メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/14のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @imas_anime: 【あと30分!】本日、TOKYO MX,BS11他にて24時~、第18話「A little bit of courage shows your way」放送です!お楽しみに! #imas_cg http://t.co/7TSmYcm3W7
08-14 23:37

@MJP_anime 14話まで! 初バーストレッド5と本気ジアートの対戦が見られる14話までいけませんか!?
08-14 22:48

RT @imas_anime: 【本日、TOKYO MX,BS11他にて24時~】第18話「A little bit of courage shows your way」放送です!予告編はこちら:https://t.co/lQPijxEvGz #imas_cg http://…
08-14 22:43

初めて見るゲームだけど人気なの?>RT
08-14 22:34

RT @MJP_anime: そしてそして!イベントとニコ生特番・一挙放送だけでなく、8/20から開催される人気スマホゲーム「アニマル×モンスター」とのコラボも発表されました…!RED5やクレインの描き下ろしキャラがカッコイイです。ぜひ遊んでみて下さいね!http://t.…
08-14 22:32

沖縄じゃ金曜ロードショー見れないしこっちだな!
08-14 22:27

RT @asumithi: 日テレじゃ今「火垂るの墓」がやってるけど23時45分からNHK-BSで「地獄の黙示録」やるぜ!ナパームの匂いがするあの映画だ!
08-14 22:26

13話というとアンジュ登場までか。14話の初バーストのとこまで見せてほしいけど…。
08-14 22:24

RT @MJP_anime: MJPファンイベントの参加登録は終わりましたか?この夏はなんとイベントだけでなく、特番付きのニコ生一挙放送もやります!8/20〜8/23の17:30から、4夜連続で第13話まで放送。浅沼晋太郎さんとブリドカットセーラ恵美さんが登場です!http:/…
08-14 22:22

RT @mypes0418: モンスター娘のいる日常の全長7m値段10万円の巻き枕が完売しましたが「どうせ転売野郎が購入したんだろ?」と思った方がいるかもしれませんが、ここでヤフオクを見てみましょう http://t.co/k1CiQkFLuN
08-14 22:20



RT @kuroida_00: 「え、コミケ一日目の疲れが二日目に残るとマズイから今日は早めに寝る…?」「デレマスは見ないんですか?」「見 な い ん で す か ?」 http://t.co/A5DOeP9M00
08-14 22:19

ドラゴンエイジのダウンロード始めたけどインストールファイルだけで25GBもありやがる…。
08-14 22:16

RT @kuroida_00: ボクのクソコラが他の人のクソコラと合わさって進化してくのホント草 http://t.co/OrAi32ERfa
08-14 22:05

RT @saba_ori: http://t.co/vOitJ081NO
08-14 21:51

RT @imas_anime: 【本日、TOKYO MX,BS11他にて24時~】第18話放送です!ハッシュタグは #imas_cg みんなで盛り上がりましょう! http://t.co/YcNpO1csre
08-14 21:51

@akqqqqq それ、来月からなんですよ
08-14 21:50

うひょおお http://t.co/9HIUPGI3Jp
08-14 21:23

RT @araizumiC: 差し入れでコーヒー貰ったんですが僕のだけやはり罠の香りしかしない http://t.co/ICZcbFIP7N
08-14 21:13

RT @PKAnzug: http://t.co/1JPijKRv2U
08-14 21:12

RT @harakensetsukou: 私の母(40)は、路上教習中 「ここの制限速度は何キロですか?」 と聞いたところ、教官に 「奥さんの年と同じだよ」 と言われむっとしてずっと30キロで走りつづけたそうです。
08-14 21:12

おじいちゃん引退しろよ
08-14 21:12

RT @Sankei_news: 「もっと明確な表現を…何が言いたいのかさっぱり分からない」村山元首相が安倍首相の談話批判 -産経ニュース- http://t.co/JcLCvRZPAZ #news http://t.co/qU4Tuco8jT
08-14 21:11

RT @saitamakita: この長門に大砲は不要 #C88 #コスプレ http://t.co/E7q6LRjroo
08-14 20:44

RT @redzbit: 理性とか良心に頼らずに構造的になんとかする方法が必要だね男性用トイレに的を作って、的を狙いたがるようになって便器が汚れにくくするみたいな。これについてはどうすれば良いか知らんけどhttps://t.co/NZyX8qMqmK
08-14 20:27

RT @mitamoritatuya: 結局、ルールを守るとかマナーを守るとか、良心に頼るような話なんだなとしみじみ思う。良心が痛まなければ、人は何でもやるのだ。犯罪という自覚無しに。今年は1万人超えたと聞いて、徹夜のせいでコミケが中止とか現実のものになる日が近いかもしれんと、…
08-14 20:24

RT @mitamoritatuya: 改めて、次回からは徹夜じゃなく宿泊して、始発より早く来たいならタクシーで来たらどうかと言ってみた。仲間と折半すれば小銭でできる事だ。すると沈黙の後彼は言った。「あ~、やっぱりダミーサークルでも取らなきゃ駄目だな!」思わず本音が出ちゃっ…
08-14 20:24

RT @mitamoritatuya: いまどきネットで安い宿泊施設も調べられないわけが無い。脊椎反射で言い返してるだけなのだが、一応ドヤ街や海員会館系のお値段を伝えると、とうとうむくれて黙ってしまった。ちなみに当時一泊1500円の宿があった。いや今でもあるか。最終的に宿代をケ…
08-14 20:23

RT @mitamoritatuya: 徹夜が正当化できないと解るや、かみつき所が変わってきた。じゃあ地方の人間は近隣の参加者が買いさらったサークルの残り物しか買えないじゃないか!というのだ。いや徹夜しても入場後回しなんだから、状況同じじゃないかw 僕は近隣に宿を取るよう薦めた…
08-14 20:23

RT @mitamoritatuya: その為に必要なのは更なる警備員の増員であって、徹夜する人たちの行列などでは断じてないのだ。彼らが居なくなれば、その分夜の警備費用が浮いて、朝の取り締まりに人を増やせる。それだけの、単純で当たり前の話なのだ。言われると「あっ」って顔をして納…
08-14 20:23

RT @mitamoritatuya: 徹夜行為自体はどんなに正当化しようとしても無理だとみるや、最後の頼みの綱である「始発組の暴走を止めている」という一点を強調して来た。たしかに、駅から突っ走ってくるのも問題だ。それを正当化する気は無い。だが、違法行為はルールで取り締まればい…
08-14 20:23

RT @mitamoritatuya: どうも本気で解っていないとみて、僕はその場で一つ一つ説明していった。彼の言う前夜祭の楽しみをちゃんと尊重して話したので、一応聞いてくれた。彼は「集合罪」ってのが存在するのを知らなかった。この社会では実は許可無く集まるだけで犯罪なのだ。勿論…
08-14 20:22

RT @mitamoritatuya: どこから突っ込んでいいのか悩んでいると、どうも納得してくれたと思ったのか、次回は一緒に徹夜しようと誘われた。確かに、前夜祭のワクワクを愉しみたい気持ちはよくわかる。盛り上がって現場はさぞや楽しいことだろう。だが、そういう楽しみは自宅や宿泊…
08-14 20:22

RT @mitamoritatuya: 明らかにスタッフの数が足りてない所を、自分たちがボランティアのように協力して、朝の混乱を防いでいるのだと言う。自分たちが居なければ事故が起きていたはずだと言う。マナーを守って自主的に整理券を配り、順番に会場入りする自分たちが、犯罪行為をし…
08-14 20:22

RT @mitamoritatuya: 曰く徹夜の行列は、始発で来る一般参加者が全力疾走してくる所を、列そのもので進路を塞いで止めているのだいう。もちろん徹夜組の人たちは、無言の結束力で間を抜けていこうとする始発組の一般参加者を絶対に通さない。だから皆走るのを止めて、係員の誘導…
08-14 20:21

RT @mitamoritatuya: 徹夜組の話が出る度に、以前コミケの後に行った銭湯で出会った徹夜組の青年のことを思い出す。当然というか、彼にはコミケの徹夜行列が迷惑行為という自覚が全く無かった。それどころか、徹夜組は居るだけでコミケに貢献していると言っていた。僕は頭痛を覚…
08-14 20:21

RT @minamotohakuka: 新木場www http://t.co/RyiqWn9pZ4
08-14 20:21

RT @warnerjp: コミケ会場内は大変混み合っております!危ないので走らないでくださぁぁぁあああい!!!!#c88 http://t.co/lB0YhhYA18
08-14 20:20

RT @denhalo: ちなみにもらった免許証はチェイスさんのでした。「ふーん。いい顔してるね。」 http://t.co/zJJKxK6kKb
08-14 19:50

なるほど
08-14 19:50

RT @kohachang: スプラトゥーンのイカちゃんのキャラデザの人がミドナをデザインした人と聞いてなるほどねってなったよね http://t.co/YJBxmX2utA
08-14 19:50

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】歴史を浄化しながら、日本の大国化を目指す安倍首相(戦後70年) http://t.co/LCdGaRINMD http://t.co/7oaEjNCKtU
08-14 19:49

RT @Seki_Naoto: (・∀・)総理談話いいじゃん!やっとなんか戦後の変な感じを抜け出せそうな希望が出てきた銀河英雄伝説の捕虜交換式の演説を聞いた後のような気分
08-14 19:48

RT @masyow_waku: アスナの太ももの3000って数字、完全にフラパンと寝た回数でしょ http://t.co/AECEWSAns3
08-14 19:47

スフラマール先生は公式漫画で毎回出るたびに死んでるイメージしかない
08-14 19:45

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】8/14(金) 19:00より、新しいキャラクターが登場しました!Sレア 「スフラマール(サマーバージョン)」(CV.田中真奈美) #グラブル http://t.co/V9WMOlx2yD
08-14 19:44

福岡もOKだなw
08-14 19:44

RT @akqqqqq: それたぶん北海道でしか通じないwww
08-14 19:43

RT @asialunar: 焼いちゃえば豚肉も鶏肉も「やきとり」だべさ https://t.co/IWvbcOEue4
08-14 19:43

なぜ日ハム杉谷を「口撃」? 西武ウグイス嬢が明かす特別アナウンスの真意(Full-Count) - Yahoo!ニュース http://t.co/KEwCrddMd7 ケツがムズムズする(ラルさん)
08-14 19:08

MOKO'Sキッチンの実況スレ並
08-14 18:58

RT @combatmedic: こりゃぁ酷い・・・中身なんかどうでもいいのか https://t.co/CNN3LqSk1U
08-14 18:57

RT @shounantk: 安倍総理が硫黄島の滑走路下に眠る英霊達に土下座したり、中韓以外の各国の空軍トップと一同に会したり、天皇陛下と年一回会食されたり、年に何回も東北の被災地を訪れている事をマスコミはほとんど報じない。我々が真実を拡散しましょう。 http:/…
08-14 18:55

1人10って
08-14 18:53

RT @wakkywakky0399: 【悲報】夏コミで『冴えカノ』加藤ちゃんタペストリーがひとり10限で販売されてわずか30分で完売! ⇒ 早速転売されまくり。 http://t.co/oCKuapOMX4 #yusaani
08-14 18:52

建物と史料の一部は市の所有だけど土地は新渡戸家のものなのか。マジでただ潰したいだけなのか
08-14 18:27

@rinki_0 そうなんですかねえ。市のHPの市長コメントと行動が真逆で勘繰らざるを得ない
08-14 18:22

◇新渡戸記念館の展示資料等の継続的展示に関する決議(新渡戸記念館は、コンクリート強度調査の結果、大地震に対して危険な状態であることから、平成27年4月1日から休館することとなったが、展示されている資料等を4月1日以降も展示・閲覧できるよう求めるもの)これが通ってるのになんで
08-14 18:19

十和田新渡戸記念館 存廃協議は平行線 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/vrtsF6DUwY うーん
08-14 18:15

10,000人の署名を突破いたしました!! 未来に遺したい日本の精神。 新渡戸記念館を廃館・取り壊しにしないで! https://t.co/q4sw0LGAR7 >十和田市は「私費で耐震診断の再調査をさせること」も拒否しています。なんでなんだじぇ
08-14 18:00

もう中国には純愛など存在しない http://t.co/YHcxdU8WE9 センセーショナルなタイトルだなと思ったらやっぱり伝聞止まりの内容だった。
08-14 17:48

Lenovo、ノートPCにWindowsを再インストールしても復活するダウンローダを仕込んでいた | スラド 何度でも蘇るのだ 部門より http://t.co/5dXKHWQDN0 はぁ…。
08-14 16:44

RT @comic_natalie: 忍びなれども忍ばない!藤田和日郎が描いた勇壮な「ニンニンジャー」公開 http://t.co/SRy7kMbtFR #ニンニンジャー http://t.co/IN9Mx5u10r
08-14 15:42

RT @gensounokuma: うん… http://t.co/uANWHbhbS1
08-14 15:39

すげぇ、売れてる
08-14 15:37

RT @monmusuofficial: 【拡散希望】完売していた巻き枕カバーですが、今日ほしいとの声を受け、急遽関係各所からかき集めて9枚のみ集めることができました!!14時より再販いたします!! #夏コミモン娘 http://t.co/nheKz8tqXc
08-14 15:36

RT @hopstep3: ちひろバナナ落とし記念漫画 #千川ちひろ http://t.co/2c6A8gPMcX
08-14 15:32

RT @urag6: @urag6http://t.co/fUdy5UJxKY
08-14 15:30

RT @urag6: 舞ちゃん1 http://t.co/K5rJ5sJBSo
08-14 15:29

RT @mecha_marokko: ミンナ...ボクハ...モウ... スパゲティ ...デモ ... パスタ...デモ ..ナンデモナイ カラダ ニ... コロシテ...コロ...シ...http://t.co/UwUuxfZaFT http://t.c
08-14 15:29

暑そう
08-14 15:28

RT @micross_: 速報 デブライブ!最高かよ!! http://t.co/f1eym5W0i4
08-14 15:27

RT @nanakamado_anno: さっきの芦田愛菜とデル・トロの画像。動く。かわいい。(M http://t.co/zKBBztvayb
08-14 15:27

RT @JYB_UNKNOWN: チオクショォオオオ みたいな使い方の ハラショォオオ に草を禁じ得ない https://t.co/zItHl9mbRV
08-14 15:25

RT @nohito_nohito: 美城常務のアフターファイブ http://t.co/Chs6mENLSB
08-14 15:25

2位が埼玉というところに驚いた
08-14 15:23

RT @sincostan1011: -香川県について-県別のうどん消費量は2位埼玉の3倍。「あれだけ騒いで3倍だけか」と思ったら、人口は埼玉の7分の1で、実質2位の21倍。
08-14 15:22

RT @over_lord_anime: ぬおぉー コミケ初日の真っ最中にフォロワー10,000人突破!!応援いただいている皆さまに感謝です!!本日18:00に、原作ファンも垂涎の情報をUPする予定ですのでお楽しみに!!#overlord_anime
08-14 15:21

RT @cool_recipes: 高槻名物?!うどん餃子を作ってみました! - 人生楽しんだもん勝ち♫ http://t.co/qX264eg5Cy
08-14 15:21

RT @sukhumvitanode: 原発再稼働に反対するマスコミが、電力供給量に余裕が出て来た理由に「太陽光発電などの普及」と言い、事実に反する醜い印象操作を繰り返しているので、このグラフを貼っておきます。棒グラフのテッペンの赤色の点が地熱・太陽光・風力発電の合計です。 h…
08-14 15:09

RT @tensei_isako: 時空の歪みを発見したから、すごいことだし折角教えてあげたのにブロックされた。。。 http://t.co/uZ4sTCxcll
08-14 14:57

普通に欲しいわ
08-14 14:56

RT @MORI_VOW: 大人気のタングラムマークグッズは今回はラバーストラップとスマホケースです!スマホケースは5.2〜5.4をイメージしたオレンジと5.66をイメージしたパープルをご用意しました! #virtualon http://t.co/IvmLxvLivI
08-14 14:56

RT @MORI_VOW: エンジェランがついにグッズ化!氷雪魔法系神聖機体のTシャツで暑い夏も涼しく!? 何かと不遇な彼女です、どうか救ってあげてください… #virtualon http://t.co/3VTsrBeq8o
08-14 14:56

艦これは…そろそろ始めようかな
08-14 13:57

グラブルに注力しすぎてモバマスのトークバトルが完全にお留守。チームもぜんぜん勝ててないし申し訳ない
08-14 13:53

最悪ガルガンチュアの奥義効果・状態異常無効で主人公だけしのげば次ターン召喚石きらりのダメージで全員叩き起こせる。どっちにしてもアルルメイヤ様様や
08-14 13:51

前回はベルフェゴールの睡眠に対処出来てなかったけど今回はアルルメイヤの状態異常ガードがあるお陰で全く苦にならないな
08-14 13:47

もうちょい http://t.co/d634PwX2z6
08-14 13:42

コスプレだと思いたいw
08-14 13:40

RT @sumeragitec: おれのブースにも石油王来て欲しい、石油王に「あるだけ全部くれ」って言われて「申し訳ないが会場に来てくれる方のために持ってきたんだ…すべてお渡しすることは出来ない 今夜使う分だけ持っていってください」って断って閉会後夕陽をバックに泣きながら在庫持…
08-14 13:39

!?
08-14 13:38

RT @sengisengi: ねとらさんの隣のブースに、石油王が薄い本買いに来た(笑) http://t.co/aYW6pNDorD
08-14 13:38

RT @bolze_doujin: 【宣伝】そろそろ明日(15日)用の画像を投下してもいい頃合いかしら…というわけでお品書きです。 http://t.co/stUYV07cGK
08-14 13:35

RT @airakuun: 速報 コミケに伝説のポケモン速報 コミケに伝説のポケモン速報 コミケに伝説のポケモン速報 コミケに伝説のポケモン速報 コミケに伝説のポケモン速報 コミケに伝説のポケモン速報 コミケに伝説のポケモン#コミケ #コミケ88 http://t…
08-14 13:34

RT @tearunn: 速報 なのは完売 http://t.co/MLuUyqWOEC
08-14 13:33

RT @monmusuofficial: 巻き枕の受注予約が開始されました!本日買えなかった方、明日、明後日買おうと思っていた方はこちらからご予約ください!! http://t.co/kU32UcPTEy http://t.co/EB7UeFTr9D
08-14 13:32

RT @DelenaTenneson: ビッグサイトに空自の新しい消防車が来てる 初めて見たけどこのルックスは熱すぎるな! http://t.co/AOLcw5GKyI
08-14 13:31

RT @wild_fridge: 『タコが地球外生物である可能性が遺伝子解析で判明』驚きより「だと思った感」でいっぱいな人々の結論とは - Togetterまとめ http://t.co/zfihM9J5KF クトゥルフ様は旧支配者でなく外なる神であった……!?
08-14 13:29

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて特別編が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXnp4wN http://t.co/fr4gzCaOdi
08-14 13:28

RT @KaguraAkikosan: 社畜の末路 http://t.co/maq9iM57Sz
08-14 13:27

RT @chiharu_kpnd: 中国の宅急便追跡8/10 20:58 荷物を宅配会社が受取8/12 18:15 天津の荷物センター到着8/13 00:45 荷物が爆破されました_人人人人人人人人人人_> 荷物が爆破されました < ̄YYYYYYYYYY ̄ htt…
08-14 13:27

RT @crazybonecrazy: ジョイポリスのトランスフォーマー、360°回転でどちゃくそ楽しかった。オプティマーース!!!と叫んでしまうわ。ちなみにスコアは本日の1位を取りました。#トランスフォーマー #東京ジョイポリス http://t.co/OAnaE2D5
08-14 13:26

RT @denhalo: >RT http://t.co/rE3jLTKArV
08-14 13:25

RT @mesonosuke: 「S.I.C.仮面ライダーギャレンキングフォーム」は月刊ホビージャパン連載中のS.I.C.ヒーローサーガに登場したオリジナルライダーを商品化する企画第2弾です。第3弾はギャレンキングの売り上げで決定します。シビアです。 http://t.co/
08-14 13:25

Choke Point | 『Dying Light』の売上が500万本を突破、続編へのアイデアも http://t.co/0VIbnzCOE3 プレイ動画見たら結構面白そうだった
08-14 13:03

マジかよ…。
08-14 11:43

大分県が韓国産ヒラメを抜き打ち検査 → 1グラム当たり『170万匹』の寄生虫が発見されるwww|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/Z1Od31SYZB >あそこんちからの輸入食材についての検疫は>民 主 党 政 権 時 代 に 廃 止>となっておりますので
08-14 11:43

Originで半額だったドラゴンエイジ インクイジション、つい買っちまった…とりあえず積むのはもったいないからその内やろう
08-14 11:27

露副首相が択捉入り 愛国イベント出席、実効支配を強調 - 産経ニュース http://t.co/cyrrpgYIjw 最近活発だなあ。報道の数が多いだけか
08-14 11:09


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1795-5621a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)