーなは大きくブレ、みくにゃんですら軽くブレるのに杏さんは殆どブレないとか杏さんやべえ」とか言われてて気付いてから杏がチートキャラじゃねえかってずっと思ってる http://t.co/mlrpAdN1bW
08-03 13:44

九州飛行機(九州兵器)も空襲にあってたんだな。福岡大空襲だとしたら本社工場か。爺ちゃんがいたのはたぶん雑餉隈工場だから難を逃れたのかな
08-03 13:39

幻の戦闘機「震電」:「逆らえず」博多織工場で部品製造 http://t.co/CE7GYL8pWJ
08-03 13:27

新PC組むとなったらHDMIのキャプボも用意しないとなあ。次世代機はD端子無いからPV4が使えないし
08-03 13:23

PS4より先にPS2を確保しておくかなあ。実家にはあるんだけど
08-03 13:22

父「ほら、アイスの実買ってきたよー」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/meEp4rXP15 @ayacnewsさんから
08-03 13:20

『オーディンスフィア レイヴスラシル』ヴァニラウェアの神谷盛治氏&大西憲太郎氏が語る、並々ならぬ思い入れとコダワリのポイント! - コミニー[Cominy] http://t.co/rV1pw9RYMx あとで読む
08-03 12:39

RT @Hiro_H10th: 『ダライアスバースト クロニクルセイバーズ』にアレンジ曲で参加が決定〜。まさかこんな日が来るなんて。。。http://t.co/Dh1nOFFY2v http://t.co/OgBjFKA1w0
08-03 12:30

小錦になったw
08-03 12:30

RT @RDNY: 【サイト更新】パーフェクトコミュニケーション http://t.co/eHaVSEzIPy http://t.co/iB7jal6K06
08-03 12:30

RT @TreasureCoLtd: Sale starts today. Android "Ikaruga" 50% OFF! http://t.co/b3h3vzavji
08-03 12:30

RT @sa3n8go: 我慢、です。具合が悪いのに我慢していたそうです。そしてとうとう動けなくなりそのまま…。皆様、自分の体力を過信しないで下さい。今の気候は異常です。運動する方、カフェイン入り飲料やお酒好きな方、疲れている方、そして特に寝不足な方。とにかく気をつけて下さ…
08-03 12:29

RT @sa3n8go: 一昨日、夫の職場の男性が倒れました。熱中症です。意識がなくなり救急車で運ばれ、集中治療室へ。心拍も血圧も異常値。危篤、と言われました。若くて健康的な体格の、いたって元気な方だそうです。スポットクーラーも塩飴もありました。休憩には水もとっていたはずです…
08-03 12:29

RT @shinya_kane: RWBYのフィギュアどれもかっこいいです https://t.co/dsatcnh9mi
08-03 12:29

RT @darenisan: fate/GOの今入ってきてる情報で個人的に一番好きなのは「ランサーでゲイボルグを発動し、即死効果が発生しなければアプリを再起動することで、因果を捩じ曲げて即死が発生するまで繰り返すことが出来る」っていう力技の原作再現ですね。
08-03 12:29

RT @nitroplus_store: ワンフェスで完売した「"すーぱーそに子"夏休みセット」も在庫ございます。 - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/fiqiWGRCFe http://t.co/Qprx7lF4lh
08-03 12:29

こんなのあるのかw ちょっとやってみるか
08-03 12:28

RT @tanakaten: スマホゲー『ムーミン』。ムーミン谷のキャラとゆるく交流して楽しむのかなと思いきや、畑を作り、金を稼いで住環境を整える日々が始まった。「畑は無料でもらえます」この誘い文句は、歴史上、どれだけの人を過酷な荒野へ送って来たか。 http://t.co
08-03 12:27

RT @wowow_movie: ★終戦70年 戦争映画特集[洋画編]★8/3(月)~8/8(土)砂漠の鬼将軍砂漠の鼠戦場の小さな天使たち頭上の敵機パリは燃えているかコレリ大尉のマンドリンフューリー⇒http://t.co/nhpS0C6QsH #wowo
08-03 12:27

RT @HuffPostJapan: 【New】ニッコリ。めっちゃ笑ってるこの生き物は一体なに?(画像) http://t.co/ZGGS00jClo
08-03 12:24

RT @broNtist: そういうお店でしかねえな http://t.co/3B9Y2WIdxJ
08-03 12:24

RT @oretoumi: グラブル漫画 クムユとかりおっさん http://t.co/eh0ygMmBvM
08-03 12:23

RT @zolge1: ヤマトでもガンダムでも見返してみるといい。本当にボロボロだ。見るに耐えない。そこにあるのは「ちくしょう」とか「今に見てろ」という叫びだけだ。そしてそれが道を作った。だから儲かった後のアニメに見るべきところはない。作り手としてはそこに居合わせた方が困るだろ…
08-03 12:23

RT @zolge1: 海外の3DCG映画だとか、最新PCゲームの圧倒的クオリティに打ちのめされて、ショボい日本でどうしたらいいかわからなくなってる作り手さんもいると思うけど大丈夫だ。これはかつてアニメが来た道だ。カネもない、客もいない。ゴミみたいな場所から日本のアニメは生まれ…
08-03 12:23

東京エンカウント見てると家で友達とゲームしたくなるわ
08-03 12:22

RT @zolge1: 昔のショボいゲームのどこが面白いかわからないという人へ。教えといてやるけど、友達と金かけてやればジャンケンだって最高に面白い。砂漠で遭難寸前になってから飲む水道水はもっとうまいだろう。そこでジャンケンや水道水をバカにするより、それが最高だったというバカな…
08-03 12:22

RT @timtmyco: スーパーってレジが混んでくると放送で「レジお願いします」とかって言うのが一般的だけど、地元のスーパーでは、レジが混んでくると店内にロッキーのテーマが流れる仕様になってるもんだから、店員のおばちゃんたちがまさにリングに上がるが如く、勇ましい姿でレジに向…
08-03 12:21

RT @Asmaria_: #今週のシンフォギアGX 3話「ガリィ〜おなかすいた〜もっともっとぉ♫」「もう無いって言ってんだろがッ!!」#symphogear http://t.co/s3yezDPYoP
08-03 12:21

RT @cyobi_p: ラブライカ一人劇場+16話NO MAKEを受けてアーニャはviレッスン苦手という解釈 http://t.co/kPxP7DgkIj
08-03 12:20

@lunaticmonster お大事に
08-03 12:19

RT @asaka142: みょはつかぜブーメラン http://t.co/pqNYKJ0P2p
08-03 12:18

RT @mkmc_tsyn: 何度でも言うけど、アーケード版ダラバAC(EX)のグレートシング戦前の演出はゲーセンでしか「体感」できないものだしアーケード(特にSTG)ゲーマーは絶対に一度はやるべきだとさえ思ってる あれがアーケードゲームなんだ
08-03 12:18

RT @fudesakisanzun: 「我々は金でしか動かない。我々の実力を知りたければそれなりの金を用意するんだな」 http://t.co/tWGkaYxY2O
08-03 12:18

レビュー「ラングリッサー リインカーネーション−転生−」:丁寧に何が悪かったかを書いたら馬鹿長いレビューができあがった位にはあれこれ言いたい一作 - 独り善がりなゲームログhttp://t.co/I0QBlWqIIA2015年のゲームとは思えないw
08-03 12:09

フェリー火災、3日目も鎮火せず 行方不明者の捜索続く:朝日新聞デジタル http://t.co/Utpgmog8Tv まだ燃えてるのか。俺が乗ったのはさんふらわあ ふらのだったか。
08-03 11:41

RT @kahasina9: 「しおいちゃんが二人いるヤバさ」について http://t.co/9zOwBdbHQF
08-03 09:40

RT @sacosaco: 準備ほっぽ http://t.co/vtjzQvG9Uq
08-03 09:39

RT @moscow17: mixi、モンストフェスで客を炎天下の中放置、11人を病院送りにし謝罪 - IT速報 http://t.co/jQQGlHajbY 11人病院送りにしたから詫び石11個やな
08-03 09:37

RT @VJPtruelies: 前のモバP「武内君の声もっと聞きたい!」ちょい前のモバP「武内君、徐々に仕事増えてきて嬉しい!」今のモバP「武内君の受験が心配…………」お前ら武内君の親か
08-03 02:06

ひとまず安い☆11で武器を調えた。寝よう
08-03 02:03

http://t.co/E2i6dnY3Nbあるしな
08-03 00:48

RT @westnozomi: 続々増えていく「北陸の美少女アニメラッピング車両」ど う し て こ う な っ た !? http://t.co/cdpIjruC51
08-03 00:48


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1784-12aec720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)