メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @itolife: 守矢神社の信奉者集めもゼエン教の信者集めも僕達は大好きな設定だということにいい加減気づくべきなのだ。
08-10 23:31

ああ、眠い
08-10 23:19

RT @loliconder: 凛ちゃんオメシャス再掲! http://t.co/NF8u2Qyo0I
08-10 23:18

@akqqqqq まともな金朋先生
08-10 23:08

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/mTYn23fxSw
08-10 23:08

RT @BELCORNO: ラテアート【櫻井桃華】@アイドルマスターシンデレラガールズLatteArt【THE IDOLM@STER】#imas_cg @imas_anime #櫻井桃華 @teruiharuka http://t.co/hIoePbOwkV
08-10 23:07

RT @Sankei_news: 下田沖で特攻潜水艇「海龍」発見 - 産経ニュース http://t.co/E05kW9ULOB #news http://t.co/CaSD4qkh3J
08-10 22:58

RT @kuro_kirinn: ビッグボスじゃね? http://t.co/MinLzkkjt5
08-10 22:40

RT @chakichakichaki: イベント海域頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/kHOhRi7o0k
08-10 22:20

RT @lunaticmonster: え…マジかよ・・・え?江風って「えかぜ」じゃなくて「かわかぜ」って読むの?え?
08-10 22:16



RT @shimoseka: 今日は深夜0:30からBS11にて第6話のオンエアがスタートです。月曜日が始まりましたが、気にせずし○って遊びましょうね☆☆わからない人はオンエアをチェックー!! #shimoseka http://t.co/DazgxnXLhQ
08-10 22:15

@akqqqqq どの子が…おこのみで?
08-10 22:14


08-10 22:13

RT @Gattsu_Seijin: 【夏イベント攻略祈願】 当艦隊の崇拝の対象、ドロップした時点で既に中破以上の状態になっていた重巡洋艦の妙高さん。イベント攻略のお守りとして皆さんご活用下さい。※コラージュではありません。運営確認済み、起こり得る現象とのこと。 #艦これ ht…
08-10 22:13

RT @akiman7: 相手が自分に敬意があるかどうか判断するには相手が自分に選択肢を与えているかどうか見ればよい
08-10 22:12

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』554話 「あずきの大作戦勝ち!?」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/nJmG2hN4d4#imascg_chihiro http://t.co/Uho1uNbBDL
08-10 22:11

RT @kireina_mochi: @cva1046 マイティ・ソー提督 http://t.co/ZY7mQ67xpP
08-10 22:07

RT @nonnontv: 今週金曜日からはコミックマーケットなんな・・・!国際展示場駅では、うちらのポスターが貼られてるのん!これを見て「のんのん」してほしいんな~#なのん http://t.co/SLRGKgCV6R
08-10 20:44

RT @vivid_rabbitoff: 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」と「プリパラ」BPOに苦情入れられてる http://t.co/g4pT1GwVVe
08-10 20:44

RT @nkmrerk: 借りた大量のエロ漫画を返すためにスーツケースに詰めて会社の非常階段に一旦置いたら、ビルの警備員に爆発物だと通報され防火シャッターを閉める騒ぎとなり、綺麗に並べられたエロ漫画と20人の警察達の前で「それは爆弾ではなく私のエロ漫画です」と吐かされ泣くまで怒…
08-10 20:40

RT @raikafuugetsu: 俺何してんだろ http://t.co/fyerY5s5Tg
08-10 20:38

RT @cabocha8: 凛響子誕生日まんが http://t.co/9ogyxyO3xx
08-10 20:37

RT @shimabu14: くるみちゃんが「アイドルになって良かった」と言ってくれるだけでもうぼくは泣いてしまいそうなんですな…今回のアイプロ、くるみちゃんの成長が見られてホントに良かった… http://t.co/ngX7zqiuIn
08-10 20:36

RT @yanase_t: 夏のコミックマーケット三日目に参加いたします。海老川兼武氏、島田フミカネ氏と合同本「早秋の自由帳」NO.03 お仕事関連デザイン集、新刊一冊のみ(一部1000円)です。16日(日曜日)東A79ab WINDFALL+K-MAXIMUM http://…
08-10 20:31

RT @humikane: FA:Gバーゼラルドを書いてみました>RT
08-10 20:31

あぁ^〜
08-10 20:30

RT @chamere0n: 十七話のきらりまんが http://t.co/8X3ICbES5L
08-10 20:30

RT @beishita_1010: アイドルのトイレ事情今日はトイレの日らしいですよ! http://t.co/YAJxKG6wrt
08-10 20:13

RT @man_Arihred: 水着龍田と意識の高いドМ提督 http://t.co/B8Ox14pLpS
08-10 20:12

RT @man_Arihred: c88一日目東A-01a、パレス犬吠崎はこちらのむさ苦しいポスターを目印においで下さい。 http://t.co/ZwG1fmRMoR
08-10 20:11

戸愚呂弟かな
08-10 20:11

RT @RDNY: 【サイト更新】かな子1pマンガ(c88新刊総集編サンプル) http://t.co/CRwQtL841H http://t.co/Gl8Cxi6Qyi
08-10 20:11

RT @Cara0306: ぽいしぐちゃんでアボカドバーガーのCMパロ http://t.co/6HlxoVVmFK
08-10 20:11

その無恥さがすげえな
08-10 20:10

RT @3bouzu: (続き)慌てて引き止め、買っていない分は返していただいたので問題はなかったのですが、警戒していなければそのまま持っていかれてたと思います。故意かどうか断定できなかったのですが、今年のコミ1でも知り合いのサークルさんが同じ目にあったそうなので夏に売り子をさ…
08-10 20:10

RT @3bouzu: (注意喚起)昨年の夏コミのことですが、うちの新刊を買う際、手渡しを拒否して新刊の山の上にここに置いてくださいと言う方がいて、?と思っていたらお釣りを受け取って立ち去る際、山から自分の買った分以外に2~3冊重ねて持っていこうとする人がいました。(続きます)
08-10 20:10

RT @oshi_mitu: コミックマーケット 一航戦との約束 http://t.co/48eXyV47jM
08-10 20:10

RT @yusa_yusaani: BPOに「深夜アニメで性器を想像させるせりふや、性行為を意味するしぐさが使われていた」という苦情が入るww ←どう見ても『下セカ』です、本当にありがとうございました。 http://t.co/w58sBJlKpd
08-10 20:09

RT @sosotakei: タンクトップの難易度の高さをみんなに理解して欲しいよね。。。気持ち悪いと言われないレベルまで馴染ませる難易度ハンパじゃねえんだよマジで。。山Pとか韓流スターレベルのルックスがねえとほぼ確実に振り返られて『タンクトップマジやばくね?』って囁かれん…
08-10 17:10

RT @wowow_anime: 9月のオススメ!【「劇場版NARUTO-ナルト-」4作品一挙放送!】岸本斉史の人気漫画「NARUTO-ナルト-」をもとにしたTVアニメシリーズ少年篇の劇場版を特集。長編3作+短編1作の全4作品をすべてオンエア!⇒http://t.co/
08-10 17:10

RT @KR_TTN: パワーレンジャー S.P.D.のアクションすげえぇ!オリジナルのデカレンジャーは少ししか見たことないけどこの場面はリメイク用の新録かな? http://t.co/NaVpP9ysa8
08-10 17:09

RT @win_kuni: 11月からカーテン違反だってよ#拡散希望RTお願いします http://t.co/KxKcHRJF88
08-10 17:09

リアルダライアス
08-10 15:41

RT @orangeflower08: 身を守るために、「生物発光」の化学物質を発生させるプランクトン(貝虫)を食べた魚が、口から吐き出す"青白い炎"。なんかゲームの中の生き物みたいだぁ。 http://t.co/x5DFPPrOEU
08-10 15:40

RT @otmm: 美城常務から突然のプロジェクト解体白紙宣言を受け動揺するアイドルたちを安心させるため、身だしなみには細心の注意を払いながらもとにかく明るく振る舞う武内Pの雄姿をご覧下さい。 http://t.co/rNDHzvPvO3
08-10 15:40

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】マツダロードスター、4代目の新型はターボモデル? 開発者が示唆 http://t.co/BmHcw0Gwi4 http://t.co/EOoam60jLR
08-10 15:39

RT @MyuDOLL: ちがうの… https://t.co/GOeLFOmyR6
08-10 15:37

RT @deadpootarou: 「ジュラシック・ワールド」の憎たらしいホスキンスがまさか「フルメタルジャケット」の微笑みデブだなんて…。ハートマン軍曹がいじめられるんじゃないかってくらいのど畜生になってたよ。 http://t.co/mwDppSliFh
08-10 15:37

RT @hobby_magazine: そのボリュームで話題騒然! マックスファクトリーの「figma Vehicles Ⅳ号戦車D型 本戦仕様」用のアップデートパーツ「車外装備品セット」が登場します http://t.co/8vVFKB8v0D #garupan http:/…
08-10 15:35

RT @shinya_kane: その名も「音楽の国」という、笛でしか会話できないエリアなどもあって、音楽に力が入っていましたね!フィールドや戦闘のBGMほんとにかっこよかったです!! https://t.co/Ev0073n4zp
08-10 15:12

RT @wowow_movie: 初回【ゴール・オブ・ザ・デッド】8/10(月)よる10:30サッカーとゾンビという組み合わせが意表を突くフランス産のホラーコメディ。かつてのライバルがえたいの知れない薬でゾンビに変貌し…。⇒http://t.co/Ixvngar3VX
08-10 15:10

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデート完了を以て、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】、作戦開始予定です!新艦娘全7隻を投入する、かなり大規模なアップデートを実施致します。提督の皆さん、ご協力…
08-10 09:35

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は月曜日!昨日横浜で開催された第弐回「艦これ」観艦式に来場頂いた提督の皆さん、ありがとうございました!お礼申し上げます。本日はいよいよ今年の夏イベ期間限定海域、作戦開始予定です…
08-10 09:35

RT @hasegawa_model: 【トライツール最新情報】 金沢箔 ふたたび: 北陸新幹線の開業に沸く金沢からふたたび 金沢の「伝統産業」と「曲面追従シート」のコラボレーション! 金沢の箔を使用した金箔フィニッシュ、銀箔フィニッシュの発売から4年・・… http://t.…
08-10 08:23

RT @unco_bito: http://t.co/m94z4HPUM5
08-10 08:21

RT @unco_bito: http://t.co/N3AnQ3rNHJ
08-10 08:21

RT @unco_bito: http://t.co/HTsNqmpssM
08-10 08:15

RT @unco_bito: 航空潜水戦艦日向 第一話「戦艦の血」 http://t.co/AGIaqDImso
08-10 08:15

RT @sosotakei: フランスのリヨンの空港で、リヨンに留学してる大学生が出待ちしてくれてたわ。。世界のどこ行っても応援してもらえる。。嬉しいわ。。みんな応援ありがとう。。頑張るわ。。
08-10 08:12

RT @sosotakei: 耐えた!!リヨンに降り立った!!!勝てる気がする!!
08-10 07:37

RT @unco_bito: http://t.co/TjWrQZ2pYC
08-10 07:34

RT @yude_shimada: キン肉マンが千葉県松戸警察署の子供を守る防犯ポスターに選ばれ大変光栄です。友情パワーで子どもたちを犯罪から守りましょう。 http://t.co/pAWGH6x2HD #キン肉マン
08-10 07:33

RT @yude_shimada: RT @t_features: S.H.Figuarts『キン肉マン』スペシャルページ更新:超人強度1,000万パワー!怒れる雄牛、バッファローマン登場!! http://t.co/aprG2sxXud 12月発売! #キン肉マン http:…
08-10 07:32

RT @yude_shimada: RT@toeianime_shop:「S.H.Figuarts 悪魔将軍」予約受付中!付属パーツも豪華で劇中のいろいろなシーンを再現できます!銀のマスクは別売りのキン肉マンに取り付け可能 http://t.co/bpLPrPohrQ http…
08-10 07:32

RT @gaiko_kujin: 明日4コマ http://t.co/YJvb8bJ6KS
08-10 07:32

RT @darslieass: 昨晩描けポーカーで負けたので、ナース千早描きました。お納めください http://t.co/JQSGTOxMNN
08-10 07:31

ニャーン
08-10 07:31

RT @umegrafix: さて、デスノート観るか…と録画を見始めたら、この絵面(アップルの上にグーグル)の面白さにようやく気付きました。 http://t.co/qGb7z0qLHZ
08-10 07:31

RT @zundacroquette: 最近ダヌアちゃんってキャラが流行ってるみたいでちょくちょく見かけるのですが、「ダヌア」って文字を読むたびにうろジョジョのタルカスが「だなぁ!!」って言う時の声が脳内再生されるの本当やめてほしい
08-10 07:30

RT @inushins: 8/9 DeNA-阪神 柳沢慎吾さん 日本一長い(?)始球式(ノーカット) http://t.co/d5O9zuzI6b 流石すぎるw 横浜の選手も楽しそうww
08-10 07:20

RT @oltlo: 海外「日本人とチベット人の遺伝子しか受け継いでいない部族がインド・アンダマン諸島にいるらしい」 【海外の反応】 http://t.co/x64egQTqCAほぇ~面白いな~
08-10 06:52

RT @to_shimamu: p.m.tのアナザーエディションビルバインです。左手で持っているロングソードは自作しています。原型師の望月さんは昨年お亡くなりになりました。カッコいいオーラバトラーを作っていて毎年キャラホビを楽しみにしていたのですが、残念です。 http://t…
08-10 06:49

RT @tukumo99: お、ニコニコの映画チャンネルでインターステラーが25円で見れる。
08-10 06:49

RT @nanashirogorou: 艦これ2theMovieーこの手に寄せる袱紗 朱の色~♪加賀「この曲私歌えるわ」あきつ丸「まあこの辺はどうでもいいんでありますが。歌いますか」「マイク、ないのよね」「じゃ、飛ばします」 http://t.co/jwqCZJt6h5
08-10 06:46

RT @mobaPzabi_ne: 四象降臨の騎空士のイメージ http://t.co/Y7wnjr10l7
08-10 06:45

RT @MATARO_777: 姉ちゃん最高や! http://t.co/KpmrmcW6Kj
08-10 06:44

RT @gallo44_yoshida: データの整理をしていたら、眠ってたgifアニメが見つかった。個展には持ってけないので、ここに置いときます。懐かしいなぁ〜。 http://t.co/JI0e9F7Ng3
08-10 06:41

RT @potion01: 7年前に描いたモリガンでてきた。これが一番最初に描いたモリガン絵っぽい http://t.co/n27yjGyLbX
08-10 06:40

RT @okadakou: 三雲君はあれだね、チームとしてポイントが取れるように、いかにしてやられないように立ち回る作戦を練っていた時間を個人技を磨く時間につかったから、情報不足だったんね。三雲隊は他にだれも作戦たれられないんだから自分の役割をおろそかにしちゃったのが敗因だよね~
08-10 06:40

RT @hishigatan: ダエッタちゃんのえっちまんがの導入ってだいたいこんな感じじゃろ http://t.co/Hwck3l2Zd6
08-10 06:37

RT @Enbos: 最近見たのだと「ロンドンゾンビ紀行」が面白かった老人ホームが舞台のゾンビ映画で、じいさんばあさんが鉄砲バカスカ撃ったりして面白くて、内容も結構しっかり作ってある足の遅いゾンビと足の悪いおじいちゃんが低速デッドヒートしたりする映画 http://t.co
08-10 06:34

おめでとうしぶりん http://t.co/yN7mSj9NqS
08-10 06:32

RT @BELCORNO: ラテアート【渋谷凛】@ THE IDOLM@STER 本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday! #渋谷凛生誕祭 #渋谷凛生誕祭2015 @imas_anime http://t.co/ouFthIBWCL
08-10 06:19

フランス人適当だなあ
08-10 06:19

RT @sosotakei: メカニックのチェックでやはり同じ飛行機で飛ぶという判断。。マジか。。えーと。。マジかおい。。これが最後のTweetになる可能性がゼロではないやつです。。エールフランス7648便が落ちたというニュースが出ない事を祈ってちょうだい。。無事到着しま…
08-10 06:18

RT @sosotakei: リヨン行きの飛行機がエンジントラブルで飛び立てず、代替機が準備されるまで機内で待機中。。異常発見してくれて助かった。。今日中に到着できればいいけどなあ。。頼むぜエールフランス。。こんな時は外の景色でも眺めてエロい事でも想像してトレビアンな気分にな…
08-10 06:18

意味がまるで分からないw http://t.co/CrKMxUL4BA
08-10 01:01

あっこれこないだTLで見たやつ。う~~~ん、見るかどうか迷うなw http://t.co/3PLk3k35oh
08-10 01:00

RT @maplecat_eve: 香港を見上げる。カッコいい。 http://t.co/CUxjpijeN5
08-10 00:44

あずまきよひこはもうダンボーのコラボビジネスだけで一生食っていけるだろうしな…。「わたしは金で動く」
08-10 00:43

RT @azumakiyohiko: 男には戦わねばならん時がある。パズドラ夏休みガチャ回し中。 http://t.co/5Y9oMEXOIa
08-10 00:42

シェリルのお婆ちゃんかわいいな
08-10 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1791-dca10101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)