メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @nobita_4: 余った衣装 http://t.co/p5Y1TO1tuK
08-19 23:59

いきなりデモが始まるのか
08-19 23:44

しょうがねえな http://t.co/qRYqwcRJMN
08-19 23:43

直司も使われてる!
08-19 23:42

誰だよ杉田にナオジって名前付けたやつは…。
08-19 23:41

@akqqqqq ああ、なるほど…。クローザーネームならともかくNPCの名前ぐらいいくらかぶってもいいと思い込んでたから気付かなかった…w
08-19 23:40

キャラ雇用のデータが重複して雇えないのかと思ってた。なんやねん…。
08-19 23:38

ひょっとしてすでに使用されていますって名前の事? 主語がねえんだよクソが! ていうか別にNPCの名前ぐらいかぶってもええやろ…。
08-19 23:36

ん?
08-19 23:33

アンインストールした時フォルダは全部消えたからどっかに別で設定ファイル持ってんのかな。マイドキュメントのフォルダは設定ファイル入ってなかったしな http://t.co/YgAmcBZV6b
08-19 23:29



RT @MyuDOLL: バイクの日サービスしとこ! http://t.co/A7DfOc1xgh
08-19 23:22

クソかよw
08-19 23:21

ダメだ、インストールし直してももうミスティルティン以外のキャラが雇用できねえw http://t.co/w22JQGoD6L
08-19 23:21

@KonamiPeppler これはうかつ! 痛恨のミステイクw
08-19 23:12

ミスティルティン解雇した後もキャラ作成出来ない状態で完全に詰んだ
08-19 23:10

RT @akqqqqq: CLOSERSのレベル30超えたよ。もうこれダメージ表示の意味ねえなって顔してる http://t.co/BiXejJiKvm
08-19 23:09

RT @itaru_414: スマホRPGは今これはやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/9EClqmCC0o
08-19 23:05

RT @tsunamayoneez: 申し込みまみた http://t.co/C4UDfcCUwm
08-19 22:46

RT @66sudden: アイドルにもLv.2にもなれない那珂ちゃん。 http://t.co/azHiqVTraO
08-19 22:39

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/vCJDhtkoVY
08-19 22:27

RT @u1ro_ishikawa: すげえ! GDPが減少すると徴兵されるのか! 知らなかった!徴兵するとGDPが回復すんのかな? 軍需産業とか活性化するしな! 他国に侵略して資源とかせしめてGDP回復するとかだと、”信長の野望”みたいで夢があっていいけどな! https…
08-19 21:13

Steam:ZOMBIhttp://t.co/WASxu7PCQV面白そうだな
08-19 20:39

神谷さん、ここ数年で一番の美声でプリズンのキヨシ演じてるな…。あんなかっこいい『痔です』聞いたことねえ
08-19 20:20

RT @aron_puzzle: うわああああああああああああああああああああ!!!HAL研ありがとう!!!..このゲームも何年続編待ち望んでいたかってひとつ。立体ピクロス2きたああああ!!!http://t.co/4ldZyWaRDI
08-19 20:07

RT @BLISTER_comics: そしてTVアニメ『血界戦線』も大ヒットの内藤泰弘先生、DCD魂ロワイヤルでなかなかゲットできなかったあのアートがガーディアンズ・オブ・ノーウェア#3の表紙に!!(8/26当店入荷予定) http://t.co/TyUHNM7Odx
08-19 19:50

RT @BLISTER_comics: さらにワンパンマンの村田雄介先生が担当されますスパイダーマン:リニュー・ユア・バウス#4!(ガーゴイルに乗ったアートはスパイダーアイランド#3になるのでしょうか…?)こちらが最終決定版!!(8/26当店入荷予定) http://t.co/
08-19 19:50

知らなかった…。ドラゴンエイジのエラーで詰まった時目でコピーしたわ
08-19 19:50

RT @Grabacr07: Windows 標準のメッセージ ボックスは Ctrl+C でテキスト形式としてコピーできることを知っておくと何かと捗るよ http://t.co/cUwSajNQtF
08-19 19:49

RT @Seki_Naoto: (・∀・)ポンポツ3話今色塗っております!たぶん数日中には!! http://t.co/1js3bCN5fx
08-19 19:49

RT @watchin: ここまで酷くないけど先日アキヨドのポタアンコーナーで恋のLesson初級編テロ起こした奴がいましてね
08-19 19:48

RT @Pristis4: 沖縄で一番デカいイオンに行く↓家電店にいく↓Bluetoothスピーカー「ご自由にお試しください」↓お試すためにiPhoneのBluetoothをオンにすると店中の電波一覧が出てくる↓ぼく「これやろ」適当にポチー↓イオン2階全体…
08-19 19:48

RT @kibatsu3: ダディ割れ面キターーーー! https://t.co/rfgVJGeg33
08-19 19:47

RT @mae_0083: http://t.co/uN2ybncFlz
08-19 19:47

RT @KonamiPeppler: むっぽちゃんの憂鬱41#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/0oJbwcea2o
08-19 19:46

RT @nekotou: かな子の大事な個性 http://t.co/tzGkB9bjCS http://t.co/vwn3GjCXvI
08-19 19:45

RT @Sankei_news: 「アンクルトリス」のイラストレーター、柳原良平氏が死去。84歳 -産経ニュース- http://t.co/hB3MlmLeKP #news http://t.co/HwvlbrRV98
08-19 19:44

RT @kissshot490_217: ウケる http://t.co/CSzaz5NHuL
08-19 19:44

RT @hrd326: ドッグ入りしていない時も、お姉さまの夢を見てお休みしたい比叡ちゃんでしたが… http://t.co/P6YF9kjbkq
08-19 19:43

【ガチャ攻略?】カウントアップガチャ 基本紹介 - 【モバマス】イベントボーダー&フリトレ相場速報 http://t.co/wsgHEqqjJM ためになる
08-19 18:17

俺は2枚目狙う根性は無いので恒常入りして相場が下がったらお迎えしよう
08-19 18:17

同僚の相葉P、1枚交換までカウントアップ回して、2枚目はドリンクでお迎えした模様。無茶しやがって…。
08-19 18:15

RT @seijimatsuyama: かろうじて食堂車の鮨を http://t.co/EtCuTEGpRS
08-19 17:09

RT @seijimatsuyama: 北斗星撮影して来たよー(≧∇≦) http://t.co/qpl3rAlML1
08-19 17:09

RT @d_davinci: 【連載】 まめきちまめこニートの日常  第6回 「一度必ず脅さないと気がすまない」 | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/elEkPmSEpm http://t.co/umjYJ8eIR1
08-19 17:08

RT @jgdjgdjgd: 探偵ナイトスクープで「野球の守備でフライが取れない」という依頼があった。「誰よりも落球の悲しみを知る男」としてG.G.佐藤が講師として呼ばれて出てきたときは、ナイトスクープの情け容赦のない人選ぶりに涙が出た。でも笑顔で出てきたG.G.はとても立派だ…
08-19 17:08

RT @bobobo_boi: とりあえず仮カットで冬コミ申し込み完了コミ申し込み完了 http://t.co/c0l0gfwReX
08-19 17:08

RT @itolife: もうちょっと胃にやさしい名前に変更しよう…
08-19 17:06

RT @itolife: @yakkun99 伊東ライフで居させて。
08-19 17:05

RT @yakkun99: @itolife サークル名にしよ?
08-19 17:05

RT @itolife: 名前のせいでひどいグランブルーファンタジーになった。 http://t.co/1LouJNZBWC
08-19 17:05

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】親愛なる、ひどい親のみなさんへ。あなたがiPhoneを片手に公園のベンチに座っているのを見ています。 http://t.co/J6jYDLotwo http://t.co/jBQeZtIIro
08-19 17:03

懐かしい。>RTなんでまた上がってきたんだろ
08-19 16:59

RT @tsuyuha: 若葉とココアシガレット。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gaYiwQd2tf
08-19 16:58

RT @psstore_jp: 【期間限定!9/1(火)まで】「カプコン GO!GO!SUMMER SALE!!」第三弾は、「人気タイトル」があれもこれも55%オフ!欲ばりなアナタ!お祭り気分で夏を乗り切れ!!⇒ http://t.co/TADFLZ05uc http://…
08-19 16:57

RT @GBkenshirou: RT調べてみたらマジだったSNKプレイモア外山公一代表取締役「弊社パチスロメーカーでありゲームメーカーでもある。ゲームファンをパチスロに導くことで、ファン人口の回復に寄与できると考えている」http://t.co/qpSk4xdT5u(…
08-19 16:56

RT @denhalo: ホットトイズのホークアイが24日に家に来るらしい。とりあえず届いたらリアクター開発版トニーのシャツ着せてこの画像を再現したい http://t.co/bNhy0CV2f8
08-19 16:53

RT @3day_megane: ネットの海を漂っていたらNINGEL(ニンジェル:ニンジャと天使のハーフ)とかいう存在を確認していまい頭がどうにかなりそう http://t.co/oTYdiXDIPs
08-19 16:53

高校の時からの友達もてんかん持ってて、そいつはもう免許の取得自体してない。そうやって自分で弁えて気をつけてる人まで白眼視されるような真似はほんとやめてほしい
08-19 15:24

厳密には体調が万全でない時や薬飲んで無い時は、だけどよ…。被害がでかすぎるんだよ
08-19 15:21

「不眠症気味だった」=事故直前「記憶ない」―池袋暴走逮捕の医師・警視庁 http://t.co/v6PGCyIWn4 >主治医らの話から、同容疑者がてんかんの治療を受けていたことが判明しており、だから! てんかん持ちが! 車の運転を! するなよ!!!
08-19 15:19

RT @serow92: スーパーロボット大戦OG 1/7scale ラミア・ラヴレス原型完成しました~。アップしきれない写真はブログに掲載してますのご興味ありますれば http://t.co/lw8qX8Ev9R#キャラホビ #スパロボ http://t.co/QULqj
08-19 14:58

RT @LazyWorkz: 千年ぶりにマクドへ来たら、店内にたくさん設置されてた電源コンセントがすべて小さな板を接着してふさがれてる。なにこのわかりやすいサービス低下と絵に描いたような迷走ぶり。 http://t.co/h6sAduKQz9
08-19 14:57

RT @25bravofox: 「ハーイ!猫さん!」「よう、坊主!」#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/OyVhh8egB5
08-19 14:57

RT @bronzecircus: 1st直撃世代としては1度は作りたかったセイラさんです「悩ましのアルテイシア」のお色気を非ヌードで目指しました不意に背後に寄られちょっと不機嫌、なシチュで塗っています#キャラホビ … http://t.co/2Rl0ibN2mf htt…
08-19 14:55

RT @Snakebite_nina: シーマ様&ハマーン様ぶっちゃけこれがやりたかっただけ?いあいあいあいあ、、、、、。去年製作したシーマ様は今年は許諾が降りませんでした(泣当日2体並べたかったなぁ~ http://t.co/SlwZTp1mWV
08-19 14:55

RT @Mahiro_witch2: 1%でもカマンベール入ってるとカマンベール名乗れるからやべえって言ってる http://t.co/jpK3nzjHeJ
08-19 14:54

RT @NEBU_KURO: おかげさまで重版がかかり、ワンパンマン単行本、累計600万部突破だそうです。ありがとうございます!
08-19 14:54

RT @syatey_12: Fate/go、マシュの スキル強化の話 http://t.co/dSXfjuDRfs
08-19 14:51

RT @Hysteric_Bar: 僕が見たいマジなコスプレってさ、こういうクラスの話なんだよねケツが丸見えとか下乳が見えてるとか陰毛がはみ出てるとかじゃあないんだよ拾ってきた画像群だけどさ不快感なんてひとっつもないだろ?俺はこういうのを待ってるんだ http://…
08-19 14:49

天津爆発現場で神経ガス検出 中国消防当局が説明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/whKFUZ7UDS
08-19 14:44

RT @urag6: その壁や天井の「しみ」はちゃんと消えますか? ホラーゲーム「しみがある」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第914回… http://t.co/NXaEX9NS9x @4GamerNewsさんから
08-19 13:48

スイートとスマプリしかわかんねぇ!
08-19 13:48

RT @shota_: はいここ試験に出まーす http://t.co/jRBo8h6qys
08-19 13:48

RT @marudayo: 公開レベル下げましたので、お友達にも紹介してくださいね。画像はサンプルです! 櫻井桃華メイン・お嬢メシ合同誌(アンソロジー)執筆者募集 http://t.co/6QVSCc0lAa http://t.co/6nIAMEHBJF
08-19 13:45

【モバマス×グラブル】シンデレラファンタジー4弾登場アイドルはかな子、莉嘉、小梅! http://t.co/SlXgllLsBf 光パならなんとかなるかな…。
08-19 13:38

島本和彦のデザインする怪人か
08-19 13:26

RT @INSIDEjp: 1100RT:新ライダーはいきなり死亡!?「仮面ライダーゴースト」情報解禁…悠木碧や島本和彦も参加 http://t.co/puDwpqxzqR http://t.co/By7CayICQn
08-19 13:24

RT @pbw_sankaku: 南極にはペンギン以外に二足歩行する生き物がいないため人間を見ると仲間だと思って近付くが途中で違うと気付いてうろたえる http://t.co/kU6f0TKJ9n
08-19 13:24

RT @bolze_doujin: グラブルコラボのモバマスキャラは申込みジャンル的にどっちになるのか問題。
08-19 13:23

RT @sha_wol0410: さっきからコイツめっちゃ邪魔だけど めっちゃ可愛い(´-`)中京がんばれ⚾️🎌✨ http://t.co/3HK4TZOaWN
08-19 13:22

RT @momosuke088: 「瑞鶴、ついにキレる(いつも通り)」全部揃ったのでまとめました。 http://t.co/skrkS3nqDe
08-19 13:20

RT @dkndkndkndkn: http://t.co/6G0wmIQuSA
08-19 13:16

RT @eriko_co_log: 大事な皆様へご心配をおかけしております。今回の件につきまして、お手紙を書きました。読んで下さると嬉しいです。中村繪里子 http://t.co/iTKa0FFr79
08-19 13:15

RT @watanore0307: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回でインフィニットジャスティスがデスティニーを無傷で完封したところ #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
08-19 13:14

RT @AshijiruP: 甲子園の砂を泣きながらかき集める高校球児にギリギリまで近付いて這いつくばって撮影するカメラマンも、露出狂まがいのコスプレイヤーを必死でローアングル撮影しようとするカメコもだいたい似たようなもんこれが日本の夏の風景
08-19 13:13

RT @tenlock: 【モバマスから】浜口あやめ、本日も全力でP殿をお守りします! http://t.co/FKzCyEM4rM
08-19 13:13

RT @maji_opai: 先の展開知ってるとラク姉さんが笑ってるの見ると涙出そうになるわー
08-19 13:12

RT @maji_opai: この回はラク姉さんと公人の考えてることがズレてるのがおもしろくて心地いい話だよね。
08-19 13:12

RT @maji_opai: ちなみにこの7話のAパート、未だかつて…というか金輪際ないほど僕が喋ってない回ですw現場で「あ、今日楽だなー」と思ってたくらいですw
08-19 13:12

RT @maji_opai: 未だかつて…流れる血で乳首を隠したアニメがあっただろうかw
08-19 13:12

明るいバカか…。
08-19 13:07

RT @sdsdvjzmjx: ねぇ知ってる?好きになる二次元キャラって自分と性格が似ている傾向になるらしいの皆さん自分の好きなキャラを思い浮かべてそのキャラの性格見つめ直せば良いと思うそれが他人から見たあなたの姿です
08-19 13:06

RT @shimabu14: 南条光というアイドルのことが好きなのでその自称プロデューサーが嫌いな話 http://t.co/fMkWp4Bpnw #blomaga戒め
08-19 13:02

水没した電子機器の脱水にはお米が良いとエレメンタリーで言ってたなあ。飲食店の塩の瓶にも入ってたりするしな
08-19 12:58

RT @hideroP: 18話の幸子はんがあまりにも頼もしかったのは、同じ道を歩んできたからじゃねーかな妄想! http://t.co/uTRGNwih5w
08-19 12:55

RT @nakamuraFF11: 色んな人の呟きを見て、帰宅したら即バックアップを取ることを誓う
08-19 12:55

RT @agematsu: @nakamuraFF11 ありがとうございます!バックアップはしっかりしてあるので、大丈夫です!ただ、iPhone6sがもうすぐ発表という噂なのに・・・。というところで、涙してます。
08-19 12:54

RT @agematsu: @nakamuraFF11 沢城さんもですかー。。。今から、買いに行こうと思います〜。仕事の連絡ができないのが勿論痛いですが、パズドラができないのがががが。
08-19 12:54

RT @nakamuraFF11: @agematsu あー…。さ、沢城もこの間買っちゃったし、とりあえずもう買ってしまって、秋辺り新作出たらまた…うーん…
08-19 12:53

RT @agematsu: マリアさんも弱い自分を変えようと頑張ったのに、俺のiPhoneは・・・クッ。
08-19 12:53

RT @agematsu: ダメ・・・か。。。
08-19 12:53

RT @agematsu: さぁ水没iPhoneを、一晩乾燥剤とジッパーに封印した、携帯の電源を入れるぞぉ。入れるぞぉ。。。
08-19 12:53

RT @agematsu: 『悲報、携帯水没』また、携帯が派手に水没。。。今日、明日は連絡がパソコンメールだけに、なってしまいます。。。乾燥剤。。。
08-19 12:53

RT @takaratomytoys: \ ぱっかーん /スパイガンは5発銃撃が当たると破壊されます。#ガガンガン #9月19日発売 http://t.co/lDp2DWrEnu
08-19 12:30

RT @takaratomytoys: (´-`).。oO(こいつさえあれば、1人ガガンガンが捗るのです・・・)https://t.co/m0O0dNwbk9
08-19 12:30

RT @stl_c: ボンカレーはどうつくってもうまいのだ http://t.co/DjMwWGCOfa
08-19 12:29

RT @kaguramix: SNKは死ぬよ! 生き返ること無く何度でも死ぬよ!
08-19 12:28

RT @sanuteii: 「私がマシューの欲しがっていた男の子だったら・・・」 「そうさのぉ・・・1ダースの男の子よりもお前にいてもらう方がいい。 いいかい、1ダースの男の子よりもだよ」#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ http://t.co/8aCrgHOA6q
08-19 12:26

RT @108_go: 貴音バニーメイキングGIF http://t.co/aGne98hOC8
08-19 12:25

@akqqqqq 2キャラ目が設定できないのは一応不具合報告しました! 杉田にするかぁ
08-19 12:19

RT @KonamiPeppler: だるま屋ウィリー事件全貌 (5:25) http://t.co/Jr7bYKUQId #sm51945バイクの日だそうです
08-19 12:18

RT @hirorin0015: 専門家曰く「男性の喫煙率が下がった結果、肺がんで亡くなる人がぐんぐん増加しています」。で、その専門家って誰よ? で始まる「また武田邦彦氏か」的な顛末 http://t.co/DHAxjeQRmd
08-19 12:16

RT @sumeragitec: なんでも話せる友達になった末の「何にも言わなくていいよ」はみぞおちにくる。しぬ。泣き死ぬ。
08-19 12:13

RT @sumeragitec: 少年少女ががんばるっていうのはさあ…いいよな…友達って理由とかないんだよ… すげー泣いたのはヒカリのことで太一が泣いちゃうところと(アグモンも一緒に泣いてた、健気)ヤマトとガブモンのとこと「選ばれし子供たち」が「選ばれなかった命」と戦うとこ、と…
08-19 12:13

RT @sumeragitec: このアニメ見てた小学生とか中学生?にとってさあ、理由も始まりもふんわりしていたって、ただ自分を慕い信じて助け合ってくれるはらからの友達が存在するっていうのがどんなに嬉しいことかっていう体験をもらったのってめちゃくちゃよかったのではないだろうか …
08-19 12:13

RT @sumeragitec: 友達 http://t.co/X3cXIlwfxP
08-19 12:13

RT @sumeragitec: デジモン見始める前の私「まあ泣くやろ」デジモン見終わった私「わ"か"っ"て"た"け"ど"お"!!」
08-19 12:13

インサイト7話はまだ見てないんだけど、6話のはじめとつばさのやり取りでの「つばさちゃんはまだつばさちゃんなんスよ」は、はじめは1期最終回の「ヒーローってなんスかね?」について答えを出したって事なのかなあ。それともJJの託宣の「まだ青き~」を受けただけなのかな
08-19 10:28

アザゼルさんのアクタベさんの「残飯(クソ仕様)にキャビア(良質のストーリー)ぶっ掛けてもだろうが!」という名言が浮かんだ。
08-19 09:56

RT @rinki_0: ガチャを分けて☆5鯖を1%にしたらそれはそれで引かれないとか思ってるんじゃない?型月信者なら0.1%でも引きまくりそうだけどねぇ#FGO
08-19 09:49

RT @rinki_0: ぜんぜん擁護する気はまったく無いんだけど、FGOのガチャで鯖と礼装分けろってのを良く見るけど、鯖の種類が少ないかつ今後もそんなに増えないからあっという間にガチャが引かれなくなってしまうという運営判断じゃねぇかなぁ?#FGO
08-19 09:49

RT @ugwhiro: DASH村公式サイトに無農薬農薬の作り方が載ってて、最後の一文が『DASH村では今後も、改正農薬取締法の動きに注意しつつ、先人からの知恵を学び、安全かつおいしい作物づくりに挑戦していきます。』で締められてて、一体何処の農協だよ!と思ったhttp://t…
08-19 09:49

RT @taishi__nw: このくだりで笑ってしまった。 http://t.co/R6J8W3hQb2
08-19 09:49

RT @Michel_wbf_ff_: 仮面ライダーゴーストに出る悠木碧とファイズに出てた悠木碧 http://t.co/s3E2ekDUx7
08-19 09:49

RT @gimsnoc: 池上遼一(71さい)の描いた萌え絵 http://t.co/S0A0ZXnAyx
08-19 09:48

他のキャラ登録しようとしても登録出来ない http://t.co/MqiK0qyTdA
08-19 05:26

CLOSERS、1キャラ目でミスティルティン? 作ったらゲーム始められないんだけど…。 http://t.co/ltVLmz9NjC
08-19 05:24

平成27年度富士総合火力演習「そうかえん」|スカパー!の“おまけ”チャンネル BSスカパー!(BS241) http://t.co/kjHL4FqObC 今年もやるんだね。録画しよう
08-19 05:00

ゴール・オブ・ザ・デッドもフランス映画だったけど、ゾンビものというジャンルそのものにケンカを売ってる感嫌いじゃないw ロンドンゾンビ紀行と同じ枠だな
08-19 04:56

トラップ、結構面白かった。フランス映画らしく唐突に終わったけど必然的なラストだったしスッキリした。戦争ってやっぱろくでもないな、という想いも抱かせるいい映画だったと思う
08-19 04:54

柘榴坂の仇討、主演2人の演技は最高だったんだけど、映画としては盛り上がりに欠けてたな。たそがれ清兵衛みたいなのを期待してたんだけど、流石に山田洋二監督レベルを期待したのは高望みすぎたか。ていうかあのストーリーなら山田洋二監督で作って欲しかったわ
08-19 04:51

RT @seijikanoh: 『ピクサースタジオに潜入&ピクサー超最新作情報』http://t.co/LmqFytIKFu『トイストーリー4』はウッディーとボーの恋がテーマ忘れ去られたポーが復活?
08-19 04:21

RT @djaoi: ブログを更新しました『母親が父親の悪口を子供に言う家族で子供はどう育つのか』http://t.co/plIFOy7icE
08-19 04:21

RT @takamori_723: みんなアーメンアーメン言わないの!静かにしなさい!かわいい間違いだろ!!
08-19 04:20

RT @takamori_723: 聖書の打率良すぎだろ3回書いて3回聖書とかばかちゃんとツイートしなさい事務所に怒られるぞ(;ω;)
08-19 04:20

RT @takamori_723: あーしかも聖書じゃない清書 RT @takamori_723: あー(;ω;)下書きしてたメモを綺麗に聖書して満足して下書きはもういらないから破り捨てたと思ったら聖書した方捨ててた(;ω;)たまにやるんだけどなんでこんな思い切って破っちまった…
08-19 04:20

希少部位という言葉に魅力を感じないタイプだけどこれは美味しそう>RT
08-19 04:10

RT @G1_BARI: 体調が悪いときは、希少部位を食べて治すスタイル http://t.co/XEiOqPS4pH
08-19 04:09

インサイトはOPよりEDの方がクラウズっぽいな。EDのカップリング曲のベルク・カッツェもカッコよくて良かった
08-19 04:08

礼装とキャラでガチャ分けろというのは最初に思ったな
08-19 03:55

配布でキャラクターの強化アイテム貰った時にまでデモ挟むのマジで頭悪いと思った最初に貰った詫び石でガチャ回して礼装しか出なかったので引退します
08-19 03:53

RT @MEL_zidaraku: FGOでこれがあるとゲームが快適になると思う事は、@パネルの選びなおし、及び選択後の残りパネルの持ち越し@キャラクターガチャと装備ガチャの差別化@簡易相性表の表示ON/OFFの導入@戦闘アクション中に画面をフリックでの演出スキップ@…
08-19 03:51

RT @MEL_zidaraku: ガチャの差別化については、礼装ガチャの売り上げが伸びないから駄目って言う意見はあると思うんだけど、例えば各サーヴァントに縁のある武具やアイテムを☆5で導入するとかすれば、必ず揃えたくなる人がガチャガチャするから売り上げは落ちないわけですよ。
08-19 03:50

RT @MEL_zidaraku: と言う訳で現状いろいろひでたると以下なのでKEN、どうにかしろ。(匙投げFateである事を除いたら、間違いなくその辺の公開終了したゲームのほうが面白いぞ。
08-19 03:50

RT @MEL_zidaraku: そも、NP周りの調整と重要性も怪しいもんだ。現状の戦闘バランスがご覧の有様である以上、礼装は『NPが初期からある程度たまっているタイプ』以外の価値が殆どない。打たれ弱いバーサーカーなどは特に。逆にあると快適度が雲泥の差になる。☆5よりもカレイ…
08-19 03:49

RT @MEL_zidaraku: そのくせなまじストーリーやフェイトクエストのテキストは面白いからそれを読むためにただただ苦行を強いられるって言う状態に成り下がってる。その戦闘も現状強いバーサーカークラスにカレイドつけて殴りにかかれば良いって状態に。攻略も戦略も緊張感もクソも…
08-19 03:49

RT @MEL_zidaraku: ぐだオーで散々延期をネタにしてたけどさ、この現状は流石にネタに出来ないよ。今となってはぐだオーが笑えないよ本当に。。。
08-19 03:49

RT @moketa11: らくがきしょうこうめ http://t.co/XrGt2CIdVa
08-19 03:47

クラウズ インサイト6話見た。いいねークラウズっぽくなってきた。ゲルちゃんが杉田になった時、はじめが「また変わっちゃったんスねー」って言ってたけど少女の前の形態ってあったんだっけ
08-19 03:44

RT @Kyukimasa: 硫化水素が-70°Cで超伝導するという報告がもの凄い勢いで世界中で追試されているhttp://t.co/ny8ERdVmWN250万気圧で起きる現象だけど組成を変えたら起きる圧力が変わったとも。社会を変えるかも、そりゃ追試もするわ http:/…
08-19 03:40

RT @wmfz5: GTA는 무엇이든지 가능합니다 http://t.co/mFq4g8GXC3
08-19 02:49

RT @Seki_Naoto: 4コマ漫画 エピソード31:ほってこほってこ | モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」 http://t.co/ddjw5drUIT (・∀・)お盆あけ~ http://t.co/PkCvqnNKSP
08-19 02:46

RT @jron_j: 『のうりん』関係者激白。コラボの実情と思わぬ波及効果とは?(後藤勝)【『ガルパン』『甘ブリ』『のうりん』。アニメコラボはJを救う特効薬となり得るか?】 http://t.co/wyfj7IJErf #fcgifu #のうりん http://t.co/LN
08-19 02:46

RT @currymeshikun: 今日のメンバー紹介は、セグウェイ!セグウェイから降りると、死ぬ。#ペコチン広場の仲間たちhttps://t.co/GFS5mJWjZn http://t.co/oOpZPXUiqu
08-19 02:46


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1800-accec842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)